アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4229.匿名 :2023/09/21 (木)11:41
    >>4224

    ジミンは好きだけどペンのせいで今無だから知らない

    59
    1
  2. 4230.匿名 :2023/09/21 (木)11:41
    >>4211

    自分についてるbadみてみようか
    どっちが棲み分けすべきかわかるよね?

    27
    3
  3. 4231.匿名 :2023/09/21 (木)11:42
    >>4228

    未だに日本トレンド居るもんね
    ジャニオタも感謝してるよ
    テテペン側からしても目黒さんのテテとの会話も印象良かったしテテもリラックスしてたし

    64
  4. 4232.匿名 :2023/09/21 (木)11:42

    お待たせ来ちゃった?

    17
  5. 4233.匿名 :2023/09/21 (木)11:42
    >>4230

    4229でgoodいただいてますけど

    32
  6. 4234.匿名 :2023/09/21 (木)11:43
    >>4223

    完全にグミサポ自認してて笑ったよな

    62
  7. 4235.匿名 :2023/09/21 (木)11:45
    >>4234

    グミサポテテアンチでダッコちゃんに絡んでるやつじゃん
    なんで私に返信するの?意味わからん

    ダッコちゃんや通報垢に絡むなんてグミサポテテアンチしかいないでしょ

    7
    8
  8. 4236.匿名 :2023/09/21 (木)11:45
    >>4220

    レスバで関係ないグクまで下げられるのはある

    16
    7
  9. 4238.匿名 :2023/09/21 (木)11:46

    怖気付くとか言葉選び気をつけて

    14
  10. 4239.匿名 :2023/09/21 (木)11:47

    めざましテレビの人形ヨンタン居たの可愛い

    47
  11. 4240.匿名 :2023/09/21 (木)11:47

    怖気付くとかペコペコとかそれは下に見過ぎ

    13
  12. 4241.匿名 :2023/09/21 (木)11:48
    >>4197

    気持ち悪いって何様?

    38
  13. 4242.匿名 :2023/09/21 (木)11:48
    >>4241

    あんたも人に言ってるやん
    自分の書き込み見返してみ

    32
  14. 4243.匿名 :2023/09/21 (木)11:48

    テテめめ、めっちゃ好評じゃん
    みんな癒されてる

    73
    1
  15. 4244.匿名 :2023/09/21 (木)11:48
    >>4146

    しかも動画見たけどサセンがジョングガー!しか叫んでない

    23
  16. 4245.匿名 :2023/09/21 (木)11:48
    >>4241

    あっそういうのいらないです〜

    24
  17. 4246.匿名 :2023/09/21 (木)11:49
    >>4195

    嫉妬するなって!

    29
  18. 4247.匿名 :2023/09/21 (木)11:49
    >>4235

    ユンギジミンジョングク情報見に行ってたん?笑

    34
  19. 4248.匿名 :2023/09/21 (木)11:49
    >>4205

    グミシパですか?っ質問には絶対答えないのに笑

    31
  20. 4249.匿名 :2023/09/21 (木)11:49

    長引かせようとしても無駄だよ

    5
  21. 4250.匿名 :2023/09/21 (木)11:49

    ボディガードに囲まれて職質されてるみたいになってるグク流れてきた
    寝ぼけててかわいいな

    37
  22. 4251.匿名 :2023/09/21 (木)11:50
    >>4200

    もう帰ってきたの?w

    10
  23. 4252.匿名 :2023/09/21 (木)11:50

    BTS、テテって名前は知っててもキャラクターまで知らない人が多いと思うからこれを機にテテの魅力が伝わるのは嬉しい

    71
  24. 4253.匿名 :2023/09/21 (木)11:50
    >>4247

    絶対嘘だし興味ないけどどうしたん?

    18
  25. 4254.匿名 :2023/09/21 (木)11:50
    >>4236

    badで意思表示
    何度言われても治らない人

    10
    2
  26. 4255.匿名 :2023/09/21 (木)11:50
    >>4241

    本当グミサポ李って気持ち悪いよね

    54
  27. 4256.匿名 :2023/09/21 (木)11:50
    >>4217

    お好きですとかテテさんとか、日本語のニュアンスのかわいさを海外のペンにも知らせてあげたい

    60
  28. 4257.匿名 :2023/09/21 (木)11:51
    >>4244

    え?動画には何も映ってないってこと?
    興味なさすぎて見に行くことすらする気もないから聞くばかりでごめん

    35
  29. 4258.匿名 :2023/09/21 (木)11:51
    >>4252

    ジャニオタにも人気出るなら嬉しい ものすごい数だし

    9
    4
  30. 4259.匿名 :2023/09/21 (木)11:51
    >>4253

    今日初めてここ来たん?ここは全部のスレ1からロムってこなきゃ書き込めないから今からロムって来てな新規ちゃん

    14
  31. 4260.匿名 :2023/09/21 (木)11:52
    >>4259

    ラッコの時からいますよ
    むしろラッコの前からかな

    30
  32. 4261.匿名 :2023/09/21 (木)11:53

    片っ端からミューブロしてるからぱるでモンスターのポスト知るんだけどライて人、グミ済州目情(実際は別人)をあたかも事実として拡散してた人であってる?その人がまた嘘ついてるの?

    51
  33. 4262.匿名 :2023/09/21 (木)11:53
    >>4257

    ジョングクかもわからないほど豆粒な人物が写ってる
    何人いるかもわからないぐらい豆粒で不鮮明

    49
  34. 4263.匿名 :2023/09/21 (木)11:53

    ヨンタンチッケムもまたプチバズってるよ
    めざましテレビきっかけでまた広まってる

    70
  35. 4264.匿名 :2023/09/21 (木)11:54
    >>4261

    実際はヨジャドルのジミンて言われてた時のやつ?

    36
  36. 4265.匿名 :2023/09/21 (木)11:54
    >>4260

    残念〜ラッコのことラッコってここでは呼んでないんだけどどうした新規ちゃん

    37
    1
  37. 4266.匿名 :2023/09/21 (木)11:55

    テテアンチも一年以上前から住み着いてるから前からいようがテテアンチもそうなんよ

    23
  38. 4267.匿名 :2023/09/21 (木)11:55

    いつもの自分が最後にならないと終わらないしつこい人じゃない?
    スルーしようよ

    23
  39. 4268.匿名 :2023/09/21 (木)11:55
    >>4257

    ジミンもユンギもいるならグクだけ呼ばれてんのおかしいやろってことだよ

    41
  40. 4269.匿名 :2023/09/21 (木)11:55
    >>4260

    ラッコ(笑)のときはどのスレいたん?笑

    23
  41. 4270.匿名 :2023/09/21 (木)11:55

    ジミンとグクの目情の画像見たよ一つじゃなかったね、ガビガビでもないしあれ本人達じゃないの。ユンギも入隊前で、ジミンもセンイル前に何かあるかもしれないしグクもアメ活あるし、皆で集まれたのは良かった。
    良かったじゃん、サポ。落ち着いてここから離れてよ。

    94
  42. 4271.匿名 :2023/09/21 (木)11:55
    >>4265

    ラとか伏せる意味ある?釦もボとか言ってたけど

    雪見大福ネタも知ってるよ
    残念でした

    2
    39
  43. 4272.匿名 :2023/09/21 (木)11:57

    しつこいし話がズレてるね
    もう相手しないほうがいいよ
    長い

    31
  44. 4273.匿名 :2023/09/21 (木)11:57
    >>4264

    済州はそうじゃないかな。だから元ネタすら見ないでグミだって嘘ついて拡散してるんだよ。

    49
  45. 4274.匿名 :2023/09/21 (木)11:57
    >>4271

    なんで伏せてるか理由は知らないんだ?ここに昔からいるのに?笑

    24
    1
  46. 4275.匿名 :2023/09/21 (木)11:57

    テテがあんなに日本語話してくれてることがもうそれだけで感謝

    69
  47. 4276.匿名 :2023/09/21 (木)11:58
    >>4263

    うちの家の人がここ数日の朝番組だけで「テテ」「犬を飼っている」って事を覚えたからやっぱりあらためてのイル活って大事だなと思った。まだまだファンは増えそうだよ。

    73
  48. 4277.匿名 :2023/09/21 (木)11:58
    >>4274

    もういいわ
    勝手にグミサポ認定してれば

    目情ねつ造の話には戻そう

    3
    32
  49. 4278.匿名 :2023/09/21 (木)11:58
    >>4270

    そうやって捏造していくんだね

    72
  50. 4279.匿名 :2023/09/21 (木)11:58
    >>4034

    本国ジャーナリストw
    本国ジャーナリストw
    本国ジャーナリストw

    76
  51. 4280.匿名 :2023/09/21 (木)11:59
    >>4277

    4277さんもグミシパが拡散してるユンギと3人での食事は捏造だと思う?

    10
  52. 4281.匿名 :2023/09/21 (木)11:59

    テテめめもヨンタンも大バズり
    まず本国と日本での人気は安泰だし
    アメ活や他の国の活動もこれからあるかも
    やっぱテテはどこ行っても1番人気よ
    数字や反応に出てるもん 何を言われてもダントツの人気 悔しいかもしれないけど現実見てね テテが圧倒的なのは全部に出てるから これからも人気でるよ こんな誇らしいことない テテ推しててよかった

    5
    50
  53. 4282.匿名 :2023/09/21 (木)12:00
    >>4270

    捏造は本当にならんのやで。どうせまたお元気ですか?って言われて撃沈するんだからほっとき。

    55
  54. 4283.匿名 :2023/09/21 (木)12:00
    >>4280

    ねつ造の話に戻そうって言ってるやん
    ねつ造だろ
    何回目よグミシパ

    36
    1
  55. 4284.匿名 :2023/09/21 (木)12:00

    ライの言うことで嘘じゃないことが1つでもあっただろうか

    54
  56. 4285.匿名 :2023/09/21 (木)12:00
    >>4270

    なんて検索したら見れる?

    14
  57. 4286.匿名 :2023/09/21 (木)12:01
    >>4281

    大方同意なんだけどグクとテテ状況によってはグクも強いからどっちも1番看板って感じ
    グクもテテもBTSの人で話題になっても、誇らしいし恥がない自慢の推し
    それプラスバンタンは皆個性あって素敵なグループだね
    グクとテテが入口と言われるのも納得のツートップだよそこからバンタンの一人一人にも沼る

    47
    2
  58. 4287.匿名 :2023/09/21 (木)12:02
    >>4281

    とヤケクソなグミシパが言っています

    31
  59. 4288.匿名 :2023/09/21 (木)12:02
    >>4198

    7年はないと思う。
    他グルとか見てても再契約期間って3年くらいだよ。
    セブチが5年で再契約したとき契約期間が長いって話題になってた。

    62
  60. 4289.匿名 :2023/09/21 (木)12:02
    >>4284

    あの垢わりと嘘つき具合トップじゃない?
    空とかもやばいけど
    あとぐみぐみ?と競ってる

    47
  61. 4290.匿名 :2023/09/21 (木)12:02
    >>4281

    テテペンいちいち1番人気とか言わないよ。1番にこだわってイケメンランキングまで荒らすペンの思考回路だとナリも難しいよな。

    73
  62. 4291.匿名 :2023/09/21 (木)12:02
    >>4276

    テテのことあまり知らなかったけどヨンタンがかわいくてファンになった、2回手術してるんだよね
    っていうつぶやき見たよ
    ヨンタンペンも増えている

    72
  63. 4292.匿名 :2023/09/21 (木)12:02
    >>4277

    知らないのウケるド新規ちゃん

    12
    5
  64. 4293.匿名 :2023/09/21 (木)12:04

    私の周囲のアミ以外の人もテヒョンのこと褒めてくれてたよ
    イル活すごく意味があったと思う

    56
  65. 4294.匿名 :2023/09/21 (木)12:04

    ていうか本国ジャーナリストが報道したんならその記事持ってくればいいんじゃない?その方が検証出来ると思うけど。

    63
  66. 4295.匿名 :2023/09/21 (木)12:04
    >>4268

    今日あがった動画?ユンギコンの後にジンやホビとご飯に行った時のやつじゃない?グクはいないのにジョングガーって叫んでる動画見たことあるよ

    53
  67. 4296.匿名 :2023/09/21 (木)12:05

    アクゲ禁止?のオルペンアミの板できてる

  68. 4297.匿名 :2023/09/21 (木)12:06

    なんで本国ジャーナリスト持ち出したんだろ
    本国ジャーナリストがXでつぶやいたりしたんか?

    29
  69. 4298.匿名 :2023/09/21 (木)12:06
    >>4296

    過疎りそう

    12
    2
  70. 4299.匿名 :2023/09/21 (木)12:06

    レストランの動画ガビガビすぎてわからんかった

    46
  71. 4300.匿名 :2023/09/21 (木)12:07

    本国とかジャーナリストとかやたら使いたがる教祖いたなぁ

    60
  72. 4301.匿名 :2023/09/21 (木)12:07

    動脈ピースってグクでいうあの腕を使ったハートみたいにちょっと謎な笑えるポーズなんだね
    テテノリ良いの笑ったしめめもツッコミしてるの笑う

    79
  73. 4302.匿名 :2023/09/21 (木)12:08

    本国のジャーナリスト()は記事にはしてないってこと?w

    54
  74. 4303.匿名 :2023/09/21 (木)12:08
    >>4297

    ユンギジミングクは撮れるジャーナリストかぁ
    すごく都合良く現れるジャーナリストだね

    91
  75. 4304.匿名 :2023/09/21 (木)12:08
    >>4281

    言いたいことわかる そうなんだよ
    話題かっさらってくのってテテだから
    結局テテがダントツみたいなとこあるから
    だから嫉妬されるんだよね

    5
    79
  76. 4305.匿名 :2023/09/21 (木)12:09
    >>4294

    元々そんなもの嘘だから存在しないし無理だろうな

    54
  77. 4306.匿名 :2023/09/21 (木)12:09

    てかメンバー同士で食事なんて普通のことをジャーナリストが何で言ったの?

    97
  78. 4307.匿名 :2023/09/21 (木)12:09
    >>4299

    タバコの時はあれだけ鮮明だったのにね
    どんだけジャーナリスト撮るの下手なん

    133
    1
  79. 4308.匿名 :2023/09/21 (木)12:09
    >>4303

    いま来たんだけど、またグミ捏造の話?読んできたほうがいい?

    63
  80. 4309.匿名 :2023/09/21 (木)12:10
    >>4304

    テテペンは偉そうって思わせたいんだろうけどこんな匿名掲示板では無理だよ

    76
  81. 4310.匿名 :2023/09/21 (木)12:10
    >>4304

    自分に返信してんの?
    文字の打ち方一緒だね

    64
  82. 4311.匿名 :2023/09/21 (木)12:10

    あとライがランチ食べたってポストしてるけど根拠?になった動画はどう見ても夜だし店内から撮ってるのも1人しか映ってない

    80
  83. 4312.匿名 :2023/09/21 (木)12:10
    >>4308

    読まなくてもいいよー
    どうでもいい話だよ

    71
  84. 4313.匿名 :2023/09/21 (木)12:11

    記事ないのに何故ジャーナリスト出したんだよw
    もうめちゃくちゃじゃん

    80
  85. 4314.匿名 :2023/09/21 (木)12:12

    ライちゃんソース載せてないの?

    59
  86. 4315.匿名 :2023/09/21 (木)12:12
    >>4301

    元気を大切にする人ですか?って本質を突いたいいコメントだよね
    スノーマンファンからも頭の回転速いって言われてたよ

    96
  87. 4316.匿名 :2023/09/21 (木)12:12
    >>4304

    まあ確かにテテの記録出たあとジミンの140万枚だっけ?話題にしてる人いないしグクがビルボ1位とったあともランクインキープしてるからジミンのビルボの話してる人いないもんな。でもそれは先に出した分仕方ないしそんなんで嫉妬してたら今までどうやってバンタン見てたんだ?って思うわ

    82
    1
  88. 4317.匿名 :2023/09/21 (木)12:12
    >>4312

    ありがと!TMAの方見てくる

    37
  89. 4318.匿名 :2023/09/21 (木)12:13
    >>4304

    ソロ活でいい感じに来たところで空白期間出来ちゃうのもったいなさすぎるよね まあこれは全員だけど

    37
    1
  90. 4319.匿名 :2023/09/21 (木)12:14
    >>4316

    四方八方塞がりなジミンペン妬みの憎悪でどす黒そう

    61
  91. 4320.匿名 :2023/09/21 (木)12:14
    >>4303

    それよな
    メンバーが食事なんて普通だしジャーナリストはいちいち報道しない

    81
  92. 4321.匿名 :2023/09/21 (木)12:14
    >>4314

    記事出てます!(記事は無い)

    これをグミシパは何をどうやって信じたの

    95
  93. 4322.匿名 :2023/09/21 (木)12:14

    また捏造したの?懲りないね
    捏造する度にグミって本当に何も無いんだなって思うわ

    87
  94. 4323.匿名 :2023/09/21 (木)12:15
    >>4318

    ホビがアンバサダー就任してすぐ兵役だったのもったいない
    ファレルとの絡みが見たかった

    45
  95. 4324.匿名 :2023/09/21 (木)12:17

    テテの初動も累計も正直他のメンバー誰も超えられないと思うよ すごかったもん

    59
    4
  96. 4325.匿名 :2023/09/21 (木)12:17
    >>4316

    MAMAも出演するならグクかテテかなって言われてるよね
    ジミンはノミネートされるかも微妙なのかな?

    60
    1
  97. 4326.匿名 :2023/09/21 (木)12:17

    既出だったらごめんユンギとグミのやつ2017年の話してるの?だったら頭おかしい(知ってた)
    そもそもどこの言語か分からん国のサポが拡散してて怖すぎ

    61
  98. 4327.匿名 :2023/09/21 (木)12:18
    >>4307

    これジャーナリストが撮ってるんだ!?
    インスタ晒されてる人が撮ったのかと思った

    2
    30
  99. 4328.匿名 :2023/09/21 (木)12:20

    サハランダに憧れていたんやなあ・・・(で、記事は?ソースは?)

    51
  100. 4329.匿名 :2023/09/21 (木)12:20
    >>4325

    それ自分も思ってたけどみんなテテかグクは来そうだしって言ってるけど何でなんだろ
    アミ以外はグテのソロ活の印象しかなくてアミはジミンはソロ活で日本には来ないって思ってるってことかな

    40
    2