アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4129.匿名 :2023/09/21 (木)10:56

    テテめめ平和すぎるしやっと平和に可愛いって書けるわ
    テテ日本語凄いよ

    71
    1
  2. 4130.匿名 :2023/09/21 (木)10:58

    テテの穏やかでユーモアもあるキャラクターでBTSというネームにびびらずに目黒も気兼ねなく話せるだろうし平和だったテテめめ

    63
  3. 4131.匿名 :2023/09/21 (木)10:59

    見てきたよ
    ガチサポが発信拡散してるよ
    これを信じるって相当イカれてる

    08.11.2017東京
    漢字は英語でインスタ

    11
  4. 4132.匿名 :2023/09/21 (木)10:59

    ちょっと続いたけど我慢できなくなって目情漁りの旅にでたんだね
    めっちゃ健気じゃん
    可哀想すぎて笑う

    55
    1
  5. 4133.匿名 :2023/09/21 (木)10:59
    >>4129

    見せないけど、ぜったい最近も勉強したんだろうね
    努力と天性の愛嬌がセットだから最強なんよ

    82
  6. 4134.匿名 :2023/09/21 (木)11:00
    >>4124

    マジで見に行ってんの草
    ガセでもなんでもいいや
    誰彼構わずアンチするし帰ってこなくていい

    66
  7. 4135.匿名 :2023/09/21 (木)11:01
    >>4118

    ありがとう!買って投票してきた!

    34
  8. 4136.匿名 :2023/09/21 (木)11:02

    スノーマンファンにもヨンタンチッケムじわじわ広がってる、可愛いヨンタン

    84
  9. 4137.匿名 :2023/09/21 (木)11:02

    マジでいなくなるw
    アンチ=グミシパって分かりやすい流れ

    68
  10. 4138.匿名 :2023/09/21 (木)11:03
    >>4128

    前もグクミンきたよ!って言われて静かになったからね笑
    流石に何度も効かんけど

    61
  11. 4139.匿名 :2023/09/21 (木)11:03

    そのままガセの世界に浸って戻ってこないでほしい

    61
  12. 4140.匿名 :2023/09/21 (木)11:04

    インガの時だっけ?ジミン来たよって書き込みあったら静かになったの思い出した
    結局来たのはテヒョンだったけどw

    78
  13. 4141.匿名 :2023/09/21 (木)11:06

    グテケミ好きだけど、ここで書かれてるような空港だの兵役前に会った話だの、まったく考えもつかなかった
    シパは基本が妄想だなって思う
    その妄想で怒るって病気だよね?

    36
  14. 4142.匿名 :2023/09/21 (木)11:06
    >>4139

    なんで戻ってくるんだろうね? ずっとその世界に浸ってたらいいのに

    27
  15. 4143.匿名 :2023/09/21 (木)11:06

    又すごいスピードで板進んでるけど荒らしが暴れただけの認識してで良さそうかな
    荒れる意味が全く理解出来ないけど

    31
  16. 4144.匿名 :2023/09/21 (木)11:07
    >>4142

    その世界に鍵はかけてほしい
    あと鍵かけたからといってメンバーアンチも辞めないとね

    15
  17. 4145.匿名 :2023/09/21 (木)11:07
    >>4143

    自分もさっき来たけど察して遡ってない

    15
    2
  18. 4146.匿名 :2023/09/21 (木)11:08

    サセン動画や目情写真をメンバー問わずアップしてる垢でさえ反応無いから今のところ偽だよね
    いや別にメンバーがメンバー宅で一緒に過ごして外食するのなんて特別感も何もないから、これでガチだは草も草

    50
  19. 4147.匿名 :2023/09/21 (木)11:08
    >>4137

    本当にファンダムにいると害しかないね ハイブ全体としてもマイナスだ

    31
  20. 4148.匿名 :2023/09/21 (木)11:09

    今からぴあでチケット何かしら4公演購入したらプラチナ会員になって当選確率アップ券もらえるよね?
    ぴあカード会員になるのとどっちがいいかな

    1
    6
  21. 4149.匿名 :2023/09/21 (木)11:09

    9月のお知らせもうすぐだね

    43
  22. 4150.匿名 :2023/09/21 (木)11:10
    >>4098

    グクミンてユンギと食事いったみたい。仲良いなグクとジミン

    2
    115
  23. 4151.匿名 :2023/09/21 (木)11:11
    >>4150

    なんでユンギ省くん?wwww
    3人仲良いよねー!で終わり

    2
    42
  24. 4152.匿名 :2023/09/21 (木)11:11
    >>4150

    そのまま偽りの世界から出てこないでさよなら

    50
  25. 4153.匿名 :2023/09/21 (木)11:11
    >>4142

    じゃあさ、ライのポストをホント?って持って来たヤツと今目情漁りに行ってるヤツは別ってことか

    4
    12
  26. 4154.匿名 :2023/09/21 (木)11:12

    拡散してグクが知ったらまた本人からブーメランのパターンだね

    57
  27. 4155.匿名 :2023/09/21 (木)11:12

    こうやって目情で沸いても満足せずまた荒らしに来るんだろうな
    心の奥では信じてないから
    って書いてたらやっぱり戻ってきた

    45
  28. 4156.匿名 :2023/09/21 (木)11:12

    契約金21億以上かあ すげーな

    19
  29. 4157.匿名 :2023/09/21 (木)11:13
    >>4146

    食事してても別にいいんだけど、デマ工場みたいになってるのが本当に嫌だよ

    こういう話になるとなんで一緒にご飯食べてたとしてダメなの?って人がいるけど、
    デマがダメって倫理観の問題じゃないのかな 
    結果的に迷惑かける可能性だってある

    59
  30. 4158.匿名 :2023/09/21 (木)11:13
    >>4134

    でもさ、結局ガセだったとしてこういうのを信じたグミシパがまたテテアンチするじゃない?それが厄介だよね。供給がなくなってもテテ憎しで叩く、こういうガセネタ?が出てもそれ信じてグクと仲良いテテを叩く。やっぱり事務所が動いてくれるのが1番なんだよね。

    42
  31. 4159.匿名 :2023/09/21 (木)11:14
    >>4153

    少なくともグミシパが2人来てるってことだ

    39
    1
  32. 4160.匿名 :2023/09/21 (木)11:14

    3人での目情が本当でも全然いいんだけどチャプター2になって全くといっていいほど目情なかったグクとジミンのペアが今になって浮上するって違和感ありまくりだから何か隠したいんだろうな、この路線で売りたいんだろうなってのが見え見えで萎えはする普通に

    短時間でバッドめちゃついたからグミシパいるね、やっほー!!

    19
    32
  33. 4161.匿名 :2023/09/21 (木)11:16
    >>4156

    7人で?てことは少なくとも1人3億以上か すご

    1
    12
  34. 4162.匿名 :2023/09/21 (木)11:16

    TMAめちゃくちゃヒリヒリする…!怖いー

    33
  35. 4163.匿名 :2023/09/21 (木)11:16

    ライなんてグミシパの中でも際立って妄想強めの部類なのに信じてる人いるの?

    51
  36. 4164.匿名 :2023/09/21 (木)11:16
    >>4160

    捏造だから気にしなくて大丈夫だよ。ケミ売りしたいんならグミ特別ですか?って聞かれたグクがメンバーみんな仲良いですなんてやんわり否定しないでしょ。

    58
  37. 4165.匿名 :2023/09/21 (木)11:16

    戻って来るとすぐ分かるのね

    23
  38. 4166.匿名 :2023/09/21 (木)11:17
    >>4162

    ハラハラじゃなくてヒリヒリとも言うんだね

    19
  39. 4167.匿名 :2023/09/21 (木)11:17
    >>4160

    ダウンの事もあるしジクッカーにすがらなきゃヤバイんじゃないのとしか
    ダウン隠したい真実なんだろね
    兵役前にグミ売りって

    50
    10
  40. 4168.匿名 :2023/09/21 (木)11:18
    >>4161

    オンライン公演一回で7人分の契約金優に超えるんだから安いもんじゃないかな

    45
  41. 4169.匿名 :2023/09/21 (木)11:18

    誰かの転生か?情報通ぶって信者に信じさせる手法
    グミシパのよく使う手だね
    てか本国ジャーナリストが報じたら少なくともアミ間で伝達されるはずだけど

    35
  42. 4170.匿名 :2023/09/21 (木)11:18
    >>4168

    1人21億かと思ったわ
    それくらい払ってもいいと思う

    77
  43. 4171.匿名 :2023/09/21 (木)11:18
    >>4167

    どちらかというとダウミン隠してないよね

    37
  44. 4172.匿名 :2023/09/21 (木)11:19
    >>4161

    事務所に所属する頭金みたいなもんじゃないかって言ってる人いたよ 報酬はそれとまた別で個人で額が違うとか

    35
  45. 4173.匿名 :2023/09/21 (木)11:19
    >>4167

    まず目情なんてデマだからキレなくて大丈夫よ

    53
  46. 4174.匿名 :2023/09/21 (木)11:19
    >>4163

    ライ信者って新規が多そうなんだよな
    ライはここで名指ししても大丈夫なくらい悪質だよ

    43
  47. 4175.匿名 :2023/09/21 (木)11:19
    >>4169

    でたよ 本国ジャーナリスト 本国関係者
    本当にテニシパとやること同じ所属

    54
  48. 4176.匿名 :2023/09/21 (木)11:20
    >>4164

    ソース引用
    Vareity 誌が変なインタビューしてて、メンバーのケミの中でもジミンと一番仲良しだと思いますがみたいなこととか聞いて、グクは全員仲良しとか大人の回答

    51
  49. 4177.匿名 :2023/09/21 (木)11:21
    >>4161

    少ないと思ってしまった
    もっともらっていいでしょ そのために貢いでるのに

    57
  50. 4178.匿名 :2023/09/21 (木)11:21

    毎回思うけど捏造でグミが会ってることにしたところで実際には会ってないのに何の意味があるのか。グテシパに勝つことが目的になっちゃってて馬鹿みたいなんだが。

    54
  51. 4179.匿名 :2023/09/21 (木)11:21

    まとめてくれてありがとうとかリプ送ってる人たちもまとめて病院行った方がいい
    もしくは義務教育からやり直して

    28
  52. 4180.匿名 :2023/09/21 (木)11:22
    >>4164

    ね、これなんか意外だった(笑)インタビュアーはグミケミについて聞きたかっただろうにね

    44
  53. 4181.匿名 :2023/09/21 (木)11:24
    >>4172

    私も同意見!契約は契約で、報酬は別と考えてる

    27
  54. 4182.匿名 :2023/09/21 (木)11:25

    しごおわ。
    奴はいなくなったかな?

    13
  55. 4183.匿名 :2023/09/21 (木)11:25

    お金稼いでていいな幸せそうってなるけど
    ナムもアンチのせいで◯にたいと思うくらい悩んだことあったって言ってたもんね

    25
  56. 4184.匿名 :2023/09/21 (木)11:26
    >>4177

    4172さんの読んだら腑に落ちるかも
    契約にもいろいろパターンがあるから頭金は3億でその他諸々は別にあると考える方がいいかな
    世界で最も影響力ある韓国グループだもん

    20
  57. 4185.匿名 :2023/09/21 (木)11:26

    テテが購入したホットク店の方のコメントがとても可愛い
    なんでテテに関わるとこんな可愛らしくなるの笑

    68
    1
  58. 4186.匿名 :2023/09/21 (木)11:27

    GQのピンクナムもいいねー
    パキッとした色が良い

    31
  59. 4187.匿名 :2023/09/21 (木)11:27

    さすがに数年単位の契約金で21億は安すぎない?報酬別にあるにしても。契約1.2年とかだったりするのかな

    39
  60. 4188.匿名 :2023/09/21 (木)11:28
    >>4185

    難しいところだけどテテスレ行きかなぁ

    4
    66
  61. 4189.匿名 :2023/09/21 (木)11:28
    >>4178

    デマだろうとなんだろうとSeptemberの不安()をかき消すために言い聞かせてるんだろうなと察する。本当に集団催眠だよね。
    マジでくだらない事に人生かけてる。

    47
  62. 4190.匿名 :2023/09/21 (木)11:28
    >>4187

    契約期間7年じゃないかもね

    55
  63. 4191.匿名 :2023/09/21 (木)11:29
    >>4188

    独裁したいなら自分でスレ立てたらいいよ
    たかがあんなコメントに一々審査ぶってバカみたい

    46
  64. 4192.匿名 :2023/09/21 (木)11:30
    >>4186

    ナムはモード系も似合うし肌色も似合うよね
    スタイルがいいから映える
    どっちの雑誌の表紙もかっこいい

    23
  65. 4193.匿名 :2023/09/21 (木)11:30

    テヒョンのやりたいことってアミとかと遊んだりもっと近くに感じたいとかこういうことだったんだろなー、初期は出来てたけど売れだして7人やグループじゃなかなか難しかったことだもんね。

    48
  66. 4194.匿名 :2023/09/21 (木)11:30
    >>4190

    とりあえずは再集結する2025を円滑に進められるように早期契約した感じよね

    37
  67. 4195.匿名 :2023/09/21 (木)11:30
    >>4185

    テテが購入したホットク店の方のコメントがとても可愛い
    テテに関わると何故か可愛らしくなるね

    修正してみた
    口調が気持ち悪いと思う

    75
  68. 4196.匿名 :2023/09/21 (木)11:31
    >>4195

    難しいところだけどテテスレ行きかなぁ

    勝手に一々ジャッジして気持ち悪いと思う
    あなたがどっか行けばいい

    55
    1
  69. 4197.匿名 :2023/09/21 (木)11:32
    >>4195

    わざわざ修正するほうが気持ち悪いと思う

    61
  70. 4198.匿名 :2023/09/21 (木)11:32
    >>4190

    2025年の再集結のため〜みたいなこと書いてあったしそこまでじゃないかという説もあるね。7年はさすがに勘弁してほしい。

    71
  71. 4199.匿名 :2023/09/21 (木)11:32
    >>4194

    契約も未定のまま全員兵役は株価にも影響しそうだしね

    37
  72. 4200.匿名 :2023/09/21 (木)11:33
    >>4197

    まぁ私の意見を言ったまでだから
    これよりひどいのはテテスレ行こうねって思ってる

    59
  73. 4201.匿名 :2023/09/21 (木)11:33
    >>4190

    TWICEも7年じゃなくて3年じゃないかって言われてるみたいだからね 7年はないかもしれないよね

    60
  74. 4202.匿名 :2023/09/21 (木)11:33
    >>4200

    おかえりなさい

    19
    1
  75. 4203.匿名 :2023/09/21 (木)11:33
    >>4200

    私の意見はメンバーへの愛なら別にここだろうと語ればいいと思ってる

    独裁したいなら自分でスレ立てて引きこもって

    42
  76. 4204.匿名 :2023/09/21 (木)11:33

    これからの7年は流石にもっといろいろ変わると思う
    バンタンは続けたいだろうけど事務所に所属したい、するかは別だと思ってる

    56
  77. 4205.匿名 :2023/09/21 (木)11:34
    >>4202

    ずっといるけど?なんでおかえりなん?

    42
  78. 4206.匿名 :2023/09/21 (木)11:34

    テテめめ可愛かった
    通訳いらずのテテ凄い

    94
  79. 4207.匿名 :2023/09/21 (木)11:34
    >>4200

    なんでテヒョンの時だけなん?ここ普通にメンバーと接したら相手が可愛くなったよね、デレデレしてたよねとかそういう書き込みも今まであったやん

    79
  80. 4208.匿名 :2023/09/21 (木)11:35
    >>4203

    その意見も独裁だけどね

    1
    58
  81. 4209.匿名 :2023/09/21 (木)11:35
    >>4200

    1人でどっか行きなよ。そんなんだから友達いないんだよ。

    69
  82. 4210.匿名 :2023/09/21 (木)11:36
    >>4201

    3年はいいね
    兵役中含めとりあえず再稼働まで 
    私はハイブから出て欲しい派だけど、いま独立しても兵役中はなにも動けないだろうし、とりあえず除隊まではハイブに籍置くのはベターだと思えてきた

    81
  83. 4211.匿名 :2023/09/21 (木)11:36
    >>4207

    一部テテペンが空気読まないのと棲み分け出来てないだけだと思う

    1
    105
  84. 4212.匿名 :2023/09/21 (木)11:36
    >>4208

    わたしもその人に賛成なんで独裁ではないっすね。

    38
  85. 4213.匿名 :2023/09/21 (木)11:37
    >>4211

    グク寝ぼけ気味で可愛い

    これもグクペン板でって事だね?

    71
    2
  86. 4214.匿名 :2023/09/21 (木)11:38
    >>4213

    それは良くない?違いがわからないからここに書き込むんだね

    まぁ遡ればわかってくれてる人もいるからいいけど

    2
    66
  87. 4215.匿名 :2023/09/21 (木)11:38
    >>4211

    リアルタイム供給に沸かずに何に沸くんだよ
    グミシパみたいに大昔の妄想か?

    74
  88. 4216.匿名 :2023/09/21 (木)11:38

    独裁なの4208かもね

    20
  89. 4217.匿名 :2023/09/21 (木)11:38

    テテめめ可愛かったし、ホットクのレポも可愛いよ

    75
    1
  90. 4218.匿名 :2023/09/21 (木)11:38
    >>4198

    アミってそこまで口を出すもんなのー?契約は推しにお任せすべき部分じゃないのかなぁ

    3
    33
  91. 4219.匿名 :2023/09/21 (木)11:38
    >>4211

    可愛いねの何を棲み分けせにゃならんの??

    59
  92. 4220.匿名 :2023/09/21 (木)11:39

    なんでグク出すんだろう
    テテスレ行けってしつこい奴もグク出すのもどっちも迷惑 なんでいちいちスルーすればいい内容にテテスレ行けとか空気読めとか突っかかるの?だからグク出されるんだよ

    11
    37
  93. 4221.匿名 :2023/09/21 (木)11:39

    心の声「テテが褒められてるのは妬ましくてむかつくので見たくありません」

    91
  94. 4222.匿名 :2023/09/21 (木)11:39
    >>4218

    口出してはなくない?
    ここで1人のアミとして考えを述べてるだけだから

    31
  95. 4223.匿名 :2023/09/21 (木)11:40
    >>4219

    理解できない人はもういい
    この板の遡っても理解できないなら一生わからないから

    2
    62
  96. 4224.匿名 :2023/09/21 (木)11:40
    >>4220

    ジミンの話でもする?といってもジミン情報がないから何かあれば教えてほしい

    48
    2
  97. 4225.匿名 :2023/09/21 (木)11:40
    >>4223

    板遡ればポップスターおばさんが大概やばいよ
    あれこそ隔離しないと

    15
    1
  98. 4226.匿名 :2023/09/21 (木)11:41
    >>4218

    あなたの推しはずっとハイブにいると思うから安心しな

    61
  99. 4227.匿名 :2023/09/21 (木)11:41
    >>4223

    おまいう

    19
    1
  100. 4228.匿名 :2023/09/21 (木)11:41

    テテペンじゃなくても今朝のテヒョン可愛かったって好評でしたよ

    85