アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2224.匿名 :2023/09/25 (月)09:38
    >>2217

    はい、深呼吸して
    顔真っ赤だよ

    20
    1
  2. 2225.匿名 :2023/09/25 (月)09:39
    >>2208

    そもそもグテシパっていうほどシパじゃないアカウント多くない?
    もし付き合ってる!とかセクハラ三昧なアカウントあったらおしえて?

    41
  3. 2226.匿名 :2023/09/25 (月)09:39
    >>2219

    ほんとに異常なまでの多さだね
    最低最低!ほら!はやくジミンペンは自浄してよ!「まともな」ジミンペンさん!グミケミさん!

    30
    1
  4. 2227.匿名 :2023/09/25 (月)09:40
    >>2224

    答えられないんだね
    恥じた方がいいよ。

    3
    25
  5. 2228.匿名 :2023/09/25 (月)09:41
    >>2219

    ありがとう

    2209より

    4
  6. 2229.匿名 :2023/09/25 (月)09:41

    えーなんかもうカオス。

    16
  7. 2230.匿名 :2023/09/25 (月)09:41
    >>2227

    え 私今来たんですけど

    あまりにあなたが必死なんで
    決めつけ、よくないよ

    14
  8. 2231.匿名 :2023/09/25 (月)09:41
    >>2217

    えっとー
    「今更それきく????」

    11
    7
  9. 2232.匿名 :2023/09/25 (月)09:42
    >>2219

    害悪グミサポいなくない?
    李とか空とかおままとか牛乳

    33
  10. 2233.匿名 :2023/09/25 (月)09:42
    >>2220

    しかも2019年のポストでしょ
    耳ハムとかで検索してるんだろうなー
    キモいなw

    27
  11. 2234.匿名 :2023/09/25 (月)09:43
    >>2232

    全部アウト垢RTいいねしてる面々です

    36
  12. 2235.匿名 :2023/09/25 (月)09:43
    >>2234

    あーなるほどごめんごめん

    1
    11
  13. 2236.匿名 :2023/09/25 (月)09:44
    >>2232

    それはそこに詳しい人がいる

    1
  14. 2237.匿名 :2023/09/25 (月)09:45
    >>2179

    まずアンチのテテ下げを撲滅すべきなのでは?
    正直シパは昔からいるしどのグルもケミ売りやってるしそういう層がお金落とすのもまた事実
    だからってシパを擁護とかではなくて気持ち悪いことをしてると自覚してそれこそ鍵掛けてお仲間同士やってるならこっちの視界やメンバーの視界に入らないからぶっちゃけ好きにすればと思う
    シパ嫌いの人だって見えないならわざわざ見に行ってまで不快な思いしないだろうしね
    グミシパはシパだからこんなに批判されたり嫌われてるんじゃないってことを全然理解出来ない人いるよね
    シパとしてセクハラや妄想を事実として垂れ流す上にその妄想を元にメンバーアンチまでしてるから嫌われてるんだよな
    同じことを他のシパがしてるならそれこそ通報するから教えて欲しい
    シパ嫌いなら一番腹立つのはグミシパだろうに、なぜかグテケミ好きな人や普通に友人関係としてのグテの仲の良さに萌えてる人にまでシパ認定して文句つけるの何なんだろう

    54
    2
  15. 2238.匿名 :2023/09/25 (月)09:45
    >>2225

    TTTやいっちゃんとかじゃない?

    6
    4
  16. 2239.匿名 :2023/09/25 (月)09:45
    >>2222

    あそうなんだね。
    Xでは勿論、鍵パカは見たたら通報します
    でもここに居るシパ脳の方達は推しがアンチされてる事には過剰なまでになるのにその推しを使ってシパを繰り広げるそれはいいのか?と私は疑問に思います。シパというものそのものが間違っているのに間違ってるとも認めず、自分達他のシパにはいいことばっか言ってるのも気になります

    8
    34
  17. 2240.匿名 :2023/09/25 (月)09:45
    >>2105

    グクアクゲもいるでしょw

    7
    4
  18. 2241.匿名 :2023/09/25 (月)09:46
    >>2238

    TTTは鍵かけていっちゃんは気をつけてるのか?最近名前上がってこない
    会長も鍵かけたんだっけか

    4
    1
  19. 2242.匿名 :2023/09/25 (月)09:46
    >>2237

    だから全シパと散々言ってたよ。
    グテだけを目の敵にしてるわけじゃない
    グミも勿論だよ

    5
    13
  20. 2243.匿名 :2023/09/25 (月)09:46
    >>2237

    ここまで説明してくれてるのに、グミシパジミンアクゲってテテ下げやグテやグテシパ下げやめなくて、そんで自分達が先に誹謗中傷してるのにそれに対して批判されたら切れるという

    もう構ってほしくてたまらない病気なのかな?

    24
    1
  21. 2244.匿名 :2023/09/25 (月)09:46
    >>2238

    それ散々出てグテシパも注意行ってるよここでも

    24
    1
  22. 2245.匿名 :2023/09/25 (月)09:47
    >>2243

    先とか後とかいつまで続けんの?
    シパ自体が悪いと認める事から始めてみては

    3
    19
  23. 2246.匿名 :2023/09/25 (月)09:47
    >>2241

    会長ってだれのこと?パクツイ思い出泥棒で大手になったコミ?

    1
    14
  24. 2247.匿名 :2023/09/25 (月)09:48
    >>2239

    これからもここでそういう書き込みあったらその人に注意したらいいんだよ。
    色んな人がいるよ。
    私は構わず注意もいじりもするよ!

    4
  25. 2248.匿名 :2023/09/25 (月)09:49

    話し通じないわ
    相手するだけ無駄じゃない?これ

    33
    1
  26. 2249.匿名 :2023/09/25 (月)09:49

    グミも勿論って言い方既視感あるなと思ったら情緒さんだわ

    16
  27. 2250.匿名 :2023/09/25 (月)09:49
    >>2239

    棚上げだいすきな奴らばっかだよ
    都合よく推しを妄想性癖の道具に使うな

    2
    8
  28. 2251.匿名 :2023/09/25 (月)09:49

    情緒さん来てるの?やっほー

    14
  29. 2252.匿名 :2023/09/25 (月)09:49
    >>2245

    そんなんわかってるでしょ?そもそもがシパからケミ表記になったきっかけも、グミサポが集団テヒョンアンチして、「グテシパなのにグミサポに文句いうな」っていう自称中立派(中身グミサポだったけど)達がグミサポ集団テヒョンアンチをシパ争いに持ち込んで自分達から批判の目をそらそうとしたからなんだけど?それが今も続いてる

    26
    1
  30. 2253.匿名 :2023/09/25 (月)09:49
    >>2246

    もうさ ここ長い人多いから、色々注意行ってグテシパにも鍵掛けさせたりしてるってことだけは分かってくれ

    28
  31. 2254.匿名 :2023/09/25 (月)09:50
    >>2247

    私もしてるよ!シパは間違ってるよって。
    そこから始めないとアンチも減らないよってなのに、聞き入れもしないよ

    4
    19
  32. 2255.匿名 :2023/09/25 (月)09:50
    >>2250

    で、そう思ってもぱるに来てるのはなんで?

    7
    3
  33. 2256.匿名 :2023/09/25 (月)09:51

    どのシパも気持ち悪いのは大前提だけど、グミシパの害悪さが飛び抜けてるだけなんだよね
    どのシパも変わらずアウトですっていう状態に持っていきたいならその他のシパをお前らもグミシパと同じぐらい害悪だって責めるよりグミシパにアンチ行為辞めさせて妄想垂れ流す大手に鍵掛けさせたらいいんじゃない?
    そっちは言う事聞かないから放置するけどその他のシパは大人しくしてろよ!って喚いたところで何言ってんだこいつとなるのはシパじゃなくてもわかるわ

    31
    2
  34. 2257.匿名 :2023/09/25 (月)09:51
    >>2248

    荒らしたいだけの人がやってるからね
    昨日のメンバーが日本の番組に出るなら~ってみんなで考えてたの楽しかったのにな

    13
  35. 2258.匿名 :2023/09/25 (月)09:51
    >>2164

    セーヌさんはナリだね
    おつかれちゃんは少なくとも愛があるよ

    5
    5
  36. 2259.匿名 :2023/09/25 (月)09:52
    >>2255

    きもいシパ脳通報と撲滅目的っす

    3
    7
  37. 2260.匿名 :2023/09/25 (月)09:52
    >>2254

    私はそれでグチグチしない。
    グチグチしてる人は嫌いなんで遊んじゃうだけ。ごめんね委員長。

    2
    5
  38. 2261.匿名 :2023/09/25 (月)09:52
    >>2239

    通報してるって言ってる人いるんですけど当たり前だと思うんですよね。
    シパがいなかったら推し巻き込まれる事なかったと思います。
    人に物申す立場じゃない事理解してほしいですよね。

    4
    7
  39. 2262.匿名 :2023/09/25 (月)09:53

    もう返信しないでいいよ
    無視していこう

    20
  40. 2263.匿名 :2023/09/25 (月)09:53
    >>2259

    アンチ通報と撲滅じゃないんだw

    17
    1
  41. 2264.匿名 :2023/09/25 (月)09:53
    >>2257

    ちょっと前の衣装やボンボヤの話も楽しかったよね。不眠気味な時期だったけど癒しになった。

    12
  42. 2265.匿名 :2023/09/25 (月)09:53
    >>2256

    横グミシパと比べられたからそう言ってるの?

    1
    4
  43. 2266.匿名 :2023/09/25 (月)09:55
    >>2264

    好きなもの語るのっていいよね

    13
  44. 2267.匿名 :2023/09/25 (月)09:55

    ぱるがー!まで来てるのか。ぱる民はこうでーって文句言うても自分達もぱる民なんやけどな。嫌なら来んなで終わるのに。
    シパ撲滅したいならよっぽどXでした方が効果的だが。意味がわからん。YOUはなにしにぱるへ?状態よ。

    14
    1
  45. 2268.匿名 :2023/09/25 (月)09:55
    >>2256

    シパさえいなかったらアンチされてなかったのかなと思う。
    どのシパも一緒です。正当化しないでね

    5
    17
  46. 2269.匿名 :2023/09/25 (月)09:56
    >>2263

    アンチはどうでもいい人なのかも

    14
    1
  47. 2270.匿名 :2023/09/25 (月)09:56
    >>2257

    番組おもしろそうだったね
    見たよ

    8
    1
  48. 2271.匿名 :2023/09/25 (月)09:56
    >>2260

    まだいたの?委員長さん
    こちらも遊んであげてたのにバイバーイって言ったくせにまた戻って来たの?
    かまちょなんだね委員長さん
    暇なら推しに妄想性癖押し付けるのダメだよって呼びかけてあげてね。委員長さん

    7
    1
  49. 2272.匿名 :2023/09/25 (月)09:58
    >>2268

    アンチされる→根本シパ
    アンチやめさせても根本変わってないからエンドレス。頭弱すぎん?ってなるわ

    1
    14
  50. 2273.匿名 :2023/09/25 (月)09:58

    私は日本の番組〜のくだりは好きじゃなかったから入らなかった

    1
    18
  51. 2274.匿名 :2023/09/25 (月)09:58

    見たい番組…ジンと平野レミのお料理番組とかどうだろうか。

    21
    1
  52. 2275.匿名 :2023/09/25 (月)09:59
    >>2264

    会話になってないこと増えたよね
    やっぱぱるがXに載せられた後あたりからいろんな人がここに覗きにきてもちろんその中にジミンアクゲとかグミシパもいるから余計ひどくなってる気する
    最近じゃまともな話できてる時のが少ない

    22
  53. 2276.匿名 :2023/09/25 (月)09:59

    やっぱりタリョラの好きなシーンとか語るのが好きなかなぁ

    17
  54. 2277.匿名 :2023/09/25 (月)09:59
    >>2267

    ぱるにいるシパは許されるんだー
    正当化がすごーい

    3
    21
  55. 2278.匿名 :2023/09/25 (月)10:00

    最後のタリョラのジミンは神がかってた
    めちゃくちゃ笑った

    最後じゃないね
    兵役前最後のタリョラ

    13
    2
  56. 2279.匿名 :2023/09/25 (月)10:00
    >>2276

    YouTubeですぐ見返せるしいいよね
    タリョラで盛り上がったときにエピソードナンバーを書いてほしいっていう人がいて賛成って思ったよ
    またタリョラ会やりたい

    15
  57. 2280.匿名 :2023/09/25 (月)10:00

    ほんと話通じないからスルーしよう

    18
    1
  58. 2281.匿名 :2023/09/25 (月)10:00

    あなた達が、シパ反対運動でもすればグミシパ黙らせる事できると思わない?

    13
    1
  59. 2282.匿名 :2023/09/25 (月)10:01
    >>2271

    だからずっとやってるけどね。
    それを説明もしたけど。
    グテシパちゃんぽいのにも注意してるんだが。それでここで怒られることあるけどいちいちここの人まとめて言わないよってだけ。あなただってシパと言われたら嫌じゃない?

    9
    2
  60. 2283.匿名 :2023/09/25 (月)10:01

    変なのはシカトしとこ
    まだおったんか

    18
  61. 2284.匿名 :2023/09/25 (月)10:01
    >>2279

    エピソードナンバーは必須だね
    またやりたい

    7
    1
  62. 2286.匿名 :2023/09/25 (月)10:02
    >>2281

    そんな簡単な事に気付かないんだね。

    3
  63. 2288.匿名 :2023/09/25 (月)10:03

    もう相手すんなって

    16
  64. 2289.匿名 :2023/09/25 (月)10:03

    わかったーー!
    仕事行ってくる!

    10
    2
  65. 2290.匿名 :2023/09/25 (月)10:04
    >>2281

    自分達にも引け目(シパ活動はしてる)があるから向こうは引かないしあんたらも同じやんって言われるんだよね。

    2
    3
  66. 2291.匿名 :2023/09/25 (月)10:04

    シパ脳さん達逃げてったか

    4
    1
  67. 2292.匿名 :2023/09/25 (月)10:05

    ジミンが韓国で一番人気なのは韓国はアイドルでも実力がないと認められないから!
    とは、ブランドランキングでずっと1位だった時のジミンアクゲお得意の言葉ですが、よく考えたら他メンにも失礼だし、単なるおじさん1人で決める謎ランキングでしかなかったという哀しみ

    ふと思い出したので書いてみた

    24
    1
  68. 2293.匿名 :2023/09/25 (月)10:06
    >>2289

    本物の滑ったさんだった
    滑ったナリだったら嫌だなと思ってコメ消しちゃったよ
    仕事頑張ろう

    12
  69. 2294.匿名 :2023/09/25 (月)10:06
    >>2291

    それでいいのよ。悪いと思ってないから認めないみたいだし。同じ土俵に立たなきゃいくらでもやりようあるのになぁって思う
    とにかくシパ発言あったら通報晒し上げしてきます

    1
    1
  70. 2295.匿名 :2023/09/25 (月)10:06

    だいぶ後に追加されたって言ってたSEVENのCDも完売したの?やっぱ新しい活動が見えるとブーストかかるんだなってのとフェス参加って意味あるんだな

    6
    1
  71. 2296.匿名 :2023/09/25 (月)10:07

    グク帰ってくるね
    空港の秩序頼みますよ

    20
  72. 2297.匿名 :2023/09/25 (月)10:08
    >>2295

    sevenが成功したけど次のシングルも大事だと思うんだ
    だからグクペンはじめアミのやる気もすごいと思う

    2
    4
  73. 2298.匿名 :2023/09/25 (月)10:08
    >>2268

    16年からDCでのジミンアクゲのやらかし和訳して訴えてた本国ペンいたからシパだけの問題じゃないと思ってる
    当時はスルーが暗黙の了解で見てる人はいただろうけど目に見える反応は少なかったし反応したペンはアクゲ扱いされてた
    今はシパのジミンアクゲも多いけど負の連鎖の根本そこからな気がする
    今もDCからネタ持ってきてる事も多いもんね
    グミシパは特に本国=DCだから

    26
  74. 2299.匿名 :2023/09/25 (月)10:08

    今きた。ここ雑談板なんだよ。シパ板行けよ。

    9
    7
  75. 2300.匿名 :2023/09/25 (月)10:09
    >>2299

    シパ脳の人みんなそっち誘導して

    7
    4
  76. 2301.匿名 :2023/09/25 (月)10:10

    何でここの1番上に貼ってあるシパやアンチの話が消されたの?シパさん達居場所ないからここで繰り広げるんだね

    2
    14
  77. 2302.匿名 :2023/09/25 (月)10:10

    シパ起因のアンチ活動は海外と日本はグミシパジミンアクゲがひどい
    本国はジミンアクゲなんだよね
    本国はシパ起因ではなくただのアクゲ

    23
  78. 2303.匿名 :2023/09/25 (月)10:11
    >>2276

    今回のイル活でテヒョンにハマった人はぜひ
    パラヨ~ パラヨ~ のテヒョンも見てほしい

    44
  79. 2304.匿名 :2023/09/25 (月)10:11
    >>2301

    消されてないよ
    リンク切れちゃってるね

    7
  80. 2305.匿名 :2023/09/25 (月)10:11

    スクーターの3Dに関するポスト、凸られて2回も削除したって。海外アミだろうけど本当に異常なファンダム。兵役中に離れてくれないかな。

    40
  81. 2306.匿名 :2023/09/25 (月)10:12

    本国DC酷かったよね
    ある程度お金出さないと入れないとかじゃなかった?

    27
  82. 2307.匿名 :2023/09/25 (月)10:12
    >>2305

    どういうポスト?

    5
  83. 2308.匿名 :2023/09/25 (月)10:12
    >>2304

    そっちに行けば良いのにねシパさん達
    ここはバンタン語りたい人沢山いるのに陣取ってるから入れない人も多いと思う

    4
    21
  84. 2309.匿名 :2023/09/25 (月)10:13
    >>2308

    うんそれ思った。それが悪い事だという認識もない人達

    9
    6
  85. 2310.匿名 :2023/09/25 (月)10:14
    >>2299

    なんか勘違いしてる人もいそうだから言っとくけどシパ板ってシパモーメントやエピ語る板じゃなくてシパ発端のアンチや通報レベルのセクハラ垢について語るのが目的の板だからね。シパ嫌いさんこそID有りのシパ板に堂々と乗り込んで行ったらいいと思うよ。

    44
  86. 2311.匿名 :2023/09/25 (月)10:15
    >>2303

    あの回好きだわ

    19
  87. 2312.匿名 :2023/09/25 (月)10:15
    >>2295

    4度目の完売だって見たよ アメリカしか買っちゃダメだしと思ってたからそこまで知らなかった ちょっと他人事みたいになっちゃってるけど嬉しいね

    13
    1
  88. 2313.匿名 :2023/09/25 (月)10:16

    情緒さん、はろー
    テテアンチ、シパこじつけ妄想、テテペンやグテシパ誹謗中傷やめてねー
    鍵かけてねー

    23
  89. 2314.匿名 :2023/09/25 (月)10:16
    >>2310

    どうして普通に語りたい人達が垢に行かなきゃいけなの?シパが陣取ってる方が問題じゃん

    2
    22
  90. 2315.匿名 :2023/09/25 (月)10:16
    >>2312

    多分寄付とかで支援できる体制もあると思うんだけどどこが信用できるかみたいなとこはあるね
    FBが取り仕切ってくれたらいいんだろうけど

    7
  91. 2316.匿名 :2023/09/25 (月)10:16
    >>2310

    それな
    いうてグミエピきたらここにドヤしにくるに10000ブロ

    15
  92. 2317.匿名 :2023/09/25 (月)10:17
    >>2311

    可愛かったねー

    14
  93. 2318.匿名 :2023/09/25 (月)10:17
    >>2316

    グミに頭支配されてすぎてて草

    1
    23
  94. 2319.匿名 :2023/09/25 (月)10:17
    >>2299

    今来たなら蒸し返すなよ
    終わった論争を

    20
  95. 2320.匿名 :2023/09/25 (月)10:17

    テヒョンでいえばBTS foreverは何回見ても面白い

    39
  96. 2321.匿名 :2023/09/25 (月)10:18
    >>2313

    救世主のお待たせちゃんじゃないの?

    11
  97. 2322.匿名 :2023/09/25 (月)10:18
    >>2318

    でもあのグミが我慢できると思えないわ今まで見てると

    13
  98. 2323.匿名 :2023/09/25 (月)10:19
    >>1986

    あなたが貼ってくれてええんやで

    2
    15
  99. 2324.匿名 :2023/09/25 (月)10:19
    >>2268

    少なくとも日本のテヒョンアンチに関してはグミシパの教祖様がテテソロと公開大喧嘩繰り広げてたあたりが始まりだからシパされいなければ、は同感だよ。自分たちと同じ土俵に上げたくてシパツイもしていないソロスタンをチェーンブロック指示したり隠れグテシパと決めつけて晒しあげるまでやってたからね。

    34
    1
  100. 2325.匿名 :2023/09/25 (月)10:20

    テテ次のビルボHOT100圏外予想。スタートが51位だから目立たないけど急落具合はジミンより上だね。これで急落いじりはできなくなるね。

    4
    73