アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4029.匿名 :2023/09/21 (木)10:17

    もともと異常だったけど狂ってるね
    大発狂じゃん?何がそんなに気に触ったんだ?朝のテテめめとテヒョン早起きからのグク出国もかな?

    57
    1
  2. 4030.匿名 :2023/09/21 (木)10:17
    >>4027

    めめって呼び方吐き気するからやめてきもい

    1
    72
  3. 4031.匿名 :2023/09/21 (木)10:17

    ハンサムランキングに集中しろ
    まじがんばれ
    推しだけを見ろ

    33
  4. 4032.匿名 :2023/09/21 (木)10:18

    めんどくせーな
    地雷はグテだけにしとけよ
    2人の対談にグク1ミリも関係ないのになんで暴れてんだよ
    目黒さんにも目黒さんファンにも失礼すぎるだろ王者ペン
    あ、今日セプテンバーの日だからいつにも増して情緒不安定なの?

    87
    1
  5. 4033.匿名 :2023/09/21 (木)10:18
    >>4030

    みみの方がひどい

    55
  6. 4034.匿名 :2023/09/21 (木)10:19

    これほんと?ライなんだけど

    目情をまとめると、
    ユンギ、ジミン、ジョングクがユンギの家から出て、ソウルの弘大のレストランで昼食をとっているところが目撃されたようです

    本国ジャーナリストが、ユンギとメンバー2人がユンギ宅から出た報道をし、
    一般の方がユンギ、ジミン、ジョングクがレストランにいたと言ってクリップをあげたみたい

    ジョングクは今日出国だから直前にユンギと会えないのだろうけど、ジミンも一緒にいたんだ…

    106
  7. 4035.匿名 :2023/09/21 (木)10:19

    グクと同い年のわりには随分老けて見えるけど肌が汚くて頬の肉がダルダルだからかな

    2
    53
  8. 4036.匿名 :2023/09/21 (木)10:19
    >>4023

    本気で病院行った方がいいよね

    48
    1
  9. 4037.匿名 :2023/09/21 (木)10:19
    >>4030

    某界隈のミミ呼びも不快だからやめて欲しいよね

    59
  10. 4038.匿名 :2023/09/21 (木)10:19
    >>4032

    あ、セプテンバーの日なんだ?
    じゃトリプル地雷だったわけだ

    69
  11. 4039.匿名 :2023/09/21 (木)10:20
    >>4007

    会食でテテが90%のアミは理解してくれるって言って残り10%をバッサリいったけどテテの個活で楽しめない自分がばっさりいかれた10%の方だとようやく気がついてくれたんじゃないかな

    57
  12. 4040.匿名 :2023/09/21 (木)10:20

    ジャニオタがめんどくさいのは事実だ
    察するものはある でもそれをここでやるな
    楽しいコンテンツを提供してもらっただけ
    それ以上でもそれ以下でもない ジャニーズに興味はない 上げるも下げるも他所でやって勝手に捕まるかなんかして

    26
  13. 4041.匿名 :2023/09/21 (木)10:20
    >>4034

    上で出てたグミシパが流してるガセってこれのこと?

    67
  14. 4042.匿名 :2023/09/21 (木)10:20
    >>4031

    TMAのジミン投票どうなったんだろうね
    こっちにも集中してここに来ないでほしい

    4
  15. 4043.匿名 :2023/09/21 (木)10:21

    もうここまで暴れてるの見ると目黒に対してただの私怨にしか感じない
    丁度よくテヒョン使って爆発してるみたいに見える
    そこまで引っ張る話じゃないのにおかしいよあの人

    29
    1
  16. 4044.匿名 :2023/09/21 (木)10:21
    >>4034

    良かったじゃん。

    25
    3
  17. 4045.匿名 :2023/09/21 (木)10:21
    >>4034

    今まで本当だったことがあったか?
    一般の方ってどうせグミシパだろうなって思ってしまう

    67
  18. 4046.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4044

    すぐに信じるのやばいね

    36
  19. 4047.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4008

    目黒はブサイクではないでしょ(笑)

    42
    1
  20. 4048.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4034

    グク関係フォローしまくってるけどそんなの一切流れてこないしグミサポしか流れてない時点でお察し案件

    102
  21. 4049.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4042

    センイルのやつならもう投票終了して他の方が勝ってたよ
    ソロは捨ててるよね、ジンが頑張ってるし私もジンに投票してる

    24
  22. 4050.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4043

    ブサイクもブサイクを持ち上げるあたおかも大嫌い

    6
    4
  23. 4051.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4044

    ガセやで

    53
  24. 4052.匿名 :2023/09/21 (木)10:22
    >>4030

    そこにまで噛み付くの?
    テテ呼びめめ呼び羨ましくてミミなんて愛称勝手に作った界隈に言ってきなよ
    メンバーとかからもそう呼ばれてんだから文句あるならそっちへどうぞ
    最低だなジミンペン

    32
    2
  25. 4053.匿名 :2023/09/21 (木)10:23
    >>4044

    なんか地雷日にこういうのよく投下されるよね

    59
  26. 4054.匿名 :2023/09/21 (木)10:23
    >>4041

    そーだよー

    23
  27. 4055.匿名 :2023/09/21 (木)10:23

    上の目情コメ見て目黒で暴れてた奴大人しくなったら笑う

    31
  28. 4056.匿名 :2023/09/21 (木)10:23
    >>4047

    いやぶっさいくだよ
    マジでグクと同い年であの肌質と垂れ下がった肉はやばいよ
    あと指原と同じで頬骨出てる人はどう足掻いても美形にはなれない

    2
    74
  29. 4057.匿名 :2023/09/21 (木)10:23

    目情は写真(しかも顔が見える本人だと誰もが見ても確信できるものに限る)がなければ、ガセだとおもっといたほうがいいよ
    特定シパが喜ぶようなものは特にね

    58
  30. 4058.匿名 :2023/09/21 (木)10:25
    >>4057

    本国グクペンが言及していない時点でほぼガセなんだよな。

    90
  31. 4059.匿名 :2023/09/21 (木)10:25
    >>4056

    自分でいいね押してるの?

    23
    1
  32. 4060.匿名 :2023/09/21 (木)10:25
    >>4053

    地雷日をデマで回避でしょ

    53
  33. 4061.匿名 :2023/09/21 (木)10:25

    メンバーは自分が兵役行かない限りユンギとはいつでも会えるよね?

    38
  34. 4062.匿名 :2023/09/21 (木)10:26
    >>4046

    4034は悔しがらせたくて書いたんでしょ?

    6
  35. 4063.匿名 :2023/09/21 (木)10:26
    >>4027

    わかるよ
    でもそれは目黒担も同じように思ってても、「テテのほうが上!」って示したらアウト
    そこをわきまえていたら自推しを褒めるのは良いとおもう

    13
    1
  36. 4064.匿名 :2023/09/21 (木)10:26
    >>4059

    多分そうだよ書き込んですぐ付く。可哀想だよね

    19
  37. 4065.匿名 :2023/09/21 (木)10:26
    >>4043

    逆だと思う
    目黒じゃなくてテテへの執着じゃないかな
    あからさまにテテに対してアンチすると所属バレするし、テテペンが目黒下げしてる印象つけもしたいんだろうし
    病的だよね
    とにかくテテが話題になるのが許せないんだと思う
    相手が目黒じゃなくてどのジャニ、どの俳優とかでもこうなってたと思う

    42
    1
  38. 4066.匿名 :2023/09/21 (木)10:26

    ユンギ、社会服務要員だしなぁ
    でも基礎訓練は受けるしメンバーで集まって激励も兼ねた食事してもおかしくはないけどそれなら普通に入隊してないメンバー全員ですると思う

    45
  39. 4067.匿名 :2023/09/21 (木)10:27
    >>4034

    うそだよ。

    49
  40. 4068.匿名 :2023/09/21 (木)10:27
    >>4056

    韓国人ほぼほぼ整形してなきゃ鎖骨でてる骨格してんだけど、あなた大丈夫?

    18
  41. 4069.匿名 :2023/09/21 (木)10:27
    >>4063

    だよね
    比べるのが最低なだけ

    8
  42. 4070.匿名 :2023/09/21 (木)10:27

    また得意のガビ画像でも流れてくるんかな?

    25
  43. 4071.匿名 :2023/09/21 (木)10:28
    >>4068

    目黒を上げる為に韓国人下げるとか目黒担最低だね

    1
    29
  44. 4072.匿名 :2023/09/21 (木)10:28
    >>4056

    もうやめな
    ブーメラン飛んでくるよ

    11
  45. 4073.匿名 :2023/09/21 (木)10:28
    >>4068

    テテはお直しゼロであの顔なんだけど目黒は整形してあの顔って本当?

    2
    46
  46. 4074.匿名 :2023/09/21 (木)10:29
    >>4055

    ならんよ
    本当はガセだって知ってるだろうからね

    18
  47. 4075.匿名 :2023/09/21 (木)10:29
    >>4034

    ねえねえ
    ライの情報をみてるあなたってグミシパでオッケー?

    あの垢が中身どんなのかここにいる人なら知ってるはず
    それにもかかわらずライの情報を「ほんと?」ってききにくるのおかしいよ

    ライの情報なんかはなからガセだろが!

    89
  48. 4076.匿名 :2023/09/21 (木)10:29

    Jの板できてるよ
    後はそっちがいいんじゃない

    8
  49. 4077.匿名 :2023/09/21 (木)10:30

    ジミンとバンタンから離れて永瀬廉だけ見とけ
    サイレントのドラマ話題になって悔しいもんね

    6
  50. 4078.匿名 :2023/09/21 (木)10:30
    >>4073

    あなたテテペンじゃないね

    28
    1
  51. 4079.匿名 :2023/09/21 (木)10:30
    >>4070

    ホワイトデー焼肉ひどかったね

    43
    1
  52. 4080.匿名 :2023/09/21 (木)10:30

    ジミンペン暴れすぎだよ

    32
  53. 4081.匿名 :2023/09/21 (木)10:30

    これほんと?って持ち込んで来るのは大体サポと相場が決まってる
    不安で否定して欲しいか、ドヤさしたいかのどちらか

    32
    1
  54. 4082.匿名 :2023/09/21 (木)10:31

    ライの情報をほんと?って持ってくる時点でサポで草

    デマです

    51
    1
  55. 4083.匿名 :2023/09/21 (木)10:31
    >>4075

    いや、フツーにおすすめで流れてきた
    やっぱデマか
    教えてくれてありがとう

    5
    41
  56. 4084.匿名 :2023/09/21 (木)10:31
    >>4034

    ライちゃん、自作自演おつ!

    50
  57. 4085.匿名 :2023/09/21 (木)10:31

    今日も朝から暴れてたw
    ツイはめっちゃ平和なのに嫉妬が醜いよジミンペン
    やっぱり容姿地雷なんだね

    29
  58. 4086.匿名 :2023/09/21 (木)10:31
    >>4075

    グミシパが放ってる目情っていつもここに持ってくると同時にほんと?って質問してくるよな
    普通の目情は目情出たねーとか出てるねーとかだけど何故かグミの目情だけ聞いてくるw

    42
  59. 4087.匿名 :2023/09/21 (木)10:32
    >>4083

    そんなのがオススメに流れてくる自体、あなたが普段どんなポストを見てるのかわかるんやでー

    32
    1
  60. 4088.匿名 :2023/09/21 (木)10:32
    >>4085

    ほんとイケメンへのコンプレックスすごいわージミンペン

    24
  61. 4089.匿名 :2023/09/21 (木)10:32

    グク時差ボケの影響ないといいね
    my timeでも聴いてこよ フェス楽しみ〜

    14
  62. 4090.匿名 :2023/09/21 (木)10:32

    みんな鎖骨と頬骨気づいてない感じ?

    1
    4
  63. 4091.匿名 :2023/09/21 (木)10:33
    >>3600

    これですよー
    グミシパ大得意の捏造

    37
  64. 4092.匿名 :2023/09/21 (木)10:33

    さっきだいぶ前にもだてさまに同じこと言ってたアンチの書き込みのページも同じようにグミ情報持ってきて〜ってほんと?みたいな事書いてたよ
    同じ人だね 何ヶ月か前も同じ流れ

    16
  65. 4093.匿名 :2023/09/21 (木)10:33
    >>4087

    色んな情報知りたいから特にミュートとかもしてない普通のアミだよ
    普段グミサポシパ見なくてもオススメで普通に流れてくるよ

    2
    29
  66. 4094.匿名 :2023/09/21 (木)10:33
    >>4086

    ウソが多いからこれ本当なんか?の気持ちじゃん

    1
    17
  67. 4095.匿名 :2023/09/21 (木)10:34
    >>4071

    怒るとこそこ?(笑)その前に目黒さんが誹謗中傷されてることには怒らないんだねー

    10
    2
  68. 4096.匿名 :2023/09/21 (木)10:35
    >>4090

    ごめん、めっちゃ書き間違えた(笑)頬骨です

    3
  69. 4097.匿名 :2023/09/21 (木)10:35
    >>4090

    気づいてたよ。自分で書いたんでしょ?
    あ、普通に間違えたん

    1
  70. 4098.匿名 :2023/09/21 (木)10:36

    テテめめで双方ファン盛り上がってるし、セプテンバーの日(地雷)にテヒョンがインスタ(しかも空港写真)あげてたから、もうそれだけで発狂なんだろ
    グクからは何もアクション来ないで!って祈ってると思う
    他界隈の方まで下げて見境ないねーほんとに

    103
    4
  71. 4099.匿名 :2023/09/21 (木)10:36
    >>4093

    じゃああなたのFFがそっち系なんじゃね?

    19
  72. 4100.匿名 :2023/09/21 (木)10:36
    >>4094

    全部嘘だと思ってていいよ

    39
    1
  73. 4101.匿名 :2023/09/21 (木)10:37
    >>4034

    雨グミも同じこと書いてたわ
    何か動画も貼ってたけど、数秒しかないし全く誰だか分からなかった
    最近のジミンとグクは大っぴらに見せつけてるみたいにいつも言ってるけど、仕事絡み以外で何も思いつかないんだけど、グミシパには何が見えてるんだろう

    86
  74. 4102.匿名 :2023/09/21 (木)10:37
    >>4098

    今度はテヒョンがアメリカに応援にいくんじゃないかと不安なんじゃない。

    86
  75. 4103.匿名 :2023/09/21 (木)10:38
    >>4086

    ほんと?とか、そうなの?とか
    パターンだね

    48
  76. 4104.匿名 :2023/09/21 (木)10:39

    なにこの可愛い平和

    127
    1
  77. 4105.匿名 :2023/09/21 (木)10:39

    ユンギのお見送りにいけないから、ジミンと一緒にグクが食事した設定とかっていかにも創作

    またデマ記録を更新するのか

    108
  78. 4106.匿名 :2023/09/21 (木)10:40
    >>4101

    大っぴらに見せつけてるみたいって、
    ダウンさんのことかな

    69
  79. 4107.匿名 :2023/09/21 (木)10:40
    >>4103

    全部嘘に決まってるのにな

    46
  80. 4108.匿名 :2023/09/21 (木)10:40
    >>4102

    空港のインストで勝手に妄想広げて勝手に不安になってそうではあるね

    90
  81. 4109.匿名 :2023/09/21 (木)10:40
    >>4104

    めちゃくちゃかわいい~!
    フェルトのヨンタンとモコちゃんもうますぎる!

    65
    1
  82. 4110.匿名 :2023/09/21 (木)10:40
    >>4102

    サポいつも不安しかなくて草

    54
  83. 4111.匿名 :2023/09/21 (木)10:41
    >>4048

    だね、出国前にユンギお見送りできるかなって気にかけてたグクペン結構見たからもし本当だったらXでも話題になってると思う。

    65
    1
  84. 4112.匿名 :2023/09/21 (木)10:43

    板乱立しすぎやね

    14
  85. 4113.匿名 :2023/09/21 (木)10:44
    >>4105

    そもそもお見送りもなにも、ユンギはまだ訓練所に入るわけではないし普通に服務先の仕事が終われば会えるよね
    訓練所への入所はまだ後ほどで服務が始まるだけ(言い方悪いけど決して服務を軽視してるわけじゃないよ)なのに、サポって本当に無知だと思う
    別にユンギジミングクが食事してても驚きはしないけど、捏造はすんなよと思うしサポ発信だと疑うどころかまずガセだなと思ってしまうわ

    87
  86. 4114.匿名 :2023/09/21 (木)10:44

    テテの可愛さで忘れがちだけどほとんど日本語で話してくれてるの嬉しい

    88
  87. 4115.匿名 :2023/09/21 (木)10:45
    >>4114

    テテ側通訳無しなのすごすぎ

    82
  88. 4116.匿名 :2023/09/21 (木)10:46

    TMA課金したいんだけど、レインボー星っていうの買えばいいんだよね?

    35
  89. 4117.匿名 :2023/09/21 (木)10:46
    >>4108

    グテシパよりよっぽどグテシパで草

    50
  90. 4118.匿名 :2023/09/21 (木)10:46
    >>4116

    そうだよ!それで一日1000星入れられるよ

    38
  91. 4119.匿名 :2023/09/21 (木)10:47
    >>4101

    と言うかあの映像使い回しじゃね?
    前にグク盗撮で流れてきた映像そっくりなんだけど

    65
    1
  92. 4120.匿名 :2023/09/21 (木)10:47
    >>4113

    ホビ入隊前にグク宅でグテホビでいたのを真似してるんじゃない?あの時もグクがハードな日程調整してホビと会ってたんだよね。
    いつもグテで起きた事実から設定まるっとパクるから嘘がバレやすいんだよ。

    93
  93. 4121.匿名 :2023/09/21 (木)10:49

    フェスよりジミンと一緒にいたのかそういう話しか興味ないんだろうな きも

    56
  94. 4122.匿名 :2023/09/21 (木)10:50

    害悪テテアンチ兼バンタンアンチの能面アイコンの魔除けってやつ覚えてる?
    そいつでさえグミシパ頭おかしいグクがジミンを恋愛として好きになるわけないそこはテテならまだ顔がいいから分かるってバンタンとテテの害悪アンチが言ってたくらいだよ

    挙句の果てにジミンの友達にフェイクラブってグミシパ笑われてるし何が楽しくてグミシパやってんだか

    26
    1
  95. 4123.匿名 :2023/09/21 (木)10:52

    テテめめ対談で出てきた白ポメちゃんにも勝手に地雷感じてそう

    52
    2
  96. 4124.匿名 :2023/09/21 (木)10:52

    目情持ち込まれてから本当に発狂の勢い落ちてるじゃん笑うわ
    いや笑いごとじゃないけども

    65
  97. 4125.匿名 :2023/09/21 (木)10:53
    >>4124

    私も今コメしようとしてたw
    絶対見に行ってるよね

    42
    1
  98. 4126.匿名 :2023/09/21 (木)10:54

    サポに強めのブーメランぶっ刺さる近未来しか見えない

    48
  99. 4127.匿名 :2023/09/21 (木)10:54
    >>4124

    やっぱりさ、グミシパなんよね…知ってるけどさ

    74
  100. 4128.匿名 :2023/09/21 (木)10:55

    ガセ目情でも荒らし除けにはなるんだねw

    66