アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3527.匿名 :2023/09/21 (木)07:17

    テテめめ終わったらまたテヒョン可愛い〜テヒョン可愛い〜が始まるよ

    4
    63
  2. 3528.匿名 :2023/09/21 (木)07:18
    >>3523

    昨日、テヒョンの0時の動画を見終わったくらいの時間に、写真をバンタン公式があげた事にびっくりしたよ。細かいサポートで。前にも書いていた人がいたけど、日本の番組出演まであげてくれてバンタン公式の中の人がテヒョンのソロ活中だけ入れ替わったんかってくらい違う。

    96
  3. 3529.匿名 :2023/09/21 (木)07:18
    >>3527

    予告だけでかわいいもん笑

    72
    2
  4. 3530.匿名 :2023/09/21 (木)07:20
    >>3526

    GPTに聞いてみた。

    “◯◯と比べて勝ってる” という表現しかできない人は、競争的な視点で物事を見る傾向が強い人です。彼らは他人や他の事物との比較に焦点を当て、自分や自分の所属するものが優越していることを強調しようとします。彼らは競争を好み、成功や優越性を示すことに価値を置くことが多いです。

    26
  5. 3531.匿名 :2023/09/21 (木)07:20

    TMA2位との差、8万切った!
    いける人はお願いします!

    無料動画まだ回してない人、一回でも回してくれると嬉しいですー!

    67
  6. 3532.匿名 :2023/09/21 (木)07:21
    >>3526

    それ!
    ジミンの良さを拡めてくれよって思うわ。

    21
  7. 3533.匿名 :2023/09/21 (木)07:23
    >>3524

    話すやつはいくら注意してもやるんだから、こちらのスルースキルも磨かないと。

    13
  8. 3534.匿名 :2023/09/21 (木)07:23

    テテペンいい加減学んでスレ使い分けてね

    4
    78
  9. 3535.匿名 :2023/09/21 (木)07:24
    >>3527

    このコメントのbadなんで?w

    4
    55
  10. 3536.匿名 :2023/09/21 (木)07:24
    >>3534

    こういう注意みたいなのをテテペンが言ってるのかそうじゃないのか意外とわかるよね

    63
    4
  11. 3537.匿名 :2023/09/21 (木)07:24
    >>3531

    本当にすみません。無料動画はどこから見ればいいのですか?
    課金しかしたことありません。

    17
  12. 3538.匿名 :2023/09/21 (木)07:26
    >>3521

    3520といいわざとらしい

    15
    2
  13. 3539.匿名 :2023/09/21 (木)07:26
    >>3536

    ごねんね
    私もテテペンなんだわ
    本当に最近目に余る書き込みがある

    6
    61
  14. 3540.匿名 :2023/09/21 (木)07:27
    >>3537

    アプリからで、▶︎押せばいいですよ!

    40
  15. 3541.匿名 :2023/09/21 (木)07:27
    >>3536

    これはどこの属性かわかる

    36
    2
  16. 3542.匿名 :2023/09/21 (木)07:27
    >>3524

    そんなん読み飛ばすか、しばらく経ってからくればよくない?

    他人を傷つけるようなものや激しいセクハラ妄想は個人的に注意する人はいるやろうけど。

    長文なら、文字制限がXみたいにあればよいかもな。

    25
    5
  17. 3543.匿名 :2023/09/21 (木)07:28
    >>3540

    そこだったのですか!
    ありがとうございます
    お手数おかけしました!

    20
  18. 3544.匿名 :2023/09/21 (木)07:28
    >>3531

    1000円分入れてきた
    あとは動画視聴がんばります
    テテペンさんで課金検討できる人もぜひお願いします

    45
  19. 3545.匿名 :2023/09/21 (木)07:29

    グク今日出国だよね?
    グクの活躍も楽しみだな〜
    グク、緊張するかも知れないけど思いっきり楽しんでほしいね。

    41
  20. 3546.匿名 :2023/09/21 (木)07:29
    >>3537

    今映ってないんだけど、貢献度の隣に再生ボタンが出るからそれを再生すると50票入ります!
    10分で一回再生できて、一日40回までできますー!

    38
  21. 3547.匿名 :2023/09/21 (木)07:31

    冷静にテテ板活用した方がいいですよって人とテテペンさっさとテテ板行けよ!!!の違いはわかるよね 後者は…

    73
  22. 3549.匿名 :2023/09/21 (木)07:32
    >>3542

    別にいま他の大事な話が流れるとかでもないしね
    テテの供給あったんだから好きに盛り上がったらいいと思うよ ただの雑談板だし
    興味なければしばらく時間おいて他のことしてればいい
    掲示板しかいるとこないのかな

    51
  23. 3550.匿名 :2023/09/21 (木)07:35

    盛り上がるのはいいけど天使だわ涙出てきたとか最高の推し!とかはテテペンスレの方がいいと思うよ
    書き込んでるテテペンはその加減がわからないだけなんだろうね

    11
    44
  24. 3551.匿名 :2023/09/21 (木)07:35
    >>3549

    そうだよねー。
    他ペンさんなかな、こんな厳しく言うの。

    42
    4
  25. 3552.匿名 :2023/09/21 (木)07:36
    >>3550

    言葉のチョイスにいちいち構っとられん。
    細かすぎるよ。
    スルーしな。

    38
    4
  26. 3553.匿名 :2023/09/21 (木)07:36

    知らんけどテテめめ可愛いかったー
    動脈ピース

    68
    2
  27. 3554.匿名 :2023/09/21 (木)07:37
    >>3546

    ありがとうございます
    ソロ活板に転載してもいいですか?

    21
  28. 3555.匿名 :2023/09/21 (木)07:37
    >>3551

    テテペンでも思うよー

    めざまし楽しい対談だった
    やっぱり日本語での掛け合いが上手だね

    58
    7
  29. 3556.匿名 :2023/09/21 (木)07:37

    週末Global citizen festivalが開催されたら、ここもジョングクの話題だらけになるよ テヒョンのスケジュールもペンミ以外はほぼ終わりだろうし、まあ今くらいいいんじゃない

    9
    41
  30. 3557.匿名 :2023/09/21 (木)07:39

    TMA票差が一万切ったよ!!

    36
  31. 3558.匿名 :2023/09/21 (木)07:40

    動脈ピースは余計だったかも
    内輪すぎるだろ
    でも可愛かったし、目黒蓮は興味なかったけど素敵だなって思った

    2
    75
  32. 3559.匿名 :2023/09/21 (木)07:40
    >>3556

    荒らしやアンチがいないときはテテの活動関係なく落ち着いてるよ

    25
  33. 3560.匿名 :2023/09/21 (木)07:40

    ・・・とはなりながらもスルーしてるよ 見ない間にポエムちっくなのが出てきてたからその辺はめっちゃ飛ばした 何度言っても絶対書く人いるんだよ

    20
    5
  34. 3561.匿名 :2023/09/21 (木)07:40

    テテのめざまし画像と共に目黒蓮の顔やチームが世界中に拡がるし、テテも日本の最大勢力?ジャニーズファンに見てもらえるから新規ファンが拡がるかもしれない。お互いに良い企画だね

    50
    5
  35. 3562.匿名 :2023/09/21 (木)07:41
    >>3554

    お願いします!

    14
  36. 3563.匿名 :2023/09/21 (木)07:42
    >>3521

    他人に寛容さを強要するのどうかと思う
    ちなみに私は長文ポエムは共感性羞恥で死にそうになってるけど、その都度耐えてんだよね

    同じテテペンだからこそ心に秘めとけって思います

    17
    20
  37. 3564.匿名 :2023/09/21 (木)07:43
    >>3558

    めめアンチジャニオタに報告しますね

    28
    1
  38. 3565.匿名 :2023/09/21 (木)07:44

    テヒョンのカムバ最中は情報共有にとても有効でここへどんどん書き込んでほしかったし、ありがたかった。
    ただ、カムバが終わっての感想やテヒョンへの想いを綴るならテテ板がふさわしいと思う。ここはちょっとしか感情の行き違いであっという間にスレが流れるし、メンバーの姿や音楽に浸るような場所じゃない。テテ板はとても言葉を大事にしていて、その幸せな気持ちを大切にしている場所だと思う。
    カムバが終わりかけの頃からのアミからのテヒョンへの言葉は、テテ板やウィバースでテヒョンに伝えるのが一番だと思う。
    次のメンバーのターンでも同じだよ。ふさわしい板があるならそこに書き込むのが一番だよ。

    17
    39
  39. 3566.匿名 :2023/09/21 (木)07:44

    ジャニーズの新規ファンはいらないよ
    今の過激なの見てるでしょ?楽しかったね2人かわいかったねで終わりでいい
    ジャニオタに気に入ってもらえるかとか評価とかは興味ない

    23
    15
  40. 3567.匿名 :2023/09/21 (木)07:46
    >>3552

    言葉のチョイスとかじゃないのわからないかな

    5
    8
  41. 3568.匿名 :2023/09/21 (木)07:46
    >>3557

    3000まで来てたのすごい焦ったわ
    いちいちクレカやるのめんどいから私もまとめて課金してきた!

    27
    1
  42. 3569.匿名 :2023/09/21 (木)07:47

    すみませんTMAマジで危ないので無料星だけでもお願いします

    49
  43. 3570.匿名 :2023/09/21 (木)07:47

    もう昨日の流れでジャニオタちょっとうんざりだよ 1番人気だ1番勢いあるから他のジャニへの誹謗中傷まですごいしつこかった

    24
    6
  44. 3571.匿名 :2023/09/21 (木)07:48

    ここでテヒョンに呼びかけるような書き込みあるけど、そういうのはテテペンスレかウィバースか個人のSNSでした方がいいね

    6
    48
  45. 3572.匿名 :2023/09/21 (木)07:49
    >>3565

    こんな優しい丁寧なコメにバッドつけてんの信じられない

    何なの?テテペンが押してんの?
    信じられないんだけど

    9
    60
  46. 3573.匿名 :2023/09/21 (木)07:51

    抜かされたよ!!

    11
  47. 3574.匿名 :2023/09/21 (木)07:51

    今日は毎朝のようにくるテテ下げがいないね
    代わりにテテペン板誘導する人がいるね

    30
  48. 3575.匿名 :2023/09/21 (木)07:51
    >>3557

    抜かれた!!

    10
  49. 3576.匿名 :2023/09/21 (木)07:51

    めめさん、僕はテテさん可愛すぎだ

    40
    3
  50. 3577.匿名 :2023/09/21 (木)07:52

    TMA巻き返しましょー!

    45
  51. 3578.匿名 :2023/09/21 (木)07:53

    抜き返した?

    1
  52. 3579.匿名 :2023/09/21 (木)07:54

    日本トレンド上位全部テテ関連だよ!

    45
  53. 3580.匿名 :2023/09/21 (木)07:54

    上下入れ替わったから投票する時間違えて相手側の再生ボタン押さないように気をつけようね

    32
  54. 3581.匿名 :2023/09/21 (木)07:54

    競ってる人のファンダムそんなに強いの

    9
  55. 3582.匿名 :2023/09/21 (木)07:54

    丁寧だろうがそう思わないものにはbadつけるよ
    悪いというか反対意見の場合
    荒らしの居心地良くするの協力するわけない

    ぱる常駐の荒らしとそれに構う人の方がよっぽど邪魔だし無駄にスレ伸ばしてると思う

    24
  56. 3583.匿名 :2023/09/21 (木)07:54
    >>3565

    メンバーの姿や音楽に浸るような場所じゃない。

    んー…ここはBTS雑談板なのに?

    過疎ってた頃のここって主にヒョンラのカムバ、曲やコンテンツの話とかもしてたけどな?

    48
  57. 3584.匿名 :2023/09/21 (木)07:56
    >>3581

    貢献度ランクに乗らない程度に暗躍してる奴がいるんじゃないですかね

    17
  58. 3585.匿名 :2023/09/21 (木)07:56
    >>3547

    わかってない人多いよ
    バッド見てよ。身境ないんだけど

    6
    24
  59. 3586.匿名 :2023/09/21 (木)07:57

    決まった話題専用の板で雑談やスレチな話が続くなら別板へ誘導するのはわかるけど、雑談用の板でテヒョン褒める流れになった時だけテテペン板行けっていうのは違和感あるよ。
    テヒョンへの感謝やメッセージ的なものはweverseやSNSで、は同意。

    47
  60. 3587.匿名 :2023/09/21 (木)07:58

    日本のテレビでリアルタイムでテテが動いててここで話題にするなは無理がある
    それってただ自分がテテの話題イライラするだけなんじゃ

    87
    1
  61. 3588.匿名 :2023/09/21 (木)07:58
    >>3581

    クソ強い!

    24
  62. 3589.匿名 :2023/09/21 (木)07:59
    >>3583

    私もそこは納得しない
    内容によってはテテペンスレ行ってほしいって言ってる側のテテペンだけど
    大事なのは浸るって部分なのかも?浸り方というか
    こういう掲示板慣れてない人たちが増えただけなのかもしれない

    10
    9
  63. 3590.匿名 :2023/09/21 (木)07:59
    >>3527

    これが本音でしょ。分かりやすいよね。

    40
    1
  64. 3591.匿名 :2023/09/21 (木)08:00
    >>3587

    話すなとは言ってないよ
    書き込みの内容で個スレの方がいい内容があるってだけの話
    極端な思考やめて

    10
    15
  65. 3592.匿名 :2023/09/21 (木)08:00

    モメサの言うとおりに思いどおりに動くのマゾ?
    自分もモメサなのかな

    12
  66. 3593.匿名 :2023/09/21 (木)08:01

    ここいまそんなに人いない。操作入ってるよ。

    8
    5
  67. 3594.匿名 :2023/09/21 (木)08:02
    >>3591

    グクが動いてもグク可愛いーぐく可愛いって言ってるよ
    テテが褒められるのが嫌なだけやろ

    55
    3
  68. 3595.匿名 :2023/09/21 (木)08:02
    >>3586

    それを言ってるのに極端にテヒョンの話したらダメなの?って言ってくる人がいるからこの話終わらないと思う

    4
    15
  69. 3596.匿名 :2023/09/21 (木)08:02
    >>3582

    私はあれにバッドつけてる人等が荒らしに見えてるけどね
    まともな事書いてるよ

    9
    1
  70. 3597.匿名 :2023/09/21 (木)08:03
    >>3594

    テテ可愛いもいいと思ってるよ
    理解できないならいいよもう

    16
    1
  71. 3598.匿名 :2023/09/21 (木)08:03
    >>3582

    テテが愛されてるの見るのが苦痛なんじゃないのアンチには
    テテペンがあえてここでテテへの愛情を語るのは、ここに常駐してるアンチに対する反撃でもあると私は理解してるよ
    他ペンだけど、テテペンが幸せそうなの見るとアンチざまぁと思って見てるよ

    54
    2
  72. 3599.匿名 :2023/09/21 (木)08:03

    動脈ピースたまに日本トレンドなってるから知ってたけどまさかやってくれるとは

    15
    2
  73. 3600.匿名 :2023/09/21 (木)08:04

    グミシパがまたバカみたいなデマ流してるので注意しておいてください

    59
  74. 3601.匿名 :2023/09/21 (木)08:04
    >>3520

    テテの時だけなんだよね、いつもパトロールさんが出てくるの

    そんなにテテが褒められてるのが嫌なんだね

    92
    6
  75. 3602.匿名 :2023/09/21 (木)08:04

    テテペンだって言ってるのにアンチ扱いしてくるの笑う

    12
    35
  76. 3603.匿名 :2023/09/21 (木)08:04
    >>3587

    わざと論点ずらしてる?
    話すななんて誰も言ってない
    ポエム日記は控えて欲しいって他のテテペンや他ペンがお願いしてるんだよ

    25
    4
  77. 3604.匿名 :2023/09/21 (木)08:04
    >>3600

    どんなのですか?

    16
  78. 3605.匿名 :2023/09/21 (木)08:05
    >>3602

    私もだよ
    まじでおかしなの来てる

    9
    16
  79. 3606.匿名 :2023/09/21 (木)08:05

    話題になってるよ
    テテの中のアニキのイメージ可愛いし面白いね

    65
  80. 3607.匿名 :2023/09/21 (木)08:05
    >>3601

    そういうのももういいわー
    話通じない

    9
    45
  81. 3608.匿名 :2023/09/21 (木)08:05
    >>3574

    中身同じかも

    38
    4
  82. 3609.匿名 :2023/09/21 (木)08:06

    どのメンバーに対しても長文で褒めるのはやめよってことでオケ?

    55
    2
  83. 3610.匿名 :2023/09/21 (木)08:06
    >>3528

    正直、そういうことも契約更新の条件に含まれていて欲しいくらいだわ
    7人を平等に扱う、雑誌やSNS関連の人名や抜かしがないかのチェックを怠らないとかさ

    91
  84. 3611.匿名 :2023/09/21 (木)08:07
    >>3609

    どのメンに対しても長文よりらお気持ち入ってるとキツイって感じかな
    でも個スレがないメンバーは棲み分けの観点からいくとしょうがないとはなる

    24
    2
  85. 3612.匿名 :2023/09/21 (木)08:07
    >>3602

    テテペンなら自らテテペン板あげて誘導したらいいと思うよ 
    どうしても動いてる板に埋もれがちだから

    37
  86. 3613.匿名 :2023/09/21 (木)08:07

    めざましの内容的にテヒョンに目黒がインタビューって見出しにしたらよかったのに

    3
    54
  87. 3614.匿名 :2023/09/21 (木)08:08
    >>3588

    韓国では国民的アイドルだよね
    韓国に住んでる人の票の方が得点高いとかあるのかな

    オーディション番組はその制度あるよね

    5
  88. 3615.匿名 :2023/09/21 (木)08:08
    >>3612

    上げてたけど来ないんだよね
    ここでお気持ち書き込み続けてるから注意してる

    2
    44
  89. 3616.匿名 :2023/09/21 (木)08:08

    供給とかコンテンツとか多いって言ってる割には見てないんだね
    どれもこれも再生回数、少なくて笑う
    タイトル曲と同じじゃん、良いと言ったりするけど本当に皆見てない
    呼びかけごり押しの結果で満足して楽しいの
    だから51位なんじゃん、結果としてふさわしいよね

    1
    131
  90. 3617.匿名 :2023/09/21 (木)08:08

    すみません、FANNSTARの投票をお願いします

    62
  91. 3618.匿名 :2023/09/21 (木)08:09
    >>3616

    お前は呼んでねーよアンチ

    86
  92. 3619.匿名 :2023/09/21 (木)08:09
    >>3616

    今朝はテテ下げこないって言われたから焦って書き込んだの? やっぱり同一だったんだな

    92
    1
  93. 3620.匿名 :2023/09/21 (木)08:09

    こんなとこで意見統一なんて無理だし、しつこいのも荒らしと同じだって自覚してねー

    めめさんデビュー前そんなに長いんだね
    ほんわか対談だった

    70
    1
  94. 3621.匿名 :2023/09/21 (木)08:10
    >>3616

    心配いらないよ

    83
  95. 3622.匿名 :2023/09/21 (木)08:10
    >>3616

    正体晒すのはやいから。少し我慢すればいいのに。

    77
  96. 3623.匿名 :2023/09/21 (木)08:10
    >>3572

    何なの?テテペンが押してんの?
    信じられないんだけど

    こういう一文が余計なんよ
    なんか操作入ってんのかなんか来てんのかな
    ID出ないかなあ

    66
    4
  97. 3624.匿名 :2023/09/21 (木)08:11

    0か100でしか考えられない人落ち着いて
    テテを褒めるなとも全部テテ板でやれとも言ってない 便乗してテテ板行けよとか書き込むやつがいるから一緒くたにされるけど
    テテペンでも長文やポエムや熱量の高すぎる書き込みに うーん移動したほうがいいと思ってる人はいる 言い方もかなり気をつけてる そこはアンチやナリに騙されないで気持ち汲んで欲しい

    31
    13
  98. 3625.匿名 :2023/09/21 (木)08:11
    >>3620

    デビュー前の歴とかいらないって思った

    5
    71
  99. 3626.匿名 :2023/09/21 (木)08:12
    >>3535

    何かがダダ漏れてて気持ち悪いからじゃない?

    20
    2
  100. 3628.匿名 :2023/09/21 (木)08:12

    動脈ピースのくだり面白すぎる

    53
    1