アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 2921.匿名 :2023/09/20 (水)20:48
    >>2912

    ダンサーさんと本当にいい雰囲気でお仕事してたんだなあって嬉しくなった。

    83
  2. 2922.匿名 :2023/09/20 (水)20:49
    >>2917

    言っちゃだめw
    ずっとジャニアンチから臭ってた正体だからそれwww

    27
  3. 2923.匿名 :2023/09/20 (水)20:49
    >>2917

    テテが垣根無いからね 一番格付けと無縁の人だよ

    75
    1
  4. 2924.匿名 :2023/09/20 (水)20:49
    >>2909

    んー、それとはまた別じゃないかなって気もするよ

    15
  5. 2925.匿名 :2023/09/20 (水)20:49

    テテが話題になってる、しかも相手はジャニーズの中での人気メンバー

    だからなんとしてもテテの仕事を下げたいから粘着
    バレバレ

    54
  6. 2926.匿名 :2023/09/20 (水)20:49
    >>2914

    えーナックスの誰だろ笑

    14
  7. 2927.匿名 :2023/09/20 (水)20:49
    >>2882

    しかもグク本人はセンイル楽しくなかったみたいだしね体調も悪かったみたいだし

    50
    1
  8. 2928.匿名 :2023/09/20 (水)20:50
    >>2906

    今でさえほぼないもんね〜
    ケミ売り時代は見るの嫌だったしいつまで続くんだろうって思ったけど本当良かった〜。グテの仲良しエピソードもたくさん見れたし知ることできたしあのとき我慢して良かったわ

    34
    3
  9. 2929.匿名 :2023/09/20 (水)20:50

    あのさーじゃあ例えば平野くんが地方局に番宣で来てそこの人気ご当地タレントと対談することになった時にそのご当地タレントのヲタがそのご当地タレントは人気者だから平野くんにもプラスだね!良かったね!なんて言ってたらどう思うの
    世界のバンタンからしたら目黒なんてマジでご当地タレントだよ

    7
    45
  10. 2930.匿名 :2023/09/20 (水)20:50
    >>2911

    そうやって自分が興味無い人をしつこく貶す行為してることがもう恥ずかしいわ

    14
    2
  11. 2931.匿名 :2023/09/20 (水)20:52
    >>2926

    そこのファンもものすごくめんどくさいから名前を出さないでくれ

    12
  12. 2932.匿名 :2023/09/20 (水)20:52
    >>2929

    世界のバンタン
    世界のポップスターおばさんかな

    12
    1
  13. 2933.匿名 :2023/09/20 (水)20:53

    大泉洋と対談ならめっちゃ湧いてたわw

    20
    3
  14. 2934.匿名 :2023/09/20 (水)20:53
    >>2933

    これ荒らしだよ

    10
  15. 2935.匿名 :2023/09/20 (水)20:53
    >>2929

    なんでそんなに平野に執着するん?

    24
    1
  16. 2936.匿名 :2023/09/20 (水)20:53

    どこもめんどくさいファン抱えてるね…

    21
  17. 2937.匿名 :2023/09/20 (水)20:53

    ごめん再契約の話なんだけど記事的にお偉いさんたちの間で再契約目指していきましょうて話になって、これから順次メンバーを説得?させて契約を結んでいくであってる??
    なーんか記事内容とナムインストのテンションの差にムズムズする

    42
    2
  18. 2938.匿名 :2023/09/20 (水)20:54

    しゃべくり007とかでも良かったのに。
    ルセラでちゃったもんなー。

    35
  19. 2939.匿名 :2023/09/20 (水)20:54
    >>2929

    さっき友人がスノーマン推してるって書いた者だけどこれ以上続けるつもりなら目黒担にジミンペンが目黒中傷してるって広めてくるで。

    72
    4
  20. 2940.匿名 :2023/09/20 (水)20:55
    >>2898

    ジミンランド()はどこか別のところに建国してもろて

    48
    1
  21. 2941.匿名 :2023/09/20 (水)20:55

    世界的に有名なテテが日本に来て日本で人気のある同世代の芸能人とちょこっと対談したってだけで
    そんなに上げたり下げたりしなくても。

    72
  22. 2942.匿名 :2023/09/20 (水)20:55
    >>2938

    しゃべくり全然面白くないから出なくていいよ
    ゲストルセラの扱い見てたら思うわ

    32
  23. 2943.匿名 :2023/09/20 (水)20:55
    >>2939

    どうぞご勝手に
    てかむしろやってくれ
    ジャニオタに好かれたくないし擦り寄ってきてほしくもない

    1
    39
  24. 2944.匿名 :2023/09/20 (水)20:55

    これ
    テテが話題になってる、しかも相手はジャニーズの中での人気メンバー

    だからなんとしてもテテの仕事を下げたいから粘着
    バレバレ

    55
    2
  25. 2945.匿名 :2023/09/20 (水)20:56
    >>2937

    そうなのかね
    ナム的にはやっと個々の契約の話にまで進めたって感じなのかもしれない

    27
  26. 2946.匿名 :2023/09/20 (水)20:56
    >>2941

    目黒も1番人気なので嫉妬して暴れるファンがいるんですよ。さっきから見てるとテテアンチ兼目黒アンチなんじゃないかな。

    39
    1
  27. 2947.匿名 :2023/09/20 (水)20:56
    >>2944

    だからジャニの人気メンバーをそんなに崇めるのはジャニヲタだけなんだよ
    ゴミがバンタンに絡んでくるなって言ってるんだよ

    1
    46
  28. 2948.匿名 :2023/09/20 (水)20:56
    >>2939

    ジミンペンが暴れたらまたその伝家の宝刀出したってくれ

    50
  29. 2949.匿名 :2023/09/20 (水)20:57
    >>2940

    南米あたりかな

    23
  30. 2950.匿名 :2023/09/20 (水)20:57
    >>2938

    テテずっとニコニコして頭に?つけてそう
    かわいい

    26
  31. 2951.匿名 :2023/09/20 (水)20:57
    >>2948

    確実に原Tで総攻撃くらいそうだなあ…

    21
    1
  32. 2952.匿名 :2023/09/20 (水)20:57
    >>2940

    ジミンランドはブラジルだというのを見たしそっちで楽しく踊ってて欲しい

    42
    1
  33. 2953.匿名 :2023/09/20 (水)20:57
    >>2913

    メンバーを巻き込まないで欲しい

    7
    1
  34. 2954.匿名 :2023/09/20 (水)20:58

    ジャニヲタなんて今日本で一番慎ましくしてなきゃいけないんじゃないの

    4
    16
  35. 2955.匿名 :2023/09/20 (水)20:58
    >>2907

    目黒くんを今日初めて認知した私が通りますよ

    10
    7
  36. 2956.匿名 :2023/09/20 (水)20:58
    >>2947

    お前みたいなゴミがバンタンの話題に触れんな

    13
  37. 2957.匿名 :2023/09/20 (水)20:59
    >>2952

    セクシーなダンスのイメージあるしな…
    ブラジルisジミンランド良いじゃん

    14
    1
  38. 2958.匿名 :2023/09/20 (水)20:59
    >>2946

    だろうね
    どっちも話題になるのが許せないんだと思う

    18
  39. 2959.匿名 :2023/09/20 (水)20:59
    >>2954

    まじでそれ
    ファンのモラルやばいね。引いてる

    5
    13
  40. 2960.匿名 :2023/09/20 (水)20:59
    >>2946

    融合パターンってめんどくさいねー
    前に鳩さんに絡んでた変なのもサポとくっついてたし…っていうかぱるに粘着してるヤバいのって鳩さんに付いてた人じゃないかとふと思う事があるんだよな…

    13
  41. 2961.匿名 :2023/09/20 (水)20:59
    >>2948

    早速直前の2947で暴れてて草

    4
  42. 2962.匿名 :2023/09/20 (水)21:00
    >>2958

    グミシパ兼ジャニオタ納得
    スノーマン勢いあるしそのグルで1番人気の目黒
    グミシパのジャニの推しがスノーマンの他メン、スノーマン以外のグルの場合そりゃ大発狂だろな

    13
    1
  43. 2963.匿名 :2023/09/20 (水)21:00

    単純に自分の中でテヒョンはもうアーティスト枠なので対談相手はアイドルじゃない方が良かったなとだけは思う。個別に誰が嫌とかじゃなくて。

    1
    23
  44. 2964.匿名 :2023/09/20 (水)21:00
    >>2946

    なんかいろいろ大変なんだね。二人が対談したところで特に二人の何がかわるわけじゃないし。見たくなきゃ見なきゃいいだけかと。

    27
  45. 2965.匿名 :2023/09/20 (水)21:01
    >>2954

    企業名出して不買運動してるよ マジで訴えられるぞやめとけと止められてるけど

    8
  46. 2966.匿名 :2023/09/20 (水)21:01
    >>2963

    テヒョンが楽しそうにおしゃべりしてくれるだけで幸せなワイ

    63
  47. 2967.匿名 :2023/09/20 (水)21:01
    >>2955

    自分もパリコレにラウールの応援に来ていた人っていう認識しかない

    3
  48. 2968.匿名 :2023/09/20 (水)21:02

    テテと目黒のツーショのテテの寝癖みたいなの可愛すぎなんだって

    31
  49. 2970.匿名 :2023/09/20 (水)21:02

    ごめんけどって言い方、時々見かけるけど方言なの?

    4
    2
  50. 2971.匿名 :2023/09/20 (水)21:02
    >>2967

    それはもう結構知ってる人の認識やw

    16
  51. 2972.匿名 :2023/09/20 (水)21:02

    ジャニタレのお話はこちらでどうぞ

    なんでも喋れる板
    https://parugyon.com/archives/53431

    17
  52. 2973.匿名 :2023/09/20 (水)21:02
    >>2963

    そんな重きを置くような対談かこれ
    朝の数分だぞ下手すりゃ
    剛にも同じこと思った?

    25
  53. 2974.匿名 :2023/09/20 (水)21:03
    >>2962

    あー、平野と目黒仲良いから平野嫌いなのか

    3
  54. 2975.匿名 :2023/09/20 (水)21:03
    >>2947

    お巡りさんこの人です

    15
  55. 2976.匿名 :2023/09/20 (水)21:03

    対談がジミンとの話だったら、ここまで炎上傾向になって話も長引かないと思う。話題になっても他ペンだってある程度でひくだろうし。結局はテヒョンがいつまでも話題になる事を嫌がってる層が揉めさせてるんだろうね。

    SEVENの時活動の余韻あった。売れたっていう話じゃなくて浸透してる肌感覚というか話題になってる実感みたいなの。
    テヒョンのカムバも供給が多くて、新しい映像とかが毎日出てくるからとっくに帰韓してリアル本人の姿2日見てないのにそんな気がしない。
    ペンとして本人の楽曲や提供してくれた言葉や姿に浸れるって楽しいね。

    結果としての数字しか話題にしない事をサポは反省するべきだよ。
    だからセンイルのあの画像と文言となる。あれが祝いか。

    31
  56. 2977.匿名 :2023/09/20 (水)21:03
    >>2966

    毎日楽しいよね! 朝から幸せ

    43
  57. 2978.匿名 :2023/09/20 (水)21:03

    ケーポペンて日本のアイドルにまったく興味ない層も多いから、目黒知らなくても不思議じゃないしナリでもないよ

    音楽興味ない人はバンタンの事だって知らないわけだし

    18
    1
  58. 2979.匿名 :2023/09/20 (水)21:03
    >>2955

    ドラマサイレント

    1
    3
  59. 2980.匿名 :2023/09/20 (水)21:03
    >>2962

    グミシパが好きなくらいだからなにわの誰かじゃないの?

    5
  60. 2981.匿名 :2023/09/20 (水)21:04
    >>2964

    毎回思うよね「嫌なら見るな」って
    テレビのチャンネルなんて自分の意思で変えられるんだし

    24
  61. 2982.匿名 :2023/09/20 (水)21:04
    >>2980

    なにわなら今メンバー問題あったりだから余計妬むよね目黒やスノーマンに
    でテテが話題になるから余計に歯ぎしり

    19
  62. 2983.匿名 :2023/09/20 (水)21:05
    >>2973

    その後剛とユンギは一つの番組での対談だとわかったよね
    今回も朝の短いのより長く対談がいいな

    5
  63. 2984.匿名 :2023/09/20 (水)21:05
    >>2965

    一般市民とジャニオタは今違う世界線を生きてると思う

    5
  64. 2985.匿名 :2023/09/20 (水)21:05
    >>2974

    もうめっちゃ面倒くさいなサポ
    どこに行っても暴れ馬じゃん

    32
  65. 2986.匿名 :2023/09/20 (水)21:05

    自分はバンタンの釜山コン映画観る度に予告で登場してきた人というイメ
    なんちゃらの結婚

    1
    1
  66. 2987.匿名 :2023/09/20 (水)21:05
    >>2945

    私もまだその段階だと思ってる
    契約したならナムみたいに誰かしら浮上しそうなのになーと思ってて。

    12
    1
  67. 2988.匿名 :2023/09/20 (水)21:06
    >>2947

    別に崇めてるわけじゃないでしょ
    テヒョン見て年下日本アイドルはどんな反応するのかな?とか何話すのかな?とか
    Xでちらっと目黒さんもポメラニアン飼ってるって見たから愛犬の話するのかなーとか
    アナウンサー相手とはまた違う話が出来そうだから楽しみだよ

    29
    2
  68. 2989.匿名 :2023/09/20 (水)21:06
    >>2977

    まさかこんなに映像残してくれると思わなかった

    31
  69. 2990.匿名 :2023/09/20 (水)21:06
    >>2968

    わかる。全体的に27歳179cmに見えない姿に言葉なくす。

    30
  70. 2991.匿名 :2023/09/20 (水)21:06
    >>2955

    ぶっさいくでこれが一番人気とかびっくりした

    2
    48
  71. 2992.匿名 :2023/09/20 (水)21:06
    >>2973

    あーうん、そうだね、ちょっと考えすぎたかも。
    剛については逆にテヒョンと同じく今はアーティスト枠の人って思ってる。

    7
    1
  72. 2993.匿名 :2023/09/20 (水)21:06
    >>2977

    朝テヒョン見て、アルバム聴きながら出勤してたらアンチみたいな殺伐とした思考にならない

    34
  73. 2994.匿名 :2023/09/20 (水)21:07
    >>2970

    そうだと思うよー

    4
  74. 2995.匿名 :2023/09/20 (水)21:07
    >>2991

    グミシパ兼ジャニオタ納得
    スノーマン勢いあるしそのグルで1番人気の目黒
    グミシパのジャニの推しがスノーマンの他メン、スノーマン以外のグルの場合そりゃ大発狂だろな

    14
  75. 2996.匿名 :2023/09/20 (水)21:07
    >>2937

    そうだよ。それなのにみんな浮かれすぎ。
    まだ再契約してないよ

    23
  76. 2997.匿名 :2023/09/20 (水)21:07

    ジミンランドはブラジルだからグミサポはブラジルに移住したら?

    21
  77. 2998.匿名 :2023/09/20 (水)21:07

    肌汚い顔長いフェイスラインが醜い

    1
    26
  78. 2999.匿名 :2023/09/20 (水)21:08
    >>2991

    通称ブスノの中ではイケメンなんだよ群を抜いて。でもみんなキャラあって面白い良いグループだよ。

    2
    4
  79. 3000.匿名 :2023/09/20 (水)21:08

    わかりやすく荒れてるの草。
    ずっとテヒョンは契約更新しないかもって言ってた層かな。ハイブでもビッヒじゃないかもとか、なんとしても認めたくない感じね。

    21
  80. 3001.匿名 :2023/09/20 (水)21:08
    >>2907

    え、コラボって対談の事だよね?

    5
    1
  81. 3002.匿名 :2023/09/20 (水)21:08

    謎に荒れてるけど
    明日テヒョンが対談してるの見たら
    かわいい~~って浄化されて終わり

    107
  82. 3003.匿名 :2023/09/20 (水)21:08
    >>2978

    興味ない人は貶しもしないよね

    28
  83. 3004.匿名 :2023/09/20 (水)21:08
    >>2989

    嬉しいよね、あのビジュの映像たくさん残してくれて
    MVやビハや色んなものまとめて売って欲しい本気で

    61
  84. 3005.匿名 :2023/09/20 (水)21:08
    >>2987

    他メンはあんまりそういうの出て来なさそうだけどね。

    31
  85. 3006.匿名 :2023/09/20 (水)21:08

    ジャニアンチしてるあたりラッコみたいなグミシパだろ
    スノーマン1番勢いあるから妬ましいよな

    62
    1
  86. 3007.匿名 :2023/09/20 (水)21:09
    >>2937

    なんかそんな感じだよね?
    理事会で再契約するぞ!ってなっただけでまだ契約してないから、記事も出たし再契約するよな?って脅しも半分込みな気がしてる

    63
    8
  87. 3008.匿名 :2023/09/20 (水)21:09
    >>2968

    気がついてしまったんだけどこの2人ビジュアルが赤井さんと安室さんみたいだね笑

    23
    1
  88. 3009.匿名 :2023/09/20 (水)21:09
    >>2983

    言われてみればあれも対談だね
    ジャニーズだとか何も考えず普通に見てた

    13
  89. 3010.匿名 :2023/09/20 (水)21:09
    >>3002

    わかる~ 楽しみでしかない

    17
    1
  90. 3011.匿名 :2023/09/20 (水)21:10

    今来たけど遡る必要あるかな?目黒で荒れてるの?

    20
  91. 3012.匿名 :2023/09/20 (水)21:10
    >>2987

    んー、でもほぼ全員契約で話は進んでると思うよ

    20
    3
  92. 3013.匿名 :2023/09/20 (水)21:10
    >>2987

    みんな契約更新したらもっとハッキリ書くよ。全員契約更新しましたって

    24
    6
  93. 3014.匿名 :2023/09/20 (水)21:10

    5分程度のものと思ってるからこんな暴れてびっくりしてる。

    52
  94. 3015.匿名 :2023/09/20 (水)21:10
    >>2920

    ソジュンってストーカー被害に遭ってたから、プライベートは一切明かしませんって言ってなかったっけ。
    だから、否定してないから彼女だっていうのも違うかなとは思うけどね。

    実際のところは分からないのが当然なんだけど。

    95
    1
  95. 3016.匿名 :2023/09/20 (水)21:10
    >>2988

    でも目黒蓮って1997年2月生まれだからそれほど若いってわけでもないよね。日本だと学年違っちゃうけどグクと同じ。ラウールが2003年。

    28
    2
  96. 3017.匿名 :2023/09/20 (水)21:10

    アニオタまで寄ってきてんの?地獄の掲示板だな。

    6
    8
  97. 3018.匿名 :2023/09/20 (水)21:11
    >>2758

    なんかよく釜山兄弟っていうけどさ
    最近のグクとジミン見てても兄弟みたいに仲良いとも思わないんだよね。あまりにもグクがジミンの情報知らなすぎるし
    普通にメンバー同士にしか見えないな

    116
    2
  98. 3019.匿名 :2023/09/20 (水)21:11

    堂本剛との対談なら楽しみだったのに

    4
    35
  99. 3020.匿名 :2023/09/20 (水)21:11
    >>3011

    ないよ~ 大した事書いてない
    テヒョンのイル活が羨ましいってだけ

    54
    1
  100. 3021.匿名 :2023/09/20 (水)21:12
    >>3014

    1人ジャニオタのグミサポが発狂してるぽい

    49