アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1312.匿名 :2023/09/24 (日)23:49

    虹プロにサナモモが審査員で出てたみたいに弟グルのオーディション番組にホプミンあたりで出ても楽しそう

    26
    1
  2. 1313.匿名 :2023/09/24 (日)23:50

    私さっそく行列の後しまむら行くわ
    男性の一ノ瀬ワタルさんが着れる履けるなら身長高女子も着れるよね
    普段の自分がカジュアルやボーイッシュな格好だしテテの選ぶコーデの企画としても楽しみ参考になる
    男性テテペンも楽しみだろうな

    49
    1
  3. 1314.匿名 :2023/09/24 (日)23:51
    >>1311

    しまむらの今年一番の商機www確かに!!!

    67
    1
  4. 1315.匿名 :2023/09/24 (日)23:51
    >>1314

    株価上がってるかもねw

    39
  5. 1316.匿名 :2023/09/24 (日)23:52
    >>1310

    ほんとだよね
    タリョラでもテヒョン持ってるなーって思ってたけど母国語じゃない日本の番組出ても笑いも取れるしトークもバッチリってほんとすごい

    95
  6. 1317.匿名 :2023/09/24 (日)23:55

    ジミンはMステ出て欲しい!

    2
    67
  7. 1318.匿名 :2023/09/24 (日)23:56

    バナナサンドって番組のハモリ我慢選手権知ってる?あれ面白いよ
    バンタンで似た企画してほしいなタリョラふっかつしたら
    それかバンタン誰かでてほしいな
    テテとジンとナム即つられそうʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ
    テテはつられてるって事に気づかないままつられてる、ジンは耳真っ赤にして必死になりながらつられる、ナムはエクボ出して笑いながら困り笑顔でつられる

    33
    5
  8. 1319.匿名 :2023/09/24 (日)23:56

    ステヘのVstream、今日5000人目指してたけど今5160人とか聴いてて目標クリアしたね

    78
  9. 1320.匿名 :2023/09/24 (日)23:57
    >>1303

    ナムとテヒョンの無人島平和すぎる。だがしかしサバイバル生活力的にはダメかも。

    94
  10. 1321.匿名 :2023/09/24 (日)23:58
    >>1320

    先ず2人ともご飯作れないから厳しいね

    88
  11. 1322.匿名 :2023/09/25 (月)00:00
    >>1320

    グク連れてけばオールオッケー

    66
  12. 1323.匿名 :2023/09/25 (月)00:00

    シュチタで”僕はこういう人です”を見せていくと言ってたからバラエティ出演もその一環なのかな

    56
  13. 1324.匿名 :2023/09/25 (月)00:00
    >>1310

    しまむらで買い物してるテヒョンが細くて薄くてびっくりする。服を持つ手も本当に綺麗。アンチはよくあんな美しい人に変な絵文字で体型のこと揶揄れるよね。

    116
  14. 1325.匿名 :2023/09/25 (月)00:00

    テテってお高く止まる感じ全くなくて、誰とでも仲良くなれるしし謙虚だし自慢の推しだわ

    104
  15. 1326.匿名 :2023/09/25 (月)00:01
    >>1320

    2人とも料理ができないから速攻脱出開始しないと
    ナムが知能生かしてイカダ作って
    テヒョンがめちゃデコります

    99
  16. 1327.匿名 :2023/09/25 (月)00:01
    >>1320

    BGMがあつまれ動物の森

    52
    1
  17. 1328.匿名 :2023/09/25 (月)00:02

    テテイケメンとかかっこいいはもちろんだけど今のテテ高貴で綺麗な美男子って感じ
    あの白ジャケット合うね

    71
  18. 1329.匿名 :2023/09/25 (月)00:02

    私テテペンだから、TLがどうしてもカムバ期間が終わるのが寂しいって感じのが多かったど、今日また一気に盛り上がって楽しい〜!!ほんとにたくさんイル活してくれて感謝しかない!テテペンで良かった!!

    85
  19. 1330.匿名 :2023/09/25 (月)00:02
    >>1326

    デコのせいで沈むか破壊王のせいで沈むかハラハラするやんw

    97
  20. 1331.匿名 :2023/09/25 (月)00:02
    >>1321

    スプ思い出したww

    49
  21. 1332.匿名 :2023/09/25 (月)00:03

    ナムジュンは充電させてもらえませんかのチャリバージョンとか

    34
    1
  22. 1333.匿名 :2023/09/25 (月)00:04

    モニタリング
    これどのメンバーでも出れると思う
    幽霊タクシーなんてジンホビで出たら叫びまくりで面白いと思う

    31
    6
  23. 1334.匿名 :2023/09/25 (月)00:04

    グクかわいいのきたね

    41
    1
  24. 1335.匿名 :2023/09/25 (月)00:05

    タリョラ見たくなった

    28
  25. 1336.匿名 :2023/09/25 (月)00:06

    人を観察する番組は苦手

    14
    5
  26. 1337.匿名 :2023/09/25 (月)00:06
    >>1331

    ユンギは、いつも料理してるよねww
    旦那にしたらめちゃくちゃ良さそう

    37
    1
  27. 1338.匿名 :2023/09/25 (月)00:06

    日本めっちゃ出てくれるけど、英語より日本語の方がやりやすいのかな?どんどんテテの魅力が広まっていくね

    71
  28. 1340.匿名 :2023/09/25 (月)00:07
    >>1331

    テヒョンいつも片付け役ww

    60
  29. 1341.匿名 :2023/09/25 (月)00:08
    >>1332

    やばい、免許持ってないからチャリ設定なのジワるw

    38
  30. 1342.匿名 :2023/09/25 (月)00:08
    >>1332

    ただのサイクリングやんか笑

    36
  31. 1343.匿名 :2023/09/25 (月)00:08

    バンタンもエレベーターのやつとかあったね
    ドッキリみたいなやつ

    グクのセンイルドッキリはグクの性格の良さが良くわかったけど泣いてて可哀想だった

    50
    1
  32. 1344.匿名 :2023/09/25 (月)00:09

    ジョングクはめちゃくちゃ応援するけど、Geffenの3Dのプレオーダーのポストは少し冷めた目で見てしまった 
    3Dは在庫も確保してちゃんと配送するんだろうな?

    42
    1
  33. 1345.匿名 :2023/09/25 (月)00:09

    イケメンナムジャテテペン、翻訳さんの引用で見つけた
    めっちゃテテの事好きじゃん可愛いね

    57
    1
  34. 1346.匿名 :2023/09/25 (月)00:10
    >>1331

    料理出来る→ユンギジングク
    簡単なのなら出来る→ホビジミン
    出来ない→ナムテヒョン

    確定したよねw

    48
  35. 1347.匿名 :2023/09/25 (月)00:10
    >>1344

    SEVENの時は在庫確保されてなかったから分からんよ

    13
    1
  36. 1348.匿名 :2023/09/25 (月)00:12
    >>1344

    アメリカ向けのCDの案内でてるの?

    12
    1
  37. 1349.匿名 :2023/09/25 (月)00:13

    グクのphotoのイメージ見たけどテーマも3DだしテヒョンのSDのホログラムに繋げて騒ぎ出すシパが出そう…

    2
    70
  38. 1350.匿名 :2023/09/25 (月)00:13
    >>1346

    料理できずお片付け役かわいいw
    みんなそれぞれでいいわー

    42
  39. 1351.匿名 :2023/09/25 (月)00:13
    >>1348

    出てもう完売してる追加はされてない
    SEVENの時も追加されなくてグクペン怒ってた

    39
    1
  40. 1352.匿名 :2023/09/25 (月)00:14
    >>1348

    出てるよ!

    3
    1
  41. 1353.匿名 :2023/09/25 (月)00:14
    >>1344

    3Dはデジタルシングルで音盤はアメリカonlyで元々の数も少ないから問題ないのでは。

    21
    2
  42. 1354.匿名 :2023/09/25 (月)00:14
    >>1332

    電動自転車で爆走してほしいw

    24
    1
  43. 1355.匿名 :2023/09/25 (月)00:14

    グクの新曲どんなのだろ
    1週間もしないうちに聞けるの嬉しい

    24
    1
  44. 1356.匿名 :2023/09/25 (月)00:15

    アメリカの在庫はもう完売したんだよね?SEVENの時は12時間で3Dは1.5時間で完売って見たけど

    20
    2
  45. 1357.匿名 :2023/09/25 (月)00:15
    >>1326

    無駄にデコるテヒョンが好き(笑)
    そして1330さんのコメントに吹き出したわ(笑)

    44
    1
  46. 1358.匿名 :2023/09/25 (月)00:15

    sevenの時も在庫がない在庫がないって言ってたよね

    28
  47. 1359.匿名 :2023/09/25 (月)00:15
    >>1354

    想像できるからやめてw

    23
  48. 1360.匿名 :2023/09/25 (月)00:15
    >>1354

    電動は破壊しないか心配だな笑

    20
  49. 1361.匿名 :2023/09/25 (月)00:15
    >>1351

    今回も追加しない感じなの?

    3
    1
  50. 1362.匿名 :2023/09/25 (月)00:16
    >>1356

    私も完売したって見かけたなぁ
    枚数積むなら早く補充してもらわないとね

    13
    1
  51. 1363.匿名 :2023/09/25 (月)00:16

    昼ぶりに今きた テテまた日本の番組出るの?行列?

    29
    1
  52. 1364.匿名 :2023/09/25 (月)00:16
    >>1355

    コンセプトフォトかっこいい感じだね!
    R&Bポップってどんなジャンルだろ笑

    18
    1
  53. 1365.匿名 :2023/09/25 (月)00:16

    え?sevenの時って結局追加されなかったの?

    1
    1
  54. 1366.匿名 :2023/09/25 (月)00:17
    >>1338

    テテは元から日本語担当でユンギのコメントを日本語に同時通訳したりしてたこともあるくらいだよ
    英語も勉強してるとは思うけど日本語の方が喋りやすいだろうし、日本文化好きだよね
    ドラマとかアニメとか

    72
  55. 1367.匿名 :2023/09/25 (月)00:17

    スプ→ヒーリング
    ボンボヤ→自分も旅行してる気分なれて楽しい
    みんなはどれがすき?

    26
    1
  56. 1368.匿名 :2023/09/25 (月)00:18
    >>1364

    今日のフェスの第一印象だと良曲の予感は感じた

    24
    1
  57. 1369.匿名 :2023/09/25 (月)00:18
    >>1361

    あのペラペラのCDならすぐ追加できそうなのにね。売る気ないのかって思っちゃう。

    27
    2
  58. 1370.匿名 :2023/09/25 (月)00:18
    >>1365

    発売日までずっと在庫ない在庫ないって言ってたよ
    発売日なって皆スミンメインになったからその後追加されたかは分からない

    3
    1
  59. 1371.匿名 :2023/09/25 (月)00:19
    >>1349

    杞憂だよ

    9
    1
  60. 1372.匿名 :2023/09/25 (月)00:19
    >>1367

    どっちも好きだけど海外で街と関わりながらのびのびしてトラブルもありのボンボヤがやっぱり好きかな

    33
    1
  61. 1373.匿名 :2023/09/25 (月)00:19
    >>1351

    え、全然気付かなかった
    沢山用意すればいいのに何故やらないんだろ

    9
    1
  62. 1374.匿名 :2023/09/25 (月)00:20
    >>1370

    そうなんだ
    ビルボルール変更対策でCD売るのに在庫がない謎

    15
    1
  63. 1375.匿名 :2023/09/25 (月)00:20
    >>1365

    最初の方はずっと追加されなくて、
    買いたいのに買えないってU.Sアミ怒ってた。1週目のビルボチャートの売上には間に合わなくて、大分経ってから追加されたはず。

    23
    1
  64. 1376.匿名 :2023/09/25 (月)00:20
    >>1360

    やっぱ充電させてもらうのが目的だから電動かなってw
    ナムと出川さんの絡み絶対面白いよ〜

    5
  65. 1377.匿名 :2023/09/25 (月)00:20

    ん?3Dはまだ注文できるよ。追加されたのかな?

    5
    1
  66. 1378.匿名 :2023/09/25 (月)00:20
    >>1372

    私はハワイが1番好きー
    手紙のところは毎度泣く

    16
  67. 1379.匿名 :2023/09/25 (月)00:21
    >>1377

    追加されたみたい!

    8
    1
  68. 1380.匿名 :2023/09/25 (月)00:21
    >>1332

    スイカヘルメットとデニムの繋ぎが似合いすぎるわ

    12
  69. 1381.匿名 :2023/09/25 (月)00:23

    でも今回はsevenよりも早く1回目完売したってことだよね
    流石だわ

    18
    3
  70. 1382.匿名 :2023/09/25 (月)00:23

    日本からも買う方法はないのかなぁ

  71. 1383.匿名 :2023/09/25 (月)00:24
    >>1366

    ナムとテテが日本語担当だったっけ?メンバー別れて語学を習ってたよね

    35
  72. 1384.匿名 :2023/09/25 (月)00:25
    >>1366

    そうだよね。もともとグループの中でも日本語レッスンとってたからね、テヒョン。

    35
  73. 1385.匿名 :2023/09/25 (月)00:25
    >>1381

    同じ枚数の販売にSEVENの時は12h
    3Dは1.5hってみた。期待値上がってるね!

    22
    2
  74. 1386.匿名 :2023/09/25 (月)00:25
    >>1375

    大分経ってから追加されたって意味ないね
    そんなに在庫抱えたりするの不安で嫌とかなのかな

    11
  75. 1387.匿名 :2023/09/25 (月)00:26
    >>1382

    アメリカで売られてるやつはビルボに関係するからアメリカ以外は買っちゃダメみたいだね

    25
  76. 1388.匿名 :2023/09/25 (月)00:27
    >>1385

    チャートに詳しいグクペンさんがビルボグローバルでSEVENと1.2フィニッシュ狙えるかもって書いてた。

    27
    2
  77. 1389.匿名 :2023/09/25 (月)00:28

    関西の人しかわかんないけど今日やすともさんのどこ行こ⁈ゲストがテソンだった
    もう何回も出演してて毎回めちゃくちゃおもしろいの
    バンタンからもいつか誰か出て欲しいなぁ

    13
    2
  78. 1390.匿名 :2023/09/25 (月)00:28
    >>1387

    例えばこちらがお金を支払ってアメリカのアミが買うみたいなね
    それはFBに寄付とかになるのかな

    12
  79. 1391.匿名 :2023/09/25 (月)00:28
    >>1363

    行列出るんだね 予告見てきた
    めっちゃびっくりしててちょっとかわいそうなくらいだった笑 かわいい おもしろそうだね

    20
  80. 1392.匿名 :2023/09/25 (月)00:28
    >>1388

    待ってそれめちゃくちゃ熱い

    22
    1
  81. 1393.匿名 :2023/09/25 (月)00:28
    >>1386

    weverse shopに沢山残ってるグッズ類ある
    あれ出し過ぎだし、本業の音盤の方に力入れて欲しい

    22
  82. 1394.匿名 :2023/09/25 (月)00:29
    >>1375

    ずっとグクペン達が要望していたのを見てたけど追加大分経ってからだったんだ…
    何やってんの?と言いたくなることばかりだね

    24
  83. 1395.匿名 :2023/09/25 (月)00:29
    >>1387

    音盤とは違うけど、テテの時みたいにステヘでビルボに貢献できる音源買えるといいな。あれってどう言う仕組みなんだろ。
    ステヘの管理人さんに相談すればいいのかな?

    12
  84. 1396.匿名 :2023/09/25 (月)00:31
    >>1375

    シングルだしすごいシンプルな作りでアルバムより生産するの大変じゃなさそうって思ったけどね フィジカルは売れないと思って見積もり甘かったのかな

    12
  85. 1397.匿名 :2023/09/25 (月)00:34
    >>1396

    でもsevenの時のこともあるのに用意すればいいのにな
    不思議だよ

    11
  86. 1398.匿名 :2023/09/25 (月)00:34
    >>1388

    さじ加減めちゃ難しそうじゃない?とりあえず3D全振りでいいんだろうか

    2
  87. 1399.匿名 :2023/09/25 (月)00:35
    >>1349

    SDってホログラムのイメージある?
    グテペンを自覚してるけどグクのビジュみてSDは全く浮かばなかったんだけど

    22
    5
  88. 1400.匿名 :2023/09/25 (月)00:35
    >>1396

    アルバムもCDだけの作って欲しい、そしたら何枚も買って友達に配るのにと思う

    4
    3
  89. 1401.匿名 :2023/09/25 (月)00:36

    アジアはテテでアメリカはグクって感じだねほんと ユニットも組ませなかったのに結局2人でどっちの市場も狙う感じ 本人のやる気利用してお金稼ぎ出来ていいなとか思っちゃうわ

    6
    32
  90. 1402.匿名 :2023/09/25 (月)00:36
    >>1398

    3Dは2ver.あるけど1つは短いから(恐らくfeat.がないver.)オリジナルを優先してって言ってたよー!なのでSEVENと一緒に回す感じになると思う。
    詳細はFB待ちですが。

    17
    2
  91. 1403.匿名 :2023/09/25 (月)00:36

    ファンからしたら見積もり甘かったで済ませられる問題じゃないんだけどね

    47
    1
  92. 1404.匿名 :2023/09/25 (月)00:37

    アメカツはこれだからなぁ

    17
    1
  93. 1405.匿名 :2023/09/25 (月)00:38
    >>1381

    やっぱりグクは別格なんだよなぁ

    10
    61
  94. 1406.匿名 :2023/09/25 (月)00:39
    >>1332

    出川の充電させてもらえませんかってやつバンタン誰か出ないかなみたいなこと誰か結構前にここで言った時にそんな番組出るわけないじゃんとか言われてたの思い出して笑ってる

    13
    1
  95. 1407.匿名 :2023/09/25 (月)00:39
    >>1149

    ネトウヨも相手見て仏心?出す時あるよね
    み◯◯◯って在日らしいんだけど、あいつは好きだから許すみたいなのを一時期見た事がある。伏せ過ぎててごめん。男性ね

    その人も凄くいい人で世代問わず人気者なんだよね
    非の打ち所がなければいくら嫌韓畑の人間でも叩かないんだなってその時思った
    多分テテもそうなる。気取ってなくていい人だもん

    45
    1
  96. 1408.匿名 :2023/09/25 (月)00:40

    バラエティ見てる人多いんだね
    ちょっと意外だった

    45
    1
  97. 1409.匿名 :2023/09/25 (月)00:41
    >>1405

    ヒョンたちの自慢の黄金マンネだからね

    3
    29
  98. 1410.匿名 :2023/09/25 (月)00:41

    コンセプトフォト、髪型からして最近の撮影だよね。グクがこんなに急ぐのはいいお知らせがあるからって言ってたけど、言葉通りこんなに近々の撮影だったなんて。

    39
  99. 1411.匿名 :2023/09/25 (月)00:41

    日本人の私らからしたらアメ活は遠く感じるし不便

    5
    32
  100. 1412.匿名 :2023/09/25 (月)00:42

    楽しく会話してたのになにかがやってきたぞ
    もう寝るわ

    52