アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1223.匿名 :2023/09/17 (日)14:17
    >>1221

    自宅通いで普通の会社員みたいな生活だよね

    12
    19
  2. 1224.匿名 :2023/09/17 (日)14:18

    音楽作れるとかホッとしたとか言ってる人いるけど、芸能人の社会服務って今までズルしてなった人もいるから悪く言う人もいるんだよ。ユンギは肩の怪我があるからなにも後ろめたいことはないけど

    138
  3. 1225.匿名 :2023/09/17 (日)14:19

    勤務時間以外は出かけたり誰にでも会えるの?

    8
  4. 1226.匿名 :2023/09/17 (日)14:20
    >>1201

    23日フェス参加だよね
    リハ済まして帰国
    22日お見送りしてすぐNYに戻って参加の流れなんだろうか?

    34
  5. 1227.匿名 :2023/09/17 (日)14:22
    >>1226

    フェス参加は間違いないんだっけ?

    19
    1
  6. 1228.匿名 :2023/09/17 (日)14:25
    >>1213

    よく読んでください

    3
    2
  7. 1229.匿名 :2023/09/17 (日)14:25
    >>1227

    それは確実

    44
  8. 1230.匿名 :2023/09/17 (日)14:27
    >>1215

    時計やセンイルWラケミ売りコンテンツ(未定)も事務所のせいにして本人を守ってあげる流れだね ハイブの思惑通りの他メンペン

    15
    34
  9. 1231.匿名 :2023/09/17 (日)14:30
    >>1224

    怪我してるからなんだけど
    激しいパフォしてて社会服務勢?が湧いてくるよ

    61
  10. 1232.匿名 :2023/09/17 (日)14:34
    >>1230

    アクげとサポシパのせいで他メンペンは無の人が増えたと思う
    守る気もないし責める気もない
    芸能人にとって実は無が一番怖いと思う

    93
    3
  11. 1233.匿名 :2023/09/17 (日)14:34

    ちょっとまって
    夏海に先行ブロックされてたんだけど?!
    前の日本食の時にはされてなかったから見れてた。もちろんフォローはしてない
    ちなみにブロックされた私の垢は鍵かかってて、bioには応援、通報垢の説明入れてる

    93
  12. 1234.匿名 :2023/09/17 (日)14:35
    >>1224

    代替服務要員に認定されてても本人が希望すれば通常の任務に就けるってことらしいから、悪く言い出す人もいるよね

    46
  13. 1235.匿名 :2023/09/17 (日)14:37
    >>1233

    鍵垢をブロ解してるんじゃないの?
    引リツとか何書かれてるかわからないし

    27
  14. 1236.匿名 :2023/09/17 (日)14:37
    >>1233

    悪い事してる自覚があるんだな、最低なやつ

    74
  15. 1237.匿名 :2023/09/17 (日)14:38
    >>1232

    無関心って事だもんね

    45
    1
  16. 1238.匿名 :2023/09/17 (日)14:38
    >>1231

    攻撃的な歌詞の影響もあるのか本国ではユンギはファンダム外にアンチがけっこういると聞いたことがある
    その層はどんな状況でも叩く
    兵役には本国以外の人は口を出さずじっと帰りを待つのが最善

    96
  17. 1239.匿名 :2023/09/17 (日)14:42
    >>1235

    いや私相手をフォローしてないし、夏海を一度も引リツしてないんだよ

    どこで私を知ったんだろ
    グミサポみたいにダッコちゃんのフォロワー全員先行ブロックみたいな事してる気がする
    ダッコちゃんかはわからないけど

    ちなみに私のは超弱小垢です

    82
  18. 1240.匿名 :2023/09/17 (日)14:45
    >>1239

    フォローしてないのか
    通報系は先行ブロックしてるとかだったら怖すぎる
    ってか自分がサセンの自覚あるってことじゃん

    86
  19. 1241.匿名 :2023/09/17 (日)14:45
    >>1239

    通報垢を片っ端から先行ブロックしてるんじゃない?
    サセンの自覚ありありだね

    81
  20. 1244.匿名 :2023/09/17 (日)14:57

    テヒョンが日本のアミのために用意してくれたものを
    知らないBBAからネタバレされてもうれしくないんだよ
    最初はテヒョンから伝えて欲しいじゃん
    まじでおばさんは空気よんで

    135
  21. 1245.匿名 :2023/09/17 (日)14:59

    これ本当なの?

    36
  22. 1246.匿名 :2023/09/17 (日)14:59
    >>1240

    今ふと思ったのは、今回夏海を引リツで苦言を呈してたテテペンを私がフォローしてたりするから、そっち方面からのブロックもあるかも

    54
  23. 1248.匿名 :2023/09/17 (日)15:01
    >>1245

    発表はしてないよね?記事で予想は出たけど

    76
  24. 1249.匿名 :2023/09/17 (日)15:01

    テテペンじゃなくてもCDTVどんな感じなんだろ〜って普通に楽しみにしてたのにネタバレされてちょっとがっかり 放送見てお〜東京タワーだってなりたかった ネタバレ主がテテペンってのもなんか 他ペンだったら推しじゃないから言えちゃうんだろうなとなるけど

    63
    10
  25. 1250.匿名 :2023/09/17 (日)15:03
    >>1248

    この人ハイブの株主だから株主総会で知らされたのかな?

    72
  26. 1251.匿名 :2023/09/17 (日)15:04

    テテのカムバが終わってしまう寂しさに加えユンギの発表で見事に落ちてる

    90
    2
  27. 1252.匿名 :2023/09/17 (日)15:05
    >>1245

    これ本当ならグクはアルバム出してすぐ軍隊なの?

    47
  28. 1253.匿名 :2023/09/17 (日)15:07
    >>1250

    株主総会でそんなこと言わないと思うよ

    91
    1
  29. 1254.匿名 :2023/09/17 (日)15:07
    >>1249

    私はネタバレ見ないようにしてたのにあなたにされたけど
    具体的な話は避けてほしい

    37
    43
  30. 1255.匿名 :2023/09/17 (日)15:10
    >>1254

    Bad付いてるけどほんとそう
    あの害悪許せないけどそれについて話す時伏せないとダメだね
    二次加害?みたいな感じ余計拡散してテテの大事な日本音楽番組なのにネタバレになってる
    そこは場所伏せずに話した人は反省してほしい
    それ以外は私もあの害悪に怒り湧いてるよ同じ気持ちだよ勘違いしないでほしい

    58
    15
  31. 1256.匿名 :2023/09/17 (日)15:10
    >>1254

    ここにいる以上無理な話し

    51
    12
  32. 1257.匿名 :2023/09/17 (日)15:11
    >>1254

    あなたはぱるきちゃダメよw

    59
    7
  33. 1258.匿名 :2023/09/17 (日)15:12
    >>1253

    教えてくれてありがとう

    6
  34. 1259.匿名 :2023/09/17 (日)15:12

    1254も1255もこの話題に乗っかっている以上そんなこと言っても意味ないでしょ

    27
    2
  35. 1260.匿名 :2023/09/17 (日)15:12
    >>1244

    本当あのババアむかつくよね
    でもテヒョン見たらきっと忘れられるくらい素敵なステージだろうとは思う 

    98
  36. 1261.匿名 :2023/09/17 (日)15:12

    わざとやってるのかな
    具体的に書く必要はないよね
    ツイでも怒ってる人は詳細書いてないよ

    66
  37. 1262.匿名 :2023/09/17 (日)15:12
    >>1251

    カムバって10日くらいで終わってしまうものなの?
    グクの時は1週間で短いけどシングルだしなと思ってたんだけどテヒョンは初めてのソロ活アルバムなのにすごく短期間でびっくりしてる
    そりゃ濃度はすごかったけどもう少しバラけさせて長く推させてもらいたかったなと
    これがケーポのカムバの標準なら仕方ないけど

    4
    43
  38. 1263.匿名 :2023/09/17 (日)15:13

    1249通報で消したいな。自分もこれで知ってしまったしショック

    23
    5
  39. 1264.匿名 :2023/09/17 (日)15:13
    >>1262

    カムバ活動は二週間前後な気がするよ

    41
  40. 1265.匿名 :2023/09/17 (日)15:14

    大理石から口悪い人増えた気がするんだけど気のせいなのかな

    5
    48
  41. 1266.匿名 :2023/09/17 (日)15:15
    >>1265

    どの大理石?

    20
  42. 1267.匿名 :2023/09/17 (日)15:16

    ここ最近口悪い人増えたよね

    3
    32
  43. 1268.匿名 :2023/09/17 (日)15:16
    >>1264

    そうなんだね
    1ヶ月くらいかなと勝手に思ってた
    これからはたくさん撮ってくれたコンテンツを楽しみつつスミンミュスを続けて浸ります
    ありがとう

    61
  44. 1269.匿名 :2023/09/17 (日)15:16

    サセンが拡散した情報にモメサが便乗して面白がってて最悪な流れやっぱサセンは許しちゃならないモメサへエサをまくファンダムの癌

    53
  45. 1270.匿名 :2023/09/17 (日)15:16
    >>1250

    株主総会で発表されることは公開情報になるのと同義だよ、そんなことは発表しないと思うよ。

    61
  46. 1271.匿名 :2023/09/17 (日)15:17

    今度はぱるは口悪い人の集まり作戦か

    40
  47. 1272.匿名 :2023/09/17 (日)15:18

    サセン行為を批判するにしても言い方気をつけないと

    5
    29
  48. 1273.匿名 :2023/09/17 (日)15:19

    カムバ活動昔は長かったけど、今は長くても2週かあっても3週じゃないかな?グループだったら正規集出したあと後続曲で活動したりするけど、ソロのミニアルバムならこのぐらいだと思う

    36
  49. 1274.匿名 :2023/09/17 (日)15:19

    ジョングク1週間だったっていうのはどこで判断してるの?

    14
  50. 1275.匿名 :2023/09/17 (日)15:20
    >>1260

    ババアとか誰に対しても書かないほうがいいよ

    14
    8
  51. 1276.匿名 :2023/09/17 (日)15:20

    おばあちゃんは?

    17
  52. 1277.匿名 :2023/09/17 (日)15:20

    イルアミサセンの話題出したら口悪いとは所属がバレますね

    32
  53. 1278.匿名 :2023/09/17 (日)15:21
    >>1275

    グミサポ婆

    31
    1
  54. 1279.匿名 :2023/09/17 (日)15:21
    >>1268

    私もだよー
    いまも流しながらのんびりしてる

    19
    1
  55. 1280.匿名 :2023/09/17 (日)15:21
    >>1275

    これ以上に口が悪いのはいないね

    75
  56. 1281.匿名 :2023/09/17 (日)15:21
    >>1276

    高齢者でいいんじゃない

    26
  57. 1282.匿名 :2023/09/17 (日)15:21

    誰もが自由に閲覧できる場所だから言葉遣い気をつけよう

    26
    2
  58. 1283.匿名 :2023/09/17 (日)15:22
    >>1245

    なんだこの韓国人
    発表はされてないだろ

    35
  59. 1284.匿名 :2023/09/17 (日)15:22

    垢名出して言うよりババアで濁してた方が優しさ感じるけどな

    38
  60. 1285.匿名 :2023/09/17 (日)15:23
    >>1268

    ちょっと先にペンミがあるよ
    ミュスとスミン頑張ろうね

    71
  61. 1286.匿名 :2023/09/17 (日)15:23
    >>1278

    1275書いたのは私だけどテテペンだよ
    誰に対しても暴言はよくないと思う

    6
    21
  62. 1287.匿名 :2023/09/17 (日)15:23
    >>1284

    どの垢かわかるなら意味ないよ

    1
    13
  63. 1288.匿名 :2023/09/17 (日)15:24
    >>1285

    ペンミオンライン配信してくれないかなー

    57
  64. 1289.匿名 :2023/09/17 (日)15:24
    >>1286

    夏海さんって呼んだがいいかい?

    34
  65. 1290.匿名 :2023/09/17 (日)15:25

    急に言葉遣いに色々言ってる人怪しすぎて怖い
    この掲示板に何を求めているんだろう
    サセンの擁護は無理

    50
  66. 1291.匿名 :2023/09/17 (日)15:25
    >>1287

    わからん人もおったじゃん
    今初めて知ったーって
    二次被害なるからやめよって

    25
  67. 1292.匿名 :2023/09/17 (日)15:27
    >>1289

    あなたずっといるよね?すぐ本人?とか言うけど全く違います。むしろその方を通報してきた。
    あなたはテテペン?違うよね?
    テテペンの印象をさらに悪くするような言葉遣いはやめてください。

    5
    30
  68. 1293.匿名 :2023/09/17 (日)15:27

    掲示板って悪口言って良いところじゃないよね

    最近酷いと思うよ

    15
    4
  69. 1294.匿名 :2023/09/17 (日)15:28
    >>1289

    こういう面倒な人がアミに多い
    誰ペンだろう

    6
    9
  70. 1295.匿名 :2023/09/17 (日)15:28
    >>1290

    擁護と悪口は違う
    見てて気持ちの良いものではない
    たまたまぱるを見た人がいたら印象良くないよ

    13
    6
  71. 1296.匿名 :2023/09/17 (日)15:28
    >>1292

    あなたに言ってんじゃないよ
    その左遷ちゃんババアじゃなくて夏海さんって呼んだらいい?って聞いてんだよ。
    困っちゃう。

    16
    5
  72. 1297.匿名 :2023/09/17 (日)15:29
    >>1290

    急にって、さっき来たから
    一日中張り付いて注意できないよ

    9
    2
  73. 1298.匿名 :2023/09/17 (日)15:29
    >>1294

    テテペンだよ。
    最初にババアって言った人ではないけど 言葉使いとか言い出すやつ嫌いなんでごめんなさいね。

    7
    28
  74. 1299.匿名 :2023/09/17 (日)15:30
    >>1294

    私も思う。
    すぐ本人?とか聞くの誰ペンだろ
    腹が立っているテテペンを煽って面白がっている愉快犯的な人だと思ってるけど

    11
    6
  75. 1300.匿名 :2023/09/17 (日)15:30
    >>1296

    自分で判断したら?

    9
  76. 1301.匿名 :2023/09/17 (日)15:30
    >>1300

    なら なっちゃんって呼ぶー

    16
    1
  77. 1302.匿名 :2023/09/17 (日)15:31
    >>1299

    最近多いよね
    注意する人に対して突っかかってくる人

    5から来たのかな

    15
    15
  78. 1303.匿名 :2023/09/17 (日)15:31
    >>1295

    そりゃ擁護と悪口は違うだろ
    何を言ってるのかよく分からないけど後半は同意はする

    23
    2
  79. 1304.匿名 :2023/09/17 (日)15:31

    最近攻撃的な人がいついてるなーとは思ってた
    メンバーのアンチではないけどわざと煽ったり長引かせてレスバ楽しんでる感じの人

    35
    1
  80. 1305.匿名 :2023/09/17 (日)15:32
    >>1292

    なぜテテペンの印象…?
    当該者はテテペンだけどそれを指摘するのが同ペンとは限らないよね、ユンギペンの時しかり

    71
    1
  81. 1306.匿名 :2023/09/17 (日)15:32

    ボーちゃんでしょー?

    25
  82. 1307.匿名 :2023/09/17 (日)15:33
    >>1298

    いつも喧嘩腰で相手を煽る習性がある人がいるのは見てたらわかるけどテテペンに多いよなぁ

    7
    139
  83. 1308.匿名 :2023/09/17 (日)15:33
    >>1254

    そもそももうこの人が言う前に場所出してる人いたけどね この先来る人が知らないようにするならどっちも消したほうがいいよ

    28
  84. 1309.匿名 :2023/09/17 (日)15:33
    >>1307

    印象操作やめてくださいね
    ボー様

    70
  85. 1310.匿名 :2023/09/17 (日)15:34
    >>1302

    自分が嫌だからみたいね

    26
  86. 1311.匿名 :2023/09/17 (日)15:34
    >>1298

    街中でもあのババアとか言ってるの?

    ババアとか聞いたら引くんだけど

    17
    3
  87. 1312.匿名 :2023/09/17 (日)15:34

    変にババァ呼ばわりは口が悪いけど全員が全員言ってるわけじゃないしな
    まとめてここの人口悪いねは通用しないよ

    46
  88. 1313.匿名 :2023/09/17 (日)15:34
    >>1307

    なんの冗談…?ジミンペンの間違いでしょ?少し前のちゃこスクショ見えない人?

    128
    1
  89. 1314.匿名 :2023/09/17 (日)15:34
    >>1307

    ここはテテペンが多いからそう思うんだろうけどテテペンって証拠はないから決めつけはよくないね

    93
  90. 1315.匿名 :2023/09/17 (日)15:35

    テテペンの印象ってテテペンって勝手に決めつけてる所もなんか変だね
    とりあえず夏海さんはサセンだから通報するだけ

    106
  91. 1316.匿名 :2023/09/17 (日)15:35
    >>1307

    煽りってこういうコメントでしょ?

    74
  92. 1317.匿名 :2023/09/17 (日)15:36
    >>1311

    なんでこんなとこいるんですか

    20
    1
  93. 1318.匿名 :2023/09/17 (日)15:36
    >>1312

    誰もまとめてないよ

    最近口悪い人増えたよね、または口悪いコメが増えたよね
    連投してるのかな

    5
    25
  94. 1319.匿名 :2023/09/17 (日)15:36

    テテソロ活中どれだけ酷い煽りコメントがあったと思ってるんだ

    96
  95. 1320.匿名 :2023/09/17 (日)15:36

    ババアという言い方は確かに口は悪いけど、良い歳してサセンしてる方があり得ないからそう呼びたくもなるわな

    38
    2
  96. 1321.匿名 :2023/09/17 (日)15:36
    >>1316

    そうだね
    モメサだろうね

    17
  97. 1322.匿名 :2023/09/17 (日)15:37
    >>1314

    テテペンの印象を悪くさせようとしてるんだろうね
    またミュスしてきます
    変なのにのせられないようにね

    79
  98. 1323.匿名 :2023/09/17 (日)15:37
    >>1317

    掲示板はババア使ってもオッケーな場所なの?

    38
  99. 1324.匿名 :2023/09/17 (日)15:37
    >>1318

    自演も混ぜつつ同じ人が延々書いてそうではある

    33
  100. 1325.匿名 :2023/09/17 (日)15:38

    夏おばちゃんって呼ぶ

    12