アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 1114.匿名 :2023/09/24 (日)22:45
    >>1105

    本当に鬱陶しいな
    ジミンの顔も歌もダンスも大嫌いだしジミンなんて明日起きたら死んでてもどーでもいいよ
    マジで大っ嫌いだから

    5
    147
  2. 1115.匿名 :2023/09/24 (日)22:45

    ナムジュンには東大王にでてもらいたい

    47
  3. 1116.匿名 :2023/09/24 (日)22:46
    >>1110

    アウティングもしくは誤認を広められることがダメなんでしょ
    ゲイが悪いとはこの人書いてないで

    50
    2
  4. 1117.匿名 :2023/09/24 (日)22:46

    通報した
    ふざけるのもいい加減にしなよ

    81
  5. 1118.匿名 :2023/09/24 (日)22:46
    >>1058

    こないだのめざましで実感した

    55
  6. 1119.匿名 :2023/09/24 (日)22:46
    >>854

    色々引っかかる部分もあるけどあなたみたいな人がいて表に出てくる話もある
    グミシパのグルチャも疑問持った人がここで落としてくれた情報から広がっていった事もあるから助かる
    お願いだから表に出して欲しい
    ここだと無理だってんならダッコちゃんとコンタクト取ってもらいたい
    閉じてる空間の空気が濁りすぎると加速していく事が多い
    今以上酷くなる前に風穴開けてもらいたい
    頑張ってもらいたい

    78
  7. 1120.匿名 :2023/09/24 (日)22:46
    >>1115

    ネプリーグくらいでもいい!

    17
    4
  8. 1121.匿名 :2023/09/24 (日)22:46

    テテの今回のイル活とかグクが最近のwラで日本語や日本の曲かけてくれるのとか、めちゃくちゃ嬉しいけどな
    いちいちケチつけて下げてるの、どの所属の人?

    89
  9. 1122.匿名 :2023/09/24 (日)22:46

    テテの楽しい話題で盛り上がるくらいなら自推し下げて荒らしてやる魂胆のジミンペン

    78
  10. 1123.匿名 :2023/09/24 (日)22:46
    >>1114

    通報済み

    87
  11. 1124.匿名 :2023/09/24 (日)22:47
    >>1107

    おばあちゃん、もう寝る時間ですよ。

    33
  12. 1125.匿名 :2023/09/24 (日)22:47

    ぱるへの印象操作が起きてるから反応しないでスルーしようね。あまりにも酷い
    よろしくお願いします

    63
  13. 1126.匿名 :2023/09/24 (日)22:47
    >>1123

    ご勝手にどーぞ
    あー本当にジミン大嫌いだわ

    6
    94
  14. 1127.匿名 :2023/09/24 (日)22:47
    >>1039

    こんな風に言い返すからダメなんじゃないかな

    11
    18
  15. 1128.匿名 :2023/09/24 (日)22:48
    >>1116

    ゲイのレッテルまで貼られてっていう言葉はなんだかなと思ったけど
    でも了解しました

    32
  16. 1129.匿名 :2023/09/24 (日)22:48

    海外セレブアーティストや第4世代も朝の情報番組出てたり行列出てるの書かれて言い返せれないから自演のジミン下げ馬鹿なの?浅知恵だよ

    48
  17. 1130.匿名 :2023/09/24 (日)22:48
    >>1104

    いや負けず嫌いだから全力で勝ちに行って欲しいw
    ついでに自分の料理について蘊蓄も言いそう

    27
  18. 1131.匿名 :2023/09/24 (日)22:49
    >>1125

    はーい。クソババアの独り言だと思ってスルーしてます

    22
    1
  19. 1132.匿名 :2023/09/24 (日)22:49
    >>1073

    興味のない嫌韓からしたら、誰がとかあまり関係ないのかもねグループとして見られちゃうから。もっと当時本人が謝罪するなりやり方さえ違えば今は違ったかもね。

    30
    2
  20. 1133.匿名 :2023/09/24 (日)22:50

    こんなにイル活してくれると他のアジア圏やアメアミに申し訳なくなるな
    ぜひ機会があれば他の国にも行ってあげてほしい

    48
    3
  21. 1134.匿名 :2023/09/24 (日)22:50
    >>1115

    芸術系問題強そうだよね
    あと語学とか

    20
  22. 1135.匿名 :2023/09/24 (日)22:50
    >>1132

    テテも一括りにして叩いてる人見かけたら原爆Tシャツ着てた反日はジミンで他のメンバーに非はないってちゃんと伝えないとダメだね

    84
    2
  23. 1136.匿名 :2023/09/24 (日)22:50

    グクは家事ヤロウがいいかも

    39
  24. 1137.匿名 :2023/09/24 (日)22:50

    嫉妬醜い。テテが何かこうやって話題なるとすーぐ湧き出してくるやんゴキブリか

    73
  25. 1138.匿名 :2023/09/24 (日)22:51
    >>1095

    金銭感覚が日本のそれに合うのか、心配。
    あ、何か出るものとして想像してたわ。

    9
  26. 1139.匿名 :2023/09/24 (日)22:51
    >>1136

    あー料理披露してほしい
    こだわり見せてほしい

    22
  27. 1140.匿名 :2023/09/24 (日)22:51

    メン下げ禁止って書いてあるんだけどな。ご勝手にもなにもメン下げすんなら来るなよ

    42
    1
  28. 1141.匿名 :2023/09/24 (日)22:52

    1114は通報で消さずに然るべきところへ通報しよう
    管理人に頼めばip調べてくれるよ

    46
    1
  29. 1142.匿名 :2023/09/24 (日)22:52
    >>1136

    ゴチ一択と思ってたけど家事ヤロウありだわ。出て欲しい。

    32
  30. 1143.匿名 :2023/09/24 (日)22:53
    >>1140

    ゴミはジミンのほうでしょ
    ジミンのせいでバンタンは反日扱いされ続けてるしテテはアンチされ続けてるけどジミンは謝罪もしないしアンチにも何も言わないし逃げ続けてるだけ

    25
    48
  31. 1144.匿名 :2023/09/24 (日)22:53
    >>1085

    SASUKEとゴチはジョングクのことだったけど確かにテヒョンが出ても盛り上がりそう
    揃ってだったら豪華すぎてスペシャル回だろうね

    どんなお財布使ってるか気になるw

    33
  32. 1145.匿名 :2023/09/24 (日)22:53
    >>1058

    どのケーポグルもカムバとかで盛り上がってても日本のトレンド1位にはなかなかなれないのに動脈ピース1位になってたのってやはりテレビの力だよね。ファン以外も目にする朝の情報番組っていうのも大きい。

    69
    1
  33. 1146.匿名 :2023/09/24 (日)22:53
    >>1132

    国や国民そのものが嫌いなんだろうから誰がとかアイドルとか関係ないのかも

    5
    9
  34. 1147.匿名 :2023/09/24 (日)22:54
    >>1141

    そうだね。それがよさそう。

    19
  35. 1148.匿名 :2023/09/24 (日)22:55

    ジミンは休暇とか自分のターン以外のソロ活とか全然浮上しなかったくせに「わざと来ませんでした」とか言ってたの見てマジで終わってるなと思った
    あんなのを好きな人や応援してる人たちお金と時間の無駄でしかないわ

    19
    47
  36. 1149.匿名 :2023/09/24 (日)22:55
    >>1135

    8月末の表参道CELINEの話題性&今回全ての番組で肯定的にむかえられてて反響も良いから、嫌韓もテヒョンには強く言えなくなってると思う。日本語を話して積極的な活動の様子が分かるし実際着ていないし、嫌韓はメンバーでの区別ができるようにはなってるかもしれないと思ったよ。

    104
  37. 1150.匿名 :2023/09/24 (日)22:55
    >>977

    通報しましたので

    36
  38. 1151.匿名 :2023/09/24 (日)22:55
    >>1146

    先入観無く見てくれる人だけに彼らの人柄の良さが伝わってくれるだけでうれしいけどね

    34
  39. 1152.匿名 :2023/09/24 (日)22:55

    スルーして楽しい話してこ

    確定じゃないけどバズリズムにテテ出る可能性あるよね?後ろの壁がバズリズムかもって見たよ

    48
  40. 1153.匿名 :2023/09/24 (日)22:55

    ジミン下げやめろ

    49
    8
  41. 1154.匿名 :2023/09/24 (日)22:56

    反論、相手にはせず通報でお願いします
    ナリでも真性でもやってることはアンチであり板のルールに反します

    48
  42. 1155.匿名 :2023/09/24 (日)22:56
    >>1137

    そしてなぜかジミンに通報レベルの暴言を吐き始めるのまでがセット。

    64
    1
  43. 1156.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>1153

    ジミンなんて逆に上げるところがない

    2
    59
  44. 1157.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>1146

    うちの父親は嫌韓気味だけど日本好きな韓国人はそう嫌ってもない
    日本を理解しようとする人には甘くなる部分あると思うよ

    79
    1
  45. 1158.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>1152

    1114はスルーできる内容じゃないよ 
    度が過ぎてる
    推しが同じこと言われても楽しい話ししようなんて言える?

    6
    11
  46. 1159.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>1153

    よくジミンなんて庇えるね

    3
    60
  47. 1159.匿名 :2023/09/24 (日)22:57

    なんか荒れてんの?
    行列普通にめちゃくちゃ楽しみしかないわw
    びっくりしてるテヒョンほんと可愛い!
    いつ撮ったんだろうね イル活たくさんしてくれて本当に嬉しいね テテペン幸せだよー!

    77
  48. 1160.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>1098

    そう、李のツイだよ
    「ドヤ顔しながら恋人(ジミンちゃん)自慢するジョングク先輩さすが♡」って内容のツイが見付かってジミンが原爆Tシャツ来たゲイ、でも同性愛に厳しい韓国でこんな投稿大丈夫なの?ってビッヒにメンションされてた。

    69
  49. 1161.匿名 :2023/09/24 (日)22:57
    >>1143

    友達に反日の人いるんでしょってついこの間も言われたわ

    23
    3
  50. 1162.匿名 :2023/09/24 (日)22:57

    テテペンは他メン下げたりする暇なんてないんですよリアルタイム今テテの情報来てるから

    59
  51. 1163.匿名 :2023/09/24 (日)22:57

    テヒョンが幅広くいる活してくれてるおかげで他メンへの期待も広がったね
    楽しみすぎる

    ジンにはマツコの知らない世界で韓国のお酒について語ってもらいたいわ

    41
    1
  52. 1164.匿名 :2023/09/24 (日)22:58

    テテ楽しみ

    61
  53. 1165.匿名 :2023/09/24 (日)22:59

    引っ張りだこだなほんと
    バズリズム出るかも説あるけど分からないねまだ

    52
  54. 1166.匿名 :2023/09/24 (日)22:59
    >>1145

    朝の番組にこだわりない家庭はだいたいめざましテレビつけてる勝手なイメージ
    欲を言えばジャンケン登場欲しかったな

    37
  55. 1167.匿名 :2023/09/24 (日)22:59
    >>1158

    やべー人だから話をしても無理
    落ち着かせられるよう説き伏せてみたら?

    13
    3
  56. 1168.匿名 :2023/09/24 (日)22:59

    ジミンさんの自演だったら怖いな。
    あそこの人達、テテペンを悪く見せるためなら推しまだ落とす叩くと聞いたから。
    どちらにせよ、下げは通報だね

    40
  57. 1169.匿名 :2023/09/24 (日)22:59
    >>1158

    私もそう思うよ
    でも構うと長引かせるのは確かだよ
    通報しよう

    31
    1
  58. 1170.匿名 :2023/09/24 (日)23:00
    >>1142

    逃走中に出てわざとハンターに見つかってぶっちぎりで振り切ってほしいw

    38
  59. 1171.匿名 :2023/09/24 (日)23:00
    >>1158

    ジミンペンなんだ
    ジミンはダウンのことしか考えてない上に自分がプラベ満喫したいからアミに会いに来なかっただけなのにアミの同情を引くようなコメントをしかもメンバーのセンイルにウィバラでするような最低な人だよ
    今からでも考え直したほうがいい

    8
    44
  60. 1172.匿名 :2023/09/24 (日)23:00
    >>1158

    然るべきところに通報してあとは触れないでおこうという意味だよ

    36
    1
  61. 1173.匿名 :2023/09/24 (日)23:01

    なんか昔に戻ったみたいで嬉しい
    バンタンが日本で活躍してくれてた時
    テヒョンのおかげだな

    102
  62. 1174.匿名 :2023/09/24 (日)23:01
    >>1160

    なぜだろう、その嫌韓の意見がもっともだ

    59
  63. 1175.匿名 :2023/09/24 (日)23:02

    〜荒らしアタオカによるジミン下げ荒らし中〜

    35
  64. 1176.匿名 :2023/09/24 (日)23:02

    グクはプレバトもありじゃない?

    18
    1
  65. 1177.匿名 :2023/09/24 (日)23:02
    >>1170

    いつかバンタン揃って逃走中みたいなのやってほしー!!
    タリョラのカード集めみたいなやつは完全に個人プレーだったけど逃走中みたいに協力しつつそれぞれの勝敗がある感じも見たい
    ユンギは結構隠れてそうだしホビは果敢にミッション挑戦してくれそう

    36
  66. 1178.匿名 :2023/09/24 (日)23:03

    ホビだったら何の番組がいいかな?こういうの考えるの楽しいね

    38
  67. 1179.匿名 :2023/09/24 (日)23:03
    >>799

    あなた文章の癖が強い人だね

    19
    1
  68. 1180.匿名 :2023/09/24 (日)23:03
    >>1155

    自演かよ

    9
  69. 1181.匿名 :2023/09/24 (日)23:03

    我慢できずにテヒョン下げて巣窟作戦が出来なくなるからまずいと思ってかジミンも下げる流れ
    この1、2年ずーーーーーーーーーーーーっと見てきた流れ

    67
  70. 1182.匿名 :2023/09/24 (日)23:03

    テテすごいな
    名前やイケメンって知名度だけじゃなくほわほわなテテの魅力も知られちゃう

    77
  71. 1183.匿名 :2023/09/24 (日)23:04

    積極的に日本語話してくれてるのも、アミ以外にも好感度高いと思う
    海外のセレブが頑張って日本語話してくれてると嬉しいし、こっちに歩み寄ってくれてる感じがいいよね
    イル活はジミンのこと言われがちだけど、逆に言えば「BTS」としか知らない普通の人たちには、今のテヒョンのイル活でバンタン全員の好感度も上がると思うけど 
    だからジミンアクゲはいい加減にしろ

    64
  72. 1184.匿名 :2023/09/24 (日)23:04
    >>1143

    メンバーのことはフォローする側のアミがこれ言い出してるなら悲しい
    あなたの推しの大切な仲間じゃないの?

    3
    30
  73. 1185.匿名 :2023/09/24 (日)23:04

    ジミンペンだってジミンてもしかしてって心の中では気づいてるでしょ
    でも自分が推してきたことが間違ってたって思いたくないから引くに引けない
    早く入隊してもらって自然にフェードアウト出来るのを実は待ってるんじゃないの

    30
    4
  74. 1186.匿名 :2023/09/24 (日)23:05

    ナムさんはぜひプレバトで芸術作品作ってほしい

    22
  75. 1187.匿名 :2023/09/24 (日)23:05
    >>1184

    ジミンとジミンペンてそうやって人の良心をいつも利用しようとするよね
    本当に卑劣極まりないわ

    51
    9
  76. 1188.匿名 :2023/09/24 (日)23:05
    >>1176

    やばい間違いなく名人
    ナムさんユンギも俳句的なので名人だろうな

    18
  77. 1189.匿名 :2023/09/24 (日)23:05

    テテ日本語だと特にまったりな話し方がよく分かるね
    なんか声にトゲがない柔らかいよね

    86
  78. 1190.匿名 :2023/09/24 (日)23:05
    >>1149

    そのCELINEBOYが来週行列の予告では、しまむらにいるっぽい。CELINEじゃないんかい、って思った。

    75
    1
  79. 1191.匿名 :2023/09/24 (日)23:05

    想像でメン下げすんのやめて
    心無い言葉は見てる方も傷つくわ

    27
    2
  80. 1192.匿名 :2023/09/24 (日)23:06
    >>1176

    水彩画才能ありもらえると思う

    14
  81. 1193.匿名 :2023/09/24 (日)23:07

    ジミンて人の弱さとか醜さとか狡さとか妬み嫉みに虚栄心とかそういう人の嫌な部分をすべて詰め込んだような人だと思う

    4
    60
  82. 1194.匿名 :2023/09/24 (日)23:07
    >>1184

    テテペンが悪口言ってる作戦のために自分の推しを下げてるだけだから
    知っててすっとぼけてるんだろうけど

    50
    2
  83. 1195.匿名 :2023/09/24 (日)23:07
    >>1190

    アンバサダーしてるし他の企業の使えないからね

    でも金持ちが金持ちの買い物してもつまらないし企画として面白いからいいね

    56
  84. 1196.匿名 :2023/09/24 (日)23:07

    782と799ってセットだったのかな

    1
    1
  85. 1197.匿名 :2023/09/24 (日)23:07
    >>854

    その中でここに出入りしてる人はいるの?
    あなたのコメ見て慌てて証拠消されたりしてないか不安
    会ったことまである人が相手だと勇気いるかもだけど頑張って欲しいです
    フォローしてる仲良しさんだったりしたらどうしようかと不安にもなるけど許せない方が大きい
    グルチャはダメだな負が連鎖してく

    31
  86. 1198.匿名 :2023/09/24 (日)23:07
    >>1160

    嫌韓にまともな意見言われるって誰に注意されるよりも恥ずかしいな

    41
  87. 1199.匿名 :2023/09/24 (日)23:07

    テテイル活すごく嬉しいけどびっくりさせるのはやめてって思っちゃった。
    そのあと大ファンですってにこにこ可愛かったからいいんだけどわたしの中のモンペが。

    31
    5
  88. 1200.匿名 :2023/09/24 (日)23:08
    >>1178

    ホビこそ逃走中に出てめっちゃハンターにびびってほしいw
    ホビのビビりは世界に通じるよ

    83
    1
  89. 1201.匿名 :2023/09/24 (日)23:08
    >>1196

    句読点の付け方似てるから同一だと思ってる

    24
    1
  90. 1202.匿名 :2023/09/24 (日)23:08
    >>1178

    ホビはバスでお店探しながら終着駅まで行くやつ?サンドイッチマンとかがいるやつよさそう
    全然番組名出てこなくてごめん

    18
    1
  91. 1203.匿名 :2023/09/24 (日)23:08

    テテもう予告で既に癒し

    86
    1
  92. 1204.匿名 :2023/09/24 (日)23:10
    >>1199

    ドッキリ見るの苦手な人っているよね
    私は大丈夫だけど
    普通に出てきてくれてもテテならうわぁーって顔キラキラして喜んでくれそう

    65
  93. 1205.匿名 :2023/09/24 (日)23:10
    >>1178

    しゃべくり007とかどうかな??笑

    9
    7
  94. 1206.匿名 :2023/09/24 (日)23:10
    >>1193

    でも劣等感とか世の中に敵意を抱えた人間てジミンみたいな人間に肩入れして自己投影して成り上がらせようってしたりするんだよ
    だからジミンとジミンペンてあんな負の繋がりしかないような集団になる
    さすがにジミンペン全員がとは言わないけどアクゲとアンチが他メンに比べて多過ぎるのはぶっちゃけジミンの性質のせい

    47
    17
  95. 1207.匿名 :2023/09/24 (日)23:11
    >>1200

    ムンビン思い出しちゃった…逃走中出てくれたよね…

    53
  96. 1208.匿名 :2023/09/24 (日)23:11

    行列最近すごいね
    ブルーノマーズもスキズもルセラも出て、テテもだよ
    日曜日の21時台色んな人が観てくれるね
    子供からも好かれるだろうなテテの話し方優しいから

    105
  97. 1209.匿名 :2023/09/24 (日)23:11
    >>1197

    グルチャはやばい雰囲気になったらさっさと抜けるのがいいよ
    情報収集にはいいけどめんどくさいしがらみはいらん

    58
  98. 1210.匿名 :2023/09/24 (日)23:11
    >>1200

    ホビの猛ダッシュを見たい

    43
  99. 1211.匿名 :2023/09/24 (日)23:12
    >>1184

    元コメの人100%テテペンじゃないからwテテペン今行列に沸いててそんな暇ない。

    56
    2
  100. 1212.匿名 :2023/09/24 (日)23:13
    >>1207

    まだ立ち直ってない思い出させないでくれ

    19
    1