アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 710.匿名 :2023/09/17 (日)00:26
    >>707

    あなたはやらなきゃいいだけじゃん
    強制されてるわけでもないんだし一切迷惑もかかってないでしょ

    87
  2. 711.匿名 :2023/09/17 (日)00:26
    >>706

    親友からFAKELOVE言われたばかりなのに

    140
    1
  3. 712.匿名 :2023/09/17 (日)00:27
    >>701

    グミシパが鵜呑みにして騒ぎ出す→グクペン激怒→大理石拡散
    みたいな流れになることも考えられるのにね

    123
    1
  4. 713.匿名 :2023/09/17 (日)00:27
    >>709

    えっ作り話じゃないの?w

    89
  5. 714.匿名 :2023/09/17 (日)00:28
    >>710

    そうだよ、だから私はやってないよ

    2
    51
  6. 715.匿名 :2023/09/17 (日)00:28

    てか本当に聞かれてたら流石に父かわいそうw
    ジミンも

    120
    1
  7. 716.匿名 :2023/09/17 (日)00:29

    父の雰囲気で確信は笑う
    それにしてもグミシパなら本気で聞いてそうなところが笑えない

    144
  8. 717.匿名 :2023/09/17 (日)00:29

    父の反応が気になるからダウンさんのことも聞いてきてほしい

    135
  9. 718.匿名 :2023/09/17 (日)00:30

    韓国に帰ってきてもテテいないからグクがいつもの帰国より元気なく見えた

    25
    88
  10. 719.匿名 :2023/09/17 (日)00:30
    >>701

    は?息子さんジョングクと付き合ってますよね?って?
    本当に聞いたのかは知らないけど本当ならあまりにもイルアミの恥すぎる いやもう同じアミと呼ばれたくないけど向こうからしたら一括りだしまじで迷惑だわ 消えて欲しい

    181
  11. 720.匿名 :2023/09/17 (日)00:30
    >>714

    じゃあ文句言う必要ないね

    74
  12. 721.匿名 :2023/09/17 (日)00:31

    流石に聞かないと思うけど
    頭おかし過ぎて痛い人どころの話じゃないよ

    98
  13. 722.匿名 :2023/09/17 (日)00:31
    >>692

    あれは何??

    19
  14. 723.匿名 :2023/09/17 (日)00:31
    >>705

    これだよね
    SEVENは別格としてもテヒョンはソロでは二番目なのにテテペンはスミン知らないのとwまで付けて煽る意味がわからないよね

    Biggest 1st week 2023 song debuts by K-Artist on Spotify :

    #1. SEVEN – 112.8M
    #2. Take Two – 41.1M
    #3. Slow Dancing – 32M ️
    #4. – 31.9M
    #5. Love Me Again – 30.6M
    #6. STMF PT.2 – 29.4M
    #7. Like Crazy – 28.4M
    #8. Rainy Days – 27.3M
    #9. Angel Pt.1 – 26.7M
    #10. Haegeum- 25.2M

    105
    1
  15. 724.匿名 :2023/09/17 (日)00:31
    >>718

    寂しいなぁー

    40
    2
  16. 725.匿名 :2023/09/17 (日)00:31
    >>718

    急になんなの
    情緒不安定か

    57
  17. 726.匿名 :2023/09/17 (日)00:32
    >>722

    スポじゃない?広まり方がsevenの広告の時と似てる

    26
    2
  18. 727.匿名 :2023/09/17 (日)00:32
    >>712

    や、それよりもジミン父が政治に興味があるなら火消しガッツリやられるかもよ

    83
    3
  19. 728.匿名 :2023/09/17 (日)00:33
    >>720

    なんの意味があるんだろうと思っただけだよ

    3
    24
  20. 729.匿名 :2023/09/17 (日)00:33
    >>656

    テテペンじゃないけど、スクショ持ってるよ

    66
    3
  21. 730.匿名 :2023/09/17 (日)00:33
    >>705

    ユンギだって数字悪くなかったんだけどな…
    ルール変更の影響うけてしまった

    124
  22. 731.匿名 :2023/09/17 (日)00:35
    >>727

    それもあるね
    疑惑程度でも対抗馬にとって有利な情報だから

    38
    2
  23. 732.匿名 :2023/09/17 (日)00:35
    >>723

    テテのこと先行曲の方が良くてメインは尻すぼみ!ってバカにしてたけど、自推しの事だったのか

    115
    3
  24. 733.匿名 :2023/09/17 (日)00:35

    スクショは達成すれば寄付がある時はやってるけどスクショだけのは士気を高める為とかなのかなと思ってやらない時あるよ
    タグやシェアはやった方が良いと思う

    48
  25. 734.匿名 :2023/09/17 (日)00:36
    >>730

    ルール変更って本当に都合の良いやり方するよね、ユンギもタイミング影響受けまくりだもん

    96
    1
  26. 735.匿名 :2023/09/17 (日)00:36
    >>730

    そうだよね アクゲも分かってるから表では暴れられない
    だからここで嫌がらせしたり、テニ持ち出して暴れるしかないってのが非常に分かりやすい

    72
  27. 736.匿名 :2023/09/17 (日)00:37

    全てジミンのアルバム成績上回ってるのにビルボード1位取れなかったらマウント取ってくるんだよね

    135
    1
  28. 737.匿名 :2023/09/17 (日)00:38

    ジミン父が政治に興味あるなら余計にグミはないやろ

    108
  29. 738.匿名 :2023/09/17 (日)00:39
    >>727

    あーあるかも。
    変な噂たてられてる場合じゃないぞって早いとこ結婚しろってプッシュするまであるかも。

    85
    2
  30. 739.匿名 :2023/09/17 (日)00:40
    >>730

    悔しいよね
    上からな言い方みたいで申し訳ないけど、メンバーの中で1人選ぶとすればユンギにこそ取らせてあげたかった

    68
    2
  31. 740.匿名 :2023/09/17 (日)00:42

    本当に聞いたんだったらあーまた変な夢見てる異国の変なファンが来たなあって半笑いだったんだろうな 変な解釈されて父気の毒
    しかしほんとに箍が外れまくってんね、もうあの記事拡散されてどうにもならなくなればいいのに

    80
    1
  32. 741.匿名 :2023/09/17 (日)00:43
    >>722

    これはユンギを召喚する方法なの?って引用見て笑っちゃった

    19
  33. 742.匿名 :2023/09/17 (日)00:43
    >>723

    テテ3曲もはいってるじゃん

    122
    2
  34. 743.匿名 :2023/09/17 (日)00:44
    >>701

    100ぱーいつもの虚言だと思うんだけど
    本当にジミン父に凸してグミガチとか思い込んでるなら、そのまま事務所通報したら一生グミケミ無くなるかもな

    112
    1
  35. 744.匿名 :2023/09/17 (日)00:44
    >>726

    タグ検索して遡ったらある海外のグクペン?が0時になったと同時に投稿してそこから始まってるみたいだけど詳細書かれてないね

    17
  36. 745.匿名 :2023/09/17 (日)00:44
    >>737

    政界に絡みがあるってマジ話しなのかいな?

    16
    1
  37. 746.匿名 :2023/09/17 (日)00:46
    >>719

    何て聞いたかは書いてないがストレートに聞いたらすごく喜ばしい返答を頂いたと。
    そしてグクミンフォトにジミン父のサイン貰ったって。
    もうマジで恥ずかしいよグミシパ…。

    84
  38. 747.匿名 :2023/09/17 (日)00:47
    >>736

    普通に考えればマウントなんかとれないよね。それこそ数字がきちんと出ているんだから。

    74
    3
  39. 748.匿名 :2023/09/17 (日)00:48
    >>746

    すごい身長差だし目線合ってないけどどんな姿勢なんだろ

    64
  40. 749.匿名 :2023/09/17 (日)00:50
    >>744

    いつものストリーミングパーティー予告では?

    31
  41. 750.匿名 :2023/09/17 (日)00:50

    お父さん一般人なのにサインもらうのか

    96
  42. 751.匿名 :2023/09/17 (日)00:50
    >>712

    前にもダウミンをグクペンが拡散するかもねって書き込んだ人居たけど、グクペン巻き込むのやめて欲しいです

    33
    8
  43. 752.匿名 :2023/09/17 (日)00:50
    >>746

    キモすぎる
    こいつ晒していいんでは?

    115
  44. 753.匿名 :2023/09/17 (日)00:50

    いつも思うんだけどなんでお父さんサインなんかしてるのwもらってなにが嬉しいんだか。出しゃばる親いてると後々が怖いわ

    135
    3
  45. 754.匿名 :2023/09/17 (日)00:52
    >>746

    そのうち捨てることになると思う

    103
  46. 755.匿名 :2023/09/17 (日)00:52

    そういえばSYSの時スメラルドショップのブログとかあったね 何これ?みたいなやつ笑

    24
  47. 756.匿名 :2023/09/17 (日)00:52
    >>701

    ジミン父は同性愛あまり良く思ってないというのを雑談で見た気がするけどそれが事実ならイルアミの印象悪くしただけでは
    例え理解あったとしても質問するとかデリカシーないけど

    111
  48. 757.匿名 :2023/09/17 (日)00:53

    2人は付き合ってますか?に付き合ってますよなんて親が言う訳ないだろうに
    何を聞いたのか知らないが頭おかしいよ

    140
  49. 758.匿名 :2023/09/17 (日)00:54

    でもぶっちゃけアミが簡単に直接会えるような客商売やってる人なら今までも同じようなこと聞いた人いそうな気がする
    基本的にグミシパってちょっと頭おかしい人多いし

    120
  50. 759.匿名 :2023/09/17 (日)00:54
    >>746

    今すぐ墓に埋めたい

    81
    1
  51. 760.匿名 :2023/09/17 (日)00:54
    >>746

    何もかもデマにしか思えないんだよね~
    それだけデマ拡散の前科があるのがサポたちだから

    93
  52. 761.匿名 :2023/09/17 (日)00:54
    >>757

    何聞かれてるかわからなくて父が愛想笑いしてたら喜んでると思われたに一票

    123
  53. 762.匿名 :2023/09/17 (日)00:54
    >>745

    釜山コンの時に釜山の政治関係者がジミン父にメンバーを説得してくれって頼んだからでしょ?

    69
  54. 763.匿名 :2023/09/17 (日)00:55
    >>757

    狂っているとしか。何か恥ずかしいね。

    71
    1
  55. 764.匿名 :2023/09/17 (日)00:56
    >>746

    先にサインをもらう
    グクミンは恋人同士ですよね?と聞く
    ドン引きして愛想笑いされた

    喜ばしい返事をもらったと嘘を書く

    117
  56. 765.匿名 :2023/09/17 (日)00:57
    >>762

    そこからコネできて政界入りかも?ってパターンなのか

    34
  57. 766.匿名 :2023/09/17 (日)00:57

    まぁ話に信憑性持たせる為にサイン載せただけで実際は聞いてない可能性も高いけどね
    でも実際に聞いてても聞いてなかったとしてもやっぱりサポはやばいってことはよくわかった

    82
  58. 767.匿名 :2023/09/17 (日)00:57

    お父さんも息子のファンだしお客さんさんだから無下ににするわけもいかないんだろう

    64
  59. 768.匿名 :2023/09/17 (日)00:57
    >>718

    疲れてそうに見えたよ そこを心配しろ

    91
  60. 769.匿名 :2023/09/17 (日)00:58
    >>761

    コイツなんて失礼な質問するのかと動揺したのを都合良く解釈したにも一票
    作り話ぽいけど

    42
  61. 770.匿名 :2023/09/17 (日)00:58
    >>768

    テテがいないからグクの癒しがない

    14
    63
  62. 771.匿名 :2023/09/17 (日)00:59

    こんな非常識な話に湧いちゃうのがグミシパのグミシパたる所以なんだよな 今回周りはどう?相変わらずな感じ?ならやっぱり救えないね

    53
  63. 772.匿名 :2023/09/17 (日)00:59
    >>549

    あのホビが大舞台を前に余裕がない様子で、でも経験した後にとてもいい顔になってた。その違いが頼もしくてカッコ良かった。釜山コンで出てたってのも分かる。経験で内面に積み上げるものあるんだね。あれからそれぞれソロ活を経てメンバー皆に変化があったように思う。ジンだって兵役を経験して変わってると思う。メンバー皆がそろうのが本当に楽しみだよね。

    68
  64. 773.匿名 :2023/09/17 (日)00:59

    マジでグジがサポをスルーしてるのが笑えるんだよね
    これは逆もか

    明らかにド直球で騒いでるじゃん
    サポスルーしてグテのことばっかり文句言ってるの
    シパ嫌いじゃなくてただの嫉妬 

    103
  65. 774.匿名 :2023/09/17 (日)01:00

    櫻井翔の父親みたいだね

    9
    58
  66. 775.匿名 :2023/09/17 (日)01:00
    >>746

    この人ってダウンさんのこと(大理石その他)どう捉えてるんだろ?

    62
    1
  67. 776.匿名 :2023/09/17 (日)01:00

    その前に746のグミシパは韓国語喋れるのか?
    まともに話せないなら何言ってるか理解されてないと思うよ

    41
  68. 777.匿名 :2023/09/17 (日)01:00

    ジミン父のサインをもらうために、かなりの人が並んでる画像は見たことある
    ジミン父は椅子に座ってサインしてたよ

    67
  69. 778.匿名 :2023/09/17 (日)01:02

    Xで投稿したら各方面からぶっ叩かれると分かってるから雨で投稿するんだろうな。
    普通のジミンペンが一番怒りそうな話だし。

    68
  70. 779.匿名 :2023/09/17 (日)01:02

    ジミン父がガチで政治関係に興味有りならグミは確実にないよ
    韓国政府のそっち系の批判ヤバいぐらい酷いし

    74
  71. 780.匿名 :2023/09/17 (日)01:02
    >>774

    櫻井翔の父親は嵐ファンが普通に話しかけることなんて出来ないガチの政界の人だよ
    ファンといろいろ喋ったりファンにオリジナルグッズ売ったりとかしてたのは相葉ちゃんとこだ

    89
  72. 781.匿名 :2023/09/17 (日)01:02
    >>757

    仲良しですか?仲良しですよ
    程度なら有り得るかも
    付き合ってますか?は頭おかしい

    82
  73. 782.匿名 :2023/09/17 (日)01:03
    >>779

    政治関係に興味なくてもグミなんて1億パーセントない

    91
    1
  74. 783.匿名 :2023/09/17 (日)01:04
    >>782

    それはそうやね
    これだしね

    81
  75. 784.匿名 :2023/09/17 (日)01:04
    >>781

    仲良しですか?って聞かれたら仲良しですよしか言えないよな

    91
  76. 785.匿名 :2023/09/17 (日)01:05

    ジミンの友達にグミガチ聞いたら笑われた上にFAKE LOVEって言われたの払拭したくて必死なんだろうな

    90
  77. 786.匿名 :2023/09/17 (日)01:05

    はーあほらし
    寝よ

    47
  78. 787.匿名 :2023/09/17 (日)01:06

    今までたくさんのグミシパにその手の質問されてそうだけどな
    もう聞かれ慣れてるんじゃ

    51
  79. 788.匿名 :2023/09/17 (日)01:07
    >>773

    それテジとVOPEシパもじゃない?
    グテシパのこと文句言うけどグミシパには言わないし
    みんなグテが絡むと嫌なんだよ

    76
  80. 789.匿名 :2023/09/17 (日)01:08
    >>777

    お父さんのお店行くのは分かるけどお父さんにサインもらっても仕方ない気がするんだけど•••

    88
  81. 790.匿名 :2023/09/17 (日)01:09
    >>788

    確かにそうだね VOPEでサポの人いたね
    シパって本来後ろめたいことしてるのにその上アンチするって、人間としてどれだけ最低になれば済むんだろうね
    わかっててアンチスルーしてるのも同罪

    45
  82. 791.匿名 :2023/09/17 (日)01:10
    >>789

    マスターのサインよりはマシかなw

    2
    46
  83. 792.匿名 :2023/09/17 (日)01:12
    >>789

    パチジミンのサイン貰って喜んでる人もいるしもうよくわからない世界よね

    62
  84. 793.匿名 :2023/09/17 (日)01:13

    グミシパをだったかジミンペンをだったか忘れたけど、一括りにするなと言いに来る人いるけど701に書いてる人みたいな不審人物を消さないといつまでも一括りよ

    63
  85. 794.匿名 :2023/09/17 (日)01:15

    テテアンチしてるやつらとか暴走サポとかを止めるのは難しくても、抗議することはできるはずなんだけど、大多数がしないからね
    ジミンペンをひとくくりにしないでとはもう言えないと思う

    70
  86. 795.匿名 :2023/09/17 (日)01:16

    本国グクペンが知ったらブチ切れどころじゃ済まなそうな話題だな
    知られないといいね
    いや、むしろ知ってもらった方がいいかな?

    110
  87. 796.匿名 :2023/09/17 (日)01:18

    海外のパネル結婚式といい、何でグミシパって時々こういう狂人が爆誕しちゃうの?

    95
    1
  88. 797.匿名 :2023/09/17 (日)01:20
    >>701

    中1の子供がいるオンマアミ…馬鹿じゃないの??こんな親やだ…最低最悪

    112
  89. 798.匿名 :2023/09/17 (日)01:23
    >>795

    家族巻き込むの好きだよね 家族公認とかさ

    78
    1
  90. 799.匿名 :2023/09/17 (日)01:26

    兵役間近な息子の同性愛を広めるような親はいない

    83
  91. 800.匿名 :2023/09/17 (日)01:26
    >>798

    それいつかものすごいブーメランになりそうだからサポ絶対止めた方がいいやつ

    52
    1
  92. 801.匿名 :2023/09/17 (日)01:47

    ごぷのストーリーのメッセージいいね
    会った人みんながテヒョンを好きになるな

    157
  93. 802.匿名 :2023/09/17 (日)02:14
    >>714

    おつかれw

    1
    3
  94. 803.匿名 :2023/09/17 (日)02:15
    >>718

    はいモメサ

    18
    3
  95. 804.匿名 :2023/09/17 (日)02:22
    >>737

    そうだよ。韓国で息子が同性愛なんて大変な事になるよ。しかも兵役前にw

    85
  96. 805.匿名 :2023/09/17 (日)02:24
    >>746

    お父さんにサインもらってうれしい?w

    86
  97. 806.匿名 :2023/09/17 (日)02:30
    >>777

    ジミン父、バンタンから離れて欲しい
    上手く言えないけどあの人はきな臭いし、品位を欠いてる

    125
    25
  98. 807.匿名 :2023/09/17 (日)02:32
    >>788

    グテシパ以外がグテシパ以上にグテを意識してる謎

    124
  99. 808.匿名 :2023/09/17 (日)03:04

    ここ最近のグミシパの発狂は全てテヒョンに対する妬みとジミンに対してモヤってるのから来てるんでしょ
    あれこれ言ってるけど結局のところテヒョンのMVみたいなコンセプトでジミンにやって欲しかっただけだと思う
    あの美しさと儚さや性別を超越した世界観グミシパ好きそうじゃん
    蓋開けてみたらとんでもなく素晴らしいものだったもんねlayover
    あと露骨な言い方するなら歌詞やMV的に対象が同性異性不明なのも地雷だねきっと

    200
    2
  100. 809.匿名 :2023/09/17 (日)03:07

    IUも地雷でしょ
    共演だけでもイライラするのにデュエット曲あれだもんね

    179