アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4829.匿名 :2023/09/21 (木)16:17
    >>4716

    星は毎日全部投票しちゃうから自分はゼロだよ
    韓国語にすると、ニュースのところに星付き広告あったり投票欄の下の星ゲットできるのを最近知ったんだけど、2位のペンは投票のプロって聞いたしそういうの確実にゲットしてるんだろうな
    最後まで接戦になりそう

    36
  2. 4830.匿名 :2023/09/21 (木)16:17
    >>4820

    船上盗撮は2人で間違いないんだよね?

    11
  3. 4831.匿名 :2023/09/21 (木)16:18
    >>4815

    サポはGCFがデートの人たちだからね 話は通じないからね

    でもジミンが応援してるコンテンツのためだけに渡航なんてする?
    ジミンの仕事もあるならわかるよ

    今回も結局は別の可能性もあるよ

    35
  4. 4832.匿名 :2023/09/21 (木)16:18

    ジミンはメンバーの応援より自分と向き合う時間を大切にした方が良いんじゃないかな
    グクセンイルのwラに語ったことが本心なら

    87
  5. 4833.匿名 :2023/09/21 (木)16:19
    >>4830

    あれはそうなんじゃない?背中写真もその時撮ったんじゃないかな

    49
  6. 4834.匿名 :2023/09/21 (木)16:19
    >>4831

    そんなタイミングよくNY仕事重なるかな

    58
  7. 4835.匿名 :2023/09/21 (木)16:19

    まあまだはっきりしてないことだし、何が出てもやりたいことをやれてるんだよねと思って見るよ!
    憶測は色々あるけど本人の笑顔見ると安心するし好きだなーと思うから気軽にwライブに来てほしいなあ

    8
    17
  8. 4836.匿名 :2023/09/21 (木)16:19

    応援に来てたとして雨だからいなくなるとか応援じゃないやんw
    ずっと居てやれよ

    52
  9. 4837.匿名 :2023/09/21 (木)16:19
    >>4815

    明日ジミンが渡米するんだとしたらリベンジだと思っちゃうな
    前回悪天候で応援する画撮れなかったから

    38
    7
  10. 4838.匿名 :2023/09/21 (木)16:20
    >>4832

    あれ何やったん?になりつつある
    あの暗めWラだけアミに見せられてもね

    48
    1
  11. 4839.匿名 :2023/09/21 (木)16:21
    >>4828

    まじこれ。ジミンが、グクが、じゃなくて事務所なんよ。やりかねん

    31
    5
  12. 4840.匿名 :2023/09/21 (木)16:21
    >>4831

    普通に考えればジミンの仕事でしょ。
    グクの応援も仕事のついでならあると思う。

    15
    2
  13. 4841.匿名 :2023/09/21 (木)16:21
    >>4834

    そりゃジミン側がわざと合わせに行ってるでしょ
    グクのは変えられないし表に出てる予定だけどジミンは違うんだから

    57
    1
  14. 4842.匿名 :2023/09/21 (木)16:22

    えちょっとまってグクペンの気持ちも考えて欲しい…過保護にも程があるよ

    72
    2
  15. 4843.匿名 :2023/09/21 (木)16:22
    >>4820

    捏造を広めたいからじゃない?
    卒しても信じてる人いるみたい

    19
    1
  16. 4844.匿名 :2023/09/21 (木)16:22
    >>4837

    前回そもそもジミン来てなかったし来てたんならグクはパフォーマンスしたんだから応援する画は撮れてたよ

    31
    1
  17. 4845.匿名 :2023/09/21 (木)16:22

    まだわからないんだから落ち着いてね
    明日本当になってからでいいよ

    24
  18. 4846.匿名 :2023/09/21 (木)16:23

    まぁいずれにせよ明日わかるよ。
    行くとしたら明日の朝早い時間に行くだろうし。

    30
  19. 4847.匿名 :2023/09/21 (木)16:23
    >>4815

    奥ゆかしいジミンは最初からいない。
    ジミンが渡米してグク関連と絡むようなら、事務所の主導でいずれアメ活があるんだろうな。そのプロモーションを兼ねた何かの仕事だろうなと確信するわ。
    ただ、ジミンはそれでいいのかそのプロモーションでいいのか、それがやりたい事なのか好きな音楽ができてるのかと心配にはなる。
    つい先日までのテヒョンのカムバが本当に楽しそうで見ていて笑顔にしかならなかったから(私はテヒョンペンではない)Wラのジミンの表情を思い出すと言わずにはいられない。

    79
    1
  20. 4848.匿名 :2023/09/21 (木)16:23
    >>4834

    重なるから2人で曲を作ってるとも海外シパが呟いてるね

    57
  21. 4849.匿名 :2023/09/21 (木)16:23

    誕生日に謎のライブするのに応援…?と思っちゃうな

    64
  22. 4850.匿名 :2023/09/21 (木)16:23
    >>4842

    過保護って何が?
    ジミンも会社もグクの為に何かをしているわけではないよ

    8
    41
  23. 4851.匿名 :2023/09/21 (木)16:23
    >>4820

    私はギリギリに来るつもりだったから間に合わなかったのかと思った。本来の時間だったらまだ余裕ある時間だったし。テヒョンのサノクも本来ならSDに来る予定だったみたいだし。

    5
    25
  24. 4852.匿名 :2023/09/21 (木)16:24
    >>4826

    一番有名?なフライト垢もジミンの出してないよ

    31
  25. 4853.匿名 :2023/09/21 (木)16:24

    寿司屋って結局グクはいなかった、でいいんだよね

    82
  26. 4854.匿名 :2023/09/21 (木)16:24
    >>4842

    どういう意味?

    3
    20
  27. 4855.匿名 :2023/09/21 (木)16:24

    Mカ18時過ぎくらいからライブ投票あります、テテに投票お願いします!

    77
    1
  28. 4856.匿名 :2023/09/21 (木)16:25
    >>4853

    見たらわかるでしょ
    どこにグクがいる要素あるんだよ

    47
  29. 4857.匿名 :2023/09/21 (木)16:25
    >>4839

    正直、事務所はもうグミにメリット感じてないと思う
    アンチしたり妨害ばかりして売り上げも大したことないでしょ
    むしろ妨害されてるテテペン、ググペンの落とす売り上げの方が大きい
    そしてグクの欧米戦略を考えたときにケミ売りなんて邪魔でしかないよ

    もしわざと合わせてるとしたら、メンバーと絡みたいジミンだと思う
    ソロのコンテンツってメンバー自身の意志が反映されてることが分かってきてるよね

    73
    4
  30. 4858.匿名 :2023/09/21 (木)16:25

    というか普段中継してる各社どこもジミンの渡米出してなくて、ただ願望を書いたグミシパのポストにいいねたくさんついてると誰かがここに情報落としただけでしょ
    話題にするだけ無駄じゃないか

    50
  31. 4859.匿名 :2023/09/21 (木)16:26
    >>4851

    でもその後スタジオにも出てたじゃん
    映らないと応援に行かないってことになるけど

    22
  32. 4860.匿名 :2023/09/21 (木)16:26
    >>4851

    何そのやっつけ仕事

    26
  33. 4861.匿名 :2023/09/21 (木)16:26
    >>4844

    悪天候でキャンセルされるからリハ的なものをその場にいたアミに披露したんだよね
    だから応援する画を撮るとはまた違うんだと思う

    1
    29
  34. 4862.匿名 :2023/09/21 (木)16:27

    イギリス行ったりもしてたしなんかの単独お仕事もあるんでしょうね。

    11
  35. 4863.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4824

    表にあるSNS点数ならYouTube再生数の点数のことだよ

    19
  36. 4864.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4837

    残念ながら23日も雨だよ

    12
  37. 4865.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4858

    どのメディアも出してないの? じゃあ完全にデマってことかな

    25
  38. 4866.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4858

    捏造ってバレたから流したくて投下したんじゃないかと思ってる

    28
  39. 4867.匿名 :2023/09/21 (木)16:27

    ディスパから出てもないのに騒ぐのは早い、っていつもそれ言われたら落ち着くのに今回はやめないの何故?
    ジミン行くかもしれなくてぱる民不安がってる!って思わせたいのかな

    29
    2
  40. 4868.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4850

    セントラルパークのフェスも、センイルも全部ジミンジミンジミン!!被せてくるじゃん!!GCFまで来られたらたまったもんじゃない

    61
    4
  41. 4869.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4858

    明日がガチならそろそろRNXかStar picがポストするはず

    19
  42. 4870.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4764

    まじで忘れてた
    でもアルバム出してるのにペンミもないままだよね

    18
  43. 4871.匿名 :2023/09/21 (木)16:27
    >>4858

    中継の予定出すとしたら一番早くてもRNXが前日の夜に出すよ
    ディスパはいつも当日の朝にしか出さないし

    20
  44. 4872.匿名 :2023/09/21 (木)16:28
    >>4861

    リハ的なものを披露じゃなくリハを飛ばして一発収録だよ

    33
  45. 4873.匿名 :2023/09/21 (木)16:28
    >>4805

    アンコールの件はそれまで散々ジミンがメボなんていう大声の界隈がいたせいでハードルが上がってた分、落差が大きかったんだと思う。特にアミ以外の人にとっては。
    ソロ活で評価が下がったのってジミンだけでしょ。そこは本人も気が付いているからの努力だからそこは期待できると思うよ。
    Wラで言った事だし、自信が付くまでそういった事を言うタイプではないと思う。

    26
    5
  46. 4874.匿名 :2023/09/21 (木)16:28
    >>4832

    半年前の反省を今更されても何故?ってなりますが
    大理石等の火消し、試行錯誤の苦肉の発言としか思えないね
    アルバム出すんだっけ?どう変化してるのか見物だ

    35
    2
  47. 4875.匿名 :2023/09/21 (木)16:28

    誰を応援してもいいじゃないジミンのやりたい事をしてほしい

    7
    22
  48. 4876.匿名 :2023/09/21 (木)16:28

    シュチムグクのレストラン捏造は確定
    シュチムはオープン前のすし屋に行ったで確定
    以上です

    70
  49. 4877.匿名 :2023/09/21 (木)16:28

    純粋なジミンペンならwラとかジミン単独のコンテンツの方がよくない?
    グクはもっと挑戦したくて頑張ってるし、テテはアミにいっぱいあいたいからやってみたかったことやってて、ユンギはツアーしてて
    ジミンは?ってなる

    63
    1
  50. 4878.匿名 :2023/09/21 (木)16:29

    ページ変わったので

    この寿司屋は来月オープンなので過去のサインとか言い訳も使えないよ
    寿司ソース
    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    36
  51. 4879.匿名 :2023/09/21 (木)16:29
    >>4872

    放送されたやつとは違ったよね?

    16
  52. 4880.匿名 :2023/09/21 (木)16:29
    >>4855

    お知らせありがとう!いろんな投票やってるからうっかりしてたわ

    22
  53. 4881.匿名 :2023/09/21 (木)16:30
    >>4808

    インスタ観に行った。ユンミンの名前のコメントが今は多いね、動画付きにもある。
    ただ、グクに関しても名前をちらほら見かけたよ。戸惑うだろうね、申し訳ないわ。

    29
  54. 4882.匿名 :2023/09/21 (木)16:30
    >>4855

    事前投票の時点で1位確定だからアミはスローなダンシングを楽しみましょうって見てほっこりした(切羽詰まってじゃなく楽しみながら投票しましょうってことね)

    31
  55. 4883.匿名 :2023/09/21 (木)16:30
    >>4877

    ジミンのやりたい事って何だろうね?いまいち見えてこないような?

    43
  56. 4884.匿名 :2023/09/21 (木)16:30
    >>4865

    いやメディアは基本的に当日か早くても前日の夜にしかフライト中継情報は出さないでしょ
    今更何言ってんの

    6
    2
  57. 4885.匿名 :2023/09/21 (木)16:31
    >>4847

    アメ活はありそうだね。
    今のグクとなら良い宣伝になるわ。
    人気メンバーに絡ませるは王道だもんね。
    個人的に一番、自分の音楽って色がないのがジミンなんだよな。(ジンくんは時間なさすぎて判断できない)
    だからグクとユニットもありかも?と思う。

    1
    91
  58. 4886.匿名 :2023/09/21 (木)16:31
    >>4877

    基本的にソロ活はソロでしか見られないコンテンツを見たいよね
    どのペンもそうだと思うよ

    ジミンペンだけグクとの絡みがほしいというなら、
    ジミンペンにはシパしかいないってことになっちゃう

    ジミンは兵役前にソロのコンテンツをもっと用意したほうがいいよね

    42
  59. 4887.匿名 :2023/09/21 (木)16:32
    >>4737

    7日前位から始めてその時100ポイントで15000位だったな

    9
  60. 4888.匿名 :2023/09/21 (木)16:32
    >>4884

    だとしたら、なんで今この話してるの?
    シパの憶測なら、出るまでスルーだね

    16
  61. 4889.匿名 :2023/09/21 (木)16:32
    >>4864

    アメリカ23〜25くらいまで80%降水量って聞いたけどね

    16
  62. 4890.匿名 :2023/09/21 (木)16:32
    >>4885

    それがジミンなら本当にジミンて情けないね
    人気メンバーの金魚のフンなだけで何の魅力も感じないわ

    70
    5
  63. 4891.匿名 :2023/09/21 (木)16:33
    >>4883

    ダンチャレとメンバー応援のイメージ

    36
    1
  64. 4892.匿名 :2023/09/21 (木)16:33
    >>4868

    全員のソロ活を応援するっていうコンテンツがジミンがファンミよりしたかったことなんじゃないかな
    ユンギのシュチタみたいな

    23
    1
  65. 4893.匿名 :2023/09/21 (木)16:33
    >>4857

    子泣き爺みたいになってるじゃんジミン

    32
    1
  66. 4894.匿名 :2023/09/21 (木)16:33
    >>4885

    この書き込み見てグテユニットはどうだろうと考えたらお互い相乗効果高いなグクとテテ
    どっちも自信に満ち溢れてるしソロ活動も楽しそうにしてる

    74
  67. 4895.匿名 :2023/09/21 (木)16:34
    >>4867

    不快には感じるところはあるけれども、ジミンが行くからって不安にはなりません
    3人レストラン⇒× 2人寿司屋⇒〇 の事実に動揺してグミグミ言いたいだけじゃない

    18
    1
  68. 4896.匿名 :2023/09/21 (木)16:34
    >>4884

    なんでそんなピリピリしてるの?笑

    22
    3
  69. 4897.匿名 :2023/09/21 (木)16:35

    〜ページ変わったので〜
    この寿司屋は来月オープンなので過去のサインとか言い訳も使えないよ
    グクも居るってのはグミシパのデマ
    寿司ソース
    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    69
  70. 4898.匿名 :2023/09/21 (木)16:35
    >>4875

    他メンのファンをガッカリさせてまでやらなくていいと思うよ

    93
    1
  71. 4899.匿名 :2023/09/21 (木)16:35
    >>4885

    また出た、ジョングク利用

    126
    3
  72. 4900.匿名 :2023/09/21 (木)16:36
    >>4888

    フライト垢で出してるところがあったのとグク出国の時に明日はジミンて話してる記者がいたって真偽不明の情報があったからでしょ
    信ぴょう性高めのフライト垢が載せてないんなら先に流れてた記者が話してた情報を聞いてそのフライト垢が載せた可能性もあるし中継情報出るまでスルーは同感

    53
    6
  73. 4901.匿名 :2023/09/21 (木)16:36

    べつにジミンがグクの応援に行ってもいいけど
    なぜかジミンペンがテテアンチ始めるから警戒せざるを得ないのよ

    112
    3
  74. 4902.匿名 :2023/09/21 (木)16:36
    >>4896

    いつ頃中継情報が出るかなんて今更すぎるから

    6
    3
  75. 4903.匿名 :2023/09/21 (木)16:37

    えーっと、遡るべき?ジミンが渡米なの?

    1
    48
  76. 4904.匿名 :2023/09/21 (木)16:37
    >>4892

    ユンギのシュチタはトークショーとしてアミ以外が見てもゲストの人柄を理解して考えさせられるような充実したコンテンツだけど、
    わざわざ渡航までして、応援に来ましたってだけだと中身が薄くてちょっと経費かかりすぎじゃない?
    応援がどうとかではなくて、シュチタとは全然違うと思うよ

    81
    1
  77. 4905.匿名 :2023/09/21 (木)16:37

    グミシパサポのツイ漁ったけど誰も記者発言は触れてないよね?お得意の切り取り動画もないし
    とりあえずあと少し待てば分かること

    36
    1
  78. 4906.匿名 :2023/09/21 (木)16:38
    >>4903

    気になるんなら黙って遡ったらモメサ

    30
  79. 4907.匿名 :2023/09/21 (木)16:38
    >>4694

    それってナインワンのお寿司屋さんのこと言ってる?

    46
    1
  80. 4908.匿名 :2023/09/21 (木)16:38
    >>4903

    デマバレたの流したいだけだから遡らなくていいよ

    60
    1
  81. 4909.匿名 :2023/09/21 (木)16:38
    >>4885

    グクにおんぶに抱っこって情けないよ

    103
    2
  82. 4910.匿名 :2023/09/21 (木)16:39
    >>4883

    ないんじゃないかな?
    与えられたものを完璧にこなしたい人?
    音楽性の傾向なども全く見えない
    あー、映画の傾向はネちっこい恋愛もんなのは確かだな笑

    4
    21
  83. 4911.匿名 :2023/09/21 (木)16:39
    >>4902

    それはそうなんだけど悪いこと言ってる訳じゃないんだから喧嘩腰じゃなくていいと思うよ

    24
    2
  84. 4912.匿名 :2023/09/21 (木)16:39
    >>4908

    了解有難う!モメサ言われるから投票行ってくる

    37
    1
  85. 4913.匿名 :2023/09/21 (木)16:40
    >>4822

    メンバーがいたらジミンも大丈夫じゃないのかな
    他メンの来日の時に活動できなくなるくらいの邪魔になるくらいの反日行為は無かった
    ジミンの来日ということにフォーカスがあたったら分からないけど
    しかし、ユンギワルツ&グクの本格的アメ活を考えると、ジミンもアメ活だけではなくてイル活があった方が良かったなとしみじみ思うわ、もったいなかった

    5
    68
  86. 4914.匿名 :2023/09/21 (木)16:42
    >>4806

    部活マネージャーは応援だけじゃなくてもっと仕事あるで

    43
    1
  87. 4915.匿名 :2023/09/21 (木)16:42

    ブルピン3人移籍だって
    コレ見てバンタン再契約嫌だったけどやっぱ移籍となるとバラバラの可能性高いよねと思って喜んでいいのかな
    でも移籍したらしたでソロ活動個人が思う存分発揮されそうでそれもいいよね

    70
    2
  88. 4916.匿名 :2023/09/21 (木)16:42

    TMA秋勝ったら10/10の授賞式で表彰されるの?
    今のところテテは出席の予定は無いよね

    26
    1
  89. 4917.匿名 :2023/09/21 (木)16:42
    >>4910

    さすがに棘ありすぎ

    29
  90. 4918.匿名 :2023/09/21 (木)16:42
    >>4899

    グクはいつ解放されるの?泣

    88
    3
  91. 4919.匿名 :2023/09/21 (木)16:42

    2年見てるけど、結局グミがどうとかより捏造をしてはグテシパやテテペンに見せつけたり、嫌がらせすることの方が主目的になってるサポが多くなってるのかな
    あまりにも生産性のない行為なので、今後はすべてスルーで通報だけでいいのかもね

    98
    1
  92. 4920.匿名 :2023/09/21 (木)16:45
    >>4915

    それ本当なの? 事務所発表があったの?

    24
    1
  93. 4921.匿名 :2023/09/21 (木)16:45
    >>4909

    あざといと思われちゃうよね

    14
    3
  94. 4922.匿名 :2023/09/21 (木)16:46
    >>4920

    事務所まだだよ

    29
  95. 4923.匿名 :2023/09/21 (木)16:47
    >>4913

    さすがにジミンソロでのイル活は無理かと

    68
  96. 4924.匿名 :2023/09/21 (木)16:47
    >>4913

    本人が望まなかったんじゃないのかな?
    あと、メンバーがいてもネトウヨにはある程度ジミンの名前は知られてるから、
    他メンのようにはいかない可能性は高いよ

    51
    2
  97. 4925.匿名 :2023/09/21 (木)16:47
    >>4920

    事務所発表はまだ

    24
  98. 4926.匿名 :2023/09/21 (木)16:47
    >>4919

    ハイブが動くには時間がかかる。その間にシパサポは拡大して、他メンアンチも増加する。否定は大事だよ。

    49
    1
  99. 4927.匿名 :2023/09/21 (木)16:47

    メンバー同士の応援ってアミとして嬉しい事なんだけどグミとなると諸々ややこしいというか邪魔くさい層がチラつくよねグクもわかってるはずだし
    尊敬するナムやメンバーだけどチングのテテの方がグクも嬉しいだろなって思うよジミンを嫌がってるとかは思わないけどTikTok見てたらわかるよね

    61
    2
  100. 4928.匿名 :2023/09/21 (木)16:48
    >>4918

    流石に兵役後は歳食ってるしケミ売りもないでしょ
    もう少しの我慢かな

    27
    2