アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1213.匿名 :2023/09/24 (日)23:13
    >>1208

    VIVANTが終わったから行列見る人増えるかもね

    48
  2. 1213.匿名 :2023/09/24 (日)23:13
    >>1173

    めざましで血、汗、涙が紹介されて、7人でインタビュー収録受けてるの覚えてる
    山崎アナがいた時期だったはず
    あのハンサムランキングでテヒョンやグクが50~60位くらいだった時代だね
    朝テレビをつけて情報が伝えられるのではなくて出演している事が懐かしいね

    48
    1
  3. 1214.匿名 :2023/09/24 (日)23:14

    点々さんも来てんじゃん

    21
  4. 1215.匿名 :2023/09/24 (日)23:14
    >>1201

    言われてみれば本当だ 同一っぽいね 
    だとしたらテテペンを不快にさせたいだけの嫌がらせの可能性高くなるな

    52
    1
  5. 1216.匿名 :2023/09/24 (日)23:15

    テテ日本番組いっぱい嬉しすぎ

    65
    1
  6. 1217.匿名 :2023/09/24 (日)23:15

    兵役の間寂しいと思ってたけどこんなにたくさん出てくれて気持ちも強まったよ
    ずっと待てる。行っちゃうの寂しいけどよゆーで待てる

    59
  7. 1218.匿名 :2023/09/24 (日)23:15

    自演かもしれないけどジミン下げに釣られて同調したりしないようにしようね

    40
  8. 1219.匿名 :2023/09/24 (日)23:16
    >>1206

    とりあえずもうジミンがばっさりと言ってほしいんだけど バカでもわかるような言葉でアンチにむけて

    アンチアクゲに好かれたって意味ないやん

    ファンが減るのが怖そうなんだよね、彼って
    でもテヒョンアンチしてるようなアクゲやグミシパサポに好かれるのは無駄でしょうが

    仕事先にまで迷惑かけるようなファンに媚び売らないでほしい

    67
    6
  9. 1220.匿名 :2023/09/24 (日)23:16
    >>1194

    テテアクゲもここに来ると思うよ

    4
    33
  10. 1221.匿名 :2023/09/24 (日)23:16
    >>1200

    めちゃ観たいよ逃走中のホビ

    42
  11. 1222.匿名 :2023/09/24 (日)23:17
    >>1199

    過保護婆登場やめたげて

    22
    5
  12. 1223.匿名 :2023/09/24 (日)23:17

    サプライズが凄いね
    もう番組終わりだと思ってた出演

    77
  13. 1224.匿名 :2023/09/24 (日)23:17

    吉本出た時が懐かしいなー
    みんな可愛かった

    65
  14. 1225.匿名 :2023/09/24 (日)23:17
    >>1190

    テヒョンがしまむらに!!!ギャップエグすぎるね 楽しみ過ぎるー!!

    90
  15. 1226.匿名 :2023/09/24 (日)23:18
    >>1177

    ユンギ嫌がりそう笑
    僕たちやるべきじゃないって説得しつつ、結局はやってくれそう。

    33
    1
  16. 1227.匿名 :2023/09/24 (日)23:18

    グクのSASUKEまじ見たいわww

    61
    1
  17. 1228.匿名 :2023/09/24 (日)23:18

    テテが服選ぶんだよね?楽しみすぎるわ

    87
    1
  18. 1229.匿名 :2023/09/24 (日)23:18
    >>1206

    このコメントもサポがナリしてるのかな

    19
    1
  19. 1230.匿名 :2023/09/24 (日)23:18

    CDTV生出演じゃないのかーと思ってたけどこんだけ仕事してたなら納得だった

    84
    2
  20. 1231.匿名 :2023/09/24 (日)23:19

    この流れでジミンペン登場は納得しかない

    31
  21. 1232.匿名 :2023/09/24 (日)23:19
    >>1223

    そうだねグクターンが始まったところで、もう終わったんだーなんて思った矢先だからね
    嬉しすぎるね

    65
  22. 1233.匿名 :2023/09/24 (日)23:19
    >>1095

    最初は一生懸命計算してるけど
    結局分からなくなって好きな物頼みまくると思う

    44
  23. 1234.匿名 :2023/09/24 (日)23:19

    ジンユンギは釣り企画でもいいかも
    視聴者は取り残されるかもだけどw

    20
  24. 1235.匿名 :2023/09/24 (日)23:20
    >>1227

    クリアするまで出てくれそうw

    32
  25. 1236.匿名 :2023/09/24 (日)23:20
    >>1233

    どうせ1位じゃないならなんでも一緒好きなもの食べるってなりそうだね

    29
    1
  26. 1237.匿名 :2023/09/24 (日)23:20

    もうジミン関連ボタン押さずにスルーでいいよ
    メン下げ禁止

    41
    1
  27. 1238.匿名 :2023/09/24 (日)23:21
    >>1235

    家にSASUKEセット作って練習するかもw

    32
  28. 1239.匿名 :2023/09/24 (日)23:21

    テテの名前だけじゃなくあのテテって性格を知って貰えるの嬉しいなぁ

    68
  29. 1240.匿名 :2023/09/24 (日)23:21
    >>1224

    あったね。そしてグクが球場でボール投げてたw

    34
  30. 1241.匿名 :2023/09/24 (日)23:21
    >>1219

    ここで言わずに事務所にメールしてみては

    28
  31. 1242.匿名 :2023/09/24 (日)23:21
    >>1235

    負けず嫌い発揮しちゃうよね
    食べ歩きも楽しそう
    ひたすら食ってそうw

    29
  32. 1243.匿名 :2023/09/24 (日)23:21

    王子様みたいなジャケットも可愛い
    あの格好他の番組でしてたね
    スケジュール詰め詰めだ

    47
  33. 1244.匿名 :2023/09/24 (日)23:22
    >>1242

    ひたすら食べるならたかとしの帰れま10とかもあるね

    21
    1
  34. 1245.匿名 :2023/09/24 (日)23:22

    ジンはなんだろ
    テレビ見なさすぎてバラエティの種類が出てこない笑
    ジンも家事ヤロウは向いてると思う

    24
  35. 1246.匿名 :2023/09/24 (日)23:22

    一ノ瀬ワタルさんてのも面白い意外すぎて組み合わせ

    33
  36. 1247.匿名 :2023/09/24 (日)23:23
    >>1237

    ぱるはグテシパの巣窟!からのジミン下げ連発は分かりやすすぎるよね

    36
  37. 1248.匿名 :2023/09/24 (日)23:23

    背景バズリズムだから出るかもと確定じゃないけど一応

    34
  38. 1249.匿名 :2023/09/24 (日)23:25

    ナムさんはいつかバンタン代表で情熱大陸みたいなのも出てほしいな
    パンPDにはカンブリア宮殿かな

    11
    6
  39. 1250.匿名 :2023/09/24 (日)23:25
    >>1245

    ジンは何でても面白そうだわ

    30
    2
  40. 1251.匿名 :2023/09/24 (日)23:25

    テテさ、たった一人で通訳もなしでずっと日本語話してくれてたの冷静に考えて凄くない?
    めちゃくちゃイルアミとイルアミテテペン幸せじゃん

    123
    2
  41. 1252.匿名 :2023/09/24 (日)23:25
    >>1209

    閉じてる場所だから気が緩むのかね
    やばい程度によるけどエスカレートしてくなら全部表に出してから抜けてほしいって思っちゃう
    裏表ある人、特に大手なんかいるなら余計にバラしてほしいって思ってしまうわ
    そんな奴アミでいてほしくない

    39
  42. 1253.匿名 :2023/09/24 (日)23:26

    テヒョンの話し方が日本語でもほんとに優しくて、声も良くて、性格も優しくて人懐こい感じが一般にも知られていくのがなんかすごい嬉しい!!

    87
  43. 1254.匿名 :2023/09/24 (日)23:26
    >>1238

    YouTubeで事前にめっちゃ予習しそうw

    35
  44. 1255.匿名 :2023/09/24 (日)23:26

    下げコメにはとりまbad押しとこ
    じゃないと初めてここに来た人が混乱すると思う

    28
  45. 1256.匿名 :2023/09/24 (日)23:27

    大食い企画もいけそう

    13
  46. 1257.匿名 :2023/09/24 (日)23:27
    >>1243

    そうだっけ
    もう何が何だか見たつもりでも覚えてないわ
    ハイトーンテヒョンでのイル活が既に勝ってるのよ
    この柔らかい可愛い感じが好印象を抱かせると思う

    64
  47. 1258.匿名 :2023/09/24 (日)23:27

    ここ1年、令嬢とかからだと2年以上通報してたテテペンにも嬉しいだろうね
    こんな幸せなことないよ

    82
    1
  48. 1259.匿名 :2023/09/24 (日)23:27
    >>1245

    さんま御殿とか

    9
    2
  49. 1260.匿名 :2023/09/24 (日)23:27
    >>1230

    日本にいる間、全然目情が上がらなかったのは、撮影などの仕事を詰め込んでたんだね。
    ありがたいよね、幸せだね。

    91
  50. 1261.匿名 :2023/09/24 (日)23:28
    >>1254

    毎年出るようになったらどうしよw

    24
  51. 1262.匿名 :2023/09/24 (日)23:28
    >>1248

    可能性は高いよね

    イル活終わりかと思ってたから楽しみすぎる

    46
  52. 1263.匿名 :2023/09/24 (日)23:28
    >>1215

    977とかもね
    テテに嫉妬してる人のいつもの嫌がらせでしょ

    33
  53. 1264.匿名 :2023/09/24 (日)23:28

    ジョングクには
    無人島脱出するみたいなやつなかったっけ?
    ひとり言たくさんなジョングクと作業頑張るジョングク見たい

    45
  54. 1265.匿名 :2023/09/24 (日)23:29

    テテ紅白とか出たりしないかな
    音楽特番FNS歌謡祭とか音楽の日とかミュージックデイとか
    この日本の番組の多さなら出てもおかしくないよね

    6
    38
  55. 1266.匿名 :2023/09/24 (日)23:29

    将来的に森のロケ地みたいなとこでダッシュ村みたいなのもいいかも
    本当にバンタン村みたいになるね

    14
  56. 1267.匿名 :2023/09/24 (日)23:30

    紅白はやめとこ

    53
  57. 1268.匿名 :2023/09/24 (日)23:31
    >>1245

    青空レストランとかも見てみたいかも

    9
  58. 1269.匿名 :2023/09/24 (日)23:31
    >>1257

    ハイトーンにしたのほんと正解だったよね!
    華やかさがすごい

    79
  59. 1270.匿名 :2023/09/24 (日)23:31

    バズリズムバンタンよく出てた番組だね

    45
  60. 1271.匿名 :2023/09/24 (日)23:32

    テテ見た目キラキラ華やかでかっこ可愛いのに話すと更に可愛いよな

    72
  61. 1272.匿名 :2023/09/24 (日)23:33

    ググにSONGS出てもらいたい

    44
  62. 1273.匿名 :2023/09/24 (日)23:33
    >>1263

    グルチャのことはテテペンにグクの3D回させないため、グクの応援させないためのどこぞのペンの印象操作かもな

    47
    4
  63. 1274.匿名 :2023/09/24 (日)23:34
    >>1228

    テヒョンが選んだ服は翌日即完売だな
    しまむら今から増産した方が良いぞ

    61
  64. 1275.匿名 :2023/09/24 (日)23:34
    >>1269

    目立つしインパクト強い!
    ハイトーンま大好きだけど
    青髪とかもう一度だけみたいなぁ
    無理だと思うけど

    34
  65. 1276.匿名 :2023/09/24 (日)23:35
    >>1264

    昆虫見つけるたびに話しかけてそうw

    18
  66. 1277.匿名 :2023/09/24 (日)23:35
    >>1265

    残念だけど今回のイル活で撮影したもの以上のものはもう出ないと思った方がいいかな
    MAMAやKBSで日本に来ることはあっても

    5
    33
  67. 1278.匿名 :2023/09/24 (日)23:36

    喋らないとV、喋るとテテ

    71
  68. 1279.匿名 :2023/09/24 (日)23:37
    >>1273

    前から感じてたんだけど、自分たちがアンチする理由を嫉妬って指摘されるのが嫌なんだろうなと思うわ
    だから嫉妬じゃないよ、バカにしてるんだよ、嫉妬しない他ペンからもただ嫌われてるんだよって印象をつけたいみたい

    何度でも言いたい、それぜーんぶテヒョンが羨ましいんでしょって

    81
  69. 1280.匿名 :2023/09/24 (日)23:38
    >>1264

    冒険少年!
    あばれる君と対決だね
    ホカンスの時みたいにずっと独り言いってそう。可愛い間違いなし

    21
  70. 1281.匿名 :2023/09/24 (日)23:38
    >>1273

    実際にあるんだとは思う
    壊滅してほしい

    6
    18
  71. 1282.匿名 :2023/09/24 (日)23:39
    >>1264

    太刀魚捕まえてほしい

    15
  72. 1283.匿名 :2023/09/24 (日)23:39

    しまむらにBT21あるよね?

    20
  73. 1284.匿名 :2023/09/24 (日)23:40
    >>1264

    グクの無人島生活はすごいポテンシャルを発揮しそうでぜひ見てみたい

    45
  74. 1285.匿名 :2023/09/24 (日)23:40

    CELINEカルティエアンバサダー様がしまむらでコーデ考えるの既におもろい

    91
  75. 1286.匿名 :2023/09/24 (日)23:41

    テヒョンが番組告知来ると必ずジミン下げして盛り上がり邪魔したりテテペンが言ってるように見せたりして悪質な嫌がらせだよ。

    68
  76. 1287.匿名 :2023/09/24 (日)23:41

    テテならしまむらブランドでも様になっちゃう。

    61
  77. 1288.匿名 :2023/09/24 (日)23:41
    >>1265

    FNSの雰囲気にLove Me Againは合いそう

    44
  78. 1289.匿名 :2023/09/24 (日)23:42

    はじめてのおつかいをホビとテヒョンに見てほしいな

    46
  79. 1290.匿名 :2023/09/24 (日)23:42
    >>1284

    見たーい無人島に連れてくならジョングクっってヒョン多いよねw
    ナムはテヒョンだったw

    60
  80. 1291.匿名 :2023/09/24 (日)23:42
    >>1281

    これ見て、あーナリだったのかなって思っちゃったの私だけ?

    39
    3
  81. 1292.匿名 :2023/09/24 (日)23:43

    それめちゃくちゃ見たいーーー

    12
  82. 1293.匿名 :2023/09/24 (日)23:43

    「見つけた 似合う」
    可愛い可愛い可愛い可愛い

    47
  83. 1294.匿名 :2023/09/24 (日)23:43

    昔バンタン紅白出るかもって言われてたけどなんでダメんなったんだっけ?

    2
    1
  84. 1295.匿名 :2023/09/24 (日)23:43
    >>1287

    しまむらグクは間違えると厨二的な方向に進む可能性がありそうだけどテヒョンならおそらくいい感じになりそう

    51
  85. 1296.匿名 :2023/09/24 (日)23:44
    >>1285

    おしゃれ好きなテヒョンにぴったりの企画だねー

    54
  86. 1297.匿名 :2023/09/24 (日)23:44
    >>1279

    そしたら全部嫉妬乙で返したらいいかも

    18
  87. 1298.匿名 :2023/09/24 (日)23:45
    >>1295

    グクは服装しまむらと言われても不思議じゃないやつ着てたりするからなw

    29
  88. 1299.匿名 :2023/09/24 (日)23:45

    あんたの夢を叶えたろかSPに出てバンタンメンの夢を番組に叶えてあげてほしい

    22
  89. 1300.匿名 :2023/09/24 (日)23:45

    テテの話題なのにわざわざ#Vつけてジミンの話をツイートしてる人いるんだけど、この前のサッカーの時を思い出す
    別に#つけなくてもジミンの事をツイートしたら良いのにどさくさに紛れて白々しい
    「オルペン」名乗ってるのも信用できない
    ジミン以外応援してないし

    59
  90. 1301.匿名 :2023/09/24 (日)23:46
    >>1291

    私もだよー
    もしほんとにあるならid有りのほうにあげてほしい

    25
    1
  91. 1302.匿名 :2023/09/24 (日)23:46
    >>1286

    釣られてgood押さないようにしてちゃんとbad押していこう

    24
  92. 1303.匿名 :2023/09/24 (日)23:46
    >>1290

    ナムぅ!好き!
    しかも理由が役に立つからとかじゃなくテヒョンがいたら楽しそうだからってのがすごく良かった

    100
    2
  93. 1304.匿名 :2023/09/24 (日)23:46
    >>1289

    なにそれ見たい
    可愛い予感しかないw

    62
  94. 1305.匿名 :2023/09/24 (日)23:47
    >>1304

    ぜったい号泣してそう

    49
  95. 1306.匿名 :2023/09/24 (日)23:47

    テテは動物系の番組にも出て欲しい

    78
  96. 1307.匿名 :2023/09/24 (日)23:47

    明日から月曜日だけど1週間頑張れるね
    金曜日グクシングル日曜日テテ行列

    74
    1
  97. 1308.匿名 :2023/09/24 (日)23:48

    こうやって挙げていくと日本の番組面白そうなものが多いな

    59
  98. 1309.匿名 :2023/09/24 (日)23:49

    良いねぇ穏やかな話題って
    バンタンレベルが安売りしてるって言ってるコメあったけど
    テヒョンの考えは移動に時間を取られず沢山のペンに会う事、見てもらう事だった訳でしょ
    その選択肢の中にイル活を入れてくれて感謝しかないよ

    116
  99. 1310.匿名 :2023/09/24 (日)23:49

    テヒョンの芸能人としてのポテンシャルの高さを再確認したわwあのビジュで、あの歌声あのダンス、でも性格は人懐こくて気さくで優しくて、バラエティの返しも上手くて。最高じゃん。
    それに行列の予告でのテヒョンのビジュアル良すぎてびっくりだよ。知ってたけど、でもなんの修正もなくてあの美しさってすごくない???

    145
  100. 1311.匿名 :2023/09/24 (日)23:49
    >>1274

    確かにwセリーヌやカルティエの高額商品でさえ完売させる男だからね
    しまむら今年一番の商機じゃん

    118