アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4758.匿名 :2023/09/24 (日)12:46
    >>4748

    ググペン板にあったけど、ブライアンが日本に来るのはダンスのワークショップ?のためでグクとは関係ないみたい。

    43
  2. 4759.匿名 :2023/09/24 (日)12:46
    >>4755

    それはアルバムね
    アルバムとは別に何かくるみたいだよ
    楽しみだね

    28
  3. 4760.匿名 :2023/09/24 (日)12:47
    >>4753

    ナムのコンテンツ、勝手に山登りだと予想してる
    兵役前に癒されて欲しい

    23
  4. 4761.匿名 :2023/09/24 (日)12:48
    >>4754

    マイケルのThis is itは「これで最後だ」って解釈されてるから全然違う

    41
  5. 4762.匿名 :2023/09/24 (日)12:48
    >>4757

    テテももう1回来るから、後半ほんとに大渋滞だね。

    73
  6. 4763.匿名 :2023/09/24 (日)12:50
    >>4760

    ユンギコンで披露した曲来たらうれしいけど山登りも見たいね

    30
    1
  7. 4764.匿名 :2023/09/24 (日)12:53
    >>4757

    9月のテヒョンとジョングクのように前半後半でわかれてきても不思議じゃないよ

    48
  8. 4765.匿名 :2023/09/24 (日)12:54
    >>4763

    何きても嬉しいけどナムさんの中で山登りってリフレッシュというかプライベートの一つって気もするから、そっとしといてあげてほしいかもしれない

    35
  9. 4766.匿名 :2023/09/24 (日)12:56

    weラ見れてないけどサプライズだったのにリハ誰かが流して残念だって言ってたの?
    やっぱ普通に嫌だよね
    東京タワーも本当腹立つ

    113
  10. 4767.匿名 :2023/09/24 (日)12:58

    拡散したFB庇ったりいつもの事だからみたいな人もいたけど、やっぱりそれに慣れちゃ駄目だと思うわ

    58
  11. 4768.匿名 :2023/09/24 (日)13:00
    >>4765

    クサズで山登りした時のようにまた見たいな〜とは思う。作業中もカメラ回してたしドキュメンタリー系なのかな

    21
  12. 4769.匿名 :2023/09/24 (日)13:03
    >>4685

    グクの真似?ジャンル変えてダンチャレやり始めたヤツ

    1
    47
  13. 4770.匿名 :2023/09/24 (日)13:03
    >>4766

    静かにキレてたね
    誰がやったの?流したらダメじゃんて感じで

    64
  14. 4771.匿名 :2023/09/24 (日)13:03
    >>4515

    現場行ってる人ならわかると思うけど決して上手ではない
    けど出るのはわかってるんだからもう少し努力して欲しかったよね。
    結果してないってことだよね。
    あれは酷かった。

    58
    14
  15. 4772.匿名 :2023/09/24 (日)13:05
    >>4771

    本人も努力が足りないって言ってるからもういいじゃん
    次頑張ってるかもだし

    51
    2
  16. 4773.匿名 :2023/09/24 (日)13:08

    グテシパのたまり場

    6
    100
  17. 4774.匿名 :2023/09/24 (日)13:09

    それをなぜあの日に言わなきゃいけなかったのかは謎だけどw

    88
  18. 4775.匿名 :2023/09/24 (日)13:11

    バンタンがソロ活でコラボ相手とハグしてるのまとめたGIF見たんだけどさ、テヒョンだけないんだね…。楽しみに待つしかないんだけどさ

    1
    112
  19. 4776.匿名 :2023/09/24 (日)13:11
    >>4769

    ダンス練習してるんだなと思ったよ。努力してるんじゃないかな。そんな言い方やめてあげて

    9
    29
  20. 4777.匿名 :2023/09/24 (日)13:13
    >>4775

    わざとらしい書き込みやめな

    89
  21. 4778.匿名 :2023/09/24 (日)13:13
    >>4774

    歌についてはメンバーに反省しろとか思ったことないし本人が失敗したと思って変わりたいなら努力するんだろうという感想しかないけど、半年近く経って話す内容なのかはよくわからん笑

    73
    2
  22. 4779.匿名 :2023/09/24 (日)13:14
    >>4775

    なんでそんなハグ見たいん?ハグ待ちしてる人初めて見たわw

    108
  23. 4780.匿名 :2023/09/24 (日)13:14

    何かしらメンバー下げしないと気が済まない人がいるのなんだろう

    53
  24. 4781.匿名 :2023/09/24 (日)13:14
    >>4773

    グテシパがクサズの山登り見たいなーとか言ってんならグクの発言捏造してハァハァしてるグミシパよりはマシだなって思ったよ。ここがあなたの言う通りグテシパの巣窟ならの話だけど。

    60
  25. 4782.匿名 :2023/09/24 (日)13:15
    >>4777

    4776も自分で書いて返信してる自演くさいね
    グテシパの溜まり場発言も全部同一

    38
    1
  26. 4783.匿名 :2023/09/24 (日)13:15

    グクって恵まれてるね。シングル2曲出してアルバムでしょ?
    もしかしたらライブあるかもって言われてるし。パンに好かれるってこういう事なんだね

    13
    86
  27. 4784.匿名 :2023/09/24 (日)13:15

    スルーの時間がやってまいりました

    54
    2
  28. 4785.匿名 :2023/09/24 (日)13:16

    王者も大事にされてるから落ち着いて明日病院行ってね

    66
  29. 4786.匿名 :2023/09/24 (日)13:16

    癖出てるからすぐわかる

    45
    1
  30. 4787.匿名 :2023/09/24 (日)13:16
    >>4775

    点々の人は一人で何役演じてるの?
    ずっといるよね。

    57
  31. 4788.匿名 :2023/09/24 (日)13:16
    >>4773

    グテシパのたまり場にしたくてしょうがないみたいだけど、憎くてしょうがないグテシパにこんだけ馬鹿にされるのは別にええんか?

    79
  32. 4789.匿名 :2023/09/24 (日)13:17
    >>4783

    1番若いのにグループの兵役に合わせて行かなきゃならないしそんくらい別にいいと思う。

    69
    12
  33. 4790.匿名 :2023/09/24 (日)13:24
    >>4769

    そもそもあれは自分の曲だからチャレンジではない。

    62
    1
  34. 4791.匿名 :2023/09/24 (日)13:26
    >>4790

    多分ダンチャレの意味わかってないんじゃないかな。おばちゃんてリアルタイムの話題に弱いし。

    59
  35. 4792.匿名 :2023/09/24 (日)13:26
    >>4775

    テヒョンはコラボしてませんけど?

    74
    1
  36. 4793.匿名 :2023/09/24 (日)13:27
    >>4789

    それままた違くないか?

    18
    5
  37. 4794.匿名 :2023/09/24 (日)13:28
    >>4624

    まだ忘れないよ
    えっ?えっ?えっーー!ってね。
    通報時間決めてやったよね。ラッコが書き込みしてきたり、アウトバレると長々釈明ツイするアンチに腹立てたわ

    37
  38. 4795.匿名 :2023/09/24 (日)13:31
    >>4779

    ハグ待ちwww笑ってもうたやん。

    37
  39. 4796.匿名 :2023/09/24 (日)13:32
    >>4794

    ボは害悪グミシパとしては認知されてたけどあの頃わらわら湧いてきたアンチの中ではノーマークだったからね
    マチとかも表沙汰になってないけどアンチの中に紛れてたんだろうなと思ってるよ

    34
  40. 4797.匿名 :2023/09/24 (日)13:33
    >>4775

    何言ってんの、この人?

    50
    3
  41. 4798.匿名 :2023/09/24 (日)13:33
    >>4794

    結局謝った人間が誰一人いないというのが終わってるよね
    直接関係ないグルチャの傍観者グミシパ1人だけ

    67
  42. 4799.匿名 :2023/09/24 (日)13:33
    >>4751

    ジミンって本当にあるの?
    ソースがシュチタだけなら分からなくない?

    13
    11
  43. 4800.匿名 :2023/09/24 (日)13:33
    >>4789

    グクに対してってお花畑オンマアミがおおすぎる
    恵まれてることさえ知らなそう

    39
    4
  44. 4801.匿名 :2023/09/24 (日)13:34
    >>4720

    グテシパだねあなた

    3
    101
  45. 4802.匿名 :2023/09/24 (日)13:34

    テテが誰かとコラボするのもいいけど
    まずはコラボなしで最初から最後までテテの声だけという
    ソロ作をテテペンは待ってたから今回のソロ作は嬉しかったよ。

    177
  46. 4803.匿名 :2023/09/24 (日)13:35
    >>4792

    本当だよねー、でもコラボの予定があるって言ってたから、これからもしビックリするような人とコラボが来たら、テテ良かったねって言って喜んでくれるんじゃない?間違っても嫉妬に狂って叩かないと思うよ。まぁ、そんな事したらアンチだけどねー。

    93
  47. 4804.匿名 :2023/09/24 (日)13:36
    >>4788

    すぐグミシパのせいにするグテシパw

    1
    120
  48. 4805.匿名 :2023/09/24 (日)13:36
    >>4803

    コラボの予定あるって言ってたの初めて知った
    楽しみが増えた ありがとう

    45
  49. 4806.匿名 :2023/09/24 (日)13:37
    >>4799

    アルバムじゃなくてデジタルシングルかもしれないね。
    兵役前のメッセージ的なものかもしれないし。
    まあ時がくればわかるでしょう。

    37
  50. 4807.匿名 :2023/09/24 (日)13:37

    今日みんなある程度スルーできてて気持ちいい

    54
    1
  51. 4808.匿名 :2023/09/24 (日)13:37

    IUと仲良さげだったのも悔しくてたまらないんだろうなここの荒らし

    105
  52. 4809.匿名 :2023/09/24 (日)13:37
    >>4799

    シュチタソースだから確実だと思うよ
    噂話や証券会社じゃないよ

    20
    10
  53. 4810.匿名 :2023/09/24 (日)13:38
    >>4789

    グクアクゲ増えたよねw

    16
    39
  54. 4811.匿名 :2023/09/24 (日)13:38
    >>4774

    結局のところ、そこなんだよな。
    1日違っていたら印象かわったのかもね。

    75
  55. 4812.匿名 :2023/09/24 (日)13:38
    >>4805

    IUちゃんのパレットで言ってたよ。
    もしよかったら見てみて!

    83
  56. 4813.匿名 :2023/09/24 (日)13:38

    録画したからいつでもテテさん拝めるの幸せ

    77
  57. 4814.匿名 :2023/09/24 (日)13:38
    >>4799

    ソースが1つでもあるなら可能性はあると思うよ!
    それがシングルなのかアルバムなのかドキュメンタリーなのかは分からないってだけで

    23
  58. 4815.匿名 :2023/09/24 (日)13:39

    テヒョンのコラボ相手は派手な話題性あるタイプではなくて堅実そうな人が来そう

    76
    2
  59. 4816.匿名 :2023/09/24 (日)13:40

    コラボあってもいいけど全部推しの声の方が嬉しいけどな

    78
    3
  60. 4817.匿名 :2023/09/24 (日)13:40
    >>4783

    音楽活動に特化してるね。チャリプコラボとW杯もあるからね。大舞台を経験して前進してる。
    でもナムだって、NYライブに兵役中のリリースの予定合わせればアルバム2枚だよ。それだけじゃないでしょ。
    ユンギはワルツに提供曲多数。他もある
    テヒョンなんて、複数表紙×雑紙5冊と写真集1冊※DICON 全10回のバラエティにアンバサダー3件 俳優業オファーあり。カムバではイル活あり。
    メンバーの希望に沿った活動だよ。兵役前の限られた時間、どれもこれもは難しい。その上での渾身作だよ。比べる事は無意味だよ。

    132
    1
  61. 4818.匿名 :2023/09/24 (日)13:40
    >>4801

    一緒に住むの?→わからない がグテシパしか聞こえなかったと思ってる?
    大丈夫?病院いく?

    151
  62. 4819.匿名 :2023/09/24 (日)13:41
    >>4813

    テテめめも録画したからいつでも見れる
    「アニキ!」「よしよし」 が何度も見れる幸せ

    103
    1
  63. 4820.匿名 :2023/09/24 (日)13:41
    >>4809

    でも、あれってユンギがアルバム出すだろ?みたいな感じだったよ
    それに対してジミンは苦笑いだったけどアルバム本当に出すのかな?

    43
    1
  64. 4821.匿名 :2023/09/24 (日)13:42
    >>4818

    私はそのわからないは意味がわからないで捉えたんだけどみんなはどう思ってるんだろう

    3
    121
  65. 4822.匿名 :2023/09/24 (日)13:44
    >>4821

    意味がわからないなら拾わんやろ。

    117
    2
  66. 4823.匿名 :2023/09/24 (日)13:44
    >>4817

    今回のテテの3Dスポと言われてるものが本当なら相当前から活動の細かいスケジュールが決まってるってことだし、それをジンの入隊から2025年に完全体になるまで、それぞれかなり綿密にスケジュールを組んできてると思う
    そこにはメンバーそれぞれの意向を最大限反映してるんじゃないかな
    それに各々被らないようにスケジューリングされてるわけで、メンバーも皆んなそれについてわかってるだろうし納得もしてると思うけどな

    91
    3
  67. 4824.匿名 :2023/09/24 (日)13:44
    >>4821

    その可能性もあるね 
    どっちにしても深く考えて無い

    3
    86
  68. 4825.匿名 :2023/09/24 (日)13:44
    >>4821

    それなら住まないですよで良いのでは

    131
  69. 4826.匿名 :2023/09/24 (日)13:44
    >>4820

    変更なしでアルバムか別の形かは分からないけど何もせず兵役は有り得ないよ
    何かしらは出る

    34
  70. 4827.匿名 :2023/09/24 (日)13:45
    >>4820

    アルバムかはわからないよ
    でもダンサーが集まってるし何かあるよ

    36
  71. 4828.匿名 :2023/09/24 (日)13:45
    >>4821

    意味はわかって言ってると思うよ
    살거야さるこや を買うではなく住むと解釈してるし、テヒョンいつ住むの?に僕と?って言ってるから

    118
  72. 4829.匿名 :2023/09/24 (日)13:45
    >>4821

    それなら質問の意味がわかりませんっていうんじゃない?

    95
  73. 4830.匿名 :2023/09/24 (日)13:46
    >>4820

    私はあの会話、他のメンバーがいつ出すって言ってるのとはちょっと違う印象を受けたんだけどね
    受け止め方は人それぞれだから何ともいえないけど
    ドキュメンタリーが出るのは確実だから、それくらい出して兵役じゃないかなと思うんだよね
    実際年内入隊は本人が言ってた発言だし

    48
  74. 4831.匿名 :2023/09/24 (日)13:46

    再放送やめい
    荒らしの話題逸らし

    32
  75. 4832.匿名 :2023/09/24 (日)13:46
    >>4779

    ね、なんならアミと直接ハグしたのテテだけだと思うんだが

    126
  76. 4833.匿名 :2023/09/24 (日)13:46
    >>4809

    証券会社はテヒョンとグクのカムバの順番を当てたなとは思った。SNSではグク→テヒョンの順番が優勢だったからね。
    今後も丸きり無視でなくても、いいかな。

    28
    4
  77. 4834.匿名 :2023/09/24 (日)13:46
    >>4830

    年内は言ってないよ

    69
  78. 4835.匿名 :2023/09/24 (日)13:49
    >>4821

    違うと思う。ちゃんと質問の意味はちゃんとわかってると思った

    75
  79. 4836.匿名 :2023/09/24 (日)13:49

    アルバム出してから行かないと3月のソロ活から半年間なんで行かなかったのかなとは思うよ

    25
    15
  80. 4837.匿名 :2023/09/24 (日)13:49
    >>4821

    ジョングクの答え方は意味がわかっていて答えてるって本国の人が殆ど訳していたよ。理解していなかったら、僕と?の解釈にはならないんだと

    123
  81. 4838.匿名 :2023/09/24 (日)13:50
    >>4823

    そうだよね。多少のズレはあるだろうしそれも見越してる/想定してるだろうね。個人写真集があんな前に撮影されたとは思わなかったし、内容を見て待つ事を楽しむようにしたいね。

    30
    1
  82. 4839.匿名 :2023/09/24 (日)13:51
    >>4821

    わからないって言った後の表情見てみなよ
    その含み笑いは何⁇って思ったよ

    119
    1
  83. 4840.匿名 :2023/09/24 (日)13:51
    >>4836

    シングルとかでもないと今まで何してたんって思われるよね

    42
    2
  84. 4841.匿名 :2023/09/24 (日)13:52
    >>4837

    そうなんだ
    韓国語全然わからないから日本語的に解釈してた
    なら意味はわかった上でわからないなんだね

    18
    5
  85. 4842.匿名 :2023/09/24 (日)13:53
    >>4834

    2月3月に来年の今頃はいないって言ってたから年内には行くんじゃないの
    いつ行ってもおかしくないんだから後悔なく応援したいね

    51
  86. 4843.匿名 :2023/09/24 (日)13:53
    >>4816

    またテテのジャズ聞きたい
    声がすごく合ってると思う

    92
  87. 4844.匿名 :2023/09/24 (日)13:54
    >>4840

    うん
    推しは活動から入隊が近いみたいだし何もなくてもいてくれたんなら普通に羨ましいよ

    5
    17
  88. 4845.匿名 :2023/09/24 (日)13:55
    >>4840

    ブランドの仕事かもしれないし、シングルなくても別に思わないかな
    あとシングルだすとしても兵役中の可能性はあるよね
    ハイブは空白を埋めたいはずだから

    38
  89. 4846.匿名 :2023/09/24 (日)13:56
    >>4845

    ジンが戻ってきてからグクが行くのは流石にないのかな
    これならギリ2025年中に除隊って見た気がして
    空白期ゼロになるし

    4
    39
  90. 4847.匿名 :2023/09/24 (日)13:56
    >>4821

    意味がわからないならオイオプタとか別の言い方すると思う

    41
  91. 4848.匿名 :2023/09/24 (日)13:58

    また念の為に貼っておくね
    1607.名:2023/09/22(金)17:48通報
    >>1545
    2025年7月中に完全体を目標にしてるなら24年1月
    31日までに入隊しないといけない。

    2025年8月目標なら24年2月、9月目標なら3月、10月目標なら4月、11月なら5月までに。

    2025年全員除隊という意味での完全体なら2024年6月30日入隊→2025年12月29日除隊となるよ

    アプリで計算したから間違ってたらごめん
    追記 陸軍として計算しました

    19
  92. 4849.匿名 :2023/09/24 (日)13:58
    >>4846

    それだとギリギリすぎるからどうなんだろう
    もう少し早くグクは行きそう
    数か月の空白もだけど、ジンだけの期間が長いのもきつくない?
    なんだかんだ数人の供給がある状態がベストかと
    全員何かしら兵役中コンテンツがある気がする

    38
    1
  93. 4850.匿名 :2023/09/24 (日)13:59

    海外アミが一ヶ月以上前のテヒョンのアルバムが今だに届いてないのに、グクのシングルが予定通りに発送されることがあるかい!って怒ってるよね。
    まー事務所もこう言う所だと思うな。

    135
  94. 4851.匿名 :2023/09/24 (日)13:59
    >>4846

    今日のweラ見てないのか

    42
  95. 4852.匿名 :2023/09/24 (日)14:00
    >>4823

    リリースやMV出す日ってどのくらい前に決まるんだろう
    テテがスペイン行ったの5月の終わりだもんね
    もう今年のスケは全て決まってそうだよね

    56
  96. 4853.匿名 :2023/09/24 (日)14:00
    >>4849

    確かにジンが大変すぎるね
    寂しいけど残してくれたコンテンツを楽しみに待つわ

    28
  97. 4854.匿名 :2023/09/24 (日)14:01
    >>4852

    それにしてはスケジュールに偏りあるよね
    もっと前倒ししてバラけさせてもよかった

    30
  98. 4855.匿名 :2023/09/24 (日)14:02

    今日のweラ見たらグクも遅くても年明け少ししたら兵役行くと思うよ

    52
  99. 4856.匿名 :2023/09/24 (日)14:04
    >>4846

    2025年中には完全体として活動を始める前提でメンバーは2025年って言ってると思う。
    ジンが除隊してから入隊だと2025年末に除隊で活動は2026年になるよ?
    前にメンバーも除隊してすぐに活動ができるわけじゃないって言ってたし、カムバまでに数ヶ月必要となると逆算しても今年中か来年早々には全員行くと思うし、何なら今朝のwラの発言聞くと、ジョングクさえ今年中かも?くらいの感じだったよ

    47
  100. 4857.匿名 :2023/09/24 (日)14:05
    >>4850

    グクもテテみたいに想定以上に集中して予約が入ったら急遽生産ラインフル稼働 物流(空輸)確保しないと追いつかないと思うよ。想定内分は倉庫に積んでいてもそれ以上は順次だし、他のアーティストもいるわけだし。
    想定が堅実なのかマーケティング能力が低いのか知らないけど。

    44