アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 3424.匿名 :2023/09/21 (木)00:54
    >>3416

    これもテテペンスレ向きだね
    いい加減学習してくれ

    11
    94
  2. 3425.匿名 :2023/09/21 (木)00:54
    >>3410

    でも財布持ってなくて支払いはソジュンさんにさせたんだっけ(笑)?

    136
    1
  3. 3426.匿名 :2023/09/21 (木)00:55
    >>3411

    兵役中の事調べもせず理解してない連中ほど妄想が酷い

    58
  4. 3428.匿名 :2023/09/21 (木)00:56

    テヒョンのペンミ楽しいんだろうな
    当たった人は楽しんできてくれ

    133
  5. 3429.匿名 :2023/09/21 (木)00:56

    テヒョンのソロ活、オルペンはかなり楽しんでるよ

    134
    1
  6. 3430.匿名 :2023/09/21 (木)00:56

    このテジシパのツイート、わたしはおすすめに流れてきたんだけど、そりゃ可能性はゼロではないにせよカムバ中のテヒョンの忙しさのこと考えもしないのかよ…と思って嫌な気分になってたからなんかスッキリした

    66
  7. 3431.匿名 :2023/09/21 (木)00:57
    >>3425

    なんかそんな事言って笑いにしてたよね
    平和でほっこり

    75
  8. 3433.匿名 :2023/09/21 (木)00:58

    テテが売り上げで買ったものはコーヒー豆ではなくコーヒー豆パンだって
    コーヒー味のジャム(クリーム?)が入っててコーヒー豆の形をしてるらしい
    セレクトも可愛い

    146
    1
  9. 3434.匿名 :2023/09/21 (木)00:59
    >>3426

    調べたらやっぱり面会は週末基本って書いてあったわ
    そもそもが無理があるね

    45
  10. 3435.匿名 :2023/09/21 (木)01:01

    楽しい話を中心にしたいんだけど、その場合その専用板作った方がいいのかな?

    16
    1
  11. 3436.匿名 :2023/09/21 (木)01:01
    >>3355

    ごめん細かいけどビッヒのスタッフにって言ってたよ

    32
  12. 3437.匿名 :2023/09/21 (木)01:01
    >>3433

    パンだったんだねありがとう

    40
  13. 3438.匿名 :2023/09/21 (木)01:01
    >>3407

    こういうシパって後々アンチにならない?勝手に裏切られたって言い出してさ。
    デジでテテペン見たことない。深夜だって勝手に妄想でテテを使って、その後にテテアンチ転生だったじゃん。サポの件もあるし鍵パカのシパに良い気分はない。

    46
  14. 3439.匿名 :2023/09/21 (木)01:04
    >>3433

    これでおやつ買える!ってコーヒーパン買ったんかな。。

    79
  15. 3440.匿名 :2023/09/21 (木)01:06
    >>3438

    確かに他のシパは差はあれどどちらのペンも見かけるのにテジはほんとに長男ペンしか見ない

    55
  16. 3441.匿名 :2023/09/21 (木)01:06

    テジシパはこのコンテンツ見なさそう

    36
  17. 3442.匿名 :2023/09/21 (木)01:07

    テヒョンて本当にぶれないよね 昔からずっと言行一致っていうか、アミを本当に友だちと思ってくれてて、実際の行動でも示してくれる
    このコンテンツもだし、気軽にWeverseに会いに来てくれるのも、アミログたくさん見てくれるのもそうだよね
    スーパースターになってもずっとそうなんだもん、ほんとすごいよ そりゃあみんなテヒョンを好きになるよ

    165
  18. 3443.匿名 :2023/09/21 (木)01:07
    >>3435

    私もそういう場所ほしいな

    16
  19. 3444.匿名 :2023/09/21 (木)01:08
    >>3441

    テヒョン1人には興味ないからねあの人達。
    テヒョンはテジシパにジンのことしか考えてない恋愛脳の男にされてる。

    58
  20. 3445.匿名 :2023/09/21 (木)01:09
    >>3438

    勝手に理想押し付けて勝手に裏切られたと言い出すよね
    しかも何故かテテが裏切る設定ばかり
    不愉快でしかないわ

    53
  21. 3446.匿名 :2023/09/21 (木)01:10

    やっぱ推しが笑顔なのが最高のプレゼントだよ
    こっちもいつのまにか笑顔だからね

    69
  22. 3447.匿名 :2023/09/21 (木)01:11

    ツイート消して謝罪訂正して欲しいな
    確定じゃないですよ風だけどほぼ確で語ってるよねこのテジシパたち

    44
  23. 3448.匿名 :2023/09/21 (木)01:13
    >>3440

    長男ペンしかいない上にSINとかよりも変な解釈の人多い。テテがジミンの事が1番好きってコンテンツで言ったらテテペンテジシパが最悪!もうトーク見ない!ってブチ切れてててた人いたよ。しかも子持ちで。現実見てくれよと思った。
    グミテジ兼ねてる人いるから、そうなるよね。

    43
  24. 3449.匿名 :2023/09/21 (木)01:15

    テジシパはテヒョンの素行()にうるさいしいい印象ない
    テヒョンをただジンに粘着してる男設定にしたいだけ

    43
  25. 3450.匿名 :2023/09/21 (木)01:18
    >>3449

    素行()にうるさいはわかる気がする
    あとお姫様と野獣設定だからね。テヒョンのどこが野獣かわからん。

    46
  26. 3451.匿名 :2023/09/21 (木)01:19
    >>3448

    あ、間違えた。ジンペンだ。もう訂正できなかった笑
    ごめんね

    19
    2
  27. 3452.匿名 :2023/09/21 (木)01:20
    >>3440

    雨にもテテのアンチしながらテジ妄想するひどいジンペンいる

    30
  28. 3453.匿名 :2023/09/21 (木)01:20

    ていうか久しぶりにテジシパみたよな
    もう成仏したかと思ってたな

    36
  29. 3454.匿名 :2023/09/21 (木)01:20

    シパオンマはアンチとまた違う厄介な存在

    24
  30. 3455.匿名 :2023/09/21 (木)01:21
    >>3452

    テテアンチしながらテジシパなの?ヤバすぎでしょ
    サイコがすぎるわ

    57
  31. 3456.匿名 :2023/09/21 (木)01:21

    ジンがテヒョンのインスタに彼氏感みたいなコメントしたらテヒョンがそんな事言わないでみたいに言ってコメント削除したときにテジシパやジンペンキレてたの覚えてる人いない?
    テヒョンは繊細(笑)だからしょうがないってバカにしてたの忘れないよ。

    71
  32. 3457.匿名 :2023/09/21 (木)01:24
    >>3450

    野獣なら素行とやらには目を瞑ればいいのに設定ブレてんな笑

    32
  33. 3458.匿名 :2023/09/21 (木)01:28
    >>3457

    都合がいい時だけ野獣なんじゃないの。ソロ活からみ始めた最近のペンですら野獣とは思わないだろうからよっぽどテテのことは見てないと思うよ。

    40
  34. 3459.匿名 :2023/09/21 (木)01:29
    >>3456

    そのテジシパに対してバチバチにキレてたテテペンが何人かいたからテジシパからテテペン消えたなと思って見てた

    42
  35. 3460.匿名 :2023/09/21 (木)01:31
    >>3444

    この設定グミシパのグクと同じだね
    でも現実はまったく違ってこのグテ二人が仲良しっていうね

    65
  36. 3461.匿名 :2023/09/21 (木)01:31
    >>3458

    ジンに対してだけ雄出してくる野獣みたいなこと言ってた気がするよ
    どんだけ都合いい存在なのか…
    ソロ活新規はそもそもテジシパになりにくそうではある

    32
  37. 3462.匿名 :2023/09/21 (木)01:36
    >>3458

    何年か前のダンプラか何かでジンに思い切り壁ドンしたりしてたからああいうのだけ見て野獣って言ってるんだろうな

    1
    15
  38. 3463.匿名 :2023/09/21 (木)01:47

    個人的にはシパの存在はどうでもよくてとにかく推しのアンチが許せないと思ってた
    でも蓋を開けてみればアンチはほぼシパという現実

    48
  39. 3464.匿名 :2023/09/21 (木)01:51

    テジもグジも、なんでジンが姫設定なんだろう。優しくて照れ屋だとは思うけど、ジョングクにふざけて足蹴りの振りしたり、この前の動画でも最後テヒョンに雑な感じで「あっちいってー!」とか言ってたよね?もちろんふざけてだけど。兄弟みしか感じないよね…姫要素どこなん?

    64
    2
  40. 3465.匿名 :2023/09/21 (木)01:55

    アラフィフの親戚にジンが姫設定の動画を面白いから見て!ってすすめられて困惑した
    一応見たけど全然面白いと思えなかったよ…

    35
  41. 3466.匿名 :2023/09/21 (木)02:04
    >>3450

    美女と野獣の野獣ってプリンスでイケメンだし
    そこは合ってるね

    6
  42. 3467.匿名 :2023/09/21 (木)02:12

    テヒョンのコンテンツめっちゃ良かった
    あの爆笑した顔とか見てるだけで幸せ
    テヒョンが楽しいなら私も楽しい
    分かってるけど20秒で容赦なく閉まるカーテンにも笑っちゃったw
    あーなんて事考え出すの?
    あんなの見てる皆幸せになるじゃん
    マジで幸せの伝道師じゃん
    沢山のコンテンツ用意してくれてリハ打ち合わせなんかもあるだろうし、そんな忙しい中wラまでしてくれてたなんて本当に本当に最高の推しで幸せ

    122
    3
  43. 3468.匿名 :2023/09/21 (木)02:13
    >>3465

    あたしあれ割と好きそしてアラフィフと言っても過言ではない。アナタ私の姪か?

    2
    41
  44. 3469.匿名 :2023/09/21 (木)03:05
    >>3467

    テテペンスレか雨ブロにでも書いて

    4
    50
  45. 3470.匿名 :2023/09/21 (木)03:16
    >>3468

    ぱるにテジシパの気配感じた事無いわ

    24
  46. 3471.匿名 :2023/09/21 (木)03:19
    >>3463

    そういえばもにちゃんも典型的なグミシパテヒョンアンチだってもう既出?
    スクショ整理してたら出てきたから

    1
    35
  47. 3473.匿名 :2023/09/21 (木)03:21
    >>3467

    テテペンの長文お気持ち感想の場合はこちらにどうぞ
    https://parugyon.com/archives/40427

    3
    57
  48. 3474.匿名 :2023/09/21 (木)03:23
    >>3471

    キモすぎる勘弁してよ。貼るなこういうの

    77
  49. 3475.匿名 :2023/09/21 (木)03:23
    >>3469

    さっき見た時言葉遣い悪かったのに変わってて笑った

    2
    1
  50. 3476.匿名 :2023/09/21 (木)03:27
    >>3473

    意地悪な言い方だね
    普段テテアンチしてそう

    48
    3
  51. 3477.匿名 :2023/09/21 (木)03:28
    >>3471

    黙れ小僧を思い出したわ
    うっかりグミのエロシパ絵をRTして言い訳してたね

    51
  52. 3478.匿名 :2023/09/21 (木)03:35

    ムカついてて、ステージのヨンタン見ると顔がニヤけてきて結局笑ってしまう
    もーなるようになるか、という気にさせてくれるわ

    18
    1
  53. 3479.匿名 :2023/09/21 (木)03:36
    >>3471

    内容もキモイけど何より気になったのはグミシパにはジミンこんな風に見えてんの?真ん中下なんて誰?ってなったわ

    50
  54. 3480.匿名 :2023/09/21 (木)03:40
    >>3471

    自分はいいけど人はダメなようだ

    71
  55. 3481.匿名 :2023/09/21 (木)03:45
    >>3480

    もにちゃんもタンパク質だったら笑う

    43
  56. 3482.匿名 :2023/09/21 (木)03:53

    「理由もなく叩かれるの意味わからなすぎでしょ」

    62
  57. 3483.匿名 :2023/09/21 (木)04:08
    >>3482

    今見てきた
    この人のフォローフォロアーもヤバイ
    わりと浅い垢多め
    通報して潰したい奴らばっかだよ

    38
  58. 3484.匿名 :2023/09/21 (木)04:17
    >>3471

    気持ち悪…とにかく気持ち悪い

    57
  59. 3485.匿名 :2023/09/21 (木)04:18
    >>3480

    グミシパになると自分が言ってる事やってる事忘れる病気にでも感染するの?ってくらい皆矛盾してんの謎すぎる
    しかも感染率100パーよな
    病気ってより老化してんのか
    容姿批判ダサいって言って顔ペンきしょってここ秒単位で忘れてんのかな心配
    顔ペンにはなれないもにさん草だわ

    44
  60. 3486.匿名 :2023/09/21 (木)04:32

    すみませんTMA差がどんどん縮まってきてるのでお願いします。2位の方のペンこの時間から活動してるのビックリした

    64
  61. 3487.匿名 :2023/09/21 (木)05:02
    >>3465

    アラフィフでそれ、怖いわ

    26
  62. 3488.匿名 :2023/09/21 (木)05:12

    人って成長しないよね

    17
  63. 3489.匿名 :2023/09/21 (木)05:18

    供給知ったり番組や露出の話は楽しいし投票のお願いも人がいるこっちでいいと思うんだけど、最近テテ板向きだよねというか前は専用板で話してた内容をこっちで話す人が増えた?のはどうしてなんだろう?楽しい時にテテ板行ってと言われるのはあまり気分良くないかもしれないし言い方の問題がある時もあるけど、長文ポエムっぽい内容や天使でどうとかテテペンでもこれは専用板向きだなって思うだろうし、大体の人がその辺の棲み分けわかってるはずなのに最近多いよね。気持ちが昂ってそういうことを書いてる人の中にナリが混ざってる可能性あるの?

    34
    3
  64. 3490.匿名 :2023/09/21 (木)05:53
    >>3489

    基本的に、大抵の他ペンは暖かく受け入れてる気がする
    散々グミシパに嫌がらせされてるの見てきてるし、現在進行形でまだやられてるから

    とはいえ、首傾げるようなポエムがあるのもわかる
    ナリというか、変な暴走オンマテテペン混ざってきたような気がするんだよな
    ジャニネタの時の盛り上がり見てても思ったわ
    なんか前とは違うタイプが混ざってきてるような

    11
    16
  65. 3491.匿名 :2023/09/21 (木)05:59

    テテが天使って言うのとグクまじでかっこいいって話題にするのと何が違うのか教えてほしい。それが駄目ならグクの事も他の板使った方がいい?

    59
    9
  66. 3492.匿名 :2023/09/21 (木)06:03

    正直テテペンのセクハラオンマ混ざってる気がするよ

    前まではいなかったのに最悪

    8
    41
  67. 3493.匿名 :2023/09/21 (木)06:05

    まあテテ板向きの内容だよってのは何度か言われてるよね サポやアンチに関する情報もそれも知らない人いるの?って最近なってたし人が入れ替わったまでじゃないけどまだよくわかってない人が混ざってきてるんじゃない

    22
    9
  68. 3494.匿名 :2023/09/21 (木)06:06

    テテペン板ができた時にいたからわかるけど
    結局テテの話題が出て盛り上がると同時にアンチを寄せ付ける状況はいまだに変わらないんだよね難しいね

    43
    1
  69. 3495.匿名 :2023/09/21 (木)06:07
    >>3491

    天使がキツイんだと思うよ
    テテの心が美しいのはわかってるけど

    個人的にはジンが姫とか、ジミンちゃんが天使とかと同列の響きに聞こえる

    かっこいいが種類が違う形容詞なのはわかるよね?
    昂ってそういう言葉使うんだろうけど、もう少しだけ理性的に書いてほしいな
    ポエマーはたぶん世の中で少数派なんでね

    15
    59
  70. 3496.匿名 :2023/09/21 (木)06:09
    >>3491

    かっこよくて可愛くて心が綺麗で純粋で天使を信じてよく祈ってたけどテヒョンあなたが天使だよって言いたい!

    これとグクまじでかっこいいは違うと思う

    14
    49
  71. 3497.匿名 :2023/09/21 (木)06:09
    >>3489

    この認識なんだけど違ってたら指摘して。

    元々このバンタン雑板は過疎ってた

    通報板が盛んでそこでシパや偏ったメンの話はアンチ情報が流れるからシパ板行って

    outvからの通報勢はテテペン多いからたまに沸く

    シパ板スレチだし話題が混ざるからテテ板作って

    荒らし対策でシパ板テテ板がID付きになる

    結局話しやすいID無し雑板に集まる

    BTS雑談なのでスレチじゃないし強制できないから仕方ないのでは

    追記:だから前は実際スレチ板チだから移動してたってだけかと。

    13
  72. 3498.匿名 :2023/09/21 (木)06:09
    >>3493

    何がきっかけでここに流れてきたんだろうね

    3
    15
  73. 3499.匿名 :2023/09/21 (木)06:11
    >>3494

    あっちのテテペンは冷静な人しかいないなって思うよ
    アンチも上手にスルーしてるじゃん

    雑板にいるのと人違くない?

    25
    14
  74. 3500.匿名 :2023/09/21 (木)06:12

    テヒョンの自撮り部分GoPro?
    盗撮でたグミアメリカももしかするとこういうコンテンツなのかもね
    この前の渡米時グクもGoPro持ってたしグクもこういうの来るかも楽しみだね

    61
    1
  75. 3501.匿名 :2023/09/21 (木)06:13
    >>3496

    これにバッドつけて意思表示してんのやばいね

    15
    35
  76. 3502.匿名 :2023/09/21 (木)06:13
    >>3498

    流れてきたんだとしたらこっちの方が反応がいいからじゃない?

    3
    13
  77. 3503.匿名 :2023/09/21 (木)06:19
    >>3491

    テテが天使は別にいいんじゃない?
    まじ天使!とか天使だな!とかね
    でも具体的に語り出すとテテ板のがいいかもって言われるのはなんとなく納得はできる

    83
    1
  78. 3504.匿名 :2023/09/21 (木)06:19
    >>3502

    ああごめん、テテ板から流れてきたって意味ではなくて、ぱるに初めて来たみたいな人が増えてるように感じて

    前まではグミサポか雨のグジサポだけが荒らしの元だったのに、別の属性が来たなって感じてる

    ジャニ界隈とかね

    34
    1
  79. 3505.匿名 :2023/09/21 (木)06:19

    前に1人のコメントIPで消されたっぽいとき一気に数十コメ消えたことあったじゃん。変なポエムもテテ下げも同一がやってる可能性あるよ。管理人に連投してる人IPで弾いてもらった方が早い。テテ板行くわけないんだよアンチの自演なんだから。普段から天使って使ってる○ペンの。

    28
  80. 3506.匿名 :2023/09/21 (木)06:20
    >>3503

    それぐらいならいいと思うよ!
    やっぱ長文は危険だね

    39
  81. 3507.匿名 :2023/09/21 (木)06:22
    >>3504

    そっちの話しか
    昨日のジャニの流れも変だったね

    なんかとにかく粘着質だよね長引いてめんどくさい

    36
  82. 3508.匿名 :2023/09/21 (木)06:35

    ソロ活も終盤だし思いのたけを長々と書きたい人はテテペン板を活用してほしいな
    私もテテペンではあるけどいかにテテが素晴らしく愛されてるかを自分の感情と一緒に長ーくかかれると雑談ではないかなと思う
    1人ならまだしも一度そういう書き込みがあると追随する人が何人かいるしちょっと食傷気味になる
    他メンペンさんは尚更だろうと思う

    56
    7
  83. 3509.匿名 :2023/09/21 (木)06:35
    >>3481

    もにもそもそもがグミサポでテヒョンアンチしてたやつの転生(名前変え)垢だよね

    28
  84. 3510.匿名 :2023/09/21 (木)06:38
    >>3503

    おそらくテテの良さを書いてる方々は、この板にテヒョンアンチが来て常時テテ下げしてるからそいつらに向けて書いてるってこともあるとおもう

    だから私は別にこの板でテテのこと褒めるのは全然いいよ

    先にテテ下げや意味不明な5男アゲ6男下げの書き込みがあるからだし

    72
    1
  85. 3511.匿名 :2023/09/21 (木)06:41

    話流れ切ってごめんだけど
    昨日のミニライブ?コンテンツ、あれ歌の途中からいきなり歌うって結構難易度高いよね
    テヒョンすごいなぁって思ってみてた

    109
  86. 3512.匿名 :2023/09/21 (木)06:45

    雑談だからアミや、ソロスタン、シパ、アクゲいろんな所属のひとが来てるよね
    下げコメや、一人を過剰に上げる事で暗に他メンを下げてないなら褒めるコメントもあって良いと思う。

    24
  87. 3513.匿名 :2023/09/21 (木)06:47
    >>3510

    テテ下げやそういう書き込みがあってなら全然だけど感想から盛り上がって細かな内面のことやいかに推しが素晴らしいか同ペン同士でポエム等交えながら語るのはテテペン板を活用してほしいかな 深い話をするならやっぱり同ペン同士が集まる板のが思う存分語れるだろうし

    43
    2
  88. 3514.匿名 :2023/09/21 (木)06:54

    例のテジシパ訂正とかしてんのかなと思って見てきたけどコンテンツも見てそうにないしジャニとの対談にクソ文句言ってるだけだったわ
    そんなことより自分のキモい妄想訂正してくれ

    26
  89. 3515.匿名 :2023/09/21 (木)06:57

    シュチタで言ってたオリジナルコンテンツってこの事だったんだね!

    46
  90. 3516.匿名 :2023/09/21 (木)07:00

    ここも自衛団?パトロールが多くなって、いちいちうるさくなってきたな。

    9
    27
  91. 3517.匿名 :2023/09/21 (木)07:01
    >>3508

    昔から長文は嫌われるってこと念頭においてから書くといいかもね
    それにあまりに続くと流石にね

    35
  92. 3518.匿名 :2023/09/21 (木)07:02

    超ワールドスターになっても本人の熱意とやる気さえあればこんなにファンに近くて楽しいコンテンツってできるんだってテヒョンが証明してくれたね
    本当にソロ活でテヒョンに会えた人達羨ましいな

    119
  93. 3519.匿名 :2023/09/21 (木)07:05

    あらためて見てみたけどテジシパも多いし酷いね、テテジン言ってるのほぼジンペンだし関係ないのにタグつけたり。グミシパと雰囲気が似てるのはおばさん構文だからかな。

    34
  94. 3520.匿名 :2023/09/21 (木)07:05
    >>3516

    下げや悪口に物申すならわかるけど、褒め言葉にもこれは良いけどこっちは別板とかそこまでチェックされるんだ。また他のメンバーのターンになればそのメンバーで盛り上がるだろうに。テヒョンの時は褒め言葉さえ気をつけて書き込まないといけないなんてね。

    35
    15
  95. 3521.匿名 :2023/09/21 (木)07:05
    >>3516

    最後までソロ活ターンをずっと待っていて、その間、アンチやグミサポの下げに耐えてきたテテペンだって多いんだから、ちょっとくらい沸いたっていいじゃないの?

    もっと寛容になれないかな。

    ポエム的かどうかのラインは主観でしょ?

    いちいちうるさすぎるよ。

    41
    24
  96. 3522.匿名 :2023/09/21 (木)07:07

    今id出たら面白そう

    22
    2
  97. 3523.匿名 :2023/09/21 (木)07:09
    >>3518

    ハイブはソロ活でメンバー別のやりたいことを聞いてサポートしてるんだね。メンバーの色が出て面白い。

    36
  98. 3524.匿名 :2023/09/21 (木)07:12

    なんか一旦話まとまったのにわかってないのかわざと蒸し返そうとしてるのか
    どのメンバーだろうがポエムとか長文とかは煙たがられるよ グクのこと赤ちゃんでどうとか言うのにキモってなる人がいるのと同じ感じだよ

    38
    2
  99. 3525.匿名 :2023/09/21 (木)07:12
    >>3509

    あー転生垢か
    その情報見逃してるわ、他板遡ってくる

    15
  100. 3526.匿名 :2023/09/21 (木)07:14
    >>3521

    ジミンペンも推しを褒める内容を純粋に書けばいいのに。ジミンを褒めるのは他メンペンばかりで、ジミンペンは『◯◯と比べて勝ってる』って書き方をするから喧嘩になってしまう。

    50