アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/09/21 (木)18:22
    >>97

    モメサ以上の罪

    40
    1
  2. 104.匿名 :2023/09/21 (木)18:23
    >>82

    こういうことばっかりしてて、グミサポ(主にジミンペン垢)の悪事がバレてないと思えるのがすごいんだよ
    どう考えてもメディアもブランドも把握してるでしょ

    66
  3. 105.匿名 :2023/09/21 (木)18:24
    >>100

    そうだ!教えてくれてありがとう!!!
    今日はゾウさんでした!

    44
  4. 106.匿名 :2023/09/21 (木)18:24

    ダッコちゃんのLily誰だっけと思ったらこのwakasayuだね
    グテシパ大嫌いでテテアンチどうでもいいのさゆりちゃん

    89
  5. 107.匿名 :2023/09/21 (木)18:25
    >>98

    それはどうして?
    本心を聞かせて欲しい。

    89
  6. 108.匿名 :2023/09/21 (木)18:25

    今日だけでもジャニ・寿司屋・ニュジに迷惑かけたり喧嘩を売ってるサポ。これからジミンの第2弾が来て応援する側になるのに、自分で四面楚歌状態を作り上げてどうするのよ。
    ライことmakiは寿司屋と弘大の店とは別の話とか言っちゃってるし、あくまでも訂正謝罪はしないんだね。

    116
  7. 109.匿名 :2023/09/21 (木)18:25
    >>102

    そうだ。何曜日とか書かないよね

    37
  8. 110.匿名 :2023/09/21 (木)18:26
    >>100

    ありがとう!行ってくる

    26
    1
  9. 111.匿名 :2023/09/21 (木)18:28
    >>88

    お店側からしたらえ?何でこんな荒れてるの?ってなるよね
    来てもいないメンバーのことで揉めてるんだから

    104
  10. 112.匿名 :2023/09/21 (木)18:28
    >>100

    音楽番組、このあとどれもが数週間休みになるよね。なかなかお礼応援する機会が減るからたくさんの供給ありがとうの気持ちを込めて投票してくるよー。
    もちろん、TMAも頑張ってる。

    90
  11. 113.匿名 :2023/09/21 (木)18:29

    グクは1人で出来るからなあ
    たぶんグクペンはレコーディングvlogみたいなグクが1人でなんかしてんの見るの特に好きなんだと思うよ そこに事務所の思惑でジミンが来ちゃうと ゔってなるんだと思う

    143
  12. 114.匿名 :2023/09/21 (木)18:30
    >>87

    捏造したところで明日にはそれがバレるやん!なんでそんな意味ないことするのか、ほんとに分からん。

    73
  13. 115.匿名 :2023/09/21 (木)18:30

    お寿司屋さん無事オープンできるとよいね。

    81
  14. 116.匿名 :2023/09/21 (木)18:31
    >>96

    タンパク質は鍵パカで付き合ってるじゃんとか言っちゃうキチガイだから。気持ち悪いんじゃ。タンパクとかmakiのスクショなかったかねー。

    58
  15. 117.匿名 :2023/09/21 (木)18:32

    エムカ行ってきたよ!キリンがたくさん混じってた!
    いつもお知らせありがとう
    助かります

    89
  16. 118.匿名 :2023/09/21 (木)18:32

    ジミンペンってユンミンとかホプミン推してる人の方が供給凄くて毎日幸せそうだよね
    イライラしてるのグミシパだけだもん

    106
  17. 119.匿名 :2023/09/21 (木)18:32
    >>5

    まじでそんな勘違いバカいたんだ

    40
  18. 120.匿名 :2023/09/21 (木)18:32
    >>115

    オープン出来るのでは?
    嘘も何も言ってないし凸られたら通報するだけの話だもん

    71
    1
  19. 121.匿名 :2023/09/21 (木)18:34
    >>23

    もうどんどん他界隈にもグミシパ嫌われてほしい

    117
  20. 122.匿名 :2023/09/21 (木)18:34

    ユンギ本当にお寿司好きなんだね
    テテも好きって言ってたし、海鮮嫌いというジミンもお寿司は好きなのかな
    やっぱり人気の和食なんだな

    100
  21. 123.匿名 :2023/09/21 (木)18:34
    >>114

    本当ならあと2時間後にRNX、Newsen辺りがアップするかな。寿司屋捏造にまた捏造を重ねる事になるかもしれないのに本当よくやるよね

    48
  22. 124.匿名 :2023/09/21 (木)18:35

    他メンの応援は嬉しいけどソロ活は推しを満喫できて幸せだから敢えて空飛んでこなくてもとは思う

    64
  23. 125.匿名 :2023/09/21 (木)18:35
    >>51

    海外アミはソロスタンがほとんどだからね、別にいいんじゃない?単推しでもさ

    最推しがいてこそのバンタン全体のファンなんだし

    32
  24. 126.匿名 :2023/09/21 (木)18:36
    >>65

    チャコだっけ
    まあみんな中身同じ可能性が(笑)

    24
  25. 127.匿名 :2023/09/21 (木)18:36

    てかオープンしてない店の最初のお客様がユンミンって尊すぎない?
    ユンミン好きからしたらたまらんやろ
    捏造か妄想するしかないグミシパとの差よ

    104
  26. 128.匿名 :2023/09/21 (木)18:38
    >>106

    yokoってアンチ垢あったyokoか?

    25
  27. 129.匿名 :2023/09/21 (木)18:38
    >>123

    今回フライト垢が本当に誰も出してないからなぁ
    前の時はフライト垢が先に出してたよ

    43
  28. 130.匿名 :2023/09/21 (木)18:38
    >>121

    今日の対談でテテに関心持った人増えたと思うけど、Jオタにもテテアンチしてるサポの悪事が知られてきてるらしいので、まただんだんと広がると思う

    111
    1
  29. 132.匿名 :2023/09/21 (木)18:40

    グクが1人でどこまで出来るのか試したいって前言ってたから1人でさせてほしいかな グクがどうしても応援来てほしいとかじゃない限り まあ来てくれても嬉しいっちゃ嬉しいけど事務所主導ならいらん

    71
    3
  30. 133.匿名 :2023/09/21 (木)18:41
    >>123

    おーけー!見ておこうw

    16
    1
  31. 134.匿名 :2023/09/21 (木)18:41
    >>122

    いま処理水の問題で海産物とか色々言う人もいるだろうけど、韓国でお寿司食べてくれてありがたいね

    76
    1
  32. 135.匿名 :2023/09/21 (木)18:43

    えなにグミシパが危害加えるかも的な事が言いたいの?

    50
  33. 136.匿名 :2023/09/21 (木)18:44

    んー、ちょっとズレたなw
    「つつがなく」という意味でした。

    9
  34. 137.匿名 :2023/09/21 (木)18:45
    >>83

    こいつもタンパク質っぽくない?
    タンパク質垢でのツイ、rtと内容被ってるw

    30
  35. 138.匿名 :2023/09/21 (木)18:45
    >>135

    そこまではないっしょ。
    気持ちよくオープンできたらいいなという意味だよ。

    40
  36. 139.匿名 :2023/09/21 (木)18:46

    ユンミンが来た店に関係ないグクは?グクは?は病気でしかないよ

    86
  37. 140.匿名 :2023/09/21 (木)18:46
    >>123

    さすがにないって
    グミシパ発信の情報に気にしすぎ

    32
  38. 141.匿名 :2023/09/21 (木)18:47
    >>129

    その時々で変わってはいるよ
    フライト垢が情報出してなくても、情報握ってるならメディアが出すしね当たり前だけど

    14
  39. 142.匿名 :2023/09/21 (木)18:47
    >>135

    店に馬鹿なコメントしてるヤツらはすでに危害加えてるようなもん

    71
  40. 143.匿名 :2023/09/21 (木)18:48
    >>142

    普通に営業妨害だなーとは思う。来てないメンバーのこと聞かれてもどうしていいかわからんだろうし

    66
  41. 144.匿名 :2023/09/21 (木)18:49
    >>140

    気にしてるというか逆では
    ガセネタだからガチならRNX辺りがそろそろ出すでしょって皮肉ってるのかと思ったよ

    34
  42. 145.匿名 :2023/09/21 (木)18:50
    >>65

    そうだよ。それはソさんの鍵垢でお仲間にご教授してたよ

    31
  43. 146.匿名 :2023/09/21 (木)18:50
    >>141

    テヒョンのは情報ない事多いけどジミンのは今まで先に出てるよ
    ホビの時もユンギの時もロンドンも前回のアメリカも

    45
  44. 147.匿名 :2023/09/21 (木)18:50
    >>83

    正体透けてると思いながら見にいったら自分はグミシパでグテシパを叩く為の垢だと自己紹介してたわ笑
    バレバレの擬態じゃなくてこっちのパターンもきたか

    66
  45. 148.匿名 :2023/09/21 (木)18:51
    >>111

    そうだよね。グテのインスタに上げたレストランに凸したのもシパだよな。
    偽造メール作ってたやつ

    78
  46. 149.匿名 :2023/09/21 (木)18:54
    >>146

    ジミンだけの話だったのかごめんバンタン一括りで発言しちゃった
    というか今までフライト垢が先だったんだ。あまり気にしてなかったからそこに驚いた

    12
  47. 150.匿名 :2023/09/21 (木)18:55

    ジミン本人が爺の家にたまにご飯食べに行ってる話してたしグクの家よりは遊びに行ってるだろ

    113
  48. 151.匿名 :2023/09/21 (木)18:56
    >>142

    それはそうなんだけど、オープン出来ないほど暴れるのかなと思って

    5
    4
  49. 152.匿名 :2023/09/21 (木)18:56
    >>79

    そのタイミングでダウンさんとゴールインかなー

    39
    5
  50. 153.匿名 :2023/09/21 (木)18:57
    >>135

    オープン後直接凸してグクいたか聞きに行くグミシパは絶対にいる

    49
  51. 154.匿名 :2023/09/21 (木)18:57
    >>150

    ユンミン普通に本人達から今までも会ってる話出てるし2人で出かけた情報でも全く違和感ないな。

    89
  52. 155.匿名 :2023/09/21 (木)18:57
    >>138

    ですよね。そんな軽いもの?てコメントきたから混乱しちゃいました

    8
  53. 156.匿名 :2023/09/21 (木)18:57
    >>130

    それなんだけど、新規テテペン向けに時系列まとめとかできないかな。もしくはぱるの悪行スレに誘導?とか?
    そうすると変な噂がでても新規の人も引っかからないと思う
    もちろんこれからソロ活本格化しそうだから新規グクペン向けでもある

    59
  54. 157.匿名 :2023/09/21 (木)18:58
    >>147

    脳内にはシパしかないのか。
    あほだな。
    選択肢がグループ内しかない(笑)

    23
  55. 158.匿名 :2023/09/21 (木)18:59
    >>128

    アンチ垢ガーネットのyokoね

    42
  56. 159.匿名 :2023/09/21 (木)18:59
    >>149

    ジミンに関しては先だね毎回ここに持ってくるやついる

    28
  57. 160.匿名 :2023/09/21 (木)18:59
    >>154

    ユンギの友達を交えて飲みに行ったり(番組に出てた方)、
    普通によくプライベートで会ってそうだよね

    37
    2
  58. 161.匿名 :2023/09/21 (木)19:00
    >>153

    まじで害でしかない

    26
  59. 162.匿名 :2023/09/21 (木)19:00
    >>113

    他ペンです。メンバー同士の交流姿も好きだけど、せっかくのソロ活のビハインドもメンバーひとりひとりにフォーカスしたものが欲しい。インタビューっていうよりは素の姿が垣間見える感じ。去年の個々のVLOGが大好きだから、ずっと推しの表舞台の姿だけでなく日常+活動の裏を見せて欲しい。ビハ映像もメンバーごとに個性がでそうだよね。

    88
  60. 163.匿名 :2023/09/21 (木)19:02
    >>156

    グミサポの悪行スレを見るとある程度まとまってはいるけど、
    もっとわかりやすくテテアンチに特化した板があったほうが見に行くかな
    でも、グクアンチもしてるよね 噂も仕立てようとしてたし

    53
  61. 164.匿名 :2023/09/21 (木)19:02

    全角括弧さんって書き込みが多くない?

    21
  62. 165.匿名 :2023/09/21 (木)19:04

    なんの根拠のないこれは別の話だねで爆笑した
    まずライが言ってる「3人で昼食」と誰が写ってるのかもわからないガビガビ動画が夜の時点で矛盾してんのよ

    47
  63. 166.匿名 :2023/09/21 (木)19:04
    >>160

    客観的にみてジミンよりホビとテテ、グクがプライベートで会ってそう。今は兵役だけど。

    60
    1
  64. 167.匿名 :2023/09/21 (木)19:06
    >>7

    後で作って書いてたと思う
    楽しみにしてよう

    20
  65. 168.匿名 :2023/09/21 (木)19:09

    早くマニラ事件のこと否定して謝罪してくれないかな
    定期的に思い出しちゃうわ
    胸糞すぎて
    早くサポ達はマニラ事件のことごめんなさいしてくれよ

    72
  66. 169.匿名 :2023/09/21 (木)19:10
    >>35

    公式がRolling Stonesの記事引用してるから間違いないと思うよ

    13
  67. 170.匿名 :2023/09/21 (木)19:10

    ユンミンが行ったのが昨日なら捏造確定だよねまぁほぼ捏造だろうけど
    寿司食べてレストランはしごは流石にしないだろwグク次の日出国なのに

    73
    2
  68. 171.匿名 :2023/09/21 (木)19:13
    >>107

    え、なに怖いんだけど

    42
  69. 172.匿名 :2023/09/21 (木)19:16
    >>33

    凄いよね

    8
  70. 173.匿名 :2023/09/21 (木)19:17
    >>165

    なんで別の話って言い切れるんだろ
    なぜそれを疑問に思わないんだろう
    理解できない

    64
    1
  71. 174.匿名 :2023/09/21 (木)19:19
    >>90

    本国めっちゃ嫌ってるよねw

    91
    1
  72. 175.匿名 :2023/09/21 (木)19:19
    >>167

    ごめんなさい

    後で(字幕)つくって
    の間違い

    26
  73. 176.匿名 :2023/09/21 (木)19:21
    >>79

    それ濃厚

    24
    1
  74. 177.匿名 :2023/09/21 (木)19:22
    >>169

    33への返信でしたすみません
    (公式のやつ)

    1
  75. 178.匿名 :2023/09/21 (木)19:24
    >>170

    そもそもの3人での目情が海外シパからな時点で信ぴょう性低い
    今の所レストランでのサインも出てきてないしシパが言ってるその場にいた一般人の投稿も見当たらないのよね

    77
  76. 179.匿名 :2023/09/21 (木)19:26

    グテがレストラン予約して2人で写真撮った2年前の今日と同じ日?か昨日かは知らんけどユンミンが2人で食事してる事実はグミシパ的に大丈夫なのかよw

    82
    1
  77. 180.匿名 :2023/09/21 (木)19:26
    >>132

    それがジミンなの?

    12
  78. 181.匿名 :2023/09/21 (木)19:27
    >>178

    先ずジャーナリストの記事がないんよ

    72
    1
  79. 182.匿名 :2023/09/21 (木)19:31
    >>181

    ごめんよ、ジャーナリストはあまりにもバカバカしくてスルーしちゃってた
    シパ以外のソースが全くない時点で察しだよね

    55
  80. 183.匿名 :2023/09/21 (木)19:34

    ソロ活応援板とオルペン板の違いがわからない、、
    どっちもソロ活の話してるよね

    19
    1
  81. 184.匿名 :2023/09/21 (木)19:36

    ずっと思ってたけどユンギって明日だから今日とか髪したりとか準備とか色々あると思うけど寿司屋に行く時間あるの?普通に寿司屋行ったの昨日じゃない?

    40
    1
  82. 185.匿名 :2023/09/21 (木)19:37
    >>182

    グミシパ、ジャーナリストに味しめたのかね。もうバレバレなんだけど。

    68
  83. 186.匿名 :2023/09/21 (木)19:38

    写真もまともに撮れないジャーナリストとは()

    56
  84. 187.匿名 :2023/09/21 (木)19:38
    >>165

    見覚えあると思ったら…
    ライにリプしてる垢は某有名アンチ垢の中の人疑惑ある
    ここでは名前書かないけど上げておくからシパ板63の97あたりから見てみて
    特定得意な方にお願いしたい

    47
  85. 188.匿名 :2023/09/21 (木)19:39

    サムネ見ただけだけど、YouTube悪質垢だと寿司屋目撃談がユンギテテジミングクで2軒ハシゴになってた
    何でもありだし適当すぎる

    63
  86. 189.匿名 :2023/09/21 (木)19:40
    >>184

    鮨屋さんがアップしたのがお昼頃だからさすがに来てすぐにはしないと思う
    だから普通に考えたら昨日乃至は一昨日と考えるのが自然だよ

    50
  87. 190.匿名 :2023/09/21 (木)19:40
    >>184

    いくら仲良くてもしゅちむが2日間連続で過ごしてたら笑うよね

    47
  88. 191.匿名 :2023/09/21 (木)19:40

    「本国アミ」とか「ジャーナリスト」で信憑性増すと思ってるところが浅はかだよね

    67
  89. 192.匿名 :2023/09/21 (木)19:42
    >>188

    なにそれww
    てかテテもいるならグミシパ地雷だろうから凸られて非公開とかにするんじゃない?ww
    適当にも程があるで

    36
  90. 193.匿名 :2023/09/21 (木)19:43
    >>188

    だとしたら、グテのサインないってのがサポちゃん的には不安要素になっちゃうやん

    69
  91. 194.匿名 :2023/09/21 (木)19:46
    >>170

    グクだって準備があるだろうにな

    36
  92. 196.匿名 :2023/09/21 (木)19:49
    >>165

    テヒョンのカムバが終わったら、Cartier動いた。公式HPに動くテヒョンがいる。ゴールドと赤が本当に似合うね。時期を色々と調整してるんだなって思った。アンバサダー自体ソロ活になるまでアミ全体で知識や経験がなかったけど、ホビやユンギの事を想うと兵役中でも契約続行って感じがするね。
    個人的にユンギ×NBAの関係がずっと続いてくれる事が楽しい。音楽ともファッションとも違うアミにとってはちょっと距離のある分野だから、入ってくる情報が新鮮。ちょっと違うけどナムのGQの杉本博司とショットも貴重過ぎて、絶対に買うことにしてる。
    Cartierの件、とっくにHP掲載してる話だったらゴメン。今気が付いたもんだから。

    101
  93. 197.匿名 :2023/09/21 (木)19:49
    >>188

    いやテテまで出してんのか。
    ならナムさんも入れてあげてよ。
    かわいそうじゃん笑笑

    80
  94. 198.匿名 :2023/09/21 (木)19:51

    笑笑さんじゃん

    21
  95. 199.匿名 :2023/09/21 (木)19:53
    >>183

    ソロ活応援はスミンとか応援方法の話をする板にしたいみたいだったよ

    12
  96. 200.匿名 :2023/09/21 (木)19:54

    グミシパはシュチムは奥ゆかしく引いてグクにフェスの準備をさせてあげてくれ案件だと思わないん?
    インガにこそっと応援に来たテヒョンに何言ったか忘れたんか?ダブスタだね
    結果グテの仲の良さが見たくなかっただけだろ

    75
  97. 201.匿名 :2023/09/21 (木)19:55
    >>199

    なんでもかんでも板立てるよね
    どこも過疎ってそのまま放置なのに

    36
  98. 202.匿名 :2023/09/21 (木)19:55
    >>102

    マスコミに売り込まないパパラッチとかあの周辺そんなのばっかりよ

    45
  99. 203.匿名 :2023/09/21 (木)19:56
    >>200

    あの人たち基本的に全部ダブスタじゃん
    ダブスタ認識できるような集団だったらグミシパ卒してると思う

    58
  100. 204.匿名 :2023/09/21 (木)19:56

    テヒョンMカSD 2nd Winおめ!

    181
    1