アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4630.匿名 :2023/09/21 (木)14:56
    >>4622

    グクは何度も店行ってるからずっと前にサインしてるんだよ

    63
  2. 4631.匿名 :2023/09/21 (木)14:57
    >>4626

    しかもオープン前の寿司屋にいくって何かのついでとかじゃないよね
    グミシパの言い分だとユンミンで会う約束にちょっとグクが混ざったみたいな感じになるけどそれでええんか

    28
  3. 4632.匿名 :2023/09/21 (木)14:57
    >>4622

    彫り師のインスタ見てない人?もう彫り師が説明済みだよ

    68
  4. 4632.匿名 :2023/09/21 (木)14:57

    恐らく既出だろうけどテヒョンがグクの出国時間に空港写真あげたの?
    ついに本人がデイスパの代わりに上げたとかなんとか

    16
    19
  5. 4633.匿名 :2023/09/21 (木)14:57
    >>4622

    え?文章読めてる?

    27
    1
  6. 4634.匿名 :2023/09/21 (木)14:58
    >>4608

    解釈しそう…じゃなくてあなたがそう言いたいだけでしょ。去年のグテ出してきてまでさぁ。なんか透けてるのよね

    30
    3
  7. 4635.匿名 :2023/09/21 (木)14:58
    >>4622

    グクの通知が凄くてテヒョンからもらい損ねたってタトゥー屋いってるじゃん
    タトゥー屋の発言すら嘘にするのか

    89
  8. 4636.匿名 :2023/09/21 (木)14:59
    >>4599

    そうじゃん、グテが定休日のレストラン貸切にして食事したのと同じ日にユンミンも同じことしてるじゃん…!!

    112
    1
  9. 4637.匿名 :2023/09/21 (木)14:59
    >>4607

    今現在もゴミシパのせいで不快だよ
    気持ち悪い妄想まき散らすわ、嘘まきちらすわグクが大切に思ってるメンバーのアンチを何年もするわ
    ほんっっっとに不快。消え失せて欲しい。私もだけどグクペンほぼそう思ってるはず。

    57
  10. 4638.匿名 :2023/09/21 (木)14:59

    ジミンを使ってどうにかBL妄想したいならシュチムやホプミンやミニモニの方がグミより確実に楽しい妄想できそうなのにね

    42
    2
  11. 4639.匿名 :2023/09/21 (木)14:59
    >>4636

    グテ使って煽るのはやめようか

    33
    2
  12. 4640.匿名 :2023/09/21 (木)15:00
    >>4632

    グクが空港到着する前にあげたんじゃない?1時間くらい前だったかな

    66
    2
  13. 4641.匿名 :2023/09/21 (木)15:00
    >>4635

    あとテヒョン本人がグクと行くって言ってたしなぁ

    101
    1
  14. 4642.匿名 :2023/09/21 (木)15:00
    >>4627

    でもそれはヨントンつきの記録だからということになるからなぁ

    30
    1
  15. 4643.匿名 :2023/09/21 (木)15:00
    >>4632

    あー!今日921かー

    75
    2
  16. 4644.匿名 :2023/09/21 (木)15:01

    グテシパ居たら今すぐ公式YouTubeのショート動画のv-hind見てきた方がいいよ

    6
    25
  17. 4645.匿名 :2023/09/21 (木)15:01
    >>4634

    なんかグミシパはこういう解釈しがちって話しただけで透けてるって決めつける人いるけど頓珍漢なとこ透かして見てると思う

    1
    25
  18. 4646.匿名 :2023/09/21 (木)15:01
    >>4642

    初動考えるなら最初からヨントンなりペンミなり付けとくべきではあるよね

    13
    3
  19. 4647.匿名 :2023/09/21 (木)15:01

    グテのタトゥー話はグミシパ捏造逸らしたいだけだね。スルースルー

    51
  20. 4648.匿名 :2023/09/21 (木)15:01
    >>4636

    グテは何故同じタイミングでトイレに行ったのか未だになぞwww

    62
    3
  21. 4649.匿名 :2023/09/21 (木)15:01

    タンパク質何でダッコちゃんよりグテシパに喧嘩売ってんの?

    54
  22. 4650.匿名 :2023/09/21 (木)15:01
    >>4620

    意見の内容は良いけどお前が言うななんだよね

    34
  23. 4651.匿名 :2023/09/21 (木)15:02
    >>4645

    そういう書き込みってgoodついてやりそう!とかレスつく時とbadばかりつく時がある

    1
    8
  24. 4652.匿名 :2023/09/21 (木)15:03

    捏造やめろグミシパ

    67
  25. 4653.匿名 :2023/09/21 (木)15:04

    海外勢だけど寿司屋のインスタ荒らすのやめて
    別のレストランでした じゃねーんだわ

    お寿司屋さん引かせるな
    韓国人の寿司職人さんでやっとソウルでお店持てる人かもしれないのに水さすな

    84
  26. 4654.匿名 :2023/09/21 (木)15:04
    >>4648

    あのトイレ有名だからでしょ

    53
    1
  27. 4655.匿名 :2023/09/21 (木)15:05

    まぁなんていうかあっという間にブーメランきたね

    53
  28. 4656.匿名 :2023/09/21 (木)15:05
    >>4644

    まさに右腕タトゥー男性うつってたね
    またもや即ブーメランきたね

    23
    3
  29. 4657.匿名 :2023/09/21 (木)15:06

    もういいよ記録の話
    しつこく言ってるのグクペンじゃないんじゃないの?ヨントンか何かつけたりペンミ最初からやりますとか言ってテテの記録超えられたとしてジミンペンがドヤさに使ってもヨントンじゃんとかいろいろ言われることになる未来見えてるし ジミンペンに利用されるのもそれによって間接的にいろいろ言われるのも想像するだけでうんざり
    ほっといてほしい

    38
  30. 4658.匿名 :2023/09/21 (木)15:06
    >>4610

    いつも話がどんどん追加されていくの何なん

    41
  31. 4659.匿名 :2023/09/21 (木)15:06

    シュチム寿司屋は流れてきたけどレストランは全く流れてきてません
    ジャーナリスト仕事してないのかな?

    64
  32. 4660.匿名 :2023/09/21 (木)15:07
    >>4656

    いやgoffさんでしょそれは

    47
    9
  33. 4661.匿名 :2023/09/21 (木)15:07
    >>4658

    テニ捏造のときも後からどんどん追加されてったな

    47
  34. 4662.匿名 :2023/09/21 (木)15:08
    >>4638

    いや、他メンバーに迷惑だわ。
    妄想と現実の区別つかない人は架空の人物で妄想してほしい。

    17
  35. 4663.匿名 :2023/09/21 (木)15:08
    >>4660

    Gofさん左腕だよね
    (Vハインドのはよく分かってない、多分話変えたいやつが無理やり話してる

    60
  36. 4664.匿名 :2023/09/21 (木)15:08

    やり方がワンパターンすぎてテニ捏造がどこからきてるのかほんと丸わかりなんだわ

    36
  37. 4665.匿名 :2023/09/21 (木)15:09
    >>4656

    両腕じゃない?

    17
  38. 4666.匿名 :2023/09/21 (木)15:09
    >>4660

    gofさんのタトゥーと全然違うし、長髪テヒョンだからSDの世界じゃないよ

    46
  39. 4667.匿名 :2023/09/21 (木)15:10

    てかあのショート昨日投稿されたことも知らんやつが何言ってるんだか
    下手くそすぎ
    そんなことしてもグミシパの捏造は流れないよ

    57
  40. 4668.匿名 :2023/09/21 (木)15:10
    >>4665

    たしかによく見たら左腕にもうっすら見えるね
    右腕はくっきり見える

    31
    1
  41. 4669.匿名 :2023/09/21 (木)15:11

    寿司屋は本当で昨日のグク ユンギ ジミンレストランはガセだと思ってる

    61
  42. 4670.匿名 :2023/09/21 (木)15:11
    >>4667

    自分もなんで昨日投稿されたやつを今頃見てって言ってんだろって思ってた
    ここから人少なくしてここはグテシパの巣窟したかったんだろうなと

    34
    4
  43. 4671.匿名 :2023/09/21 (木)15:11
    >>4599

    ユンミンいいじゃん。ジミン落ち込んでるみたいだったし。グテの時もユンギがメール送ってたし、ユンギいいね。
    ジミンも元気になるといいね。

    63
    1
  44. 4672.匿名 :2023/09/21 (木)15:12
    >>4670

    私もそれ思ったw
    何言ってんのこいつって
    人全然いなくならなかったね

    31
  45. 4673.匿名 :2023/09/21 (木)15:12
    >>4670

    タトゥー男性がうつってる話は出てなくない?

    15
    3
  46. 4674.匿名 :2023/09/21 (木)15:12
    >>4673

    もうバレバレですよおばさん

    1
    10
  47. 4675.匿名 :2023/09/21 (木)15:12

    一緒に食事したかどうか、そんな大事か。
    くだらなすぎるな。
    どの組み合わせだろうがシパの言ってることって本当バカバカしい。
    彼らの日常の大半は一般人にはわからないって当たり前のことがわからんのかね。

    42
  48. 4676.匿名 :2023/09/21 (木)15:13
    >>4658

    最初から無いものだから

    31
  49. 4677.匿名 :2023/09/21 (木)15:13

    この寿司屋は来月オープンなので過去のサインとか言い訳も使えないよ
    寿司ソース
    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    49
  50. 4678.匿名 :2023/09/21 (木)15:13

    馬鹿馬鹿しいのは一緒に食事しても特別でもなんでもないのにねつ造までする奴らがいることだろうね

    38
  51. 4679.匿名 :2023/09/21 (木)15:14
    >>4594

    ここまで粘着するひげちゃんはやはりグミシパジミンアクゲかな
    ナム下げもしてたね
    シパ板の情報によるとぶりぶりもグミシパ
    テヒョンのソロ活に加えてダウンさんの件もあってイライラしてる?

    35
  52. 4681.匿名 :2023/09/21 (木)15:15

    ホプミンも仲良いなって思ってたけどシュチム本当に仲良いね
    微笑ましいわ

    42
  53. 4682.匿名 :2023/09/21 (木)15:15
    >>4610

    後出しし過ぎると信憑性なくなるっていい加減学べよと

    42
  54. 4683.匿名 :2023/09/21 (木)15:15
    >>4671

    ジミン落ち込んでるの?
    最近すっかり追わなくなっちゃったなぁ。

    33
  55. 4684.匿名 :2023/09/21 (木)15:16

    ブーメランていうかただ斬られてるだけでは?

    29
  56. 4685.匿名 :2023/09/21 (木)15:16

    グミ目情だしてたライことmakiちゃん、普通に寿司屋サインの写真あげてるしw
    目情は意地でも撤回しなさそうw

    48
  57. 4686.匿名 :2023/09/21 (木)15:18
    >>4685

    するわけないじゃんー
    グミシパは目情が嘘でも出したら出しっぱなしだよ
    むしろ撤回したらびっくりするわw

    44
    1
  58. 4687.匿名 :2023/09/21 (木)15:18

    顎髭わかんなかったなあ
    めちゃくちゃ筋肉質だよね
    乗ってるのは自転車かバイクかどっちかわかった?

    5
    1
  59. 4688.匿名 :2023/09/21 (木)15:18
    >>4666

    顎髭あったしw

    15
    1
  60. 4689.匿名 :2023/09/21 (木)15:18

    グミシパが嘘情報撤回したとこ見たことない

    39
  61. 4690.匿名 :2023/09/21 (木)15:19

    出して広めたもの勝ちみたいなとこあるよねグミシパ
    それで確かめもせず盲信する馬鹿な信者を集めていく

    33
  62. 4691.匿名 :2023/09/21 (木)15:20
    >>4687

    バイクだよ。てかなんの話?どう見てもグクじゃないけどグクぽい人映ってるねってこと?意味わからん笑

    35
  63. 4692.匿名 :2023/09/21 (木)15:21
    >>4691

    グミシパが気になってるんじゃない?バカだから

    25
    2
  64. 4693.匿名 :2023/09/21 (木)15:21
    >>4691

    話逸らしたいんだよ自分達の捏造話から

    36
  65. 4694.匿名 :2023/09/21 (木)15:21
    >>4621

    やっぱり行くんだなと私も思ったよ

    35
    1
  66. 4695.匿名 :2023/09/21 (木)15:21
    >>4691

    ありがとう、明らかグクじゃないでしょうね
    でもテヒョンがその男性の方振り返って見てたからどういう設定かなと気になったので聞いてみました

    4
    11
  67. 4696.匿名 :2023/09/21 (木)15:22
    >>4653

    もうグミシパってか実質ジミンペンだよね⁈気に入らないことがあるといつも集団でインスタ荒らすのほんと最低な行為だよ

    43
    1
  68. 4697.匿名 :2023/09/21 (木)15:22

    TMA投票昨日今日くらいから始めたって人いたら貢献度どれくらいか教えて欲しいかも
    補足 何人くらい参加してるのかなって素朴な疑問

    24
    2
  69. 4698.匿名 :2023/09/21 (木)15:24

    ジミンお寿司屋さんのインスタ知ってるのかな
    知ってるならもう行きにくいだろうね
    ペンが凸ってるから

    56
  70. 4699.匿名 :2023/09/21 (木)15:25
    >>4638

    実際、海外だとユンミンの方が人気なんだよね
    グミサポは根源が妄想小説書いている人だから捏造が基本というのがあるのかもしれない
    海外のjikookerで有名な垢もたしかそう

    40
  71. 4700.匿名 :2023/09/21 (木)15:26
    >>4683

    こないだなぜかグクのセンイルの日なのにwラ出てきて色々と話ししてたらしいよ

    64
  72. 4701.匿名 :2023/09/21 (木)15:27
    >>4599

    グミシパはジミンが他メンと仲良くするのは良いんだと思うよ
    グクが他メンというかテテと仲良くするのが地雷なだけで

    77
    1
  73. 4702.匿名 :2023/09/21 (木)15:27

    テテめめ、対談の内容でテテさんってとてもいい人だって広がってるね
    王様のブランチも出るみたいだね

    128
  74. 4703.匿名 :2023/09/21 (木)15:27
    >>4696

    グミシパがジミンペンばっかりなのは確かだけどジミンペンの多くは普通のペンでしょ。一部が悪目立ちなだけで。

    1
    53
  75. 4704.匿名 :2023/09/21 (木)15:28

    すみません。TMAですがまた差が1万くらいになりました。
    投票行ける方は投票をお願いします。

    84
  76. 4705.匿名 :2023/09/21 (木)15:29

    バイク乗ったゴリゴリマッチョで両腕タトゥーの顎髭の方だったけど何がしたかったん?
    ねぇねぇ、そんな事しても恥ずかしい捏造は消えないんだけど?

    65
  77. 4706.匿名 :2023/09/21 (木)15:29
    >>4701

    ってか理由はまさにこれだけでしょ笑

    33
  78. 4707.匿名 :2023/09/21 (木)15:30
    >>4525

    逆だと最悪だから、よかった

    7
  79. 4708.匿名 :2023/09/21 (木)15:30

    豆さんが昨日はグクジミンユンギが食事したって投稿見たって言ってるね

    3
    58
  80. 4709.匿名 :2023/09/21 (木)15:32
    >>4705

    顎髭は見えなくない?

    6
    1
  81. 4710.匿名 :2023/09/21 (木)15:33

    ドヤしたいグテシパ界隈見てきたけどユンギとジミンのお寿司、テテめめ、グク出国で沸いてたよ

    48
    1
  82. 4711.匿名 :2023/09/21 (木)15:35

    グミシパって拡散だけしてその後の訂正はしないんだよな
    済州島の件もピザ屋も

    60
  83. 4712.匿名 :2023/09/21 (木)15:35

    三人で行ったのは確実に嘘だな。まずジョングクが今日出国で前日夜に外出する可能性は極めて少ないというかほぼありえない。そしてユンミン二人で食事している時点でありえない。三人で行っているのに二人でもとは普通はならないよね。むしろユンミンの方が改めて二人で行くなら親密になってしまうけどそれでいいのかな

    73
    1
  84. 4713.匿名 :2023/09/21 (木)15:35
    >>4704

    やってまーす

    24
  85. 4714.匿名 :2023/09/21 (木)15:35
    >>4697

    2404ポイントで10380

    24
  86. 4715.匿名 :2023/09/21 (木)15:38

    出国のグクすげー眠そうな上に目も充血してたけど夜遅くまで連れ回したのか?
    またグクペンに叩かれそうだな

    3
    82
  87. 4716.匿名 :2023/09/21 (木)15:39
    >>4697

    こんな感じです(>ω<;)
    FANBARSHIP購入しました
    星は置いておいた方がいいんでしょうか…

    30
  88. 4717.匿名 :2023/09/21 (木)15:39
    >>4709

    これ顎髭じゃない?

    48
  89. 4718.匿名 :2023/09/21 (木)15:40
    >>4702

    何人かアルバムに興味持ってくれてる人もいたよー
    あとCDTVのときから気になってたとか言ってた人もいた!
    こういうのはシンプルに嬉しいよね。

    97
    1
  90. 4719.匿名 :2023/09/21 (木)15:40
    >>4717

    こんなんグミシパの話題逸らしだろ誰もグクとか思わん

    68
  91. 4720.匿名 :2023/09/21 (木)15:40
    >>4712

    TikTokにはもう流れてるね。ジミンダウンは流れないのに仕事が早い。

    67
  92. 4721.匿名 :2023/09/21 (木)15:40
    >>4717

    これをジョングクだと言ってるのか?

    6
    24
  93. 4722.匿名 :2023/09/21 (木)15:40
    >>4715

    別仕事で徹夜明けかなと思ったわ

    33
  94. 4723.匿名 :2023/09/21 (木)15:41

    気になったからごめんね
    ユンギとジミンがサイン書いた木の札はなんだろう

    18
  95. 4724.匿名 :2023/09/21 (木)15:42
    >>4714

    結構な人が参加してるんだね!

    12
  96. 4725.匿名 :2023/09/21 (木)15:42
    >>4654

    有名じゃなくともグテは昔からステージ前に2人で抜けてるよね
    席を立つテヒョンを追いかけるグクが何度かファンカムに写ってて笑った記憶ある

    53
    17
  97. 4726.匿名 :2023/09/21 (木)15:42
    >>4717

    いやもう顎髭以前の問題じゃない?

    73
  98. 4727.匿名 :2023/09/21 (木)15:42
    >>4721

    まさかwどう見たらグクにみえるの?
    髭ある?って書いてあったから載せただけだよ

    68
  99. 4728.匿名 :2023/09/21 (木)15:42
    >>4722

    普通に時差調整かと

    51
  100. 4729.匿名 :2023/09/21 (木)15:43

    ページ変わったので
    この寿司屋は来月オープンなので過去のサインとか言い訳も使えないよ
    寿司ソース
    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    55