アイドル

BTS雑談掲示板29(IDなし)

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(現在、アンチ・モメサが活発です。煽りには乗らず、きっぱり否定をしたあとはスルーしてください)

◎それぞれの専用板もありますので、そちらも活用してください

■ 最低限のマナー厳守でお願いします■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 

 
ぱるぎょん

  1. 4730.匿名 :2023/09/21 (木)15:43
    >>4717

    黒マスクだと思ってた

    10
    1
  2. 4731.匿名 :2023/09/21 (木)15:44
    >>4723

    お寿司載せるお皿かな?
    4742さんが答えてますね、お恥ずかしい私のコメント

    11
    1
  3. 4732.匿名 :2023/09/21 (木)15:44
    >>4708

    寿司屋さんの投稿が出てる今でもそんなこと言う人いるんだ

    45
  4. 4733.匿名 :2023/09/21 (木)15:44

    金曜日にジミン出国の噂も出てるんだ…

    79
  5. 4734.匿名 :2023/09/21 (木)15:45
    >>4720

    グミシパはグクがTikTok嫌になるようなことしてばかりだね
    自分達の欲求を満たすことしか考えてない

    51
  6. 4735.匿名 :2023/09/21 (木)15:45

    グミサポが外部に迷惑かけて特にジミンの評判を落としてるのは事務所も対処したほうがいいと思うけどね

    46
  7. 4736.匿名 :2023/09/21 (木)15:45
    >>4725

    喫煙休憩かもとも言われてるよね

    3
    57
  8. 4737.匿名 :2023/09/21 (木)15:45
    >>4724

    参加者2万いってた気がする
    ここで書き込み見たような…違ってたらごめん

    19
  9. 4738.匿名 :2023/09/21 (木)15:46
    >>4736

    グミシパに?
    喫煙休憩だったらそれがなんなんだろう、お互い話も合っていいだけだよね

    40
  10. 4739.匿名 :2023/09/21 (木)15:46
    >>4707

    空さんがコメントしてるのはどちらの店の話?

    15
  11. 4740.匿名 :2023/09/21 (木)15:47
    >>4733

    そうなの?行先は?

    16
  12. 4741.匿名 :2023/09/21 (木)15:47
    >>4733

    ジミンペンですけどそんな噂聞こえてこないです

    61
  13. 4742.匿名 :2023/09/21 (木)15:48
    >>4723

    包丁の鞘ですね
    「子の日」という包丁ブランドがあるみたい

    28
  14. 4743.匿名 :2023/09/21 (木)15:48

    話変わってごめんね
    GQ Japanのナムかっこよすぎか

    52
  15. 4744.匿名 :2023/09/21 (木)15:48

    こないだのイベント雨で中止になって応援シーン撮れなかったからまたグクにくっついていって撮る気かな

    8
    40
  16. 4745.匿名 :2023/09/21 (木)15:48
    >>4742

    ありがとう!
    すっきりしました

    16
    1
  17. 4746.匿名 :2023/09/21 (木)15:49
    >>4733

    雨天らしいけどイベント中止になったら疫病神になっちゃうけど大丈夫そ?

    50
    1
  18. 4747.匿名 :2023/09/21 (木)15:49
    >>4743

    表紙の笑顔大好き

    30
  19. 4748.匿名 :2023/09/21 (木)15:50
    >>4733

    グミシパが「空港待ちの記者が明日はジミンだって言ってた!」ってやつだと思うよ
    どこの記者が言ってたとかソースはなし

    1
    33
  20. 4749.匿名 :2023/09/21 (木)15:50
    >>4736

    それならそれでどこかの界隈の人達は嫌なんだろうに無駄に考えすぎ

    21
  21. 4750.匿名 :2023/09/21 (木)15:51
    >>4743

    即買いだわこんなん…!

    22
  22. 4751.匿名 :2023/09/21 (木)15:51
    >>4702

    だってほんとにいい子だもんね
    アンチが言うテテって、どこの誰やねんってなるし、テテはなんもやらかしてないのに誹謗中傷されてる不条理

    ほんとアンチは滅びなさい!

    95
  23. 4752.匿名 :2023/09/21 (木)15:51

    人前でコンサートしてないのジミンだけになるね

    43
  24. 4753.匿名 :2023/09/21 (木)15:51
    >>4735

    ビッヒはパラダイスに謝罪したんだろか
    財閥が元凶知らんことはないと思うな

    28
    8
  25. 4754.匿名 :2023/09/21 (木)15:51
    >>4649

    なんであんなにおこなの??
    意味わからん誰かわかる??

    25
    1
  26. 4755.匿名 :2023/09/21 (木)15:51
    >>4744

    事務所これしそうだわ

    50
    3
  27. 4756.匿名 :2023/09/21 (木)15:51
    >>4703

    2年近くも自浄出来てないのにグミサポ以外のジミンペンがまともとは言えないでしょ…

    54
  28. 4757.匿名 :2023/09/21 (木)15:52

    これか?いいね欄グミシパだらけ

    21
    2
  29. 4758.匿名 :2023/09/21 (木)15:52
    >>4708

    豆もグミサポと繋がってるやん

    43
  30. 4759.匿名 :2023/09/21 (木)15:53
    >>4748

    記者が本当に言ってるならグミシパサポは盛り上がりそうだけど未だにユンギの3人について話してるし何なんだろう

    32
  31. 4760.匿名 :2023/09/21 (木)15:53

    どんどん願望書き込んでるけど大丈夫か?本当に大丈夫か?

    45
  32. 4761.匿名 :2023/09/21 (木)15:53

    今もしグミで本当の目情出ても他アミは誰も信じないレベルで捏造ばっかりだね
    だったらいいながかもしれないになって、間違いないに意図して変えていく

    38
  33. 4762.匿名 :2023/09/21 (木)15:54
    >>4753

    とっくに謝罪はしてるでしょ
    令嬢が開いたばかりのショップホームページを閉鎖させたぐらいなんだから、バカアミが

    グミサポが原因とは言ってはいないだろね

    でもその後のテテジェニハリボ捏造で令嬢周辺にはジクッカーやジミンアクゲのことは知ってると思うよ

    56
  34. 4763.匿名 :2023/09/21 (木)15:54

    出国するかしないかはすぐに分かることだね

    37
  35. 4764.匿名 :2023/09/21 (木)15:54
    >>4752

    ユンギコン

    23
    3
  36. 4765.匿名 :2023/09/21 (木)15:55
    >>4720

    もうやりたい放題だね
    自分たちに都合の悪いことは事実でも拡散されず、テニやグミは捏造拡散しまくってもお咎めなしだから、調子に乗ってタガが外れてる
    マジでここらで止めないと、もっととんでもない捏造拡散しはじめるような気がする
    今でも十分とんでもないんだけどさ

    61
  37. 4766.匿名 :2023/09/21 (木)15:55
    >>4764

    人のコンサート?

    47
  38. 4767.匿名 :2023/09/21 (木)15:57
    >>4755

    ジミンによる全メンバーの応援コンテンツが欲しいんじゃない?
    応援自体はジミンの意向で、コンテンツ化は事務所の意向、と思っておくよ私は
    昔から良くも悪くも何もかもコンテンツにしてきた会社だしね

    20
    8
  39. 4768.匿名 :2023/09/21 (木)15:57
    >>4756

    ジミンペンのごく一部が普通なんだと思ってる

    24
  40. 4769.匿名 :2023/09/21 (木)15:57

    GQはネットじゃなくてお気に入りの書店で購入するんだ
    通常版と特別版どっちもいいね

    21
  41. 4770.匿名 :2023/09/21 (木)15:57
    >>4757

    この人のリプ欄に「1か月前はジミン9/25~10/3パリフライト情報載せてたけどそれはどうしたの?」的な感じでスクショ載せてる人がいて笑った

    50
  42. 4771.匿名 :2023/09/21 (木)15:57
    >>4466

    なんか可愛い(ロングパスごめん)

    21
  43. 4772.匿名 :2023/09/21 (木)15:58
    >>4767

    あーこの前テヒョンの応援きてたのもジミンのコンテンツの可能性高いのか

    88
  44. 4773.匿名 :2023/09/21 (木)15:59
    >>4762

    本国芸能界は狭い世界だし財閥に情報集まらんわけないのよな

    34
  45. 4774.匿名 :2023/09/21 (木)15:59
    >>4767

    そんな気するよね
    グクの応援だけだよねジミンがちゃんと撮られてないの
    だとするなら明日出国は有り得るね

    24
    17
  46. 4775.匿名 :2023/09/21 (木)16:00
    >>4766

    これ見るとグクセンイルのジミンwラ思い出してまた腹立ってくる!!
    マジで控えめって誰のこと?????

    100
  47. 4776.匿名 :2023/09/21 (木)16:01

    そんなんジミンのコンテンツとしての応援コンテンツで一気に胡散臭くなるわ
    ジミンもこれコンテンツにされるってわかって応援してるんだもんね
    公式にされると一気に萎えるからやめてほしい

    80
  48. 4777.匿名 :2023/09/21 (木)16:01
    >>4756

    どこ界隈もさ己のリビドーにとち狂ってる奴のコントロールなんて出来ないわ。
    奴らは己の生存欲求フル稼動、リビドー全振りで妄想世界に耽溺して帰ってこれない方々ですから。
    夢から覚めたらタヒるんだよ。

    6
    4
  49. 4778.匿名 :2023/09/21 (木)16:03
    >>4774

    前回もジミンが遅れて出発だったよね

    9
    16
  50. 4779.匿名 :2023/09/21 (木)16:03
    >>4733

    出国したとしてもグミシパ以外はまたか。って思うだけでしょう。誕生日wラの記憶も新しいし。

    81
  51. 4780.匿名 :2023/09/21 (木)16:04

    あー、star picが今日のグクフライト配信の前にLAコンから帰国したグクとジミンの空港動画を流したからフェス応援に行くんだ!て言ってる人もいるね

    2
    34
  52. 4781.匿名 :2023/09/21 (木)16:06

    まあジミンはあとちゃんと応援に行ったのを公に撮らせてないのはグクとジンだけだから、グクのに行っても別に不思議とは思わない
    ただ、この前のテテの応援のときも思ったけど奥ゆかしくはないよね
    なんでテテはグクの応援に行ったときテレビ局の出入りすら撮らせなかったのかな
    本当はグミシパ、こっちのエピソードが欲しいんだろうね

    82
  53. 4782.匿名 :2023/09/21 (木)16:06
    >>4778

    うん1日遅れでね
    ホビとユンギの時もそうだったよね

    42
    2
  54. 4783.匿名 :2023/09/21 (木)16:06
    >>4767

    応援がコンテンツだったら、さすがに引くけどな。すでに泣いてるメンバーのそばにいくにもカメラ気にしてると指摘されてるのに。

    82
  55. 4784.匿名 :2023/09/21 (木)16:06

    明日になったらわかるからどうでもいいよ
    ニューヨーク出発といったらダウンさんの朝食しか思い浮かばないけど

    71
  56. 4785.匿名 :2023/09/21 (木)16:06
    >>4774

    コンテンツとってるからいいんじゃん。前回の時は朝早くて雨で本番早まったから間に合わなかったんだろうけど上手くとってるでしょ。流石にまた行ったら優しいジミンちゃんよりアミはシラけるんじゃない

    56
  57. 4786.匿名 :2023/09/21 (木)16:07

    グクが満足できるパフォーマンスをやれてグクペンが楽しめますようにと願うよ
    応援に行く時間あるなら国内だけでも数公演出来ただろうに

    60
  58. 4787.匿名 :2023/09/21 (木)16:07
    >>4778

    2回も渡米し応援映像撮っても、ケミ必死バレててこちらは感動できないんだけど…

    80
  59. 4788.匿名 :2023/09/21 (木)16:07

    メンバーのステージ応援ならわかるんだけど船のやつ?って応援関係あんのか?

    22
    2
  60. 4789.匿名 :2023/09/21 (木)16:07
    >>4785

    パフォーマンスしてるグクを応援するジミンを撮りたいんじゃない?ハイブは

    48
    2
  61. 4790.匿名 :2023/09/21 (木)16:07

    ジミン陣営必死すぎて怖い

    84
  62. 4791.匿名 :2023/09/21 (木)16:07
    >>4780

    ディスパのグテの扱いをやっぱり羨んでたんだな…

    117
  63. 4792.匿名 :2023/09/21 (木)16:07
    >>4780

    ディスパのパクリかな。節操ないな。

    94
  64. 4793.匿名 :2023/09/21 (木)16:08

    本国アミって付け足せば信ぴょう性上がると思ってるゴミシパの頭の悪さにはうんざり

    54
  65. 4794.匿名 :2023/09/21 (木)16:08
    >>4786

    ホントよね、グクのためにジミンペンがないがしろにされてるようなもの。それともバーターでも目立てるなら嬉しいのかしら

    34
  66. 4795.匿名 :2023/09/21 (木)16:09
    >>4780

    ディスパ真似しても何にもならないのに

    74
  67. 4796.匿名 :2023/09/21 (木)16:09
    >>4789

    アメリカなんども行かせるなら、テヒョンの応援も日本に来ればよかったのにさー。しかもサノク遅れてきてたんでしょ?

    49
  68. 4797.匿名 :2023/09/21 (木)16:10

    つうかよく考えたら個人の希望で応援のためだけに海外に行かせるわけないよね
    ジミン一番グル活に拘ってたし、ジミンなりに兵役前のメンバー応援したい→じゃあドキュメンタリー風に撮りましょう、みたいなやり取りがあったのかもと想像
    テヒョンのプライベートな旅行ですら割って入って有料コンテンツにしたし
    まだ見てもいないけどGCFといい中途半端なプライベート感のあるドキュメンタリーは確かに冷めるね

    64
  69. 4798.匿名 :2023/09/21 (木)16:10

    ただ前回って結局グクはパフォーマンスしたけどジミンて会場に来てなかったよね?
    リベンジして会場で応援してる画を撮りたいから再度渡米ってさすがにそこまでする?

    73
  70. 4799.匿名 :2023/09/21 (木)16:11
    >>4796

    ジミン単体では日本に来れないからか?と思ったけど
    応援だったらそう目立たないだろうし日本に来ても良かったよね

    20
    1
  71. 4800.匿名 :2023/09/21 (木)16:11
    >>4776

    確かにコンテンツになると応援も仕事感は増すね

    30
  72. 4801.匿名 :2023/09/21 (木)16:11

    とりあえずジミンのはディスパ出てからでいいと思う
    憶測になっちゃうし

    60
  73. 4802.匿名 :2023/09/21 (木)16:12
    >>4774

    ジミンが考えたソロ活の企画なのかもね

    8
    23
  74. 4803.匿名 :2023/09/21 (木)16:12
    >>4799

    ジミンが日本に来たりなんかしたら反日が騒ぎ出すしテテのソロ活の邪魔でしかないよ

    101
  75. 4804.匿名 :2023/09/21 (木)16:12

    明日飛んでフェス間に合うの?

    16
  76. 4805.匿名 :2023/09/21 (木)16:12

    メン下げじゃなくて、本当にコンテンツでやってるなら、その時間で歌唱力あげる方が重要と思う。
    まだ何か出すんだよね?
    アンコールは同情の余地あるけど実際、バンタンの実力疑われても仕方ないことだし、しっかり見返してほしい。

    65
  77. 4806.匿名 :2023/09/21 (木)16:13
    >>4802

    ラクやんね?
    部活のマネージャーか何か?

    46
  78. 4807.匿名 :2023/09/21 (木)16:13
    >>4797

    うん、プライベートなら中継しないし

    別にどっちでもいいんだけど、本当にテヒョンアンチだけは何とか止めてもらいたいんだよね
    それがある限り、申し訳ないけどコンテンツも買わないし見ない

    65
    1
  79. 4808.匿名 :2023/09/21 (木)16:14
    >>4698

    え?あのお寿司屋凸ってんの??営業妨害や!

    39
  80. 4809.匿名 :2023/09/21 (木)16:14
    >>4798

    あー中止になっちゃったから撮れ高ない感じ?

    28
  81. 4810.匿名 :2023/09/21 (木)16:14
    >>4804

    日本時間で24日の開催だから間に合うよ

    15
  82. 4811.匿名 :2023/09/21 (木)16:14

    ジョングクが体調崩しませんように……

    103
    1
  83. 4812.匿名 :2023/09/21 (木)16:14
    >>4791

    喉から手どころか足まで出そうなくらい羨んでると思うよ
    ディスパだからね…

    65
  84. 4813.匿名 :2023/09/21 (木)16:15
    >>4809

    その前から会場にいる気配なかったよね?
    あの時は本当に別の仕事だったんだと思う

    31
    1
  85. 4814.匿名 :2023/09/21 (木)16:15
    >>4708

    ジミンの顔を整形外科医がべた褒めした記事だかなんだかを長々とツリーで翻訳した人なんて知れてる

    33
  86. 4815.匿名 :2023/09/21 (木)16:15

    ここの人たちはわかってるだろうけど、これで明日ジミンが本当にアメリカ行ったらまあグミガチは絶対ないんだろうなという確信が深まるだけだよね
    シパの妄想をもし事実とするなら、メディアに出国動画撮らせながら何度も会社の経費で恋人の応援やデートのためにアメリカに向かうのってどうなん?
    それこそ公私混同甚だしいし図々しいよな

    101
    1
  87. 4816.匿名 :2023/09/21 (木)16:15
    >>4703

    その一部の害悪ジミンペンのバカデカボイスが原因で、普通のぺんさんが困っているのよ。

    30
  88. 4817.匿名 :2023/09/21 (木)16:15
    >>4801

    ディスパ以外はもう情報出してるの?

    1
    17
  89. 4818.匿名 :2023/09/21 (木)16:15
    >>4809

    いや撮れ高は十分だったでしょ
    応援する画を撮る為だけに何度も渡米って狂気の沙汰じゃん

    63
  90. 4819.匿名 :2023/09/21 (木)16:15
    >>4794

    アルバム出して今まで期間あったのに1公演もしないの勿体ないなと思うよ

    25
  91. 4820.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4813

    ジミンは会場にすら来てなかったから応援目的ではないと思ったよ

    41
  92. 4820.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4685

    サポってどうして誤情報について、謝罪訂正してポスト削除しないんだろうね
    全くの捏造であるのにバレているのにサポ以外信じていないのに
    そういう噂があった事=グミ確信案件(噂が出るくらいの仲なんです)って事なんだろうか

    29
  93. 4821.匿名 :2023/09/21 (木)16:16

    応援コンテンツでもいいんだけどさ
    、チャプター2になっても変わらないんだなって思うのはこういうところだよな。

    70
  94. 4822.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4803

    まぁそれいったら2025年にバンタンは日本でツアーできなくなってしまうよ

    23
    3
  95. 4823.匿名 :2023/09/21 (木)16:16

    グクペンですが一言だけ言いたい

    グクは一人で出来ます

    158
    1
  96. 4824.匿名 :2023/09/21 (木)16:16

    Mカ予想のsns数値が低いのってタグ付けが少ないってことなの?
    わかる方いたら教えてほしい

    13
  97. 4825.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4814

    あれ、よく見るとジミンはメイク映えする顔だって褒められてんだよね
    それでいいんか?と思った

    36
  98. 4826.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4817

    どこも出してないよ
    フライト垢は上で貼られてるとこ以外で出してるところあるのかな

    51
  99. 4827.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4817

    どこも出ていませんよ

    60
  100. 4828.匿名 :2023/09/21 (木)16:16
    >>4797

    マジで事務所がな〜。やりそうだわ。
    一度決まったらやるしかないしね。

    7
    21