アイドル

BTS雑談掲示板30(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 4858.匿名 :2023/09/24 (日)14:06
    >>4852

    決まってると思うよ

    30
    2
  2. 4859.匿名 :2023/09/24 (日)14:07
    >>4854

    それぞれ準備期間も必要だっただろうし、我々のわかり得ない事情も加味すると最善が今のスケジュールなんじゃない?

    25
  3. 4860.匿名 :2023/09/24 (日)14:07
    >>4854

    ユンギも初めて締切に間に合わなかったと言ってたしテヒョンも本来は昨年末くらいにアルバム出す予定だったと言ってたね
    でもそれを全部白紙にしたくらいだから全て計画通りには難しくて結果後ろ倒しになってしまったんだと思う

    40
  4. 4861.匿名 :2023/09/24 (日)14:08
    >>4850

    グクのってデジタルシングルじゃないの?

    51
  5. 4862.匿名 :2023/09/24 (日)14:09
    >>4857

    ハイブはテヒョンのアルバム売上予測出すの下手すぎだったよね
    中華バーは今までのBTSアルバムにもめちゃ貢献してるのに低く見積もってたのは納得いかない
    二の舞にならないようジョングクの時はしっかりしてほしいよ

    64
    3
  6. 4863.匿名 :2023/09/24 (日)14:09
    >>4856

    2025の集合体の初仕事が音楽とは限らないよね。1年間のうちグル活はどの程度なのか契約事項に入っているかもしれない。でないと、アメリカ拠点の仕事やドラマの仕事が入れられなくなる。

    5
    29
  7. 4864.匿名 :2023/09/24 (日)14:09
    >>4832

    わぁホントだね!!
    これが一番羨ましいよね

    71
    2
  8. 4865.匿名 :2023/09/24 (日)14:09
    >>4852

    今はもう2025年のカムバスケジュール組んでるでしょう
    大阪万博が2025年だと思えばすぐよ

    41
  9. 4866.匿名 :2023/09/24 (日)14:10

    テテの在庫は、他ぺンさんやいつも冷静に経営見てる垢も言ってたけど、
    さすがに読み違い準備不足の落ち度あった
    テテの写真集や雑誌の売れ方見てもテテは売れるし、チャイナがすごいことも誰でも知ってる
    他にも記録が消えたり、USのジャーナリストの人も調べるって言ってるし
    今は分からないけど原因追及して今後できるだけ起きないようにしてほしいね

    107
  10. 4867.匿名 :2023/09/24 (日)14:11
    >>4857

    シングルはUS(とあと1カ国)向けしかフィジカルないから問題ないんじゃない
    sevenも完売したらそこで終了で追加生産してる感じはしなかった

    38
  11. 4868.匿名 :2023/09/24 (日)14:12
    >>4862

    今までのメンバーの記録とあまり差が出ないように調整したんじゃないかなとちょっと思ってる

    19
    35
  12. 4869.匿名 :2023/09/24 (日)14:12
    >>4863

    それこそボンボヤの可能性もあるよ(笑)シュチタの通りでいくなら。
    だとしたらめちゃくちゃ楽しみだ。

    72
    1
  13. 4870.匿名 :2023/09/24 (日)14:14
    >>4862

    まぁでも前日に80万は対応できなくても仕方ないとは思った
    いつも大丈夫だったっていうけどいつもの倍くらい頼んでるよね

    1
    84
  14. 4871.匿名 :2023/09/24 (日)14:15
    >>4822

    無視するって言ってたもんねグク

    78
    1
  15. 4872.匿名 :2023/09/24 (日)14:15
    >>4863

    再集結したらまずはどのメンバーもグループの活動に集中するんじゃないかな
    カムバしてワルツが一番の望みな気がする

    44
  16. 4873.匿名 :2023/09/24 (日)14:15
    >>4869

    ボンボヤで始動は全然あり得るけど、2025復活はカムバ前提で話してると思う

    31
  17. 4874.匿名 :2023/09/24 (日)14:15
    >>4863

    グル活するって言ってるのにいきなりドラマの仕事とかは普通に入れないと思うけど

    43
  18. 4875.匿名 :2023/09/24 (日)14:16
    >>4868

    それはないでしょ。グクの今回も凄いメンバーじゃん。これからアルバム出すまでかなり大掛かりなプロモも出してくるとおもうよ。
    テヒョンは事務所の考えがバカだっただけなんじゃない?

    47
    4
  19. 4876.匿名 :2023/09/24 (日)14:17
    >>4875

    テヒョンに記録出させないためって言いたいんじゃないの

    53
  20. 4877.匿名 :2023/09/24 (日)14:17
    >>4870

    いつもの倍くらい予想できたと思うよ
    ソロには特別に用意してることくらい分かる

    66
  21. 4878.匿名 :2023/09/24 (日)14:18
    >>4866

    本来、今後じゃ遅いんだけどね。ソロデビューは1回だけだから

    93
  22. 4879.匿名 :2023/09/24 (日)14:18
    >>4870

    テテバーはバンタンの時からいつもそうしてるよ

    79
    2
  23. 4880.匿名 :2023/09/24 (日)14:19
    >>4878

    遅いけど、まだ未来はあるから
    運と徳は残しとくって思ってる

    抗議したい人は事務所に抗議していいとは思うよ

    65
    1
  24. 4881.匿名 :2023/09/24 (日)14:21
    >>4874

    俳優業もやりたいテテやアメリカ市場視野に入れてるグク 他メンもソロとしての仕事がある。これまでと同じ比率ではグル活させない できないと思うけどなあ

    30
    8
  25. 4882.匿名 :2023/09/24 (日)14:22
    >>4866

    裏がある気がする。
    他メンではあんな酷い事はおこらないんじゃない?真実が暴かれるのを待っている。

    76
    4
  26. 4883.匿名 :2023/09/24 (日)14:23
    >>4881

    本人達がグル活望んでるのが全てだよ
    私たちが色々想像しても無駄だと思う

    26
    1
  27. 4884.匿名 :2023/09/24 (日)14:23
    >>4856

    グクは来年でも不思議じゃないと思ってたから、不意打ちだった。

    11
    4
  28. 4885.匿名 :2023/09/24 (日)14:23
    >>4862

    ジョングクの時は大丈夫だと思うよ
    事務所のミスが起きやすいメンバーは決まっている

    62
    16
  29. 4886.匿名 :2023/09/24 (日)14:24

    グクを子供扱いするおばさんアミきもいなぁ
    Lattoの衣装目立ちたがり屋、グクと出る時はそんな格好しちゃだめとか
    PTAきもい
    こういうやつらのせいで活動の幅狭まるってか一々メンバー関連で文句言うの鬱陶しいよね

    58
    3
  30. 4887.匿名 :2023/09/24 (日)14:25
    >>4881

    何のためにハイブと再契約したと思ってる?

    4
    22
  31. 4888.匿名 :2023/09/24 (日)14:25
    >>4870

    いやうーん、だからハイブの売上予測が下手くそだったって言ってるのよ
    団体アルバムで購入数の記録出してるのにソロでそれを下回る数しか買わないとかそんな訳ないじゃん

    67
    5
  32. 4889.匿名 :2023/09/24 (日)14:25
    >>4885

    グクミンは大丈夫。パンのお気に入り

    13
    75
  33. 4890.匿名 :2023/09/24 (日)14:26
    >>4876

    初動ではなく初日ダブルミリオン軽く超えた記録出たらその後から出すアルバムのプレッシャーが半端なさそう

    6
    20
  34. 4891.匿名 :2023/09/24 (日)14:26
    >>4881

    誰も同じ比率とは言ってないと思うけど
    まずはグルでのカムバでしょ

    19
  35. 4892.匿名 :2023/09/24 (日)14:27
    >>4881

    グル活始めるからカムバとライブは確実にやるから暫くはグル活だと思う

    23
  36. 4893.匿名 :2023/09/24 (日)14:27
    >>4889

    そもそもジミンは在庫困るような事じゃなかったでしょ。お気に入りも何も無いよ

    62
    2
  37. 4894.匿名 :2023/09/24 (日)14:27
    >>4877

    結果論はそうだけど 企業は肌感覚で生産しないから。予約初日の段階でたぶんハイブ内は大騒ぎ かといってアイスみたいに生産一時停止広告も出せない。営業統括部門?責任取らされてると思うよー

    30
  38. 4895.匿名 :2023/09/24 (日)14:28

    なんかさーメンバーはバンタンでこれからもやりたいって言ってくれてるのに、事務所がいつも手にかけるメンバーが一緒だからそりゃソロスタンスになってくるよなって思うんだよね。
    変な話、大きなファンダムがもう個人で出した時しか積みませんってなったらかなりバンタンの売り上げ下がると思うんだけど。

    91
  39. 4896.匿名 :2023/09/24 (日)14:28
    >>4887

    最初はワルツすると思うけど一段落したらソロ活中心になると思うけどな。
    前みたいにあんなに供給はないんじゃない?期待しすぎない方がいいよ

    57
    2
  40. 4897.匿名 :2023/09/24 (日)14:29
    >>4881

    いくらこっちがそれを願っても、個人が輝くことよりグループ尊重をこれだけ呪文のように唱えられちゃうとなー希望は持てないな。

    47
    1
  41. 4898.匿名 :2023/09/24 (日)14:30
    >>4859

    それを考えるとホビは随分前から準備してくれてたんだね。メンバーみんな葛藤あっただろうけどやっぱりホビは頼りになるわ。

    63
  42. 4899.匿名 :2023/09/24 (日)14:30

    一回グルでカムバ後は正直わからないよね
    それぞれソロ活で1人でもできるってわかったわけだし
    特にグクはソロの方が米での受けはいいと思う
    グクペンじゃないからグル活してくれるのありがたいけどグクペンさんはずっとソロ活してほしい人多そうだな

    25
    24
  43. 4900.匿名 :2023/09/24 (日)14:30

    proofの売上内訳見たらオルペンよりテテチャイナの割合大きかったかテテペンがボイコットしたらバンタンの売上もヤバイよね

    140
    2
  44. 4901.匿名 :2023/09/24 (日)14:33
    >>4899

    ライブはするの間違いないから1~2年はグル活するんじゃないかなその後は分からないね

    40
  45. 4902.匿名 :2023/09/24 (日)14:33
    >>4888

    いやいやBTS以外は、ピンになったらそこまで売れないじゃん。
    マンネラインのターンになってまずジミンで物流うまくいったからその予想でテテに臨んだら初日でえっ?ってパターンでしょう。

    4
    116
  46. 4903.匿名 :2023/09/24 (日)14:34

    あった、これ

    122
    1
  47. 4904.匿名 :2023/09/24 (日)14:35
    >>4890

    そういうことをプレッシャーに感じなそうテヒョンて。

    106
    1
  48. 4905.匿名 :2023/09/24 (日)14:35

    だからソロスタンス作らせない為に上手い具合にやればいいのになーとは思う

    71
  49. 4906.匿名 :2023/09/24 (日)14:35
    >>4901

    そもそも7年契約かもわからないしね

    86
  50. 4907.匿名 :2023/09/24 (日)14:35
    >>4902

    何言ってんの?

    84
    1
  51. 4908.匿名 :2023/09/24 (日)14:36
    >>4902

    テテを過小評価しすぎたね
    ジミン売りたくてそこしか見てなかったから需要が分からなかったんだよ
    他の企業の方がよく知ってる

    156
    9
  52. 4909.匿名 :2023/09/24 (日)14:37
    >>4900

    それなのに円盤トラブル起こした事務所の浅慮ね

    126
  53. 4910.匿名 :2023/09/24 (日)14:37
    >>4905

    増えたと思う確実に。私の友達シパ卒したよ。ソロになった

    83
    4
  54. 4911.匿名 :2023/09/24 (日)14:37
    >>4902

    何言ってるか分かんないけどジミンのことバカにしてんの?

    59
    5
  55. 4912.匿名 :2023/09/24 (日)14:38
    >>4904

    他のメンバーのプレッシャーになるって事かなと

    ビッヒは人気が可能な限り偏らないようにしてる気がする

    29
    6
  56. 4913.匿名 :2023/09/24 (日)14:38
    >>4900

    超弱小ペンだけどもうグル活にお金は使わないな。ソロでこんなにも120%満足させてもらえるってわかっちゃったもん。

    121
    8
  57. 4915.匿名 :2023/09/24 (日)14:40
    >>4912

    それ今更すぎじゃない

    48
  58. 4916.匿名 :2023/09/24 (日)14:40
    >>4908

    全て分かった上であえてやったことだと思うよ。

    87
    3
  59. 4917.匿名 :2023/09/24 (日)14:40
    >>4910

    グテシパがテテソロスタンになったとみた

    8
    107
  60. 4918.匿名 :2023/09/24 (日)14:40
    >>4913

    ペンとしては幸せの極みだよね、あんなに供給プレゼントしてくれてアミの近くに寄り添ってくれて

    115
  61. 4919.匿名 :2023/09/24 (日)14:40
    >>4903

    すごいなテテチャイナ

    138
  62. 4920.匿名 :2023/09/24 (日)14:41
    >>4910

    シパなのにソロスタンになったんだ
    それはよっぽどだったね

    73
  63. 4921.匿名 :2023/09/24 (日)14:41
    >>4913

    わかる。推しに全力でつぎ込めるって楽しいよね。
    アルバムは買うだろうけど推しのソロ活レベルでは買わないな。

    96
    2
  64. 4922.匿名 :2023/09/24 (日)14:41
    >>4789

    グクペンじゃないけどこれはそう思う
    でも集団だと誰かしらが割を食うのは仕方ないね。気持ちは理解する

    28
    5
  65. 4923.匿名 :2023/09/24 (日)14:41
    >>4913

    じゃあ2025以降しばらく暇だね
    離れてね
    グループ雑談でソロスタン宣言は不要

    3
    103
  66. 4924.匿名 :2023/09/24 (日)14:41
    >>4913

    ならカムバしても買わないんだ?メンバー本人がグル活したいって言ってるのに?

    14
    42
  67. 4925.匿名 :2023/09/24 (日)14:42

    あのーソロで初動200万枚売ったら23年振りの快挙なわけで、200万枚は用意してたんだからその快挙を成し遂げる予想を立ててたわけでしょ。事務所はテヒョンを過小評価どころか記録打ち立てるレベルと予想してるわけじゃん。現実がそのさらに上を行っただけで。

    116
    3
  68. 4926.匿名 :2023/09/24 (日)14:42

    ソロが良いならライブとか申し込まないでね
    だってソロスタンだし

    7
    98
  69. 4927.匿名 :2023/09/24 (日)14:42

    メンバー下げするやつこそ不要

    73
    1
  70. 4928.匿名 :2023/09/24 (日)14:44
    >>4913

    本人が一番グル活望んでるのに応援しないんだね

    7
    62
  71. 4929.匿名 :2023/09/24 (日)14:45
    >>4917

    そう。わかった?w

    9
    65
  72. 4930.匿名 :2023/09/24 (日)14:45
    >>4926

    推しが出てる以上申し込んだっていいんじゃない?アクゲじゃあるまいし、ソロスタンになんでそこまで口出すの?

    110
    1
  73. 4931.匿名 :2023/09/24 (日)14:45

    凄いなメンバーがグル活したいって言ってるのにグルは応援しない発言
    マジでライブ来ないで欲しいわ

    9
    83
  74. 4932.匿名 :2023/09/24 (日)14:45

    グミシパなんてソロスタンなるどころかジミンにも飽きてペン卒してアンチすることだけにバンタンに執着してるよね

    96
  75. 4933.匿名 :2023/09/24 (日)14:45
    >>4926

    そんな事ここで言ってもわからないじゃん

    31
  76. 4934.匿名 :2023/09/24 (日)14:46
    >>4930

    だってグル活応援しないんでしょ?

    73
  77. 4935.匿名 :2023/09/24 (日)14:46
    >>4924

    全く買わないなんて一言も無いじゃない 
    ソロに積むレベルにはグルにかけないって意味じゃないの?

    100
    1
  78. 4936.匿名 :2023/09/24 (日)14:46
    >>4924

    うん買わない。ソロ活並行してくれればグルに分散させるよりたくさん推しだけに積めるから。結局お金は同じ場所に入るんだから推しが損することもないでしょ。
    本人がグル活を望む気持ちも分かるけど、会社にグル活の需要が多くあると思わせると以前のようにソロが好調なメンバーを抑え込む方向に行かれたら嫌だから消費者としての意思表示ははっきり示すよ。

    94
    15
  79. 4937.匿名 :2023/09/24 (日)14:47

    いまだにソロスタンとアクゲの違いわからないど新規はもう卒するまでROMってて欲しい。

    89
  80. 4938.匿名 :2023/09/24 (日)14:48
    >>4929

    タイミング的にもソロ活内容的にもわかるよ

    5
    18
  81. 4939.匿名 :2023/09/24 (日)14:48

    無駄にot7推されるのはある意味呪いでもあるよね
    他グル見て欲しいよグループ活動真っ最中でもソロ仕事尊重されてるよ
    バンタンも2025は前みたいに絶対7人でみたいなのからソロ仕事も尊重に変わってるといいな
    バンタンもちろん好きだよ、お互いのメンバー愛が強いのも分かってる。ソロ仕事尊重の話

    98
    2
  82. 4940.匿名 :2023/09/24 (日)14:48

    買うと積むがごっちゃになってる人いるね

    69
  83. 4941.匿名 :2023/09/24 (日)14:48

    まぁ本人達がグル活望んでるのは事実だから私は応援するよ

    27
    1
  84. 4942.匿名 :2023/09/24 (日)14:49

    0か100しか考えられないおばさんまた来たのか。こいつ本当に毎日毎日うんざりするわ。ここから数時間しつこく同じこと自演して繰り返すんでしょ。

    72
    1
  85. 4943.匿名 :2023/09/24 (日)14:49
    >>4913

    ソロ活に満足してそう思うのは自由だけど、こういうコメントがグル活を楽しみに待ってる他の人からしたら不快に感じることもわかってほしい
    どうしても言いたいなら個スレでお願いしたい

    35
    13
  86. 4944.匿名 :2023/09/24 (日)14:49

    事務所が最低限のことすらできないから疲れちゃったんだよね私の場合

    115
    1
  87. 4945.匿名 :2023/09/24 (日)14:50

    ソロスタンて何も悪くないしファンダムから排除されるようなものでもないのにバンタンて全員横並びで応援できなきゃARMY失格!みたいな極端なオルペン多いよね。でそういう人ほど特定メンバースルーしたり。

    130
    2
  88. 4946.匿名 :2023/09/24 (日)14:50
    >>4929

    最推しがいちばんになっちゃうよね

    58
    2
  89. 4947.匿名 :2023/09/24 (日)14:50
    >>4939

    申し訳ないけどメンバーがメンバーを好きすぎるからそこは変わらないと思ってる

    7
    8
  90. 4948.匿名 :2023/09/24 (日)14:50
    >>4925

    私もそう思うよ
    もちろんそれ以上の枚数準備することは可能だったと思うけど、あまりにも枚数跳ね上がってしまうのも…

    76
  91. 4949.匿名 :2023/09/24 (日)14:50
    >>4936

    どうぞご勝手に。
    ソロスタンならソロ板に行ってください。
    わざわざ一個人のお気持ち聞きたくないので。

    9
    104
  92. 4950.匿名 :2023/09/24 (日)14:51
    >>4944

    その気持ちわかる

    80
  93. 4951.匿名 :2023/09/24 (日)14:51
    >>4926

    大体アクゲやアンチが当選してるのにソロスタンだけに言うのが何とも

    79
  94. 4952.匿名 :2023/09/24 (日)14:51

    絶対積んでない地方のテテペンナリおばさんの今後グループ買いません宣言とかどうでもいいから二度とおなじこと書き込まないでね。

    24
    19
  95. 4953.匿名 :2023/09/24 (日)14:51

    ソロ活はめちゃくちゃ満足だったけど、本人はグル活の時も楽しかったみたいだしバンタンとして活動している推しも私は好きだからどちらも応援したい
    とにかく幸せでいてくれたら嬉しい

    60
    1
  96. 4954.匿名 :2023/09/24 (日)14:52

    推しのソロ活で自称OT7とか他にもどのペンが妨害や嫌がらせやってるかとかはっきりわかったから、これからの応援の仕方は考えると思う。

    96
  97. 4955.匿名 :2023/09/24 (日)14:52

    とにかくテテペンが不満爆発って感じだからテテペン板で語り合っとけばいいんじゃない?

    3
    110
  98. 4956.匿名 :2023/09/24 (日)14:52

    グテシパって片方が不当な扱いされた時は一緒に抗議タグ投稿したり声上げてる印象だからそのお友達は元々ソロ寄りだったんじゃない

    今もSpotifyのプレイリストについて抗議タグが回ってるけどグクペンのグテシパめっちゃポストしてくれてるじゃん

    105
    4
  99. 4957.匿名 :2023/09/24 (日)14:52

    テテペンはソロスタン増えたろうな
    私もテテめっちゃ応援するってなってるけどいざグル活始まったらやっぱり今まで通り応援すると思う7人で揃ってるのすごく好きだから
    単純にグル活の時買いはするけど積まなかった人もソロは積むってだけだよね

    89
    2
  100. 4958.匿名 :2023/09/24 (日)14:53
    >>4955

    ソロ活動尊重となると自推しに自信ないの?30にもなる頃にグループ活動命って呪いみたいなもんだけどな
    ソロでも輝けるメンバーはグループ活動だけじゃもったいない
    グループもちろん応援するけどさ

    73
    7