アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4530.匿名 :2023/09/21 (木)14:21
    >>4523

    前頁みればわかるけど、寿司屋にグクもいたって寿司屋のインスタコメに書き込んでるらしいよ
    お寿司屋さん可哀想

    80
  2. 4531.匿名 :2023/09/21 (木)14:21
    >>4524

    明日はユンギの見送りないよ

    60
  3. 4532.匿名 :2023/09/21 (木)14:21
    >>4505

    そうかなぁ。SEVENのここまでの人気継続はグクペンだけでなく世界中から新たにファンも獲得したからだと思うし、またもう一曲シングル出して認知度も盤石の体制でのアルバム発表になるし、音盤もほんとにテテの記録は越すんじゃないかと思ってるよ

    9
    19
  4. 4533.匿名 :2023/09/21 (木)14:22
    >>4527

    奥ゆかしい人を側でサポートしてるから移っちゃったんじゃない?呆れた

    15
  5. 4534.匿名 :2023/09/21 (木)14:22

    サポはどんな時系列を提言してるの?
    寿司ランチ→ユンギ自宅→レストラン?

    14
    1
  6. 4535.匿名 :2023/09/21 (木)14:22
    >>4532

    目安があるからねテテのダブルミリオン
    追いかけやすい
    記録更新されたとしてもまたテテが出したら塗り替えるの繰り返しだよ
    グクが越したからってテテの凄さは変わらないしグクも凄いしなんでもいいよ

    74
    1
  7. 4536.匿名 :2023/09/21 (木)14:23
    >>4530

    グミシパって世界共通できもい

    70
  8. 4537.匿名 :2023/09/21 (木)14:23
    >>4504

    5は朝からずーーーっとグミシパがその話ひっぱってたんだけど、
    さっき寿司屋の写真あがったときすぐ「それ去年のだよ」って嘘ついてたから、あれはもう病気だわ
    自分で何も調べず息を吐くように嘘ついちゃうんだと思う
    こわいね

    94
  9. 4538.匿名 :2023/09/21 (木)14:23

    笑かしてくる

    84
  10. 4539.匿名 :2023/09/21 (木)14:23

    テテペンだけどもしグクが音盤抜かしてもすごいなとしか思わないよ

    98
    2
  11. 4540.匿名 :2023/09/21 (木)14:24
    >>4522

    グミ2人の目情はもう通じなくなったから、そこにユンギ巻き込んで捏造してやろうって事が言いたいんだよね
    何にせよそこまでするか?というね

    85
  12. 4541.匿名 :2023/09/21 (木)14:25
    >>4537

    5は未だに寿司屋のあげた写真は去年の写真だっていってるの?
    流石にそれは厳しくない?w

    80
  13. 4542.匿名 :2023/09/21 (木)14:25
    >>4540

    そうそう
    伝わってよかった

    24
  14. 4543.匿名 :2023/09/21 (木)14:26
    >>4526

    てか、グテ情報の時は嘘だ捏造だ写真ないなら信じないって暴れるのに捏造すんなよとは思うよね
    悔しいっていうか、もう可哀想なレベル

    68
  15. 4544.匿名 :2023/09/21 (木)14:26
    >>4530

    それ書き込んでお鮨屋さんが謝罪のためにシュチム側に確認したら終わりじゃない?
    芸能人がよく来るお店だったらそんな失敗しなさそうだけど

    37
    1
  16. 4545.匿名 :2023/09/21 (木)14:26
    >>4541

    グミシパ嘘しか言わないね
    ソースあるのに↓
    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    36
  17. 4546.匿名 :2023/09/21 (木)14:27
    >>4541

    なんで一年越しの写真をこのタイミングで
    お寿司屋さんそんなこと何も言ってないのに

    60
  18. 4547.匿名 :2023/09/21 (木)14:27
    >>4530

    もうほんとグミシパって人に迷惑かけて人を不愉快にすることしかてきない人達ばっかりなんだね

    65
  19. 4548.匿名 :2023/09/21 (木)14:27
    >>4532

    そうかもね。
    私もグクならあると思う。
    グクもチャイナ強いしね。
    誰が誰をっていうか、そりゃ記録は塗り変わるものだからね。
    バンタン内でおこるなら良いことだよ。
    他グルに人気がうつるのは微妙に思うけど。グル内で異常にライバル視してるのは一部のへんなペンたちだけだからー。

    42
    5
  20. 4549.匿名 :2023/09/21 (木)14:28

    ジミンの肩身が狭くなるばかり
    気軽にご飯も食べに行けなくなるよ

    54
  21. 4550.匿名 :2023/09/21 (木)14:28
    >>4540

    そこまでするか?をする人間達なんだよな…

    47
  22. 4551.匿名 :2023/09/21 (木)14:28
    >>4541

    言ってるのその病気のグミサポだけね
    5でももうグミシパの目情は捏造扱いされてるよ

    60
  23. 4552.匿名 :2023/09/21 (木)14:28
    >>4532

    音盤ってファンダムの強さだからそんな簡単な話じゃないよ
    つーかグクペンでもないのにいちいにグク出さないでよ

    53
  24. 4553.匿名 :2023/09/21 (木)14:29
    >>4538

    ツッコミ不在の漫才みたいだね

    43
  25. 4554.匿名 :2023/09/21 (木)14:29
    >>4538

    最初笑えたけど冷静になればなるほどこれヤバいよね
    日本のグミシパの立ち位置って海外グミシパより上なんやな

    77
  26. 4555.匿名 :2023/09/21 (木)14:29

    この前のジミン友からのFAKE LOVEもそうだけどさ、人が提供した情報から逃げて回ったって真実は何も変わらないのに何やってんだろうって思うよ
    いい加減潮時だと思う。
    いつになったら諦めつくんだろう。

    65
    1
  27. 4556.匿名 :2023/09/21 (木)14:29

    その3人で行ってたとしてグク黙々と寿司食べてそう

    3
    47
  28. 4557.匿名 :2023/09/21 (木)14:30

    なんで去年貰ったサインを今日投稿するんだよ
    そんなわけあるか

    79
  29. 4558.匿名 :2023/09/21 (木)14:30
    >>4540

    兵役前のユンギと3人で最後の食事なら信憑性が上がると思ったんだろうね。てか
    少し前も海外にいるナム出してグミ捏造してたよね。ほんとどこまでも害悪な奴らだよ

    77
  30. 4559.匿名 :2023/09/21 (木)14:31
    >>4558

    しかもナムがどっか海外に行ってる時じゃなかった?

    49
  31. 4560.匿名 :2023/09/21 (木)14:32
    >>4556

    そしてお口直しに1人焼肉行ってそう。

    2
    30
  32. 4561.匿名 :2023/09/21 (木)14:32

    疑問なんだけど捏造して、信じた人がいたとしても、事実は違うのに何がしたいんだろう?騙すのが嬉しいのか?

    52
  33. 4562.匿名 :2023/09/21 (木)14:32

    本国のアミたち置き去りにしてゴミシパが海外と日本で沸いてるの滑稽

    68
  34. 4563.匿名 :2023/09/21 (木)14:33
    >>4532

    テヒョンの記録越したとしてもグクアンチしたりスミンミュス投票の妨害したりしないからグクペンさん達には存分に楽しみながら応援してほしい

    73
  35. 4564.匿名 :2023/09/21 (木)14:33

    捏造まわそうとしても本人や関係した周りの人達から訂正みたいな事されてばかりなんだからいい加減諦めたらいいのに
    グミシパの捏造作成数記録は誰も破れないな

    41
  36. 4565.匿名 :2023/09/21 (木)14:34
    >>4538

    本国情報によるとって情報通ぶって言ってるのに、明日のユンギの見送りって言ってる時点でなにも本国情報知らないのまるわかり。

    99
  37. 4566.匿名 :2023/09/21 (木)14:34
    >>4554

    アウトタグ拡散についてはイルアミグミシパが元凶
    グルミハリボとの関係も取り沙汰されている
    強烈よね

    49
  38. 4567.匿名 :2023/09/21 (木)14:35
    >>4561

    とにかくその場が楽しいで凌げればそれでいいんじゃない?後先考えてないよ
    虚しくならないのか疑問

    33
  39. 4568.匿名 :2023/09/21 (木)14:35

    他のペンがユンギの見送りのために3人でいたっていうのとジクッカーが3人でいたって主張するのは話が違うんだよな。
    なぜかってユンギのことよりグミが一緒にいることに意味を見出す集団だからだよ。

    67
  40. 4569.匿名 :2023/09/21 (木)14:35
    >>4559

    ご家族とスペイン

    50
    1
  41. 4570.匿名 :2023/09/21 (木)14:36
    >>4567

    何度も言われてるけど捏造でいいんだったらそれはもうグクとジミンじゃなくてもいいんだから架空の人物で妄想して欲しいわ

    64
  42. 4571.匿名 :2023/09/21 (木)14:36
    >>4567

    それでも現実わかってて虚しいからテテアンチするんだよね

    39
  43. 4572.匿名 :2023/09/21 (木)14:36

    普通にみえるジミンペンがお寿司屋は結局グクは一緒じゃなかったのかな?って言ってる
    有名サポはフォローしてないみたいだけどグミシパフォローしてるしシャネルフォローしてるしで誤った情報受け取ってるね

    38
  44. 4573.匿名 :2023/09/21 (木)14:36
    >>4561

    信じ込んでるから楽しいんじゃない?オカルトとかと同じだよ。最初から存在しないものを信じて、自分の妄想のためなら捏造もするよ

    18
  45. 4574.匿名 :2023/09/21 (木)14:37
    >>4559

    そうそう、それもすぐばれてたのに
    誤りも訂正もせずすっとぼけ
    これの繰り返し。グミシパの話しなんて
    グミシパ意外信じるわけないのに頭おかしいわ

    48
  46. 4575.匿名 :2023/09/21 (木)14:37
    >>4552

    モメサだと思うよ。又暴れ出したんだよ

    18
  47. 4576.匿名 :2023/09/21 (木)14:37

    グミシパたちの生息地域は22日に見送りはないかもしれないって情報すら流れてこない界隈なの?

    40
  48. 4577.匿名 :2023/09/21 (木)14:37

    捏造じゃなく本当だとしても、3人でユンギ宅に居ようがレストラン行こうがそこはどうでもいいんよ。ただそこに自分らの欲望を混ぜ込んでグミシパはガチです!とかジミンも一緒に居たんだ…とか意味不な発言はすんなってだけよね

    35
    1
  49. 4578.匿名 :2023/09/21 (木)14:37
    >>4537

    お寿司屋さん初のお客様ってタグつけてるしHPには10.10オープンって書いてあるよ
    去年のにするには無理がある

    98
  50. 4579.匿名 :2023/09/21 (木)14:37
    >>4554

    ってことは日本のグミシパが一番ヤバいってことじゃん最悪

    69
  51. 4580.匿名 :2023/09/21 (木)14:38
    >>4570

    それなすぎる。ほぼジミンペンだからジミンはいいとしてグクである必要はないかもね

    35
  52. 4581.匿名 :2023/09/21 (木)14:38

    オープンしたばかりの鮨十四さん最初のお客さまがユンギ&ジミンてこと?エモ案件じゃん!!

    36
    9
  53. 4582.匿名 :2023/09/21 (木)14:39
    >>4574

    アミならナムが本国にいないってすぐわかることだしな
    あれは酷かった

    43
  54. 4583.匿名 :2023/09/21 (木)14:40
    >>4572

    それだけジミン単推しがいないんじゃないのかな。
    ジミンペン=シパと思っていいレベルなのかもよ。他のペンなら訂正情報も早いのにね。

    44
  55. 4584.匿名 :2023/09/21 (木)14:40
    >>4540

    前にもグクジミンユンギスタッフで食事しててグクとジミンだけ離れて2人で食事してたとかグミシパ書いてたよね。
    貸切なのに目撃者がいるって書いてたり、店員から聞いた設定にいきなり変わったり。
    グクペンがプラベ情報漏らした店員がいるなら大問題だからお店に問い合わせて事務所にも通報するって言ったら意味不明な言い訳繰り返してたけどこれって最後どうなったか知ってる人いる?笑
    話が二転三転しすぎて結末知らないかも。

    73
  56. 4585.匿名 :2023/09/21 (木)14:40
    >>4575

    このグミシパの捏造流したいんじゃない?
    てか、そういえばこの話し出てから目黒目黒うるさい人消えたよね
    あれやっぱりグミサポだったんだなー知ってた

    58
  57. 4586.匿名 :2023/09/21 (木)14:41
    >>4534

    食べてばっかり

    26
  58. 4587.匿名 :2023/09/21 (木)14:42

    よっぽど今日が怖かったんだろうな

    40
  59. 4588.匿名 :2023/09/21 (木)14:42

    インスタのコメント欄が地獄
    ジョングクもいたの?だらけ

    55
  60. 4589.匿名 :2023/09/21 (木)14:42
    >>4578

    これからオープンするみたいだね

    42
  61. 4590.匿名 :2023/09/21 (木)14:42

    これで言い出した人が誤情報だったと訂正でもすれば(するわけないけど)まだ勘違いだったとか言い訳が通るかもしれないけど、このまま訂正しないのなら捏造拡散したのは確信犯だと証明することになるね

    37
    1
  62. 4591.匿名 :2023/09/21 (木)14:43
    >>4584

    それあれじゃん。貸切なのに目撃者がいるって、隠された2人の想いを私達は気づける⋯みたいに言ってる普段のサポじゃん。
    矛盾がすごい。

    51
  63. 4592.匿名 :2023/09/21 (木)14:43

    ステキなお寿司屋さんだね
    入隊直前のユンギが訪れたってだけでもうしばらく安泰だねー

    58
  64. 4593.匿名 :2023/09/21 (木)14:44
    >>4591

    異国のおばはんが気づくならもっと早く気づく人いっぱいいるよね

    39
    1
  65. 4594.匿名 :2023/09/21 (木)14:44
    >>4566

    昨日もとうもろこしのひげは相変わらずoutVしてるよ
    通報よろしくお願いします!

    47
  66. 4595.匿名 :2023/09/21 (木)14:45
    >>4589

    オープン前なのにグミシパのせいでコメント欄地獄で気の毒すぎる

    62
  67. 4596.匿名 :2023/09/21 (木)14:45

    グクペンだけど記録の追いかけっこみたいなのはあんま興味ないな 抜いて抜かれてまた抜いてってそこを目標にするのはそんなに大事かなってなる

    32
  68. 4597.匿名 :2023/09/21 (木)14:46

    こういうの流されてるから捏造頑張ってるんだろうな

    82
  69. 4598.匿名 :2023/09/21 (木)14:46

    これが本当だったら家からレストランまで追っかけ回してるただのストーカーでしょ。見送りもないしツッコミどころ満載ですね。
    誰も何もおかしいと思わないのが不思議。

    63
  70. 4599.匿名 :2023/09/21 (木)14:46

    入隊直前&オープン前のお寿司やさん貸切でユンミン2人…グミシパメンタル大丈夫そ?

    114
  71. 4600.匿名 :2023/09/21 (木)14:47
    >>4597

    益々9月21日が地雷になるやつ…(笑)

    83
  72. 4601.匿名 :2023/09/21 (木)14:47
    >>4540

    でも捏造の筋書きが巧妙になってきてるよね 捏造画像のシチュエーションもそう 犯罪組織化してる

    45
  73. 4602.匿名 :2023/09/21 (木)14:47

    テテが日本来てくれて日本語沢山話してくれてテテの中身の魅力も日本で認知されてもうそれだけでテテにありがとうだし、テテの良さが知られるのが嬉しいよ。
    アンチがいくら嫌がらせしてもテテから幸せしかもらってないから何のダメージも無い

    76
    4
  74. 4603.匿名 :2023/09/21 (木)14:47
    >>4597

    え?今日行ったの?グク今日出国だよ無理でしょ

    見間違えてた
    ユンミンの話か

    43
    3
  75. 4604.匿名 :2023/09/21 (木)14:48
    >>4578

    オープン前とか…お店がこれから頑張りますって時に最低なコメント書き込みやめて欲しかったわ

    83
  76. 4605.匿名 :2023/09/21 (木)14:48

    本国の情報によると
    本国アミちゃんによると
    いつもコレ。
    デフォでしょ。

    63
  77. 4606.匿名 :2023/09/21 (木)14:48

    しごおわー
    ちょっとしか遡ってないけど、グクユンギジミンでご飯!て嘘で盛り上がってたらユンギジミンのサインだけ投稿された感じ?

    73
  78. 4607.匿名 :2023/09/21 (木)14:49
    >>4580

    まじグク解放してほしいわ
    なんで事務所は過剰なグミケミなんてやらせたんだろうね。全盛期のあの同車前のお姫様抱っこのグミシパの異常な盛り上がりほんとキモかった。グクになにやらせてんだと思った。あの不快な感情が忘れられない

    102
  79. 4608.匿名 :2023/09/21 (木)14:49
    >>4508

    そこは散々アンチネタに使ってたタトゥーショップにテヒョンのサインだけ無い話を都合よく解釈しそう。アメリカのピザ屋もそうでしょ。2人で来たこと内緒にするために1人しかサインしないとか。いつもの隠したいんだか見せたいんだか設定ブレブレスタイル。

    1
    57
  80. 4609.匿名 :2023/09/21 (木)14:50
    >>4595

    もうこの際大理石や私達の息子拡散させるしかないんじゃね?

    77
  81. 4610.匿名 :2023/09/21 (木)14:50

    グミシパは寿司屋行ったの今日って言ってる

    1
    56
  82. 4611.匿名 :2023/09/21 (木)14:51
    >>4608

    タトゥーはタトゥー屋がテヒョンも来たって言ってる時点でアウトじゃないの?

    95
    1
  83. 4612.匿名 :2023/09/21 (木)14:51
    >>4608

    しかも彫り師の人の話だとグクの投稿したら通知すごくてサイン貰い損ねたって話だから、状況全然ちがうよね
    そしてグテで一緒にタトゥー彫りに行ったの確定したはず?だよね?

    115
  84. 4613.匿名 :2023/09/21 (木)14:52
    >>4595

    オープン前のお店のサインを去年のサインだって5で広めてたってやばすぎだなあいつら

    61
  85. 4614.匿名 :2023/09/21 (木)14:52
    >>4599

    いやなかなかエモいよね
    これグミならガチ案件でしょ もう結婚結婚のお祭り騒ぎだったろうな

    57
    1
  86. 4615.匿名 :2023/09/21 (木)14:53
    >>4610

    グク出国の日にユンミンでオープン前の寿司屋行ってるのはシパ的にいいんか

    76
  87. 4616.匿名 :2023/09/21 (木)14:54
    >>4604

    しかもグクの名前出してるんでしょ?最悪

    50
  88. 4617.匿名 :2023/09/21 (木)14:54
    >>4611

    当時の板あったよ
    1コメから寿司の話しててわろた

    テテはまだ友情タトゥーをしていない?
    https://parugyon.com/archives/35326

    20
  89. 4618.匿名 :2023/09/21 (木)14:54

    オープン前ということはなにかしらの繋がりがあるお店だろうし日本でもタイでもお寿司屋に行ってたユンギ
    シュチム仲良いよね

    45
  90. 4619.匿名 :2023/09/21 (木)14:54
    >>4610

    昨日グクユンミンで会って、今日はユンミン二人で寿司ってユンミン仲良すぎで草

    33
    17
  91. 4620.匿名 :2023/09/21 (木)14:54
    >>4583

    昨日いつかのグクのwラで物音がするからテヒョンいる?みたいなのTikTokで流れて来たんだけど、コメント見たら苦言呈してる人が何人もいたんだけどジミンアイコン多数で正当な理由でコメントしてないだろうなって思っちゃった笑
    言ってる事正しいんだけどジミンアイコンだとやっぱり真っ直ぐ受け取れなくなっちゃってるわ、私

    88
    2
  92. 4621.匿名 :2023/09/21 (木)14:54

    ジミン海鮮得意じゃなくてもはやっぱりお寿司屋さんに行くんだね

    65
    1
  93. 4622.匿名 :2023/09/21 (木)14:54
    >>4612

    なんでグクにはサインもらったのにテヒョンには貰わなかったの?一緒にいたとしておかしい気がするけど

    5
    113
  94. 4623.匿名 :2023/09/21 (木)14:54
    >>4612

    うん、だからグミも一緒にいたからこそサインしなかったとかもらい損ねたに違いないってやりそうだなという話。
    どこまでもグテの事実をパクって上書きするのが常習だから。

    1
    45
  95. 4624.匿名 :2023/09/21 (木)14:55

    それはタトゥー屋がちゃんとテテも来てたことを言ってるから成立する話であって(7のタトゥーだから絶対来ることも含め)、サイン載せてる店がグクに言及してないならいないんだわ、グクは。
    しかも散々サイン無いからタトゥー入れてない説主張してただろw

    91
  96. 4625.匿名 :2023/09/21 (木)14:55

    ユンミンずっと一緒にいるねってなるだけだね

    61
    1
  97. 4626.匿名 :2023/09/21 (木)14:55
    >>4619

    そんなんジミンはユンギの家に泊まってるやんw

    72
    2
  98. 4627.匿名 :2023/09/21 (木)14:55
    >>4532

    ヨントン、ファンミとかグクに会える系つけたらすごそうだね
    ジミンのヨントンで100万くらいだっけ?3倍くらいいくかもね
    戦略次第な気がする

    3
    28
  99. 4628.匿名 :2023/09/21 (木)14:56
    >>4622

    グクは何回も来てるからテテと一緒に来た時じゃなくてもいくらでも貰うチャンスあるからでしょうよ

    53
  100. 4629.匿名 :2023/09/21 (木)14:56
    >>4608

    グミシパ黙ってね。ユンミンで沸いててw

    55