アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4330.匿名 :2023/09/21 (木)12:21
    >>4319

    八方塞がりペンって言われておもいうかぷペンが1つなんだよなぁ

    24
  2. 4331.匿名 :2023/09/21 (木)12:22
    >>4324

    この先も個人でこの記録超えるのはケーポ界ではいなそう

    24
    4
  3. 4332.匿名 :2023/09/21 (木)12:22
    >>4327

    どういう事?グクのを撮ったのはジャーナリストかは知らんけどジャーナリストでもジャーナリストじゃなくてもあれだけ鮮明に撮れてるのになんでジャーナリスト情報のユンギジミングクのはガビガビなんどんだけ下手なんって事では

    62
  4. 4333.匿名 :2023/09/21 (木)12:23

    グクがヨントンしたり在庫確保されてればわからんけど別に競ってないからなぁ
    どっちもすごいで終わる

    60
    2
  5. 4334.匿名 :2023/09/21 (木)12:24
    >>4329

    普通にグクテテが何かしらの賞取れそうだからだと思うよ

    66
  6. 4335.匿名 :2023/09/21 (木)12:24
    >>4324

    枚数に関しては後世に行けば行くほどインフレするからなんとも言えない。これから音盤初リリースするグクは可能性あるかもしれない。後の方が超える指針があってやりやすいからね。でも音盤2枚目になるジミンは無理だと思う。数年後とかならわからないけど兵役前までの短いスパンだとみんな初シングルにつぎ込んでるから2枚目に同じだけかける資金がないと思うよ。

    52
  7. 4336.匿名 :2023/09/21 (木)12:24

    比べるのも変だけど、グテ目情がでたときは割とすぐに2人だとわかる盗撮写真もアップされるのにグミは何年も前の写真を今出したり今回は誰が誰かもわからん動画や3人が本当に乗ってるかもわからん社用車の動画だったりで信ぴょう性に欠けるなー。

    91
  8. 4337.匿名 :2023/09/21 (木)12:25

    MAMAは来るとしたらテテっぽいけどな この感じで行くと

    54
    3
  9. 4338.匿名 :2023/09/21 (木)12:26
    >>4333

    ヨントン付けないとね 何も無しだと難しいと思う

    5
    12
  10. 4339.匿名 :2023/09/21 (木)12:26
    >>4333

    なんとなくなんだけどテテファンダムとグクファンダムって一番力を入れる方向が少し違う気がするよ
    音盤は特に一般層じゃなくファンダムの力が大きく影響するから

    51
  11. 4340.匿名 :2023/09/21 (木)12:26
    >>4299

    ていうかあれ同じ動画前に見た記憶あるんだけど誰か覚えてない?

    34
  12. 4341.匿名 :2023/09/21 (木)12:26

    TMAまた競ってるねぇ
    強いなー相手

    54
  13. 4342.匿名 :2023/09/21 (木)12:26
    >>4336

    車は鮮明なんだよね
    割りと近いしさ
    だったら乗り込むところも撮れるだろって話だよね

    54
  14. 4343.匿名 :2023/09/21 (木)12:27

    目撃情報あった!(昔の写真)
    目撃情報あった!(ガビガビ過ぎて誰かもわからん)
    目撃情報あった!(ソースなし)

    こんなの誰が信じるんだ

    95
  15. 4344.匿名 :2023/09/21 (木)12:27
    >>4335

    ジミンは絶対に無理だから考えてもなかったよ
    グクが特典付けてプラス在庫がちゃんと確保されてればどうかなってレベル

    34
  16. 4345.匿名 :2023/09/21 (木)12:27

    バンタン再契約のお知らせ見ても思ったより嬉しくなかったわ
    アストロのファンの子たちが永遠の推しって言いながらどんどん同じ事務所の新しいグループに流れてるの見ると、やっぱそうだよねーと思う
    グル活の供給減ればソロスタン増えるし一度ソロスタンになるとなかなかグループ全体は推せなくなるもんだよ
    メンバー自体もうわちゃわちゃが楽しい年齢じゃないし
    今、大学生ぐらいならそりゃ目移りするよなと思った

    11
    24
  17. 4346.匿名 :2023/09/21 (木)12:27
    >>4332

    いやごめん、ジャーナリストが撮影したとか知らなくてこんな一般人でも撮れるような動画を本職のジャーナリストが撮ったんだ!?てビックリしただけなの

    30
  18. 4347.匿名 :2023/09/21 (木)12:27

    ジョングガーって叫んでんだけどなんなのサセンだよね

    30
    1
  19. 4348.匿名 :2023/09/21 (木)12:28
    >>4305

    ソースがないと、もうやりたい放題よ。

    45
  20. 4349.匿名 :2023/09/21 (木)12:28
    >>4345

    バンタンのペンはハイブに良い印象ないから弟グルに流れるのはないと思う

    26
  21. 4350.匿名 :2023/09/21 (木)12:29
    >>4334

    Ariグミシパジミンペンって言われてるのにジミンは賞取れないって見限ってて草

    36
  22. 4351.匿名 :2023/09/21 (木)12:29
    >>4345

    アロハは色々つらいんだろうし言わんといてあげなよ。

    29
  23. 4352.匿名 :2023/09/21 (木)12:29
    >>4339

    そこはそうなんだけどグクの場合は他メンペンも買う割合が他のメンバーより高そう
    サポは金出さないのが多いとはいえシパやケミ好きの多くは買いそうだし

    5
    21
  24. 4353.匿名 :2023/09/21 (木)12:30
    >>4342

    そうそう、確実にハイブの車ってわかるのに肝心な乗車部分が撮られてなくて、これでユンギジミンジョングクが乗ってた!と騒ぐのはどうかなと思うよね

    63
  25. 4354.匿名 :2023/09/21 (木)12:31
    >>4352

    それあなたの勝手な印象なので

    19
    2
  26. 4355.匿名 :2023/09/21 (木)12:31
    >>4321

    簡単に信じる仲間がいるから嘘を上げるんたろうね、ジミンペン内の幸せの自給自足

    38
  27. 4356.匿名 :2023/09/21 (木)12:31
    >>4345

    思ったより嬉しくなかったのはなんとなくわかるけど
    アミは他に移る瞬発力ありそうな若い子は少ないからなんだかんだ2025年を待つ人が多いかもね
    バンタンはけーぽの物差しでは測れない気がするよ

    27
  28. 4357.匿名 :2023/09/21 (木)12:31
    >>4345

    アストロは特殊だよ いろいろありすぎたでしょ 辛いんだと思うよ

    43
    1
  29. 4358.匿名 :2023/09/21 (木)12:31
    >>4350

    完全に金づる認識だからジミンにも興味ないと思う

    23
  30. 4359.匿名 :2023/09/21 (木)12:31

    思ったより嬉しくない、わかりみ

    36
    1
  31. 4360.匿名 :2023/09/21 (木)12:31
    >>4352

    サポがグク単体に金を出すわけがない
    妨害はしても貢献なんて絶対にしない

    47
  32. 4361.匿名 :2023/09/21 (木)12:33

    テテが話すとほんわかしてる人って日本中にバレてしまった!!!\( ⍢ )/

    84
  33. 4362.匿名 :2023/09/21 (木)12:33
    >>4359

    正式発表じゃないから尚更だよね
    情報を小出しにされると気持ちが薄れる
    会社的には早く発表して安心してから兵役に行かせたかったのわかるけど

    1
  34. 4363.匿名 :2023/09/21 (木)12:33
    >>4352

    そういやグミシパはVogueちゃんと注文したのかな
    グテシパグテペンは結構買ってるみたいだけど

    38
  35. 4364.匿名 :2023/09/21 (木)12:34
    >>4360

    SEVENのときに妨害したのもう忘れたんか…

    44
  36. 4365.匿名 :2023/09/21 (木)12:34
    >>4352

    SEVEN妨害してビルボから排除しようとまでしてたのにグミシパがグクの売上に貢献するわけないやん。

    56
    1
  37. 4366.匿名 :2023/09/21 (木)12:34
    >>4362

    誰かがリークしたってこと?

    13
  38. 4367.匿名 :2023/09/21 (木)12:34
    >>4343

    トルコ語の記事をライはリポストしてるのか????
    2017年の動画をつけて?何やってんだw

    59
  39. 4368.匿名 :2023/09/21 (木)12:34

    王様のブランチにもテテ出演します
    23日

    92
  40. 4369.匿名 :2023/09/21 (木)12:35

    そもそも昼間に目情出たのに使われてる動画は誰がどう見ても夜な時点でおかしい。昼ー夜と飲んでたならまぁ理にかなってるけど、それでもサセンならもっと本人だとわかる場面も撮ってるはずなのにいろいろかき集めて作りました感が否めない

    43
  41. 4370.匿名 :2023/09/21 (木)12:35

    前に誰かテテペンかな?がグクペンは独立独歩ってイメージがあるって言ってたけどそうかなって感じする あんま他気にしてないと思う これはテテペンもだと思うけど
    グクのことしか見てないよ 誰かの売上超えなきゃとかもないと思う

    34
    1
  42. 4371.匿名 :2023/09/21 (木)12:36

    え?2017年のがソースなの?
    え?馬鹿なの?

    58
  43. 4372.匿名 :2023/09/21 (木)12:36
    >>4356

    若い子の方が流動的な傾向はあると思うけど、それよりも年齢関係なくケーポ初心者が移りやすい印象がある
    バンタンでケーポ知ったばかりの高齢層がそのままスキズやセブチに流れてる

    15
  44. 4373.匿名 :2023/09/21 (木)12:37
    >>4365

    セブンの妨害はどちらかと言えばシパよりアクゲじゃない?
    シパはグミでhot100 1位タイを妄想してたから(叶ったけど)
    ビルボ妨害されたのはテヒョンだよね
    事務所も協力的とは言えなかった

    36
    4
  45. 4374.匿名 :2023/09/21 (木)12:37
    >>4368

    わーい!今回来日中は遊ぶ暇もなかっただろうなぁ ありがとうテテ

    71
    2
  46. 4375.匿名 :2023/09/21 (木)12:37
    >>4362

    今日ハイブから再契約のポストきましたよ

    16
    2
  47. 4376.匿名 :2023/09/21 (木)12:38
    >>4371

    ちょっと待って笑、今日でた3人での目情って2017年ソースなの??

    52
    1
  48. 4377.匿名 :2023/09/21 (木)12:38
    >>4373

    グクは敵がいない感じするもんね
    他ペンから嫌われてないというか

    3
    44
  49. 4378.匿名 :2023/09/21 (木)12:39

    テテすっごめっちゃ日本の番組出てくれるじゃんしかもほとんど日本語で通訳いらずなのありがとうだよ

    81
    1
  50. 4379.匿名 :2023/09/21 (木)12:39

    TMA追い上げすごいね。レインボースター買ってしまった。動画も頑張ろう。

    62
  51. 4380.匿名 :2023/09/21 (木)12:39
    >>4377

    いやいやジミンペンが邪魔だよ

    43
  52. 4381.匿名 :2023/09/21 (木)12:39
    >>4368

    めちゃくちゃたくさん仕事してくれて感謝しかないんだが
    ミュスやスミンでお返しすることしかできないけど頑張ろう

    77
  53. 4382.匿名 :2023/09/21 (木)12:40
    >>4360

    だからサポは買わなそうだけど1番規模デカいグテシパやグテ好きはたぶん買うじゃん
    ヒョンラペンも買いそうだし
    少なくともジミンの記録は超えると思う

    34
  54. 4383.匿名 :2023/09/21 (木)12:40

    出国動画で明日はジミン?って会話が入ってるらしいw

    2
    56
  55. 4384.匿名 :2023/09/21 (木)12:41
    >>4377

    みんなのかわいいマンネ

    2
    14
  56. 4385.匿名 :2023/09/21 (木)12:41
    >>4372

    高齢層がスキズって想像つかないや
    ああいう重低音のゴリゴリについていけるの?

    12
  57. 4386.匿名 :2023/09/21 (木)12:41
    >>4324

    それはどうかな。グクペン頑張ると思うよ。今回のテテの件でグクチャイナさんも早めに行動するだろうから。
    別に抜かされたっていいじゃん

    33
    8
  58. 4387.匿名 :2023/09/21 (木)12:42
    >>4385

    同じく中高年はセブチに流れてる印象
    それとエナプもおばさま多い!

    8
    2
  59. 4388.匿名 :2023/09/21 (木)12:42

    なんかシパじゃないから見当違いなとこあるかもだけど、グテシパってグクとテテそれぞれの交友関係にも沸いてる感じするけど、グミシパっていつもグミ二人だけの世界で生きてるよね
    当たり前のことだけどたとえ恋人だとしても2人だけの世界に生きてるわけないしそれぞれ他に友人もいれば時には恋人より友人を優先することもあるだろうに、グテの場合はそれで一気に不仲ってことになってしまうのも理解できない

    66
  60. 4389.匿名 :2023/09/21 (木)12:42
    >>4383

    本当なら記者に揶揄られてるじゃん・・・

    55
    4
  61. 4390.匿名 :2023/09/21 (木)12:42

    この人(おまた)マジで戦ってくれてるとか
    ほんとアホだなタンパク質は
    自分の事だろ

    51
  62. 4391.匿名 :2023/09/21 (木)12:43
    >>4386

    抜かされたっていいけど抜かせないと思う

    4
    24
  63. 4392.匿名 :2023/09/21 (木)12:43
    >>4386

    そういう発想になるのがジミンペンなんだよね

    35
  64. 4393.匿名 :2023/09/21 (木)12:43
    >>4387

    エナプなんて我が子と同年齢じゃないの?
    ニキとか高校生だよね

    17
    1
  65. 4394.匿名 :2023/09/21 (木)12:44
    >>4385

    スキズも40代50代結構多いよ

    17
  66. 4395.匿名 :2023/09/21 (木)12:44
    >>4383

    記者からも揶揄われるってどんだけ?

    47
    3
  67. 4396.匿名 :2023/09/21 (木)12:45
    >>4385

    私もオバサンだけど
    友達はスキズ行ってるよ
    LINEで事故心配してたわ

    11
    1
  68. 4397.匿名 :2023/09/21 (木)12:45
    >>4385

    こないだ久しぶりに新大久保行ったら隣のおばさま達はステイぽかったよ
    40後半くらい?普通にいるよ

    11
    1
  69. 4398.匿名 :2023/09/21 (木)12:46

    テヒョンがサークルチャートでダブルミリオンって流れてきたけどハントと何が違うん?

    20
  70. 4399.匿名 :2023/09/21 (木)12:46

    けーぽ界は若年化が激しいよ
    今は練習生の下積みなしでオーディション番組から即デビューするから
    デビュー年齢が昔のグク
    あの当時はアイドルさせるには幼すぎる的な扱いだったのに

    32
  71. 4400.匿名 :2023/09/21 (木)12:47
    >>4391

    抜く気があったとして 特典つけてヨントンしてペンミしたら無くはないかもだけどたぶん無理だと思う

    12
    15
  72. 4401.匿名 :2023/09/21 (木)12:48

    王様のブランチ録画しますー、ありがとう

    44
  73. 4402.匿名 :2023/09/21 (木)12:48
    >>4376

    ガビ動画載せたアカウント名が08.11.2017tokyo だから2017の動画みたいになっちゃってるのではw

    26
  74. 4403.匿名 :2023/09/21 (木)12:48
    >>4373

    スクーターへの誹謗中傷や、SEVEN阻止のための他アーティスト連合のスミンパ参加も妨害になるならグミシパJikookerはグクの妨害してたよ。
    あと、ぴっぐくっく(ローマ字で描きたくない)とか気持ち悪い画像と一緒にグクを誹謗中傷してるアカウントにJikookerのフォロワーが多数。

    グクを誹謗中傷しながらJikook is realと言ってるんだよ、あの人達。

    77
    1
  75. 4404.匿名 :2023/09/21 (木)12:48

    わさと煽って抜かしてもらいたいのかな
    それともグテペン対立させたいいつもの?

    66
  76. 4405.匿名 :2023/09/21 (木)12:49
    >>4376

    20171108tokyo←みたいな垢名の海外シパ垢がまとめたのをライがRT拡散

    34
  77. 4406.匿名 :2023/09/21 (木)12:50
    >>4399

    ニュジおじさん言えなくなるね
    バンタンおばさんは一応市民権得てるけど
    今の新人グルはもれなく○○おばさん遠慮してと言われちゃうかも

    24
    2
  78. 4407.匿名 :2023/09/21 (木)12:52
    >>4405

    最初の出所はどこなんだろう

    9
  79. 4408.匿名 :2023/09/21 (木)12:52
    >>4406

    確かに、てかもう言われてるwww

    8
    1
  80. 4409.匿名 :2023/09/21 (木)12:52
    >>4402

    そういうことか!w
    というかもろグミシパ垢で笑っちゃった
    この人が撮影したの?それとも転載?

    31
  81. 4410.匿名 :2023/09/21 (木)12:53

    まー会社としては色んな記録狙いに行くだろうね。ジョングクも上目指す気持ちがあるならペンは応援すれば良いだけ。

    33
    1
  82. 4411.匿名 :2023/09/21 (木)12:53
    >>4405

    20171108tokyo(スタッフ同行)に垢名変えればいいのに。

    32
  83. 4412.匿名 :2023/09/21 (木)12:54

    グクペン誰も言ってない時点でお察しだよね
    寧ろグミシパしか言ってない

    71
  84. 4413.匿名 :2023/09/21 (木)12:55

    ソロ活の話題(応援方法は別板に)はオルペンアミの板使いませんか?
    ここはモメサが来ると荒れるので

    7
    1
  85. 4414.匿名 :2023/09/21 (木)12:56
    >>4404

    多分そうだね。スルーしよ

    19
  86. 4415.匿名 :2023/09/21 (木)12:56
    >>4405

    ありがとうございます!
    情報源が海外シパ垢な時点であれですね

    37
  87. 4416.匿名 :2023/09/21 (木)12:56
    >>4410

    みんなで応援しよ!

    6
    2
  88. 4417.匿名 :2023/09/21 (木)12:57
    >>4409

    何処の馬の骨か不明のジャーナがユンギと他2人が家から出て夕食共にしてる
    ジミンとジョングクだと思うって言う。

    何処の馬の骨は不明の一般垢が3人がいたって動画上げたからこれは確定っていう

    いつもの二重構造なんだけど
    全て出処が怪しいガビって言うのもいつも通り

    94
    1
  89. 4418.匿名 :2023/09/21 (木)12:57
    >>4410

    メンバー誰であろうと活躍してくれたら嬉しい!それで他メン下げたりマウントとられたら冷めるけど

    30
  90. 4419.匿名 :2023/09/21 (木)12:58

    いつも思うけどグテの目撃情報ってシパからじゃなく他ペンか他グルペンとか様々で写真も明らかグテなの分かるの出すのにグミの目撃情報なんでいつもシパからなのw

    113
  91. 4420.匿名 :2023/09/21 (木)12:59

    目情の出方がテテジェニ捏造と同じで草
    出元バレバレやん

    140
  92. 4421.匿名 :2023/09/21 (木)13:00

    GQ表紙のナム、可愛すぎない?
    見てるだけでふふって笑顔になっちゃう

    61
    1
  93. 4422.匿名 :2023/09/21 (木)13:00
    >>4417


    やり口がテニサポとそっくり

    1番最初のジャーナと一般垢まで追わない疑わない情弱層はこれでイチコロ

    89
  94. 4423.匿名 :2023/09/21 (木)13:02
    >>4421

    めっちゃかわいい!!ナムのアートトーク大好きだから楽しみ!

    32
    1
  95. 4424.匿名 :2023/09/21 (木)13:02

    なんかここんとこの掲示板の動き見てるともはやアンチですらテテの悪口を言うの難しいレベルなんだなと思ったわ
    テテ最推しではないけど普通にテテ好きな私の認識でもアルバムの売り上げや話題性は申し分ないどころか新記録出てるし、歌唱力、ダンス、それから人柄まで評価うなぎ登りなイメージ
    正直非の打ち所ないと思うよ
    もちろんテテだけじゃなく非なんて探すものでもつけるものでも無いけどさ
    マジでそれらのどれに文句を付けたところでアンチの推しにブーメラン飛んでくるレベルだよね
    だからテテペンナリして悪口書き込んでみたりグミネタ捏造したりグクペンとテテペン対立構造に持っていこうとしたりしてんだろうね
    バレバレだけど

    137
    1
  96. 4425.匿名 :2023/09/21 (木)13:03

    グミシパまじで嘘つきしかいないじゃんw

    94
  97. 4426.匿名 :2023/09/21 (木)13:04

    ジャニオタが、テテがジャニーズではなく1人のタレントとしてオファー受けてくれたんだろうなとかテテの優しさに感謝してくれてるのなんか泣ける
    そりゃジャニーズ推してる人からしたら今この状況タレントは被害者だから辛いよね

    114
    3
  98. 4427.匿名 :2023/09/21 (木)13:05

    もともとテテは音盤強いイメージあるしな。でもグクが頑張ったら嬉しいよ。

    64
    4
  99. 4428.匿名 :2023/09/21 (木)13:08
    >>4424

    そうだね
    全てブーメラン飛んで(っ’-‘)╮=͟͞ く
    つみちゃんやひげちゃんも精一杯のセリフしか言えなくなってる
    @ちゃんはまたスリッパ上げてたw

    サポの目情話は
    兵役前会ったかとかマンネラインの誰かがweラで質問されたら答えることもあるかもだからまたブーメラン突き刺さるんじゃないかな。

    74
  100. 4429.匿名 :2023/09/21 (木)13:09

    みんな自推しを1位にしたいのは当たり前だからそれに向けて頑張るのも当たり前だし対立とは違うよね
    もしグクがテテの記録抜かしたとしたらそれは本当にすごいと思うし、別にいい事だと思う
    問題は記録を作っても作らなくても1位になってもならなくても他メン下げしたりアンチしたりする一部のペンだけだよ

    84
    1