アイドル

BTS雑談掲示板28(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1427.匿名 :2023/09/17 (日)16:50

    オルペンといえば小さい7がついてる海外垢のいくつかが、グクのフェス出演キャンセルしろ、ユンギを見送れってフェスのタグまでつけて言いだしてるのを、グクペン海外垢が頭おかしいって言ってるのが流れてきた。
    ソロ活でもオルペン名乗ってメンバーの誰かを省く人も多いし、7ついてる垢はまず信用できなくなってる。

    141
  2. 1428.匿名 :2023/09/17 (日)16:51
    >>1331

    それ本当に実感するわ
    メンバーがすることに推し上げるためにグチグチ言って下げたり、恋愛捏造して叩いたり、ぜーーーんぶグミシパジミンアクゲがやってたことなんだよな

    102
    1
  3. 1429.匿名 :2023/09/17 (日)16:52
    >>1422

    著作権アミって活動家たちに呼ばれてるユンギペン?

    23
  4. 1430.匿名 :2023/09/17 (日)16:52
    >>1427

    なんで7つけるんだろうねオルペンと嘘さえつかなければ誰ペンだっていいのに
    グクペンはsevenがあるから仕方ないけど

    72
  5. 1431.匿名 :2023/09/17 (日)16:55
    >>1425

    ソロ活中は謎にずっと二人でいると思ってるよあいつら なんの根拠も情報もなしに
    それをグミシパ同士で共有してる
    こわっ

    87
  6. 1432.匿名 :2023/09/17 (日)16:56
    >>1428

    ジミダウももう興味ないもん
    他ペンの熱愛なんて推しを推してたらどうでもよすぎてジミダウ板まだ書き込んでる人いるんだなくらいの認識
    普通はそんなもんだよね
    他ペンの捏造に執着して叩きまくってたサポが異常

    114
    2
  7. 1433.匿名 :2023/09/17 (日)16:56

    そういやラッピングバスは企画倒れしたの?

    6
  8. 1434.匿名 :2023/09/17 (日)16:57
    >>1433

    だいぶ前に諦めてた気がする
    批判が多かったからだと思う

    52
  9. 1435.匿名 :2023/09/17 (日)16:57
    >>1425

    中の白マスクが見えてたら窓ガラスのスモークの意味ないと思うんだけど、どーなん?

    90
    1
  10. 1436.匿名 :2023/09/17 (日)16:58
    >>1434

    そうなんだ話題に出なくなって気になってたバス企画諦めたならよかった

    29
  11. 1437.匿名 :2023/09/17 (日)17:02
    >>1425

    声が多いから〜で事実化していく情弱もファンダムにとっては害だよね

    63
  12. 1438.匿名 :2023/09/17 (日)17:07
    >>1431

    サポ抜けした人がここでサポのことネタに話してそうだよね

    33
  13. 1439.匿名 :2023/09/17 (日)17:09
    >>1435

    スモーク透過率低そうだから見えないと思う
    帰国動画で窓近くから撮影しても中見えないよね

    86
  14. 1440.匿名 :2023/09/17 (日)17:12
    >>1438

    話そうや
    主様の今知りたいわ

    47
  15. 1441.匿名 :2023/09/17 (日)17:15

    考えるってことをしない人が多い
    思考が止まっちゃってるのかな

    35
  16. 1442.匿名 :2023/09/17 (日)17:23
    >>1426

    調べたら23日にglobal citizenz festival@NYみたい

    38
  17. 1443.匿名 :2023/09/17 (日)17:28

    社会服務要員ならグクいるか関係なく公式で見送り動画撮らないんじゃと見たけどどうなんだろう?
    他グルはあったのかな

    29
  18. 1444.匿名 :2023/09/17 (日)17:28

    22日は訓練所への入所日じゃなく(訓練所に予定がない)服務を始める日で、その後訓練所に行って3週間の軍事訓練を受ける予定らしいよ
    だからジンホビのようなお見送り風景はなさそうね

    65
  19. 1445.匿名 :2023/09/17 (日)17:28
    >>1442

    仮に22日の夜出国したらNYに22日の夜到着だけどギリギリだよね

    29
  20. 1446.匿名 :2023/09/17 (日)17:31

    訓練はめっちゃ大変だけど終わったらメンバーは全然会えるもんね
    入隊するまでは

    48
  21. 1447.匿名 :2023/09/17 (日)17:31
    >>1443

    カイも同じ社会服務要員だったよね
    公式見送り動画見かけた気がしたけど違ったかな

    20
  22. 1448.匿名 :2023/09/17 (日)17:32
    >>1445

    ヘッドライナーだしリハとか考えるとかなりハードスケジュールになりそうだね

    45
  23. 1449.匿名 :2023/09/17 (日)17:40

    社会服務要員には「先行服務」制度があって、服務を先に始めておいてその途中で3週間の軍事訓練を受けに行くということができるらしい
    22日は静かに服務が始まりそうだね

    66
  24. 1450.匿名 :2023/09/17 (日)17:44
    >>1448

    時差で十分な睡眠とれずにステージだとまた身体おかしくしそうだから今回はゆとりもって出国してほしいと思っちゃうけどな

    70
  25. 1451.匿名 :2023/09/17 (日)17:48
    >>1429

    違うと思うー
    bioにハイブ株主って書いてある人だよ

    16
  26. 1452.匿名 :2023/09/17 (日)17:53
    >>1449

    3週間なんだ
    通常だと6週間だよね?

    5
    1
  27. 1454.匿名 :2023/09/17 (日)17:57

    話ぶった斬りでごめんなさい
    テテユニさんの「今日の投票ToDo」で人気歌謡のライブ投票ってあったと思うんですけど、これって今日は無かったんですか?
    自分でも調べたんだけどよく分からなくて

    2
    14
  28. 1455.匿名 :2023/09/17 (日)17:57

    入隊のやつ?てか3ヶ月以内にそんな全員一気に行くのかな?って感じなんだけど

    追記 返信元が消えた labさんの話

    22
  29. 1456.匿名 :2023/09/17 (日)17:59
    >>1454

    テテ板で聞いたら詳しい人いると思うよ

    5
    7
  30. 1457.匿名 :2023/09/17 (日)18:00
    >>1425

    私が見たのはグテの出国にジミンは見送りに来がちでマンネライン尊いってのが流れてきた
    意味がわからなさすぎる

    101
  31. 1458.匿名 :2023/09/17 (日)18:00
    >>1435

    グミシパが、サポが過激過ぎてジミンペンの肩身狭いけどあの人達に抗議してる暇があるなら推し活するとかくっだらない言い訳してたよ。
    内心サポが大声でグクミン布教してるの良いぞもっとやれって思ってるくせにね。

    56
  32. 1459.匿名 :2023/09/17 (日)18:01
    >>1411

    ジミンペンって同ペンのアクゲのこと庇う人多くない?
    前に本国のDCサイトでジミンアクゲがクグのソロを妨害しようと画策してるって話題になった時あったじゃん。テテとユンギもアンチされてて。
    その時もジミンの邪魔をしようとしてるって言ってる人達いたし、ジミンペンを悪者にしようとしてるって言ってる人もいて、ジミンアクゲが責められてる=ジミンペンやジミンが責められてるかのように思ってる人達がいて独特だなって思った。

    95
  33. 1460.匿名 :2023/09/17 (日)18:02
    >>1447

    カイ 見送り 兵役でメンバーに見送られてみたいな記事出てきたからあったと思う。

    21
  34. 1461.匿名 :2023/09/17 (日)18:02
    >>1425

    グテシパが群がってテテです!テテのマスクです!ってやったらテテがお見送りしたことになるのか?
    グミシパの害悪さがよく分かるわ

    107
    1
  35. 1462.匿名 :2023/09/17 (日)18:03
    >>1457

    1度も来てませんけど。何が見えてるの?マジで集団幻覚だからグミシパ病院行けって言われるのも当然だわ。

    114
  36. 1463.匿名 :2023/09/17 (日)18:05
    >>1427

    海外の自称OT7は本当に当てにならない
    7人平等に応援してるわけじゃないんだからOT7ぶらないでほしい

    84
  37. 1464.匿名 :2023/09/17 (日)18:06
    >>1459

    悪者にしようとも何も同グループ内メンバーのソロ活動妨害してるんだから紛うことなき悪者でしょうよ。

    64
    1
  38. 1465.匿名 :2023/09/17 (日)18:07
    >>1459

    ジミンペンていつもそうだよね
    自浄しようとするんじゃなくジミンペンを一括りにして批判するなって逆ギレしてくる
    でアクゲは放置
    そりゃ民度が落ちる一方だよ

    95
    1
  39. 1466.匿名 :2023/09/17 (日)18:08
    >>1454

    ライブ投票の対象にならなかったんじゃなかったかな

    18
  40. 1467.匿名 :2023/09/17 (日)18:09
    >>1454

    インガは1位候補に上がらない場合はライブ投票ないよ

    45
    1
  41. 1468.匿名 :2023/09/17 (日)18:13
    >>1422

    グクペンだけどちょいちょい見てる。
    テヒョンのカムバスルー、ナムのセンイルスルーだったよ。
    ユンギのカムバ前はホビやジミンに結構ツイ挙げてた気はするけど、どうなんだろ。
    結局、ヤンコチ好きなんだと思う。後、グク以外の好成績は嫌なのかも。ユンギにもっと的な悔しさはあったみたいだね。
    推すのは自由だけど、あからさまなのは結局自分に返ってきそうだけど。
    正直、大手の声掛けはありがたい気もある。でも感情的に好きじゃない。

    75
  42. 1469.匿名 :2023/09/17 (日)18:17
    >>1468

    その大手ユンギペンってユ◯さん?

    20
  43. 1470.匿名 :2023/09/17 (日)18:18
    >>1434

    だね、ここで情報が上がってたよ。

    10
    1
  44. 1471.匿名 :2023/09/17 (日)18:19
    >>1449

    本国グクペン垢が(おそらくフェスキャンセルしろって海外垢たちを見た?)兵役を知らない海外アミへむけてここで皆さんが説明されたようなことを英語でツイしてた。
    自宅から出勤するユンギをフェスキャンセルして見送れなんてばかばかしい!って怒ってた。
    それはそうだよね、何にもしらないのにフェスのタグまでつけてアミの恥さらしてグクにまでお門違いなこと言ってるんだもんな

    108
    1
  45. 1472.匿名 :2023/09/17 (日)18:25
    >>1471

    元々他のグループだってスケジュールで見送り行けないメンバーいて当たり前なのにバンタンだけ常に全員で見送れってのは正気じゃないわ。どんどやばい人の声だけでかくなっていくけど以前ここに書かれたもう古参がSNSやってないって本当かもね。

    76
    1
  46. 1473.匿名 :2023/09/17 (日)18:35

    人気歌謡の件、教えてくださった皆さんありがとうございます
    今週はノミネートがLMAなので無かったという事ですね
    SDの時までに頑張ってルビー貯め続けます

    69
  47. 1474.匿名 :2023/09/17 (日)18:37
    >>1468

    OT7名乗りながらスルーするときの気持ちってどんななんだろ
    カムバしたけど呟くのやめとこ、センイルだけどまぁいいや、ってスルーしながら自分の矛盾とどう折り合いつけてるのか不思議
    無理にオルペン名乗らなければ苦しまなくて済むのにね

    88
  48. 1475.匿名 :2023/09/17 (日)18:50

    tiny desk後補正無しなんだね。マイクは音声吹き替え録音用のもので一発録りだったみたい

    138
  49. 1476.匿名 :2023/09/17 (日)18:50
    >>1471

    正直順番で考えたらグクは誰にも見送ってもらえない可能性のが高いから何言ってるんだろって冷めた目で見ちゃうな そういうキャンセルして見送りしろとか言ってる人には

    101
  50. 1477.匿名 :2023/09/17 (日)19:01
    >>1475

    バンド従えてだしライブ感を大事にしたのかな
    テヒョンらしいね

    138
  51. 1478.匿名 :2023/09/17 (日)19:02
    >>1476

    シパの愛され○○は妄想と願望だと思うけどグクがヒョン6人から愛されマンネなのだけは事実だと思うからなんとかして見送りに来そうと軽く期待はしてる。来なくてももちろん仕方ない。

    20
    3
  52. 1479.匿名 :2023/09/17 (日)19:04
    >>1478

    その場合も動画には映っちゃいけないからホビ見送りのジンみたいな感じになるんだろうね。寂しいね

    40
  53. 1480.匿名 :2023/09/17 (日)19:05

    え?22日の出勤の話ですか?出勤の見送り?の話じゃないですよね?ごめんなさい意味がよくわからなかった
    あ、理解しました、ヒョンがマンネをってことですね、すみません

    6
    1
  54. 1481.匿名 :2023/09/17 (日)19:07
    >>1479

    あー…そうか来ても一緒にいるシーンは撮れないのか。確かに寂しい。

    41
    1
  55. 1482.匿名 :2023/09/17 (日)19:09
    >>1469

    ゆ◯さんの釈明

    投票、投稿してるのとしてないのあってごめんだけどオルペンなりに考えてやってますソロ応援してないとか、オルペンと言いつつユンギペンとか、色々言われるんすけど、断固オルペンです

    だってさ
    色々言われてるのは認識してるらしい
    オルペンの看板は断固外したくないみたいだね
    あとカムバについては触れなかったのにテヒョンのグッズは買ったらしい…オルペンアピールか?

    68
  56. 1483.匿名 :2023/09/17 (日)19:12
    >>1477

    Tiny deskはライブ感を大切にするから元々補正や被せ禁止の番組だってどこかで見たよ
    一発撮りは知らなかった テヒョンの雰囲気にぴったりのすごくいいコンテンツだったね

    133
    1
  57. 1484.匿名 :2023/09/17 (日)19:15
    >>1482

    オルペンなりに考えた上でカムバ触れないとかセンイルスルーするとか理解不能
    どういう理屈やねん

    98
  58. 1485.匿名 :2023/09/17 (日)19:18
    >>1451

    じゃあそうじゃん
    活動家たちに影でそうやって呼ばれてるよ

    15
    1
  59. 1486.匿名 :2023/09/17 (日)19:23
    >>1457

    ジミンそんなに暇だと思われてるのか

    51
  60. 1487.匿名 :2023/09/17 (日)19:26
    >>1402

    テヒョンのわんちゃんだからってのもあるけど、それ抜きにしてもとにかくかわいい、かわいすぎるヨンタン。あんな華やかな場所でてちてち帰る後ろ姿がおりこうすぎます。タニペン増えるね。

    117
  61. 1488.匿名 :2023/09/17 (日)19:27
    >>1467

    カムバ直後なのに1位獲れなかったの?
    ビルボードは100%無理だよね、あとは?
    元々ミュスが凄く弱いし、ハネるような曲じゃないから曲自体に力がない。
    だからカムバ前後位にしかいろいろ見込めないよね。
    テヒョンペン達あれだけここで協力依頼しておいて、何やってんの。
    アルバム記録とかSpotifyの記録とかじゃなくて、本国の番組でしょうに。
    グクやジミンはアメ活中心で、テヒョンは本国や日本に重点おいててコレなの。
    まぁ、MV観てる人少なそうだもんね。
    あれだけ売上がって言っときながらこれかあ。情けなさすぎん?

    1
    193
  62. 1489.匿名 :2023/09/17 (日)19:28

    病人はスルーね。家族にも話し相手いないみたいだからほっておこう

    130
  63. 1490.匿名 :2023/09/17 (日)19:29
    >>1484

    忙しかったら日付ずらしてでもセンイルやカムバはポストできると思うけどね。
    その割に投票は頑張ってるし、ユンギとグクが好きですって何故言えないんだろう。

    61
    4
  64. 1491.匿名 :2023/09/17 (日)19:29
    >>1489

    そうだよね、話し相手がいないからここ来てるんだよね
    ここでも相手にされない方が効くね

    83
  65. 1492.匿名 :2023/09/17 (日)19:30

    王者ペンご来店

    68
  66. 1493.匿名 :2023/09/17 (日)19:30
    >>1490

    別にヤンコチ好きです。ヤンコチ中心に応援しますって言えばいいのにね。

    62
    5
  67. 1494.匿名 :2023/09/17 (日)19:31
    >>1484

    あれだけのフォロワー抱えたら、減らしたくないでしょうね。

    23
    4
  68. 1495.匿名 :2023/09/17 (日)19:32

    さくっと次ページいってしまったほうがいいかも

    30
    1
  69. 1496.匿名 :2023/09/17 (日)19:32
    >>1482

    テヒョンペンじゃないけど、これ読んでもホントに買ったのかって疑うわ。
    自分の推しあんまりこの人のポストで見た事ないんだよね。

    66
  70. 1497.匿名 :2023/09/17 (日)19:32

    見送りがあるかどうかって当日までわからない感じだったっけ?

    13
  71. 1499.匿名 :2023/09/17 (日)19:33
    >>1496

    この投稿を見てないから何とも言えないけどさすがに認証ショットなしで買いましたって言わないんじゃない?…たぶん

    14
  72. 1500.匿名 :2023/09/17 (日)19:33

    ペンのペンがここ来てるみたいだね
    昨日?一昨日の流れみたいだ、本当に大手って厄介。
    信者がいるとこうなるんだね。

    27
  73. 1501.匿名 :2023/09/17 (日)19:34
    >>1500

    信者マジでいらん
    話をややこしくするし

    73
  74. 1502.匿名 :2023/09/17 (日)19:34

    ガン無視でいいので。病人なんだから構ったら本人の症状も悪化するし可哀想だよ

    67
  75. 1503.匿名 :2023/09/17 (日)19:35

    諦めるなTeamJIMINとかいうタグ草

    100
  76. 1504.匿名 :2023/09/17 (日)19:36
    >>1487

    他グルペンの友だちのところに、Kポ全く興味ない知り合いからステージ奥にぽつんと立つヨンタンの画像と「どういう状況?」ってLINEが送られてきたらしく。知らない人にまで届くヨンタンすごいねって盛り上がったよ。

    120
    10
  77. 1505.匿名 :2023/09/17 (日)19:36
    >>1503

    タグに「諦めるな」って入ってるの?

    46
  78. 1506.匿名 :2023/09/17 (日)19:37
    >>1503

    TeamJIMIN解散したんじゃなかった?
    ジミンペンがそんなことつぶやいてたけど

    33
  79. 1507.匿名 :2023/09/17 (日)19:38
    >>1503

    なにそれ。どういう状況?

    35
    13
  80. 1508.匿名 :2023/09/17 (日)19:40
    >>1477

    Tinydeskはそれが売りの番組だよ
    前にバンタンで出た時にも話題になってた

    118
  81. 1509.匿名 :2023/09/17 (日)19:41
    >>1504

    界隈外まで流れていくヨンタンの波及力すごいね。

    111
    8
  82. 1510.匿名 :2023/09/17 (日)19:42
    >>1503

    自分とこでも見えた、直ぐに興味なしとしたけど。
    「諦めるな」ってタグに入ってるんだよ、センス!

    48
    6
  83. 1511.匿名 :2023/09/17 (日)19:43

    テヒョンがインガ1位獲れなかった理由って何?
    ビルボードの発表いつだっけ?
    火曜の明け方くらい?楽しみだね。

    2
    170
  84. 1512.匿名 :2023/09/17 (日)19:43
    >>1510

    へー何かあったのかね。調べるほど興味ないしここの人が知らないならアンチ関係なさそうだからどうでもいいかな。

    45
    1
  85. 1513.匿名 :2023/09/17 (日)19:44
    >>1510

    なんだっけ、もち天のタグを思い出したけど肝心の内容を忘れたw

    30
  86. 1514.匿名 :2023/09/17 (日)19:44

    病人はスルーでね

    52
  87. 1515.匿名 :2023/09/17 (日)19:44

    一般人のアカウントをやり玉にあげて、一斉攻撃するなんてテヒョンペンにしかできない事だと思ってます。

    1
    170
  88. 1516.匿名 :2023/09/17 (日)19:45

    タグはダサいが投票を頑張ってるだけみたい

    58
    1
  89. 1517.匿名 :2023/09/17 (日)19:45
    >>1511

    ジミン、なんでトリプルクラウンとれなかったんだっけ?

    120
    14
  90. 1518.匿名 :2023/09/17 (日)19:46
    >>1512

    うん、アンチ関係以外で某界隈に興味ない

    51
    1
  91. 1519.匿名 :2023/09/17 (日)19:46

    病人いよいよフルシカトフェーズで1人連投が目立つようになってきたし、これなら誰が見てもおかしい人ってわかるからいい傾向かも。相手しないのが大事なんだね。

    121
  92. 1520.匿名 :2023/09/17 (日)19:47
    >>1516

    それなら別にいいよね。逆にそのまま推しにだけ集中してて欲しいし話題にも出さなくていいんじゃない?

    48
    1
  93. 1521.匿名 :2023/09/17 (日)19:49

    病人に返信するのもモメサ病の病人なので合わせてスルーでいいよね

    78
  94. 1522.匿名 :2023/09/17 (日)19:49

    ツイでテヒョンのソロ活をまとめてくれてる人の見たらすごいたくさんあって涙出そになったよー。テヒョンこんなに頑張ってくれてたんだーって。もうありがとうしかないよ。
    テヒョンの歌声にもやられっぱなしだった

    188
  95. 1523.匿名 :2023/09/17 (日)19:51
    >>1482

    フォロワー集めね

    35
  96. 1524.匿名 :2023/09/17 (日)19:51

    テヒョンが踊ってたのって収録なのかな?リハーサルならこんなネタバレしたら明日人集まっちゃうよ。なんてことしてるんだ

    2
    71
  97. 1525.匿名 :2023/09/17 (日)19:52
    >>1522

    時系列でまとめてくれてるマメな方ありがたいよね

    81
  98. 1526.匿名 :2023/09/17 (日)19:53
    >>1522

    正直ここでもアンチがテテのカムバなんてすぐ終わっちゃう不遇メンだからとか書き込んでてどれだけ短くたって待ちに待った宝物だとは思ってたけど、こんなにたくさん供給残してくれるとは思わなかったから本当に幸せだった。今グクペンさんいるか分からないけど、シングルは出たけどアルバムはこれからのグクペンさんもたくさん楽しい思い出になるように応援も協力もするので、呼びかけなどあればぜひ貼ってください。

    164
    1
  99. 1527.匿名 :2023/09/17 (日)19:53

    ユンギは22日までにアミに会いにwラに来てくれるよね
    今日正式な発表あったからもしかして今日来てくれるんじゃないかと少し期待しているんだが

    64
    2
  100. 1528.匿名 :2023/09/17 (日)19:58
    >>1468

    いやいや、彼女L&Rの投票の時、グループと重なってグク投票諦めろとツイートしてグクペンから相当凸られてたよ。それまで、グクのツイートとかほぼしてなかったし、グミサポ疑惑もあったじゃん。
    意地悪な見方しちゃう自分が嫌だけど、グク大手に相当凸られたから気を遣ってグクのことツイートしてると思ってた。

    49
    4