アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3322.匿名 :2023/09/20 (水)23:10
    >>3316

    でも、本人達が7人ずっと一緒が良いって言ってるんだから仕方なく無いか

    36
  2. 3323.匿名 :2023/09/20 (水)23:10
    >>3321

    そうなんだ!ありがとう

  3. 3324.匿名 :2023/09/20 (水)23:11

    全然関係ないんだけど今日から急に寒くなって今外気温13度なんだけどみんなの所もこんな寒い?

    11
  4. 3325.匿名 :2023/09/20 (水)23:12
    >>3324

    クソ暑いよ都内
    ちなみに韓国25度前後で過ごしやすいらしい韓国語の先生言ってた

    29
    1
  5. 3326.匿名 :2023/09/20 (水)23:12
    >>3325

    めちゃくちゃ羨ましい…今わたし震えてるんだけど…

    5
  6. 3327.匿名 :2023/09/20 (水)23:12

    所属事務所は別だけどグループとして活動してる人たちも知ってるからHYBEと再契約しない手もなくはないけど、バンタンみんなHYBEと更新するでしょ〜という気持ち
    発表が待ち遠しいわ!

    18
    2
  7. 3328.匿名 :2023/09/20 (水)23:12
    >>3324

    全然 普通にまだクーラーつけてる

    56
  8. 3329.匿名 :2023/09/20 (水)23:14
    >>3316

    本国ではトラックも普通な事なら特に気にせずイルアミは待ってればいいんじゃない?

    私は通報はしてるし会社にも思うことはあるけど、感覚が違うのはしょうがないと思うし
    とにかくメンバーが何も言ってないことに大きな声を出すのはあまり好きじゃない。

    38
  9. 3330.匿名 :2023/09/20 (水)23:16
    >>3294

    街頭インタビューで通行人にパネルにシール貼ってもらった方が信憑性高い

    37
  10. 3331.匿名 :2023/09/20 (水)23:16
    >>3322

    本国アミの方が契約に関しては詳しいだろうからそれを踏まえての発言なんじゃない?タグ付けて抗議してる人に聞かないとわからないけど

    16
  11. 3332.匿名 :2023/09/20 (水)23:18
    >>3331

    主にグクペンがしてるん?

    3
  12. 3333.匿名 :2023/09/20 (水)23:22
    >>3329

    それは今に始まったことじゃないでしょ
    メンバーが言った言ってない関係なく大声上げてるから

    うん。イルアミは大人しく待っていればいいと思う。変に勘繰ったりせず、ポエマーになったりせずにね

    5
    3
  13. 3334.匿名 :2023/09/20 (水)23:23
    >>3332

    いやこれがほぼ全メンバー笑
    目立つのはやっぱりマンネラ推してる人らだけどね

    18
    1
  14. 3335.匿名 :2023/09/20 (水)23:26

    BTS(グループ)の契約が切れるから更新するんだよね?

    個人個人の契約はまた別にあるんじゃないの?でもそれなら本国の抗議ってBTSに対して契約するなになっちゃうし違うんかな?

    11
    1
  15. 3336.匿名 :2023/09/20 (水)23:27
    >>3305

    でもダンミのインスタ見たらTOP100ビジュは1位ウヌ2位V3位ジンだったよ

    19
  16. 3337.匿名 :2023/09/20 (水)23:28
    >>3334

    えっ?テテペンが言ってるのはわかるけど、ジミンペンもあんなに推されているのに言ってるの?

    43
  17. 3338.匿名 :2023/09/20 (水)23:31

    グク明日出国みたいだね
    ユンギのはジミンとテテとナムさんでお見送りかな?

    18
  18. 3339.匿名 :2023/09/20 (水)23:32
    >>3338

    お見送りないんじゃないかって話だよ。普通に勤務になるから。

    82
  19. 3340.匿名 :2023/09/20 (水)23:33
    >>3339

    あー、家から通うからって事?
    メンバーには兵役中も普通に会えるのかな?

    9
    1
  20. 3341.匿名 :2023/09/20 (水)23:34
    >>3340

    会えるみたいだよ

    32
  21. 3342.匿名 :2023/09/20 (水)23:35

    全員契約更新すると決まったわけじゃないって人達いるけどさ、決まってなかったり会社から圧かけられてるメンバーがいるとしたらナム空気読めない人か他メンのこと考えてない人になっちゃうと思うんだけど
    リーダーが来た時点で全員の総意と思うのが普通の解釈だと思うよ
    深読みしたり契約して欲しくない人おおそうだけど

    53
    4
  22. 3343.匿名 :2023/09/20 (水)23:36

    グル契約はアンチやアクゲが抜けろだのやる気ないだのオワコンだの言ってた事だから、安堵感やほら見ろ!ってアミも多いと思う。

    18
  23. 3344.匿名 :2023/09/20 (水)23:38
    >>3337

    言ってる。いろんな手段でソロ活を邪魔した・故意的な差別待遇をするHYBEは信用ならないから再契約に反対だってよ

    1
    30
  24. 3345.匿名 :2023/09/20 (水)23:38
    >>3341

    ならお見送りないのかもね
    まぁ、お見送りあったとしてもグクはちゃんとユンギと挨拶してるだろうしね

    42
  25. 3346.匿名 :2023/09/20 (水)23:39

    ジミンペンが入ってる時点でその抗議タグを疑ってしまうけど。

    49
  26. 3347.匿名 :2023/09/20 (水)23:39

    政治の匂いがぷんぷんすっぞ

    31
  27. 3348.匿名 :2023/09/20 (水)23:40

    7人戻ったらカメラなしでオーロラ見に行きたいって言ってたテヒョンが本当に愛おしい

    131
  28. 3349.匿名 :2023/09/20 (水)23:41

    餅パパが釜山区長になるのはいつくらい?

    12
    1
  29. 3350.匿名 :2023/09/20 (水)23:41
    >>3348

    いつまでも待つよ。
    出来れば見せて欲しいけど、カメラなしでも良いから行って欲しいね。

    57
  30. 3351.匿名 :2023/09/20 (水)23:44
    >>3344

    しかし選ぶのはあくまでメンバー本人だからね…
    あんまり外野が騒ぐのもなんだかなーって思ってしまう。

    22
  31. 3352.匿名 :2023/09/20 (水)23:47
    >>3348

    楽屋でみんなと一緒に過ごす時間が恋しいみたいなこと言ってたグクも愛しい。末2人の愛情表現素直でほんと愛しいんだよ。

    87
    1
  32. 3353.匿名 :2023/09/20 (水)23:54

    ユンギの見送りに関してはこの画像が分かりやすいなと思った

    26
  33. 3354.匿名 :2023/09/21 (木)00:00
    >>3314

    イルアミ、訳分からずなのに乗っかる人多くて疲れる時ある。スルーしてるけど、いつも本国に乗っかりすぎ

    19
  34. 3355.匿名 :2023/09/21 (木)00:03
    >>3344

    そのHYBEスタッフにもっと給料あげてくださいってシュチタでテギが言ってるけど?嫌だったらそんなこと言わないよね。
    なんかアミってたまに過保護過ぎて怖い時ある。

    34
    4
  35. 3356.匿名 :2023/09/21 (木)00:08

    テテ、ゲリラライブやったんだ!!
    会えた人羨ましい!

    20秒のライブを見るためには500ウォンが必要って約50円でテテに会えるってことなのかな
    面白いこと思いつくよね、テテって

    147
  36. 3357.匿名 :2023/09/21 (木)00:12

    自分で客引きしてる、これいつだろう
    列車に乗った洋服がCDTVの告知の服だよね

    79
  37. 3358.匿名 :2023/09/21 (木)00:13
    >>3355

    ジミンペンの話なんだけど

    10
    1
  38. 3359.匿名 :2023/09/21 (木)00:14

    マジであの距離であの声聴けれるの、羨ましい
    客って2人で入れ替わりなんだね、いいないいな

    103
  39. 3360.匿名 :2023/09/21 (木)00:15

    バスキングやりたいとかって企画出してたかもね

    67
  40. 3361.匿名 :2023/09/21 (木)00:15

    テヒョンのまだ何かあるよ?はこれだったかー!羨ましい!

    124
  41. 3362.匿名 :2023/09/21 (木)00:18

    明日から変なクマに声掛けられたらついて行くわ

    153
  42. 3363.匿名 :2023/09/21 (木)00:19

    どうしよう、こういう事考えるテヒョンが可愛すぎる
    めちゃスターなのに距離が近くて物腰が柔らかで、自分も楽しんで笑ってる
    本人もアミもソロ活を楽しむってこういう事なんだなぁ

    149
  43. 3364.匿名 :2023/09/21 (木)00:19

    ねええ、最高だねえ
    色んな形で楽しませてくれるし
    テヒョンが楽しんでるのが良い

    上の人と被ったw
    同じ気持ち分かるよー

    143
  44. 3365.匿名 :2023/09/21 (木)00:21

    儲かったお金で買い物したんだね、ぼかしが入っていたけどいつものマネさんいたね

    106
  45. 3366.匿名 :2023/09/21 (木)00:22
    >>3362

    やばい吹き出してしまったw
    よし、ついて行こう!

    96
  46. 3367.匿名 :2023/09/21 (木)00:22

    本当に素直に羨ましい…いいなぁ

    90
    1
  47. 3368.匿名 :2023/09/21 (木)00:22

    テテって本当にアミ思いだよね。楽しませようとしてくれて、一緒に楽しんでくれてすごく幸せにしてくれる。テテペン幸せだね。アミで良かったよー!

    115
  48. 3369.匿名 :2023/09/21 (木)00:22

    ダンスしちゃったとこも笑った

    あれ断った人達今頃後悔だろねw
    私もこれからクマには迷わず付いてく

    125
  49. 3370.匿名 :2023/09/21 (木)00:23
    >>3364

    テテの発想が好き、その何をやろうかなの考えの中にいつもアミと交流したい気持ちが入ってるのがすごく嬉しい。
    クマちゃん可愛い。でも夜にあのクマに遭遇して話しかけられたら怖いw
    今度から着ぐるみ被った人見たら、話はちゃんと聞くw

    112
  50. 3371.匿名 :2023/09/21 (木)00:24

    特急に乗るテヒョンいいね
    普段殆ど車か飛行機だろうから新鮮だっただろうな

    106
  51. 3372.匿名 :2023/09/21 (木)00:24

    ふぅんおもしれぇ男ってやつ

    16
  52. 3373.匿名 :2023/09/21 (木)00:24

    確かにこういう企画をやりたいって計画してアミに会うことを楽しんでるのがテテのとんでもなく可愛いところ

    118
  53. 3374.匿名 :2023/09/21 (木)00:24

    行動力があるから出来る企画だね

    96
  54. 3375.匿名 :2023/09/21 (木)00:25

    髪型的に切ってからシルバーにするまででかなり直近じゃない?

    79
  55. 3376.匿名 :2023/09/21 (木)00:26

    色んな形でアミに会う方法考えてくれてたんだね
    良いなぁ会いたかったわ

    96
  56. 3377.匿名 :2023/09/21 (木)00:27

    weラで遠くまで行ったって言った日いつだっけ?

    61
  57. 3378.匿名 :2023/09/21 (木)00:27

    私が最初の女学生2人組だったらびっくりしすぎてジュース入ってるカップ握り潰してる

    65
  58. 3380.匿名 :2023/09/21 (木)00:28
    >>3376

    今日ここにはられた、デジシパがジンに会いに行ってたんだって騒いでた日じゃない?wラでテヒョンが言ってたの。これのスポでは。

    77
  59. 3381.匿名 :2023/09/21 (木)00:29

    稼いだお金で会食するって言ってたけどコーヒー豆になって、それを楽しんでるのがよかった〜
    楽しいコンテンツ沢山残してくれたね

    67
  60. 3382.匿名 :2023/09/21 (木)00:30
    >>3377

    えっとね、9月8日のwラ

    63
  61. 3383.匿名 :2023/09/21 (木)00:31

    薄暗い時間にクマ被った男に「ブイのライブに~」と言われたら100%警戒するw

    92
  62. 3384.匿名 :2023/09/21 (木)00:31

    テテ、アミの反応チェックしてたんだねw
    本当に可愛いなぁ

    95
  63. 3385.匿名 :2023/09/21 (木)00:32

    テヒョンのソロ活って本人もペンもスタッフも皆んな楽しくて幸せになれるよね
    メンバーもそんなテヒョン見て思うとこがあるかも
    再生回数だの順位うんぬんよりアミとこんな風に遊びたかったのがよくわかる
    素晴らしいよテヒョン

    144
  64. 3386.匿名 :2023/09/21 (木)00:32

    エンドロールの表情がかわいすぎる

    113
  65. 3387.匿名 :2023/09/21 (木)00:34
    >>3381

    声かけて断られても暗くなるまでやって集まったのが11000ウォンでそれでコーヒー豆買うっていいね。ワールドスターになったテテがやってるのが更にいい

    102
  66. 3388.匿名 :2023/09/21 (木)00:34

    アルバム発売日かーテヒョンいいな

    93
  67. 3389.匿名 :2023/09/21 (木)00:35
    >>3383

    ついてった人すごいよね笑

    77
    1
  68. 3390.匿名 :2023/09/21 (木)00:35

    こういうの見ると、きっとテテは周りの友達にこんな感じで一緒に楽しんだり、サプライズしてるんだろうなって想像できるね。
    テテのやる事、話す事を聞いてると、アミの事を本当に友達だと思って接してくれてるって伝わってくる。
    テテの側にいる友達はテテといると楽しいだろうな、いいなぁ。

    128
  69. 3391.匿名 :2023/09/21 (木)00:35

    テテのソロ活、狭く深くピンポイントでくるね~。自分が経験したわけじゃないけどすごく距離が近くなった気分。

    102
  70. 3392.匿名 :2023/09/21 (木)00:35
    >>3386

    エンドロールあるのもまた

    98
  71. 3393.匿名 :2023/09/21 (木)00:36

    テヒョンが今回のアルバムを10点満点と言い、ウガヒョンや他のヒョン達との交流にもマメで、ウィバースではアミと交流し、徹夜で次のスケジュールをむかえたのに笑顔で楽しそうな姿を見せてくれる。歌が格段に上手くなっててビジュアルもどんどん洗練されていって、怒涛の供給がある。何よりも本当に楽しそうで幸せそうで、見ている方も幸せ。

    テテ板でもないのに、ポエムごめん。
    でもアンチする人達に言いたかった。

    めちゃくちゃ幸せなの、テヒョンペン。
    ソロ活がこんなに満たされて楽しくて幸せって思わなかった、想像以上だよ。
    悔しい部分も残念な事もある、それを忘れるわけもない。
    でも、やっぱりテヒョンが好き。この人推してて幸せ。
    ForUSのMVが公開された時、テヒョンからのスタッフへのIGSが公開された時もそんな気分になったけど、あの小さなライブスタジオで楽しそうに歌うテヒョンの姿見てたら、更にそんな気分になったよ。
    アンチには負けません。テヒョンを守りたい、守って2025年をむかえるんだって思えたよ。

    185
    1
  72. 3394.匿名 :2023/09/21 (木)00:36

    マネさん達も一緒に隠れて楽しそうでいいねーw

    132
  73. 3395.匿名 :2023/09/21 (木)00:37

    キムテヒョンのアンチって世界で一番共感を得られないタイプのアンチだよね
    と改めて思った
    賛否両論あるかもねってタイプじゃなく、アンチするやつが性格悪いだけでしょってよく知らない人でもわかるタイプのアンチ

    153
  74. 3396.匿名 :2023/09/21 (木)00:37

    私の推しはその…めちゃめちゃ負けず嫌いというか影響を受けるタイプなんですけど…テヒョンさんにこれだけのコンテンツ(最高に面白い)出してこられちゃうと推しが自身のターンの時は追いつけ追い越せになるだろうと安易に予想できます
    めちゃめちゃ楽しみでもあり供給過多にちょっとビビりつつあります

    106
    4
  75. 3397.匿名 :2023/09/21 (木)00:37

    Weverseのコメントにも、にこにこ顔で「どうだった!?おもしろいでしょ!」って言ってるのが想像できる
    テヒョンて、本当に本当にアミ思いだよね。アミのこと友達って言ってくれてるのが上っ面じゃなくて、ほんとにこちら側に近づいてきてくれる それにテテ自分が楽しんでるよね
    ほんと、最高の推しだよ…

    144
  76. 3398.匿名 :2023/09/21 (木)00:38
    >>3396

    カラオケとか映画館まじでやっちゃいそう笑

    89
    1
  77. 3399.匿名 :2023/09/21 (木)00:39

    アミに会いたい、アミと遊びたいっていう気持ちをこうやって色々な形で実現させてくれるのすごいよ
    アミは友達って本当に思ってくれてるのが伝わってくる

    92
  78. 3400.匿名 :2023/09/21 (木)00:40
    >>3392

    関わったスタッフへのリスペクトだよね

    112
    1
  79. 3401.匿名 :2023/09/21 (木)00:40
    >>3398

    むしろして欲しいねw

    66
    2
  80. 3402.匿名 :2023/09/21 (木)00:41

    ずっと前からやってみたかったんだろうけど7人で動くと目立ちすぎるから笑
    ソロの今がチャンスって感じで色々やってるのが見てても楽しい

    138
  81. 3403.匿名 :2023/09/21 (木)00:41

    Mカサノクの前日って言ってる本国アミいたけど、リプをみたらそのアミ「遠くに行ったって言ってた日」とも言ってるからMカサノクじゃなくてインガサノクと勘違いしてるのかも

    59
  82. 3404.匿名 :2023/09/21 (木)00:42
    >>3385

    記録でなくて記憶と考える人なんだろうね
    自分の好きをあつめたバンタンのVでなくキムテヒョンだから、等身大の自分でいる事が大切なんだろうな
    地に足がついた人だと改めて思ったな
    ぽやぽやしてるけど芯がある人で本当に信頼できる
    人として好き

    189
    1
  83. 3405.匿名 :2023/09/21 (木)00:42

    テジシパは妄想が過ぎたね
    やっぱシパってキモいな
    そもそも金曜日に面会なんかできるんか知らんけど

    65
    1
  84. 3406.匿名 :2023/09/21 (木)00:43

    今回の企画アミじゃなくたまたま話に乗ったVを知ってる人達みたいだしそこに仕掛けてみようと考えるのがすごい

    116
    1
  85. 3407.匿名 :2023/09/21 (木)00:44
    >>3377

    テジシパ残念だったよね

    50
  86. 3408.匿名 :2023/09/21 (木)00:44

    そりゃこんな可愛い子まわりの人から大事にされるし愛されるわけだ

    161
  87. 3409.匿名 :2023/09/21 (木)00:44

    こんなんをさも事実のように語るのホントやめて欲しいね。

    55
  88. 3410.匿名 :2023/09/21 (木)00:45

    サプライズするの好きなんだろうね。相手も楽しいし、本人が1番楽しんでる
    前にソジュンさんに船用意したとかもあったね

    136
  89. 3411.匿名 :2023/09/21 (木)00:45
    >>3407

    テジシパまじでキモい
    そもそも週末でもないのに面会に行けるもんなの

    55
  90. 3412.匿名 :2023/09/21 (木)00:45

    テヒョンの企画可愛いな
    なんかもう愛おしい
    本当に存在が童話みたい

    184
    3
  91. 3413.匿名 :2023/09/21 (木)00:48
    >>3412

    童話みたいなのわかる笑
    おちゃめで絵本みたい

    131
    2
  92. 3414.匿名 :2023/09/21 (木)00:49
    >>3411

    リプもこれだしね
    本当にシパは頭おかしい

    48
  93. 3415.匿名 :2023/09/21 (木)00:50
    >>3396

    テヒョンペンです。音楽活動の内容が一番見えてなかったので、いざアルバム発売&カムバと言われた時どんな風になるのだろうと想像もできませんでした。
    バラエティ出演や雑誌はあるとしても、カムバとどう関係してくるのかと分からなかった。
    でも、テヒョン本人が好きな音楽をめちゃくちゃ最高に楽しんでました。都度違った姿を見せてくれて、カッコ良さと可愛さに翻弄されました。この1カ月くらい睡眠時間が足らず忙しかった。他の方も書かれてますけど、好きが増して幸せすぎます。ぜひぜひ楽しみにしててください。体力はいると思います。

    126
    5
  94. 3416.匿名 :2023/09/21 (木)00:51

    かっこよくて可愛くて心が綺麗で純粋で天使を信じてよく祈ってたけどテヒョンあなたが天使だよって言いたい!

    143
    7
  95. 3418.匿名 :2023/09/21 (木)00:51

    去年のフェスタ会食で色々やってみたい事があるってアミと遊ぶことも入ってたのかなと思うと可愛すぎる

    141
  96. 3419.匿名 :2023/09/21 (木)00:51
    >>3414

    きっともう訂正もされず真実だと思ってこの先語り継いでいくんだろうな
    しょーもないね

    41
  97. 3420.匿名 :2023/09/21 (木)00:53

    テジシパってテヒョンペンでもないし永遠に気づかなさそう

    63
  98. 3421.匿名 :2023/09/21 (木)00:54

    長文お気持ちになるならテテペンスレによろ

    9
    77
  99. 3422.匿名 :2023/09/21 (木)00:54

    これって全部テテ主導なのかな?企画出したのはテテだろうけどミンヒジンプロデュース?動画の感じとかがいつもと違うよね

    3
    97
  100. 3423.匿名 :2023/09/21 (木)00:54

    ペンミもテヒョンのアイディアが沢山詰まったイベントになるんだろうなー良いなー羨ましい

    138