アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4430.匿名 :2023/09/21 (木)13:10
    >>4415

    本国の目情が海外シパ発で流れるっておかしな話よね。

    129
  2. 4431.匿名 :2023/09/21 (木)13:11

    テテとめめのツーショの引用でジャニオタが相変わらずkポの民度最悪って言ってるてか喧嘩っぽくなってるのってテテの顔の小ささや容姿を褒めてるからなんだろうか
    テテペンじゃない自分でもグループにいると気付かないけど外に出ると顔の小ささや際立った容姿には驚くし褒めたくなる気持ちもわかるんだけど

    4
    96
  3. 4432.匿名 :2023/09/21 (木)13:12
    >>4386

    テテペンにザマァしたくてグクにテテの記録を抜かしてほしいくせに
    いざグクが記録だして話題になるとおもしろくなくなってまた暴れるのが目に浮かぶよジミンペン

    112
  4. 4433.匿名 :2023/09/21 (木)13:14
    >>4421

    表紙も素敵だけど、ナムとアートってだけでもう絶対買うって決めてるグクペンです。
    あ、表紙も単独と現代美術作家の方とツーショットの2種類あるみたいね。

    45
    1
  5. 4434.匿名 :2023/09/21 (木)13:14
    >>4424

    グクが口から音源なのはよく言われてたけどテヒョンもなんだってのは今回のカムバでよくわかったよ。

    171
    1
  6. 4435.匿名 :2023/09/21 (木)13:16
    >>4434

    テテの上手さも音源、音源以上だったね
    グクもテテも本当に上手い

    167
    1
  7. 4436.匿名 :2023/09/21 (木)13:17
    >>34

    いい曲は何があっても残っていくからね、ユンギペンだけど最近スミンの合間にテテのアルバムよく聴く、アルバム出してくれてありがとうと感謝しかない。

    107
  8. 4437.匿名 :2023/09/21 (木)13:17
    >>4426

    水を差すみたいだけどまずテテはジャニーズがどうこう揉めてるってのは知らない気がするから、そこに絡めてほしくないってのはある お仕事を誠実にこなした テテの物腰が柔らかったのは本当だね あと悪いのは完全に事務所だね タレントに罪はないよ

    128
    1
  9. 4438.匿名 :2023/09/21 (木)13:17
    >>4431

    あの垢気にする必要ない

    44
  10. 4439.匿名 :2023/09/21 (木)13:20
    >>4402

    うける(笑)

    31
  11. 4440.匿名 :2023/09/21 (木)13:21
    >>4428

    あれじゃない?グク出国の日の夜中に
    兵役直前のホビとグクテテの3人でグク宅で楽しく過ごしてそのままwラしてくれて
    あれみんなめちゃくちゃ沸いたよね。
    あれに憧れちゃってるグミシパがまた捏造したんじゃないか?笑

    134
  12. 4441.匿名 :2023/09/21 (木)13:23
    >>4403

    ほんと世界中のグクペンもっともっと怒っていいと思うんだけどなぁ

    88
    3
  13. 4442.匿名 :2023/09/21 (木)13:25
    >>4430

    グクとジミンのサイン捏造してまで2人で食事してたって書いてた人も海外グミシパだったよね。捏造ネタ流すにしても雑だし適当だし無茶な設定多すぎる。

    80
  14. 4443.匿名 :2023/09/21 (木)13:25
    >>4434

    ほんと昔から二人でよく一緒に歌ってるからなぁ。なんか尊いわ

    あ、グテのことね

    114
    1
  15. 4444.匿名 :2023/09/21 (木)13:26

    話全然違うけど、ラボってなんでテヒョンのぺンミに応募してるの?バンタンつかって日本語教えて商売してるのに巧妙にテヒョンだけ訳さなかったり馬鹿にしたりメンバーのなかで嫌いだよね?そもそもライブと違ってペンミこそテヒョンペンが応募するものじゃないの?ユンギペンだよね?

    105
  16. 4445.匿名 :2023/09/21 (木)13:26

    韓国の寿司屋がユンギジミンのサイン上げてる
    ジョングクはいないよね

    141
  17. 4446.匿名 :2023/09/21 (木)13:26
    >>4441

    世界のグクペンは怒ってるよ
    日本のグクペンがなぜか静かなだけ

    76
    4
  18. 4447.匿名 :2023/09/21 (木)13:27
    >>4445

    結局願望だっただけか。

    109
  19. 4448.匿名 :2023/09/21 (木)13:27
    >>4445

    ユンギお寿司好きだねぇ

    96
  20. 4449.匿名 :2023/09/21 (木)13:27
    >>4447

    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    ソースね

    52
  21. 4450.匿名 :2023/09/21 (木)13:28
    >>4445

    ユンギ寿司好きだよねw

    79
  22. 4451.匿名 :2023/09/21 (木)13:30
    >>4398

    サークルチャートは最初は出荷数で発表する(その後に出荷返品分を差し引くから下方修正される)から発売直後は実売数が出るハントが採用されることが多い
    ただハントは加盟店分しか集計されないけどサークルは卸売り分をしっかり集計してくれるから長い目で見たらサークルのほうが正確な売上になる

    83
  23. 4452.匿名 :2023/09/21 (木)13:30

    ジョングクはいないね、ユンミンだね

    102
  24. 4453.匿名 :2023/09/21 (木)13:30

    ユンミンはやっぱりよく2人で飯行ってるって聞いてたけどほんとなんだろうな思える

    107
  25. 4454.匿名 :2023/09/21 (木)13:31
    >>4449

    本当に日本風の寿司屋で草
    ユンギ好きすぎるでしょw

    104
  26. 4455.匿名 :2023/09/21 (木)13:32

    テヒョンが帰国してからグクのダンチャレぴたりと止まったしグク出国前に空港内で撮っただろう写真をインストに上げるし色々気が気じゃないんでしょうよ

    119
    3
  27. 4456.匿名 :2023/09/21 (木)13:32

    結局ユンミンで行った寿司屋にグミシパが勝手にグク足したってだけか

    112
  28. 4457.匿名 :2023/09/21 (木)13:33
    >>4449

    ありがとう!コメ欄でジョングクは?ジョングクのサインは?って必死な人たちいてわらった。グクこそいたらサインするよね。

    138
  29. 4458.匿名 :2023/09/21 (木)13:33
    >>4437

    私もそこの線引きはちゃんとしたいかな。テテは知らないだろうし指名した訳でもないだろうし。テテかわいい優しいってなってくれてるのは嬉しいよね。でも知ってて共演してくれたんだありがたいみたいなのはちょっと違和感感じる。

    69
  30. 4459.匿名 :2023/09/21 (木)13:34
    >>4446

    それって害悪グミサポでもグクを応援してることにかわりないからってことなんだろうか。それとももうただただスルーなのか

    26
    1
  31. 4460.匿名 :2023/09/21 (木)13:35

    また即座にブーメラン来てて草

    94
  32. 4461.匿名 :2023/09/21 (木)13:35

    シュチム大好きだから2人でお寿司屋さんへ行ってるのかわいすぎる

    86
  33. 4462.匿名 :2023/09/21 (木)13:36

    本国のジャーナリストとは何だったのか()

    93
  34. 4463.匿名 :2023/09/21 (木)13:36

    アメリカのビザ屋でもジミンだけのサインだったよね
    あれだけどこでも気軽にサイン残してるグクがヒョン二人がしてるのにしないとか考えられん

    101
  35. 4464.匿名 :2023/09/21 (木)13:38
    >>4460

    お店があげたの1時間前じゃん
    タイミングよ

    108
  36. 4465.匿名 :2023/09/21 (木)13:39
    >>4445

    ありゃ、もうグミシパの捏造バレちゃったの?はやっ!こういうの何回目なんよもうギャグかグミシパ劇場だな

    107
  37. 4466.匿名 :2023/09/21 (木)13:40

    Vと書いてテテと読むって誤解されてたよ

    23
    2
  38. 4467.匿名 :2023/09/21 (木)13:40
    >>4461

    シュチム二人でお寿司か。仲良しだよねー

    62
  39. 4468.匿名 :2023/09/21 (木)13:40
    >>4462

    ジョングクと共にグミシパに足された捏造情報…(笑)

    47
  40. 4469.匿名 :2023/09/21 (木)13:40

    ライはランチって言ってるけど、
    あのレストラン動画は夜だし←だとすれば寿司屋行ってるから違う
    ジャーナのは昼間でも写ってるの車のみで信ぴょう性ゼロ

    だいたいそんな左遷行動してるジャーナの動画拡散してるって
    事務所へ報告でいいと思う

    71
  41. 4470.匿名 :2023/09/21 (木)13:42
    >>4352

    グクのこと応援しない他ペンって結構いるから他ペンが買う割合高いってことは絶対ない

    19
    3
  42. 4471.匿名 :2023/09/21 (木)13:42
    >>4429

    いつかは記録は破られるものだと思う、でも推しの成果は誇り
    ただ記録だけに縛られて比較するだけなんて無意味の極み
    テテのアルバムや曲は記憶に残るし、長く愛していきたい

    73
  43. 4472.匿名 :2023/09/21 (木)13:44

    テテのチャイナもそうだけどテテを目安に越そうと記録抜かすけど、またテテが何か出したらテテが塗り替えるよね
    今回のソロアルバムもそう
    だからまた次にテテが何か出るなら新たに自分の記録も塗り替えるよ

    59
    3
  44. 4473.匿名 :2023/09/21 (木)13:44

    そういえばテジシパがテヒョンがジンに会いに行ってたとされていた日に20秒ライブしたのではといわれてたけど、昨日の動画から日にちを特定してるグテシパがいたよね。

    45
  45. 4474.匿名 :2023/09/21 (木)13:44
    >>4470

    フィジカルになるとねどうしても。
    サブスクのお手伝いはしてくれる人多そう。

    24
  46. 4475.匿名 :2023/09/21 (木)13:44
    >>4457

    それにグクもいたけどサインしてないだけって答えてるグミシパいて狂気

    106
    1
  47. 4476.匿名 :2023/09/21 (木)13:46
    >>4475

    いつもじゃん。グクのステージみてたけど表にはでてこない。招待されてたけど断った。今度はグクまで奥ゆかしい設定なの?

    82
  48. 4477.匿名 :2023/09/21 (木)13:46
    >>4475

    グミアイコンの外国人ね
    本当に恐ろしいわ

    85
  49. 4478.匿名 :2023/09/21 (木)13:47

    あんだけ行くところ行くところサイン残したりツーショットファンサービスも盛んなグクが居たらサイン残すに決まってるだろw

    92
  50. 4479.匿名 :2023/09/21 (木)13:47

    日本アイドルでもアルバムダブルミリオンって2019の嵐くらいまでじゃない?もうフィジカル売れない中でしかもソロってすごいことだよ。

    73
  51. 4480.匿名 :2023/09/21 (木)13:47

    大将韓国の方なのに日本語ペラペラぽいな
    漢字まで使って会話してる

    49
  52. 4481.匿名 :2023/09/21 (木)13:47
    >>4440

    なんだろう
    仲良いのは前提としてプラベで会う組み合わせっぽくないんだよねユンミングク

    70
    1
  53. 4482.匿名 :2023/09/21 (木)13:48
    >>4451

    サークルの販売数もチャイナさん買えなかった分入ってないよね
    次に回すことにしたのかな

    35
    1
  54. 4483.匿名 :2023/09/21 (木)13:49
    >>4475

    コネチカットもそうだけど店にあれだけサイン残してるグクのサインがない時点でいないでしょってなるのに諦めないの何なの

    88
  55. 4484.匿名 :2023/09/21 (木)13:50
    >>4482

    どうなんだろうね
    テヒョンの口からまだ何かありそうなことがわかったからそれに回すつもりなのかもしれないしグクの初動を様子見するつもりかもしれないし
    どちらにせよまだかなり余力を残してる状態で200万超えの記録を出したということ

    83
  56. 4485.匿名 :2023/09/21 (木)13:50
    >>4474

    テヒョンで夏ボーナス消えたからグクは冬ボ一括で積む予定だよ!

    83
    3
  57. 4486.匿名 :2023/09/21 (木)13:51
    >>4477

    勝手に決めつけて嘘ついて怖すぎる
    早く病院行ってほしいけど、きっともう手の施しようがないだろうな。医者の言うことすらききゃあしないだろね

    50
  58. 4487.匿名 :2023/09/21 (木)13:52
    >>4472

    今回は残念ながらチャイナさんは不本意だったと思うし、あまりにも在庫不足とかおかしいことがあるから、次回のテテの時はもっと頑張ろうと思ってるし、そう思ってる人多いと思う。

    67
    7
  59. 4488.匿名 :2023/09/21 (木)13:53
    >>4459

    ただのスルーな気がする、というかミュートじゃないかな
    グクペンならグミシパポスト耐えられないと思う
    私もミュートしてるから流れてこない

    48
  60. 4489.匿名 :2023/09/21 (木)13:53

    ユンミン寿司のコメントが全然伸びてないしXでも触れられてないのはグクがいないのバレるの嫌だから広まらないようにしてるのか?

    68
  61. 4490.匿名 :2023/09/21 (木)13:53

    グクも一緒にいたらサインすると思うけどな

    84
  62. 4491.匿名 :2023/09/21 (木)13:53
    >>4477

    今見てきたけど本気でジョングクもこの場に居て、サインだけしてないと思ってる海外シパ数名いてゾッとした
    鮨屋さんの後にレストランへ行ったとかなんとか

    70
  63. 4492.匿名 :2023/09/21 (木)13:54

    なんかまたデスノート来ちゃいそうな予感

    65
  64. 4493.匿名 :2023/09/21 (木)13:55
    >>4491

    お寿司屋さんもドン引きだよね

    81
  65. 4494.匿名 :2023/09/21 (木)13:56
    >>4493

    DMとかで凸られてんじゃないかと心配になる

    38
  66. 4495.匿名 :2023/09/21 (木)13:58

    今回のSEVENはここまでのヒットはグクペンも想像してなかったけど好成績残してるからできるだけチャートに長く入れてあげたい成績伸ばしてあげたいって感じだよね グクの頑張りに応えたいって気持ちはもちろんあるだろうけどグクペンも最初から記録に執着してる感じは全然なかったよ

    51
    1
  67. 4496.匿名 :2023/09/21 (木)13:59
    >>4484

    じゃあすごい事なんだね

    24
  68. 4497.匿名 :2023/09/21 (木)14:00
    >>4485

    音盤やグッズで記録出すには自由にお金使える層のペンが多いといいよね
    友達見てても専業主婦になった子は家族の目があるから買っても1つとかね
    独身勢最強だし共働きも中々積んでた

    23
    1
  69. 4498.匿名 :2023/09/21 (木)14:00
    >>4461

    3人じゃなかったの?

    46
    6
  70. 4499.匿名 :2023/09/21 (木)14:01
    >>4498

    当たり前にグミシパの虚言だよー

    96
  71. 4500.匿名 :2023/09/21 (木)14:02
    >>4499

    ほんとアタオカばっかりw

    45
  72. 4501.匿名 :2023/09/21 (木)14:02
    >>4490

    あんなにサイン残しまくりのグクがサインしないとは思えないw

    90
  73. 4502.匿名 :2023/09/21 (木)14:02
    >>4498

    1時間くらい前にお寿司屋さんがあげたのはシュチムのサイン
    グクはなかったからシュチムでいったんだろうね

    105
  74. 4503.匿名 :2023/09/21 (木)14:08
    >>4498

    2人でみたいだよー!

    125
  75. 4504.匿名 :2023/09/21 (木)14:09

    なんで嘘つくんだろうな
    事実じゃないことで沸いて嬉しいのかな?
    しかもユンギジミングクが本当に一緒に食事してたとして、グテシパが悔しがって発狂すると思ってるのが怖いわ
    いつも自分らがどれだけ悔しくてたまらないか自白してるみたいなもんだよね

    139
  76. 4505.匿名 :2023/09/21 (木)14:09
    >>4474

    自推しが優先になっちゃうもんね

    23
  77. 4506.匿名 :2023/09/21 (木)14:09
    >>4456

    しかもレストランて言ってなかった?
    寿司屋をレストランとは言わないわ

    90
  78. 4507.匿名 :2023/09/21 (木)14:10

    海外も国内もグミシパってマジで何してんの?頭大丈夫か?
    もう沸けるなら捏造でも何でもいいんだね

    88
  79. 4508.匿名 :2023/09/21 (木)14:10
    >>4501

    てか3人来てるのにサインは2人だけってありえないよね

    110
  80. 4509.匿名 :2023/09/21 (木)14:11

    寿司屋はユンミンで行ってレストランはグクも含めた3人で言ったって言い出しそう

    2
    72
  81. 4510.匿名 :2023/09/21 (木)14:11

    なんか最近ブーメランの速度早いし破壊力もやばいな
    みんなしてグミシパからかってんのかと思うレベルだよ

    93
  82. 4511.匿名 :2023/09/21 (木)14:11
    >>4489

    ここで話が出てるのを見て知ったよ
    それくらいおすすめにもメンバートピックにも流れてこない話題になってない

    48
  83. 4512.匿名 :2023/09/21 (木)14:12
    >>4499

    相変わらず恥ずかしい人たちで草

    60
  84. 4513.匿名 :2023/09/21 (木)14:12
    >>4509

    もうすでにコメント欄で言ってる…

    15
    14
  85. 4514.匿名 :2023/09/21 (木)14:12

    シュチムは本人たちの発言もそうだし表で見えるだけでもすごく気安い関係なのは感じるよね
    言葉選び、掛け合い見ても

    67
  86. 4515.匿名 :2023/09/21 (木)14:13
    >>4509

    ランチとか言ってたけど、ランチのはしご?
    ちょっと考えにくいよね
    夕飯でも寿司屋行ったあとレストラン行かんだろ
    せいぜいバーとかそっち系になるんじゃない?
    つまりもう捏造は無理ってことだよ
    最初にランチでレストランとか嘘つくからこんなことになるんだよ

    97
  87. 4516.匿名 :2023/09/21 (木)14:13

    3人で来てたなら大将もインスタ投稿する時に何かしら書きそうじゃない?ユンギとジミンの2人だけってことは文字通り2人で来たんでしょ(笑)

    94
  88. 4517.匿名 :2023/09/21 (木)14:14

    シュチム、インスタあげてくれたら嬉しいな

    65
  89. 4518.匿名 :2023/09/21 (木)14:15

    ユンギジミングクでレストランでランチしたっていう話はこのお寿司屋さんのことでシュチムの2人だったってこと?
    毎度毎度何なの•••

    72
  90. 4519.匿名 :2023/09/21 (木)14:15
    >>4517

    入隊するメンバーとのセルカを唯一ジミンが撮ってるから是非ともあげてほしい

    52
  91. 4520.匿名 :2023/09/21 (木)14:17

    寿司屋は関係なくてただただねつ造情報ながしたら本物情報来ちゃっただけじゃない?

    91
  92. 4521.匿名 :2023/09/21 (木)14:17

    今ここが静かってことはシパサポ内でもシュチムの話が広がって余裕ないてことかな
    このままじっとしててほしい

    59
  93. 4522.匿名 :2023/09/21 (木)14:18

    2人だけだと怪しまれるからユンギ挟んだんだろうし

    あっごめん勘違いする書き込みだった
    「ねつ造情報として」です

    14
    38
  94. 4523.匿名 :2023/09/21 (木)14:18
    >>4509

    あーランチは3人でいって夕飯はユンギジミンの2人で寿司食べに行ったっていいそう
    それならユンギとジミン仲良いなって話だけど

    3
    54
  95. 4524.匿名 :2023/09/21 (木)14:19
    >>4481

    グク出国して明日のユンギの見送り出来ないから会える時に会ったという可能性は有ると思う。
    ただグク一人だけサインしないのは違和感。

    3
    78
  96. 4525.匿名 :2023/09/21 (木)14:19
    >>4511

    はじめの嘘目情は流れてこなかったけど、お寿司屋さんのは流れてきてるよ
    嘘目情はグミシパしか言ってなかったみたいだね

    86
  97. 4526.匿名 :2023/09/21 (木)14:19
    >>4504

    自分たちがグテの目情あったら悔しいっていってるようなもんだね
    グミが本物!とか言ってる割に全然余裕なくて草

    95
  98. 4527.匿名 :2023/09/21 (木)14:19
    >>4508

    グクだけしないはありえない
    いつもあれだけサービス精神旺盛でサインしまくってるのにw

    97
    1
  99. 4528.匿名 :2023/09/21 (木)14:20
    >>4520

    このパターンな気がする
    毎回毎回この流れになってばかり

    56
  100. 4529.匿名 :2023/09/21 (木)14:20

    本当に思考回路が謎だよね。
    いつも言われてるけどジミンペンじゃないよね、シパって。
    普通のペンならメンバー誰とでも仲良くしてたら嬉しいものだよ。
    結局グクじゃないとダメってことでしょ?
    ユンギに失礼。

    53