アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3222.匿名 :2023/09/20 (水)22:29
    >>3217

    アポバンポ言ってるよねみんな
    多分アクゲ寄りの人フォローしてしまってたりするんじゃないかなずっと言ってる人って。

    13
  2. 3223.匿名 :2023/09/20 (水)22:29
    >>3188

    だからそれが株主様に向けて言ってるんだよ。結構ヤバいからね株価。株主様が株を手放したらどうなると思う?

    24
  3. 3224.匿名 :2023/09/20 (水)22:29
    >>3220

    全く意味なさそうなランキングだね

    31
    2
  4. 3225.匿名 :2023/09/20 (水)22:30
    >>3209

    どっちもなかなかにやばいってことやね

    24
  5. 3226.匿名 :2023/09/20 (水)22:30
    >>3186

    ダンス系ならまだ納得できるけどイケメン系は???ってなる
    主催者側もちょっとは考えろよって
    イケメンランキングでジミンが上の方にいると他グルペンからの冷たい目ね
    それだけでそのランキングへの信用度なんてなくなるしもういいよってなる

    48
    3
  6. 3227.匿名 :2023/09/20 (水)22:30
    >>3220

    私も今からやるけどグクペンさん頑張って欲しい。
    グクってすさまじくかっこいいのにこの手の投票逃しがち。気持ちはわかるけど。

    18
    7
  7. 3228.匿名 :2023/09/20 (水)22:30
    >>3219

    そうだね

    12
  8. 3229.匿名 :2023/09/20 (水)22:31
    >>3217

    ハングル検索したらそうでもなかったよ

    26
  9. 3230.匿名 :2023/09/20 (水)22:31
    >>3220

    黙々とリロードして無限投票しているおばさん勢想像したら怖かった

    19
  10. 3231.匿名 :2023/09/20 (水)22:31

    ウヌが7位の時点でおかしなランキングだね。

    62
  11. 3232.匿名 :2023/09/20 (水)22:32
    >>3225

    国の状況がどんどん似てきてるよね 良くない意味でだけど

    20
  12. 3233.匿名 :2023/09/20 (水)22:32
    >>3223

    チャイナが爆買いするかな

    18
  13. 3234.匿名 :2023/09/20 (水)22:32

    だからって7人再契約信じてた祝杯!!みたいなテンションのイルアミは時期尚早だなって感じる

    42
    6
  14. 3235.匿名 :2023/09/20 (水)22:32
    >>3230

    だから今静かだったりして

    22
  15. 3236.匿名 :2023/09/20 (水)22:33
    >>3138

    ボラへはアミのものだってテテは何度かインタビューで言ってたよ

    39
  16. 3237.匿名 :2023/09/20 (水)22:33
    >>3227

    グクペンだけどなんの価値もないから投票しないよ。

    56
    7
  17. 3238.匿名 :2023/09/20 (水)22:33
    >>3217

    いつか分かる事だから

    10
  18. 3239.匿名 :2023/09/20 (水)22:33
    >>3223

    レス相手間違ってない?

    7
  19. 3240.匿名 :2023/09/20 (水)22:33
    >>3234

    ナムが来てしまったから余計だと思うよ。

    23
  20. 3241.匿名 :2023/09/20 (水)22:33
    >>3231

    ウヌも最初上位にいたんだけどね
    ちなみに同じランキングでBest fandomはアロハが獲っててアミが2位だった、珍しいよね

    8
  21. 3242.匿名 :2023/09/20 (水)22:34
    >>3235

    それならありがたいんだけど

    6
  22. 3243.匿名 :2023/09/20 (水)22:34
    >>3237

    1位になって恥ずかしい感じするね
    その投票の仕方のだと。

    35
    3
  23. 3244.匿名 :2023/09/20 (水)22:34
    >>3240

    あーそっかそうだねもうエモエピ爆誕って感じだね

    4
    1
  24. 3245.匿名 :2023/09/20 (水)22:35
    >>3229

    そうなんだ
    もう公式が発表するまで待てば良いと思うよ
    アミが色々言おうが言ったところで何も変わらないと思うし話すだけ無駄では

    24
  25. 3246.匿名 :2023/09/20 (水)22:36
    >>3234

    まじでこれ
    いつもは公式を待とうとか言ってる人が信じてただのお祭り状態なのも寒いなと思ってしまった

    29
    4
  26. 3247.匿名 :2023/09/20 (水)22:36
    >>3237

    今せっせとグクに投票してたのに…
    まぁいいけど

    21
    2
  27. 3248.匿名 :2023/09/20 (水)22:36
    >>3079

    今トレンドに離婚危機ってあって見てみたらスキズのシパだった
    オタクじゃない人がキモって嘆いてたぐみサポのせいでファンじゃない人からグクまで下げられてたの思い出した

    17
  28. 3249.匿名 :2023/09/20 (水)22:37

    ごめんなさい、Xの英語見るとハンサムのやつ明日から票の少ない5人を毎日除外するの間違いだったかも
    決選投票じゃなかったかも
    WE WILL ELIMINATE THE 5 LEAST VOTED NOMINEES EVERY DAY!

    9
  29. 3250.匿名 :2023/09/20 (水)22:37
    >>3198

    それはナムさんしかわからないよw

    3
    1
  30. 3251.匿名 :2023/09/20 (水)22:38

    投票イケメン枠はどうしてもイケメン称号が欲しいペンの推しが獲ればいいんじゃない

    24
  31. 3252.匿名 :2023/09/20 (水)22:38
    >>3237

    わかる
    自分も意味のない投票はしない
    さっきからグテペンに参戦してほしくて焚き付けてくるジミンペンいるけど
    無限投票に集中して欲しいわ

    34
    4
  32. 3253.匿名 :2023/09/20 (水)22:38
    >>3249

    了解です。じゃゆっくりやります。
    下位5名ね!

    5
  33. 3254.匿名 :2023/09/20 (水)22:39
    >>3248

    あれたぶんガチで言ってるわけじゃないと思うよ コンテンツで夫婦の設定なんだよ

    14
  34. 3255.匿名 :2023/09/20 (水)22:39

    ごめん、話全然変わるんだけど、エルトンジョンとBTSの関係ってPTDの歌詞で名前が出てくる以前からあったとか知ってる人いますか??

  35. 3256.匿名 :2023/09/20 (水)22:39
    >>3248

    よくトレンド上がってるよね
    誰と誰のシパなの?

  36. 3257.匿名 :2023/09/20 (水)22:39
    >>3132

    株式会社はそーいうもんだからね

    3
  37. 3258.匿名 :2023/09/20 (水)22:40
    >>3255

    エルトンジョン?シーランじゃなくて?

    2
    3
  38. 3259.匿名 :2023/09/20 (水)22:40
    >>3252

    ねとらぼの投票と同じだと思ってる

    15
  39. 3260.匿名 :2023/09/20 (水)22:41
    >>3258

    歌詞じゃない?横だけど

    11
  40. 3261.匿名 :2023/09/20 (水)22:41
    >>3252

    ジミンペンじゃないと思うよ
    それに焚き付けてるわけではなく、おかしなランキングだから修正したいと思っただけなんだけど

    3
    2
  41. 3262.匿名 :2023/09/20 (水)22:42

    本国のグクペン達が会社に納得いかなくてDC持ち出して抗議始めてるよ
    所属アーティストを守れ、侮辱か習慣にならないよう強く処罰してくれみたいな感じ

    70
  42. 3263.匿名 :2023/09/20 (水)22:42
    >>3262

    そりゃそうなるわ
    何ひとつ解決してないもん

    55
  43. 3264.匿名 :2023/09/20 (水)22:42

    おかしくなランキングに参加する意味がわからん。まーやりたい人はやったらいいと思う。

    25
    1
  44. 3265.匿名 :2023/09/20 (水)22:42
    >>3256

    リノとスンミン
    本気でシパってるやつは見たことないけどいるんかな?その辺興味ないし知らん
    リノとハンの組み合わせのが沸いてるの見るわ これまた興味はない グミサポほどえげつないのって特殊な気する

    18
  45. 3266.匿名 :2023/09/20 (水)22:43
    >>3261

    日付に余裕あるし、活動落ち着いたテテペンが本気出せば1位なる気がするけどね、票数の増え方が1番多いのテヒョンだから

    19
    3
  46. 3267.匿名 :2023/09/20 (水)22:44
    >>3262

    本国はちゃんとメンバーと切り離して言ってくれるからいいんじゃないかな。
    イルアミは考察とか妄想で言うから黙ってて欲しい。

    22
  47. 3268.匿名 :2023/09/20 (水)22:44
    >>3262

    何に納得いかないの?いや色々あると思うけど前からだったからさ。何か今抗議に至るきっかけあったのかなと思って

    3
    31
  48. 3269.匿名 :2023/09/20 (水)22:45
    >>3261

    少し前にあったHYBEのハンサムランキングの話知ってれば参戦しようなんて思わないよ
    あれも参戦するのが馬鹿馬鹿しくなって途中離脱した人多数よ

    41
    2
  49. 3270.匿名 :2023/09/20 (水)22:45
    >>3191

    いや、そんなのよりTMAの方に本気になってくれよ
    ハンサムて

    57
    1
  50. 3271.匿名 :2023/09/20 (水)22:45

    最終的には公式発表を待てば良いけど
    メンバー全然契約更新する事に合意してるみたいよ
    だから一人一人の更新は今からだけど全員契約更新しますってのは間違いないんだと思う

    11
  51. 3272.匿名 :2023/09/20 (水)22:46
    >>3261

    たとえジミンが1位になってもあっそう(失笑)で終わるし、テテが1位でもだよねで終わるし、この手の投票に何の価値があるかわからない。
    上にも出てたけどイケメンかどうかなんてランキングにならなくても見ればわかる。

    48
    1
  52. 3273.匿名 :2023/09/20 (水)22:46
    >>3271

    合意はしてるよね。
    後は兵役中もいるから時期によって順番で進めてく。ってことだろ。

    14
    2
  53. 3274.匿名 :2023/09/20 (水)22:46
    >>3254

    ガチ勢いるよ笑

    5
  54. 3275.匿名 :2023/09/20 (水)22:46
    >>3270

    TMAについて今日私にできることはしたよ

    39
  55. 3276.匿名 :2023/09/20 (水)22:47

    なぜユニセフへの寄付を手放しで賞賛できるんだろう。賞賛?称賛?

    性暴力被害者への寄付と、自分の会社が関わった人物が起こした事件の対応が先だろうがとわたしでもわかる。

    バンタン賞賛しないと蕁麻疹か何かでるんですか。ジャニーズ賛美してる人たちと変わらないじゃん。

    23
    2
  56. 3277.匿名 :2023/09/20 (水)22:47
    >>3268

    DCインサイドの件知らないの?

    28
  57. 3278.匿名 :2023/09/20 (水)22:47
    >>3260

    あーそうか

    2
  58. 3279.匿名 :2023/09/20 (水)22:48
    >>3270

    あと2回で40回じゃ~~~~~

    32
  59. 3280.匿名 :2023/09/20 (水)22:48
    >>3209

    日本めちゃくちゃ景気いいじゃん
    銀行株上がりまくりだよ

    4
    31
  60. 3281.匿名 :2023/09/20 (水)22:49

    テヒョンとグクに票入れたくない人はもう発言しなくていいよ、意味ないと思ってることは十分伝わったから
    入れたい人はそれでも入れるし、あまりにも入れないでいいよって言われると申し訳ないけどジミンペンかなと思っちゃう
    実際テヒョンとグクは急浮上してるわけだから頑張ってるペンもいることは尊重してほしい

    40
    6
  61. 3282.匿名 :2023/09/20 (水)22:50
    >>3274

    そうなんだ よりによってそういうのめちゃくちゃ嫌がりそうなメンバーでよくできるね シパってどこもおかしいな

    11
  62. 3283.匿名 :2023/09/20 (水)22:50
    >>3271

    HYBE側がメンバー全員と再契約するつもりだと受け取ったけどメンバー全員もHYBEと再契約する意思があるんだ?

    20
    6
  63. 3284.匿名 :2023/09/20 (水)22:51

    昔のバンタン家族パロもおもろかったな
    ホビオンマでグクアッパだったよね笑

    14
  64. 3285.匿名 :2023/09/20 (水)22:52
    >>3270

    TMA気にしすぎてハンサムランキングあったの忘れてたよ

    26
  65. 3286.匿名 :2023/09/20 (水)22:53
    >>3281

    TMAとか重要な投票を全部やった上でハンサムも投票するならいいと思う。
    優先順位は考えてほしい。

    50
    1
  66. 3287.匿名 :2023/09/20 (水)22:53
    >>2952

    ロングパスごめんけど想像できて笑った
    ジミンすごい楽しそうだった

    13
    2
  67. 3288.匿名 :2023/09/20 (水)22:53
    >>3283

    自分もHYBEの取締役会がメンバー全員との契約更新に合意したと読んだよ

    19
    1
  68. 3289.匿名 :2023/09/20 (水)22:53
    >>3283

    あるからあれだけ本人達が2025年も7人でずっと一緒にって言ってるんでしょ

    14
    1
  69. 3290.匿名 :2023/09/20 (水)22:54
    >>3281

    投票系こそ専用板でしてほしいとも思う
    するかしないかは自由だけど公的な投票以外も何度も催促されて厄介な時ある
    私はスルーしてるけど

    4
    14
  70. 3291.匿名 :2023/09/20 (水)22:55
    >>3273

    好きな様に思ってればいいと思う。
    そのうちわかる事だから

    20
    1
  71. 3292.匿名 :2023/09/20 (水)22:56
    >>3276

    自分のTLそんな沸いてるやつおらんけどな

    11
  72. 3293.匿名 :2023/09/20 (水)22:56

    本人達が7人ずっと一緒7人で活動再開ってずっと7人7人言ってるからなぁ
    契約更新するとしか思えないけど
    契約更新で色々言ってる人って事務所と契約更新して欲しくないのかな?

    15
    5
  73. 3294.匿名 :2023/09/20 (水)22:57

    イケメンランキングなんてペン以外の一般人が投票するシステムになればいいのに

    21
  74. 3295.匿名 :2023/09/20 (水)22:58
    >>3288

    だよね、だから本国アミは推しの名前だして〇〇は再契約しないでほしいとかDCの件を片付けてから再契約するって言え!って言ってるんだと思う

    31
    3
  75. 3296.匿名 :2023/09/20 (水)22:58

    ナムのインストの契約書を婚姻届だとかプロポーズとか言ってるの気持ち悪すぎるんだけど
    ネタだとしても

    16
  76. 3297.匿名 :2023/09/20 (水)22:59
    >>3293

    契約更新してほしくない訳じゃなくて、まだメンバーがサインしたかも分からない状態で盛り上がるのも違うよねって状況整理してるだけだよ
    そりゃメンバーみんな更新してほしいに決まってるじゃん

    24
    1
  77. 3298.匿名 :2023/09/20 (水)22:59
    >>3271

    そう思いたいんだろうからそれでいいじゃん。さっきから静かに見守ろうって言ってるのに。この話題もうやめたら?

    15
  78. 3299.匿名 :2023/09/20 (水)22:59
    >>3294

    誰もせんやろ

    それってノミネートみたいのがあるん?
    日本みたいに殿堂入りにして入れ替えしてフレッシュにしたが価値が下がらないのにね。

    7
  79. 3300.匿名 :2023/09/20 (水)23:00

    こっち側から見たら色々あるけど本人達が事務所嫌いっぽいの見たことないから条件は交渉するだろうけど更新はすると思うしどうせするんだからしてから沸けばいいと思う。

    25
  80. 3301.匿名 :2023/09/20 (水)23:00
    >>3255

    結婚式での目情の話だよね?結婚式自体が昔すぎてそんな前から交流があったとは思えないからよくあるガセネタの可能性が高いと私も思ったよ

    9
  81. 3302.匿名 :2023/09/20 (水)23:00
    >>3293

    7人一緒に=HYBE
    とは限らないからでしょ

    41
    10
  82. 3303.匿名 :2023/09/20 (水)23:00
    >>3295

    なかなかだなそれも。

    3
    18
  83. 3304.匿名 :2023/09/20 (水)23:01

    アンチだと思われたくないんだけどあえて言う
    イケメンランキング、ジミンが1位になればいいよ
    そうしたら全グル全ペン馬鹿らしくなって
    来年からこのランキング無くなると思う

    128
    3
  84. 3305.匿名 :2023/09/20 (水)23:01
    >>3269

    ダンミは元々ジミンペンくらいしか熱心じゃないよ

    57
    2
  85. 3306.匿名 :2023/09/20 (水)23:01

    契約更新はすると思ってたけど、いくらグル活休止中でも静かすぎるような
    韓国では株価大きく動くくらい話題になってるのかな?

    22
  86. 3307.匿名 :2023/09/20 (水)23:01
    >>3246

    だよねー。正式に公式から発表あってから騒げばいいのにね。

    27
    1
  87. 3308.匿名 :2023/09/20 (水)23:02
    >>3300

    だよね
    事務所の強気な言い方見る限り更新するとしか思えないしどうせ直ぐ公式から発表あると思うし待てば良いよ

    25
    1
  88. 3309.匿名 :2023/09/20 (水)23:03
    >>3308

    だから静かにね

    9
  89. 3310.匿名 :2023/09/20 (水)23:03
    >>3303

    そう?スタッフ内にアクゲがいてwv live配信中にアンチがうようよしてるDC見てるんだよ?メンバー全員と再契約したいならそういう問題を片付けてからにしろって気持ちも分かるくない?

    146
  90. 3311.匿名 :2023/09/20 (水)23:04
    >>3310

    いやさっきの言い方だとメンバーに言ってるようにも取れるからさ。そこは切り離して会社にだけ言ってるならいいんじゃないかな。

    4
    23
  91. 3312.匿名 :2023/09/20 (水)23:06
    >>3297

    ほっときなよ

    1
    15
  92. 3313.匿名 :2023/09/20 (水)23:06

    メンに契約しないでは
    いくらペンでも大きなお世話だよ。

    22
    19
  93. 3314.匿名 :2023/09/20 (水)23:06
    >>3303

    本国アミがやってるなら口挟むことじゃないよ。文化や言葉のニュアンスは私達にはわからないからね。彼らが事務所からどんな扱いなのか正確には知らないと思っておくべきじゃないかな。

    77
    1
  94. 3315.匿名 :2023/09/20 (水)23:07
    >>3300

    みんな大人だからね こっちはより良い条件でと願うだけ

    66
    1
  95. 3316.匿名 :2023/09/20 (水)23:07
    >>3311

    アンチやサセンがいて、メンバーを平等に扱えない会社にいてほしくないからメンバーに対しても再契約しないでお願いって言ってるんだよ

    60
    4
  96. 3317.匿名 :2023/09/20 (水)23:07
    >>3314

    うん自分は特に静観してるよ。

    16
  97. 3318.匿名 :2023/09/20 (水)23:08
    >>3315

    それいちばん大事

    14
  98. 3319.匿名 :2023/09/20 (水)23:09

    ユンギって坊主にしなくていいんだよね?

    4
    7
  99. 3320.匿名 :2023/09/20 (水)23:09

    でも新しい事務所に移って成功するかと言うとそれはわかんないしね 曲とかの権利の問題もあるし 現実的じゃないよね 再契約しない=バンタンは解散だと思う

    30
    2
  100. 3321.匿名 :2023/09/20 (水)23:09
    >>3319

    坊主にしなきゃいけないよー!基礎訓練はあるから!

    35