アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 810.匿名 :2023/09/17 (日)03:17
    >>809

    うますぎてびっくりした
    透き通ったIUさんの高い声と、テテのテノールも凄く相性がいいな

    168
    2
  2. 811.匿名 :2023/09/17 (日)03:49
    >>784

    Xやってないわけないよね。
    どのサポだろ。

    36
  3. 813.匿名 :2023/09/17 (日)04:23
    >>809

    カバーしてたもんね

    77
  4. 814.匿名 :2023/09/17 (日)04:26

    KISSFM撮って出しありがたい
    最新ジョングクで色々聞けて嬉しいよ
    このシャツ気に入ってるね

    51
  5. 815.匿名 :2023/09/17 (日)04:34
    >>701

    ジミンのお父さんにお宅の息子さん同性愛者ですかって聞いたってことだよね
    正気の沙汰じゃないね

    149
  6. 816.匿名 :2023/09/17 (日)04:40
    >>815

    グミシパが父の店にグミ絵置かせてもらったって盛り上がってたし今度はグミぬいぐるみ置かせてもらおうって言ってて、押し付け怖いよ。
    あそこの店はジミンペンよりグミシパ率高そう

    119
  7. 817.匿名 :2023/09/17 (日)04:53
    >>816

    カフェ行ったばかりだけど全然そんな雰囲気じゃなかったよ
    グク要素感じるものは一つもなかった
    飾ってあるアミからのプレゼントもパッと見た感じジミンオンリー
    ひと目でグミシパとわかる人達もいなかった
    グミ絵ってなんだろう?すぐ撤去されたんじゃ笑

    133
  8. 818.匿名 :2023/09/17 (日)05:21
    >>817

    これこれ。空が自分の軌跡を残せるのっていいねってリプしてて思考が怖い。グミに届けーって父の店を介してのやり口がさ。

    14
  9. 819.匿名 :2023/09/17 (日)05:26

    人の迷惑を考えないグミシパの行動力怖い

    93
  10. 820.匿名 :2023/09/17 (日)05:35
    >>818

    この人の数日前の写真
    1番右かな?ジミンとぬいで思いっきり隠されてるからかまったく記憶にないな笑
    わざわざ発掘して撮ったんじゃない?

    48
  11. 821.匿名 :2023/09/17 (日)05:38
    >>818

    何これゆきちって人が描いた絵なの
    これがジミン父カフェに置かれてるんだ

    14
  12. 823.匿名 :2023/09/17 (日)05:47

    ジミン父だって商売だしジミンの立場考えたら持ってきたものを断れないよな
    しかし実際にメンバーの家族を目の前にしてよく出来るよ

    120
    1
  13. 824.匿名 :2023/09/17 (日)06:00
    >>815

    この雨グミの人
    ずっとグクの渡米をジミンとの旅行だって決めつけててこんなめちゃくちゃ多忙なのにグクミンNY旅行はジミンと2人きりで四日間ゆっくり過ごせてよかったねグク
    とか言ってて既に狂ってるみたい

    182
  14. 825.匿名 :2023/09/17 (日)06:04
    >>806

    何だかな。「そうじゃないだろ」感半端ない。

    57
    1
  15. 826.匿名 :2023/09/17 (日)06:09
    >>706

    「あんまり会ってないようですが」とか言うわけないw

    76
  16. 827.匿名 :2023/09/17 (日)06:10
    >>824

    妄想でもデカボイスで叫んだら真実になると信じてるのかなー。
    いずれにせよ、病んでる。

    68
  17. 829.匿名 :2023/09/17 (日)06:15
    >>820

    ほんとだ隣の絵はちゃんと見えるように置かれてるのにグミシパの絵だけガッツリ隠されてるw

    105
  18. 830.匿名 :2023/09/17 (日)06:17
    >>829

    なんとなくそれだけで察するものあるね

    93
  19. 832.匿名 :2023/09/17 (日)06:19

    自分の商売、グク人気にあやかっている節があるから、パパ自身もグクにお世話になっていて、断れないのかもね。
    ほんとだ。グミの絵を隠してあるwww
    ぬいちゃん、ないすぅwww

    74
    1
  20. 833.匿名 :2023/09/17 (日)06:20
    >>830

    持ってきた人間がいつ再来店するかわからないからこの絵だけ裏にしまっとく訳にもいかないだろうし苦渋の決断感出てて面白い。商売って大変だな。

    72
  21. 834.匿名 :2023/09/17 (日)06:28

    グミシパって厚かましいというか、無礼というか、遠慮がないというか、とりあえず一般常識をどこかに置いてきた民族なんだなと

    99
  22. 835.匿名 :2023/09/17 (日)06:31

    他人のグミシパが描いた絵を勝手に印刷して額にいれて持っていったのか

    追記、持ち込みの本人が描いたファンアートならまだしもそうでないなら飾る義理もないよね

    79
  23. 836.匿名 :2023/09/17 (日)06:31

    テヒョンのアルバムの世界観はほんとに素晴らしくて美しかった。

    そんな妬ましく思うのなら、サボはそれ以上のものを出せるようにジミン本人の制作サイドに思いをぶつけりゃいいのに、テヒョンを下げるのは全くの筋違い。

    143
    1
  24. 837.匿名 :2023/09/17 (日)06:35

    ゆきちがパパカフェに持ち込んだグミの絵の右下に書かれてあるメッセージ内容が気になる。

    とんでもない内容じゃないだろうな…

    32
  25. 838.匿名 :2023/09/17 (日)06:36
    >>836

    ジミンのアルバムは慣れたPDと組んでることもあってジミンにしっくりきてたしよかったけどね。単純に女性ダンサーとの絡みが気に食わなかっただけじゃないかな。グミシパ全員であれはジミンの女性性とかいうトンデモ考察有難がってたし。

    76
    2
  26. 839.匿名 :2023/09/17 (日)06:36
    >>835

    だいぶヤバいやつ。

    36
  27. 840.匿名 :2023/09/17 (日)06:38

    虚構のアウティングはもはや犯罪レベル。

    68
    1
  28. 841.匿名 :2023/09/17 (日)06:38
    >>835

    何重にもアウト
    描いた人も巻き込まれ事故だね、オープンで書くことにも賛否あるだろうけど
    しかし、どの面下げて会いにいくかね

    パパに会ってサインをもらうのは別にサポだけじゃないと思う
    実家の歩いて数分の距離にミリオンアーティスト/知らない人はいないの実家があるけど
    商売してて全国からファンが来てる
    ご両親のサインではなくそこの店のメンバーズカードをもらって、ご両親に来店日付(メンバーになった日付)書いてもらって嬉しいという人もいる
    たかだか10万人の田舎の街だけどね 東京からなら4時間以上かかるようなとこだよ

    13
    20
  29. 842.匿名 :2023/09/17 (日)06:40

    恋人同士だと本気で思ってたら世間や親御さんにアウティングみたいな真似しない
    思っててアウティングの残酷さを知らずに応援してるつもりなら大迷惑な狂人
    思ってなくて自分の欲望つうか最早性欲そのものだけど、それの解消のために二人の人生をおもちゃにしてるならゲスすぎる

    90
  30. 843.匿名 :2023/09/17 (日)06:43
    >>835

    常識なさすぎる
    怖いわ
    仮に描いた方が後日知って許可してくれたとしても他の人が同じ行為をするようなことがないと良いけど
    でもグミシパ味しめてやりそうだな

    49
  31. 844.匿名 :2023/09/17 (日)06:45
    >>841

    他に何人いようが親のサインなんか要らねえって感想に変わりないな。

    80
  32. 845.匿名 :2023/09/17 (日)06:45
    >>838

    第2弾は実際あるんだろうけど、まだ噂レベルだよね
    もっと具体的に話しが出ても良い時期のような気もする
    そのコンセプト如何でまたサポが煩く言いそうなんだよね
    グクのが表面化すると、なおさら共通項みたいなの言いそうだし
    テヒョンのカムバがひと段落して浮上率が下がるから、ここぞとばかりに動き出しそう
    ジミンが浮上しない分、妄想も酷くて投票系なんかも荒らされるから
    早く情報だしてくれとしか言えない

    33
    1
  33. 846.匿名 :2023/09/17 (日)06:46
    >>824

    この人私も本当に狂ってると思ってる。信じきってるよね
    weiboから情報得てるらしいんだけどそっちにはダウンさんとか出ないんだろうか

    83
  34. 847.匿名 :2023/09/17 (日)06:47
    >>842

    こういう変なのがグミシパに多いの何でだろうね。グク、あの首にジミンの誕生花とか言われてるのも、多分見てるよね?
    昨日空港から車に乗って、いつも以上に窓が全開だった。今ジミンしか(シパ目線でね)韓国にいないし、また車の中にジミンがいるとか言われるのがよっぽど嫌だったんじゃない?

    113
    1
  35. 848.匿名 :2023/09/17 (日)06:48
    >>845

    Face発表前も何の音沙汰もなくてジミンペンが他ペンの活動の度に暴れまくってたけどFaceが来てもこの現状なんだからジミンが浮上してもしなくてもジミンペンの暴動は止まらないと思う。そもそも以前からFB孤立してるんだからそういうペン傾向なんだと思うよ。不治の病。

    114
  36. 849.匿名 :2023/09/17 (日)06:54

    テヒョンのカムバ期間が終わってしまうのが寂しくて寂しくてしかたない
    今でもユンギペンがD-DAYの思い出みたいの話してることあるけど、ユンギはワルツがあって長く活動していたから余計余韻からなかなか抜け出せないんだろうな
    私もしばらくLayover引きずりまくると思う…テヒョンのビジュも曲も何から何まで本当に最高すぎた…

    193
  37. 850.匿名 :2023/09/17 (日)06:54
    >>838

    ジミンの女性性は酷い考察だったw
    そうでもしないとグクとこじつけらんないもんね
    テヒョンだってダンスクルーに女性もいたけどゴプさんとの絡み(といっても目を合わせて笑顔とかだけど)が目立ってたし全体的に爽やかな感じでジミンのしっとり大人っぽい感じとはまた違ったからそれも悔しいんだと思う
    テテペンにも同じ思いをさせたかったんじゃない

    136
  38. 851.匿名 :2023/09/17 (日)06:58

    グク出国時 カメラ持ってたけど、あの時点で既に自分もSmokeダンチャレ撮るって決めていたのかな

    82
  39. 852.匿名 :2023/09/17 (日)07:00
    >>743

    いやそれはないでしょ。会社はグミ推しだからそれ狙ってるんじゃない?
    グミ妄想については会社への通報するならグクに通報したほうが良さそう

    45
  40. 853.匿名 :2023/09/17 (日)07:00
    >>847

    普通にいやだよね
    だってグミシパの妄想はセクハラなんだもの
    最近のグク容赦ないから次のweラでぶった斬ってくるかもね

    79
  41. 854.匿名 :2023/09/17 (日)07:02
    >>851

    あれはvlog的なものだと思う

    96
  42. 855.匿名 :2023/09/17 (日)07:02
    >>850

    女性ダンサーの方とも男性ダンサーの方とも性別に隔たりなく、幸せそうにフリーダンスしるコンセプトが成功だったね。

    153
  43. 856.匿名 :2023/09/17 (日)07:05
    >>849

    私も
    CDTVは凄く楽しみだけど、それが終わったら終わるんだなともう淋しくて辛い

    146
  44. 857.匿名 :2023/09/17 (日)07:05
    >>850

    そう、テテの方はMVにもダンサーさんにも女性いたけど爽やかだったね。
    グミシパをぶっ壊す何かないんだろうか。他でもないジミンもやりたそうだから無理かな

    85
    1
  45. 858.匿名 :2023/09/17 (日)07:06
    >>847

    ジミン誕生花タトゥーは緑マイクが羨ましすぎて見えてしまった幻覚だよね
    というかグミシパが思い込んでるように緑マイク=テヒョンなら恋人()であるジミンの象徴より思いっきり目立つところに別の人のタトゥーがある事になっちゃうけどそれはいいんか

    106
  46. 859.匿名 :2023/09/17 (日)07:09
    >>855

    そうそう、みんなで楽しそうに幸せそうに踊る感じが、とてもテヒョンに合ってたよね

    127
  47. 860.匿名 :2023/09/17 (日)07:09
    >>855

    あれはテヒョンならではだよね
    テヒョンの分け隔てなく誰とでも仲良くなれる雰囲気とめちゃくちゃマッチしてる
    すごく自然な感じ

    150
  48. 861.匿名 :2023/09/17 (日)07:11
    >>856

    カムバ期間はおわるけどまだペンミがあるよ!

    97
  49. 862.匿名 :2023/09/17 (日)07:13

    グミシパって普通に価値観倫理観が二、三十年前なんだなと思ってゾッとした。人権や多種多様な在り方を自分の先入観で残酷に踏みにじってもたいした問題にならなかった世代。著作権や肖像権の理解もそりゃゆるゆるだわ。
    お願いだから他人に迷惑をかけないでほしい。

    71
    1
  50. 863.匿名 :2023/09/17 (日)07:20

    もしかしてだけどグミシパって
    メンバーのLGBTQ支援活動と自分たちのやってることが同等だと思ってたりするのか?
    だからあんな自信満々なの?
    だとしたら本気で害悪なんだけど

    83
  51. 864.匿名 :2023/09/17 (日)07:23

    親に突撃しただけでも常識はずれ案件なのに、他人の絵を許可なく印刷してもっていったとしたら更にヤバすぎて笑う

    72
  52. 865.匿名 :2023/09/17 (日)07:30

    仲良いよねで沸くならまだしもグミシパは常に性的な妄想がともなうからマジでやばいと思う
    引き合いに出して悪いけどグテだとあんまりそういうのみないのにグミだと夫婦!体格差!嫁!旦那!お尻!みたいなのばっかり
    なんでなの?シパの年齢層の違い?

    76
  53. 866.匿名 :2023/09/17 (日)07:31
    >>804

    息子を危険に晒すような発言はしないと思うよ。きっと受け取り側が自分達の妄想に合致させるように歪曲してる。

    46
  54. 867.匿名 :2023/09/17 (日)07:31

    テヒョンというか他メンも含めて本人がマスターさんの展示会に現れたことって今まであるのかな?

    24
  55. 868.匿名 :2023/09/17 (日)07:32
    >>605

    リアルでくるのはジミダウばっかだから発狂と妄想ひどいね
    それでも必死でグクのソロ活にグミ絡めてるの哀れとしか思えないわ

    41
  56. 869.匿名 :2023/09/17 (日)07:32
    >>806

    親が目立って良い事なんて1つもない。
    今は火消しとか事務所との癒着とか疑心しか浮かばない。
    実際は良い人でも印象が良くなくて、ジミンにも普及してる。

    70
  57. 870.匿名 :2023/09/17 (日)07:33
    >>854

    コネチカット入ってくるよね

    13
    1
  58. 871.匿名 :2023/09/17 (日)07:34
    >>866

    サポの得意技

    24
  59. 872.匿名 :2023/09/17 (日)07:34
    >>865

    もう、個人的な品性と教養の問題かなと。

    53
  60. 873.匿名 :2023/09/17 (日)07:34
    >>810

    ほんとあれは良かった もっかい見よ

    60
  61. 874.匿名 :2023/09/17 (日)07:39
    >>869

    ラーメン寄付大使もタイミング的に火消し効果かと勘ぐっちゃうやん。
    ジミンのグクセンイル当日wラにしても、タイミングがなあ。

    65
    2
  62. 875.匿名 :2023/09/17 (日)07:40
    >>810

    テテ声が甘いから女性との掛け合いがすごく合う
    デュエットでめっちゃラブソング的なの聴きたい

    73
    4
  63. 876.匿名 :2023/09/17 (日)07:42
    >>870

    それは知らん

    11
  64. 877.匿名 :2023/09/17 (日)07:44

    ジミン父もやべぇ奴来たって思ってるでしょ
    でもアミだし客だし適当に対応したらまたグミシパの病気発症したってとこではないの?
    被害者だね

    40
    2
  65. 878.匿名 :2023/09/17 (日)07:44

    羽生君の奥さんが8歳年上らしいと聞いて、どうしても連想してしまった

    30
    11
  66. 879.匿名 :2023/09/17 (日)07:46
    >>875

    わかる!
    テテのホールニューワールドとか聞いてみたい

    44
    4
  67. 880.匿名 :2023/09/17 (日)07:46
    >>572

    え、アンチってテヒョンじゃなくてテテペンに嫌がらせしてるの?
    じゃあ事務所に報告しなくていいね。わたしはテヒョンがアンチされてるからと思って報告してきたけど、テテペン狙いならどうでもいい。大事なのはペンじゃなくてテヒョンだし。

    5
    113
  68. 881.匿名 :2023/09/17 (日)07:47
    >>846

    書いてること本当こわいよね
    ソースも内容もガセすぎてやばいんだがw

    47
  69. 882.匿名 :2023/09/17 (日)07:48
    >>824

    雨って狂人しか入れないのかな?

    44
  70. 883.匿名 :2023/09/17 (日)07:51
    >>880

    もう好きにしたらええやん
    とりあえずどっか行って

    84
    2
  71. 884.匿名 :2023/09/17 (日)07:52

    ジミンのダンサーとの絡みよりテヒョンの方が爽やかだったとか言うべきではないかなとは思うよ
    それぞれ曲や本人の表現したいものが違うんだから
    ただジミンの曲はペンというかグミシパやジミンリアコが勝手にその世界観やダンサーとの振り付けにモヤモヤしただけの話だから

    33
    26
  72. 885.匿名 :2023/09/17 (日)07:52

    ヤフコメって情弱ゴシップ好き、マウントおばさんばっかりだね
    何にも知らないのに何で上から目線のコメントしてるんだろう

    54
    1
  73. 886.匿名 :2023/09/17 (日)07:53
    >>858

    グミシパってそんなんばっかw
    こじつけだからそう見えるか見えないかのギリギリ(ほとんどは見えない)
    それで王者のペンってよく言えるよなw

    30
  74. 887.匿名 :2023/09/17 (日)07:54
    >>880

    こうやって話通じない人は邪魔なだけ

    51
    3
  75. 888.匿名 :2023/09/17 (日)07:55
    >>884

    たしかに
    ジミンの曲で爽やかダンスは違うもんな
    爽やかとかしっとり?ねっとり?とかコンセプトの違いでしかないから比較するもんでもない

    43
    1
  76. 889.匿名 :2023/09/17 (日)07:55
    >>886

    誕生花タトゥーはすぐ捏造だってバレるでしょ
    グク帰国空港でも首丸見えだったじゃん

    93
  77. 890.匿名 :2023/09/17 (日)07:55
    >>865

    嫁って言われて、まともなジミンペンは嫌だろうな
    勝手に同性愛に決めつけてるのに、内容はがちがちの古くさい異性愛のイメージかぶせてるのめちゃくちゃキモいよ

    62
  78. 891.匿名 :2023/09/17 (日)07:56
    >>889

    なんで捏造ばかりするんだろう

    72
  79. 892.匿名 :2023/09/17 (日)07:57
    >>880

    テテペンに嫌がらせするためにテテにいわれのない誹謗中傷を繰り返してるので事務所に報告で大丈夫ですよ

    109
  80. 893.匿名 :2023/09/17 (日)07:57

    「SUGA兄さんのコンサートに行ったとき、ステージでソロでパフォーマンスしたとき、メンバー全員と一緒にステージに立ちたい、楽屋で一緒に過ごしたい、と思ったんです。普通の生活が本当に懐かしいです。その日が早く戻ってくることを願っています。」 – ジョングク

    97
  81. 894.匿名 :2023/09/17 (日)07:58
    >>865

    グミシパって体格差ほんと好きだよね
    男同士で体格差も何もないわって思うけどそこに沸けるの失礼だと思う

    45
  82. 895.匿名 :2023/09/17 (日)07:58
    >>885

    ヤフコメはサジェストに「底辺」出てくるくらいだからね

    38
    1
  83. 896.匿名 :2023/09/17 (日)08:00
    >>848

    全方位から愛されて応援されて王様になりたいファンダムなのに、素質ゼロでただただ孤立

    47
  84. 897.匿名 :2023/09/17 (日)08:02

    誰もが見て違うと分かることをやる意味は何だろう
    自分達の身が狭くなるだけよね

    34
  85. 898.匿名 :2023/09/17 (日)08:03
    >>892

    あれだけ大々的に熱愛捏造して本人に迷惑かかっていないと思えるのが不思議

    60
  86. 899.匿名 :2023/09/17 (日)08:03

    ジョングクがtiktokに参加していることについて話しています。
    「まず、それは予期せぬ出来事でした。(笑)それは計画外の瞬間でした。しかし、ARMYと多くの人が私のアカウントを発見したので、私はそれを公式の目的で使用できると思いました。」
    「そして…ご存知のとおり、tiktok ではすべてがとても速いです。だから、トレンドに追いつき、何がトレンドになっているかを知るために利用できます。私はトレンドに乗り遅れたくないのです。だから、おそらく あなたもそうだと思います。 tiktokをもっと私から見てください!(笑)」

    45
  87. 900.匿名 :2023/09/17 (日)08:03
    >>894

    テテとのハグでもジミンちゃんちっちゃい!華奢!って沸いてたからね
    身長は確かにそうかもだけど今のテテと比べてジミンが取り立てて華奢とは全く思わないな

    98
    2
  88. 901.匿名 :2023/09/17 (日)08:04
    >>882

    雨は8割まともだよ
    Xにもいる狂人が雨にもいるだけ
    ただし長文だから狂人感が増す

    83
    1
  89. 902.匿名 :2023/09/17 (日)08:04
    >>893

    私もみたよ。みんなそれぞれのことしてたりするだけだけど楽屋で一緒に過ごしたい、ってそういうのがもうキュンとした。マンネ愛おしい。

    121
    1
  90. 903.匿名 :2023/09/17 (日)08:07
    >>850

    今のジミンに合うコンセプトって爽やかよりセクシーとかアダルティだと思う

    49
    1
  91. 904.匿名 :2023/09/17 (日)08:10
    >>888

    だよね
    全く同じことをして比較する(と言ってもどっちが良い悪いじゃなく違いに言及する)ならわかるけど
    ジミンはああだったけどテヒョンは爽やかだったって書き込みが見られたから注意の意味を込めて

    41
    6
  92. 905.匿名 :2023/09/17 (日)08:10

    結局、ダウンさんとかfakeloveとかあってグミサポの勢い少し落ちていたかと思ったけど、ジミンのグクセンイル投稿、グクセンイルwラ、時計などから、今は活発になってるよね。結果としてはジミンの行動でシパが活性化されているのは事実だと思う

    152
    1
  93. 906.匿名 :2023/09/17 (日)08:10

    前回テヒョンが訪れた日本食屋さんに後追いで行ってちょっと荒れたテテペン、やっぱサセンじゃん
    東京タワーで収録してたって

    143
    2
  94. 907.匿名 :2023/09/17 (日)08:12
    >>906

    本人はサセンの自覚はないタイプのサセンの臭いはしてた

    153
  95. 908.匿名 :2023/09/17 (日)08:12
    >>858

    あとテテの鬼百合のパンツね衣装だけどね

    84
    1
  96. 909.匿名 :2023/09/17 (日)08:13
    >>907

    承認欲求強すぎちゃってすぐ言いたくなっちゃうタイプのサセン

    133
  97. 910.匿名 :2023/09/17 (日)08:13
    >>889

    そう。だから余計に本人が嫌悪感が増すと思うのによくやるよって思う。
    嘘をばら撒かれるほど、嫌な事はないよね?何でそれがわからないんだろうって思うけど、自分達の妄想の方が大事だから、本人に嫌われようがいいんだよね、多分。

    67
  98. 911.匿名 :2023/09/17 (日)08:13
    >>900

    ジミン筋肉すごいから華奢ではないよね
    サポが「テテ、ダイエットしたはずなのにジミンちゃんと体格差すごい!」って言ってるのみたけど
    体格差というより身長差じゃないかと思うw

    183
  99. 912.匿名 :2023/09/17 (日)08:13
    >>897

    その瞬間沸ければいいんだよね
    ジミンが耳後ろにyouthってタトゥー入れた時に、jungkookって入れてる!って大騒ぎしてたアタオカサポ達思い出したよ
    今となってはあれはyouthだってアミみんな知ってるのに、騒いだサポ達は何事もなかったようにスルー
    真偽とか整合性なんてどうでもいいんだよあの人達

    120
  100. 913.匿名 :2023/09/17 (日)08:14
    >>906

    あれはホテルの周りずっとウロウロしてる絶対

    161