アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2023/09/16 (土)21:58
    >>505

    テテの声はアルファ波出る

    145
  2. 510.匿名 :2023/09/16 (土)22:02

    セブチとユンギのダンチャレが出たね 

    56
  3. 511.匿名 :2023/09/16 (土)22:08
    >>505

    iPadでミュスしてるとうちの猫がよくiPadのそばに来て寝るんだけど、なんか関係あるのかなw

    71
  4. 512.匿名 :2023/09/16 (土)22:10
    >>505

    私は落ち込んでたりモヤモヤして眠れない時に聴いたら眠れたよ

    78
    1
  5. 513.匿名 :2023/09/16 (土)22:11
    >>511

    テヒョンは動物にも好かれるからね!
    猫ちゃんも安心する声なのかな?

    102
  6. 514.匿名 :2023/09/16 (土)22:11

    海外FBが1時間で1000枚のスミンスクショ呼び掛けてるけど全然集まらないんだねw
    テテペンってスミン知らないの?w

    1
    159
  7. 515.匿名 :2023/09/16 (土)22:13
    >>514

    できないんだねってネガティブな言い方するよりも声かけてくるとかできることした方が気分も上がるよ

    108
    1
  8. 516.匿名 :2023/09/16 (土)22:13

    病人はスルーを合言葉にしたらいいかもね

    77
    1
  9. 517.匿名 :2023/09/16 (土)22:13
    >>503

    テテだけじゃなくダンサー陣やムジンさんも昨日来たから何かは撮ってそうだよね
    予定が減っていくと寂しくなるね

    145
  10. 518.匿名 :2023/09/16 (土)22:14
    >>514

    キモッ
    スミンもやってない、やってることといえば嫌がらせだけのアンチは黙ってなよ。

    129
    3
  11. 519.匿名 :2023/09/16 (土)22:14
    >>510

    ここでユンギの心配していたユンギペンさん、少しホッとしたかな?
    自分も見に行こう

    80
  12. 520.匿名 :2023/09/16 (土)22:15

    ある意味褒め言葉なんだけどこの人は褒めてないんだろうなとか案外伝わっちゃうよね

    42
  13. 521.匿名 :2023/09/16 (土)22:15

    病人はスルー

    42
  14. 522.匿名 :2023/09/16 (土)22:17
    >>518

    もう相手にしない方がいいよ。
    それしかする事がないんだよ。
    人を貶す事より、いい所を見つけて褒める人の方が素敵で愛されるって事を知らないんだと思う。
    わざわざ嫌われる人生を歩まなくてもいいのにね。

    103
  15. 523.匿名 :2023/09/16 (土)22:20
    >>506

    TMAの貢献度最上位の人たちってユーザー名見るにイルアミが多いね
    イルアミってやっぱり献身的というか忠誠度高いよなと思う 国民性なのか

    102
  16. 524.匿名 :2023/09/16 (土)22:23
    >>519

    メンバーのセンイルにも浮上しなくて心配してたの私です
    覚えてくれててありがとう
    不安な中テヒョンの音楽に癒され励まされシュチタもとても楽しめました
    ハワイのネックレスは持ってて欲しかったけど(笑)でも正直で屈託なく話すテヒョンのことがユンギは大好きだから嬉しそうでよかったです

    138
  17. 525.匿名 :2023/09/16 (土)22:26

    Spotifyグテ強いね

    140
    3
  18. 526.匿名 :2023/09/16 (土)22:28

    火曜日の夜中かな?ビルボードの発表があるじゃない?結果によってはアンチがまた煽ってくると思うけど、完全にスルーして、テテおめでとうだけを言い続けたい。

    163
  19. 527.匿名 :2023/09/16 (土)22:30
    >>526

    アメリカは色々不可解過ぎたからね…

    132
  20. 528.匿名 :2023/09/16 (土)22:33
    >>526

    自演で返信して長引かせようとするかもだけど反論してる風なコメントもスルーで。幸せだけ分かち合おう。

    79
  21. 529.匿名 :2023/09/16 (土)22:34

    ヤフーのジェニの記事にアミ(アンチ?)がわいてる
    過去見るとarmyだけどって書いてる人もいるけど、本当にarmyならデマの可能性が高いこのことでいちいち反応して匂わせだの書かないよね?
    まだ言ってる本当のアミなんているのかな

    通報板に貼ってある記事なので行ける方通報お願いします

    104
    5
  22. 530.匿名 :2023/09/16 (土)22:39
    >>529

    ヤフコメにいるのはサポだよ
    知恵袋やヤフコメ担当の指令でしょ

    通報してくるね

    122
  23. 531.匿名 :2023/09/16 (土)22:40
    >>527

    どこの誰が何の為にこんな事態を招いたのか今は分からないけれど、近々でなくともいつか表沙汰になるかもね

    72
  24. 532.匿名 :2023/09/16 (土)22:40

    淡々と通報で
    供給過多だけどはやくいろんなビハ見たい〜

    74
  25. 533.匿名 :2023/09/16 (土)22:41
    >>530

    アミがジェニをたたいてるみたいに見えるし、ブリンクもうんざりだと思う
    迷惑行為だから通報すべきだね

    89
    2
  26. 534.匿名 :2023/09/16 (土)22:42

    ジミンの映像はいつ出るか発表されてないよね?

    4
    17
  27. 535.匿名 :2023/09/16 (土)22:43
    >>529

    ヤフコメは特定されるから、通報した方がいいよね。何で特定される危険な所に書き込んでるんだろうね。知らないのかな?

    102
  28. 536.匿名 :2023/09/16 (土)22:47

    テテ何してるんだろう(詳しく知りたいとかじゃなく
    楽しんでくれてるといいな
    韓国から帰ってきたら日本蒸し暑すぎてびっくりした
    こんな暑かったっけ笑

    82
    2
  29. 538.匿名 :2023/09/16 (土)22:49

    ナムさんのインストみた?
    雨に濡れてるのに何だか楽しそうに見えて
    ほっこりする。
    ああやって何気ない日常の一コマを見せてくれるのって、嬉しいよね。

    84
    4
  30. 539.匿名 :2023/09/16 (土)22:51
    >>534

    マイナス草

    2
    19
  31. 540.匿名 :2023/09/16 (土)22:52

    ウィバのイベント申し込み履歴見る

    21
    1
  32. 541.匿名 :2023/09/16 (土)22:52

    イベント申込履歴から確認できるよ

    17
  33. 542.匿名 :2023/09/16 (土)22:53

    今回の10枚目の匂わせは歌詞なんだね

    6
    63
  34. 543.匿名 :2023/09/16 (土)22:54
    >>536

    CDTV以外にもあるのかな
    また後日IGに日本での思い出共有してくれると良いね

    87
  35. 544.匿名 :2023/09/16 (土)22:54

    540 541さん、
    ごめんなさい
    間違えて質問消してしまいました!!
    教えてくださってありがとうございます。
    どちらも不当選でした〜

    24
  36. 545.匿名 :2023/09/16 (土)22:56

    もはやジェニの存在を忘れてたレベル

    169
  37. 546.匿名 :2023/09/16 (土)22:56
    >>501

    え、どなたのことですか?
    差し支えなければ教えてください。

    2
    31
  38. 547.匿名 :2023/09/16 (土)22:57
    >>538

    なぜこれにマイナス? 
    荒してる人が見てるのかな

    42
    4
  39. 548.匿名 :2023/09/16 (土)22:58
    >>538

    ナムはずっと毎日のように来てくれるよね
    無くなったら寂しいしナムも日課になってるなら兵役で自由に上げられないの嫌だろうね

    74
  40. 549.匿名 :2023/09/16 (土)22:58

    ソロ活で、メンバーが自分達のしたい事をめいいっぱいして、それを見せてくれてるの本当に幸せだよね。
    ホビがソロ活を初めにして、釜山コンの時に1人だけ飛び抜けた感があって衝撃を受けたのを覚えてる。
    みんなソロ活をして、パワーupしてまたみんなが集まった時、どんな色になるのか今から楽しみ。

    77
  41. 550.匿名 :2023/09/16 (土)23:00
    >>548

    兵役中もスマホを触っていい時間なら投稿できるよね
    最初は大変だと思うけど慣れてきたら時々来てくれそうに思う

    35
    1
  42. 551.匿名 :2023/09/16 (土)23:00
    >>542

    今言われてるのは8枚目のジャックの衣装と月だよ
    あとVサイン

    6
    85
  43. 552.匿名 :2023/09/16 (土)23:01
    >>545

    リサの契約云々の記事でジスは俳優とリサはLV彼氏ジェニはカイGD防弾少年団Vとのデートが、って書かれてるやつ貼ってリサ契約しないかもみたいなことツイしてる垢がいたけどそれの引用でリサとジスは結婚するのかなとかリサは最近よく彼と行動してるみたいだしとか2人のことは相手がいるからもしかしてみたいに言われてたけどジェニのことは言われてなくてそんな認識なんだと思ったよ あとその記事デマですまだ契約交渉中ですってYG言ってた

    76
    12
  44. 553.匿名 :2023/09/16 (土)23:01
    >>511

    声に安心するのもあるし、現実的だけどiPadあったかいからじゃない?笑

    48
    1
  45. 554.匿名 :2023/09/16 (土)23:02
    >>501

    車でも家でも聴いてる
    安眠というよりリラックス効果あるかな
    テヒョンの歌声ってすっと入ってくるよね
    あと上手いから聴いてて我に帰らないというか、あれ?ってならないからずっと聴いちゃうよ
    生活音とか逆再生とかも心地良いんだよねー

    74
  46. 555.匿名 :2023/09/16 (土)23:02
    >>547

    さっき出たばっかりの話題だからだと思う

    3
    22
  47. 556.匿名 :2023/09/16 (土)23:02

    また我慢できなくて自演し出したね

    60
  48. 557.匿名 :2023/09/16 (土)23:04
    >>551

    ジャックの服はブランド側が用意した衣装だしVサインはダンサーの人もやってるからでしょ

    36
    2
  49. 558.匿名 :2023/09/16 (土)23:04

    数字もなにか操作してるから流されないように変なのは全部スルーで

    38
  50. 559.匿名 :2023/09/16 (土)23:05
    >>552

    なんか勘違いされてるかもだけどジェニのことは事実じゃないって思ってるみたいだよってことが言いたかったんだよこれ

    77
    6
  51. 560.匿名 :2023/09/16 (土)23:05
    >>551

    ダウミン??

    71
    1
  52. 561.匿名 :2023/09/16 (土)23:06
    >>551

    匂わせってこういうことでしょ

    141
    4
  53. 562.匿名 :2023/09/16 (土)23:06
    >>560

    テテジェニに対抗してダウミンを出すテテペンいつも居るね

    7
    140
  54. 563.匿名 :2023/09/16 (土)23:06

    バンタンしかフォローしてないからホビ兵役行ってナムも投稿なくなると寂しくなるな
    テテもかなり来てくれるけども

    63
  55. 564.匿名 :2023/09/16 (土)23:06
    >>514

    うわー
    嬉しそうだね

    22
  56. 565.匿名 :2023/09/16 (土)23:06

    私にはなんの話かわからんわ でもわかんないままで大丈夫です

    52
  57. 566.匿名 :2023/09/16 (土)23:07
    >>559

    そもそも相手にしなくていいんだよ

    54
    1
  58. 567.匿名 :2023/09/16 (土)23:07
    >>562

    対抗してるのではなくて魔除けでしょ

    81
    8
  59. 568.匿名 :2023/09/16 (土)23:07
    >>562

    ダウミン本人が出したやつだよ

    122
    1
  60. 569.匿名 :2023/09/16 (土)23:08
    >>567

    どちらにしてもテテペンが出してることに変わりない
    ダウミンに詳しいテテペンが多いんだね、すぐ画像出てくるし

    4
    139
  61. 570.匿名 :2023/09/16 (土)23:08

    メディアも誤報だらけだよね
    もうみんな分かってるはず

    104
  62. 571.匿名 :2023/09/16 (土)23:09

    テテ下げ、グク下げ、女ネタ、テテペン移動しろ、ジミン下げるなのループモメサ

    97
  63. 572.匿名 :2023/09/16 (土)23:09

    テテペンに嫌がらせしてるからやり返されてると思うんだね バーカ

    135
    2
  64. 573.匿名 :2023/09/16 (土)23:10

    病人はスルーしないとね

    63
  65. 574.匿名 :2023/09/16 (土)23:11
    >>569

    ダウンさん追ってたのジミンペンみたいだよ

    127
    3
  66. 575.匿名 :2023/09/16 (土)23:12

    Mカ投票まだの方よろしくね

    83
  67. 576.匿名 :2023/09/16 (土)23:12
    >>574

    そういえばダウンさんYouTubeどうなったんだろ あんなに名前募集してたのに

    67
  68. 577.匿名 :2023/09/16 (土)23:12
    >>574

    テテペンとジミンペンね

    5
    78
  69. 578.匿名 :2023/09/16 (土)23:14

    Hype ‘V’oy いつの間にあんな再生されてたの!?やっぱ何回見ても最高だった

    137
    2
  70. 579.匿名 :2023/09/16 (土)23:14

    バルサン焚いとく?

    64
  71. 580.匿名 :2023/09/16 (土)23:15

    タトゥーとピアス 音楽と酒
    タバコの煙が立ち込めるダルセットルームを離れられず叩くこともできないのがみんな似てるわね

    1
    41
  72. 581.匿名 :2023/09/16 (土)23:18

    slowdancingのダンチャレもかわいいね皆

    97
    1
  73. 582.匿名 :2023/09/16 (土)23:19
    >>529

    ヤフコメは電話番号の登録必須だからぜひ通報してあげよう
    ついでにYGにも
    withygfan@ygmail.net

    88
  74. 583.匿名 :2023/09/16 (土)23:21
    >>562

    だってグクミン今だに信じてる人でしょ?

    63
    1
  75. 584.匿名 :2023/09/16 (土)23:22
    >>582

    YGいま余計な噂立てられたくないだろうし通報効果的かもね

    75
  76. 585.匿名 :2023/09/16 (土)23:22

    テニの匂わせ()相変わらずこじつけやばいね
    グミシパみたい

    100
    2
  77. 586.匿名 :2023/09/16 (土)23:24
    >>417

    ロングパスごめん
    グクはブランクかどうかはどっちでもいいけど、こってこてのユエナなんで!
    グクのソロ活でpalette絶対出て欲しいわ
    テヒョンのが良すぎたからなおさら
    グクとIUちゃんの距離感みたすぎる
    幼いグクがIUソンベニムを完全にペンの眼差しで見つめていた歌番組とか可愛かったな…
    そんなグクがテヒョンみたく普段タメ口だったら、なんか…なんかどうしよう笑
    というわけでグクpaletteぜひくださいお願いします

    67
    8
  78. 587.匿名 :2023/09/16 (土)23:26

    ジミンがダウンさんとお付き合いしてる可能性が高くて不安だからって、それは全くテテペンやグクペンのせいではないから八つ当たりはやめてほしい。

    127
    1
  79. 588.匿名 :2023/09/16 (土)23:26
    >>586

    ブランクなのが本当にどうでも良い感じしてワロタ

    56
  80. 589.匿名 :2023/09/16 (土)23:27

    グクはユンギのIUちゃんへの接し方のほうが近そう思春期高校生な感じ
    IUちゃんとテテは仲良し姉弟

    63
    1
  81. 590.匿名 :2023/09/16 (土)23:27

    テテとIUはよく考えたら繋がってても不思議じゃないんだけどびっくりしたよね
    本当良かった
    忙しいなか出てくれてありがとうだよ
    グクどんな感じかめっちゃ見たい!
    成功したオタク姿見せてほしい

    107
    3
  82. 591.匿名 :2023/09/16 (土)23:28
    >>557

    その衣装に似せた画像を脈略もなくわざわざ投稿したのは本人だけどね

    4
    56
  83. 592.匿名 :2023/09/16 (土)23:31

    誰も注目してないことを大袈裟に話題にしてるのってスルーでいいかな

    54
  84. 593.匿名 :2023/09/16 (土)23:31
    >>591

    衣装ってか月のセットでしょ

    11
    2
  85. 594.匿名 :2023/09/16 (土)23:31

    paletteも地雷かもね
    ソロデビューしたのに出なかったから
    実はジミンも仲良しかもしれないしお得意の妄想で自分を納得させりゃいいのに

    7
    32
  86. 595.匿名 :2023/09/16 (土)23:31

    病人はスルーで

    44
  87. 596.匿名 :2023/09/16 (土)23:32
    >>592

    100%わざとだから乗せられた人もアホだと思って見てる

    40
  88. 597.匿名 :2023/09/16 (土)23:32
    >>595

    ダウミン板も病人しかいないけどね

    4
    38
  89. 598.匿名 :2023/09/16 (土)23:32
    >>586

    同じ芸能人でブリンクってのはチョンヘインさんレベルのことを言うんだよ〜自分でもブリンクだって言ってるしコンサートにも行ってるしメンバーのあだ名とかなんでそんなことまで知ってるのってジスに笑われてたよ 歌ったとかステージ見たとか(これさっきしつこかったね)それくらいでブリンク認定してんの何なんだろうね

    54
    2
  90. 599.匿名 :2023/09/16 (土)23:34
    >>592

    誰も注目してくれないから必死に広めようとしてるの可哀想すぎて草

    30
  91. 600.匿名 :2023/09/16 (土)23:34
    >>593

    ジャックの衣装が5月23日のCELINEの衣装に似てるって言われてるよ
    あとサリーのロングヘアも

    70
  92. 601.匿名 :2023/09/16 (土)23:34
    >>578

    smoke challengeと続けて見ると振り幅にやられて最高だよ。可愛いとゴリゴリをいっぺんに摂取できる。

    116
  93. 602.匿名 :2023/09/16 (土)23:34

    ダウミン板もジミンペンだし病人ばっかで大丈夫か?ジミンペン
    まともな人も残ってることを祈るよ

    64
    7
  94. 603.匿名 :2023/09/16 (土)23:34
    >>600

    言われてるんじゃなくててめえが勝手に言ってるだけだろ

    81
    3
  95. 604.匿名 :2023/09/16 (土)23:34
    >>600

    ジャックとサリー誰やねんwww

    97
  96. 605.匿名 :2023/09/16 (土)23:34

    現実がつらいから妄想に生きるしかないんだろうけど、内容が病人の妄想そのままなことに気づいてないんだろうな

    67
    1
  97. 606.匿名 :2023/09/16 (土)23:35

    糖質テテジェニおばさん参上!

    81
    1
  98. 607.匿名 :2023/09/16 (土)23:35

    smoke challengeから抜け出せない

    120
  99. 608.匿名 :2023/09/16 (土)23:36
    >>601

    グテのスモークチャレンジ並べたの見ると
    違う感じなんだけどしっかり揃ってるのすごい

    179
    1
  100. 609.匿名 :2023/09/16 (土)23:36

    さっきからわけわからんことずっとしゃべってるよね キモいわ

    76