アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2326.匿名 :2023/09/25 (月)10:20

    シパさーんあなた達は自分が異常な性癖だという事を理解してるかなー?妄想性癖は漫画の中だけにして下さい。昔のWラでテテもそこはよくないですみたいな事言っていたよね。どうして大好きな推しが言ってる事まるっきり無視なんですか?

    3
    42
  2. 2327.匿名 :2023/09/25 (月)10:20
    >>2324

    グミシパ今とやってること変わらんなぁ

    33
  3. 2328.匿名 :2023/09/25 (月)10:21
    >>2315

    アメリカ対象のは海外FBがよさそうだよね
    日本もFBにもよるけどグクFBは考えが合わない人もいるかもしれない
    頑張ってそうなのはわかるけども

    9
  4. 2329.匿名 :2023/09/25 (月)10:21
    >>2315

    SEVEN買いますって資金募って他メンのソロに使われた過去あるから正直どこも信用できないなと思うから送金はな、と思ってる

    17
  5. 2330.匿名 :2023/09/25 (月)10:21
    >>2318

    あいらぶゆーカプネックレスだもんね
    ひどいよねシパって

    24
  6. 2331.匿名 :2023/09/25 (月)10:21
    >>2325

    ジミンの急落そんな気にしてたんだ…

    43
  7. 2332.匿名 :2023/09/25 (月)10:21

    しつこいの終わった途端に荒らしがきた

    16
  8. 2333.匿名 :2023/09/25 (月)10:21
    >>2314

    読解力つけてからまた来てね。

    13
  9. 2334.匿名 :2023/09/25 (月)10:21
    >>2328

    シパ垢や害悪グミサポテテアンチ垢RTしちゃうくらいだもんな

    5
    2
  10. 2335.匿名 :2023/09/25 (月)10:22
    >>2323

    人にばかり求めてるね

    2
    10
  11. 2336.匿名 :2023/09/25 (月)10:22
    >>2332

    流石にバレバレなんだけど

    14
  12. 2337.匿名 :2023/09/25 (月)10:22

    表でもテテがバラエティに出ることをなんかグチグチ言ってるバカへ

    ジミンもバラエティでてるやん
    ユンギもだし
    あ、ジミンとホビは昔日本でバラエティでてたのももしかして知らないど新規?ガッツリ芸人と絡んでましたよ
    バンタン全員吉本新喜劇出てたやん

    でたでた、「テテだけ」叩きたいから知ったかして結局自分がど新規でしたーってバレるダサいやつ

    活動家に多いよね、日本下げ

    46
    1
  13. 2338.匿名 :2023/09/25 (月)10:22
    >>2325

    これも再放送だから説明するまでもなくスルー
    今日は朝から疲れるな

    42
  14. 2339.匿名 :2023/09/25 (月)10:22
    >>2327

    同じレベルにいるの気付いてない

    17
  15. 2340.匿名 :2023/09/25 (月)10:23
    >>2338

    ね。今日は朝からおかしな人がいるよ

    21
  16. 2341.匿名 :2023/09/25 (月)10:23
    >>2310

    ただのシパ板作れば?シパの集合場所w
    そこでキモイ妄想垂れ流ししてれば?通報するからw

    3
    15
  17. 2342.匿名 :2023/09/25 (月)10:23
    >>2326

    こらこら。それ言うと結局はグテシパだけがダメだと言ってることになっちゃうじゃん
    今までのなんなんだよ

    30
  18. 2343.匿名 :2023/09/25 (月)10:23
    >>2325

    なんか勘違いしてるみたいだけど言わなきゃ言われないんだよ
    何被害者ぶってんだよアクゲが

    39
  19. 2344.匿名 :2023/09/25 (月)10:24

    推しが出たら喜ぶタイプがグチグチ嫌味言ってるだけだろうなぁ

    20
  20. 2345.匿名 :2023/09/25 (月)10:24
    >>2326

    Wラで言ってた?笑
    切り取りしか見ず尾鰭のついた又聞きしか知らない人が知ったかぶってるのは鍵パカシパと同じくらい恥ずかしいよ。

    44
    1
  21. 2346.匿名 :2023/09/25 (月)10:24
    >>2341

    間違いないそっこー通報。
    ハイブにもします
    セクハラやめてくださーい

    9
  22. 2347.匿名 :2023/09/25 (月)10:25
    >>2342

    グテシパもダメでしょ。シパは全部ダメなの!

    6
    11
  23. 2348.匿名 :2023/09/25 (月)10:25

    あたおかは相手するなって言ってるのになんで相手にしちゃうかな

    10
    2
  24. 2349.匿名 :2023/09/25 (月)10:25

    シパとアクゲなくせば平和になるって書込みあったけどさ

    ダイナマイト前はシパは沢山あちけどそれぞれほぼほぼシパ争いはなかったけどね(グミシパからグテシパへの攻撃は何度もあり、グテシパは鍵かける垢多かった)
    ダイナマイト新規が荒らしたんだよ
    グミサポ誕生させたりさあ

    18
    1
  25. 2350.匿名 :2023/09/25 (月)10:25

    切り取りだったら言ってないことになるの?そこまでしてシパ繰り広げるのやめたくないんだねwww

    1
    23
  26. 2351.匿名 :2023/09/25 (月)10:25
    >>2340

    テテのイル活が予想以上だからアンチも好き勝手できなくて居心地悪いんだろうね

    43
  27. 2352.匿名 :2023/09/25 (月)10:26
    >>2305

    スクーターはテヒョンのアルバムが200万枚突破したってツイだけにいいねしてたから、テテペン達がうわあああテヒョンに近づかないでお金稼ぎに使わないでって言ってたよね
    凸する方が悪いけどスクーターもどうなんだろう。

    26
    3
  28. 2353.匿名 :2023/09/25 (月)10:26
    >>2345

    シパのヤバさ気づかないシパw

    4
    16
  29. 2354.匿名 :2023/09/25 (月)10:26

    和牛さんのこともグチグチ嫌味言ってたら速攻綺麗に殴られてたの思い出した

    30
  30. 2355.匿名 :2023/09/25 (月)10:27
    >>2341

    きもすぎて今から匂って来たwww

    7
    1
  31. 2356.匿名 :2023/09/25 (月)10:27
    >>2326

    あなたシパなんだ

    13
    2
  32. 2357.匿名 :2023/09/25 (月)10:27

    なんかこの流れ見てるとこういう勧善懲悪ものの童話みたいな流れだなと思った
    読みにくいだろうから興味ない人はスルーして

    10
  33. 2358.匿名 :2023/09/25 (月)10:27
    >>2352

    200万枚売り上げるんだからスクーターからしたら関わりたいだろうね
    でも凸られたのは3D関連なんだよね?

    19
    1
  34. 2359.匿名 :2023/09/25 (月)10:27
    >>2325

    そうなんだ!詳しいね
    何位になるんだろう

    10
    2
  35. 2360.匿名 :2023/09/25 (月)10:27
    >>2353

    自分はシパです紹介しちゃってて草すぎる

    9
    1
  36. 2361.匿名 :2023/09/25 (月)10:27
    >>2325

    情弱晒してる自覚ない?
    見てるこっちが恥ずかしい

    17
  37. 2362.匿名 :2023/09/25 (月)10:28

    ケーポ新規シパ嫌いさんへ

    朝に貼られてたものをコピペ
    参考にしてね

    「ケーポ自体がシパが発生するブロマンスをビジネスモデルにしているので、シパがいるのはしょうがないしシパ向けにアイドル達もやってるよ
    シパの存在はアイドル側にとったら立派なファンなんだよ
    そこはちゃんと理解しとかないと、ケーポ文化をさ
    で、「自分達の妄想に邪魔だからといって特定のメンバーを誹謗中傷する」「妄想を現実として、捏造する」「妄想を本人達に押し付ける」などなどが悪いんだよ
    シパ嫌いな人達は、中には同性愛者への差別意識もあるんじゃない?異性愛が当然だ、みたいな感じの人も。自分達も無意識の差別意識気を付けたらいいし、シパはお願いだからシパ争いとか鍵パカで下品なものを垂れ流すな

    あ、シパって異性同士のカプシパも同じだからね!」

    23
  38. 2363.匿名 :2023/09/25 (月)10:28
    >>2352

    テヒョンに関わらないでほしい。
    グクだけ見てろよって感じ。いいねもいらないわ

    6
    32
  39. 2364.匿名 :2023/09/25 (月)10:28
    >>2356

    その思考回路なるあなた相当やばいよ?
    シパはどうしてダメなのか言ってみて下さい

    3
    9
  40. 2365.匿名 :2023/09/25 (月)10:28
    >>2353

    いつも半角なんすか?

    5
    1
  41. 2366.匿名 :2023/09/25 (月)10:29
    >>2352

    これグクペン複雑だな笑
    てか近づかないでも何もアルバムのthanks toに名前入ってるよね 全員だろうけど

    24
    1
  42. 2367.匿名 :2023/09/25 (月)10:29
    >>2355

    これが揃いも揃って婆軍団ときたらホラーでしかないんだがwww

    3
    1
  43. 2368.匿名 :2023/09/25 (月)10:30

    グクアクゲきたぁーーー

    1
    15
  44. 2369.匿名 :2023/09/25 (月)10:30
    >>2362

    ほんとシパって気持ち悪いw
    こんな事書いて自分はシパですって自己紹介しちゃってww

    20
    6
  45. 2370.匿名 :2023/09/25 (月)10:30
    >>2329

    そこは前回のことがあるから慎重になってると思うし大丈夫な気がする。垢確認すればグクペンかどうか、熱量はどのくらいか
    わかりそうだしね。

    2
    2
  46. 2371.匿名 :2023/09/25 (月)10:31
    >>2364

    テヒョンの言葉都合良く使わないでね

    39
    1
  47. 2372.匿名 :2023/09/25 (月)10:31
    >>2360

    あなたがでしょ笑え

    1
    8
  48. 2373.匿名 :2023/09/25 (月)10:31
    >>2362

    コピペじゃなくて自分の口で説明して差し上げて?

    3
    5
  49. 2374.匿名 :2023/09/25 (月)10:31

    また話が通じない人来ちゃった

    12
  50. 2375.匿名 :2023/09/25 (月)10:32
    >>2366

    それはそう
    関係ないわけないんだよね
    スクーターはただ純粋にいいねしただけではw被害者だね

    15
    1
  51. 2376.匿名 :2023/09/25 (月)10:32
    >>2363

    ハイブアメリカCEOである以上ハイブ所属アーティストに関わるのは当たり前のこと。

    27
    3
  52. 2377.匿名 :2023/09/25 (月)10:32
    >>2365

    グテシパこだわるところー

    3
    15
  53. 2378.匿名 :2023/09/25 (月)10:33
    >>2337

    レストラン批判と共通メンツ
    意識高い系の自分のセンスに自信ありますを隠せてない人達
    そのくせ自分より知識やセンスありそうな相手には口調が変わる
    コンプレックスの塊だよ

    24
  54. 2379.匿名 :2023/09/25 (月)10:33
    >>2362

    ケーポ文化と一括りされてもですね

    2
    12
  55. 2380.匿名 :2023/09/25 (月)10:33
    >>2375

    スクーター嫌われてるね

    14
  56. 2381.匿名 :2023/09/25 (月)10:33
    >>2376

    もしかしてそれも知らない人なんかなって思いながら見てた

    9
  57. 2382.匿名 :2023/09/25 (月)10:34
    >>2371

    シパはどうして悪いのか言えないの?
    反論できないなら言うなよ

    1
    15
  58. 2383.匿名 :2023/09/25 (月)10:34
    >>2347

    読解力ない人はもういいから

    10
    1
  59. 2384.匿名 :2023/09/25 (月)10:34
    >>2369

    どこをどう読んだらそうなる?シパとケミ一緒だった時代知らない情弱が偉そうに言うなよ笑
    もしかして「ブロマンス」っていう言葉自体も知らない?????

    12
    3
  60. 2385.匿名 :2023/09/25 (月)10:34

    シパって兵役行った後の推しのこと考えてないよね

    13
    1
  61. 2386.匿名 :2023/09/25 (月)10:35
    >>2369

    自己紹介どうもです。
    正当化大好きシパちゃん

    7
    3
  62. 2387.匿名 :2023/09/25 (月)10:36
    >>2364

    だめだめグテシパ憎しがにじみ出てるよ

    18
    1
  63. 2388.匿名 :2023/09/25 (月)10:36

    半角?おばさんってしつこいね

    8
    1
  64. 2389.匿名 :2023/09/25 (月)10:36
    >>2201

    ここでジミン下げするのもやめてほしいけど?

    4
    13
  65. 2390.匿名 :2023/09/25 (月)10:36

    テテの言葉だけど、あれも間違って伝わってるんだけど
    シパの妄想に対してじゃないよ
    コメントした人に対して「もうそういうことはいいから、早く寝な」って意味だったよ
    当時ちゃんとリアタイしてた人いない?ここ

    42
  66. 2391.匿名 :2023/09/25 (月)10:36

    話ぶったぎるけど定期で貼らせてもらうね
    これから新規にぱるに来る人のために

    このページが
    2022年4月20日夕方
    グミシパ大手と一番の害悪テテアンチが同時凍結されたあたり

    https://parugyon.com/archives/24920/comment-page-11#comment-area

    16
  67. 2392.匿名 :2023/09/25 (月)10:37

    シパ気持ちわりー!リアルで誰にも相手されないから推しに妄想繰り広げてるのかな。。

    2
    3
  68. 2393.匿名 :2023/09/25 (月)10:37

    X(Twitter)でも時系列綺麗にまとめてくれてる

    ttps://x.com/yang_nyeom_/status/1517135290090938370?s=20

    12
  69. 2394.匿名 :2023/09/25 (月)10:37
    >>2203

    グテ語ってジミン下げてるコメント

    1
    20
  70. 2395.匿名 :2023/09/25 (月)10:38

    もうすぐ大スターお帰りだ

    5
    4
  71. 2396.匿名 :2023/09/25 (月)10:38
    >>2352

    200万すげえくらいでいいねしたんじゃないの?CEOというだけで別に特別な感情もないんだろうし 3Dの宣伝して何がダメなの?普通に凸る方が悪いと思うけど これでテテのアルバム関連スルーしたらCEOのくせにってまた違う方向から始まるんじゃないのかな

    17
    6
  72. 2397.匿名 :2023/09/25 (月)10:38

    シパさん、他のメンバーペンもあなた達の妄想癖せいでファンダムが荒れてる事ご存知ですか?

    4
  73. 2398.匿名 :2023/09/25 (月)10:38
    >>2359

    100位以下も順位つくの?

    9
  74. 2399.匿名 :2023/09/25 (月)10:38
    >>2390

    グミシパはテヒョンのその言葉利用するし、テテペンはジミンのメンバーを悪く言う人は許さないって言葉利用するしどっちもどっちだね

    4
    54
  75. 2400.匿名 :2023/09/25 (月)10:38

    お待たせか情緒でも来てるのか

    12
  76. 2401.匿名 :2023/09/25 (月)10:38
    >>2398

    100位以下なの?詳しいね!

    1
    9
  77. 2402.匿名 :2023/09/25 (月)10:38
    >>2396

    そうだよ。叩くやつは叩ける要素探してるだけだから。

    12
    1
  78. 2403.匿名 :2023/09/25 (月)10:38

    とりあえず特定の二人組を好きな自分達を「シパ」って言ってたんだけどな、以前は
    普通にBioにもほとんどの人がどっかしらのシパですって書いてあったし

    エロい妄想してる人達は自浄されてたよ
    あ、グミシパ以外ね
    あそこはだめ、自浄は前からできない

    19
    1
  79. 2404.匿名 :2023/09/25 (月)10:39
    >>2390

    そのコメントした内容がそういう内容だったんでしょ?

    1
    16
  80. 2405.匿名 :2023/09/25 (月)10:39

    ちなみにかつて雑談は過疎スレだったよ
    何でもシパ板はシパオチ板でシパをオチった結果グミシパのテテアンチが発覚したという流れ

    27
  81. 2406.匿名 :2023/09/25 (月)10:39
    >>2390

    だからってシパが許されるわけではないけどね

    3
    11
  82. 2407.匿名 :2023/09/25 (月)10:39

    はっち大先生かグミシパの誰かが言ってたんじゃない?シパはたしなみ~みたいなこと

    12
  83. 2408.匿名 :2023/09/25 (月)10:39
    >>2399

    ちょっとそれは違うけどね
    対象が

    18
  84. 2409.匿名 :2023/09/25 (月)10:39
    >>2396

    他のツイにはいいねしないのにそのツイだけにいいねしたから言われてるんだよ。

    10
    1
  85. 2410.匿名 :2023/09/25 (月)10:40

    だからシパから抜けたらいいのに。
    あんなグミシパみたいなアタオカと同じ土俵でなにしてんの?ってかんじ
    何も言えない環境を自分達で作ってみろよ

    14
    1
  86. 2411.匿名 :2023/09/25 (月)10:40
    >>2406

    もちろんそうよ
    ここに来てる「シパ嫌いな人への苦言?」の人達もシパが許されるなんて言ってないよね

    19
  87. 2412.匿名 :2023/09/25 (月)10:40
    >>2411

    許されないとわかっててもするの?
    病気やん

    4
    4
  88. 2413.匿名 :2023/09/25 (月)10:40

    99ぶん◯
    あれも活動家?

    6
    2
  89. 2414.匿名 :2023/09/25 (月)10:40

    ページ変わったから貼りますすいません
    これから新規にぱるに来る人のために

    このページが
    2022年4月20日夕方
    グミシパ大手と一番の害悪テテアンチが同時凍結されたあたり

    https://parugyon.com/archives/24920/comment-page-11#comment-area

    19
  90. 2415.匿名 :2023/09/25 (月)10:40
    >>2399

    でシパは最悪

    2
    1
  91. 2416.匿名 :2023/09/25 (月)10:41
    >>2413

    99のサブ垢らしきもの知ってるけどテヒョン下げやばいよ
    アンチに叩かれるのはテヒョンのせいらしい

    14
  92. 2417.匿名 :2023/09/25 (月)10:41

    X(Twitter)でも時系列綺麗にまとめてくれてる
    他にもいろんな垢がまとめてくれているよ

    ttps://x.com/yang_nyeom_/status/1517135290090938370?s=20

    6
  93. 2418.匿名 :2023/09/25 (月)10:41
    >>2210

    グテシパちょっと発言に気をつけてって話だよ

    あとジミン下げに同調するのも

    8
    30
  94. 2419.匿名 :2023/09/25 (月)10:41
    >>2409

    大々的に関わってないからじゃない?
    グクは除いて他のメンバーには積極的にいいねしてたの?

    1
    3
  95. 2420.匿名 :2023/09/25 (月)10:41
    >>2410

    わかる、グミシパあいつらガチのアタオカだから何言っても仕方ないでもグテシパはまだ話が通じるように思っていたけどここでシパはダメだと認めないところ見ると同じなのかなと思えて来た

    7
    21
  96. 2421.匿名 :2023/09/25 (月)10:42
    >>2409

    いいねしなきゃよかったのね もうグクのことだけやってればいいと思う

    11
    7
  97. 2422.匿名 :2023/09/25 (月)10:42

    なんかすごく極端な人いるけど、シパってそもそも特定の二人がガチで付き合ってると思ってたり妄想してる人たちのことだからね?
    特定の二人の組み合わせが好きなだけではシパじゃないし、メンバーだってそういう人たちまで迷惑には思ってないでしょ
    例えばグクとかわかりやすくない?
    私はグクとテテが付き合ってるとか微塵も思ったことないけど、グクはテテとのケミを嫌がってるようには全く見えない
    Taekookのボード持った人にファンサくれたり、グテマスターさんに2人してサインしてくれたり、Wラでもテテ関連のコメント結構拾うよね
    嫌だったらそこはしなくていいとこだから、嫌ではないと思うよ
    もちろんシパ的な意味でだからガチとかセクハラツイとかは嫌だろうからアウトだけど、グテの仲の良さ尊い…とかそんなのまでシパになるのはどうなん
    クサズが二人でイベント出た時に若干てれ気味だったのも尊い…と思ったけどそれでは絶対シパ扱いされんのよ
    受け取る側が一番穿った目で見てるよね

    59
    4
  98. 2423.匿名 :2023/09/25 (月)10:42

    じゃあやっぱり200万すげぇって話なだけでは

    49
  99. 2424.匿名 :2023/09/25 (月)10:42
    >>2407

    大手の大先生は大手の翻訳蜂蜜先生とも相互ですもんね。影響力もあるのでシパ撲滅ってここで言ってる方は指摘してきて欲しいです。なにせ同じグループの中で3組のカップルがいるそうですから、大先生曰く。

    22
  100. 2425.匿名 :2023/09/25 (月)10:43
    >>2404

    シパ嫌いな人達が「シパ批判だ」って盛り上がってたよ
    テテの真意はわからないよ
    だってメンバーみんなべったりスキンシップしたりもするわけじゃん?それを喜ぶファンをシパってくくってたからね
    とりあえずダイナマイト新規さん達は今と昔はちょっと違う事を理解しようとしてくれ

    11
    1