アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 914.匿名 :2023/09/17 (日)08:15
    >>852

    グクに通報wwwいいね

    95
    3
  2. 915.匿名 :2023/09/17 (日)08:16

    ジョングク、少し早いですが誕生日の予定は何かありますか?
    「誕生日の特別な予定はないですが、アミと交流したいです。そしておそらく次に準備しているものの練習をするでしょう。」

    125
  3. 916.匿名 :2023/09/17 (日)08:17
    >>909

    画像も動画もありますが情報開示日までは上げませんだって、当たり前だけど
    自分だけが知ってるよの優越感に浸りたいだけだよな

    142
  4. 917.匿名 :2023/09/17 (日)08:17
    >>907

    今見てきたけどなにあれ?
    情報公開まで全部黙っていられないの?
    どんだけ自己顕示欲強いの?
    前々から思ってたけど情報買ってると思う
    完全にサセンだよ

    168
  5. 918.匿名 :2023/09/17 (日)08:18
    >>911

    身長差もあるし肩幅とかもね
    ジミンは肩幅あるタイプじゃないから

    52
  6. 919.匿名 :2023/09/17 (日)08:19
    >>917

    もう通報対象じゃない?
    事務所に通報しておこう

    146
  7. 920.匿名 :2023/09/17 (日)08:19
    >>863

    さすがに全員じゃないかもだけどそれなりに思ってる人いると思う
    じゃないとこんな発言は出ない

    90
  8. 921.匿名 :2023/09/17 (日)08:19
    >>904

    ごめんさっきから見てたけど特に誰も比較はしてないと思うよ
    そういう論調じゃなかった
    テヒョンとジミンの比較じゃなくてグミシパがテヒョンのコンセプトを結局のところ羨ましいから大暴れしてるのではって話だよ
    なんか話がずれてるなって思ったので

    82
    5
  9. 922.匿名 :2023/09/17 (日)08:20
    >>917

    昼間ダンサーさんたちがインスタに東京タワーアップしてたのもあるよねぇ
    多分リハ昼間やって夜収録だよね
    ずーっとくっついて移動してるんだろうね

    138
  10. 923.匿名 :2023/09/17 (日)08:21
    >>913

    テヒョンが車で移動中にwラしてくれたときの走行した場所を探して、自分だけが知ってる聖地めぐりのごとく行くとか本当に思考がやばいしフォロワーもすごいとか流石とか持ち上げるのやめたほうがいい

    135
  11. 924.匿名 :2023/09/17 (日)08:21
    >>906

    あ、やっぱりサセン?
    偶然だとしたらすごいなと思っちゃったけど、やっぱり偶然じゃないよね?

    171
  12. 925.匿名 :2023/09/17 (日)08:21
    >>914

    グクに注意させるとかやめてよ
    グクの目に入るのが嫌だからアミみんな通報してるんじゃん 

    54
    21
  13. 926.匿名 :2023/09/17 (日)08:21
    >>917

    普通にサセンだと思うので事務所に通報するわ

    155
  14. 927.匿名 :2023/09/17 (日)08:22
    >>906

    見てきた
    偶然を装ってるけど、あれだけテテ追ってるのに絶対わかってて行っただろw

    177
    1
  15. 928.匿名 :2023/09/17 (日)08:22
    >>915

    やっぱり当日もう一回くらいはweラきたかったのでは

    166
    2
  16. 929.匿名 :2023/09/17 (日)08:22
    >>916

    まず当たり前のように画像も動画も撮んなよって話なんだけどな

    148
  17. 930.匿名 :2023/09/17 (日)08:22
    >>915

    あーあ。アミと交流しようとしてたんじゃん。誕生日になったばかりの時は帰宅直後で短めだったからその後に来てくれると思ってたよね。

    160
    2
  18. 931.匿名 :2023/09/17 (日)08:22
    >>922

    もうただのストーカーとしか思えない

    133
  19. 932.匿名 :2023/09/17 (日)08:23
    >>890

    グミシパの思考回路って同性愛=純愛=美しい なんだろうなと思ってる。
    で、純愛を求める一方必ずと言っていいほど夜の話に繋げていくのは正にオトナコミック的世界観なわけで…
    そういうのが好きな人が集まったんだな、自分の性癖公開して御苦労様、と思う。

    49
  20. 933.匿名 :2023/09/17 (日)08:23
    >>916

    やべーね
    前回の和食口止めと良い、この人やばい人ね

    135
  21. 934.匿名 :2023/09/17 (日)08:23

    何あれ
    放送後ならアップして良いって言われたの?違うよね、ただの盗撮だよね

    130
  22. 935.匿名 :2023/09/17 (日)08:24
    >>927

    我慢できなくて言っちゃってるしね
    本当に偶然なら放送終わってから言うはず

    124
  23. 936.匿名 :2023/09/17 (日)08:25
    >>920

    日本語がそもそも不自由だけど誤字すごい

    64
  24. 937.匿名 :2023/09/17 (日)08:25
    >>922

    ダンサーさんたちの投稿でホテルも特定できちゃってるだろうし
    本人が何にもしなくても周りからバレることもあるからクルーメンバーは帰国するまでインスタとか気をつけたら良いのにっていつも思っちゃう

    161
  25. 938.匿名 :2023/09/17 (日)08:25
    >>915

    これもう一回ゆっくりweラでアミに会いたかったよなと思った

    131
    3
  26. 939.匿名 :2023/09/17 (日)08:25
    >>923

    え?そんなことしてたの?怖いんだけど

    61
    3
  27. 940.匿名 :2023/09/17 (日)08:26

    サセン行為持ち上げるフォロワー含めて怖いわ

    97
  28. 941.匿名 :2023/09/17 (日)08:26
    >>911

    あのジミンの背中見たあとで華奢って思えるのすごいな
    華奢感ゼロだったと思うけど…

    106
  29. 942.匿名 :2023/09/17 (日)08:27
    >>924

    偶然みたテンションじゃない完全なる確信犯だよ

    143
  30. 943.匿名 :2023/09/17 (日)08:27
    >>932

    でこういう方々は幸せな恋愛の行き着く先は結婚って決めつけるよね
    他メンアンチの時も必ずと言っていいほど結婚と妊娠持ち出す
    価値観アップデートしてほしい

    71
  31. 944.匿名 :2023/09/17 (日)08:29

    プロ垢にも伝えた方がいい気がする
    日本のテテプロ垢ってあったかな?
    アンチの通報してるイメージが強すぎるけど普通にサセンとかでも同じだよね?

    130
    1
  32. 945.匿名 :2023/09/17 (日)08:29
    >>942

    ピンポイント過ぎてw
    どっかで見てるよねで普通上らないよね

    129
  33. 946.匿名 :2023/09/17 (日)08:29
    >>920

    頭おかしいし誤字

    59
  34. 947.匿名 :2023/09/17 (日)08:29
    >>937

    もし日本のファンはついて回るような人達じゃないと思って投稿してたら本当に申し訳ない気持ち

    129
    1
  35. 948.匿名 :2023/09/17 (日)08:30
    >>928

    ホワイトデーとか去年のセンイルとかシュチタカラオケ見る限り今回も色々準備して考えてくれてた可能性あるよね
    11月中旬までは忙しいのでなかなかWラできないですとは言ってたしマジックも見せてくれてはいたけど、やっぱり少し期待していた自分がいた

    85
    1
  36. 949.匿名 :2023/09/17 (日)08:31

    つーかさ普通にネタバレすんなやw
    最低

    165
    2
  37. 950.匿名 :2023/09/17 (日)08:33
    >>939

    しばらく固ツイにしてたよ
    サセンの自覚ゼロ

    46
  38. 951.匿名 :2023/09/17 (日)08:34

    事務所に報告完了した。マジでネタバレやめてほしいし怖すぎる。

    150
  39. 952.匿名 :2023/09/17 (日)08:38
    >>951

    TBSにも報告しよっと

    160
    1
  40. 953.匿名 :2023/09/17 (日)08:41
    >>891

    本物がひとつもないからかな

    65
    1
  41. 954.匿名 :2023/09/17 (日)08:41

    同類だよね

    116
  42. 955.匿名 :2023/09/17 (日)08:42
    >>944

    テテユニはどうかな?
    動く動かないは分からないけど大手が情報知っておくだけでも違うと思う

    5
    37
  43. 956.匿名 :2023/09/17 (日)08:43
    >>944

    自分は海外プロ垢しかわからないな…。
    海外じゃだめかな?

    12
    1
  44. 957.匿名 :2023/09/17 (日)08:45

    テヒョンってカルティエのイベント出るとか情報ある?

    18
  45. 958.匿名 :2023/09/17 (日)08:46
    >>950

    いやこの時のライブ見返して来たんだけど、あれだけで場所特定しちゃうのヤバくない??
    どんな手法使ってるのか怖いんだけど…

    98
    1
  46. 959.匿名 :2023/09/17 (日)08:46
    >>954

    昨日空港でグク肩叩いたやつとか
    中継やめてほしい

    73
    3
  47. 960.匿名 :2023/09/17 (日)08:49

    あなたには宇宙で最も情熱的なファンがいます、ARMYというと何を思い浮かべますか?

    「単純にイメージで言うと、一筋の光ですね。でも、それはイメージというよりは感覚です。言葉で言うのは難しいです。彼らは厳密に言えば家族の一員ではありません…それは間違いなく愛だと思いますが、それよりもはるかに大きなものです。今回、私が大変な時期を経験したとき、ARMYがそばにいてくれたので自分の足で立ち直ることができました。だからこそ、彼らは光だと言えるのです。」- ジョングク

    44
    1
  48. 961.匿名 :2023/09/17 (日)08:50
    >>942

    この人テヒョンが行ってる歯医者で治療してもらった人
    シンプルにやべー人

    159
  49. 962.匿名 :2023/09/17 (日)08:50
    >>955

    テテユニはソロ活で忙しく発信してくれてるから、ちょっとやめて欲しいかな
    やっぱりプロ垢だよ
    日本のテテプロ垢ってあったっけ?昔見たことあるような…

    70
    1
  50. 963.匿名 :2023/09/17 (日)08:52
    >>961

    リスインし忘れてそのサセン探せないんだけど、通報したいんだけど何で検索したらいい?

    9
  51. 964.匿名 :2023/09/17 (日)08:53
    >>942

    このツイにいいね押してる人もどうかしてるよ。アミでもペンでも無い、サセンだよ。怖すぎる。

    75
  52. 965.匿名 :2023/09/17 (日)08:53
    >>944

    日本テテプロ垢知らない人がいるとは。

    43
    2
  53. 966.匿名 :2023/09/17 (日)08:53
    >>963

    踊ってるテヒョンさん って検索して最新の方見てみて

    57
  54. 967.匿名 :2023/09/17 (日)08:53
    >>952

    それ一番いいかも!

    44
  55. 968.匿名 :2023/09/17 (日)08:54
    >>966

    ありがとう

    10
  56. 969.匿名 :2023/09/17 (日)08:56
    >>962

    そうだよね、先に聞いてみたの
    日本テテプロ垢ひとつ知ってたけどすでに全く動いてなかったからフォローしなかったんだ

    23
  57. 970.匿名 :2023/09/17 (日)08:57
    >>958

    やっぱりなんか情報買ってる?

    65
  58. 971.匿名 :2023/09/17 (日)08:58

    このプロ垢どうだろう?

    65
  59. 972.匿名 :2023/09/17 (日)09:03
    >>965

    自分も今びっくりした
    最近あんまり動いてないけど害悪度高いアンチは上げてくれてるから送ってみるか

    56
    1
  60. 973.匿名 :2023/09/17 (日)09:05
    >>970

    こんなの韓国アミでも、ましてや日本に住んでる日本人にわかるような場所じゃないのに
    どうやって知ったのか、誰か本国の友達が教えてくれたのかとかも全く触れてないのが不気味

    82
  61. 974.匿名 :2023/09/17 (日)09:06
    >>971

    このプロ垢さんにDM何度かアンチ送ってるけど最近動いてないのよね
    でも一応送った方がいいかも?タイミング合えば見てくれると思う

    50
  62. 975.匿名 :2023/09/17 (日)09:06
    >>930

    最悪じゃん、同棲否定Wラのために本人もグクペンも我慢した形。あげくケミ売りもしてシパサポ息を吹き返す。

    93
    1
  63. 976.匿名 :2023/09/17 (日)09:07
    >>971

    そうだ!ここがあったね。
    動きがあるのが海外プロ垢ばかりだったから抜けてたわ。
    ここに通報してみようか。

    46
  64. 977.匿名 :2023/09/17 (日)09:08

    英語に訳して海外にも送ったらいいと思う
    サセンはサセンだから
    私は苦手なので誰か英語が得意な方お願いします
    他力本願すいません

    74
    1
  65. 978.匿名 :2023/09/17 (日)09:09

    @natsu08120317 のサセン行為まとめた方がいいかも?

    76
  66. 979.匿名 :2023/09/17 (日)09:10

    削除した日本料理屋のスクショあれば
    あれもサセン行為というか投稿内容が気持ち悪かったよね

    83
    1
  67. 980.匿名 :2023/09/17 (日)09:12
    >>975

    兵役前の最後のセンイルだったのに。

    99
  68. 981.匿名 :2023/09/17 (日)09:13
    >>900

    ジミンは長身のテヒョンをお姫様抱っこできるくらい鍛えてるし華奢とはほど遠いと思う。

    72
  69. 985.匿名 :2023/09/17 (日)09:16

    何であのwラをグク誕のゴールデンタイムにしないといけなかったのか未だにモヤってる
    グクのコメント見て更に
    なんだったん

    129
    1
  70. 986.匿名 :2023/09/17 (日)09:16
    >>950

    試写会はおまけと言いながら近距離真正面陣取ってたけど、ただのイルアミがおまけで行った試写会でこんな良い位置につけるわけないよね

    105
  71. 987.匿名 :2023/09/17 (日)09:17
    >>986

    しかもこの人古参とかじゃなく超新規っぽいよね?
    古参なら古くからのアミ友とかいたりして情報交換とかできるのかもだけど、ド新規だと情報買ってるのが濃厚かもね

    88
  72. 988.匿名 :2023/09/17 (日)09:18
    >>986

    早くから待って必死に前を取りに行きました!って言ってれば納得するけどね

    60
  73. 990.匿名 :2023/09/17 (日)09:18

    サセン行為だって注意してもファンの嫉妬で片づけそうな臭いを感じる

    79
  74. 992.匿名 :2023/09/17 (日)09:20

    もう夏海さんはアウトだね

    97
  75. 993.匿名 :2023/09/17 (日)09:21
    >>986

    おまけや偶然でこんなにテヒョンと会えるわけない

    115
  76. 994.匿名 :2023/09/17 (日)09:22

    テテがセンイルライブしなかった時にアミ思いじゃないとか散々叩いてたアンチサポ達いたけどさぁ
    こうやって他メンセンイルを乗っ取って主役のメンバーがライブできなくなるのはどう考えるわけ?

    142
    3
  77. 995.匿名 :2023/09/17 (日)09:22
    >>988

    いつも余裕があるわたし。たまたま。偶然。テヒョンにあえた。そんなわけあるかい。

    115
  78. 996.匿名 :2023/09/17 (日)09:23
    >>990

    たくさんの人の目に晒せばその言い訳は通用しなくなるはず

    75
  79. 997.匿名 :2023/09/17 (日)09:23
    >>990

    やっぱプロ垢に晒されないとダメか
    こういう無自覚サセンは晒されても被害者面しそうだけど

    82
  80. 998.匿名 :2023/09/17 (日)09:25

    っていうか最近行ったところ全てに行ってない?怖すぎなんだが。旦那子供もいてお金もあるとサセン行為に走るんか?何なんだよ

    108
  81. 999.匿名 :2023/09/17 (日)09:25
    >>994

    本当にグクのセンイルのゴールデンタイムだったよ
    グクがその日しないことを選んだんだったらそれはそれで良かった
    でもするつもりが少しでもあったかもと知るとね

    111
  82. 1000.匿名 :2023/09/17 (日)09:26

    夏海投稿消したね
    炎上しそうだからだって

    100
  83. 1001.匿名 :2023/09/17 (日)09:26
    >>981

    グクのこともお姫様抱っこ出来てたし相当鍛えてるでしょ

    37
  84. 1002.匿名 :2023/09/17 (日)09:26

    消したね。なんか言うのかな

    58
  85. 1003.匿名 :2023/09/17 (日)09:26

    東京タワーも偶然だって言い張れば誰も嘘だって証明は出来ないから、プロ垢的には対応難しいと思うよ
    この人に直接DMなりで注意したほうが早いような気がする
    前も注意されて例のツイは取り下げてたよね
    なんで反省できないのか呆れるけど

    あ、消したんだ
    何がしたいんだろうね一体

    120
  86. 1004.匿名 :2023/09/17 (日)09:27

    ネタバレ最悪
    楽しみにしてたのに
    むかつく

    154
    1
  87. 1005.匿名 :2023/09/17 (日)09:27

    炎上というか通報されそうだから?ここ見てる?w

    125
  88. 1006.匿名 :2023/09/17 (日)09:28
    >>1005

    なんか開き直ってない?鍵垢にしますとか言ってるけど

    93
  89. 1007.匿名 :2023/09/17 (日)09:28
    >>1003

    サセン行為がこんなに重なってたら流石に言い逃れできないと思うよ

    121
  90. 1008.匿名 :2023/09/17 (日)09:28
    >>1005

    ね笑
    まだ燃える前だったのに

    66
  91. 1009.匿名 :2023/09/17 (日)09:29
    >>1006

    ほらな
    批判されたら自分の何が悪かったか考えもしないで相手が悪いと思うタイプ

    118
  92. 1010.匿名 :2023/09/17 (日)09:29
    >>1000

    夏海ここ見てるんかな?

    81
  93. 1011.匿名 :2023/09/17 (日)09:29

    かなりお金持ちの有閑マダム()で人脈、情報、良席をカネで買う昔からよくいるタイプの追っかけ
    新規だから無邪気

    92
  94. 1012.匿名 :2023/09/17 (日)09:29

    夏海、またやらかしそう
    定期的にチェックしないと

    119
  95. 1013.匿名 :2023/09/17 (日)09:29

    仕事の情報漏らしたからアウト。事務所に報告していいよ。この内容ならしっかり把握してくれるからXのアカウント付きでね
    偶然装ってサセン行為してるのは明らかだよ

    158
  96. 1014.匿名 :2023/09/17 (日)09:29
    >>1004

    本当それ、すごい悲しかった楽しみにしてたのに

    120
    2
  97. 1015.匿名 :2023/09/17 (日)09:30
    >>1005

    この人前の日本料理のとき鍵垢あるって書いてたよね
    そちらに書いてるんじゃない?

    裏垢→鍵垢
    書き換えました

    75
  98. 1016.匿名 :2023/09/17 (日)09:30

    TMAですが一時220万ほどあった差が160万ほどになっています
    こちらもよろしくお願いします!

    118
  99. 1017.匿名 :2023/09/17 (日)09:31
    >>1015

    あーあの垢鍵にするって意味かと思ったけど裏垢あんのか

    62
  100. 1018.匿名 :2023/09/17 (日)09:31
    >>1012

    ものすごい行動力とそれなりな資金もあるみたいだね

    67