アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3241.匿名 :2023/09/23 (土)13:00
    >>3237

    印象操作やアンチに利用されることもあるから気を付けようって言い方なら分かるかな?

    10
  2. 3242.匿名 :2023/09/23 (土)13:00
    >>3237

    アンチ認定されるほどの事を言ったのでは

    11
  3. 3243.匿名 :2023/09/23 (土)13:01
    >>3238

    物事を0か100でしか物事見れないんだね

    4
    7
  4. 3244.匿名 :2023/09/23 (土)13:01
    >>3242

    言ってませんねー。全くw

    1
    18
  5. 3245.匿名 :2023/09/23 (土)13:01

    ここってアミの中のそういう人が集まってるだけだからね
    そこを勘違いすると見誤る
    圧倒的にそうじゃない人のほうが多いから
    ネット炎上なんて蓋をあけてみれば数人のあらしで行われてること多い

    10
  6. 3246.匿名 :2023/09/23 (土)13:01
    >>3240

    どう理解したらそう受け取るの?

    11
    1
  7. 3247.匿名 :2023/09/23 (土)13:02
    >>3233

    そもそも掲示板を利用する上で口が悪いのはマナー違反なんじゃ

    6
    2
  8. 3248.匿名 :2023/09/23 (土)13:02
    >>3241

    ほう。なんとなくわかった!
    餌にされるということ?

    2
    2
  9. 3249.匿名 :2023/09/23 (土)13:03
    >>3240

    鬱憤溜まってないのでリアルでもここでも楽しい話しかしてませんよ

    5
    1
  10. 3250.匿名 :2023/09/23 (土)13:04
    >>3244

    煽り口調ということは分かったからもういいよ

    7
  11. 3251.匿名 :2023/09/23 (土)13:06
    >>3240

    リアルで沸けるところもあるし、プラス時間を気にせず沸きたいから掲示板来るんだけど…

    ネガティブ吐き出すために掲示板使う方がどうなん?って思う

    9
  12. 3252.匿名 :2023/09/23 (土)13:06
    >>3250

    口の悪い人沢山いるので取り締まった下さい。

    1
    7
  13. 3253.匿名 :2023/09/23 (土)13:06
    >>3248

    そうそう。
    だからしつこいと疑われちゃいもするし
    口悪く追い出されたりもするよ。
    メンバーの話じゃなくてもそうだしさ。
    真剣になる必要ないとこで粘っても無駄なエネルギー使うだけだよ自衛しながら自己責任でみんな書き込もう。
    返信付けると荒れやすいから、アンカ付けないと案外怒られない。

    9
    1
  14. 3254.匿名 :2023/09/23 (土)13:07
    >>3243

    じゃあどういう意味なのか、わかりやすく教えてください

    3
    7
  15. 3255.匿名 :2023/09/23 (土)13:08
    >>3252

    口悪くてアンチ認定されたのなら自業自得なので取り締まりません
    あなたがしてどうぞ

    13
  16. 3256.匿名 :2023/09/23 (土)13:08
    >>3251

    ネガティブなことってリアルでは話せない事もある。だからと言ってoutなんか使う人間になりたくもないしアンチがしたい訳じゃないと何度いったら理解するんだろう楽しい話なら誰かお互いわかってる同士で話した方が楽しいと思うけどね

    3
    5
  17. 3257.匿名 :2023/09/23 (土)13:09
    >>3249

    ここに来る必要なくない?Xで表垢鍵パカで楽しい話題ならいくらでもつぶやけるよね?なんでここにくるのかなあ

    3
    11
  18. 3258.匿名 :2023/09/23 (土)13:10

    てか何の話でこうなったん?

    3
    1
  19. 3259.匿名 :2023/09/23 (土)13:10
    >>3245

    そういう人ってどんな人?

    1
    2
  20. 3260.匿名 :2023/09/23 (土)13:11
    >>3253

    あなたみたいな人が言ったらみんなわかったと思う。誰構わずアンチ扱いして追い出そうとするからその人達にその気がないと余計こじれるからね。だからその理論で言うならみんな理解できると思うけど、何でもかんでもアンチと言われたらきっとお互いに気分良くないと思うからね

    5
    5
  21. 3261.匿名 :2023/09/23 (土)13:11
    >>3189

    うーん
    たとえばハイブへのモヤっとしたこともかいちゃだめなの?たとえばあるメンバーがあまり浮上しないことへの気持ちもだめ?

  22. 3262.匿名 :2023/09/23 (土)13:12
    >>3257

    それなでしかない。多分話せる人おらんのやろうな

    2
    6
  23. 3263.匿名 :2023/09/23 (土)13:12
    >>3257

    あなたは文句書きにここ来てるの?

    5
    1
  24. 3264.匿名 :2023/09/23 (土)13:13
    >>3158

    アンチのわけないやんな

    1
    7
  25. 3265.匿名 :2023/09/23 (土)13:13
    >>3261

    それはいいんでない?

    1
    3
  26. 3266.匿名 :2023/09/23 (土)13:13
    >>3263

    読解力がないな、あなた

    3
    2
  27. 3267.匿名 :2023/09/23 (土)13:14
    >>3265

    それすらダメって言う人いるよねーやだわー

    2
    6
  28. 3268.匿名 :2023/09/23 (土)13:14

    今日いつもよりカオスだねwwww

    9
  29. 3269.匿名 :2023/09/23 (土)13:15

    タンパクちゃんがジミンに浮上しろよ!グミネタ書けねーじゃねーか!って言ってんの?

    20
  30. 3270.匿名 :2023/09/23 (土)13:16
    >>3256

    ネガティブな話もしたいってことだね
    そのネガティブ感情を誰かにケアしてもらいたいの?
    ただ吐き出したいだけなら、Xで鍵かけてやるといいんじゃないかな 自己責任だけど

    とりあえず、ネガコメ読んで気分がよくなる人はあまりいないと思う

    19
    5
  31. 3271.匿名 :2023/09/23 (土)13:17
    >>3270

    これこれこれ。まじでこれ

    13
    4
  32. 3272.匿名 :2023/09/23 (土)13:18
    >>3264

    そうそう。この話から荒れ出した。
    テニシパで荒れてる枠を通報して下さい!
    から、あの時の話になって、アンチじゃない人までアンチ扱いされ始めてお互い気分悪くなって荒れ出したかんじ

    2
    17
  33. 3273.匿名 :2023/09/23 (土)13:19
    >>3267

    そのモヤッとしたものがメンバー下げにならなければ、極端な仕切り屋は無視でいいよ

    4
    6
  34. 3274.匿名 :2023/09/23 (土)13:19
    >>3268

    テテは日本で話題になっててグクはアメリカで羽ばたいててジミンが渡米するって話が捏造だったからもう見境なく暴れてる感じ

    54
  35. 3275.匿名 :2023/09/23 (土)13:21
    >>3257

    掲示板とXは用途が全然違う

    9
  36. 3276.匿名 :2023/09/23 (土)13:21

    モヤちゃんってどこに行っても嫌われやすいよ。メンヘラでしょ。
    モヤちゃん仲間見つけるといいかも。

    9
  37. 3277.匿名 :2023/09/23 (土)13:22
    >>3272

    お互い荒れてるから微妙に話通じてないとこあるんだね やっと理解した

    10
  38. 3278.匿名 :2023/09/23 (土)13:22
    >>3270

    表面上の、わかるー!とかそうだよねー!の話なんてここじゃなくてもできるんよ。
    だから別に普通では話さない事も、あ、そう思ってたーって人もいる訳じゃん。勿論全員がそうとは思わんけど。

    1
    8
  39. 3279.匿名 :2023/09/23 (土)13:23

    ここもだいぶ過疎ってきたね
    テヒョンのカムバがひと段落したからしばらく来なくなる人も多そう

    8
    15
  40. 3280.匿名 :2023/09/23 (土)13:23

    TMA、今はまた逆転したけど12時の時点では20万ぐらいの差で負けてたみたい
    昨日100万離れてた事考えるとお相手は120万は挽回できるからこちらも朝強くなれるようにしないとって
    最終日お昼の12時までだもんね

    43
  41. 3281.匿名 :2023/09/23 (土)13:23
    >>3277

    いま荒れる要素あるのジミンペンくらいでしょ

    23
  42. 3282.匿名 :2023/09/23 (土)13:24
    >>3277

    てか通報して下さい!の誘導にはGOOD付きまくりなのに対してその話の流れで色々話すんはダメなのは意味わからんすぎな

    1
    6
  43. 3283.匿名 :2023/09/23 (土)13:25
    >>3281

    擬態だろうけどVOGUEの時はグクペンがモヤッてたよね

    2
    9
  44. 3284.匿名 :2023/09/23 (土)13:25
    >>3261

    書き方によるんじゃないかな?

    10
  45. 3285.匿名 :2023/09/23 (土)13:25

    自分が苦手な話題の時はスッと掲示板から離れるしかないよ
    楽しい話題したければオルペン板か個スレある人はそっち行けば良い

    12
  46. 3286.匿名 :2023/09/23 (土)13:26

    元々何もないものなのに
    相手の文句を言うってのおかしいよね。
    まるであったように聞こえちゃう。

    5
    3
  47. 3287.匿名 :2023/09/23 (土)13:26
    >>3279

    レスバ続きでロムるのすら疲れたよ

    7
    2
  48. 3288.匿名 :2023/09/23 (土)13:26
    >>3147

    その後にユンギが1ヶ月姿を見せなかった理由に、テヒョンへの視線を分散させたくなかったみたいな話をしてて、ますますあの時のあれはなんのため、誰のためのLIVEだったんだろうと思った

    58
    1
  49. 3289.匿名 :2023/09/23 (土)13:27
    >>3282

    遡ってなくてごめんだけどその流れで対象人物を下げたとかそういうのもしてなくて頭ごなしにダメって言われたの?

    4
  50. 3290.匿名 :2023/09/23 (土)13:27
    >>3262

    それ言ったら、ここにコメしてる人全員話す相手がいないんだろうな、になるけど

    楽しい話であれ、ちょっとモヤる話であれ

    6
  51. 3291.匿名 :2023/09/23 (土)13:27

    最初書いた人は、鍵垢のマロや元アンチのところでネチネチ陰でアンチいうより、ここでアンチ書いたらボコスコにやってもらえるからある意味ここは透明性があっていいって意味に私は思えたな(笑)

    見えないところでやって盛り上がってるのはグミサポテヒョンアンチ集団グルチャみたいじゃん

    4
    8
  52. 3292.匿名 :2023/09/23 (土)13:27
    >>3280

    最初200万差をつけても追いついてきたからね。
    100万くらいじゃ挽回できるってことか。 

    31
  53. 3293.匿名 :2023/09/23 (土)13:28
    >>3268

    雑談板の自浄中だね

    2
    3
  54. 3294.匿名 :2023/09/23 (土)13:29
    >>3269

    浮上さえすればなんとでもこじつけられるからね

    11
  55. 3295.匿名 :2023/09/23 (土)13:29
    >>3274

    ジミン渡米の話はジミンペン発端よね?よう信じれたな

    34
  56. 3296.匿名 :2023/09/23 (土)13:29
    >>3279

    一言レスとかが多くて最近あんまり身のある話ないし、私もしばらく潜るわ
    また何か楽しいことあったら覗かせてもらうねー

    6
    5
  57. 3297.匿名 :2023/09/23 (土)13:30
    >>3279

    SEVENあれこれ&発売バズる⇒ユンギ追加コン/入隊お知らせ⇒テヒョンアルバムのミンヒジンとのタッグ話&告知⇒ホビ/フィジカル⇒テヒョンカムバ
    7月初旬から9月下旬までの音楽活動
    かなり濃密だった、この中に最推しいるけど他のメンバーも好きだからSNSだけでも忙しかったよ。でも合間合間でぱるでもメンバーアンチやモメサによるカオス酷かった
    だから、何をキッカケに何があるか分からないよ

    21
  58. 3298.匿名 :2023/09/23 (土)13:31
    >>3296

    本当に潜る人は黙って潜ると思うけどまた楽しいことがあったら来てください

    20
    3
  59. 3299.匿名 :2023/09/23 (土)13:31
    >>3278

    ネガティブな感情を誰かと共感したいってこと?

    考え方切り替えてポジティブに考える癖をつけた方がいいよ

    ネガ思考は自分にも他人にも良いことないから

    31
    2
  60. 3300.匿名 :2023/09/23 (土)13:31
    >>3291

    まじそれです
    やってることほとんど一緒なのに頑なに認めないけどね

    2
    17
  61. 3301.匿名 :2023/09/23 (土)13:31
    >>3291

    アンチ書いたらってのはこの人がアンチコメを書くのではなく、アンチコメ書くようなやつがいたらボコスコにやられるからいいって言いたいのではないかなってことです

    1
    1
  62. 3302.匿名 :2023/09/23 (土)13:31

    ここYGにも通報はされてるよ。
    書き込むってことはすぐ反論もあるわけ、それが掲示板だよ。ツイは言うたら独り言をみんなが聞こえるとこでしてるっていうことだけど。何にしても自己責任だよ。

    37
  63. 3303.匿名 :2023/09/23 (土)13:35
    >>3280

    11時までだよね?

    17
  64. 3304.匿名 :2023/09/23 (土)13:37
    >>3300

    レスバしたいってことよね結局

    2
    4
  65. 3305.匿名 :2023/09/23 (土)13:39
    >>3301

    メンサゲせずにできればいいけど、そこに紛れてメンバー下げする人集まってくるからそれも問題

    11
  66. 3306.匿名 :2023/09/23 (土)13:39

    ステヘのVstream今聴いてるけどTMAの呼びかけコメ多くてありがたい。

    71
  67. 3307.匿名 :2023/09/23 (土)13:41

    TMA1位と2位入れ替わった時はしっかり確認しないと駄目だね。間違えてお相手の方で動画再生しちゃったんだけど貢献度15000番台だった。気をつけます

    30
    1
  68. 3308.匿名 :2023/09/23 (土)13:42

    ジョングクかナムさんのターン来たら平和に戻りそう
    クオズターンは荒れやすそう

    72
  69. 3309.匿名 :2023/09/23 (土)13:44

    その話題になってたから、下げるととるのかは人それぞれだけどあの時はこうこうだったよねこう思ったよねみたいな憶測は飛び交ってたよ。ただ、自分達のしたくない話題になったからってアンチ扱いもどうかなって思う。その誘導にはGOOD付きまくってるのにその話題になるとアンチ扱いって謎すぎじゃん

    4
    4
  70. 3310.匿名 :2023/09/23 (土)13:44

    やっと落ち着いてきたのにやめてほしいわ

    15
    1
  71. 3311.匿名 :2023/09/23 (土)13:46
    >>3306

    VOTEコメ見て頑張ろうと思った!

    27
    1
  72. 3312.匿名 :2023/09/23 (土)13:46
    >>3299

    それなら、オルペン雑談枠に行ったりその時はここ離れるなりスルースキル持ったりしたらいいと思う。ネガティブな話しもある時もあると思うよ。誰か下げじゃなくてもね。そこまで取り締まらなら、顔見える相手と楽しい話だけをしたらどうかな

    11
  73. 3313.匿名 :2023/09/23 (土)13:46
    >>3303

    広告再生できるのが11時までで投票は12時までだって

    41
  74. 3314.匿名 :2023/09/23 (土)13:46
    >>3199

    ユンギ-ワルツ
    ナム-NYライブ
    ホビ-音楽活動の先陣・ロラパルーザ
    ジミン-HOT100 1位
    テヒョン-多数の出演番組・イル活での音楽活動
    ジンとグクはアルバム未発表なので割愛
    音楽性もそれぞれ、活動内容もそれぞれ、音楽活動以外にもいろいろアンバサダー活動もあればナムの文化的活動もある。グッズにもメンバー色/アルバムコンセプトが出ていてこの7人がまたグル活するんだな、と楽しみになる。
    これ、メンバーを入れ替えると途端にその活動が成り立たなくなるんだよ。あのメンバーのあの曲あの活動だから、その結果&その反響があったって事。
    言葉足らずで誤解されたら嫌だけど。
    他メンと比べるんじゃなくて、推しの次の活動を楽しみにしてたらいい。

    55
  75. 3315.匿名 :2023/09/23 (土)13:47
    >>3280

    お相手200万差数時間で追い付いてたよ

    41
  76. 3316.匿名 :2023/09/23 (土)13:49

    掲示板を匿名で陰口言える場所だと勘違いしてる人がいるのは察した

    37
  77. 3317.匿名 :2023/09/23 (土)13:50

    今日朝からおかしかったよ
    SCのネタバレ話するなとか異例だもん
    別にスポだって今までずっと話してきたじゃん

    38
  78. 3318.匿名 :2023/09/23 (土)13:52

    物事を0か100でしか考えられない取締り警察がいる事も察した

    9
    5
  79. 3319.匿名 :2023/09/23 (土)13:54

    最近、ID有り板が全く動かないね

    6
    6
  80. 3320.匿名 :2023/09/23 (土)13:54
    >>3313

    こういうの絶対知らない人多いだろうから教えてあげたいと思うけど弱小垢過ぎて拡散力がないのが悲しい

    29
  81. 3321.匿名 :2023/09/23 (土)13:58
    >>3317

    それだけここも見る人が増えたって事だよね

    22
  82. 3322.匿名 :2023/09/23 (土)13:58

    ビルボ100と200は違うんですか?

    29
  83. 3323.匿名 :2023/09/23 (土)13:59

    VStream聴いてるんだけど不意打ちのSweet Nightの破壊力えぐい

    63
  84. 3324.匿名 :2023/09/23 (土)14:00
    >>3322

    シングルとアルバムの違いでは?

    1
  85. 3325.匿名 :2023/09/23 (土)14:01
    >>3321

    グクで沸いてるのが気にくわないからイチャモン付けてるんだと思ってみてた

    40
    3
  86. 3326.匿名 :2023/09/23 (土)14:02
    >>3324

    あ、そうなの?!初めて知った

    1
    9
  87. 3327.匿名 :2023/09/23 (土)14:03
    >>3325

    SCのネタバレに関してはそうだった気がするけどその後の流れはガチのレスバだったと思う
    供給に沸きたい勢vsアンチの取締まりしたい勢

    5
    14
  88. 3328.匿名 :2023/09/23 (土)14:04
    >>3320

    他グル含め貢献度上位みると日本人ぽい人ばかりだから、イルアミってやっぱり強火が多くて課金も厭わないし頼りになるんだろうなと思った
    海外ペンこういうとき上位にこないんよな

    31
  89. 3329.匿名 :2023/09/23 (土)14:05

    ぱるぎょんってそもそもシパの巣穴だったんじゃなかったけ?変わったんだね

    5
    36
  90. 3330.匿名 :2023/09/23 (土)14:05
    >>3323

    いつかライブで聴きたいよね
    こんどのペンミできっと歌うんじゃないかな
    行ける人うらやましい…

    48
    2
  91. 3331.匿名 :2023/09/23 (土)14:06

    −警察も見張り中

    1
    10
  92. 3332.匿名 :2023/09/23 (土)14:07
    >>3329

    その頃を知らないけど変わったんじゃないかな

    シパは鍵かけてほしい人いっぱいいるよ

    22
  93. 3333.匿名 :2023/09/23 (土)14:07
    >>3330

    ペンミはボーダーだもん無理ゲーよ

    8
    1
  94. 3334.匿名 :2023/09/23 (土)14:07
    >>3330

    ペンミってオンラインないかな?
    見たいな

    43
    1
  95. 3335.匿名 :2023/09/23 (土)14:07
    >>3334

    あるわけない

    4
    26
  96. 3336.匿名 :2023/09/23 (土)14:08
    >>3332

    Xでは頭のおかしいシパ沸いてんね
    気持ち悪い

    2
    22
  97. 3337.匿名 :2023/09/23 (土)14:08
    >>3329

    最初盛り上がったのはそうだよBEの匂わせ

    6
    19
  98. 3338.匿名 :2023/09/23 (土)14:09
    >>3331

    治安が悪いとパトロールされるよね
    板のルール守れば来ないよ

    5
    4
  99. 3339.匿名 :2023/09/23 (土)14:09
    >>3330

    めっちゃ聴きたい
    ペンミ会場おしゃれだしSDも披露してほしいな〜

    45
    3
  100. 3340.匿名 :2023/09/23 (土)14:09
    >>3333

    わんちゃんアルバム2.3枚で当たった人いないかな?笑

    4
    20