アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/09/16 (土)18:42
    >>203

    これはテテペン増えるね 

    137
    3
  2. 205.匿名 :2023/09/16 (土)18:44
    >>203

    同じこと書こうとしてた
    可愛いわ
    本当に日本語が上手になってる、嬉しいな

    150
  3. 206.匿名 :2023/09/16 (土)18:48

    日本語スラスラ喋ってるね
    すごい

    139
  4. 207.匿名 :2023/09/16 (土)18:50

    インスト泣

    163
  5. 208.匿名 :2023/09/16 (土)18:50
    >>199

    明言したのはジョングクだけじゃない?

    3
    45
  6. 209.匿名 :2023/09/16 (土)18:52
    >>207

    私も。テテの感謝の言葉にもまた泣きそうになってる。ほんとマメだし、まじめだな。

    177
    1
  7. 210.匿名 :2023/09/16 (土)18:54
    >>137

    花火が一番高けえのよね
    リハでも使わなきゃいけないし

    37
  8. 211.匿名 :2023/09/16 (土)18:56

    ヒョンシクさんRD使ってインスタあげてくれてる!ウガウガ最高!

    198
  9. 212.匿名 :2023/09/16 (土)18:58

    明言はしてなくない?

    ごめん何の話か知らんけど

    1
    43
  10. 213.匿名 :2023/09/16 (土)19:00
    >>211

    こういうのテテペンスレ向きかも
    まだ使い分け難しいかな

    5
    83
  11. 214.匿名 :2023/09/16 (土)19:00
    >>212

    Wラで僕もそろそろ行きますとかその頃(年末年始)には居ませんとか言ってなかった?さっきも出てた軍歌の時
    シュチタで11月にアルバム出したいとも言ってたね

    15
    15
  12. 215.匿名 :2023/09/16 (土)19:04
    >>213

    情報や協力/投票呼びかけと感想なんかとの棲み分けは必要かなと思う
    供給が多すぎて知らない事をここで知ったりするし、他ペンだと流れを知るのにも役に立ってるしね、完全な状態は難しいかも

    47
    1
  13. 216.匿名 :2023/09/16 (土)19:05

    ジミンがその頃いないって言ってたね
    グクは僕もカッコよく行ってきますとか髪型は気づかれないように徐々に短くするとかで、時期に言及してなかったはず
    そしてシュチタでミニアルバムを11月出すだった

    85
    1
  14. 217.匿名 :2023/09/16 (土)19:05
    >>205

    このイントネーションの違和感のなさよ
    好感度しか上がらんわ

    104
  15. 218.匿名 :2023/09/16 (土)19:06
    >>194

    誰の声だと思ったか教えて

    32
    7
  16. 219.匿名 :2023/09/16 (土)19:06
    >>215

    感想でも種類があるんだけどね
    なかなか難しいのかな

    19
    2
  17. 220.匿名 :2023/09/16 (土)19:07

    本当に納得した作業ができたんだろうなー

    79
  18. 221.匿名 :2023/09/16 (土)19:07

    てて呼び可愛い

    123
    1
  19. 222.匿名 :2023/09/16 (土)19:08

    テテペンスレ前ほど動いてないからこっちに書き込んでんだろうな

    36
    6
  20. 223.匿名 :2023/09/16 (土)19:09

    雑談にそこまできっちりとした線引きは難しいというか これはダメでこれならいいの?って時もある
    気になった時に注意が入ればいいんじゃない?

    52
  21. 224.匿名 :2023/09/16 (土)19:11

    注意したらテテの話を雑談でしたらダメなの?の一点張りで来られるから面倒くさい

    10
    97
  22. 225.匿名 :2023/09/16 (土)19:11

    テテペンそんなにいないと思う。ずっと書き込みの内容酷かったし、他ペンでも気分悪いよ。

    103
    5
  23. 226.匿名 :2023/09/16 (土)19:12

    雑談なんだから誰が何話してもいいんだよ。掲示板なんて返事しなきゃダメなわけじゃないし興味無い話題は乗らないで違う話すればいいんだし。自分が気に食わない話題は他所でやれって方がおかしい。

    104
  24. 227.匿名 :2023/09/16 (土)19:13
    >>224

    じゃあ今テヒョンのターンで決めると揉めそうだからジョングクのターンで決めれば良いか
    情緒不安定レベルの感想はとりあえずテテ板
    供給とかの関連情報の共有、投票呼びかけは雑談でも

    10
    66
  25. 228.匿名 :2023/09/16 (土)19:14

    使い分けできないと思ってるからもう諦めたわ

    1
    47
  26. 229.匿名 :2023/09/16 (土)19:14
    >>216

    ジミンのいった通りに予定が進んでるとしたら本当もうすぐだね
    次のアルバム発表と同時に兵役発表あってもおかしくない

    39
  27. 230.匿名 :2023/09/16 (土)19:15
    >>219

    逆にあなたが細かく決めたらどう?
    何がダメでなんならOKかようわからん

    41
  28. 231.匿名 :2023/09/16 (土)19:15
    >>227

    情緒不安定レベルの感想だと本人が認識してないから無理かも

    4
    23
  29. 232.匿名 :2023/09/16 (土)19:15
    >>229

    アルバムなのかはわからないよ
    シングルかも
    face自体も10ヶ月だっけ?かかったって言ってたのに

    36
    1
  30. 233.匿名 :2023/09/16 (土)19:16

    荒らしモメサアンチの書き込みじゃなければ特に気にならないし、興味なければレスバしない広げない

    38
    1
  31. 234.匿名 :2023/09/16 (土)19:16

    昼間雑誌のグクナムでどの表紙が好きって話が盛り上がってた時は誰も出てけって言わなかった。数ページ前にあるよ。グク板もあるよね。でもテテが褒められるのだけが嫌な人が常駐してる。テテが話題になると毎回だからね。

    120
  32. 235.匿名 :2023/09/16 (土)19:16

    今朝の炎上垢閉じした大手の話とか、しつこかったけどテテペンじゃないと思う…
    だって興味ないもん関係ないから
    ここテテペン以外にも結構人いるんだなと思ったよ

    120
    1
  33. 236.匿名 :2023/09/16 (土)19:17
    >>234

    そういう返しがもうね

    2
    96
  34. 237.匿名 :2023/09/16 (土)19:18
    >>235

    新規大手に嫉妬する古参とかかもね
    いや、中堅か?

    1
    37
  35. 238.匿名 :2023/09/16 (土)19:18
    >>236

    グクナムで盛り上がるのとテテで盛り上がることの何が違うのか言えない時点であなたのはただの嫉妬なのよ。

    115
    1
  36. 239.匿名 :2023/09/16 (土)19:19

    話変えてごめんね
    グクVOGUE内容も違うって画期的だよね
    4種迷わず買える
    これをスタンダードにしてほしい

    82
    2
  37. 240.匿名 :2023/09/16 (土)19:19
    >>239

    これからスタンダードになるといいね

    27
    2
  38. 241.匿名 :2023/09/16 (土)19:19
    >>202

    「迷言」にもなるからw

    6
    3
  39. 242.匿名 :2023/09/16 (土)19:20
    >>238

    盛り上がるのは構わないでしょ
    感想の種類のことだと思う
    これは感覚だからわからない人は永遠にわからないと思うから自由でいいんじゃない?

    3
    27
  40. 243.匿名 :2023/09/16 (土)19:20
    >>237

    この手の話題は同ペンが持ってくることが多い

    25
    1
  41. 244.匿名 :2023/09/16 (土)19:20

    同じメンバーの話が続くのが嫌なら退散するか別の話題提供するしかなくない?
    嫌だ嫌だばかり言われても何か話したいなら言ったらいいのにとしか

    68
  42. 245.匿名 :2023/09/16 (土)19:20
    >>239

    え、まじで。
    中身一緒だろうと思って二種にしたけど、追加しようかな。

    36
    1
  43. 246.匿名 :2023/09/16 (土)19:21
    >>207

    気遣いの人だよね
    何か月間もずっと忙しくしてて、スケジュールも疲れも最高潮の時期のはず
    お疲れ様とアミ側から言いたいんだよ
    いつもいつも本当にありがとう
    月曜日めちゃくちゃ楽しみ
    テヒョンに喜んでもらう為に
    Mカ・TMAなどの各投票やミュスなど頑張っていきましょう

    142
  44. 247.匿名 :2023/09/16 (土)19:21
    >>239

    いや、本当にこれ支持したい
    表紙違いでも欲しいと買ってたけど内容も違うなら更にお得感
    グクの案なのかな?

    52
    4
  45. 248.匿名 :2023/09/16 (土)19:22
    >>245

    8Pそれぞれ4種で違うみたいだよ

    26
    1
  46. 249.匿名 :2023/09/16 (土)19:24
    >>245

    共通24P
    バージョン別8P

    画期的よね
    なんでいままでなかったの
    1Pでも違えば潔く買える

    58
    1
  47. 250.匿名 :2023/09/16 (土)19:24
    >>239

    だから他メンの時と違って6種じゃなくて表紙4種に絞ったのかと思ったよ
    確かにスタンダードになれば良いなと思うけど、難しいのかな
    グクはしばらく雑誌とかなかなか無かったから、時間を掛けてこういう事ができたのかもと思った
    中身もそうだけど、テヒョンの場合は発売前にほとんどの中を公式がネットに出したんだよね。紙媒体が欲しい層はそれでも購入するんだけど。ちょっと楽しみが軽減した気にもなったからそれは気にしてほしい。

    6
    76
  48. 251.匿名 :2023/09/16 (土)19:24
    >>232

    ジミンと海外のPD陣で写真撮ってたよね
    シュチタでもアルバムっぽい感じだったからミニアルバム出すのかなぁと思ってる

    21
    2
  49. 252.匿名 :2023/09/16 (土)19:25

    VOGUEのグク本当にすごいね
    新境地と言っていいのかわからないけどこんな面もあるのかと驚いてる

    59
    9
  50. 253.匿名 :2023/09/16 (土)19:26
    >>239

    テヒョンのWKOREAは3種の内、mとwで中身が全く違ったんだよね。表紙3種中身2種って感じ。
    これは凄く良かった。
    これからはこれが良いな。

    123
    1
  51. 254.匿名 :2023/09/16 (土)19:27
    >>247

    わからんがいままでなかったね
    本人発ならインタビューにあるだろうな

    25
  52. 255.匿名 :2023/09/16 (土)19:27
    >>234

    なんかAの感想にBの感想とかで返すとかAの情報の補足ならレスが続いても気にならないんだけど、
    Aの感想に「そうですよね、本当にAです!」みたいなのが続くとスレ消費するの早くなっちゃうから雑談ではやめてほしい
    ただ同感するだけならgoodで十分だと思う

    5
    81
  53. 256.匿名 :2023/09/16 (土)19:28
    >>253

    テテってCDTVって生出演なのかな?

  54. 257.匿名 :2023/09/16 (土)19:28
    >>250

    向こうの雑誌は惜しみなく公開してくれるんだよ

    69
  55. 258.匿名 :2023/09/16 (土)19:29

    グクペンですが、テヒョンのアルバム制作チームへの感謝の言葉にウルウルきちゃった
    お互いに良い仕事良い思い出ができたんだろなテヒョンが愛される理由だよね
    グクがディレクションとしても関わってるしグクペンとしても大切なアルバムだよ
    テヒョンありがとう

    199
  56. 259.匿名 :2023/09/16 (土)19:29
    >>255

    それなです!ってよくアンチが自レスしてるじゃん

    62
    5
  57. 260.匿名 :2023/09/16 (土)19:29
    >>255

    雑談てそんなもんやろ?

    70
    5
  58. 261.匿名 :2023/09/16 (土)19:30
    >>221

    イルアミはテテ呼びって認識してくれてるよね

    135
  59. 262.匿名 :2023/09/16 (土)19:30
    >>255

    匿名掲示板をあなた専用の板だとでも思ってんの?合わないなら来なきゃいいじゃん。義務でもあるまいし。

    86
    5
  60. 263.匿名 :2023/09/16 (土)19:31
    >>255

    それはよいのでは?
    雑談ってそんなのも制約されるべきもの?

    67
    4
  61. 264.匿名 :2023/09/16 (土)19:32
    >>225

    情報収集や沸く時に来てるかもしれないけど、あの酷い誹謗中傷に耐えられる人は多くないんじゃない。それでもテヒョンアンチが意気揚々と連投してる時に反論してる人はテテペンが頑張ってると思ってるけどね。
    それ以外のやり取りに、供給に沸いたりアンチに疲れてるテテペンが関わるかな。投票もミュスもあるのにそんな余力あるかな。

    67
    4
  62. 265.匿名 :2023/09/16 (土)19:33

    生まれて初めてネットに触れたのか?っていう掲示板の在り方おばさんしつこいんだが。

    89
    3
  63. 266.匿名 :2023/09/16 (土)19:36
    >>264

    テヒョンの骨格が美しすぎてとか人柄がとか本当にペン思いとか独特な世界観とか感性とか毎日書き込みあるよ
    あと涙出ますって人も毎日いる

    16
    61
  64. 267.匿名 :2023/09/16 (土)19:37
    >>253

    中身が違かったんだ
    知らなかったよありがとう
    すごくいいね

    届いたらVOGUEへバージョン別カットありがとうこれからもよろしくメールしよ

    38
  65. 268.匿名 :2023/09/16 (土)19:38

    メン下げじゃなければ意見を言うのは自由だけど、それに同意を得られないからって文句を言うのは違うと思う

    58
  66. 269.匿名 :2023/09/16 (土)19:39
    >>266

    いたらなんか悪いの?テテペンがテテに感動するのもグクペンがグクに感動するのも他メンの話も別に見てて不快じゃないけど。ジミンアクゲはジミン褒めのついでにテテ下げるから不快だし来ないで欲しいけど。

    125
  67. 270.匿名 :2023/09/16 (土)19:39
    >>266

    いいじゃん雑談なんだから
    興味なかったらスルーしたらいいし
    あなたも自推しについて語りたかったらどうぞ?

    82
    1
  68. 271.匿名 :2023/09/16 (土)19:39
    >>264

    テテ関連の話題が一番盛り上がってるしプラスも多いからテテペン多いと思う
    テテペンが多いの悪いことじゃないし良いと思う

    58
    2
  69. 272.匿名 :2023/09/16 (土)19:39
    >>266

    汚い悪口よりはそういう書き込みの方がまだ良いね

    66
  70. 273.匿名 :2023/09/16 (土)19:39
    >>235

    えーーーーテヒョンペンがグクペンと言い合ってるって話なの
    テヒョン全く関係ないのにテヒョンペンがでしゃばる理由ってなに
    むしろテヒョンはいつもサポアンチに中傷されてるけど、通報垢や一部以外は動く気配がないのが現実じゃない、テヒョンペンの話になってるの?

    3
    119
  71. 274.匿名 :2023/09/16 (土)19:40

    今まさにグクの話で盛り上がっててもそれにはなんにも言わない時点でお察しの所属。

    100
  72. 275.匿名 :2023/09/16 (土)19:41
    >>269

    悪いとか良いとかは言ってないよ
    225がテテペンそんなに書き込んでるかな?みたいなこと書いてたから、書いてるよって事実を言っただけだよ

    1
    37
  73. 276.匿名 :2023/09/16 (土)19:42
    >>271

    他ペンにも集まれる掲示板があればいいんだけどね何で出来ないんだろうね
    5とかは嫌だもんな

    13
  74. 277.匿名 :2023/09/16 (土)19:42
    >>273

    テテペンじゃないって書いてあるのが見えないのか文章を読む力がないのか返信先を間違えたのかどれなの。

    65
  75. 278.匿名 :2023/09/16 (土)19:44

    必然的にテテペンが多い板に来られてテテの話ばかりしないでくださいって言われても戸惑うな

    61
  76. 279.匿名 :2023/09/16 (土)19:44

    ここの掲示板見てるとナムペンとグクペンもいると思うよ
    あとダウンさん板みてるとジミンペンもいる
    ユンギペンですーっていう人も見るし、ジンペンはみたことないかも
    もしいたらごめん
    ホビペンさんもみたよ

    71
    2
  77. 280.匿名 :2023/09/16 (土)19:44

    話したいことがあったら話変えてごめんねって新しい話題振ればいいよ

    46
  78. 281.匿名 :2023/09/16 (土)19:44
    >>276

    シパ板IDなしでテテの話題が出るとアンチが荒らすから避難用にテテペン板ができたんだよね
    グクペン板ジミンペン板もあるし
    雑談も使おうって感じだったよ

    42
  79. 282.匿名 :2023/09/16 (土)19:45

    その時々で活動が活発なメンバーの話題で盛り上がってたけど○○板行けとかここでやるなって言う人いなかったよ

    39
  80. 283.匿名 :2023/09/16 (土)19:45
    >>276

    5は論外よ

    16
  81. 284.匿名 :2023/09/16 (土)19:45
    >>279

    このあいだジンペン見たよ
    TMAの投票呼びかけてた

    48
  82. 285.匿名 :2023/09/16 (土)19:45

    前と違って今ソロ活中だから動きのあるメンバーの話題中心になっても仕方ないよね
    現にグクとナムも動きがあるから話題に出てるし

    49
  83. 286.匿名 :2023/09/16 (土)19:46
    >>284

    そうだ!いたね!あれから毎日投票してる。

    31
  84. 287.匿名 :2023/09/16 (土)19:46

    今はテヒョンターンだからわかるけど、他メンターンでもテヒョン上げ多かったよ(下げが多いから上げてるのかもだけど)

    グクがメボだけど毎日「グクは本当歌が上手い」っていうグクペンも居ないし
    ホビとジミンに「本当にダンスが上手い」って毎日いう人も居ない
    ジンのビジュを「ジンのビジュは素晴らしい」って言う人も毎日は居ない
    ナムホビの才能を毎日褒め称える人も居ない

    つまり明らかにテテペンが多いでしょうね

    8
    126
  85. 288.匿名 :2023/09/16 (土)19:47
    >>273

    テテペンじゃないって言ってるけど

    42
    1
  86. 289.匿名 :2023/09/16 (土)19:47
    >>279

    最推しなのか2推しなのかもわからないし、何よりもナリもモメサもいるからね
    全員を疑うわけではないけれど、疑わしい人もいるね

    27
  87. 290.匿名 :2023/09/16 (土)19:48
    >>283

    5のグク板使いたいけど粘着アンチが汚い画像貼りまくって使えない
    グクペンは掲示板はあんまり使ってないのかな

    14
  88. 291.匿名 :2023/09/16 (土)19:49
    >>287

    グクのSEVENが発売したときはかなりグクの話題になってたと思うけど?

    83
    1
  89. 292.匿名 :2023/09/16 (土)19:49
    >>287

    毎日のようにテヒョンアンチする人もいるよね
    その人への反論を書き込んだことあるよ、テヒョンペンではないけど

    90
  90. 293.匿名 :2023/09/16 (土)19:49
    >>287

    ジミンペンも毎日来てるよ。毎日テテ下げて下品な悪口書き込んでるじゃん。ログに残ってるのにわざとそういうジミンペンの話はしない時点でそういう側にたってる人間よね?

    110
  91. 294.匿名 :2023/09/16 (土)19:50
    >>266

    いつまで板の文句言ってるの、意味ないよ
    雑談出来ないなら見なければいいのに

    69
  92. 295.匿名 :2023/09/16 (土)19:50
    >>271

    テテペン以上にテテに執着粘着してる他メンアクゲが毎日いらっしゃるからね
    推しに集中できないならさっさとペン卒して他グルいけばいいのに

    94
  93. 296.匿名 :2023/09/16 (土)19:50

    テテペンが多いのが嫌でわざと神経逆撫でするような言い方で嫌味連投しに来るやつらがいる方が不快だよ

    77
  94. 297.匿名 :2023/09/16 (土)19:50

    毎朝ジミンどやさが来てたこともあったね

    77
  95. 298.匿名 :2023/09/16 (土)19:50

    毎日テテ下げが続くので、その反発としてテテの良さを書く人が多くて不思議はありません

    上げが多いから下げる まさにアンチ丸出し

    やっぱりテテについて書くと文句言ってる人はアンチだったんだ

    88
    1
  96. 299.匿名 :2023/09/16 (土)19:51
    >>293

    ぱるでテテ下げしてるのはジミンペンだけって決めつけるのも良くないんじゃない?
    中にはいるとは思うけどさ

    5
    90
  97. 300.匿名 :2023/09/16 (土)19:51
    >>287

    今テテのターンなんだから毎日テテペンいても不思議じゃないけど。

    75
    2
  98. 301.匿名 :2023/09/16 (土)19:53
    >>299

    ジミンどやさと一緒に来て情報が間違ってると逃げるからジミンペンだよ。だいたい盛り天のジミンどやさ情報でテテ下げに来るからバレバレなんよ。

    116
    1
  99. 302.匿名 :2023/09/16 (土)19:53
    >>299

    えー流石にいまさらそれは厳しくない?

    116
    5
  100. 303.匿名 :2023/09/16 (土)19:53
    >>299

    だけって書いてないね

    47
    1