アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/09/21 (木)19:57
    >>196

    NBAとかアートとかアイドル活動だけじゃないの貴重だし素敵だよね。
    そして相変わらずナムのスタイル凄いね。
    テテのCartierは大正解だよね。
    華やかさはやっぱりテテだなって。
    7人で一緒のアンバサダーも良かったけど大人になった彼らには各々に似合うブランドっていうのも良い。

    112
    1
  2. 206.匿名 :2023/09/21 (木)19:57

    もしスクーターブラウンが関わってジミンプロデュースすることになったら手のひら返すって言い切れる

    116
  3. 207.匿名 :2023/09/21 (木)19:58
    >>204

    おめでとう!嬉しいな

    98
  4. 208.匿名 :2023/09/21 (木)20:00

    雑談はモメサやアンチくるからオルペン板に移動したらどうだろう?
    シパ達の話はこっちで続けて

    5
    4
  5. 209.匿名 :2023/09/21 (木)20:02

    オルペン板もIDなしだし意味ないと思う

    38
    1
  6. 210.匿名 :2023/09/21 (木)20:04
    >>208

    シパ板もあるのにシパ話はここで続けるのも変だよ
    というか板乱立しすぎて手間かかる

    27
  7. 211.匿名 :2023/09/21 (木)20:05
    >>206

    ジミン、アメリカでレコーディングしてたみたいだしハイブアメリカが関わってないわけないのにね

    71
  8. 212.匿名 :2023/09/21 (木)20:07
    >>209

    人がいるところにアンチはやってくるからね
    ID有りはアンチじゃない人も使いにくいみたいだし

    25
  9. 213.匿名 :2023/09/21 (木)20:08

    テテの連日の出演で、テテのサジェストがテテめめ、テテ日本語とかになってる
    またテニに戻ったら、本当にわざと仕掛けてるってこと
    前からそうだけどやっぱりだな

    162
    1
  10. 214.匿名 :2023/09/21 (木)20:08
    >>206

    結果如何じゃないの。とにかく数字数字だからあの人達。1位が獲れるような曲・1位になれるようなプロデュースじゃないと冷遇冷遇って言い続けるに決まってる。

    50
  11. 215.匿名 :2023/09/21 (木)20:09
    >>211

    あのまっ黒伝説のwラでゼロからのスタート基礎から学んでるって言ってたけどさ、じゃその以前にレコーディングしてたやつボツなんじゃない?

    77
    5
  12. 216.匿名 :2023/09/21 (木)20:10

    自分のトレンドにシュチムがあったから何となく覗いてみたらグクもいたってリプしてるグミシパがいて即ブロックしたわ
    シュチムだと思って安心したらだめだって勉強した

    65
    1
  13. 217.匿名 :2023/09/21 (木)20:10

    出国情報信じて空港にお仲間が待機しちゃったら気の毒

    52
  14. 218.匿名 :2023/09/21 (木)20:10

    アメリカのレコーディングって映画のOSTじゃないの

    47
  15. 219.匿名 :2023/09/21 (木)20:11
    >>215

    なんとなく、あのWラではアルバムができたって前向きな雰囲気はなかったよね

    70
  16. 220.匿名 :2023/09/21 (木)20:15

    今回のレストランの話にしても、なんで現地にいない海外垢の発信が多いんだろうね
    テニもそうなんだよ

    そしてなんでそれを信じるんだろうね
    サポ周りはやばい人間を集めてるとしか思えない

    96
  17. 221.匿名 :2023/09/21 (木)20:16
    >>218

    えっあれのためにわざわざアメリカで録音したのかな

    34
  18. 222.匿名 :2023/09/21 (木)20:16
    >>219

    全くなかったよね
    これからやりなおして頑張っていいものをお見せできるようにとか言ってた
    でも半年も前の反省を今頃するってのも不可解すぎたから
    結論=まったくわかりませんw

    107
    4
  19. 223.匿名 :2023/09/21 (木)20:16
    >>213

    みんな思ってるよね。
    私はすでにご苦労様って気分。
    ペン卒するならとっくにしてるだろうし、今それやって何の意味があるのか疑問だけど、やりたいのねって感じ。

    68
    1
  20. 224.匿名 :2023/09/21 (木)20:18
    >>204

    テテ、LMAと合わせたら5週連続1位じゃない?
    違ったらごめんよ

    126
    2
  21. 225.匿名 :2023/09/21 (木)20:20
    >>222

    とっくに出た話題と思うけど、ホント不可解。直後ならわかるけど、今ごろ?だったよね。

    61
    4
  22. 226.匿名 :2023/09/21 (木)20:21
    >>222

    ちょっと前は今作業してるとか言ってた気がするんだよね
    またアルバムかシングル出すのかなと思ったら反省会だったから謎

    64
    3
  23. 227.匿名 :2023/09/21 (木)20:23
    >>219

    メインは一人暮らし強調だったような気がする

    96
  24. 228.匿名 :2023/09/21 (木)20:26
    >>226

    出す前に精算?しとこうってことかな?
    まぁ挽回はしてほしいよ。
    バンタン元々ボーカル評価は高くないし(kポでは)日本では散々実力あるって騒がれてたのにアレなので。

    1
    65
  25. 229.匿名 :2023/09/21 (木)20:27
    >>153

    意味がわからない同じ質問を1日何回も受けると自分がおかしくなっちゃったかと思うだろな、私だったら。

    38
  26. 230.匿名 :2023/09/21 (木)20:29

    ていうか反省とか見せずに新たに成長した姿で結果見せるのが良かったんじゃないかと思うんだけども Xの反応だとなんかみんな感動してたからああそれでいいんだーと思った

    33
    2
  27. 231.匿名 :2023/09/21 (木)20:29
    >>229

    自分ならヤバいのきたと思って速攻コメント閉じる

    30
  28. 232.匿名 :2023/09/21 (木)20:30
    >>217

    えー、もー、無理すぎるー!

    12
    2
  29. 233.匿名 :2023/09/21 (木)20:33
    >>215

    そんなことしたら兵役行く前に何も出せなくなるし全部ボツにはしてないと思う

    11
    2
  30. 234.匿名 :2023/09/21 (木)20:34
    >>228

    他のボカラ巻き込まないで。
    ソロ活でグクもテテも生歌賞賛されてるので。ジンはこれからだし。

    118
    5
  31. 235.匿名 :2023/09/21 (木)20:37
    >>230

    なるほど、そこは結果じゃないのね、努力することなのね。
    でもジミンペンはビルボビルボ言ってるよね。

    39
  32. 236.匿名 :2023/09/21 (木)20:38

    「LOVE MYSELF」キャンペーンは、2017年11月にユニセフ韓国委員会とBIGHIT MUSICの社会貢献協約締結とともに始まったキャンペーンで、他人を愛するためには自分自身から愛しなければならないという意味が込められており、ユニセフを通じて児童・青少年への暴力根絶と被害児童・青少年たちの回復のために支援してきた。

    バンタンの楽曲Love myselfにチョンバビが関わってると公に知られたら今のジャニーズみたいな扱いになるのかな

    3
    20
  33. 237.匿名 :2023/09/21 (木)20:39
    >>225

    しかもグクのセンイルのいい時間に

    88
    3
  34. 238.匿名 :2023/09/21 (木)20:40

    ま、表向きはそうだけど、頭の中皆?マーク飛んでたよな。

    60
    1
  35. 239.匿名 :2023/09/21 (木)20:42
    >>228

    元々ボーカル評価がどうとかいいや
    メボのグクの安心感半端ないしそこに重なるボカラの声好きだよ ソロは助けてくれる人もいないし誤魔化し効かないからこの先みんなどんどん上手くなるんじゃないかなと思ってる その片鱗が見えてるメンバーもすでにいる ジミンはアンコールでの失敗を恥ずかしいと思ってるみたいだけど何してくれてんだよとかは思わなかったよ ただ反省してる様子からして生歌がこのままじゃまずいと本人は思ってるみたいだからどう成長するのか楽しみだね

    57
    2
  36. 240.匿名 :2023/09/21 (木)20:42

    ジミンになんで顔見せてくれないのってブーたれてたファン結構いたから自分を再評価してたって話して誤魔化したんだと思うw
    実際色々練習はしてるだろけど

    41
    1
  37. 241.匿名 :2023/09/21 (木)20:42

    海外のグクペンかなり怒ってます。グミシパいい加減にしてほしい

    109
  38. 242.匿名 :2023/09/21 (木)20:44
    >>236

    それはそう

  39. 243.匿名 :2023/09/21 (木)20:45
    >>217

    フライト垢新しいの出してるけどジミン無し!w

    60
  40. 244.匿名 :2023/09/21 (木)20:45
    >>235

    ビルボはルール変更がされたし、ジミンにあまりプレッシャーかけるべきじゃないと思うけどね そのあたり何も考えてないんだろうか

    51
  41. 245.匿名 :2023/09/21 (木)20:45
    >>234

    いや、元々の評価はってこと。
    そこは客観的に見ないと盲目だよ。
    今は上手くなってるけどKポならバンタンよりボーカル上手いグルは結構あるよ。
    BTOBとか有名じゃん。
    バンタン昔からラップ評価が高いグル。
    人気=何でも1番じゃない。

    10
    39
  42. 246.匿名 :2023/09/21 (木)20:46
    >>213

    ジミンのソロ活のときは、サジェストにテニが出なかったのがもう答えだよ

    109
  43. 247.匿名 :2023/09/21 (木)20:46
    >>230

    でもわりと思ってることを吐露してくれるのがバンタンの魅力でもあるからそこは一概には否定したくないな
    ただ流れや時期、内容が???ではあった

    31
    1
  44. 248.匿名 :2023/09/21 (木)20:46

    ソロ活動でテテの歌声褒められて嬉しいよ

    112
  45. 249.匿名 :2023/09/21 (木)20:46

    本国のグクペンもめちゃくちゃ怒ってるね
    これはDCの件とかソロの活動多くさせろとかそういう系もあるけど 怒ってるとは聞いてたけどここまでとは思わなかった

    91
  46. 250.匿名 :2023/09/21 (木)20:47
    >>244

    あんな業績羅列のセンイル広告出すくらいなんだから何も考えてないでしょ
    センイル広告なんて生まれてくれてありがとうだけでいいのに

    85
  47. 251.匿名 :2023/09/21 (木)20:48
    >>237

    メンバーの兵役前最後のセンイルに来てお祝いWラならまだしも、しんみりしたお気持ち表明と急なルームツアーと一人暮らし発言、手のケガ、グクの誕生時間の腕時計
    マジでジミンが何したいのか分からなかった

    120
    3
  48. 252.匿名 :2023/09/21 (木)20:49
    >>249

    ごめん、何に怒ってるの?

    17
    1
  49. 253.匿名 :2023/09/21 (木)20:50
    >>249

    グミの件で怒ってるの?

    22
    1
  50. 254.匿名 :2023/09/21 (木)20:51
    >>240

    わざと来ませんでしたと言っていたのに、それが誤魔化すために言ったんだとしたら最悪なんだけど

    75
    1
  51. 255.匿名 :2023/09/21 (木)20:53
    >>245

    今歌えてるんだからいいだろ
    過去の話ばっかして何がしたいんだよ

    55
    1
  52. 256.匿名 :2023/09/21 (木)20:53

    グミサポって本国本国いうわりに本国グクペンの存在見ないふりするよね

    97
    1
  53. 257.匿名 :2023/09/21 (木)20:54
    >>254

    まぁまぁそれは憶測でしかないから

    9
    7
  54. 258.匿名 :2023/09/21 (木)20:54
    >>248

    ホビがテテ、グクは本当に歌が好きでずっと歌ってるって言ってたね。
    テテ、ソロ活でも練習したと言ってたし、また上手くなったね。
    他国なので不適切なこと言うと兵役の時間がもったいない。仕方ないし韓国では大切なことだけども。

    87
  55. 259.匿名 :2023/09/21 (木)20:54
    >>250

    え、センイル広告そんななの?
    マジでジミンペン変わってるわ

    68
  56. 260.匿名 :2023/09/21 (木)20:56
    >>241

    ソース貼れたりしますか?気になる

    8
    4
  57. 261.匿名 :2023/09/21 (木)20:56

    誰か平和な板教えて…

    1
    25
  58. 262.匿名 :2023/09/21 (木)20:57
    >>260

    自分で調べなよ
    ちょっと見たらわかるから

    5
    27
  59. 263.匿名 :2023/09/21 (木)20:57

    TMA、今日も1000+動画40回やりきったよ
    あっちは朝強いからこの調子だと明朝抜かれそうでコワイ

    77
    1
  60. 264.匿名 :2023/09/21 (木)21:00
    >>262

    グクペンの怒りは捏造かな?

    9
    46
  61. 265.匿名 :2023/09/21 (木)21:00
    >>263

    ぬ?
    もしや課金(1,000)プラス40回(2,000)で3,000て出来るん?
    どっちかしか出来んと思ってた泣

    33
  62. 266.匿名 :2023/09/21 (木)21:01
    >>262

    私がフォローしてる本国グクペンは怒ってないから聞いてます
    フェス、YTMusic、Spotifyフォロワー増加とかそういうのしか流れてこないです

    17
    8
  63. 267.匿名 :2023/09/21 (木)21:01

    ジャニオタさんたちが”テテさん”って沢山呟いてくれてるね〜

    87
    1
  64. 268.匿名 :2023/09/21 (木)21:03
    >>256

    てか、本国本国って言う割には本国で目撃ないしソースなくない?どの本国の垢が言ってるか、どの本国垢が目撃したかとか載せないよね。
    真実を伝えてるならどーんとw構えてればいいのに。

    52
  65. 269.匿名 :2023/09/21 (木)21:03

    テテ公式サジン来たねー!
    今回のテテソロ活たくさん映像も写真も残してくれて嬉しい 需要をよくわかってるよね

    85
  66. 270.匿名 :2023/09/21 (木)21:03

    ジャニーズの記事読んだけど
    どこも一緒だねー

    ファン同士が歪み合う

    《目黒ラウールのブログがかっこよくて平野紫耀の最後のブログのくそだささがより際立っちゃう》

    《案の定目黒とラウールのブログを事務所に書かされたと騒いでるのが該当担ではなく平野担TOBE担》

    《目黒蓮とラウールは完全に滝沢秀明と決別する事を選んだ様でこりゃファン同士が歪み合うわけだ》

    1
    64
  67. 271.匿名 :2023/09/21 (木)21:04
    >>258

    もったいないのはみんなだけど、ほんとにもったいない。勢いついた!って後に約2年の空白。言っても仕方ないけど。ほんとさ。…もったいないよ(小声)

    37
  68. 272.匿名 :2023/09/21 (木)21:04
    >>263

    おつかれさま!私は今1000+広告34回まで来た
    最後までこの接戦じゃしんどいからどっかでもっと離したいよね
    参加してる全員が10回ずつでも広告回せたら大きそうなのになー

    45
  69. 273.匿名 :2023/09/21 (木)21:05
    >>265

    そだよー!
    星投票が最大1000で、あとは動画視聴最大40回まで時間が許す限り稼ぐ!

    32
  70. 274.匿名 :2023/09/21 (木)21:05
    >>251

    お祝いの言葉もとってつけた感じだったよね。
    グクやテヒョンが頻回の来てくれるSNSでのルームツアーのノリとは全く違った感じで違和感だらけ、独り暮らし証明の為だとは思うけどね。皆が気にしてるだろう手の怪我にも触れずないまま。わざわざ止めたと思われるグクの誕生時間の腕時計が一番の謎だったわ。
    第2弾で努力の甲斐や手応えを感じられたら、表情が晴れるんだろうか。

    39
    2
  71. 275.匿名 :2023/09/21 (木)21:06
    >>266

    ハングルで探してみ
    結構な圧で言ってるぞ

    19
    6
  72. 276.匿名 :2023/09/21 (木)21:06
    >>267

    わたしもそれ気になって見てるんだけど、新鮮な反応見れて楽しいよ!
    向井さんのことを元気を大切にする人って言ったことがすごく反響良いよね。
    あと今事務所大変なのに一緒に出てくれてありがたいって言ってる人もいて、大変だよね…頑張れ…の気持ち。

    69
    2
  73. 277.匿名 :2023/09/21 (木)21:06
    >>230

    ジミンに批判的なのここだけだから

    3
    77
  74. 278.匿名 :2023/09/21 (木)21:06
    >>115

    わざわざ行ってジョングクも来ましたよね?って迫るグミシパがいないことを願う

    58
  75. 279.匿名 :2023/09/21 (木)21:06
    >>270

    ジャニ板に行けよ

    29
  76. 280.匿名 :2023/09/21 (木)21:07

    ちゃんとオルペンで気持ちよく応援できる板教えて…

    2
    35
  77. 281.匿名 :2023/09/21 (木)21:07

    グミシパのあの組織的な動きはただのファンの集まりじゃないよね
    グミシパのボスって一体誰なの?

    68
  78. 282.匿名 :2023/09/21 (木)21:08
    >>269

    眉間にしわ寄せてかっこつけてるのがかっこいいと思ってるってテヒョンも言ってたけど、この写真達ひたすらに可愛い

    32
  79. 283.匿名 :2023/09/21 (木)21:08
    >>267

    クールなイメージがあるのか意外と面白い人だったという感想をよく見かけたから知ってもらえて良かった

    62
  80. 284.匿名 :2023/09/21 (木)21:08
    >>278

    行かずとも捏造しそうだけどね。レストランみたいに、お店からこんな返事がきましたって。
    過去にやった歴があるからやりかねない。

    53
    1
  81. 285.匿名 :2023/09/21 (木)21:09
    >>280

    ぱるにはないことは確かなのでXでちゃんとしたオルペンをフォローして仲良くなったほうがいいよ

    20
  82. 286.匿名 :2023/09/21 (木)21:10

    LMA赤衣装のテテ、テテのスリムさが際立つね

    60
  83. 287.匿名 :2023/09/21 (木)21:10
    >>270

    優遇メンと不遇メンのファン同士が歪みあってるってこと?
    ラウールはパリコレ出て絶賛されてたけど平野は世界進出させてもらえないって愚痴ってたよね
    なんかバンタンと似てるー

    3
    52
  84. 288.匿名 :2023/09/21 (木)21:11
    >>281

    残念ながら一般主婦層がメインだよ
    もっと賢い人たちの集まりなら集団アンチなんかしてないよ最初から

    50
  85. 289.匿名 :2023/09/21 (木)21:12
    >>287

    パリコレを世界進出(デビュー)と同じと考えてるかなあ

    3
    5
  86. 290.匿名 :2023/09/21 (木)21:13
    >>287

    ラウールも決して好きじゃないけどモデル出来るぐらいのタッパがある
    平野は世界で勝負出来そうなものが何もないじゃん

    4
    38
  87. 291.匿名 :2023/09/21 (木)21:13
    >>287

    目黒ラウールがグミで平野がテヒョンだね笑笑
    平野ハイブランド着て完売誇ってるとことかテテングとうりふたつ

    1
    103
  88. 292.匿名 :2023/09/21 (木)21:13
    >>275

    ソースをはれないのはなぜ?

    3
    20
  89. 293.匿名 :2023/09/21 (木)21:13
    >>275

    ありがとうございます。でも私が信頼してる本国ペンさん達はまだ無反応なのでTLでも目にしたら調べてみようと思います

    23
  90. 294.匿名 :2023/09/21 (木)21:13
    >>259

    センイル前のバス停広告だよ
    13個のハッシュタグ(順位記録)に続く文章は

    韓国ソロアーティストとして初めてビルボードHot1001位を獲得したパク・ジミンが大好きな人たちが前もってお誕生日をお祝いするためにここにやってきました。パク・ジミン!スイートで、信じられないほど素晴らしい!最高のアーティスト!
    1995年10月13日は大切な日になりました。 この日に生まれ、”私たちのジミン”になってくれてありがとう。私たちは本当にあなたを愛し、大切に思っています。

    みたいな感じ。

    3
    1
  91. 295.匿名 :2023/09/21 (木)21:14

    平和な板教えてとか、板乱立とか、それだけここの空気悪いってことだよね。
    自分もアンチの発言には腹立つけど、言い返して空気悪いの続くの見てるとモヤッとする。
    アンチが最悪なのは大前提として、同じような土俵で言い返してたら同じことじゃない?

    3
    40
  92. 296.匿名 :2023/09/21 (木)21:14
    >>294

    うわぁ、ひく

    57
  93. 297.匿名 :2023/09/21 (木)21:15

    自分達の名前でドデカく埋めた広告並みに引くわ

    39
  94. 298.匿名 :2023/09/21 (木)21:15

    平野くん母子家庭地方出身の法則に当てはまってると思うと心配

    60
  95. 299.匿名 :2023/09/21 (木)21:16

    ジャニーズ板あるから目見えるならそこでお願い分かるでしょ

    36
  96. 300.匿名 :2023/09/21 (木)21:16
    >>294

    なんかジミンペンの性質をよく表してるセンイル広告だね
    もっと多くの称号を持っていたとしても他メンFBはそんなことしないだろうに

    74
  97. 301.匿名 :2023/09/21 (木)21:16

    Jスレ立ってるよ
    興味ない
    笑笑おばさんは常駐かな

    33
  98. 302.匿名 :2023/09/21 (木)21:17

    ジャニーズの話はこっちでよろ
    https://parugyon.com/archives/55382

    27
  99. 303.匿名 :2023/09/21 (木)21:17

    板乱立といえばサポ組織グルチャバレの前後、毎日10前後の新板(ネットニュース拾って貼り付けただけ)立てられてたの思い出しちゃった

    35
  100. 304.匿名 :2023/09/21 (木)21:17
    >>292

    ここにグクペンのアカウント貼るの?グミシパに総攻撃されるのが目に見えてるのに?ハングルで検索してみてって教えてくれてるんだから気になるなら調べてみたらいいんじゃない?

    70
    1