アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3730.匿名 :2023/09/21 (木)08:55

    誰かを上げる為に悪くもない誰かを下げる行為が得意なペン来てる?
    もうジミンアクゲの特徴すぎて他に思い当たらないんだけど

    42
  2. 3731.匿名 :2023/09/21 (木)08:55

    ジミダウ板のジミンペンも腐っているな。
    ジェニ下げの書き込み酷すぎだよ。経緯を説明して事務所に通報するわ。テテとテテペンとジェニ巻き込むなよ!自分達だけで処理しろ。サポじゃない普通のジミンペン注意しなよ。まともなやついないのか?

    59
  3. 3732.匿名 :2023/09/21 (木)08:55

    テテの楽しい話題させない為にわざと荒らしてるよ

    65
  4. 3733.匿名 :2023/09/21 (木)08:55

    昨日のと同じ人やん
    浅いから下げ方がワンパターンしかない

    44
  5. 3734.匿名 :2023/09/21 (木)08:56
    >>3728

    その話終わってるから流石にわざとらしいよ
    下手くそか

    38
  6. 3735.匿名 :2023/09/21 (木)08:56

    テテのインスト見て思い出したんだけど日本からの帰国のあの日、中からテテが現れた時にマネージャー達の中に黄色いTシャツの男性がいたんだよ
    見慣れない顔だなと思ったら携帯の取り出して動画とってて、何度か見直したんだけど一般人ぽいんだけど一般人だとしたら少し怖い感じする

    17
  7. 3736.匿名 :2023/09/21 (木)08:57
    >>3713

    グクペンとテテペンが仲悪いとか思ったことないわ。
    某ペンは他ペン(他界隈含む)全てと仲悪いのは知ってる。

    92
  8. 3737.匿名 :2023/09/21 (木)08:57

    じゃあジミンの話しでもする?
    ビルボ1位すごいねー

    35
  9. 3738.匿名 :2023/09/21 (木)08:57
    >>3720

    どの国にも自国活動中心のスターやアイドルはいるよ。お互いリスペクトして対談してるよ。
    バンタンに固執するあなたも視野を拡げないと。

    22
    3
  10. 3739.匿名 :2023/09/21 (木)08:57
    >>3728

    わざと荒らすなよ。わざとらしくてw

    21
  11. 3740.匿名 :2023/09/21 (木)08:57

    スノーマンは目黒とは比べ物にならないぐらい顔面やべー人がいるんだけどその人がセリーヌ好きらしくアンバサダーになってほしいとかファンが言ってて吐き気がするよ
    正直セリーヌはアンバサダーのビジュアルめちゃくちゃ重視してるし数あるハイブラの中でも少数精鋭なアンバサダーだから諦めてディオールにでも望みをかけてほしい

    1
    73
  12. 3741.匿名 :2023/09/21 (木)08:58
    >>3737

    ねとらぼ投票ではどんな内容でもいつも1位だよ

    18
  13. 3742.匿名 :2023/09/21 (木)08:58

    テテもうiPhone丸出しだね

    58
    2
  14. 3743.匿名 :2023/09/21 (木)08:58
    >>3739

    いつもw1個だけ使うのやめてくれない?

    12
    4
  15. 3744.匿名 :2023/09/21 (木)08:58
    >>3519

    テテ利用してるだけのシパだから

    20
  16. 3745.匿名 :2023/09/21 (木)08:59
    >>3738

    スノーマンのファンがまずテテにまったく敬意を払ってないからそんな必要ないよ
    やっぱりあの人たちバンタンとスノーマンもテテと目黒も同レベルだと思ってるみたいたよ

    64
  17. 3746.匿名 :2023/09/21 (木)08:59
    >>3736

    ここいつも争ってるよねw

    35
  18. 3747.匿名 :2023/09/21 (木)08:59
    >>3740

    ほらジャニーズに詳しいグミシパ
    これずっと前もここで同じこと聞いた

    45
  19. 3748.匿名 :2023/09/21 (木)08:59
    >>3737

    次にジミン浮上するのいつかな
    センイルまで来ないかな

    36
  20. 3749.匿名 :2023/09/21 (木)08:59
    >>3726

    サポの予期不安の逆デスノート 狙いか?笑

    37
  21. 3750.匿名 :2023/09/21 (木)08:59
    >>3737

    HYBEイケメンランキングも1位だよ!

    43
  22. 3751.匿名 :2023/09/21 (木)09:00
    >>3746

    ジミンアクゲが乗り込んできて他メンペンにボコボコにされ続けてるからね

    37
  23. 3752.匿名 :2023/09/21 (木)09:00
    >>3741

    ヤフコメでどうせ投票してるのジミンペンだけだろって言われてた

    50
  24. 3753.匿名 :2023/09/21 (木)09:00
    >>3748

    今回も渡米したら笑うよね

    41
    1
  25. 3754.匿名 :2023/09/21 (木)09:01
    >>3695

    テヒョン本当に頭の回転早いと思った
    そして日本に来たからなるべく日本語で話そうとするところ良いね

    103
  26. 3755.匿名 :2023/09/21 (木)09:01
    >>3704

    この人は誰に向けて言ってるの?
    独り言なの?

    23
    1
  27. 3756.匿名 :2023/09/21 (木)09:01

    このページこいつ来てからジミンとグク〜?みたいなモメサも同時に来てたよ

    3662.匿名 :2023/03/28 (火)11:48通報
    ジャニーズの宮舘とかいうのがセリーヌよく着てるからアンバサダーになっちゃえってジャニオタが言ってたけどテテやボゴムと並んだら公開処刑どころの話じゃないな

    8
  28. 3757.匿名 :2023/09/21 (木)09:01
    >>3750

    へー凄いなジミン人気者じゃん!

    26
  29. 3758.匿名 :2023/09/21 (木)09:01
    >>3740

    どうでもいいわ
    さよなら

    18
  30. 3759.匿名 :2023/09/21 (木)09:02
    >>3755

    ほうれい線の人かも

    17
  31. 3760.匿名 :2023/09/21 (木)09:02
    >>3753

    事務所的にもジミン的にも全然ありそう

    4
    32
  32. 3761.匿名 :2023/09/21 (木)09:03
    >>3760

    グク的にはまったく必要ないけどね

    47
  33. 3762.匿名 :2023/09/21 (木)09:03
    >>3746

    3739と同一やろ?ここで承認欲求満たそうとすんのやめなよダサいよ

    10
  34. 3763.匿名 :2023/09/21 (木)09:03
    >>3756

    確かに公開処刑どころの話じゃないんだよな
    本当にジャニヲタの欲目って怖いわ

    1
    24
  35. 3764.匿名 :2023/09/21 (木)09:04
    >>3746

    あなたが来てるからじゃない?
    来なきゃいいのに

    17
  36. 3765.匿名 :2023/09/21 (木)09:05
    >>3756

    なんか何とも言えない顔してる人だよね

    1
    22
  37. 3766.匿名 :2023/09/21 (木)09:05
    >>3760

    あったらそれがジミンと事務所がソロ活でやりたかったことなんだなって思うだけ 

    28
    3
  38. 3767.匿名 :2023/09/21 (木)09:05
    >>3765

    自己紹介いらないから

    17
    1
  39. 3768.匿名 :2023/09/21 (木)09:06

    ジャニーズカケモ多いもんなグミシパ
    スノーマンに妬んでる辺り、なにわとか推しかな
    スノーマンジャニーズの中でも売上と人気勢いあるもんね

    28
  40. 3769.匿名 :2023/09/21 (木)09:06
    >>3765

    キャラが良すぎる人だよ
    1度見てみてから批判する人はしたらいい
    外見のことをもし言うなら、バンタンだって最初めちゃくちゃ批判されてた過去あるよ
    人のこと言えないよ

    20
    1
  41. 3770.匿名 :2023/09/21 (木)09:07
    >>3768

    そおなんだ笑だから朝からこんな執着してんだ。惨めだな。

    20
  42. 3771.匿名 :2023/09/21 (木)09:07

    目黒ヲタが目黒が国宝級イケメン殿堂入りだって言ってるから調べてみたら普通に2位以下の子たちのほうがイケメンで目黒ヲタはジミンペンみたいな人たちなんだなってわかった

    2
    56
  43. 3772.匿名 :2023/09/21 (木)09:07
    >>3769

    だてさまって詳しくなくても知ってる
    やっぱ国内アイドルは国内アイドルで根強いよね

    13
    2
  44. 3773.匿名 :2023/09/21 (木)09:07
    >>3752

    ばれちゃってるねwジミンペンださっ

    41
  45. 3774.匿名 :2023/09/21 (木)09:08
    >>3736

    仲悪いというかもう忌み嫌われてる感じ

    30
  46. 3775.匿名 :2023/09/21 (木)09:08
    >>3724

    それココでしたところで…

    13
  47. 3776.匿名 :2023/09/21 (木)09:08

    スノーマンのファンはみんなジミンペンみたいな感じだよ
    説明はこれだけでよさそう

    5
    19
  48. 3777.匿名 :2023/09/21 (木)09:09
    >>3771

    トークとあのキャラ大好きだよwジミンと目黒の顔を並べて話したらあかんよ

    12
    1
  49. 3778.匿名 :2023/09/21 (木)09:09

    グク目開いてなくてかわいい

    41
    1
  50. 3779.匿名 :2023/09/21 (木)09:09

    ジャニーズの中ではスノーマン抜きん出てるからねー売上もだしYouTubeの再生も多いしラウールはパリコレ出てるしジャニーズにしてはスタイル良いラウール目黒もいるし売上も多いし

    テテとの共演も良かったテテもリラックスして話せてたし

    なにわ推しのグミシパかな荒らし

    22
    2
  51. 3780.匿名 :2023/09/21 (木)09:09

    サポ今頃血眼になってフライト情報見てたりして

    18
  52. 3781.匿名 :2023/09/21 (木)09:09

    とりあえずテテの良さがわかった共演でした いいお仕事だったね ありがとう ジャニとの共演よく思ってない人もいるけど個人の話ではテテは人をよく見るし見抜く力もあるから大丈夫だと思うよ Vとして接する人ばかりだったけど今テテの周りには愛しい人達しかいないそれが答え

    63
  53. 3782.匿名 :2023/09/21 (木)09:09
    >>3779

    抜きん出てるのにインスタのフォロワー数はテテ個人の30分の1なんだね

    47
  54. 3783.匿名 :2023/09/21 (木)09:10

    TMAページ更新するたびに抜かれたり抜き返したりしててハラハラする
    これは本当にヤバいので今までアプリ入れてなかった方もどうか皆さんお願いします

    47
  55. 3784.匿名 :2023/09/21 (木)09:10
    >>3782

    ジャニーズの中でって書いてるけど
    あんたの推しジャニーズ教えてみ

    10
  56. 3785.匿名 :2023/09/21 (木)09:10
    >>3779

    スノオタ兼グミシパジミンアクゲかな
    興味ないのでご退場願います

    16
    1
  57. 3786.匿名 :2023/09/21 (木)09:11
    >>3782

    フォロワー数大好きだな
    調べようとも思わなかったわ

    21
  58. 3787.匿名 :2023/09/21 (木)09:11
    >>3782

    そもそもジャニーズがSNS解禁してから日が浅いし、世界戦略は韓国アイドルはしなきゃだめだからそこは仕方ないよ

    9
    1
  59. 3788.匿名 :2023/09/21 (木)09:11

    さっきのテヒョンのインスタは何だったんだろう。行ってらっしゃいだったらかわいい

    67
    3
  60. 3789.匿名 :2023/09/21 (木)09:11
    >>3740

    ジャニーズ事務所は誹謗中傷に対して厳しいと聞きました。
    日本の事務所ですし、対処が早いかもしれません。このような書き込みを見たら通報しますね。過去のも通報してますよ

    29
    1
  61. 3790.匿名 :2023/09/21 (木)09:12
    >>3779

    売上もスノーマンの初動なんてテテ初日の売上の60万枚も下だね
    出荷間に合ってたら初日でダブルスコアなのにそれでドヤるの恥ずかしくならない?

    1
    54
  62. 3791.匿名 :2023/09/21 (木)09:12
    >>3786

    やる事がいつもテテアンチする時と同じやり方なんよね
    絶対スノーマンの目黒以外の推しか、スノーマン以外のグル推しだよ
    まじでジャニーズの中ではスノーマン勢い強いからさ妬みだろ

    32
    3
  63. 3792.匿名 :2023/09/21 (木)09:12
    >>3788

    行ってらっしゃいだよ
    可愛いね

    60
    3
  64. 3793.匿名 :2023/09/21 (木)09:12

    まあみんなわかってるだろうけど一応言っとくね
    テテめめが話題になってることそのものも気に入らない、テテを下げたいがために仕事する相手すら下げる、そしてテテペンがやってると思わせたいがためにジミンすら下げる、相変わらず最低だな
    あと、格がどうのこうの言い出すのジミンペンだけだよね
    テヤンとのコラボのとき、NCTに文句つけたときのこと忘れないわ
    あんなこと言うの本当にジミンペンだけだよ

    62
    1
  65. 3794.匿名 :2023/09/21 (木)09:12
    >>3787

    ジャニオタなんてめちゃくちゃインスタ使う世代だろうにそれは言い訳すぎるわ
    本当にジミンペンみたいだね

    6
    6
  66. 3795.匿名 :2023/09/21 (木)09:13

    ジミサポ以外が他ペン同士で上手くいってたり他グルペンとトラブルになってないからって
    再放送ばかりして揉めさせようとしている。
    ジミンセンイルもうすぐだよ、楽しみに待ってて。
    あと、あのセンイル画像は変えた方がいい。結果ドヤの言葉と物憂げな表情のジミンは、お祝いされてるような気がしない。兵役行く前の最後のセンイルだよ、もっといい思い出に残るようにしてあげて。

    28
  67. 3796.匿名 :2023/09/21 (木)09:13
    >>3772

    日本のアイドルって、顔だけで人気とるわけじゃないじゃない?お笑いトーク力やキャラも大事

    私は好きよ、ダテ様w顔ペンじゃないもん

    7
  68. 3797.匿名 :2023/09/21 (木)09:13
    >>3740

    しまむらしか知らん奴が何言ってんだか

    19
  69. 3798.匿名 :2023/09/21 (木)09:14
    >>3732

    毎日毎日ここ見てはヒスおこして
    あの手この手で一日中やってんだろなぁ
    みじめー

    15
  70. 3799.匿名 :2023/09/21 (木)09:14

    目黒は普通に国内ジャニーズの中では人気のメンバーだからテテが絡むことにより更に日本でテテの良さが伝わるからイライラ荒らし だからテテの仕事ごと下げたくて荒らしてる

    32
  71. 3800.匿名 :2023/09/21 (木)09:14
    >>3761

    グクとジミンはセットでしょw

    89
  72. 3801.匿名 :2023/09/21 (木)09:14

    ここでジャニタレ下げやめてもらえる?
    バンタンやアミの印象も悪くなる
    わかっててやってんのかな?ってなるわ

    55
    4
  73. 3802.匿名 :2023/09/21 (木)09:14
    >>3791

    ジャニーズっていう狭い狭い世界の中で一番だーって叫んでたらいいじゃん
    どこを取ってもテテは比べようがないぐらい遥か上の人ってだけ

    2
    70
  74. 3803.匿名 :2023/09/21 (木)09:14
    >>3793

    ヨンべに対してのあの言葉は忘れん。絶対に許さない。
    シズニだって忘れてないと思うよ。

    63
  75. 3804.匿名 :2023/09/21 (木)09:14

    スノーマンの勢いについて昨日からずっと言いだけな人しつこいです 何度も言うけどここの人グループにも個人にもさほど興味ないです

    36
    2
  76. 3805.匿名 :2023/09/21 (木)09:15
    >>3790

    だからー、世界デビューしてないやんSnowManは

    売り上げとか比べなくていいよ

    どちらも素敵やん

    69
    1
  77. 3806.匿名 :2023/09/21 (木)09:15
    >>3800

    グクミン=グクミンジュ

    47
  78. 3807.匿名 :2023/09/21 (木)09:15
    >>3801

    分かってやってるに決まってるじゃん、テヒョンの足を引っ張りたいだけ

    22
    5
  79. 3808.匿名 :2023/09/21 (木)09:15
    >>3803

    あの時のジミンペンと同じようなことを目黒のファンも言ってることについてはどう思う?

    1
    18
  80. 3809.匿名 :2023/09/21 (木)09:15

    いよいよ課金するか〜

    21
  81. 3810.匿名 :2023/09/21 (木)09:15

    これでイライラしてるだけ
    荒らして楽しい話題させたくないんだよ

    50
    1
  82. 3811.匿名 :2023/09/21 (木)09:15
    >>3802

    そういうのいらないから
    わたしテテペンだけど、そういうドヤられ方はほんとのテテペンはしません

    64
    1
  83. 3812.匿名 :2023/09/21 (木)09:16

    インスタの数字に拘って一時期毎日どやさに来てたのはどのペンか、格の違いだのなんだの言って大顰蹙かってたのはどのペンか、毎日毎日売上と順位にこだわって他者を下げるのはどのペンか、他者を下げるため、そしてその罪を人に擦り付けるために擬態して推しまで下げるのはどのペンか、考えなくてもわかることだよね
    本当に最低だわ
    あえて言うけど、人間の屑

    39
    1
  84. 3813.匿名 :2023/09/21 (木)09:16
    >>3805

    世界デビューすらしてないのにてテテと同じ土俵に上がれてると思ってるスノヲタやば

    2
    71
  85. 3814.匿名 :2023/09/21 (木)09:16

    スタイリストが感謝してたからそれへの反応ではって言われてるよ。
    やっぱり空港とか表に出るのは少しスタイリスト入ってるんだよね。

    48
    2
  86. 3815.匿名 :2023/09/21 (木)09:16
    >>3808

    無視する

    15
  87. 3816.匿名 :2023/09/21 (木)09:17
    >>3813

    ほらこの書き込みで納得
    スノーマン以外のジャニオタ兼ジミンペンだろうね

    28
    2
  88. 3817.匿名 :2023/09/21 (木)09:17
    >>3793

    ジミン系の話全部ミュートしてるから、NCTとのこと知らない。
    何があったか教えて欲しい。

    18
  89. 3818.匿名 :2023/09/21 (木)09:17
    >>3781

    交友関係に発展したりいろいろ心配してる人もいるけど、個人的にはお仕事でそれ以上の関係にはならずに終わりじゃないかなと思う もちろん2人が気が合って仲良くなるとかなら全然だけどね そこまで心配することじゃないかなと

    14
  90. 3819.匿名 :2023/09/21 (木)09:17
    >>3808

    目黒のファンそんなこと言ってるか?
    みんな自推しに夢中か、テテにありがとうって言ってくれてる人ばっかりだけど

    59
    1
  91. 3820.匿名 :2023/09/21 (木)09:18
    >>3818

    交友関係なんかに発展するわけないじゃんw
    テテからしたらマジで全く知らない日本の人だぞ

    2
    38
  92. 3821.匿名 :2023/09/21 (木)09:18
    >>3808

    じゃその人に言ってきたら?
    ここで話さなくていいわ

    17
    1
  93. 3822.匿名 :2023/09/21 (木)09:19
    >>3816

    多分ジャニオタかどうかもわからんよ
    ジミンペンなのはそうだろうけど

    19
  94. 3823.匿名 :2023/09/21 (木)09:19
    >>3821

    たくさんいすぎて手の付けようがない

    25
  95. 3824.匿名 :2023/09/21 (木)09:19

    テテの可愛い姿見れただけで満足
    平和な絡みだったね

    66
  96. 3825.匿名 :2023/09/21 (木)09:20

    ジャニヲタって本当に恥ずかしい生き物だね

    56
  97. 3826.匿名 :2023/09/21 (木)09:20

    グク出国目開いてないのにかわいい。
    フェス当日雨予報だけど、無事開催できるといいね!

    72
    1
  98. 3827.匿名 :2023/09/21 (木)09:20
    >>3824

    荒れる理由がわからない平和でしかない

    37
  99. 3828.匿名 :2023/09/21 (木)09:20

    テテの話題に盛り上がらせたくない為にわざと荒らしてるよーほっとこ

    41
  100. 3829.匿名 :2023/09/21 (木)09:20
    >>3825

    あなたの方が恥ずかしいよ

    31
    1