アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3.匿名 :2023/09/21 (木)17:14

    新板ありがとうございます!

    19
    1
  2. 4.匿名 :2023/09/21 (木)17:17

    貼っておきますね

    この寿司屋は来月オープンなので過去のサインとか言い訳も使えないよ
    グクも居るってのはグミシパのデマ
    寿司ソース
    ttps://www.instagram.com/p/CxcFnbWRd80/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    128
  3. 5.匿名 :2023/09/21 (木)17:18

    ほんとテニシパに引っかかるようなアンチって、視力が異常に悪いんだね
    へインちゃんをジェニと間違えるってあり得ないだろ

    この程度の情弱がずっと騒いで偉そうに批判してるの勘弁してほしい

    176
  4. 6.匿名 :2023/09/21 (木)17:18

    snowmanの公式インストにテヒョン載ってる〜!CD交換したんだ!

    193
    3
  5. 7.匿名 :2023/09/21 (木)17:18

    テテのゲリラライブの動画、なんで字幕付かないんだろう
    早くつけてほしい

    196
  6. 8.匿名 :2023/09/21 (木)17:18
    >>4

    この件グミシパの悪行板に書いておきますか?

    150
    1
  7. 9.匿名 :2023/09/21 (木)17:20
    >>5

    また間違えてるの…ギャグなのかってくらい目も頭も悪いね

    118
  8. 10.匿名 :2023/09/21 (木)17:20

    テテに渡したCDに사랑해!て書いてあるね(笑)

    104
  9. 11.匿名 :2023/09/21 (木)17:20
    >>6

    アニキっていってる(笑) かわいすぎ。和んだ。

    144
    1
  10. 12.匿名 :2023/09/21 (木)17:21
    >>5

    待ってヘインちゃんの知らないや
    髪長くてセンター分けしてる子みんなジェニに見えちゃうんじゃない?

    136
  11. 13.匿名 :2023/09/21 (木)17:21
    >>12

    きっとマネもホビもグクに見えちゃう人たちだね

    141
  12. 14.匿名 :2023/09/21 (木)17:22
    >>12

    前も全然違う人をジェニとかいってたし、黒髪で髪の毛長ければみんなジェニ判定されるんじゃない? グミシパの視力ヤバすぎ

    161
    1
  13. 15.匿名 :2023/09/21 (木)17:25
    >>14

    老眼なのかね?スマホ画面とか近くが見えにくいんでしょ?

    77
  14. 16.匿名 :2023/09/21 (木)17:25

    すのぐらむにテテめめ可愛いよ

    80
    5
  15. 17.匿名 :2023/09/21 (木)17:26
    >>12

    セリーヌはシャネルと間違えるしね

    あの人たちそういう自分たちの能力の低さを棚に上げて、
    なんであんなに偉そうなの? 
    それがずっと納得できない

    普通は何度か間違えたらもう自分は見ないほうがいいってなると思うんだけど

    150
  16. 18.匿名 :2023/09/21 (木)17:26
    >>12

    見えないけどヘインまだ中3
    顔の作りも全然違うしほんと眼科行ってほしい

    146
  17. 19.匿名 :2023/09/21 (木)17:26
    >>8

    よろしくお願いします。

    57
  18. 20.匿名 :2023/09/21 (木)17:27
    >>6

    テテのインスタにメンションしてるから飛んだら桁違いのフォロワー数にびっくりするかな

    4
    135
  19. 21.匿名 :2023/09/21 (木)17:28

    ジェニ含めてテテで売名するのにみんな必死だね

    7
    115
  20. 22.匿名 :2023/09/21 (木)17:28

    まさかとは思うけどハイブジャパンに今後辞めジャニの誰かが移籍するとかは絶対ないよね?

    4
    117
  21. 23.匿名 :2023/09/21 (木)17:29

    ニュジまで敵にまわすグミシパおばさんやばいね

    156
  22. 24.匿名 :2023/09/21 (木)17:29
    >>22

    絶対ないとは言いきれないし、移籍しても別に良くない?

    96
    5
  23. 25.匿名 :2023/09/21 (木)17:29
    >>13

    全く困った人達だな

    52
  24. 26.匿名 :2023/09/21 (木)17:29

    あら、夕方のニュースでもテテめめやってるよ

    116
    3
  25. 27.匿名 :2023/09/21 (木)17:29
    >>22

    たぶんそれはない 平手ちゃんは特例でしょ
    ただテテの名前や影響力を利用したい人はたくさんいるってことはわかった

    79
    1
  26. 28.匿名 :2023/09/21 (木)17:30
    >>22

    別に移籍しても良いと思うけどスレチだね

    58
    3
  27. 29.匿名 :2023/09/21 (木)17:31
    >>20

    スノーマンのフォロワー数ってテテの30分の1だもんね

    5
    144
  28. 30.匿名 :2023/09/21 (木)17:31
    >>18

    もう眼科のレベルじゃなく識別できない方だろうから脳外科とかなんじゃない?

    82
  29. 31.匿名 :2023/09/21 (木)17:32

    テテめめの話一旦終わろう
    また目黒下げの変な奴来てダルい

    138
  30. 32.匿名 :2023/09/21 (木)17:32

    スノーマンてかジャニーズ事務所がこのテテと絡んだって話題を前に出したくて必死でしょ
    ろくでもない話題しかない事務所だし

    9
    103
  31. 33.匿名 :2023/09/21 (木)17:32

    メンバーの契約更新、公式発表まだなんだけど
    今日株価が急落したのなんでだろう?

    35
  32. 34.匿名 :2023/09/21 (木)17:32

    グクとジミン盗撮出てるね寿司屋
    セットアップ

    221
  33. 35.匿名 :2023/09/21 (木)17:33
    >>22

    それはわからないけどスノーマンはないだろうと思う。今1番の有望株だよね?
    バンタンが世界的に有名でも日本の音楽業界はガラパゴスって言われるくらいだし、ジャニーズファンに宣伝できるのはメリットあるからやってると思う。
    ジャニーズ側もバンタンと何かできるならやりたいだろうね。今は特に。
    win-winなんじゃない?

    9
    12
  34. 36.匿名 :2023/09/21 (木)17:33
    >>33

    急落したの?

    2
    13
  35. 37.匿名 :2023/09/21 (木)17:34
    >>34

    もう諦めてください

    163
    2
  36. 38.匿名 :2023/09/21 (木)17:34
    >>34

    そうなの?ユンギは?

    1
    89
  37. 39.匿名 :2023/09/21 (木)17:35

    2人はかわいかったけど、この共演に至るまでの事務所同士の何かは感じちゃうよね
    とにかくテテが事務所の思惑に利用されたりするのは嫌 もうYGとの件で散々だよ

    77
    20
  38. 40.匿名 :2023/09/21 (木)17:35
    >>38

    とりあえず少し上遡って貼られてる画像見てもらっていい?

    64
  39. 41.匿名 :2023/09/21 (木)17:35
    >>23

    とっくに敵に回してるよ ミンヒジンの誹謗中傷したから

    118
  40. 42.匿名 :2023/09/21 (木)17:35
    >>34

    これ書いたの私ですもちろん私が作った嘘です

    案の定暴れ馬消えたね

    21
    110
  41. 43.匿名 :2023/09/21 (木)17:36
    >>34

    はいはい自分たちが作った目情わざわざここに持ち込まなくていいよ

    112
  42. 44.匿名 :2023/09/21 (木)17:36
    >>39

    ユンギも対談あったし変なことかな

    80
  43. 45.匿名 :2023/09/21 (木)17:37

    昼くらいも捏造の話題出てから暴れ馬消えて、今回も私が作った嘘の書き込みで暴れ馬きえた

    9
    52
  44. 46.匿名 :2023/09/21 (木)17:37
    >>36

    ブルピンのでYGは落ちてるって見たけど、ハイブは何かあった?
    バンタンの再契約での上がりがイマイチっていうのは見たけど。
    まぁ再契約してもグル活は2025ってわかってるからなって思ってたけど?

    59
  45. 47.匿名 :2023/09/21 (木)17:38
    >>44

    どつよさんはもうアーティスト枠だろうしバンタン使って人気出そうとか本人はもちろん事務所も今更考えないでしょ

    11
    36
  46. 48.匿名 :2023/09/21 (木)17:39
    >>42

    最悪だねあなた

    97
    2
  47. 49.匿名 :2023/09/21 (木)17:39
    >>39

    ただテレビで対談しただけだから神経質にならないでYGの話とは違うよ

    94
    1
  48. 50.匿名 :2023/09/21 (木)17:40
    >>45

    暴れ馬が消えるのはいいんだけど、あの人たちすぐ捏造画像作るからネタを与えることになるだろうし、そこまでしなくてもいいよ

    114
  49. 51.匿名 :2023/09/21 (木)17:41

    2025年は確実バンタン熱は下がってる
    ソロスタン強化からスタートだと思う

    74
    2
  50. 52.匿名 :2023/09/21 (木)17:41
    >>45

    意図はわかったけど、鼻息荒く盗撮探しに行って消えたあと2倍暴れに戻ってくるから今後は控えてください

    104
    1
  51. 53.匿名 :2023/09/21 (木)17:41

    やっぱりめめアンチもグミシパかー

    115
    1
  52. 54.匿名 :2023/09/21 (木)17:42
    >>42

    下手くそかよ具体的に書きすぎ
    その書き込みだけが一人歩きする可能性もあるのに

    90
    1
  53. 55.匿名 :2023/09/21 (木)17:42

    目黒からしてもテテは緑のイメージなんだね

    105
    1
  54. 56.匿名 :2023/09/21 (木)17:43
    >>51

    数年経ってみると、テヒョンとジョングクくらいしか記憶に残りそうにないけどな。

    62
    37
  55. 57.匿名 :2023/09/21 (木)17:43
    >>42

    何がしたかったの?笑

    52
    2
  56. 58.匿名 :2023/09/21 (木)17:43

    お待たせをヒーロー視するタンパク質

    83
    1
  57. 59.匿名 :2023/09/21 (木)17:43
    >>39

    確かにね。お仕事繋がりなら良かったね。
    けど今回のソロ活、テテがたくさん話してて可愛かった。
    テテはパフォーマンスと普段のギャップも魅力だと思うから、バラエティやインタビュー多めは嬉しい。

    108
    5
  58. 60.匿名 :2023/09/21 (木)17:44
    >>14

    速攻ブルーベリー飲んで解像度上げてほしいよ

    56
  59. 61.匿名 :2023/09/21 (木)17:44
    >>8

    ありがとう
    悪行スレは埋もれないように今後も上げていかないとね

    45
  60. 62.匿名 :2023/09/21 (木)17:44

    カルティエのテテ相変わらず美しいな

    149
  61. 63.匿名 :2023/09/21 (木)17:48

    テテはちゃんと配慮して喋れるしゆっくりと穏やかな喋り方だからテテのことをよく知らない人が見ても印象良いと思う

    162
  62. 64.匿名 :2023/09/21 (木)17:49
    >>47

    もしユンギやテテと対談した日本の芸能人が人気が出たところで別に良くないか?
    それが後々ユンギやテテに被害が来るならそりゃ困るけど
    対談しただけで利用したと考えるのもどうかと思うよ

    138
    1
  63. 65.匿名 :2023/09/21 (木)17:49
    >>58

    ハリボはグミ垢以外でフォローした方がいいって言ってたの空だっけ?

    106
  64. 66.匿名 :2023/09/21 (木)17:50
    >>65

    そうだよん

    41
  65. 67.匿名 :2023/09/21 (木)17:50
    >>56

    ヒョンラ舐めないでね

    95
    3
  66. 68.匿名 :2023/09/21 (木)17:52
    >>56

    それはないでしょ さすがにこれはナリでは

    68
  67. 69.匿名 :2023/09/21 (木)17:52
    >>56

    んなワケあるか。荒らしたいだけか。
    下手すぎ。

    70
    1
  68. 70.匿名 :2023/09/21 (木)17:53
    >>42

    まじでこういう嘘やめて
    自分の目で確かめたいタイプだからシュチム確定してるのにわざわざサポの垢に飛んじゃったじゃん笑
    目が汚れたから責任とってほしい

    116
    1
  69. 71.匿名 :2023/09/21 (木)17:56
    >>23

    数年かけて敵を作ろうキャンペーンやってるみたいだ

    68
  70. 72.匿名 :2023/09/21 (木)17:56

    good badは操作することできるから当てにならんですよ
    ぱるで不要な機能No. 1だよ

    31
  71. 73.匿名 :2023/09/21 (木)17:56

    お寿司屋さんのユンミンで沸いてるコメに金曜日ジミンはNYに飛ぶってリプしてるグミシパいるじゃん
    確かなソースもないのにすごい拡散力だね

    111
  72. 74.匿名 :2023/09/21 (木)17:57

    タンパク質ナムのアイコン使わないでイライラする
    李はホビだったし牛乳はアンチの分際でジョングクだし頭に来る

    94
  73. 75.匿名 :2023/09/21 (木)17:57
    >>73

    これで明日行かなかったらそのグミシパどうするんだろ
    しれっとそのリプ消すのかな

    84
  74. 76.匿名 :2023/09/21 (木)17:58
    >>71

    真面目にそうとしか思えないくらい悪印象をあちこちで作ってるよね

    49
  75. 77.匿名 :2023/09/21 (木)17:58

    お待たせって賢く見られたい人?でも頭悪いの隠せてないけど

    66
  76. 78.匿名 :2023/09/21 (木)17:59

    お待たせさんの中身はバレてるっぽいね

    79
  77. 79.匿名 :2023/09/21 (木)18:00

    まじで7年契約はない気してくるよね
    今慣らされてるとこって感じ
    3年契約とかで解散にはせずにグループの名前は残すけどソロとか

    84
    4
  78. 80.匿名 :2023/09/21 (木)18:01
    >>76

    グミシパの推し活シパ活のうちの1つが敵活なんじゃないの

    50
  79. 81.匿名 :2023/09/21 (木)18:03
    >>75

    フライト垢じゃないジミンペンがソースはギャグでしょ

    105
  80. 82.匿名 :2023/09/21 (木)18:03
    >>4

    このお店のコメント欄地獄だな。ジョングクもいましたか?いたけどサインしてないだけとか。

    105
  81. 83.匿名 :2023/09/21 (木)18:03

    Mmm1882708Mmm

    こいつ既出?前にダッコちゃんのことも人間性が〜とか言ってるし、ジミンの彼女情報をでっち上げてるのはグテシパでtaekookersは妄想がいきすぎて精神病んでるレベルだとさ

    89
  82. 84.匿名 :2023/09/21 (木)18:05
    >>82

    グクうんざりするんじゃない?
    ヒョン2人が行ったお店にグクは居ないのか?ってずっと聞いてるんだよ?
    まじでグク嫌だと思うわ

    175
  83. 85.匿名 :2023/09/21 (木)18:08

    シュチムのお食事話はIGでバンタンFBも取り上げてるけどグクの名前は1つも出てない

    121
  84. 86.匿名 :2023/09/21 (木)18:08
    >>81

    ここに持ってきた人もよく見つけたなと思う
    検索しないと分かんないよね?

    47
  85. 87.匿名 :2023/09/21 (木)18:09
    >>81

    自分フライト垢が出したのかな?と思ってたから前スレでフライト垢じゃなくて出したのはグミシパって見てドン引きした

    97
  86. 88.匿名 :2023/09/21 (木)18:11
    >>82

    グクもだけどお店が一番可哀想だし嫌がらせ行為でしかないね
    こうやってBTSのファンは異常だという印象を植えつけていくんだよ

    155
  87. 89.匿名 :2023/09/21 (木)18:13
    >>86

    名前の部分切り取ってあったし、捏造騒ぎを流したくてここに落としたんでしょ

    37
  88. 90.匿名 :2023/09/21 (木)18:14

    ジミンまたNY行ったらいよいよグクペンブチ切れるんじゃない?

    144
    1
  89. 91.匿名 :2023/09/21 (木)18:15
    >>90

    いい意味でグクペンはジミン気にしてないから、また行ってるよくらいだと思う

    2
    108
  90. 92.匿名 :2023/09/21 (木)18:15

    やっぱ
    makiとかサポぱるに常駐してんだねー
    ジミンアクゲのグクテテアンチ
    グミなんてあるわけねー

    98
  91. 93.匿名 :2023/09/21 (木)18:16
    >>82

    大将はグクアンチとか言ってる大馬鹿者もいたよ
    信じられん

    121
    1
  92. 94.匿名 :2023/09/21 (木)18:18
    >>29

    まーた自分に返信してるのね。飽きもせず。

    53
    1
  93. 95.匿名 :2023/09/21 (木)18:18
    >>84

    もうとっくにうんざりしてると思う
    いちいち毎回まともに受けとってられないから無視してるだけで ファンも自由に発言することができるけどそれを無視するのも僕の自由みたいなこと言ってたよね うぜーって思ってるよいろいろ

    87
  94. 96.匿名 :2023/09/21 (木)18:19

    タンパク質っていつも発狂して癇癪起こしてるけど病気持ちかなんか?引越しおばさんもびっくりレベルだよ…
    ダッコにテヒョン守るならグテシパを退治しろ的なこと言ってたけど、シパ嫌いの人が言うならまだしもタンパク質自体がシパなのに「シパは推しに害を与える存在」だということを自覚してておもしろかった
    やっぱモヤ垢の中身だね〜あとあの口調既視感あるからスクショ色々探ってみる

    116
    1
  95. 97.匿名 :2023/09/21 (木)18:20
    >>34

    こんな事するんだ
    今後ますます荒れてスレ自体がカオスになる流れを作ったようなもんだよ
    それを「サポじゃない」誰かがやった事にされる例になったの分かってるの

    55
    1
  96. 98.匿名 :2023/09/21 (木)18:20
    >>90

    いや普通に来ないでほしいグクペンです
    行ったらとかの話し自体やだ

    143
    2
  97. 99.匿名 :2023/09/21 (木)18:20
    >>93

    なんかジミン友と同じ方向にいくね。そうやって多方面に迷惑かけていくんだな

    60
  98. 100.匿名 :2023/09/21 (木)18:21

    Mカライブ投票始まってます!
    良かったらぜひよろしくお願いします

    95
    3
  99. 101.匿名 :2023/09/21 (木)18:21

    さっきの荒らし、朝と同じ人さすがにレスが多すぎるのでBANしてほしい。スレがもったいない。

    52
  100. 102.匿名 :2023/09/21 (木)18:21
    >>87

    そもそもフライト垢は購入をさせることが目的なんだから曜日とか細かい情報は載せないのにね
    フライト垢の捏造も無理がありすぎる

    55