アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2023/09/16 (土)19:54

    300への返信です

    都合のいいところしか返信しないよね
    他メンターンでも多かったって書いてあるでしょ

    あと何度も言うけど良いとか悪いとか言ってないよ
    テテペン多いよねって事実を言ってるだけ

    6
    93
  2. 305.匿名 :2023/09/16 (土)19:54

    所詮掲示板なんだから細かく決めても意味ないよ
    適当に話したいこと話せばいいんだよ

    61
  3. 306.匿名 :2023/09/16 (土)19:55
    >>305

    この人が言いたいのは「テテ褒めるな気分悪い」だからその提案は無意味だよ

    123
  4. 307.匿名 :2023/09/16 (土)19:55
    >>299

    中にはいるじゃなくてほぼグミシパにちょっとグジシパが混ざるだけだよ
    グジシパはなかなか尻尾を出さないけどグミシパはすぐ尻尾を出す、隠せてないよ

    77
    1
  5. 308.匿名 :2023/09/16 (土)19:55

    自分の悪事を他ペンに擦り付けようとしている時点でどこ所属かお察しなんですわ

    77
  6. 309.匿名 :2023/09/16 (土)19:56
    >>287

    テテペンが多いと不満なのかな

    113
  7. 310.匿名 :2023/09/16 (土)19:56

    自分が話題に乗れないなと思ったら黙って出直すしかないと思う

    79
  8. 311.匿名 :2023/09/16 (土)19:57
    >>299

    ジミンアクゲだけとは言わない
    たまにジンアクゲも来るから

    55
  9. 312.匿名 :2023/09/16 (土)19:58
    >>307

    ぱるなら1回はアンチに間違えられたことあると思いますって書き込みもあったし、アンチ認定されること多いってのは何度か書いてる人いるよね

    だから全部が全部ジミシパとグジシパが書いてるわけではないと思う
    そこを理解しないでアンチ発言にジミダウ関連でレスしたりする人いるけどそれ自体も荒らしだと思ってるよ

    浄化したいならヒョンラの写真貼るといいよ

    5
    55
  10. 313.匿名 :2023/09/16 (土)19:58

    ぱるはテテペンばっかりってことにしたくてしつこく書いてるよね?執拗にテテペンに絡む理由があるのって何ペンだろうね?昔ジミンペンにブチ切れたテヤンペンとか来てたから思ってる以上に色んなペンが来てると思うよ。

    88
  11. 314.匿名 :2023/09/16 (土)19:59
    >>309

    そういうことにしてダウミン板もテテペンが動かしてるって言い始めそう

    どうなってるか覗いてみたことあるけど以前のインタビュー内容とか引っ張ってきてて明らかジミンペンの集いだったよ
    他メンペンそこまで覚えてない

    105
    1
  12. 315.匿名 :2023/09/16 (土)20:00

    どっちもどっち

    3
    90
  13. 316.匿名 :2023/09/16 (土)20:00
    >>314

    そんなこと誰も言ってないよ
    今は雑談テテペン多いよねって話でジミダウ板は関係ない

    1
    85
  14. 317.匿名 :2023/09/16 (土)20:01

    しつこくね?

    92
  15. 318.匿名 :2023/09/16 (土)20:02
    >>315

    グミシパ本当に負け犬の遠吠え好きだね

    106
    1
  16. 319.匿名 :2023/09/16 (土)20:03
    >>304

    他メンターンや褒めた時に○ペン多いねなんて一切言わないからじゃない?

    105
  17. 321.匿名 :2023/09/16 (土)20:07

    こういう無駄なレス消費はいいんだ笑 自分の意見が認められないと不服なんやね

    76
  18. 322.匿名 :2023/09/16 (土)20:08

    興味ない話題だったらしばらく離れてたらいいのに
    ここしか居場所ないんかな

    62
  19. 323.匿名 :2023/09/16 (土)20:08
    >>321

    確かにメンバー語るよりよっぽど無駄なレス消費だ笑

    65
  20. 324.匿名 :2023/09/16 (土)20:11
    >>255

    雑談でスレ消費が早くなるのはちょっとって何だろ?雑談なんだから長く残しとくものでもないよ

    54
  21. 325.匿名 :2023/09/16 (土)20:12
    >>324

    自分が気に入らないことに文句言ってるだけだから理由なんて後付けだよ。

    50
  22. 326.匿名 :2023/09/16 (土)20:25

    あーせっかくグクのvogueで盛り上がってたのに変な人のせいで人いなくなっちゃった…ボンボヤでグクがでっかいリュック前に抱きかかえてて可愛かったって話してたら怒涛の勢いでテテの中傷書き込まれて話せなくなった時のこと思い出した。最初のCELINEの頃だったしあれも雑板だった気がする。

    90
  23. 327.匿名 :2023/09/16 (土)20:25

    GALAXY、今さっきアップされたZFold5の方の折り畳みはジミンだね
    ZFlip5の方しかなかったから様子見かなーと思ったけど
    グテやっぱ契約してないっぽいかな

    101
  24. 328.匿名 :2023/09/16 (土)20:26

    9月16、17日ってテヒョン日本に来てくれて良かったね
    2日間ともオフだからブルピンのファイナル見に行くとか言ってるアンチ居たからスッキリしたわ

    138
  25. 329.匿名 :2023/09/16 (土)20:27
    >>328

    2日間オフってなんで知ってるのw

    107
  26. 330.匿名 :2023/09/16 (土)20:29

    見に行くじゃなく見に行って欲しいって書いといてほしいよね
    そしたらはいはい妄想お疲れ様で終わる

    77
  27. 331.匿名 :2023/09/16 (土)20:29
    >>309

    不満なんだろうね
    でもテテペン多いから自然に多くなるのは仕方ないよね

    53
    2
  28. 332.匿名 :2023/09/16 (土)20:29
    >>329

    確かにw
    このソロ活の忙しい時になんでオフ?
    本当に言ってる事適当だよね

    107
  29. 333.匿名 :2023/09/16 (土)20:29
    >>329

    日本に来るの秘密だったしソウルでイベントの予定とか入ってなかったからじゃない?
    アンチはスケジュールかなり詳しいイメージあるよ
    結局オフじゃなくて日本に来たね

    55
    17
  30. 334.匿名 :2023/09/16 (土)20:31
    >>328

    こういう特定の人しか知らない事に触れる発言があるからスタッフが疑われるんだよね

    6
    36
  31. 335.匿名 :2023/09/16 (土)20:32
    >>328

    だからグクは急いで帰ってきたのか
    コーチェラもわざわざ観に行ってたしブリンクなのかな?

    5
    153
  32. 336.匿名 :2023/09/16 (土)20:34

    ブルピン、ソウルコン終わったら無期限活動休止になりそうだから?

    56
  33. 337.匿名 :2023/09/16 (土)20:35
    >>336

    急にイキイキしてんなー

    87
    1
  34. 338.匿名 :2023/09/16 (土)20:35
    >>334

    まぁ実際DC暴露の内容にハイブスタッフのジミンアクゲオンニの件あったしね

    99
  35. 339.匿名 :2023/09/16 (土)20:36

    今見たけどグクめっちゃ疲れてない?
    スケすごいから当たり前なんだけどちょっとなかなかの疲れ具合にみえる
    帰国する理由、事情があっての事だろうけどゆっくり過ごせる時間があったらいいな…
    すやすや寝てほしい

    128
  36. 340.匿名 :2023/09/16 (土)20:36
    >>335

    アンチって妄想大好きだよね

    77
  37. 341.匿名 :2023/09/16 (土)20:37
    >>337

    なんでこうすぐ正体バラしちゃうんだろうね

    62
  38. 342.匿名 :2023/09/16 (土)20:38

    グクがブリンクってミリも感じた事ない

    132
    1
  39. 343.匿名 :2023/09/16 (土)20:38
    >>339

    ソロ活にむけた仕事なんだろうけど時差もあるし体力的にきついよね。
    ゆっくり寝てほしいね。

    79
  40. 344.匿名 :2023/09/16 (土)20:38

    グクって次いつ渡米予定なんだっけ?
    ユンギそろそろかな、、、

    3
  41. 345.匿名 :2023/09/16 (土)20:40
    >>336

    よく知らないからあれだけどあそこは事務所とメンバーで色々あるんだろなってイメージ

    57
  42. 346.匿名 :2023/09/16 (土)20:40

    ジミダウのモヤモヤイライラをテヒョンに擦り付けるのやめてもろて

    100
  43. 347.匿名 :2023/09/16 (土)20:41
    >>309

    グクアクゲ毎日いるけどね

    42
    3
  44. 348.匿名 :2023/09/16 (土)20:42
    >>342

    前に踊ってたしWラでddu-du ddu-du もテヤンリサコラボも歌ってたよね

    4
    38
  45. 349.匿名 :2023/09/16 (土)20:42
    >>348

    あの曲めっちゃすきーーー

    7
    1
  46. 350.匿名 :2023/09/16 (土)20:43
    >>348

    それいったらブルピンよりもニュジの方がよほどじゃない?

    117
  47. 351.匿名 :2023/09/16 (土)20:44

    それにしてもジンソルちゃんの個人売り込みってかアピすごいね
    インストもう点だよ笑
    韓国女子って良くも悪くも自己主張強い人ほんと多いね

    63
    1
  48. 352.匿名 :2023/09/16 (土)20:45
    >>342

    ブリンクじゃないのにコーチェラ観に行くかな?と思うからブルピン自体はグループとして好きなんじゃないかな
    ジョングクがカバーしたSTAYの時間がブルピンの会場の端と端で遠かったから好きじゃなかったら観に行かないと思う
    ヘッドライナーの勉強のために観に行ったのかもしれないけど

    1
    114
  49. 353.匿名 :2023/09/16 (土)20:45
    >>340

    別垢でも腐れ妄想してるからね
    うっかり垢間違ってタグ付けたやつもいたし笑

    35
  50. 355.匿名 :2023/09/16 (土)20:46
    >>350

    ニュジもどっちも好きだと思うよ
    グクは昔からヨジャグル好きだからね

    39
    2
  51. 356.匿名 :2023/09/16 (土)20:46

    なんかキモいの連投してるね

    55
  52. 357.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>350

    ばにず先輩

    32
  53. 358.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>348

    ブリンクと名乗ってない人も踊ってたりするのに…

    31
    1
  54. 359.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>339

    明らかにハードだもんね
    そりゃwラも当分できないよってなるわ
    そんな中でもダンチャレしてくれたの嬉しい

    82
  55. 360.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>352

    それブルピン見に行ったのデマじゃなかったっけ?

    67
    4
  56. 361.匿名 :2023/09/16 (土)20:47

    gofさんインスト、、、きゅん

    95
  57. 362.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>327

    ショップで聞いたってポスト見たよ。
    兵役の関係で今は個人契約らしく、テテとグクは契約してないって教えてもらったみたいだよ

    4
    39
  58. 363.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>360

    デマではないよーブルピンのステージも観てた

    4
    59
  59. 364.匿名 :2023/09/16 (土)20:47
    >>360

    デマだよ
    女ネタしつこいのアンチ情報しかみないグミシパだから

    91
    2
  60. 365.匿名 :2023/09/16 (土)20:49
    >>352

    ブルピンの為にコーチェラ行ったことになってるの?妄想こわい

    114
    4
  61. 366.匿名 :2023/09/16 (土)20:50

    黒髪にジャケットとかちょっとヨーロピアンなコーデのテテが続いてて、それはそれでよかったしこういう路線に落ち着くのかなって思ったけど、ハイトーンにデニム、古着っぽい感じとか久々のアクセたくさんとかなんかこれ見ちゃうとやっぱりこっちの路線のほうがグッときてる自分がいる。まぁ黒髪に戻ったらそれはそれでまたグッくるんだろうけど。

    118
  62. 367.匿名 :2023/09/16 (土)20:50
    >>363

    グクの後ろにブルピンのペンライト持ってるファン写ってる動画も出てるよ、確実に見てはいたよ

    6
    76
  63. 368.匿名 :2023/09/16 (土)20:50

    訂正しておくね
    グクが見に行ったのはKid Laroi

    100
    3
  64. 369.匿名 :2023/09/16 (土)20:51
    >>368

    その前にブルピンも見に行ってるってば
    SNSで jungkook coachellaで動画出てくるよ

    6
    64
  65. 370.匿名 :2023/09/16 (土)20:52

    コーチェラってブルピンしか出てないの?w

    81
    2
  66. 371.匿名 :2023/09/16 (土)20:53

    相手にするのやめな
    テテの話題やめさせたくて必死だったのに正論返されたから女ネタに変えたんだよ
    いつもの流れ

    89
  67. 372.匿名 :2023/09/16 (土)20:53
    >>362

    それ真偽不明ってさっきここで出てたと思う。
    ただ別機種も今まで出ていたメンバーがやっているならその店員さんの言った通りなのかもしれないね。
    まだもうちょっと様子見するわ。

    37
  68. 373.匿名 :2023/09/16 (土)20:53

    インガの可愛いphotoキター
    シク兄のペンミ動画も来たね。

    80
  69. 374.匿名 :2023/09/16 (土)20:53
    >>367

    見に行ったと、たまたま居たから見たとは違うんだよ、わかる?

    70
    1
  70. 375.匿名 :2023/09/16 (土)20:54

    ペンラw
    ペンが皆それぞれのアーティスト毎に持ち替えるとでも?

    36
    1
  71. 376.匿名 :2023/09/16 (土)20:54

    それ言うならグクは確実にバーニーズになるやろ

    65
    1
  72. 377.匿名 :2023/09/16 (土)20:54
    >>367

    ジスの曲の時に会場移動する動画見たよ

    8
    6
  73. 378.匿名 :2023/09/16 (土)20:55
    >>367

    私は見てないと思う
    もしたまたまタイミングで見ていたとしてもブリンクと感じたことはない
    あなたがそう思うのは自由だけど、現地にいたわけでもないのに見たと断言して大丈夫?

    56
    4
  74. 379.匿名 :2023/09/16 (土)20:55
    >>376

    バーニーズ草wwwwwwwww

    17
  75. 380.匿名 :2023/09/16 (土)20:55

    シパってやっぱり男女でも頭おかしいね
    分かってたことだけど

    26
  76. 381.匿名 :2023/09/16 (土)20:56
    >>379

    バニーズだったっけ?よくわからないwww

    9
  77. 382.匿名 :2023/09/16 (土)20:56

    別にグクがブルピンの曲歌ったってステージ見たっていいじゃん
    何でそんな否定すんの?

    23
    6
  78. 384.匿名 :2023/09/16 (土)20:57
    >>381

    いいよ可愛いw

    11
    1
  79. 385.匿名 :2023/09/16 (土)20:57
    >>333

    アンチが日本に来る予想はスペインで、オフだからライブ観戦予想は日本で草。噂は捏造だから当然の結果なんだけどね。面白いくらいにあわないよね。

    89
    1
  80. 386.匿名 :2023/09/16 (土)20:57
    >>374

    コーチェラってステージがたくさんあって、自分が見たいステージに移動するんだよ
    グクはSTAY見に行く前にブルピンがヘッドライナー(その日の最初)やったステージに行ってるんだよ
    たまたま居たわけじゃなくてわざわざ見に行ってるの
    その後すぐにSTAYを見にわざわざ移動してるし

    4
    55
  81. 387.匿名 :2023/09/16 (土)20:57
    >>382

    だからブリンクだって話が飛躍する人がいるからじゃない?

    34
  82. 388.匿名 :2023/09/16 (土)20:57

    確実にいたことにしてキモい妄想するシパやアンチがいるからです
    グクが観ましたって言ってから話せばいい

    24
    4
  83. 389.匿名 :2023/09/16 (土)20:57

    「ブルピンを」見に行ったはおかしいからじゃない?

    69
  84. 390.匿名 :2023/09/16 (土)20:58
    >>385

    アンチって周りからバカだなぁと思われてることわかってなさそう

    49
  85. 391.匿名 :2023/09/16 (土)20:59

    ダウンの件あってから道連れにしよう感すごいねグミシパ

    85
  86. 392.匿名 :2023/09/16 (土)20:59
    >>389

    観に行ったのはブルピンとSTAYだね

    3
    35
  87. 393.匿名 :2023/09/16 (土)20:59
    >>386

    気持ち悪いねぇ
    それならいろんなステージ見たでええやん

    46
    1
  88. 394.匿名 :2023/09/16 (土)20:59
    >>388

    たくさん動画出てるよ

    6
    12
  89. 395.匿名 :2023/09/16 (土)21:00
    >>388

    あんな堂々と行ってたのに?w
    タバコアンチと一緒だね

    1
    35
  90. 396.匿名 :2023/09/16 (土)21:00

    てかその場にいたかのように言うね

    37
  91. 397.匿名 :2023/09/16 (土)21:00

    ジミンだけでなくグクにまで憑依するのやめてくれます?
    いつからグクになったの?

    59
  92. 398.匿名 :2023/09/16 (土)21:00

    なんで今さらコーチェラの話になったんだっけ…

    ブルピンのライブあるからか
    グクがそのライブに現れたら話せば良くね?
    なんで妄想でそのまま語ってんの?

    57
    1
  93. 399.匿名 :2023/09/16 (土)21:00
    >>393

    色んなステージは見てないよ
    リアタイしてた?
    STAYの時に観客席に居るのが映像に写って見つかっちゃったんだよ

    25
  94. 400.匿名 :2023/09/16 (土)21:01

    何でこんなブルピンと結びつけたがってるの?なんか企んでる?

    54
    1
  95. 401.匿名 :2023/09/16 (土)21:01
    >>393

    いやブルピンのステージ見てないって確定したから行ってたよってシンプルな話
    シパアンチ関係ない

    7
    50
  96. 402.匿名 :2023/09/16 (土)21:01
    >>399

    リアタイってグク、中継でもされてたの?

    50
  97. 403.匿名 :2023/09/16 (土)21:01

    コーチェラに行って同じkドルが出てたら見に行ってたとしても何ら不思議ではないけどさ
    ブルピンを見る為にコーチェラに行った、だからブリンクだってコメントに違和感あるのよ

    132
  98. 404.匿名 :2023/09/16 (土)21:01

    1人の連投なんだろうけど明日病院行った方がいいよー
    探せば日曜でもやってるんじゃない

    60
    4
  99. 405.匿名 :2023/09/16 (土)21:02

    シンプルな話
    みたいな言い方、数時間前も見たな

    33
  100. 406.匿名 :2023/09/16 (土)21:02
    >>403

    その話してるのに理解できないのが怖いよね

    30
    1