アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3022.匿名 :2023/09/20 (水)21:13
    >>3018

    だからwevers友達だと思う

    79
    3
  2. 3023.匿名 :2023/09/20 (水)21:13
    >>3006

    妬みしかヒステリーおこしてこんなに荒らす理由がないわw

    30
  3. 3024.匿名 :2023/09/20 (水)21:13
    >>2877

    そんなんやったら新しい契約内容に希望が持てなくなる。

    25
  4. 3025.匿名 :2023/09/20 (水)21:14

    対談は楽しみなんだけど、目黒がどうとかラウールがどうとかスノーマンは1番勢いあるとかそういうのはどうでもいいし興味もない

    65
  5. 3026.匿名 :2023/09/20 (水)21:14
    >>3013

    兵役中のメンバーは今契約できないから順次って書き方でしょ

    24
    2
  6. 3027.匿名 :2023/09/20 (水)21:14

    あの可愛いテテがお兄さん扱いされるのか
    お互いテテとめめ呼びしてたらどうしよう可愛い

    61
    6
  7. 3028.匿名 :2023/09/20 (水)21:14

    ビッヒは2025年の活動再開をメンバーと共に出来るようになっただから契約更新はしますで話は進んでるんでしょ
    これから細かいとことか個人で話していくんじゃないのかな

    12
    1
  8. 3029.匿名 :2023/09/20 (水)21:14
    >>3005

    触れそうなのはユンギだけど今は浮上しないだろうしね

  9. 3030.匿名 :2023/09/20 (水)21:14
    >>2952

    なんか想像して笑ったw南米ってグミシパすごいんだよね

    31
  10. 3031.匿名 :2023/09/20 (水)21:15
    >>3016

    へーそうなんだ
    別に若くなくてもそこは問題じゎないよ
    どっちでもいい

    6
  11. 3032.匿名 :2023/09/20 (水)21:15
    >>2996

    やっぱりそうですよね?理事会で専属契約に対する再契約の結託が完了しただけで詳しくは開示されてないのに何でかなと思って。
    7人が契約更新する前提で話が進められてるとは思うけど、現段階ではわからないですよね

    52
    2
  12. 3033.匿名 :2023/09/20 (水)21:15
    >>3027

    テテが「めめ」って呼んでるとこ想像してうううとなった
    かわゆ

    24
    12
  13. 3034.匿名 :2023/09/20 (水)21:15
    >>3022

    weverse友達は草
    でもソロ活中の現状はそうだね

    43
    1
  14. 3035.匿名 :2023/09/20 (水)21:16

    テテ「めめさん」めめ「テテさん」
    に期待したい可愛い

    40
    2
  15. 3036.匿名 :2023/09/20 (水)21:16
    >>3014

    5分もないよ

    19
  16. 3037.匿名 :2023/09/20 (水)21:16
    >>3025

    そうなんだよね
    名前も顔も知ってるけどジャニ系興味ないからここまで熱く暴れてるサポの気が知れない

    34
  17. 3038.匿名 :2023/09/20 (水)21:16
    >>3000

    更新しなきゃしないでなぜか荒れてただろうけどね笑

    21
  18. 3039.匿名 :2023/09/20 (水)21:16

    格下ジャニと絡むのを妬んでもらえると思ってるジャニオタ脳怖い
    世界のバンタンの中でも人気メンバーと対談出来る目黒が妬ましくて荒らしてるんなら理解出来る

    1
    33
  19. 3040.匿名 :2023/09/20 (水)21:16
    >>3030

    あそこだけ異常だよねブラジルにグミサポの全て(害悪含む)が集まってるって感じ

    39
  20. 3041.匿名 :2023/09/20 (水)21:17
    >>3022

    うまいな!ほんとそれだわ

    34
    2
  21. 3042.匿名 :2023/09/20 (水)21:18
    >>3030

    そうなんだ
    サポ生きやすそうだしそちらに移住すればいいのに

    33
  22. 3043.匿名 :2023/09/20 (水)21:18
    >>3007

    注目集めるだけ集めてメンバーに圧かけてる感じもするよね
    なんか株主を離さない為とも受け取れて腑に落ちない

    45
  23. 3044.匿名 :2023/09/20 (水)21:18

    ラボがテヒョンのペンミ行くのなんかめちゃくちゃ嫌だなあ

    99
    1
  24. 3045.匿名 :2023/09/20 (水)21:18

    コンセプトフォトの長髪テテが動いてる美

    55
  25. 3046.匿名 :2023/09/20 (水)21:19
    >>2954

    慎ましく生きなきゃいけないのはメンバーアンチして通報されて事務所からのお手紙が来るお前だよ

    28
  26. 3047.匿名 :2023/09/20 (水)21:20
    >>3007

    ほんとだよ。圧力かけてるのかと思うよ

    36
  27. 3048.匿名 :2023/09/20 (水)21:20
    >>3045

    ライオンキング動画で見たい

    17
  28. 3049.匿名 :2023/09/20 (水)21:20

    ダウンさん来たね

    40
    2
  29. 3050.匿名 :2023/09/20 (水)21:21
    >>3022

    例えばジミンとホビ、ジンとユンギ、テテとグクとか
    そこらへんのプラベで遊んだり会ったりしてる雰囲気と違うよね
    本当に仕事かメンバーの集まり以外で顔を合わせてない感じ

    62
    1
  30. 3051.匿名 :2023/09/20 (水)21:21

    公式に可愛いショート動画キター

    56
  31. 3052.匿名 :2023/09/20 (水)21:21
    >>3043

    ずっと株暴落したままだからね

    21
  32. 3053.匿名 :2023/09/20 (水)21:21

    まぁ7人全員契約更新で話は進んでるんだろうなとは思うけど
    確定(ほぼ)前に確定!で発表してる感じだよね

    26
  33. 3054.匿名 :2023/09/20 (水)21:22
    >>3043

    そんな中ナムは前向きってことかな

    8
  34. 3055.匿名 :2023/09/20 (水)21:23

    目黒ヲタがめめ顔小さいのにって言ってるけどめちゃくちゃ顔デカくない?
    ジャニヲタの基準だとあれ小顔なの?

    4
    59
  35. 3056.匿名 :2023/09/20 (水)21:23
    >>3049

    またYouTubeかいっ
    名前は決まったらしいが

    24
    1
  36. 3057.匿名 :2023/09/20 (水)21:23
    >>3050

    電話番号登録してない時点でプラベでは絡んでなかったんだろうなって

    69
  37. 3058.匿名 :2023/09/20 (水)21:23

    はいはいもう寝な

    5
  38. 3059.匿名 :2023/09/20 (水)21:24

    てかまだグク出国しないの?もう21日になるのに

    17
    2
  39. 3060.匿名 :2023/09/20 (水)21:24

    Vハインド可愛い
    あのテテって襟足エクステだけ?ウィッグ?
    凄い好きなんだけどどっちだろ金髪の時ウィッグかな?

    43
  40. 3061.匿名 :2023/09/20 (水)21:24
    >>3040

    南米はなぜグミシパ人気なの?単体それぞれ人気のきっかけとかあるの?不思議〜

    18
  41. 3062.匿名 :2023/09/20 (水)21:24

    情弱で恥ずかしいんだけど、インガの画像ってどうやって保存するの?ダウンロードできないからスクショしてトリミングっていう原始的なことしてるんだけど泣

    9
  42. 3063.匿名 :2023/09/20 (水)21:24
    >>3054

    自分は前向きだからってあんなに悩んでたのにメンバー全員その意思がなければナムもあんなインスタ出さないよ

    10
  43. 3064.匿名 :2023/09/20 (水)21:25
    >>3055

    そういう工作はもういいよん

    33
  44. 3065.匿名 :2023/09/20 (水)21:25
    >>3062

    私も同じで笑いました

    25
  45. 3066.匿名 :2023/09/20 (水)21:25
    >>3043

    ナムのインスタ見たら圧かけられてるようには見えないよ
    事務所が嫌なのは分かるけどなんか皆好き勝手に言い過ぎでは

    25
    4
  46. 3067.匿名 :2023/09/20 (水)21:25
    >>3062

    かわいすぎるだろ

    24
  47. 3068.匿名 :2023/09/20 (水)21:25
    >>3054

    まだこれからだよって言ってるのかなと思った

    4
    2
  48. 3069.匿名 :2023/09/20 (水)21:26

    仕事終わってやっとX見れたんだけど
    テヒョンのペンミの場所?ってか舞台めっちゃテヒョンの雰囲気に合ってるね
    当日どんなテヒョンが見れるのか楽しみ
    まだ楽しみがあるって幸せ

    59
  49. 3070.匿名 :2023/09/20 (水)21:26
    >>3043

    アミの名前で10億ウォン寄付っていうのにも違和感というか微妙な気分になったわ

    49
  50. 3071.匿名 :2023/09/20 (水)21:27
    >>3068

    いや、2025年♡armyだから前向きだよ

    31
    1
  51. 3072.匿名 :2023/09/20 (水)21:30

    契約更新はメンバーと事務所が話し合って決める事なんだからアミが色々言っても本人が決めたら応援するしかないよ
    あれだけ2025年活動再開をずっと本人たちが言ってるからまあほぼ全員再契約だろうなとは思うから応援するしかない

    47
  52. 3073.匿名 :2023/09/20 (水)21:30
    >>3061

    ブラジルの大手バンタンYouTuberが何人かいて、そいつらがまずグミシパで害悪撒き散らしてるって聞いたことはある

    38
  53. 3074.匿名 :2023/09/20 (水)21:31
    >>3069

    ペンミの場所知らなかったんだけど
    あなたの書き込みで検索したら神殿みたいなのが出てきてワロタ
    ライトアップしたら幻想的でテヒョンに似合いそうだね

    32
  54. 3075.匿名 :2023/09/20 (水)21:31
    >>3044

    普段ミュートしてるけどレポはチェックするわ
    推しが悪い方に印象操作されたら嫌だから

    31
    2
  55. 3076.匿名 :2023/09/20 (水)21:32
    >>3062

    iPhone使用なんだけど、画像を1度タッチして黒背景にして再度画像を長押ししたら写真フォルダに保存ボタンが出るよ

    20
  56. 3077.匿名 :2023/09/20 (水)21:33

    何かここ一ヶ月以上供給で幸せしかないわ
    テテヨンタン可愛いしテテ美しいしカッコいいし賢いし歌もダンスも最高だし
    色々思うことはあってもテテが全て吹っ飛ばしてくれるから幸せだ
    一生推す

    98
  57. 3078.匿名 :2023/09/20 (水)21:33

    10月までテテのターンだね

    60
    3
  58. 3079.匿名 :2023/09/20 (水)21:33

    さっき仕事終わってきてみたらめちゃ進んでて何かあった⁇と思ったらテテめめだった笑
    平和でいい
    朝の番組だから尺は短いし内容は薄いかもね
    テヒョンはともかくめめは嬉しいだろうねー
    友人はラウールめめシパだからテヒョンとの対談にはモヤッてるかもw

    6
    24
  59. 3080.匿名 :2023/09/20 (水)21:34
    >>3015

    彼女が載せるインスタで普通にソジュンのマセラティ助手席からソジュンチラ見せのを載せてたり
    ソジュンペンの間では元々怪しまれてた人みたいでほぼ確ってことみたい

    4
    64
  60. 3081.匿名 :2023/09/20 (水)21:34

    なんでテテ板行かなくなっちゃったの?全部ここで済ませてるよね

    7
    54
  61. 3082.匿名 :2023/09/20 (水)21:34

    まあ普通に考えたら再契約の意思があるから再契約!って発表したんだろうね。じゃないと詐欺になるよ

    29
    1
  62. 3083.匿名 :2023/09/20 (水)21:34
    >>3045

    この長髪テテ大好きだから、動いてるのみて感動してる。
    たくさんの供給/動画映像が本当に嬉しい。これからずっとずっと観ると思う。

    49
  63. 3084.匿名 :2023/09/20 (水)21:34
    >>3080

    うわー。まるでどこかの誰かさんみたい

    52
    4
  64. 3085.匿名 :2023/09/20 (水)21:35
    >>3049

    スレチ移動して

    4
    15
  65. 3086.匿名 :2023/09/20 (水)21:35
    >>3081

    今日はここほぼジャニ板なんやけど

    31
  66. 3087.匿名 :2023/09/20 (水)21:35
    >>3081

    カムバあったりしたから色々ここで共有するのもありだと思ったけど

    22
  67. 3088.匿名 :2023/09/20 (水)21:36
    >>3082

    LiSAなんかそういうのでめちゃくちゃ引っ張ってるからね

    2
    26
  68. 3089.匿名 :2023/09/20 (水)21:36
    >>3088

    LISAのことかな?

    31
    1
  69. 3090.匿名 :2023/09/20 (水)21:37
    >>3078

    マジレスするとたぶん10月はナムかグクだと思うよ ペンミ以外はね

    25
    6
  70. 3091.匿名 :2023/09/20 (水)21:37

    テテ脚真っ直ぐ細い

    69
  71. 3092.匿名 :2023/09/20 (水)21:38
    >>3078

    えーそうなの?嬉しい。全然追えてないから教えて

    12
    1
  72. 3093.匿名 :2023/09/20 (水)21:38
    >>3066

    それはナムが契約に対して好意的だからだと思う
    他のメンバーは来てないから何とも言えないけど

    1
    10
  73. 3094.匿名 :2023/09/20 (水)21:39
    >>3081

    何度か誘導されても全然行かなくなったね

    1
    30
  74. 3095.匿名 :2023/09/20 (水)21:39
    >>3017

    牛乳は進撃オタクみたいだね

    17
    1
  75. 3096.匿名 :2023/09/20 (水)21:39
    >>3082

    リサの言動で株が下がる市場なのにバンタンの再契約はアンタッチャブルな話題なのに発表があったって事はめでたく全員再契約は間違いない
    個々の深い契約内容は永遠に明らかになるような話ではないから想像で話すのは自由だけど答えはないよね

    14
    2
  76. 3097.匿名 :2023/09/20 (水)21:40
    >>3089

    デジャヴだねぇLiSA

    41
  77. 3098.匿名 :2023/09/20 (水)21:40
    >>3094

    グクの話題もグクペン板あるしジミンの話題もジミン板あるけど?
    リアルタイム供給の話題に沸いてなにか都合悪いのかなー?

    33
  78. 3099.匿名 :2023/09/20 (水)21:40
    >>3097

    LiSA使いは前晒されてたね
    アンチだよ
    その人と同じかは分からんけど

    30
  79. 3100.匿名 :2023/09/20 (水)21:41
    >>3062

    インガは長押しで行けるよ
    (iPhone)

    16
  80. 3101.匿名 :2023/09/20 (水)21:41
    >>3089

    結局ブルピンはどうなったのか公表されてないよね
    リサは更新しなかったって噂だけど
    やっぱりグループ全員で更新ってすごいことなんだね、しかもバンタンは2回も
    少し前にトワも全員更新して話題になってたよね

    42
  81. 3102.匿名 :2023/09/20 (水)21:41
    >>3082

    再契約発表したのは取締役会議に出席した4人での話だよ
    この4人がメンバー専属契約を目指して再契約を取りましょう!て発表しただけでメンバーがサインしたかはまだ発表されてない

    58
    5
  82. 3103.匿名 :2023/09/20 (水)21:42

    LiSAの使い手

    1566.匿名 :2023/03/24 (金)07:18通報
    >>1531
    LiSAの時はあったけど、ボゴムはW Koreaとのコラボお披露目での発表だったよね。テテもELLEでの発表を選んだって書いてあったしセリーヌの方もインスタでリサボゴムテテの写真付きでやっとうちのグローバルアンバサダー3人揃ったみたいなこと言ってたから、そうなんだろうなって思う。
    最近のセリーヌは雑誌でお披露目発表ってやり方で同じだし。

    2309.匿名 :2023/03/18 (土)00:10通報
    よくテテペンインスタフォロワードヤサしてるけどLiSA9000万だってテテまだまだやんか

    40
  83. 3104.匿名 :2023/09/20 (水)21:44
    >>3059

    なんかでてたよーさっきRNXだったか

    12
  84. 3105.匿名 :2023/09/20 (水)21:44
    >>3100

    3076さんも3100さんもありがとう
    iPhoneだといけるんだね 私Androidなんです泣 スクショトリミングで乗り切ります
    ありがとう

    9
  85. 3106.匿名 :2023/09/20 (水)21:45
    >>3094

    アルバム関連で事務所のおかしな動きもソロ活板かテテ板でまとめて共有したほうがいいって流れだったのに全然だね Xでやってるのかな

    6
    3
  86. 3107.匿名 :2023/09/20 (水)21:45
    >>3088

    子供が鬼滅見てた世代のオンマなんやろな

    11
    1
  87. 3108.匿名 :2023/09/20 (水)21:45
    >>3102

    いやその発表事態に意味があるんじゃないの
    難航してる話なら発表するリスク管理よ

    15
    1
  88. 3109.匿名 :2023/09/20 (水)21:46
    >>3105

    私も同じで誰かAndroidも教えてくれるかなって期待しながら待ってた笑

    19
  89. 3110.匿名 :2023/09/20 (水)21:47
    >>3103

    LiSA9000万もフォロワーいんの?鬼滅効果ってすごい

    2
    37
  90. 3111.匿名 :2023/09/20 (水)21:47
    >>3082

    我々が思うより メンバーはハイブに愛着があり一定以上の満足もあり、創設者ともうまくいっているんだろうね

    7
    17
  91. 3112.匿名 :2023/09/20 (水)21:47
    >>3033

    テテのでしょ!!また聞けるかな〜

    10
    2
  92. 3113.匿名 :2023/09/20 (水)21:49
    >>3070

    活動家たちは性暴力被害者団体に寄付しろって怒ってる

    12
  93. 3114.匿名 :2023/09/20 (水)21:49

    再契約にがっかりするペンの気持ちはよくわかるけど本人が下した決断を信じて変わらず推すしかないよね
    見えないところでは大切にされてると思うようにする

    33
    1
  94. 3115.匿名 :2023/09/20 (水)21:49
    >>2882

    私もそれはかなりもやるわ
    ていうかまだ引きずっている
    何だったんだ?あれは

    54
  95. 3116.匿名 :2023/09/20 (水)21:50
    >>3110

    うけ狙ってる⁇

    16
  96. 3117.匿名 :2023/09/20 (水)21:51
    >>3093

    アミや世間の関心が高い話題だし7人全員の意思が固まったからリーダーとして来てくれたのだと思う
    個々のメンバーが僕も契約するよってsnsに来ると思うか?

    15
    1
  97. 3118.匿名 :2023/09/20 (水)21:51
    >>2979

    あの子声がうわずってる感じで苦手

    4
    15
  98. 3119.匿名 :2023/09/20 (水)21:52
    >>3110

    その名前表記だとそうなるよね
    アンチが間違えるとマジで笑えちゃうからやめてほしい情弱晒して何言ってんだってなるw

    20
  99. 3120.匿名 :2023/09/20 (水)21:53

    テテ帰国したあとも沢山日本の供給残ってるの嬉しいプレゼント

    90
  100. 3121.匿名 :2023/09/20 (水)21:53
    >>3117

    活動休止で騒がれたときグテが来たように誰かしらナムみたいに更新しても変ではないよねって話なだけで契約してほしくないとかそういうのではないから

    2
    9