アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2426.匿名 :2023/09/25 (月)10:43
    >>2328

    ジミンの時はもち天さん→USアミだった
    100万以上集めてた

    2
  2. 2427.匿名 :2023/09/25 (月)10:43
    >>2221

    当てつけのように言うのやめたらいいと思う
    サポからかって良いことないよ

    11
    8
  3. 2428.匿名 :2023/09/25 (月)10:43
    >>2399

    グミシパはテヒョンのその言葉利用する

    テテペンはジミンのメンバーを悪く言う人は許さないって言葉利用する

    この2つを同列にしてDD論にするのってグミシパテテアンチしかいないんよ。

    37
    1
  4. 2429.匿名 :2023/09/25 (月)10:44
    >>2410

    ほんとそれ

    5
  5. 2430.匿名 :2023/09/25 (月)10:44
    >>2325

    フォーブスはJIMINがこの1週間で「Hot 100」1位から45位に落ちたことについて「祝う価値があることではない」とし「該当チャートの半世紀の歴史の中で最も大きな順位下落」と報じた。
    また「『Like Crazy』以前にはどのような曲も1位から翌週に40位外に落ちたことはなかった」と付け加えた。

    ちゃんと読んでね
    1位からの下落について言われてるんだよw

    52
  6. 2431.匿名 :2023/09/25 (月)10:44
    >>2419

    ごめん他メンのことは知らない。

    ただ、テヒョンが200万枚超えたってツイだけにいいねしてたから海外アミがテヒョンに近づかないでって言ってたってこと。

    14
  7. 2432.匿名 :2023/09/25 (月)10:45
    >>2416

    あー、今回のバラエティに出てることも批判してるよね
    表垢で!あいつもど新規のくせに何いつもわかったふうに語ってんだよ
    そういう人達が多すぎんだよ、うざい

    42
  8. 2433.匿名 :2023/09/25 (月)10:45

    2回も削除するほど3Dのやつはなんで凸られたの?

    16
  9. 2434.匿名 :2023/09/25 (月)10:45
    >>2422

    私の知ってるグテシパさんはグク左固定じゃないとダメだって言ってた

    16
    24
  10. 2435.匿名 :2023/09/25 (月)10:45
    >>2431

    近づくもなにもハイブアメリカのCEOって話なのに
    海外アミってそういうところがちょっとある

    23
    1
  11. 2436.匿名 :2023/09/25 (月)10:45
    >>2425

    それは受け取る側からしたら、人それぞれでしかないと思うけど。本人が否定しないからって妄想や当て付けはよくないよ

    1
    13
  12. 2437.匿名 :2023/09/25 (月)10:45

    なんか思うんだけど、テテのプロデューサー(ミンヒジンさん)のことをぐちぐち言う人に対して怒ってたよね 推しのプロデューサーのこと悪く言われたら怒るの当然 なのにグクのプロデューサーになるとテテペンも金稼ぎに使うなって言ってるし凸られるのも仕方ないよね…みたいなこと言っちゃうのはどうなの?そこ考えられないの?って思うんだけど

    6
    44
  13. 2438.匿名 :2023/09/25 (月)10:46
    >>2352

    最近アーティストのスクーター離れが多いみたいだしテイラーの時からやり方汚い奴だなって印象しかないんだよな
    手を組んだ一報見た時も海外在住アミは嫌がってたね

    29
    1
  14. 2439.匿名 :2023/09/25 (月)10:46
    >>2433

    聞いてるのに誰も教えてくれない
    テヒョンの200万枚いいねの話は教えてくれるのに

    13
  15. 2440.匿名 :2023/09/25 (月)10:46
    >>2405

    確かに雑談って過疎スレだったよね
    気づいたら盛り上がってた

    8
  16. 2440.匿名 :2023/09/25 (月)10:46
    >>2422

    朝からシパとケミ好きの区別がついてない人が暴れてたからね。
    kポ1から勉強しなおしてこいと思う。

    27
  17. 2441.匿名 :2023/09/25 (月)10:46
    >>2432

    ナムペンそういう人多い
    活動家っていうかテテアンチなんだね

    34
  18. 2442.匿名 :2023/09/25 (月)10:46

    99ぶんしょもテヒョンアンチ垢で認識しとくわ
    通報

    31
  19. 2443.匿名 :2023/09/25 (月)10:47
    >>2435

    多分だけど、テヒョン関連の他のツイにもいいねしてたなら近づくなって言われなかったんじゃないかな。
    でもそのツイだけにいいねしてたから言われてるんだと思う。

    18
  20. 2444.匿名 :2023/09/25 (月)10:47

    なんとなく、200万枚凄い!いいね!他スルー。
    もっと曲に対しての評価もあるはずなのに、そこだけいいねするから関わらないで!ってなるんじゃない?
    ほんとしなきゃいいのに。

    17
    2
  21. 2445.匿名 :2023/09/25 (月)10:47

    やばい読解力ない人いるじゃん

    6
    1
  22. 2446.匿名 :2023/09/25 (月)10:47
    >>2437

    グクがビルボで好成績残したときここにスクーター下げ書き込まれたけど誰もしょうがないなんて言ってなかったよ

    10
    3
  23. 2447.匿名 :2023/09/25 (月)10:47
    >>2429

    私達はシパじゃありませんと言い切れればグミシパも言い返せる事ないよな。

    3
  24. 2448.匿名 :2023/09/25 (月)10:47
    >>2441

    自称意識高い系ね笑
    ナムが反日暗殺者の記念館に行ったことすらしらないんじゃない?イルアミのふりするのもやめてほしい

    20
    1
  25. 2449.匿名 :2023/09/25 (月)10:47
    >>2400

    お待たせも情緒もタンパクも同一だったら
    怖いな

    16
  26. 2450.匿名 :2023/09/25 (月)10:48
    >>2434

    突然何ぶっ込んでんのこの人

    16
  27. 2451.匿名 :2023/09/25 (月)10:48
    >>2442

    サブ垢だろうなと思ってるアカウントいるんだけどさ、その人も名前に99って入ってるの
    確か大学生のふりしてたのに自分で年齢バラしちゃったよね

    15
  28. 2452.匿名 :2023/09/25 (月)10:48
    >>2421

    堂々巡りw
    ハイブアメリカのCEOだから
    好成績に対していいねするのはおかしくないと思うけど。

    15
    2
  29. 2453.匿名 :2023/09/25 (月)10:49
    >>2448

    いや逆に絶対知ってるw
    あと活動家たちは左翼だから反日であって欲しいんだよ

    18
    1
  30. 2454.匿名 :2023/09/25 (月)10:49
    >>2440

    ケミとシパわからない人いないでしょ
    ケミならシパに対しての気持ちってみんな共通だと思うんだけど。
    純粋に推してる他ペンさんからしたらファンダム荒れてシパに敵意負けるのも仕方ないよ

    3
    6
  31. 2455.匿名 :2023/09/25 (月)10:49

    ビルボの順位嫌味ったらしく言ってくる人いるけど、明らかにテテの場合外部の人が見てもおかしい事が多くて調べるって言ってるじゃん。だからそれを待とうと思ってる。
    何も妨害されないメンバーはいいよね。

    45
    1
  32. 2456.匿名 :2023/09/25 (月)10:50
    >>2447

    そういう事が言えないのは自分達もシパだからって恥ずかしすぎなんだよ。

    2
    15
  33. 2457.匿名 :2023/09/25 (月)10:50
    >>2437

    グミシパのスクーター批判に否定的な反応示しながらも、スクーターのことは嫌いだったんでしょ だから近づかれたくない

    8
    1
  34. 2458.匿名 :2023/09/25 (月)10:50
    >>2440

    他はどこもID付いちゃったからね
    それも要因のひとつかも
    通報だったりアンチや鍵パカシパの情報が荒らされたら流れるからID付けたんだよね

    9
  35. 2459.匿名 :2023/09/25 (月)10:50

    グミシパジミンペンほんとに病気なんじゃないの?SEVENの時に自分の本垢でスクーターボイコットしてたの忘れたのか?今更グテシパやテテペンがやってたことに出来るわけないでしょ。

    34
    1
  36. 2460.匿名 :2023/09/25 (月)10:50
    >>2438

    ちゃんと情報知ろうとするイルアミはスクーターとの提携を批判してたよね
    テイラーのことも当時から知ってる人もいたし
    とりあえずそういうイルアミをフォローすることをおすすめする

    16
  37. 2461.匿名 :2023/09/25 (月)10:50
    >>2450

    翻訳の人のことかな?

    1
    6
  38. 2462.匿名 :2023/09/25 (月)10:51
    >>2439

    自分でも調べてる?

    3
    8
  39. 2463.匿名 :2023/09/25 (月)10:51
    >>2432

    ほんとめちゃ新規だよね。もっともらしく語るから信者が多い。最初テテペンもけっこうな人がフォローしていたけどそのうち引っかかりが出来てきてフォロー外していくんだよね。裏ではあからさまなテヒョンアンチなんだね。

    20
  40. 2464.匿名 :2023/09/25 (月)10:52
    >>2455

    ほんと、何も妨害されてないメンバーのペンはいいよね
    杞憂がないアミ活できて

    テテペンの気持ちを理解する事すらしないんだよなー
    理解はしなくていいよ、テテペンが色々と言うことに、口出すな

    26
    6
  41. 2465.匿名 :2023/09/25 (月)10:52

    売上もスミンも負けてるのに順位だけ上なのって普通は恥ずかしく思うところだと思うんだけどジミンペンってすげえな(悪い意味で)

    40
    1
  42. 2466.匿名 :2023/09/25 (月)10:52
    >>2428

    すぐグミシパのせいにするのグテシパ!
    気づけよ

    54
  43. 2467.匿名 :2023/09/25 (月)10:52

    あれ?テテやグクが話題になるからそれがイライラするからずっとしつこく荒らしてる人がいるね
    ほっといて楽しい話題しようよ
    テテとグクに嫉妬してわざと荒らしてるんだからさ

    36
  44. 2468.匿名 :2023/09/25 (月)10:52

    グクペンどんまい 嫌われ者のスクーターがプロデューサーで

    3
    31
  45. 2469.匿名 :2023/09/25 (月)10:52
    >>2463

    もっともらしく←うける笑
    その通りすぎ
    もっともらしく書くの得意よねーあそこらへん

    18
  46. 2470.匿名 :2023/09/25 (月)10:52
    >>2253

    鍵かけてるからサポにマウント取りにぱるでグテの話してるのかな

    25
  47. 2471.匿名 :2023/09/25 (月)10:53

    グクの場合やっぱアメリカで曲出すから、かなり事務所む力入ってるのもわかるし、お金もその分動いてる。みんな自分の推しが1番なんだよ。メンバー同じ様に扱って欲しんだよ。

    4
    13
  48. 2472.匿名 :2023/09/25 (月)10:53
    >>2454

    自分達さえよければいい精神なんだよね

    1
    1
  49. 2473.匿名 :2023/09/25 (月)10:53
    >>2459

    もち天の長文はひどかった

    24
  50. 2474.匿名 :2023/09/25 (月)10:53
    >>2435

    海外アミだけじゃなくてここにいるテテペンも同じ考えみたいだよ。

    4
    13
  51. 2475.匿名 :2023/09/25 (月)10:53

    テテバズリズムの背景気になるよね出るのかなって

    27
    1
  52. 2476.匿名 :2023/09/25 (月)10:53
    >>2470

    誰もグテの話してなくて草

    18
  53. 2477.匿名 :2023/09/25 (月)10:54
    >>2459

    グテシパも病気

    6
    20
  54. 2478.匿名 :2023/09/25 (月)10:54
    >>2470

    まずグクとテテの話がマウントだと思ってるのがグミシパしかいないと思うんだが。

    37
  55. 2479.匿名 :2023/09/25 (月)10:54
    >>2255

    普通に雑談したいからだけど

    6
  56. 2480.匿名 :2023/09/25 (月)10:54
    >>2471

    またその話するの?

    7
  57. 2481.匿名 :2023/09/25 (月)10:54

    荒らすのやめてね
    自推しだけ見てて

    23
  58. 2482.匿名 :2023/09/25 (月)10:55
    >>2434

    シパってそういうもんだよ笑
    はっちさんもそうだし
    右左は重要な世界です
    元シパより

    3
    10
  59. 2483.匿名 :2023/09/25 (月)10:55

    恥ずかしながら私二次元の腐女子なんだけど、私がバンタンにハマった当初(2016年)からシパは沢山いた
    でもどのシパも私みたいな二次元の腐女子と同じでガチで付き合ってると信じてるというよりは好きな二人で妄想をして楽しんでるって感じの人が多かった
    だから最近のシパはガチだと信じてる人っていう風潮がまずちょっと理解できない
    私はグミシパ以外にガチで推し二人が付き合ってるって信じ込んでるシパはそう多くないと思ってる
    もちろんゼロではないけど、特にグテシパ界隈は今で言うケミ好きみたいなタイプが大半だと思う
    妄想では付き合ってる、でも現実としては友達として仲良しってだけで充分って感じに見える
    ここにもグテシパの人がいないとは思わないし時折書き込みとかもしてると思うけど、グテのことを語る人のほとんどがグテがガチってことを主張したいのではなく、グテが不仲とかテテがメンバーから嫌われてるとかそういうことを否定したいだけなのに、なぜかそれに対してシパ脳がどうこうとか文句つけるんだよね
    まずテテアンチ自体がシパ脳で起こってんだからまずそっちを批判しろよ

    75
    4
  60. 2484.匿名 :2023/09/25 (月)10:55
    >>2473

    グクアンチじゃねーかって思ったよ。中身グミシパのくせにグクが良い成績出すのは許さないんだから信じられない。

    28
  61. 2485.匿名 :2023/09/25 (月)10:55
    >>2468

    ドンマイも何も。
    今のところ満足です。

    19
  62. 2486.匿名 :2023/09/25 (月)10:55
    >>2473

    ビルボで1位とった後だったもんな
    わかりやすいんだよ

    25
  63. 2487.匿名 :2023/09/25 (月)10:55
    >>2466

    どっちもどっちやで
    どっちも無くなれば早い話

    5
    11
  64. 2488.匿名 :2023/09/25 (月)10:55

    テテの魅力また話題になるし、グクのシングルも話題になるし今週も忙しくなるね!

    34
  65. 2489.匿名 :2023/09/25 (月)10:55
    >>2475

    だよね
    というか、どの番組も時間たりなすぎー
    テテだけまるまる特集してほしい

    1
    5
  66. 2490.匿名 :2023/09/25 (月)10:56

    テヒョンが下げられるのは全てシパ争いのせいにしたい人達いるけど、側から見てテヒョンへの嫉妬だよ、グル活の時からなるだけソロでの仕事をさせず突出させず、なんなら歌割や四次元って言葉で侮ってきたのに、成長した現実の世間の評価に歯軋りしてる連中。
    本当に音楽が好きで、メンバー全員好きならアンチなんかしないわ。

    51
  67. 2491.匿名 :2023/09/25 (月)10:56

    スクーターは確かにいい人ではなさそう でもグクのビジネスパートナーだから煙たがられてるの見るとちょっとグクが気の毒になる

    19
    3
  68. 2492.匿名 :2023/09/25 (月)10:56

    朝からずっとシパシパ言ってる人たちなんでシパ板いかないんだろ〜そっちで思う存分レスバしなよ〜

    13
    2
  69. 2493.匿名 :2023/09/25 (月)10:56
    >>2256

    グミサポは鍵パカなんだから他シパは雑談で話しても良いだろって言いたいようにみえる。

    2
    10
  70. 2494.匿名 :2023/09/25 (月)10:56
    >>2483

    シパやめればアンチ減るんじゃない?
    根本を解決しないとアンチは無くならない
    エンドレス
    ない頭で考えようね腐女子さん

    4
    20
  71. 2495.匿名 :2023/09/25 (月)10:56

    ジミンペンって毎回自分達の悪事に他ペンも巻き込もうとするよね
    すごい迷惑

    42
    1
  72. 2496.匿名 :2023/09/25 (月)10:57
    >>2412

    ちょっとあなたの発言、意味がわからない
    誰にいってんの?

    2
    4
  73. 2497.匿名 :2023/09/25 (月)10:57
    >>2481

    いつみても酷い

    15
  74. 2498.匿名 :2023/09/25 (月)10:57

    テテのコーディネート楽しみ企画普通に面白いね

    45
  75. 2499.匿名 :2023/09/25 (月)10:57
    >>2470

    あ、鍵かけてるってのは知ってるんだね
    鍵かけててえらいね
    鍵パカで三組のカップルの話してる人もいるのに

    26
    2
  76. 2500.匿名 :2023/09/25 (月)10:57
    >>2494

    残念ながらジミンアクゲはシパじゃない人達も攻撃してるじゃん
    とりあえずジミンアクゲがいなくなればいいんじゃない?

    36
  77. 2501.匿名 :2023/09/25 (月)10:58
    >>2477

    シパ→病気

    11
    3
  78. 2502.匿名 :2023/09/25 (月)10:58
    >>2495

    しかもなぜかやらかした自分たちは被害者ヅラなんだよ
    どういう教育受けたらそうなる?っていつも思う

    26
  79. 2503.匿名 :2023/09/25 (月)10:58
    >>2477

    だから病気のグテシパ垢なりポストなり持ってきてシパ板に貼って存分に議論したら?

    15
  80. 2504.匿名 :2023/09/25 (月)10:58

    バンタンのシパやアンチを語ろう63
    https://parugyon.com/archives/53000

    どうぞこちらへ

    7
  81. 2505.匿名 :2023/09/25 (月)10:58
    >>2498

    どうなるのか楽しみだよね
    バズリズムもありそうな気がするから楽しみ増えたわ

    18
  82. 2506.匿名 :2023/09/25 (月)10:59

    テテさんですって自分で言うの可愛かったなめざましだったかな
    グクもシングルでどこかステージ立ちそうだし楽しみだね

    35
  83. 2507.匿名 :2023/09/25 (月)10:59

    妄想でしかないけど今回の日本でのプロモはテヒョンのしたい事を叶えた番組選びだと思ったからぐちぐちネガコメもほどほどにと思うな
    東京タワーの前で歌いたいからのCDTV これは番組出演が先で歌いたい場所が後に決まったかもだけど
    出演作品見ての一ノ瀬さんと目黒さんに会いたいからのめざましでのテテめめ対談
    一ノ瀬さんと会う企画でバズリズム出演とテヒョンに思わせといてのサプライズしかけ
    丁度いいタイミングで目黒今田共演作品配信によりかなんかしらんけど今田さんもちゃっかり出演
    ついでにバズリズムで流れるコメントも録ってると思われ
    良くも悪くもダイナマ以降BIG STAR扱いされるけど今回の日本でのプロモ活動はテヒョンの人柄がアミ以外にも知られてナイスだったと思う

    47
    1
  84. 2508.匿名 :2023/09/25 (月)10:59
    >>2430

    このフォーブス、テテのアルバムでは称賛記事書いてたね
    ビルボのランキング全体の売上の10パーセントを占めてるって感じの記事

    64
  85. 2509.匿名 :2023/09/25 (月)10:59
    >>2460

    洋楽に興味あった人は知ってただろうね
    JBと良く話題に上がってたし
    テイラーの時のJBの発言なんかも見てるから色々思うところあるけど今はJBも距離置いてるみたいだしどうなるかな?って感じ
    スクーターに関わるなら事務所はしっかりメンバー守る体制はとっててほしいなって思ってる

    29
    1
  86. 2510.匿名 :2023/09/25 (月)10:59
    >>2503

    ここに居るシパは放置なの草

    5
    23
  87. 2511.匿名 :2023/09/25 (月)10:59

    もち天はタイミングと悪評高いジミンペンってとこで批判された でもスクーターのことよく思ってないアミはテテペンにもいる
    だから近づいてほしくないだけ もち天のことは最低だと思うけどスクーターはこっちに来ないでと思ってるよ いいねもしないでグクのことだけやっててほしい

    9
    5
  88. 2512.匿名 :2023/09/25 (月)10:59
    >>2491

    いい人ではなさそうというか実際アーティストとのトラブルが問題視されてるから心配されてるんだと思うよ

    35
  89. 2513.匿名 :2023/09/25 (月)11:00

    昨日の話の続きする?
    日本の番組もしでるならでSASUKEにグク多かったねw

    16
    2
  90. 2514.匿名 :2023/09/25 (月)11:00
    >>2453

    そういう人達って日本から出たことがないんだろうなー

    8
    1
  91. 2515.匿名 :2023/09/25 (月)11:00
    >>2510

    単に暴れてる人が話通じないだけだと思うよ
    しつこい人は正論でも嫌われるよ
    「会話」ができないならXでポストしてくればいいのにね

    20
  92. 2516.匿名 :2023/09/25 (月)11:00
    >>2513

    帰れま10とかもいいな!食べるの好きだから、グク

    13
    1
  93. 2517.匿名 :2023/09/25 (月)11:00

    早く3D聴きたいね

    13
    3
  94. 2518.匿名 :2023/09/25 (月)11:01

    今用事から戻ってきたんだけどまだシパがどうの言ってる人がいるの何事wwwwww

    20
    2
  95. 2519.匿名 :2023/09/25 (月)11:01
    >>2512

    損得しか考えてないよ
    ケーポのことは好きでもなんでもないでしょ
    ハイブだって、アメリカで上手く売り上げ伸ばしたいだけにスクーターからノウハウ盗みたいだけ
    ウィンウィン

    11
    6
  96. 2520.匿名 :2023/09/25 (月)11:01

    徹子の部屋にナムとかどうだろ?

    14
    2
  97. 2521.匿名 :2023/09/25 (月)11:01
    >>2513

    それ言うならグクのゴチは途中で計算が面倒くさくなって食べたいもの食べる気がする
    書き込まなかったけど

    31
  98. 2522.匿名 :2023/09/25 (月)11:01
    >>2510

    ここにいるシパを特定できるなら連れて行ってやれば?これは通報でしょってポスト貼って呼びかけたら興味ある人は行くんでない?

    8
  99. 2523.匿名 :2023/09/25 (月)11:02
    >>2520

    いや、やめてほしいです
    ますます意識高い系が勘違いしそうだから

    8
    9
  100. 2524.匿名 :2023/09/25 (月)11:02

    アクゲはどこもいる。
    でも問題なってるのはシパ問題じゃん
    棚上げもいいとこ
    そんなシパやめたくないん?www

    3
    18