アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1326.匿名 :2023/09/17 (日)15:38
    >>1324

    そんな気がするよね

    11
  2. 1327.匿名 :2023/09/17 (日)15:38
    >>1323

    いや ここでババアとか普通じゃん?
    どしたん急に

    20
    5
  3. 1328.匿名 :2023/09/17 (日)15:38
    >>1325

    夏が大好きなおばさんみたいだね

    15
  4. 1329.匿名 :2023/09/17 (日)15:39
    >>1307

    テテペンではないな、明らかに

    55
  5. 1330.匿名 :2023/09/17 (日)15:39

    はっきりと偶然をよそおった付き纏いも盗撮もテヒョンからしたら犯罪行為なんだからストーカーって呼んだらいい

    88
  6. 1331.匿名 :2023/09/17 (日)15:39
    >>1319

    テテペンはやられたことをやり返す人はいないよ
    だから事実なのにジミンダウンも拡がらなかったよね

    130
  7. 1332.匿名 :2023/09/17 (日)15:39

    口悪いと雰囲気悪くなるし荒らしが混ざってきて長引くからやめようよ
    これで良くないかな
    誰ペンとか言うの意味ない
    ※メンバーに対する明らかな誹謗中傷は別

    49
  8. 1333.匿名 :2023/09/17 (日)15:39

    入隊、今までは当日見送りだったけどグクが難しそうだから当日以外にお別れの映像撮る事もあるのかな

    30
  9. 1334.匿名 :2023/09/17 (日)15:40
    >>1330

    サセン、ストーカーって呼べばいいよね

    55
  10. 1335.匿名 :2023/09/17 (日)15:40

    毎日テテにものすごく汚い悪口書き込まれてるのにテテペンの口が悪いって何言ってんだとしか。口悪い書き込み見たくないならジミンペン出禁にすりゃいいよ。

    110
    1
  11. 1336.匿名 :2023/09/17 (日)15:41
    >>1016

    ありがとうございます。レインボー1000入れました。しかし、2位が強すぎる。テテとグクの1位、2位は厳しいけど、見たいな。

    82
  12. 1337.匿名 :2023/09/17 (日)15:41
    >>1335

    こんな掲示板で出禁とか意味ないのわかるでしょ
    何ペンとでも言えるんだから

    3
    26
  13. 1338.匿名 :2023/09/17 (日)15:42
    >>1337

    ジミンペン出禁です

    61
    4
  14. 1339.匿名 :2023/09/17 (日)15:43
    >>1332

    私も同意 注意は大事だけど文句言ってスッキリしたいだけの人がいるように思う

    18
    1
  15. 1340.匿名 :2023/09/17 (日)15:43

    明らかにモメサいるよ
    無視したがいい

    34
  16. 1341.匿名 :2023/09/17 (日)15:44
    >>1336

    2位の人のペンはどのくらい課金してるんだろう
    投票人数はアミの方が多いって聞いたから相当だよね

    34
  17. 1342.匿名 :2023/09/17 (日)15:44
    >>1318

    悪口ばっかりだよ。本人に言えない小心者ばっかり。サポにそっくり

    4
    41
  18. 1343.匿名 :2023/09/17 (日)15:45
    >>1342

    そう思われたくないから気をつけようって言ってる

    17
  19. 1344.匿名 :2023/09/17 (日)15:46
    >>1342

    そっくりも何もサポが書いてるからそりゃサポと同じ口汚さなのは当たり前だよ

    44
  20. 1345.匿名 :2023/09/17 (日)15:46
    >>1342

    自分はどうなの

    16
    1
  21. 1346.匿名 :2023/09/17 (日)15:46
    >>1334

    こんなとこで言ってないで本当に行ってきたら?

    13
  22. 1347.匿名 :2023/09/17 (日)15:47
    >>1342

    サポは全世界発信しとるで

    38
  23. 1348.匿名 :2023/09/17 (日)15:47
    >>1345

    小心者とかね 煽ってるやん

    30
  24. 1349.匿名 :2023/09/17 (日)15:47
    >>1344

    私も口汚いのはサポが面白がって書いてたと思う

    30
  25. 1350.匿名 :2023/09/17 (日)15:47
    >>1341

    最終日にドカンと入れるだろうから大差つけたいけど差が広がらないね

    59
  26. 1351.匿名 :2023/09/17 (日)15:47

    雑談も楽しい話をする板と
    アミに注意する板と作るといいのかな

    5
    2
  27. 1352.匿名 :2023/09/17 (日)15:48
    >>1348

    こういう煽りがいらないって言われてるのにわざとだよねきっと

    25
  28. 1353.匿名 :2023/09/17 (日)15:48

    Xで紫おばさんとかに苦言呈しててゾッとしたわストーカーの自覚無しかよヤバい早くなんとかしないと

    47
  29. 1354.匿名 :2023/09/17 (日)15:49

    ジミダウ板見たらなんとなく察するよ

    42
  30. 1355.匿名 :2023/09/17 (日)15:50
    >>1353

    まともな思考の人からしたら同じ括りなのに
    サセンとかストーカーの人ってほんとに自覚ないんだね恐ろしい

    32
  31. 1356.匿名 :2023/09/17 (日)15:51

    これを陰口悪口と言うなら、Xであんなこと発信する必要なんかないね。これで学ぶといいと思う。

    33
  32. 1357.匿名 :2023/09/17 (日)15:51
    >>1350

    大差ってどれくらいが目安になるのかな
    100万くらいだとあっという間だもんね
    安全な票差をつけて私も早くグクに入れたいわ

    47
  33. 1358.匿名 :2023/09/17 (日)15:52

    詳しくなくて申し訳ないんだけどユンギは最後に帰ってきそうな感じなの?

  34. 1359.匿名 :2023/09/17 (日)15:52
    >>1344

    テテペンも民度低くなったね。
    どうせまたサポだと言う。
    グテシパだと言うとグミシパ サポだと言う。
    テテペン 、グテシパのお決まりになってきてるからわかりやすい

    6
    152
  35. 1360.匿名 :2023/09/17 (日)15:53
    >>1353

    紫をずっと構ってる人もヤバいと思ってる
    心変わりするわけないことは誰が見ても明らかじゃん
    話通じないのをいいことにストレス発散してるようにしか見えない

    45
  36. 1361.匿名 :2023/09/17 (日)15:53
    >>1356

    これって何回も出てくるけど何か分からないよ

    6
  37. 1362.匿名 :2023/09/17 (日)15:53
    >>1355

    本人に言えば?

    3
  38. 1363.匿名 :2023/09/17 (日)15:53

    スルーしませんか?
    テテペンなんて何万人いるとおもってるんだろう

    いくらわめいても印象操作は不可能なので

    85
  39. 1364.匿名 :2023/09/17 (日)15:54
    >>1359

    こういうのがモメサだと思うわ
    荒れる話題を引き延ばそうとするの

    41
    1
  40. 1365.匿名 :2023/09/17 (日)15:54
    >>1358

    3ヶ月長いから単純に3ヶ月後入隊した人と除隊時期が同じってことだけでまだわからん。
    2025センイルは過ぎて出てくるからそこはもう意識してないってことは、もう少し後に出てくる人もいるかもね。

    37
  41. 1366.匿名 :2023/09/17 (日)15:55
    >>1359

    君は何ペンなん?

    12
    4
  42. 1367.匿名 :2023/09/17 (日)15:55
    >>1354

    あの板覗いたことあるけどマジで全く覚えてないジミンの昔の話とか出てて本当にジミンペンが今気にかけてることなんだろうなって思ったよ。現実のジミンじゃなくて妄想に使ってるだけのグミシパは知らん。

    67
  43. 1368.匿名 :2023/09/17 (日)15:56
    >>1365

    12月22以降の人はユンギより遅いってことだね

    19
  44. 1369.匿名 :2023/09/17 (日)15:56
    >>1359

    喧嘩腰の煽りやめてください

    27
  45. 1370.匿名 :2023/09/17 (日)15:56
    >>1336

    2位の人がこんなに強くなれけば票差もここまで広がることなかったんだよね 追いつかれないように票入れるしかないからどんどん広がっちゃう

    57
  46. 1371.匿名 :2023/09/17 (日)15:56
    >>1366

    かまわないほうがいいよ
    自演じゃなければ

    28
  47. 1372.匿名 :2023/09/17 (日)15:57

    式部ちゃん元気かな
    あと釦ちゃんとか

    31
  48. 1373.匿名 :2023/09/17 (日)15:57
    >>1357

    ソロの歴代1位の方10億ってヤバいよね
    Xでテテは差があるからジンのソロに全部入れてって言ってる人いたけどテテも差詰められてるんだよね アミが分散しちゃってる

    52
  49. 1374.匿名 :2023/09/17 (日)15:58

    2025中とは言われてたけどデビュー日までとは言ってないよねたしか

    28
    1
  50. 1375.匿名 :2023/09/17 (日)15:58
    >>1370

    そうなんだよね。ほんとに。

    15
    1
  51. 1376.匿名 :2023/09/17 (日)15:58
    >>1362

    本人に言ったら言ったで一斉攻撃っていうんでしょ?

    16
  52. 1377.匿名 :2023/09/17 (日)16:00
    >>1350

    でもあれって課金の星1000+動画の星50*40の2000で1人1日3000が限度じゃないの?

    41
  53. 1378.匿名 :2023/09/17 (日)16:00
    >>1359

    サポじゃないって言い張るのにその相手はテテペングテシパだって言い切るのはおかしくない?サポじゃないって主張したいなら最低限相手もテテペンじゃないって主張しなよ。テテペンだけが憎いの?変なの。

    57
  54. 1379.匿名 :2023/09/17 (日)16:01

    式部ちゃん懐かしい
    モヤってたアンチたち 
    全く反省してないと思うよ
    通報アカに鍵引用したり、
    たまにこことかヤフコメとかに嫌がらせコメント書いてるんだろうなって思う

    執着手離せない時点で負けてるんだけどね
    賢くないよな

    48
  55. 1380.匿名 :2023/09/17 (日)16:02
    >>1373

    ジンのソロとテテの秋では投票の種類違うよね?

    65
  56. 1381.匿名 :2023/09/17 (日)16:02

    SBSphoto RDバージョン可愛いサジンキター

    42
  57. 1382.匿名 :2023/09/17 (日)16:02
    >>1373

    10億⁉︎グループよりすごいじゃん
    そこまでいけるもんなんだね
    ジンペンの心理はわからないでもないから参加してくれる総数が増えるのを祈るしかないかぁ

    28
  58. 1384.匿名 :2023/09/17 (日)16:03
    >>1372

    式部ちゃんなんかモロ書き手崩れじゃん
    あ、釦ちゃんもだった

    26
  59. 1385.匿名 :2023/09/17 (日)16:03

    テテ来るかもって気持ちでカルティエ行ってる人も多いね

    5
    36
  60. 1386.匿名 :2023/09/17 (日)16:03
    >>1380

    テテの秋は星でジンソロは投票券だよね

    54
  61. 1387.匿名 :2023/09/17 (日)16:04
    >>1379

    言葉使い良くてもうんこちゃんだから
    言葉使い良くって言われると
    式部ちゃん思い出すです。

    26
  62. 1388.匿名 :2023/09/17 (日)16:04

    パンサーはここ荒らすの楽しいって言ってる人だからスルーがいいよ

    42
  63. 1389.匿名 :2023/09/17 (日)16:04
    >>1384

    全く同じ気持ちです。

    15
  64. 1390.匿名 :2023/09/17 (日)16:05
    >>1386

    投票券もらうのすごく手間がかからない?
    そっちに労力取られてテテソロの方には手が回らないのかと思った

    29
  65. 1391.匿名 :2023/09/17 (日)16:06
    >>1385

    なんか買ってくれるならいいんじゃない
    テテの宣伝効果ってことにもなるし

    50
    3
  66. 1392.匿名 :2023/09/17 (日)16:07
    >>1373

    10億ってどういうこと??やばすぎ
    しかもソロの方が投票権ないとだから投票するの大変だし伸びも遅いはずなのに
    凄まじいな

    34
  67. 1393.匿名 :2023/09/17 (日)16:09

    テヒョンのミューバンのカルティエピアス可愛いねアレ

    64
  68. 1394.匿名 :2023/09/17 (日)16:11
    >>1333

    それならもう少し前の撮影でもいいのでは?

    5
  69. 1395.匿名 :2023/09/17 (日)16:13

    dispatch styleテテヨンタンみた?
    ヨンタンの振り向きヨンタンと○印ヨンタン見て癒されてます。
    dispatchおもろいね

    82
  70. 1396.匿名 :2023/09/17 (日)16:13
    >>1386

    そうそう だからアミが分散はないと思う

    38
  71. 1397.匿名 :2023/09/17 (日)16:13
    >>1393

    前にButterパフォの時にもつけてた釘丸めたようなやつだよね。可愛い

    23
  72. 1398.匿名 :2023/09/17 (日)16:14
    >>1387


    サポってございますとかおりますとか
    よく使ってるの見るけど臭いよね

    26
  73. 1399.匿名 :2023/09/17 (日)16:15

    どんな投票だとしてもアミやアミ名乗るほどじゃなくてもバンタン応援してる人とか好きな人が全員1票でも投票入れれば勝てないやつって無さそうだよね

    26
  74. 1400.匿名 :2023/09/17 (日)16:16
    >>1396

    グジ板にも昨日かTMA関係の変なの来てたよ

    23
  75. 1401.匿名 :2023/09/17 (日)16:17
    >>1397

    あーー!そうだね!
    あん時 ブレスレットとかもしてたよね?

    21
    1
  76. 1402.匿名 :2023/09/17 (日)16:18
    >>1395

    あくまでヨンタンフォーカスの◯印かわいいよね(笑)
    癒やされるわ

    78
  77. 1403.匿名 :2023/09/17 (日)16:20
    >>1395

    帰ってくヨンタンめっちゃシュールで可愛い

    90
  78. 1404.匿名 :2023/09/17 (日)16:20
    >>1400

    こっちにも来てさりげなくジンに誘導してそう

    49
  79. 1405.匿名 :2023/09/17 (日)16:23
    >>1404

    テテに星投票頑張ってるけど付与された投票券はジンに入れてるよ

    69
  80. 1406.匿名 :2023/09/17 (日)16:24
    >>1307

    誰から見ても戦闘民族はジミンペン
    全方位に喧嘩吹っかけてるじゃん
    アミ一括にされて他ペンは迷惑してる
    普段はテテペンのことお人好しだのお花畑だのってバカにしてるみたいだけど急にどうしたの?

    132
    1
  81. 1407.匿名 :2023/09/17 (日)16:26

    蒸し返してどうしたの

    17
    1
  82. 1408.匿名 :2023/09/17 (日)16:27

    ユンギ入隊までの計画が完璧だったな
    追加コンまでやって翌日すぐ発表、テヒョンのアルバムまで見届けてシュチタも全員分終えたところで入隊
    ユンギ個人の時間はとれたのか少し気掛かりだけど浮上しなかった期間に家族とゆっくりできていたのなら良いな

    185
    1
  83. 1409.匿名 :2023/09/17 (日)16:27

    この間のユンギペンも夏海といい、他のユンギペンもテテペンも注意リプや引RTするのに、なんでサポにジミンペンは注意しないんだろう。

    153
  84. 1410.匿名 :2023/09/17 (日)16:28
    >>1408

    そうだね
    ユンギはほんとに色々なことをやり尽くしてくれた
    自分の時間を過ごせてたら良いね

    107
    1
  85. 1411.匿名 :2023/09/17 (日)16:30
    >>1409

    下手に関わって攻撃されたくないから人の話を聞かなくて言うだけ無駄だからってここで何人かのジミンペンが答えてくれたことあるね

    55
    2
  86. 1412.匿名 :2023/09/17 (日)16:33

    ジョングクにガラガラした人も晒されてるね
    晒されたらいいよどんどん

    家族のことや顔隠してても自撮り載せてる人多いし。馬鹿だよね本当に。

    119
  87. 1413.匿名 :2023/09/17 (日)16:35
    >>1411

    せめて事務所に送ってくれたらね

    65
  88. 1414.匿名 :2023/09/17 (日)16:35
    >>1408

    しかももしコンサートとかやるメンバーが出てきたとしても公益ならソウル公演は観に行ける可能性はあるよね、もちろん出演はできないけど

    36
  89. 1415.匿名 :2023/09/17 (日)16:35

    炎上した本人はだいたい開き直ったり鍵にしてもすぐ復活したりだよね
    でも周りがおかしいと声を上げるのって大事だよ
    決して無駄な行動じゃない
    まともな人には伝わる
    言うだけ無駄はただのやらない言い訳

    102
  90. 1416.匿名 :2023/09/17 (日)16:37
    >>1411

    せめて誤情報は正して欲しいよね
    ジミンの為でもあるし

    74
  91. 1417.匿名 :2023/09/17 (日)16:38

    テヒョン東京タワーで何かするんだね!楽しみ!

    189
  92. 1418.匿名 :2023/09/17 (日)16:40

    アルバム記録更新おめでとう

    104
    1
  93. 1419.匿名 :2023/09/17 (日)16:41
  94. 1420.匿名 :2023/09/17 (日)16:43

    服務期間は1年9ヶ月となるため、招集解除は2025年6月21日になる見込み(社会服務要員の場合、除隊という言葉は使わず、招集解除と言う。)

    ジン:2024年6月12日(2022年12月13日入隊)
    ホビ:2024年10月17日(2023年4月8日入隊)
    ユンギ:2025年6月21日(2023年9月22日入隊)

    50
  95. 1421.匿名 :2023/09/17 (日)16:43
    >>1418

    記録更新したの?

    16
  96. 1422.匿名 :2023/09/17 (日)16:44

    あの自称オルペンのユンギペン、テヒョンの投票呼びかけは結局1回だけでグクのVMAの投票は呼びかけてて草
    テヒョンの活動中だけ忙しかったみたい。
    オルペン名乗んな。

    132
    1
  97. 1423.匿名 :2023/09/17 (日)16:45
    >>1418

    お!すごい!何の記録かな?

    12
  98. 1424.匿名 :2023/09/17 (日)16:45

    ジョングクって9月22日は海外スケジュール入ってなかったっけ?

    12
  99. 1425.匿名 :2023/09/17 (日)16:47

    TikTokでグクがNY行く時の車から降りて窓を覗く仕草を投稿してる人がいて、窓に白い何かが反射してて「入隊前のユンギかな?」とか言っててツッコミ所満載だったんだけど、リプにジミンちゃんです!ジミンのマスクですって書いてるグミサポ多くて目が点よ
    その後同じ動画をまた投稿してて「ジミンちゃんとの声が多かったのでジミンが見送りに来たみたいです」って書いててビックリ
    こうやって妄想が現実として広がっていくのかなって気分悪くなった
    何日か前に見たんだけど通報すれば良かったな

    176
    1
  100. 1426.匿名 :2023/09/17 (日)16:47
    >>1424

    23日じゃなかったかな

    41