アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4929.匿名 :2023/09/21 (木)16:48

    ブルピン本当ならジスかロゼが残るのかな
    YGやばいね

    42
    1
  2. 4930.匿名 :2023/09/21 (木)16:49
    >>4929

    ロゼって言われてる

    34
    1
  3. 4931.匿名 :2023/09/21 (木)16:49
    >>4927

    結局、グミシパサポの撒いた種だよね アンチまでしてるのはさすがに

    48
    1
  4. 4932.匿名 :2023/09/21 (木)16:50
    >>4811

    魔除けリングしてないから来ないんじゃない?

    37
    3
  5. 4933.匿名 :2023/09/21 (木)16:50

    YGは株価も下がりまくるだろうしギリギリまで引き伸ばしたいだろうけどもう無理だね

    55
    1
  6. 4934.匿名 :2023/09/21 (木)16:50
    >>4823

    もちろんだよ

    26
  7. 4935.匿名 :2023/09/21 (木)16:50
    >>4909

    本当にグクにとっては足枷でしかない。
    まだ本当にジミンが行くか分からないけど行ったら言葉もないな

    77
    5
  8. 4936.匿名 :2023/09/21 (木)16:50

    ジェニがもし移籍なら、いろんなことがあとから分かるかもね
    本人も利用されて嫌だったのかも

    92
    14
  9. 4937.匿名 :2023/09/21 (木)16:51
    >>4933

    結局ずっと協議中ってのが答えだよね難航してる

    58
    2
  10. 4938.匿名 :2023/09/21 (木)16:52
    >>4913

    Tシャツの件を名指しで批判してる人もいるし厳しい気がする
    テヒョンの番組出演のツイにも書かれてたくらいだし、まとめて言われるのは仕方ないとはいえ着てないメンバーにまでとばっちりになることはやめて欲しい

    93
    4
  11. 4939.匿名 :2023/09/21 (木)16:52
    >>4926

    そうだね 確かに訂正は大事だった

    46
  12. 4940.匿名 :2023/09/21 (木)16:53
    >>4936

    本人は積極的に面白がってたようにしか見えなかったけど

    61
    8
  13. 4941.匿名 :2023/09/21 (木)16:53

    GDってYGと契約終了した後ってどこの事務所にいるんだっけ
    調べてもいまいちわからない

    14
  14. 4942.匿名 :2023/09/21 (木)16:53

    原爆Tシャツってほんとバンタン1(ジミン)の汚点だと思う
    ジミン以外にもとばっちりいい迷惑
    ずっと言われ続けるし
    ネトウヨからジミンの援護しようと思ってもジミン自身は謝罪してないしさ
    ユンギやナムが来日してた時も原爆言われて腹立った

    93
    2
  15. 4943.匿名 :2023/09/21 (木)16:54
    >>4940

    事務所主導で知らない可能性だってあるよ
    本人は着せられてるだけとかさスタイリストだし服なんて
    ジェニ本国ライブで泣きそうになってたよ

    5
    75
  16. 4944.匿名 :2023/09/21 (木)16:55
    >>4942

    テテが今回バンタンのそういうイメージも払拭してぐれるぐらい良い印象をイル活で残してくれたと思うからジミンは頼むからソロで日本に来て余計なことするのはやめてくれと思う

    104
    3
  17. 4945.匿名 :2023/09/21 (木)16:55
    >>4943

    知らないわけが無い

    95
    1
  18. 4946.匿名 :2023/09/21 (木)16:56
    >>4940

    ジスのインスタもあったけど、インスタの投稿ってスタッフがしてるものもあるし、
    勝手にされてることもあるんじゃないかな

    本人の気持ちは憶測ではわからないよ

    14
    18
  19. 4947.匿名 :2023/09/21 (木)16:56

    ジミンが日本に来るだけで原爆Tシャツ蒸し返されるよ
    着てた張本人なんだから

    96
  20. 4948.匿名 :2023/09/21 (木)16:57
    >>4945

    本当だよ。知らない訳がない。

    50
  21. 4949.匿名 :2023/09/21 (木)16:57
    >>4943

    最後の一行なんでわざわざ追加したの?
    マジでどうでもいいんだけど

    57
    1
  22. 4950.匿名 :2023/09/21 (木)16:58
    >>4942

    これ他グルの人も言ってる 一番インパクトが大きくて知られてしまったから
    Kポ反日って言われる要因になってるって
    ジミンペンには少なくとも意識は持ってほしいと思う

    77
    2
  23. 4951.匿名 :2023/09/21 (木)16:58
    >>4935

    ドン引きしちゃうな

    50
    2
  24. 4952.匿名 :2023/09/21 (木)16:59
    >>4942

    ジミンは悪くないと思ってるのはアミだけだしアミの中でも少数じゃないかな

    76
    2
  25. 4953.匿名 :2023/09/21 (木)16:59

    ブルピン移籍の記事読んだけどタレント価値が高いのは1番は圧倒的にリサでその次はジスなんだね

    74
    1
  26. 4954.匿名 :2023/09/21 (木)16:59
    >>4953

    だからあんなメディアプレイばかりしてたのかな?

    70
  27. 4955.匿名 :2023/09/21 (木)17:00
    >>4947

    東スポとか一部メディアがこのネタ大好きだし、
    閲覧数稼ぎに適当な記事出す可能性あるからね
    一気に広まったらそのあとずっとまた叩かれる
    そう思うと、本人もペンもツケは払わされてるんだな

    22
  28. 4956.匿名 :2023/09/21 (木)17:00
    >>4947

    若い層にも原爆Tの人って認識されてるしね

    45
  29. 4957.匿名 :2023/09/21 (木)17:01
    >>4954

    成功したと思えないけどね
    事務所のミスかな

    62
  30. 4958.匿名 :2023/09/21 (木)17:01

    クスッときたから共有させてほしい
    テテとめwww可愛い めどこ行ったw

    73
    4
  31. 4959.匿名 :2023/09/21 (木)17:01

    ブルピンの話は信憑性いまいちなとこみたいだけど、リサの最近の報道だとありえるね。バンタンに関係ないけど、実はリサとジス(ジェニは言及されてない)は国内他社って噂があって、ハイブか?って言ってる人もいるね。
    さすがにテテとジェニが同じ事務所は話題が再燃しそうで嫌だな。

    2
    77
  32. 4960.匿名 :2023/09/21 (木)17:01
    >>4775

    ジミンに変わって謝ります。
    ごめんなさい。
    ね、なんであの日ウィラしたんだろうね。
    ジミンペンも困惑している。

    58
    12
  33. 4961.匿名 :2023/09/21 (木)17:02
    >>4941

    一応まだYGにいるんじゃなかったかな

    11
  34. 4962.匿名 :2023/09/21 (木)17:02
    >>4959

    リサハイブ来る説ある?ガチなら嬉しい

    10
    27
  35. 4963.匿名 :2023/09/21 (木)17:03
    >>4904

    酒知多(変換でこれが出たw)とてもいい配信だと思う。
    他グルのファンの子が推しが出ているから見てみたら、ユンギさんの人柄に心打たれたとのこと。

    33
    4
  36. 4964.匿名 :2023/09/21 (木)17:03
    >>4850

    え?じゃあ何の為なん?w
    グクの応援だったらグクの為でしょ?
    グクの応援に駆けつけるジミンちゃんって天使だよね!っていうジミンの株上げたいだけってこと?すごいグク利用されてんな。

    74
    1
  37. 4965.匿名 :2023/09/21 (木)17:04
    >>4958

    めが略されてる(笑)

    11
    2
  38. 4966.匿名 :2023/09/21 (木)17:04
    >>4799

    あーえーっと、日本単独は厳しいよ。いろいろ危険だと思う。

    40
    3
  39. 4967.匿名 :2023/09/21 (木)17:04
    >>4955

    YahooとLINEニュースは特にすぐ出すだろうね

    21
    1
  40. 4968.匿名 :2023/09/21 (木)17:04
    >>4959

    ジェニはアメリカの事務所と契約するんじゃないの
    LA拠点にするみたいな話あったじゃん
    ちなみにテテは現時点でメンバーの中でもアメリカを活動の場に入れてないメンバーだね

    102
    1
  41. 4969.匿名 :2023/09/21 (木)17:05
    >>4964

    グクの応援をしているジミンちゃんを見せる為であってグクの為ではない

    90
    1
  42. 4970.匿名 :2023/09/21 (木)17:05
    >>4932

    来るか来ないかは早くて数時間後に分かるとして、なんであの時期だけココクラしてたのか気になる

    77
    2
  43. 4971.匿名 :2023/09/21 (木)17:05
    >>4968

    テヒョンはアジア圏だね。
    ほんと今回のイル活嬉しかった。 日本語ペラペラだし、面白いしまた来てほしい。

    139
    1
  44. 4972.匿名 :2023/09/21 (木)17:05
    >>4968

    そんな話し合ったね、記憶力いい!

    34
  45. 4973.匿名 :2023/09/21 (木)17:05
    >>4901

    そうなんだよね、応援行ったならグク上げコメントだけでいいのにグテざまぁ&テヒョン下げ始めるよね。応援から遠く離れたコメントしかしないよな。

    60
  46. 4974.匿名 :2023/09/21 (木)17:06

    ブルピンの話そろそろいいよ
    みんなスレタイ思い出して

    44
  47. 4975.匿名 :2023/09/21 (木)17:06
    >>4914

    バンタンのマネさんは身体張ってメンバー守ってるわ。ジミンもやってみる?w

    9
    2
  48. 4976.匿名 :2023/09/21 (木)17:06

    次スレ誰か申請してますか?してなければ申請してきます

    18
  49. 4977.匿名 :2023/09/21 (木)17:06
    >>4968

    あんなに泣いてたから残るのかと思ってたら出るんだね

    1
    16
  50. 4978.匿名 :2023/09/21 (木)17:06
    >>4900

    フライト垢じゃなくて出してるのはジミンペン垢

    45
    1
  51. 4979.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>4973

    グク応援したいのに、複雑だよ。

    30
    1
  52. 4980.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>4976

    もう立ってますよ〜
    お昼くらいに申請しました

    37
  53. 4981.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>4960

    困惑通り越して思いっきり引いたけど

    48
    2
  54. 4982.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>4969

    でもそれ見たいのってグミシパだけでまともなファンはそんなもん見たくないよね

    52
  55. 4983.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>4978

    え…そうなの?

    26
  56. 4984.匿名 :2023/09/21 (木)17:07
    >>4970

    初めてのアメ活だからじゃない?

    24
  57. 4985.匿名 :2023/09/21 (木)17:08
    >>4980

    有難うございます!助かりましたー!

    12
  58. 4986.匿名 :2023/09/21 (木)17:08
    >>4978

    えっそうなの?何だそれ

    28
    1
  59. 4987.匿名 :2023/09/21 (木)17:08
    >>4970

    ココクラ=魔除け説になってるw

    59
  60. 4988.匿名 :2023/09/21 (木)17:10
    >>4968

    アメリカでドラマもやってたね。
    不発で残念。もうアメ活主導で向こうのセレブとオープンな恋愛してほしい。
    テテの兵役中にスッキリ関係ない人になっててください。勝手な願いですが。
    テテは日本語かなり頑張ってくれてたよね。イル活に力入れてくれて幸せ。
    やりたいことの中にテテペンの多いイル活があったと思うと嬉しいよね。

    88
    8
  61. 4989.匿名 :2023/09/21 (木)17:10
    >>4883

    ジミンがやりたいことは7人での活動じゃない?
    ソロに一番乗り気じゃなさそうにみえたし、ソロは何のためにやるのか考えたらグループ活動のためってシュチタでも言ってたし。
    自分で何かを作り出すというより、与えられたことを自分なりに消化して自分の色を出すのが上手いとタイプというか。それも才能だし、やりたいことがないのがダメな事だとも思わない。私はジミンの歌やダンスからたくさんの感動やトキメキをもらってます。

    ていうかここはジミンペンいないの?
    ここを知ってバンタン語れる掲示板なんてあるんだ!って嬉しかったのに、私みたいなペンが来るとこじゃなかったのかな。

    38
    5
  62. 4990.匿名 :2023/09/21 (木)17:10
    >>4964

    もう腹いっぱいじゃw

    26
  63. 4991.匿名 :2023/09/21 (木)17:10
    >>4973

    グテざまぁはまだ分かるとしても、なぜそこでテヒョン下げにつながるのか理解不能
    テテペン別にざまぁされても、なにが??なんだが

    53
  64. 4992.匿名 :2023/09/21 (木)17:10
    >>4960

    そんな事よりサポにアンチするなと突撃して下さい

    49
    2
  65. 4993.匿名 :2023/09/21 (木)17:11
    >>4989

    オルペン板があるからそっちがいいと思う
    こっちはサポやアンチが荒らしてその反論も重なり荒れがち

    22
  66. 4994.匿名 :2023/09/21 (木)17:11
    >>4983

    そうだよ
    ちょっと前の方で貼られてるやつだよね?
    あれはフライト垢じゃなくてジミンペン垢

    26
  67. 4995.匿名 :2023/09/21 (木)17:12
    >>4983

    X垢(userforjimini)が最初で今はそれを見た人達がポストしてる感じ

    8
  68. 4996.匿名 :2023/09/21 (木)17:12
    >>4991

    根本的にグクと実際に仲がいいテヒョンを憎んでるからだと思うよ
    そうじゃないとここまで執拗に攻撃できないでしょ
    はとさんが言ってたけど、居なくなるまでやり続けるつもりじゃないかって
    外部から見てもそのくらいの憎しみを感じるんだろうね

    100
    1
  69. 4997.匿名 :2023/09/21 (木)17:13
    >>4942

    原爆Tは世界的にoutだもんね
    あれはやっぱり駄目だよ。
    リアタイしてますけど、なんて答えていいかムズイ
    日本には一人では無理だと思う。来れないでしょ。
    原爆Tなければよかったよ。一生言われるとおもう。
    本人も分かってるから来ないんじゃない?
    わざと着たわけではないと思うけどね、でもあれはやはりだめだよ。

    107
    1
  70. 4998.匿名 :2023/09/21 (木)17:18
    >>4989

    ジミンペンは少ないと思うよ。
    変なシパがいるせいで。
    私はジミンペンではないけど好きなのに、けっこう酷い言われようで悲しくなる時あるよ。根拠のない下げには抗議していいと思う。

    29
    1
  71. 4999.匿名 :2023/09/21 (木)17:26
    >>4470

    ロングパスになると思うけど、グクのこと応援しない他ペンって結構いるって何故そう思うの?
    応援しないのはグクだけなの?

    1
    6