アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2023/09/17 (日)09:31
    >>1014

    それはそれでそうかもしれないけど、私はペンの気持ちはどうでもいい
    ただテヒョン側からしても勝手にネタバレされるのは嫌だよねという考えで腹が立つ
    そしてサセン行為は絶対許してはいけない

    131
    2
  2. 1020.匿名 :2023/09/17 (日)09:32
    >>1014

    これについては言ってもいいかもね
    ネタバレ最悪だよ
    鍵じゃないから普通に検索でも出てきたわけだし

    104
    2
  3. 1021.匿名 :2023/09/17 (日)09:32

    裏アカも監視しないとだね

    65
    1
  4. 1022.匿名 :2023/09/17 (日)09:32
    >>998

    過去の撮影場所とか行くのはいいんだよ
    聖地巡礼
    でも先回り待機は完全アウト
    何度も偶然は通用しない

    138
  5. 1023.匿名 :2023/09/17 (日)09:33

    ヌナビになりたいけど絶対なれない奴ら

    124
  6. 1024.匿名 :2023/09/17 (日)09:33

    撮影地でもないただ一瞬映り込んだなんでもない道を特定してるのはアウトかな?
    でもメンバーが立ってた場所!とかはいいのか

    36
    1
  7. 1025.匿名 :2023/09/17 (日)09:33
    >>1003

    ここ来てコメしてる一人かもしれないね

    36
  8. 1026.匿名 :2023/09/17 (日)09:34
    >>1023

    憧れてんのかなw
    もうすでに言動が違いすぎて無理だよ

    87
  9. 1027.匿名 :2023/09/17 (日)09:34

    JPFCにも報告しよ
    数ある方がいいからできる方はよろしく
    JPも情弱新規のために再度注意喚起して欲しいな
    取り返しのつかないことが起こる前に

    113
  10. 1028.匿名 :2023/09/17 (日)09:34
    >>1016

    朝起きて持ってる星入れてきたよ
    また怪しくなったら課金しますので何度でも書いて下さい
    見落とすかもしれないので

    99
  11. 1029.匿名 :2023/09/17 (日)09:35

    引用とリプでツイート消してって言われたからこの間の和食料理屋の炎上思い出して消したのかな。知りたくない人もいますもんねとかなんなん?当たり前だろ。もしここ見てるなら今すぐ鍵にして表に出てこないで。聖地巡りも度が過ぎる。

    111
  12. 1030.匿名 :2023/09/17 (日)09:35
    >>978

    ツイよくよく見てきたけどさ、テテペンじゃないね。テテを誰よりも追いかけてる自分ペンだね。
    テヒョンがたくさん頑張ってアミに用意してくれた作品たちへの感想が全く無いの、逆に凄くない???
    テヒョン本人が一番嫌いなペンのタイプだよ。サセン行為怖いからやめてって言ってるのに

    186
    1
  13. 1031.匿名 :2023/09/17 (日)09:36

    夏海さんストーカー確定じゃないかな

    147
  14. 1032.匿名 :2023/09/17 (日)09:37
    >>1030

    テテの作品よりテテ本人に執着しているタイプのテテペンだと思うけど
    自分ペンとはちょっと違う気がする

    70
  15. 1033.匿名 :2023/09/17 (日)09:37
    >>994

    なんにも考えてないどころかお祝いしたい気持ちが溢れた結果のジミンのグク愛よねー!って大きな勘違いしてるよね
    緊急で熱愛ごまかす理由でグクのセンイル邪魔された怒りはどこにぶつければいいのか。

    107
  16. 1034.匿名 :2023/09/17 (日)09:38
    >>1030

    過去にサセンについて苦言を呈したテヒョンを知ってるならサセン行為は出来るはずないよね

    109
  17. 1035.匿名 :2023/09/17 (日)09:39
    >>1032

    グクの紫おばさんみたいな感じかな

    85
  18. 1036.匿名 :2023/09/17 (日)09:39
    >>1032

    テテ憑依タイプ!

    3
    23
  19. 1037.匿名 :2023/09/17 (日)09:40

    さっきからジミンのせいでグクがセンイルライブ出来なかったと確定して書き込んでる人浮いてるよ

    7
    131
  20. 1038.匿名 :2023/09/17 (日)09:41

    いやでも情報流していいね貰って持ち上げらることに快感得てるから自分ペンでもありそう

    73
  21. 1039.匿名 :2023/09/17 (日)09:41
    >>1035

    それとは全然違う。ただの情報買ってるサセン。そして承認欲求おばけだから言っちゃう

    88
  22. 1040.匿名 :2023/09/17 (日)09:41

    ペンミ、FBの人たちに真っ先に良席確保してあげてほしいわ ご招待でもいい

    115
  23. 1041.匿名 :2023/09/17 (日)09:41
    >>1033

    本当に理不尽だよね
    理不尽がありすぎる
    無になるしかない

    69
  24. 1043.匿名 :2023/09/17 (日)09:42
    >>1037

    もしかして夏海から話逸らそうとしてる?って思ってる

    4
    71
  25. 1044.匿名 :2023/09/17 (日)09:43
    >>942

    んなわけwwwフォロワーもアホなん?
    どう考えても偶然な訳ないやん
    サセン、事務所通報一択

    128
  26. 1045.匿名 :2023/09/17 (日)09:44

    海外プロ垢はどうかな?とりあえず送ってみるだけ送ったらいいと思うんだけど
    判断はプロ垢がするでしょ

    67
  27. 1046.匿名 :2023/09/17 (日)09:44
    >>1043

    思ってないよ
    グクのインタビューの感想を書くこともいけないの?
    あなただけの掲示板?

    76
  28. 1047.匿名 :2023/09/17 (日)09:44

    事務所が一番いいね

    90
  29. 1048.匿名 :2023/09/17 (日)09:45
    >>1032

    テテが食べたもの、テテが通った道(車で一瞬でも)、全部追ってテテを感じたいみたいなタイプ
    作品で感じてくれよ

    117
  30. 1049.匿名 :2023/09/17 (日)09:45
    >>1024

    仕事として作品に残るような場所は聖地だよね。
    wラはテヒョン自分でも言ってるけどアミに会いたくてつけてるだけの半ばプラベだし、日本食は完全プラベ。
    その区別もつかないのがテテペンとかマジで恥ずかしい

    98
  31. 1050.匿名 :2023/09/17 (日)09:45
    >>1048

    人はそれをストーカーと呼びますね

    119
    1
  32. 1051.匿名 :2023/09/17 (日)09:46
    >>1048

    雨グミにも通じる行動力を感じる
    シパでないことと、妄想は無さそうだけど

    30
    1
  33. 1052.匿名 :2023/09/17 (日)09:47

    画像も動画もありますが情報開示日までは上げません、ご了承くださいってツイは消さないところが正体透けてるわ。

    117
  34. 1053.匿名 :2023/09/17 (日)09:47

    自分が先に情報を得てた事は分かるツイは残してるのが承認欲求の強さを物語ってる

    97
  35. 1054.匿名 :2023/09/17 (日)09:48
    >>1048

    車で一瞬のやつマジで気持ち悪い

    85
  36. 1055.匿名 :2023/09/17 (日)09:49
    >>1052

    それ落としたら完全に通報対象だよね

    82
  37. 1056.匿名 :2023/09/17 (日)09:49
    >>1032

    自己顕示欲と承認欲求からすると自分ペンとも言えるかな
    100歩譲ってさ日本食や行っても道路見つけて行ってもいいんだよ、でも自分だけのものとしてしまっておけない、発信ありきなのが大問題だわ

    87
  38. 1057.匿名 :2023/09/17 (日)09:49

    写真も内容も書かなかったけど見たくない方もいますもんね。
    身内だけの共有にしておきます
    ありがとうございました✨

    だってさ、内容っていうか場所言っちゃったのアウトじゃん…。他に東京タワーで撮影云々言ってる人いないよ…アミじゃない一般人ですら…。

    128
  39. 1058.匿名 :2023/09/17 (日)09:49

    セリーヌの時はちゃんと会えるその日まで待ちまーすとか書いてたのに結局我慢できなかったのか
    しかもセリーヌ出待ちより悪質

    99
  40. 1059.匿名 :2023/09/17 (日)09:51

    見たくないとかじゃなんだよ理解出来てないんだよなぁ
    ここでも楽しみにしてたのにネタバレ最悪って言ってる人いたけどそういうペンの気持ち優先の批判も抑えて欲しいわ

    44
    13
  41. 1060.匿名 :2023/09/17 (日)09:51
    >>1056

    100歩譲ってテテ帰国後上げればいいのにね

    79
  42. 1061.匿名 :2023/09/17 (日)09:52

    自分の何が悪いかもわからず反省も出来ないと
    もしかして海外の盗撮もファンが沸いてるからいいと思ってるタイプ?
    ここでもジョングクの撮影風景盗撮の話してたしね

    45
  43. 1062.匿名 :2023/09/17 (日)09:52
    >>1059

    大前提として左遷行為がダメだけどネタバレにもなったんだから最悪と思う人がいてもよくないか?

    80
  44. 1063.匿名 :2023/09/17 (日)09:53
    >>1059

    でも実際事務所、局側からしてもそれはあると思うよ
    特設ステージって濁らせてたんだしさ

    103
  45. 1064.匿名 :2023/09/17 (日)09:55

    ていうかシンプルに盗撮ですよ
    日本で盗撮すんなよ

    112
  46. 1065.匿名 :2023/09/17 (日)09:55
    >>1063

    あるんだけどさこういうタイプって自分の都合のいい批判しか受け取らないよね
    そして自分に非がないけど今後気をつけますねって言って逃げる

    62
  47. 1066.匿名 :2023/09/17 (日)09:56
    >>1059

    それこそ秩序の問題だよね
    ハワイやメキシコでも帰国するまで我慢してくれてテテもそれに感謝してたし

    133
  48. 1067.匿名 :2023/09/17 (日)09:57
    >>1066

    メキシコは出てたけどね

    47
  49. 1068.匿名 :2023/09/17 (日)09:57

    話は変わりますが、みなさんMカの投票も忘れずによろしくお願いします
    朝から疲れるね…

    93
    1
  50. 1069.匿名 :2023/09/17 (日)09:57
    >>1067

    現地のアミは消すように注意喚起してたよ

    88
  51. 1071.匿名 :2023/09/17 (日)09:58

    シャネルといい夏海といい本当に害悪

    108
    1
  52. 1072.匿名 :2023/09/17 (日)09:58

    ホテル周辺うろついて、つけ回してそうなのも怖いよ。偶然、踊ってるテヒョンを見た。そんなのあるわけ無い。

    124
  53. 1073.匿名 :2023/09/17 (日)09:58
    >>1068

    Mカ投票したよ!
    TMAは今日の分の課金は済んだ。今は動画再生頑張ってる。

    60
  54. 1074.匿名 :2023/09/17 (日)09:59

    鍵垢があってそっちに書くって事だと思う。身内だけに公開するって。

    40
  55. 1075.匿名 :2023/09/17 (日)10:00
    >>1058

    セリーヌ表参道行くのは違うと思うって書いてるツイのリプみてびっくり
    ちゃんと会える=本国(での追っかけ)
    って意味だよ…この人の感覚なんかもう麻痺してて怖すぎる

    69
  56. 1076.匿名 :2023/09/17 (日)10:00

    なっちゃん福岡出身か
    福岡県民変なの多すぎてすみませんだわ

    63
    1
  57. 1077.匿名 :2023/09/17 (日)10:01
    >>1072

    まあそうよね
    テテペンが偶然に会える確率は相当低いはず
    しかもテテのCDTVコメからは東京タワーは連想できない
    ダンサーのインスタ投稿でホテル知ってつけ回してた気がするわ

    103
  58. 1078.匿名 :2023/09/17 (日)10:01

    私だけが知っているって言わずにはいられないんだろうね
    ヨンジュンも推してるのかな

    46
  59. 1079.匿名 :2023/09/17 (日)10:01
    >>1074

    ああ、そういうことか、
    その身内もサセンの恩恵受けてるヤバい人達だね

    51
  60. 1080.匿名 :2023/09/17 (日)10:02
    >>1078

    鍵の方はアイコンにヨンジュンもいるね

    32
  61. 1081.匿名 :2023/09/17 (日)10:02
    >>1067

    メキシコのはアミだったっけ?

    13
  62. 1082.匿名 :2023/09/17 (日)10:02
    >>1074

    最初からそうすればいいのに

    19
    1
  63. 1083.匿名 :2023/09/17 (日)10:04
    >>1066

    メキシコなんてたくさんのアミが知ってたのに最終回放送後まで情報でなかった。日本は1人でもこんな簡単にバラすんだって情けないよマジで。せっかくまた日本に来てくれたのに。

    119
  64. 1085.匿名 :2023/09/17 (日)10:05
    >>1037

    多分あなたはここでジミン下げしてると思われるのが嫌なんだと思うけど、もうちょっとソフトに書けないかな?
    私もグクのセンイルを楽しみにしてたからインタビューを見て思うところはある

    アンチにジミン下げしていると見られるかもしれないから気をつけよう、くらいにしてほしい

    56
    1
  65. 1086.匿名 :2023/09/17 (日)10:06
    >>880

    何やこの人。
    端から話通じないわ。

    52
    1
  66. 1087.匿名 :2023/09/17 (日)10:06

    公式メンション付けたら東京タワーがさらに拡散されてしまうんじゃない?

    58
  67. 1088.匿名 :2023/09/17 (日)10:06
    >>1067

    なんの仕事かなんて出てなかったよ

    46
  68. 1089.匿名 :2023/09/17 (日)10:07
    >>1087

    それは避けたいので
    事務所報告だけにする

    66
  69. 1090.匿名 :2023/09/17 (日)10:08
    >>1082

    それだって拡散の危険が広まるから本当は嫌だけどね

    29
  70. 1091.匿名 :2023/09/17 (日)10:09
    >>1071

    裏でアンチツイして嘲笑ってるシャネルの腹黒さには及ばないけど無自覚反省無しの面倒なタイプ

    59
  71. 1092.匿名 :2023/09/17 (日)10:09

    公式から何も出てないのにサセン行為からの盗撮&ネタバレツイしておいて、注意されても反省どころか見たくない方もいますもんねとか炎上しそうなんでとか言ってんの思考回路ヤバくてマジで引くわ。

    100
  72. 1093.匿名 :2023/09/17 (日)10:10

    私はここで上がってるX画像もみたくなかったわ

    6
    19
  73. 1094.匿名 :2023/09/17 (日)10:11
    >>1088

    盗撮の話な

    22
  74. 1095.匿名 :2023/09/17 (日)10:11
    >>1092

    自分がサセン行為してる自覚がないんだと思うわ
    怖すぎる

    73
  75. 1096.匿名 :2023/09/17 (日)10:11

    つけ回してるのに何回も遭遇してるのすごい!って言われたいタイプか

    62
  76. 1097.匿名 :2023/09/17 (日)10:12
    >>1095

    好きで追ってるだけって思ってるのかな

    34
  77. 1098.匿名 :2023/09/17 (日)10:14
    >>1093

    ぱる見てる時点でそういう情報は目に入る危険性あるのはわかるでしょ

    41
  78. 1099.匿名 :2023/09/17 (日)10:14

    いや最悪だな、サセンなのも場所バレも最悪だし自衛できなかった自分も最悪、記憶を消したいですね

    44
  79. 1100.匿名 :2023/09/17 (日)10:14

    なっちゃんフォローしてんやつブロ解やな

    55
  80. 1101.匿名 :2023/09/17 (日)10:18

    夏海さんはここ見てるねきっと

    63
    1
  81. 1102.匿名 :2023/09/17 (日)10:20
    >>1101

    ここ見てても自分の何が悪いか理解出来ないならもう一生理解出来ないね

    98
  82. 1103.匿名 :2023/09/17 (日)10:23

    ツイでも怒ってる人いるし友人からDMもらった可能性もあるけどね
    どのみち確信犯だからここ読んでても反省とかしないと思う

    113
  83. 1104.匿名 :2023/09/17 (日)10:24
    >>1103

    結構みんなつぶやいてるね
    ネタバレいらん、と

    146
    1
  84. 1105.匿名 :2023/09/17 (日)10:24
    >>1048

    本人の作品、本人の言葉をスルーして勝手なイメージで騒ぐ人をファンと言っていいのか?と最近思う
    色んな噂や表面的なことで本人としては好感を持ってるつもり、みたいな人けっこういるよね
    新規が悪いというのではなくて、よく知らないならちゃんと見てきてるファンに耳を貸せばいいのに 
    どう見るかは自由、どう追うかは自由って言うけど、
    本人が嫌がること本人が言わないことや発信と違うことをしてるのは嫌がらせになると思わないのかな
    素朴にその感覚が理解できない

    76
  85. 1106.匿名 :2023/09/17 (日)10:25
    >>1100

    私は鍵はフォローしたままにしておくよ。晒さなくても監視はしないと
    表はリスインでいいと思うけど鍵かけられたら監視できないのが問題

    という意味でフォローしてるひともいることお忘れなく

    138
  86. 1107.匿名 :2023/09/17 (日)10:27
    >>1106

    鍵はよろしく

    76
  87. 1108.匿名 :2023/09/17 (日)10:28
    >>1104

    日本食の時もいらんてあちこちで呟かれてたし要注意人物になってきてる

    127
  88. 1109.匿名 :2023/09/17 (日)10:31
    >>1076

    ひなk…爆発もなっちゃんも承認欲求&自己顕示欲が強すぎなんだよね
    身バレしてもやめないくらいだから病的よ

    87
  89. 1110.匿名 :2023/09/17 (日)10:31
    >>957

    時計の?好きそうだよね

    33
    2
  90. 1111.匿名 :2023/09/17 (日)10:32
    >>999

    本当にグクは体調が悪くてライブできなかったのかもしれないし、
    ジミンがライブしてたから(かぶらないように)ではないと思いたいけど、
    ジミンはグクのためにやったというサポが騒いでるのは許せないよね
    一緒にいたとか妄想言ってるし

    そういうのを含めて、
    兵役前の大切なセンイルを乗っ取られた気分になってしまうのは、
    自分たちさえわけたらいいという無神経なサポのせいでもある

    147
  91. 1112.匿名 :2023/09/17 (日)10:33

    何が悪いかわかってないと思う。
    ここ見てるかもしれないなら理解できるように書いてあげてほしい。

    56
  92. 1113.匿名 :2023/09/17 (日)10:34

    なっちゃん引用してる奴1人おかしい奴いるな。

    46
  93. 1114.匿名 :2023/09/17 (日)10:34

    なんかリプにDMで見せて下さいって人まで現れてるやん
    通報に使う人ならいいけど

    80
  94. 1115.匿名 :2023/09/17 (日)10:35
    >>1109

    ぐみちゃんもなのよ。
    私が代わりに全力で海側へ頭下げる。

    38
  95. 1116.匿名 :2023/09/17 (日)10:36
    >>1111

    そう。センイルがジミンになってしまっても、その無念さを語ることもできず、さらにはそのジミンのwラでサポが確信して大声で妄想を書く
    グクペンは何重苦だよと思う

    139
  96. 1117.匿名 :2023/09/17 (日)10:37

    っていうか確かにグクのセンイルよりジミンのWラの印象が強く残りすぎるのなんか残念。何だったのあれは。

    162
  97. 1118.匿名 :2023/09/17 (日)10:38

    サセンまじで事務所はどうにかしてくれ
    18年の香港なんて続報入るまで生きた心地しなかった
    今言われてる人もエスカレートしてくかもしれない事務所はしっかり対策してほしい
    あんな事2度と起きてほしくないしメンバーが怖がってんだから徹底してって思う
    サセンもメンバーに嫌われてんの自覚しろ

    138
  98. 1119.匿名 :2023/09/17 (日)10:41
    >>1111

    テテがやったら叩くのにジミンが同じ事、それ以上の事をしても叩くどころかシパネタにして盛り上がる、これをずっと繰り返してきてるからね
    まぁそれ抜きにしても今回のジミンwラには思うところがある人達は沢山いると思う

    162
  99. 1120.匿名 :2023/09/17 (日)10:42
    >>1118

    空港はもっと警備を強化してほしい
    本気で危害を加える気になったら出来る状況じゃん
    昔は見てて楽しかったけど最近は怖い

    101
  100. 1121.匿名 :2023/09/17 (日)10:43

    そのうち飛行機同乗しそうで本当こわい

    138