アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3830.匿名 :2023/09/21 (木)09:21

    グクは時差対策で寝てないのかな
    着いたらすぐだもんね

    39
  2. 3831.匿名 :2023/09/21 (木)09:21

    TMA抜かされました。 投票できる方至急お願いします。

    47
    1
  3. 3832.匿名 :2023/09/21 (木)09:21
    >>3819

    そうなんだよね、ホントに喜んでるポストしか見ないわ

    25
    1
  4. 3833.匿名 :2023/09/21 (木)09:21
    >>3830

    自分も時差対策かなと思った。
    ねむそうだったね。

    28
  5. 3834.匿名 :2023/09/21 (木)09:22
    >>3829

    いや絶対にあんな顔の奴らを国宝級イケメンなんて言いながら推してるほうが恥ずかしい
    生き恥晒してる

    1
    49
  6. 3835.匿名 :2023/09/21 (木)09:22
    >>3823

    ここにはいない相手に言っても仕方ないじゃん
    数多かろうが目についた人にでも言ってきた方があなたの気が治るんじゃない?
    いってらー

    11
    1
  7. 3836.匿名 :2023/09/21 (木)09:22

    グクめっちゃ眠そうだったね時差調整で徹夜したのかな
    飛行機のなかで眠れるといいな

    40
  8. 3837.匿名 :2023/09/21 (木)09:22

    昨日対談の告知があった直後もしばらくこの状態だったからお察し
    自演連投続きまーす

    23
  9. 3838.匿名 :2023/09/21 (木)09:23
    >>3813

    テテと同じ土俵に立てると思ってるって意味がわからん
    Xの書き込み見てもそんな人おらんよ
    どこ見てそんなこと言ってんのか知りたい
    テテペンはテテ可愛いって喜んでる人ばっかだし、私はあなたのその受け取り方がやば、と思うわ

    34
    1
  10. 3839.匿名 :2023/09/21 (木)09:23

    韓国語で挨拶して日本語で挨拶するのもなんかいいね

    47
    1
  11. 3840.匿名 :2023/09/21 (木)09:23
    >>3838

    楽しい話題させない為にわざと荒らしてる馬鹿だよ

    28
  12. 3841.匿名 :2023/09/21 (木)09:23

    テテの柔和な感じが伝わった それで十分だよ テテの元々のフレンドリーな感じと相手に気を遣わせないように自分から砕けて話す心遣いと いいものが見れたよ

    53
  13. 3842.匿名 :2023/09/21 (木)09:24
    >>3834

    どっか行ってくれる?
    ここはバンタンの板なんだ

    31
  14. 3843.匿名 :2023/09/21 (木)09:24
    >>3823

    たくさんいるのにあなた以外見てないみたいよ
    不思議だわ
    どこにいるの?

    13
  15. 3844.匿名 :2023/09/21 (木)09:24
    >>3826

    GMAも雨天中止だったもんね。
    今回は持ち堪えてくれますように。
    ステージ楽しみ!

    37
    1
  16. 3845.匿名 :2023/09/21 (木)09:24

    しつこい人の思惑バレバレ透けてんのよ
    テテペンがジャニ叩いてるっていう風にしたいのバレバレ

    44
  17. 3846.匿名 :2023/09/21 (木)09:24
    >>3834

    ハイブナンバーワンイケメン…

    38
  18. 3847.匿名 :2023/09/21 (木)09:24

    すげー発狂具合で草
    テテめめよかったよ
    犬好きだから目黒さんのポメもめちゃくちゃ可愛いと思った
    朝から癒された

    62
    1
  19. 3848.匿名 :2023/09/21 (木)09:25

    BTSはBTSを愛していますって嬉しい言葉だったよ

    85
  20. 3849.匿名 :2023/09/21 (木)09:25
    >>3834

    以降ジャニ関連下げすべて通報押します

    29
  21. 3850.匿名 :2023/09/21 (木)09:25

    同じ人が1人で荒らしてるからもうスルーでいいよ。上とか下とか格とかほんと品性ない。フォロワーで格が決まるならあなたは何人?

    28
  22. 3851.匿名 :2023/09/21 (木)09:25

    よく分からないまま投票してるんだけどTMA秋を受賞したら何かあるの?

    9
  23. 3852.匿名 :2023/09/21 (木)09:25

    書き方アクゲyouの真似して荒らしてるのに恥ずかしいな
    そのアクゲのyou昨日から目黒テテの対談何個もRTしてるから好意的だよ

    テテの楽しい話題になるくらいなら荒らしてやれの荒らしだね

    22
    1
  24. 3853.匿名 :2023/09/21 (木)09:26
    >>3846

    スノーマンファンはみんなジミンペンみたい

    5
    24
  25. 3854.匿名 :2023/09/21 (木)09:27

    グクマジで眠そうだと思ったら時差対策 なるほど この独特なセットアップ前にも見た気がするな

    38
  26. 3855.匿名 :2023/09/21 (木)09:27
    >>3840

    イラっとはくるけど、またかよダッサwって感じ
    Xならまだしもここで荒らしたって荒らしたバカが恥ずかしいだけだよね

    12
  27. 3856.匿名 :2023/09/21 (木)09:27
    >>3852

    そのアクゲって凍結したんじゃないの?別垢でやってるのか

    5
  28. 3857.匿名 :2023/09/21 (木)09:28

    テテペンは散々テテの容姿ですらバカにされてアンチされてきたんだから、人の容姿を悪し様に罵ったりバカにしたりしないだろ
    というか、テテペンに限らずだけどね
    なんでテテとお仕事してくれた人を貶さなきゃならないんだ
    テテも楽しそうだったしなんの文句もないわ

    73
    1
  29. 3858.匿名 :2023/09/21 (木)09:29

    本当にいつもいつも発狂してて大変だな
    穏やかな時ってなさそうだよねアンチ
    周りに当たり散らさず自分の機嫌くらい自分で取れるようになってほしいわ

    34
  30. 3859.匿名 :2023/09/21 (木)09:29
    >>3857

    テテの容姿で馬鹿にされてたら世界中の人たちみんな生きてる価値ないほどブサイクになる

    52
  31. 3860.匿名 :2023/09/21 (木)09:30
    >>3857

    世界のテテが日本のローカルタレントとお仕事してあげたんだよ

    1
    86
  32. 3861.匿名 :2023/09/21 (木)09:30
    >>3854

    テヒョンもこの前時差対策で寝てないって言ってたしね

    45
  33. 3862.匿名 :2023/09/21 (木)09:30
    >>3766

    だね。てか今までのジミン見てたらそうなのかなと思ってる。ジミンターンのときのwバでのグクへの絡み方やビハでのグクが練習見に来ててるとこ収録してたりね。
    こないだのグクのアメ活のNYでの船上コンテンツなんかもうそうとしか

    36
  34. 3863.匿名 :2023/09/21 (木)09:30

    テテめめ話題で平和だね

    動脈ピースのくだりおもろい

    50
  35. 3864.匿名 :2023/09/21 (木)09:30
    >>3859

    それをしてるのがアンチだからな
    理由なんていらないんだよね
    ただ叩きたいだけ

    19
  36. 3865.匿名 :2023/09/21 (木)09:30

    テテとお仕事したお相手を貶すほど特別ものすごい興味があるってわけでもないし貶す必要もないんだよ ありがとうございましただよ ただひたすらにさらにテテを好きになるだけ

    48
    1
  37. 3866.匿名 :2023/09/21 (木)09:31

    ブサイクがイケメン扱いされるの本当に許せない

    4
    41
  38. 3867.匿名 :2023/09/21 (木)09:32
    >>3862

    ユンギへの絡みも多いし、自分についてるシパの傾向把握してるんじゃない?

    33
  39. 3868.匿名 :2023/09/21 (木)09:32
    >>3857

    推しに自信がある人は他の人の、ましてや
    容姿を貶すことなんてしない

    39
    1
  40. 3869.匿名 :2023/09/21 (木)09:32

    グクが出国する日のテテはいつも早起きだね

    84
    3
  41. 3870.匿名 :2023/09/21 (木)09:33
    >>3800

    違うよ!知らないの?グクミンてもう
    グクとミンギュのことだよw

    65
  42. 3871.匿名 :2023/09/21 (木)09:33
    >>3866

    イケメンランキングがふと浮かんで笑っちゃった
    ブーメラン乱射してんのかと思ったわ

    24
  43. 3872.匿名 :2023/09/21 (木)09:34
    >>3854

    7月の出国の時着てた、例のおばさんが突撃した時

    35
  44. 3873.匿名 :2023/09/21 (木)09:35
    >>3854

    本人が言うまで時差対策って確定するのもどうかと
    昨日晒されてたテジシパみたい

    1
    49
  45. 3874.匿名 :2023/09/21 (木)09:35

    今日も発狂っぷりがすごいね
    病状悪化してるじゃん

    41
    1
  46. 3875.匿名 :2023/09/21 (木)09:36

    久しぶりにおすすめにライが流れてきたんだけどもう爆笑
    グクのTikTokが13秒だのどうだのこうだの
    もう笑っちゃう

    41
  47. 3876.匿名 :2023/09/21 (木)09:36
    >>3872

    嫌なこと思い出しちゃった

    7
  48. 3877.匿名 :2023/09/21 (木)09:37
    >>3873

    いや別に確定するまで云々とかいう話でもないし

    30
  49. 3878.匿名 :2023/09/21 (木)09:37
    >>3873

    まあでもまじで動画見る限り寝てない人のソレだよ 顔色に出てるよ ほんとに眠そう

    30
  50. 3879.匿名 :2023/09/21 (木)09:37
    >>3875

    ダウンさんが着てたユニフォーム番号なのに

    50
    4
  51. 3880.匿名 :2023/09/21 (木)09:38

    でもやっぱり自推しと楽しそうにお仕事してくれた方にはファン心理として好感持つのは普通のことだと思うから、めめ下げ見てると腹立つわ
    というか、普通によくもまあ格がどうのこうの言えるよなとその根性に気分悪くなる
    スノ担の友人いるからこの掲示板見せて説明しといた
    そしたら「噂には聞いてたけど酷いな」だってさ
    ジミンペンの酷さ、結構広まってるよ
    あと、いくらなんでもこの流れ見てテテペン最低とは思わないってさ
    わざとらしすぎるって
    そしてテテのこと本当に可愛い人だって褒めてくれたよ!

    77
    3
  52. 3881.匿名 :2023/09/21 (木)09:38
    >>3877

    なるほどとか言っちゃってるから
    そうなのか?そうかもねならわかるけど、なるほどはおかしいでしょ

    18
  53. 3882.匿名 :2023/09/21 (木)09:38
    >>3872

    ああ()だから覚えてたんだ

    20
  54. 3883.匿名 :2023/09/21 (木)09:38
    >>3880

    目黒ヲタしつこいよ
    早く狭い井戸の中に帰って
    あと顔が下膨れてるの何とかしたほうがいいって目黒くんに伝えてください

    2
    65
  55. 3884.匿名 :2023/09/21 (木)09:39
    >>3873

    シパ妄想とただの時差対策を同じ括りにされても…

    22
  56. 3885.匿名 :2023/09/21 (木)09:39

    グク目が開いてないの申し訳ないけぉかわいいと思ってしまう

    寝起きの可能性はある?

    28
  57. 3886.匿名 :2023/09/21 (木)09:40

    何かヤバいよね。誰使ってでもテテを下げたい、テテの人気を落としたい。その為なら推しを下げる事も気にならないとか、テテへの執着具合が異常だよ。このままずっとこんな事続けるのかな?そこに何の意味がある?一年以上やってきて何の意味もないって結果が出てるよ。ただ自分達の罪だけが増えていってるだけだが、いつか家族にバレる日が来るかも知れないよ?そこまで誹謗中傷に人生賭ける意味はあるの?

    37
    3
  58. 3887.匿名 :2023/09/21 (木)09:40

    テテめめ良かったよ
    テヒョンの魅力たっぷりで面白かったし、お茶目なとこも見れた
    目黒くんもいい子だったよ
    アナウンサーの質問とはまた違う話の切り出した方でとても良かった
    テテペンは沸いてる人ばかりだよ

    70
    2
  59. 3888.匿名 :2023/09/21 (木)09:40
    >>3883

    わざわざ編集して酷いこと付け足さなくていいよ

    21
  60. 3889.匿名 :2023/09/21 (木)09:40
    >>3881

    その線もあるか、のなるほどです
    これでいいですかね

    9
  61. 3890.匿名 :2023/09/21 (木)09:41
    >>3887

    相手の子のことはただのインタビュアーだと思ってるしテテもそう思ってそう

    2
    62
  62. 3891.匿名 :2023/09/21 (木)09:41
    >>3886

    これからもテテ日本活動ありそうだし
    テテアンチはどんどん通報しよう

    47
  63. 3892.匿名 :2023/09/21 (木)09:41
    >>3885

    寝起きってかほぼ寝てたねw
    さすがに今日はジャンプする元気なかったね

    36
  64. 3893.匿名 :2023/09/21 (木)09:41
    >>3879

    計算しなくてもダウンさんははっきり13を見せてたね
    揺るぎない真実

    32
  65. 3894.匿名 :2023/09/21 (木)09:41
    >>3883

    あなたがしつこい

    11
  66. 3895.匿名 :2023/09/21 (木)09:42

    テテめめまた放送するね
    見逃した人いたらフジ見てみてー

    17
    1
  67. 3896.匿名 :2023/09/21 (木)09:42

    もう構わなくてよくない?わざと下げてお相手褒めさせようとしてんのかとすら思うわ あまりにしつこすぎて

    13
  68. 3897.匿名 :2023/09/21 (木)09:42

    ※この板のめめ下げはテヒョンアンチの仕業です。

    テヒョンは2年以上も同グル他メンファンからあの手この手でアンチされ続けています。
    テヒョンの何もかもが妬ましいようです。
    今回どちらのファンも沸いたテテめめ対談に発狂しています。

    66
  69. 3898.匿名 :2023/09/21 (木)09:42
    >>3890

    観てないなら黙ってな

    26
  70. 3899.匿名 :2023/09/21 (木)09:43
    >>3868

    これが核心ついてるんだよなぁ。
    テテペンはまじで共演していただいた他人の容姿を貶すことはしないよ。ただありがとうしかない。

    52
  71. 3900.匿名 :2023/09/21 (木)09:43

    フォロワー数だの格だの何だの喚いてる奴さあ
    国内需要で事足りてるジャニと国家戦略で海外展開に国費投入しているKポとでは
    活動環境や条件が全く異なるから
    そもそも比較に全く意味がないってことに気付いてない頭の悪さが
    ビルボバカそっくりなんだけど

    53
    1
  72. 3901.匿名 :2023/09/21 (木)09:44
    >>3896

    わざと下げて褒めさせたり擁護させたりするのやってる某ペンいたよね

    17
  73. 3902.匿名 :2023/09/21 (木)09:44
    >>3890

    だまれジミンペン

    44
  74. 3903.匿名 :2023/09/21 (木)09:44
    >>3896

    いや、揉めさせたいんだよ
    目黒ファンにテテアンチさせたいだけ
    やることが汚い

    72
  75. 3904.匿名 :2023/09/21 (木)09:45

    でもジャニオタは知らないだろうけどKポドルって本当に世界的に活躍してる人が多いからねー
    一大イベントでとかじゃなくて日常的に出国して海外公演やったりファッション関係の仕事したりさ
    そもそもの住んでる世界が違うんだよね

    2
    36
  76. 3905.匿名 :2023/09/21 (木)09:45

    テテめめ今の番組では一瞬で終わってしまった
    それでも可愛さは伝わった

    51
    1
  77. 3906.匿名 :2023/09/21 (木)09:45

    >どちらのファンも沸いた

    これに尽きると思う。Xでもお互いのファンの喜んでる姿しかないよ。
    良い対談だったね、グループの話も聞けたし。

    71
    3
  78. 3907.匿名 :2023/09/21 (木)09:45
    >>3885

    寝起きっていうよりフライトでガッツリ寝るつもりで寝てない、の可能性も高い気が。
    体調万全だといいな、がんばれ!

    54
  79. 3908.匿名 :2023/09/21 (木)09:45

    なにわの流星とかストの松村とかキンプリ推しのジミンペンだろどうせ

    14
    2
  80. 3909.匿名 :2023/09/21 (木)09:45

    なんでジミンペンって四方八方に喧嘩売って周ってんの?あたまだいじょうぶ?

    67
  81. 3910.匿名 :2023/09/21 (木)09:45
    >>3906

    日本のローカルアイドルグループの話とかどうでもよくない?

    5
    45
  82. 3911.匿名 :2023/09/21 (木)09:45
    >>3903

    目黒ファンこんなとこ見ないだろうし暴れても意味ないのにね

    50
  83. 3912.匿名 :2023/09/21 (木)09:46
    >>3870

    世間的にはもうこっちだな
    ダンチャレがやっぱりつよかった

    51
  84. 3913.匿名 :2023/09/21 (木)09:46
    >>3908

    目黒に比べたらその子たちのが顔面レベルは高いね(ジミンは除く)

    2
    32
  85. 3914.匿名 :2023/09/21 (木)09:47

    テテの可愛い姿見れたし目黒もニコニコ笑ってテテもニコニコして、終始日本語話してくれてたしありがとうしかない

    59
  86. 3915.匿名 :2023/09/21 (木)09:48
    >>3910

    グループって、バンタンの話って意味で言ったんだけど

    8
    1
  87. 3916.匿名 :2023/09/21 (木)09:48
    >>3880

    ジミンペンの悪質さって水面下で他界隈にまで知られてきてそうだよね
    自分たちは束の間のストレス解消感覚でアンチしてるのかもしれないけど、アンチがペン卒した後も、ジミン本人には悪質なファンダムを抱えるタレントってイメージが残るのにな

    52
  88. 3917.匿名 :2023/09/21 (木)09:48
    >>3900

    まあビルボバカでしょうね
    そんなおかしなプライドあるのビルボバカしかいない
    本人の魅力が分かってるペンは格だとか数字だとか小さな事でごたごた言わない
    アルバムや曲回して数字取るように頑張る事とメンバーの人となりをごっちゃにして語るなんてしないんだよ

    47
  89. 3918.匿名 :2023/09/21 (木)09:48
    >>3910

    かわいそうな人。
    リアルでもそうやって人のこと蔑んで周りからドン引きされて生きてんだろうな。
    たった一個しか持ってないブランドバッグ肩に下げてドヤ顔して歩いてそう。

    38
  90. 3919.匿名 :2023/09/21 (木)09:48

    上でもコメしてる人いたけど推しと共演してくれた人ってよっぽどな事なけりゃそれ以降好感持つし贔屓目で見ちゃうわ
    いくらペンが酷くても本人同士の雰囲気よけりゃ下げたりしないよね
    ジミンが良い例じゃん
    ジミンアクゲが暴れ回ってもジミンとは関係ないから気にもならない
    今回のテテめめもほのぼのしてたしすごい良かった
    下げてる人っていつもはテヒョン下げてる集団の人でしょ?
    やってる事変わらんね

    54
    2
  91. 3920.匿名 :2023/09/21 (木)09:49

    めめ担の子からははじめてテテをちゃんと見たけど本当にイケメンやねって連絡来たわ
    朝からタイプの違うイケメン二人見れて幸せや

    82
  92. 3921.匿名 :2023/09/21 (木)09:49
    >>3873

    そんなムキにならなくてもw

    12
  93. 3922.匿名 :2023/09/21 (木)09:49
    >>3920

    目黒イケメンじゃないし
    テテと並べられるのも虫唾が走る

    1
    87
  94. 3923.匿名 :2023/09/21 (木)09:49

    ジャニの悪口書き込んでアミの印象下げようとしてるのビルボバカジミンペンってページ変わる度に書き込んだ方がいいかな?

    54
  95. 3924.匿名 :2023/09/21 (木)09:50

    スノは元々6人で目黒くん達が後から加入組でスノ担同士争ってるんだよね そこまでは知ってる なんだか知らないけどここに目黒くん叩く人はいないし目黒くん叩きしたいならモヤ系垢でも見てきなよ 今日も番組出たから散々やってるはずだよ ここでやらないで興味ないし印象操作も意味ない

    24
    1
  96. 3925.匿名 :2023/09/21 (木)09:50

    目黒みたいな雑魚とテテの名前を並べられるだけでも腹立たしいのに本当にうざい

    67
  97. 3926.匿名 :2023/09/21 (木)09:50
    >>3922

    だまれジミンペン

    41
  98. 3927.匿名 :2023/09/21 (木)09:50
    >>3911

    これをスクショして他でテテペンが…って使いたいんだよ。既視感

    41
  99. 3928.匿名 :2023/09/21 (木)09:50

    僕はテテさんです。って発言も表情も可愛すぎてずっとリピートしてしまうよテテ本当に可愛い

    83
  100. 3929.匿名 :2023/09/21 (木)09:51
    >>3925

    はいはい話題になってごめんね

    17
    1