アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/09/16 (土)16:14

    バンタンソロ曲で最愛はどれ?って投票してるみたいだね
    naver系だからジミンペン張り切ってるけど、大抵のアミはこんな争いの火種になる投票に何の意味があるのか、全部いいじゃんって怒ってる

    108
  2. 104.匿名 :2023/09/16 (土)16:24
    >>85

    私もそう思う。それが公式見解ならもっと拡散されている情報でしょ、気になってる人多いしね。そのスタッフの個人的な考えか質問が多いから適当に答えてるように思う。

    26
    1
  3. 105.匿名 :2023/09/16 (土)16:25
    >>90

    最初のワルツ予想には言わないでテヒョンがグクと絡むことだけにキレるのはグミシパ丸出しすぎでしょw

    119
    1
  4. 106.匿名 :2023/09/16 (土)16:29
    >>105

    ワルツはグクがやりたいって何回も発言してるからでしょ
    グクがワルツやった時にテヒョンが来るとかいうのは完全に妄想だから

    50
    57
  5. 107.匿名 :2023/09/16 (土)16:31
    >>106

    ユンギのワルツにソロデビュー済みメンバー全員(兵役以外)出てるんだからグクに限らず次ワルツやったメンバーのステージにはテヒョン出ると思うよ。普通に考えれば。

    108
    31
  6. 108.匿名 :2023/09/16 (土)16:38

    テヒョンがメンバーのステージに上がるのが嫌な人が来てるのか

    109
    22
  7. 109.匿名 :2023/09/16 (土)16:41

    メンバー誰が来てもおかしくない

    122
  8. 110.匿名 :2023/09/16 (土)16:42

    今そんな人いないのに発狂して操作しすぎ

    6
    69
  9. 111.匿名 :2023/09/16 (土)16:43
    >>110

    じゃあ来るかもねで終わっとけばいいんじゃないかな。妄想やめて!って発狂しないでさ。

    19
    44
  10. 112.匿名 :2023/09/16 (土)16:45

    ユンギコンの時確定前から今日はジミンかもグクかもナム来るかもって話してたのにテテの時だけ発狂して妄想やめろって飛んでくるのはもう所属が見えてるのでは…

    141
    9
  11. 113.匿名 :2023/09/16 (土)16:45

    メンバー誰が来てもおかしくないのに
    テヒョンだけあえて名前出したのは良くなったし
    全部妄想って言い切ったのも
    どっちも良くなかったね

    44
    13
  12. 114.匿名 :2023/09/16 (土)16:46

    ユンギの時はカムバ前だったけど今後ワルツがあるとすればテテがステージにあがる可能性は普通にある

    81
    11
  13. 115.匿名 :2023/09/16 (土)16:46
    >>111

    ?だから妄想やめてって発狂して操作してるんでしょ操作マンが

    6
    44
  14. 116.匿名 :2023/09/16 (土)16:48

    ジンホビの兵役のあと間が空いてるんだけど、会社はちゃんと先のこと考えてるのかな?
    25年に完全体に戻るって言ってたけど、それまでに行かないメンバーもいるってこと?

    2
    64
  15. 117.匿名 :2023/09/16 (土)16:49

    なんか変なの
    テテだけデビュー前でユンギの出なかったんだから出てもおかしくないよね
    なのにbadつきまくるのは絶対嫌な人がいじってるとしか思えないんだけど
    総数もおかしいし

    121
    10
  16. 118.匿名 :2023/09/16 (土)16:50
    >>116

    最後に残ったメンバー数人でほぼ同時期に行くとかは考えられると思う

    ジンが冬の入隊はキツイから本当は嫌だったけどグループのために冬に行ってるから、入隊の季節とかは考慮しないでグループのこと優先してメンバーそれぞれが活動と入隊準備すると思う

    服務要員の人がいるなら少し早めに行かないと集合時期に関わりそうだけど

    7
    60
  17. 119.匿名 :2023/09/16 (土)16:50
    >>116

    なんか25年もその場しのぎで言ってた感じしない?会社が。株価のためだとは思うけど。厳密にいく時期決まってるにしてはリリースも完成したら出すみたいな感じだし。

    53
    20
  18. 120.匿名 :2023/09/16 (土)16:57
    >>106

    私もあなたと同じ考えだな。妄想というより想像はいらないと思う。
    本当にワルツが始まって誰かがゲストで来てからでもいいのに何で今からテヒョンが来るとかになるのかわからないね。
    逆にモメサなのかなって思うよね。
    ぱるにいる人達って自分達はシパじゃないって言ってるけどシパばっかりだと思うから相手にしない方がいいよ

    22
    97
  19. 121.匿名 :2023/09/16 (土)16:58
    >>120

    トニーモンタナの人いたじゃん

    78
    2
  20. 122.匿名 :2023/09/16 (土)16:58
    >>120

    いやだから来る前からジミングクナムは来るかもねって話してたのにテテだとシパって言い出すその感性がシパっぽい。あなたがグミシパっぽいって話だけど。

    129
    13
  21. 123.匿名 :2023/09/16 (土)16:59
    >>115

    マジでぱるシパばっかだな

    8
    90
  22. 124.匿名 :2023/09/16 (土)17:01

    グミシパの発狂操作見る限りテテがステージ上がったのまだ地雷だったんだなって思った。

    98
    6
  23. 125.匿名 :2023/09/16 (土)17:02
    >>122

    否定するとグミシパにするのってグテシパだよね。私は非シパテテペンなんで

    15
    115
  24. 126.匿名 :2023/09/16 (土)17:03
    >>125

    うんうんそうだね。それでいいからもう。めんどくさいよ。

    73
    16
  25. 127.匿名 :2023/09/16 (土)17:05

    まぁなんでもグミシパ認定もよくないよ
    あとグクのワルツがあればテヒョンがステージ上がるかもってグミシパへの煽りのように私には見えた
    もしそうならテテ使わないで欲しいな
    純粋にユンギコンのときみたいなもしかしたらメンバー出るかもってわくわくで書き込んだならごめんね

    12
    98
  26. 128.匿名 :2023/09/16 (土)17:05

    なんでこんなにテテのステージ必死に否定したいのかと思ったらデスノート信じてるからか。

    37
    26
  27. 129.匿名 :2023/09/16 (土)17:08

    グミシパ怒りのbad操作ページ上の書き込みまで遡っててその執念怖いんだけど。

    47
    13
  28. 130.匿名 :2023/09/16 (土)17:10

    そもそもワルツするかも分からないのに、誰が来るとか来ないとかどうでもいいわ
    そんなんで揉めるのアホらしすぎない?

    120
    5
  29. 131.匿名 :2023/09/16 (土)17:11
    >>130

    やったら来るとは思うけどまずワルツはやりたいよしやろうってできるもんじゃないしやらない可能性の方が高いと思う。

    54
    6
  30. 132.匿名 :2023/09/16 (土)17:15
    >>131

    コンサートやらないと儲からないって言われててアーティスト本人もやる気になってるのにHYBEにその準備ができないってこと?それはありえないよ
    スケジュールの都合で規模はどうなるかわからないけどできるでしょ
    ましてグクは入隊期限ないんだから

    4
    50
  31. 133.匿名 :2023/09/16 (土)17:15

    他メンと同じなのにテヒョンだと必死に否定してるの滑稽だね

    86
    3
  32. 134.匿名 :2023/09/16 (土)17:17

    ここ確かテテの応援もジミン来るんじゃないかって書き込まれてたよね?本気とかじゃなく普通にデスノートみたいで面白いと思ってたよ。マジでグミシパだけが逆デスノなのも面白い。実現するような現実に則した書き込みかどうかってだけなんだろうけど。

    50
    4
  33. 135.匿名 :2023/09/16 (土)17:19

    なんでもジミン関連をマイナスな要素に捉えようとするのやめようよ
    そこからテヒョン、グク、ヒョンラ下げに何度も繋がってきてる

    テヒョンだから下げても良いっていうのがおかしいようにジミンだから下げて良いとかないでしょ

    7
    88
  34. 136.匿名 :2023/09/16 (土)17:20
    >>135

    急なジミンどこから来たの?どの書き込みの話?

    82
    4
  35. 137.匿名 :2023/09/16 (土)17:20
    >>132

    コンサートってやっても儲からないものなんだよ?普通は

    53
    5
  36. 138.匿名 :2023/09/16 (土)17:20

    グクのワルツをするかの如く、誰が煽ってんだ?まだやるとは決まってないし、両シパ達が事務所のグクミン推しを信じているなら、ジミンがステージに上がれても、テヒョンは許されないだろうという予想になるけど、その点、ほんと大丈夫そ?

    4
    45
  37. 139.匿名 :2023/09/16 (土)17:22
    >>138

    グクのワルツの頃ジミン兵役だと思うよ。もしワルツあればの話だけども。

    72
    3
  38. 140.匿名 :2023/09/16 (土)17:22
    >>63

    そうなんだ 相変わらずジヨンってなんかかわいいし優しいね

    73
    3
  39. 141.匿名 :2023/09/16 (土)17:22
    >>130

    だよね
    単なる妄想が前提で言い合ってるの時間の無駄過ぎ
    なんで仮定話に神経とがらせてるのか
    言い負かして勝った気になって会話終わらせたいように見える
    子どもか

    27
    3
  40. 142.匿名 :2023/09/16 (土)17:23
    >>137

    逆だよ
    コロナでコンサートできないから音楽業界大変だったんだよ

    6
    54
  41. 143.匿名 :2023/09/16 (土)17:24

    グクってグラミーにノミネートされる可能性あるよね?年内兵役って不可能な気がする。

    9
    18
  42. 144.匿名 :2023/09/16 (土)17:24
    >>75

    目情とか遭遇話とかも、そのまま信じたらダメなのが鉄則だよね
    ○○だったなんて誰でも指一本で書ける

    40
  43. 145.匿名 :2023/09/16 (土)17:26
    >>135

    サポやグミシパじゃなくてジミン本人を下げてるコメントってどれ?

    63
  44. 146.匿名 :2023/09/16 (土)17:27
    >>142

    コンサートの収益で利益出るのはグッズ類だよ

    82
  45. 147.匿名 :2023/09/16 (土)17:27
    >>145

    テテペンだって言い張ってたけどグミシパだったってことじゃない?グミシパってジミンに自己投影してるし。グミシパのことしか書かれてないもん。私もジミンどこ???ってなった。

    60
  46. 148.匿名 :2023/09/16 (土)17:27
    >>143

    グラミーが基準にはならないと思うよ
    出席しないとならない義務無いし

    44
  47. 149.匿名 :2023/09/16 (土)17:31

    グクとかテテ今兵役行くのなんかもったいない気がしちゃう。

    114
    12
  48. 150.匿名 :2023/09/16 (土)17:34

    グクのアメリカ出国についてメディアの記事見返してたらVMA出席のためって書いてるのがあった
    結果違ったわけで
    テテのカンヌの時も全然違ってたけど、メディアが出すものに振り回されたらだめだね

    129
  49. 151.匿名 :2023/09/16 (土)17:34
    >>149

    確かにこれだけ記録出て話題になってるのにって思うけど異国の軍事に関する義務のことだし私達に何か言う権利ないから受け止めるしかないよ。

    85
  50. 152.匿名 :2023/09/16 (土)17:35

    For us の最初の女性みたいな声、曲のクレジットでこの部分歌っている人の名前がなかったけど、やっぱりテテの声を変声したのかな?

    91
    9
  51. 153.匿名 :2023/09/16 (土)17:36
    >>142

    たいていの芸能事務所はツアーに伴うグッズ売り上げで赤字分を補填している
    ツアーが無くてもグッズが売れるからハイブはもっとバンタンを大事にした方がいいと思ってる

    77
  52. 155.匿名 :2023/09/16 (土)17:37
    >>135

    下げてはない
    マイナス要素振りまいたのは誰って話し
    そこミュートしろってのもおかしな話し

    29
    2
  53. 156.匿名 :2023/09/16 (土)17:38

    世界的にはそもそも音盤が売れなくなって収益下がったからコンサートでグッズ売って商売するようになった。大御所アーティストが、ワルツするようになったのはそのせい。
    それすらコロナでできなくなったんだよね。

    27
  54. 157.匿名 :2023/09/16 (土)17:40

    話変えてすまん
    通報垢がpulch/raluxmeaって垢からブロされてるんだが誰かわかる人いる?

    1
  55. 158.匿名 :2023/09/16 (土)17:40

    テヒョンも兵役だね。
    どちらも兵役中ならもはやシパ争いもない(はず)

    3
    94
  56. 159.匿名 :2023/09/16 (土)17:41
    >>158

    グミシパが書くと逆デスノートになるから我慢しろって何回も言われてるのに懲りないな。

    69
  57. 160.匿名 :2023/09/16 (土)17:41

    シパ争いとやらは、主にサポがやってることなので、サポがいなくなれば平和だよ

    76
    1
  58. 161.匿名 :2023/09/16 (土)17:42
    >>158

    シパ争いと兵役順は関係ないから願望やめてね
    テテはコラボとかまだあるっぽいよ

    90
    1
  59. 162.匿名 :2023/09/16 (土)17:42

    だから一方的なメンバー個人に対する暴力をただのシパ争いで片付けるなよ

    71
    1
  60. 163.匿名 :2023/09/16 (土)17:43
    >>151

    そっか。テテはもしかして本人やり切った感あるかもだけど、グクはセブンが大当たりでこれからまだまだ飛躍出来そうだなあと思ったんだ。そして年齢的にもまだ若いし。

    3
    119
  61. 164.匿名 :2023/09/16 (土)17:45
    >>163

    テテもまだ通過点でこれからだね

    138
    1
  62. 165.匿名 :2023/09/16 (土)17:45
    >>163

    テヒョン自身がコラボも俳優業も言及してるんだが。活躍して欲しくないだけでしょw無理だよw今回のカムバでわかったでしょ。どれだけ邪魔してもその願望は叶わないって。

    149
    1
  63. 166.匿名 :2023/09/16 (土)17:45

    自己解決
    シパ名乗って大先生フォローしてた

    54
  64. 167.匿名 :2023/09/16 (土)17:45

    ここに来てるアンチがいなくなればここが平和なように
    メンバーが自然に仲がいいことを不満に思ってアンチするようなアクゲがいなくなればいいだけなんだよな

    アンチしてる人って絶対に人のせいにするよね
    アンチの脳内ではテヒョンのせいなんだね~
    自分の頭の問題だよ

    80
  65. 168.匿名 :2023/09/16 (土)17:49

    ネット中傷する人は決まって人のせいにするとしょせん他人事ですからって漫画にあった

    60
  66. 169.匿名 :2023/09/16 (土)17:50

    テヒョンは年齢を重ねても多方面で活躍してくれそう。今回のソロ活見てて思った
    若いだけじゃやっていけないでしょ。
    テヒョンの俳優業も楽しみ

    143
    2
  67. 170.匿名 :2023/09/16 (土)17:55
    >>149

    こういう発言がジミンを間接的に下げてるんだよ

    5
    122
  68. 171.匿名 :2023/09/16 (土)17:56
    >>170

    直近の活動がグテだからだろうしなんならジミンよりユンギが近いのに何故かジミン持ち出すのってジミンペン以外にいないでしょうね。

    123
    1
  69. 172.匿名 :2023/09/16 (土)17:56
    >>146

    そうだよだからコンサートで儲かるって言ってるよ

    2
    29
  70. 173.匿名 :2023/09/16 (土)17:58
    >>171

    いや年齢の問題でマンネラでジミンだけ名前出さないの悪意あるでしょ

    3
    90
  71. 174.匿名 :2023/09/16 (土)17:58
    >>170

    全ての会話にジミンちゃんを入れろ!ってか。めんどくさいわ。仲間のおばさんの集まるグルチャでやんなよ。

    135
    2
  72. 175.匿名 :2023/09/16 (土)17:59
    >>173

    オンリージミンなんでしょ

    74
  73. 176.匿名 :2023/09/16 (土)17:59
    >>157

    ホビペン(?)で自称シパの元「ボー」です。
    前にここでも話題に上がらなかったっけ?

    32
  74. 177.匿名 :2023/09/16 (土)18:00
    >>173

    ジミンの活動はグテより半年も前なんだからどう頑張っても先に行くと思うよ。

    107
    6
  75. 178.匿名 :2023/09/16 (土)18:01
    >>176

    ありがとう
    名前変えてたんだね

    22
  76. 179.匿名 :2023/09/16 (土)18:01
    >>177

    あれ?作業中なんじゃなかった?

    26
    3
  77. 180.匿名 :2023/09/16 (土)18:04
    >>179

    ジミン本人が年内に行くって話してたからもうすぐなんだと思ったよ

    76
  78. 181.匿名 :2023/09/16 (土)18:06
    >>179

    作業はグクもそうだしテテもこの先の仕事言及してるからアルバム準拠は変わらなさそうじゃない?ナムはリーダーだしイレギュラーになんかあるのかなって思ってた。

    31
  79. 182.匿名 :2023/09/16 (土)18:06
    >>152

    テテの声じゃなかったよー

    4
    70
  80. 183.匿名 :2023/09/16 (土)18:06
    >>179

    そうだね でもグクもテテもまだ作業中って言ってるよね
    ナムも なので結局は順番なんじゃないかな

    51
  81. 184.匿名 :2023/09/16 (土)18:07
    >>180

    それはジョングクも言ってた気がするけど違ったかな?Wラで軍歌も歌ってたよね
    テヒョンは直接的には言及してなかったかな?

    5
    56
  82. 185.匿名 :2023/09/16 (土)18:09

    テテのアルバムが評判よくて、日本に来ることも羨ましいと推測されるアンチがヤフコメで叩きだしてるので、お時間のある方は見つけたら通報をお願いします
    素性分かりやすすぎるだろ

    135
  83. 186.匿名 :2023/09/16 (土)18:10
    >>185

    ヤフコメは身元割れやすいらしいから通報で消せそう。行ってくる。

    117
  84. 187.匿名 :2023/09/16 (土)18:12
    >>186

    ありがとうございます
    通報板に貼りました

    最近ジェニの記事にもわきやすいです
    過去投稿消してるけど過去通報した記憶のあるアカウントがちらほら

    85
  85. 188.匿名 :2023/09/16 (土)18:23
    >>169

    今のタイミングで挑戦してくれた事に感謝
    いろいろな事情で挑戦が難しい事も出てくるだろうから

    他メン皆そうなんだけど特にユンギとテヒョンはそう思う
    ユンギ…ソロワルツ 2025年以降はグル活との仕事並行&環境変化を考えるとこの規模で多国開催は難しい可能性あり
    テヒョン…バンタンのVではない方向性に一貫したアルバム インタビューを聞くにグル活との並行は本人的に難しかったかと 今の好きを集めたアルバムなんて今しか無理

    タイミングってあるよね。ナムジミングクのこれからも楽しみだし、除隊後のジンとホビのchapter2の続きも楽しみ

    76
    2
  86. 189.匿名 :2023/09/16 (土)18:25
    >>182

    freekindさんのどちらかよね?多分
    ピアノはそうだった

    4
    35
  87. 190.匿名 :2023/09/16 (土)18:26

    マンネラとナムさんはどの順で兵役につくか、結局私達には分からないよ。
    皆作業中みたいだしね。
    誰も断言できないよね。

    40
    3
  88. 191.匿名 :2023/09/16 (土)18:27

    まぁマンネラ3人は今年中には兵役行かなそうだよね。今年ってあと3ヶ月で終わりだし。ナムもマンネラもまだこれからまだ供給があるでしょ。
    それに兵役の準備に入りますって公式からお知らせきてすぐに入隊できるわけじゃないし。

    4
    70
  89. 192.匿名 :2023/09/16 (土)18:30

    正直、ナムは早く入ってほしい。後ろつっかえてるじゃん。
    どんどん入って早く帰ってきてほしい

    4
    108
  90. 193.匿名 :2023/09/16 (土)18:33
    >>180

    名言はしてないよ

    3
    46
  91. 194.匿名 :2023/09/16 (土)18:33
    >>189

    ちゃんとエフェクト取って調べた

    1
    37
  92. 195.匿名 :2023/09/16 (土)18:34
    >>163

    おたくみたいなのはテヒョンに構わずグクのことだけ考えててくれ

    68
    2
  93. 196.匿名 :2023/09/16 (土)18:35
    >>183

    公式からの発表やこれまでのメンバーからの発言からすると
    ユンギ入隊のお知らせ8/7 9月下旬か10月初旬の入隊ではとの予測
    ナムのアルバムは来年でその時には入隊している ジミンは年内には入隊している
    グクのシングルorアルバムは11月予定
    テヒョンが語るアルバムとは異なった楽曲については詳細不明
    ディズニー+からソロ活ドキュメンタリーが年末くらいに発売される予定
    って感じなのかな
    予定は未定だからどんどん変更されるだろうけどね
    入隊が短期間に続きそうで怖い

    57
  94. 197.匿名 :2023/09/16 (土)18:36

    CDTVのテヒョンかわいいね。

    118
  95. 198.匿名 :2023/09/16 (土)18:36

    CDTVのテテのコメントみた?
    韓国で撮ったやつかな?

    116
  96. 199.匿名 :2023/09/16 (土)18:37
    >>193

    え?してないよね?

    4
    21
  97. 200.匿名 :2023/09/16 (土)18:37
    >>192

    別にナムが行かないと他メンが行けないわけじゃないんだから
    次はユンギだろうけどその次は誰か分からないよ

    59
  98. 201.匿名 :2023/09/16 (土)18:38
    >>198

    髪色的にそうだよね。

    74
  99. 202.匿名 :2023/09/16 (土)18:39
    >>193

    「明言」ね
    意味が全く違ってくるからよろしく

    49
  100. 203.匿名 :2023/09/16 (土)18:41
    >>198

    テテです
    これにやられました

    145
    1