アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2625.匿名 :2023/09/25 (月)11:22
    >>2618

    まぁこれがどういう解釈であれ、シパ肯定は一切できませんよ?全シパ

    2
    24
  2. 2626.匿名 :2023/09/25 (月)11:22

    さん◯ゅうってジンペンは完全に活動家

    4
  3. 2627.匿名 :2023/09/25 (月)11:23
    >>2625

    分かったからシパ板であとお願いします
    1時間以上もしつこく迷惑
    自分で遡って見てみてよ
    1時間以上もあなたキレ散らかしてる

    21
  4. 2628.匿名 :2023/09/25 (月)11:23
    >>2607

    スノ担の中でも荒れたよ 1人の発言でグループ巻き込むなって どちらかと言えばめめはとばっちり受けた側 そんでこの話知らないのって荒れた後にアミになったんだろうなって思う

    10
    3
  5. 2629.匿名 :2023/09/25 (月)11:23
    >>2625

    地雷すぎて草www落ち着けよw

    18
  6. 2630.匿名 :2023/09/25 (月)11:23
    >>2620

    それは可哀想。
    シパ脳って自分さえよけりゃいいんだね
    間違ってないものに下げも色々察するわ

    1
    4
  7. 2631.匿名 :2023/09/25 (月)11:23
    >>2600

    目黒くんはオファーされたと言っているけどハイブからとは言ってない。

    36
  8. 2632.匿名 :2023/09/25 (月)11:24
    >>2629

    シパだから反応して来たの?
    自己紹介あざーす

    1
    12
  9. 2633.匿名 :2023/09/25 (月)11:24
    >>2579

    テテアクゲか まあこれがテテアクゲなだけで他もいるんだろうけど

    6
    10
  10. 2634.匿名 :2023/09/25 (月)11:24
    >>2605

    正当化ではありません
    物事には順序があると言っているだけです
    そこまで言うなら具体的にどうしていこうと思って居られるのですか?
    ただここでシパはシパはと大きな主語で喚いているだけ?
    シパはいていいなんて言うつもりはありません
    ただ、同じシパなら集団でメンバーをアンチしたり他のメンバーの活動を妨害したりしている集団を優先すべきだと言っているだけです
    あなたはずっとシパがシパがと言っていますが、ここの書き込みのどのことについておっしゃっているのですか?
    グテの仲の良さを強調したらシパなのですか?
    もしそれがシパの書き込みだとしたらそれはセクハラになるのですか?明らかなメンバーへの誹謗中傷より責められるべきことなのですか?
    ちなみに私は自分がシパだから言ってる訳では無いですよ
    それこそセクハラ通報に値すると思うシパがいるならどんどん通報板なり貼ってくださればいいと思います
    そういうものを目にしているからそこまで憤っておられるのでしょう?
    是非共有してください
    そのほうがここでシパ全体に向けて意味もなく攻撃するよりずっと有意義ですよ

    35
  11. 2635.匿名 :2023/09/25 (月)11:24
    >>2628

    ここバンタン板なんだからなんで知らないのって言われても普通にSnow Manの発言なんて知らない人が大半だと思うんだが。逆になんで知ってんだよ。カケモか?

    8
    8
  12. 2636.匿名 :2023/09/25 (月)11:24
    >>2631

    えなぜそもそもテテからってなってるの?
    テテってメメの事しらんやろ

    54
  13. 2637.匿名 :2023/09/25 (月)11:24

    楽しい話題してこー
    せっかくのグクシングルにテテバラエティなのに荒らしに構ったら荒らしの思うつぼ

    18
  14. 2638.匿名 :2023/09/25 (月)11:25
    >>2631

    テテ側からオファーしたんだね!と言ってるテテペンかな?いるけど、めざましやろ…と思ってる

    63
  15. 2639.匿名 :2023/09/25 (月)11:25
    >>2632

    なんかノリが古くて寒い。見てて痛々しいからやめて欲しい。普通の文章かけないの?

    19
  16. 2641.匿名 :2023/09/25 (月)11:26
    >>2635

    なんで知らないのなんて言ってないよ アミ荒れたから言ってるだけ 当時だいぶ怒ってたよ 当然だけど

    6
    1
  17. 2642.匿名 :2023/09/25 (月)11:26
    >>2636

    あの勘違いしたテテペンのポストが原因じゃない?
    結構RPもいいねもついてるし

    24
  18. 2643.匿名 :2023/09/25 (月)11:26
    >>2626

    あとハム村ゆ〇りね

    4
  19. 2644.匿名 :2023/09/25 (月)11:27
    >>2609

    忖度なくいいものはいい、悪いものは悪いってことなんじゃない?
    だから信頼されるんだと思うよ
    知名度の高い経済誌だからね

    15
  20. 2645.匿名 :2023/09/25 (月)11:27
    >>2639

    シパだから反応して来たの?
    の所はスルーで草

    1
    7
  21. 2646.匿名 :2023/09/25 (月)11:27

    みんな通報で消そうな。次こそジミンのターンだと思ったらグクが話題になってるから嫌がらせしたいだけだよこいつ。

    24
  22. 2647.匿名 :2023/09/25 (月)11:27
    >>2599

    シパさえいなかったらテテはこんなにもアンチされてなかっただろうな。
    グテシパがテテアンチを増やしたんでは?

    3
    63
  23. 2648.匿名 :2023/09/25 (月)11:27

    要望書いたよ
    荒らしいい加減にしてね
    テテとグクに嫉妬すんな八つ当たりは紙に書いてゴミ箱捨ててストレス発散しといて

    31
  24. 2649.匿名 :2023/09/25 (月)11:27
    >>2646

    始末してほしいから残して事務所送りにする方がいいのでは?

    28
    1
  25. 2650.匿名 :2023/09/25 (月)11:28
    >>2645

    いちいち反応して貰えるほど価値のある人間じゃないでしょ。

    8
  26. 2651.匿名 :2023/09/25 (月)11:28
    >>2647

    絶対そうだと思う

    1
    35
  27. 2652.匿名 :2023/09/25 (月)11:28
    >>2638

    それ私も見たな
    そこまで断定できるかな?とは思ったが、めざまし側からとも断定できないからスルーした

    19
  28. 2653.匿名 :2023/09/25 (月)11:28
    >>2621

    いや何もない時でも頻繁に来てくれるナムテテグクに慣れちゃったからそう思うんだよ笑
    いいじゃない、宣伝の時にしか来なくても。それが悪いわけではないから
    ジミンペンは寂しいだろうけど

    7
    8
  29. 2654.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2647

    テテが可哀想
    まさか自分のペンのせいで自分が叩かれてるとは思いもしないだろうね

    2
    79
  30. 2655.匿名 :2023/09/25 (月)11:29

    あれ?結局はグテシパがー!のオチなの?全シパ消えろじゃないのか

    39
  31. 2656.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2619

    また架空の表紙作ってるの?

    20
  32. 2657.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2649

    9月だし通報強化で事務所に送ります

    37
  33. 2658.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2652

    どちらとも言えないよね
    ただめめにオファーが来たってだけしかわからない

    13
  34. 2659.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2650

    答えられず逃げは安定

    1
    9
  35. 2660.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2649

    事務所には送ったほうがいいけど、だからといって残す必要もないと思う

    4
    4
  36. 2661.匿名 :2023/09/25 (月)11:29
    >>2649

    でもグクペン絶対傷つくじゃん。推しのコラで傷ついてきたからグクペンにまであんな思いして欲しくないよ。でも証拠になるのか…グクペンの意見聞きたい

    3
    2
  37. 2662.匿名 :2023/09/25 (月)11:30

    テテからオファーは考えられないと思うけどな

    44
  38. 2663.匿名 :2023/09/25 (月)11:30

    グテシパがいなかったら?グジもグミもいるけど、ジンとジミンが集団アンチされないのはなんで?
    それはグミシパが嫉妬でテテアンチするからグミシパが悪いんだよ
    何故分からない?
    あ、だから必死に全シパ悪いと言ったりグテシパが悪いと言ってるんだね

    アンチするのは誰でもない自分が悪いんだよ

    41
  39. 2664.匿名 :2023/09/25 (月)11:30
    >>2654

    それはジミンの方な
    ジミン気遣ってやれ

    23
  40. 2665.匿名 :2023/09/25 (月)11:31
    >>2647

    シパさえいなかったらテテはこんなにもアンチされてなかっただろうな。
    グミシパがテテアンチを増やしたんでは?

    48
    1
  41. 2666.匿名 :2023/09/25 (月)11:31
    >>2659

    シパじゃないけどその答えもらってどうすんの?

    3
  42. 2667.匿名 :2023/09/25 (月)11:31
    >>2655

    シパが消えないから、テテが叩かれてるってのがオチ

    1
    40
  43. 2668.匿名 :2023/09/25 (月)11:32
    >>2658

    どちらにせよ、良いインタビューだったよね
    朝早かったけどほっこりしたw

    20
  44. 2669.匿名 :2023/09/25 (月)11:32
    >>2666

    シパじゃないならシパに対して思う事を言えるはずだから聞いてるだけ

    16
  45. 2670.匿名 :2023/09/25 (月)11:32
    >>2667

    グテシパがいなかったら?グジもグミもいるけど、ジンとジミンが集団アンチされないのはなんで?
    それはグミシパが嫉妬でテテアンチするからグミシパが悪いんだよ
    何故分からない?
    あ、だから必死に全シパ悪いと言ったりグテシパが悪いと言ってるんだね

    アンチするのは誰でもない自分が悪いんだよ

    30
  46. 2671.匿名 :2023/09/25 (月)11:32
    >>2647

    典型的なケミ売なのに、グミがあると勘違いしてのぼせ上がったおばさんらが血迷ってグクと仲良いテテをアンチしたんやで

    47
  47. 2672.匿名 :2023/09/25 (月)11:32
    >>2667

    シパが消えなくても叩かれてないジミンがいるからその論理破錠してるね。頭悪いなら仕方ないけど普通はこれで理解できるよ

    29
  48. 2673.匿名 :2023/09/25 (月)11:32
    >>2652

    今わかるとこはない わかってるのは目黒くんがオファーもらってびっくりしましたみたいなこと書いたのだけ それがハイブなのかめざましなのかどこからなのかはわからん

    9
    3
  49. 2674.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2665

    ならシパ自体やめたらどう?

    6
    1
  50. 2675.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2647

    責任転嫁酷いな
    これがアンチの理論なんだね
    最低だわ
    リンチした相手にリンチされたのはお前らのせいだって言ってるんだから
    本当に醜い

    47
  51. 2676.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2662

    普通はそう思うけど…あのテテペンもいい加減な事言うのやめてほしいな

    27
  52. 2677.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2658

    どちらかとは断定しないけど目黒くんの時と一ノ瀬さんの時のテヒョンの様子から目黒くんの事は知らなかったよね

    40
  53. 2678.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2669

    シパに思うことよりあなたの方が鬱陶しいわ。

    14
  54. 2679.匿名 :2023/09/25 (月)11:33

    テテは目黒のこともSnowManのことも知らないっぽかったからめざまし側のセッティングではないの?

    46
  55. 2680.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2673

    目覚ましでしょ
    テテからは絶対ないと思う
    そもそも知らんと思う

    43
  56. 2681.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2667

    えっそうなんだ!?じゃあマニラ事件ってどうしたら消えるかな!?
    一緒に撲滅しよ☆

    25
  57. 2682.匿名 :2023/09/25 (月)11:33
    >>2656

    VOGUE MagazineのX垢にジミンの記事がポストされてるのを言ったのかな?と思った

    10
    1
  58. 2683.匿名 :2023/09/25 (月)11:34

    ジミン、Vogueはしたじゃん
    表紙そんな短期間に連続はないでしょ

    16
  59. 2684.匿名 :2023/09/25 (月)11:34
    >>2678

    言えないんだね
    なんでシパが嫌いなわたしに八つ当たりすんの?
    シパ脳うつるからやめて

    22
  60. 2685.匿名 :2023/09/25 (月)11:34

    楽しい話題してこーここBTS雑談
    荒らしの気持ちはテテとグクが近いタイミングでお互いのぺんが盛り上がるのイライラしてるからだよ
    構わず楽しい話をするのが荒らしは1番発狂する

    13
  61. 2686.匿名 :2023/09/25 (月)11:34
    >>2674

    グテシパがテテアンチを増やしたんでは?ってコメントしてる人にも言ってやって

    20
  62. 2687.匿名 :2023/09/25 (月)11:34

    グミシパが勝手にグテがガチに見えてテテアンチしてるってかなりの人がそう理解してるよ
    バレてるのに違う違うしてる哀れなグミシパ

    39
  63. 2688.匿名 :2023/09/25 (月)11:34
    >>2680

    デビュー何年?って聞いてたし100ぱースノーマンのこと知らないと思う。

    46
  64. 2689.匿名 :2023/09/25 (月)11:35
    >>2679

    普通に考えたらそうだよ
    何でテヒョン側からのオファーって流れになってるんだか

    34
  65. 2690.匿名 :2023/09/25 (月)11:35
    >>2684

    ねぇねぇ一緒に大先生のところにDMしようよ
    私もシパ嫌いだから一緒に撲滅しにいこ
    まず大手からだよね

    18
  66. 2691.匿名 :2023/09/25 (月)11:35
    >>2672

    散々叩かれてますやん
    何が見えてんのよ

    3
    9
  67. 2692.匿名 :2023/09/25 (月)11:35
    >>2684

    グクテテって仲いいよね。プライベートで遊んでるし

    28
    1
  68. 2693.匿名 :2023/09/25 (月)11:35
    >>2337

    来てたね。なつかしわ

    7
  69. 2694.匿名 :2023/09/25 (月)11:36

    各局朝番組に出る時にインタビュアーはアナウンサーだけどめざましは目黒蓮用意したってことではないの

    22
  70. 2695.匿名 :2023/09/25 (月)11:36
    >>2687

    ごめん、どっちもどっちやで?

    2
    16
  71. 2696.匿名 :2023/09/25 (月)11:36
    >>2691

    ジミンはどちらかというと界隈外から生歌とか原爆Tとかガチの失敗叩かれてるよね
    シパ関係ないよ

    27
    1
  72. 2697.匿名 :2023/09/25 (月)11:36

    めざましのどっちがどうのの話しつこいな

    12
  73. 2698.匿名 :2023/09/25 (月)11:36

    テテは知らないだろうに利用されたとか言われたのとばっちりもいいとこじゃん 現段階だとめざましがセッティングが1番近いんじゃない?テテからオファーとか言ったテテペンいるの?私のとこには流れてこなかったから知らなかったわ 消してほしい

    42
  74. 2699.匿名 :2023/09/25 (月)11:36
    >>2686

    責任転嫁するのがグミシパの得意技よね

    31
  75. 2700.匿名 :2023/09/25 (月)11:36
    >>2689

    目黒さんがオフォーいただいてビックリしたってブログか何かに書いたのを勝手にテヒョン側からオフォーしたって解釈したっぽい

    49
    3
  76. 2701.匿名 :2023/09/25 (月)11:37
    >>2690

    全然いいよ
    ならシパ嫌いならここのシパ脳の人になぜシパはダメなのか教えて差し上げて?

    4
  77. 2702.匿名 :2023/09/25 (月)11:37

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    20
    1
  78. 2703.匿名 :2023/09/25 (月)11:37
    >>2600

    映画もやってるしドラマも人気だったよー

    6
    5
  79. 2704.匿名 :2023/09/25 (月)11:37
    >>2700

    そうなの?頭悪すぎやろ

    29
  80. 2705.匿名 :2023/09/25 (月)11:37
    >>2700

    そんなわけないやん…誰がそんなこと言ってるんだ

    34
  81. 2706.匿名 :2023/09/25 (月)11:37
    >>2702

    鍵してなかったらダメだけどしてたらいいの?www

    1
    23
  82. 2707.匿名 :2023/09/25 (月)11:38
    >>2663

    自分達の悪さは忘れたふりをするんだよ。
    いつもの事。グミサポシパの集団アンチほど酷いものはない。

    27
  83. 2708.匿名 :2023/09/25 (月)11:38
    >>2605

    あなたは食事療法で改善する症状と緊急手術が必要な命に関わる症状を同じ病気だから同等に扱えって医者にクレーム入れる人と同じこと言ってますよ〜。

    ちなみにここに1年半前くらいから来てるけどここでシパヲチしてた人たち、シパに鍵かけるよう促す(食事療法)などは当たり前にやってましたよ。グテシパに鍵が多いのがぱるの効果ばかりとは思わないけど結局話聞かない鍵かけないのがグミシパばかりだから今の状態になってるのでは。

    40
  84. 2709.匿名 :2023/09/25 (月)11:38

    テテからオファーってちょっと笑ってしまう
    テテ誰かもわかってなかったやんww

    59
  85. 2710.匿名 :2023/09/25 (月)11:38
    >>2701

    いやまず大先生にDMしてそのスクショ貼って。そんなにシパ嫌いなら先陣切ってよ

    16
    1
  86. 2711.匿名 :2023/09/25 (月)11:38
    >>2701

    セクハラはダメだよね!
    早く行ってきてー!あなたの勇姿がみたいな!
    大手でセクハラツイはよくないよね?まず大手からが効率的じゃない?がつんと言ってあげて!

    14
    1
  87. 2712.匿名 :2023/09/25 (月)11:38
    >>2582

    テレビに出るのかと思ってしまった
    ごめんなさい

    3
    3
  88. 2713.匿名 :2023/09/25 (月)11:39

    結局いつものグテシパ憎しの人じゃん
    グテシパほぼ鍵かけて潜ってんのになにがグテシパのせいだよ
    自分の心がさもしいのを人のせいにすんなって話だよ
    どんなに腹が立っても実際手を出したほうが悪い
    捕まったときに言ってみればいいよ
    グテシパが悪いのでテテアンチしました
    私がアンチしたのはグテシパのせいですって
    そもそもグテシパに腹立ったらなんでテテアンチすんの
    今グミシパのこと嫌ってる人が大半だけどジミンがテテみたいにアンチされてる?
    アンチすること自体が異常なんだってなんでわからないのかな
    シパには正当化するなとか言っといて、アンチ行為は正当化しちゃうんだもんな

    65
  89. 2714.匿名 :2023/09/25 (月)11:39

    え?先とか後とかあんの?笑
    あなた、今すぐにここで言える事言えないんだ。嘘お疲れ

    1
    18
  90. 2715.匿名 :2023/09/25 (月)11:39
    >>2709

    これから興味もってドラマとか見るかもだけどね

    8
  91. 2716.匿名 :2023/09/25 (月)11:39

    今週テテにグクに忙しいな!嬉しい忙しさ!

    46
  92. 2717.匿名 :2023/09/25 (月)11:40

    うっぜーのがずっと発狂してるんだな
    Xのセクハラシパなら通報板でやればいいし
    ここでセクハラ垂れ流すシパならここで個別に対応すればいいだけのことだろ
    なんでこんな長時間発狂してんの?
    すんげー進んでるから昨日の夜中みたいな楽しい話してんのかと思ったら
    クソコメばっかでうんざりだわ

    41
  93. 2718.匿名 :2023/09/25 (月)11:40
    >>2711

    セクハラはダメだよねだけじゃ伝わらないと思いますよ?

    13
  94. 2719.匿名 :2023/09/25 (月)11:40

    ビッヒ公式いつもbio欄まで変えてたっけか
    変えてたならすまん気づかず

  95. 2720.匿名 :2023/09/25 (月)11:41

    脱出島にグク!ジンも良さそう!魚捕まえて料理しそうなのが思い浮かぶ!

    4
  96. 2721.匿名 :2023/09/25 (月)11:41
    >>2718

    じゃあ、詳しく教えて!お願い☆

    1
  97. 2722.匿名 :2023/09/25 (月)11:41
    >>2719

    そうなん?私もいちいちそこまで見てなかった

    3
  98. 2723.匿名 :2023/09/25 (月)11:41
    >>2696

    だから日本こない。
    というか一人では来れない

    26
    2
  99. 2724.匿名 :2023/09/25 (月)11:41
    >>2721

    え?シパダメな理由がわからないの?
    言えないの?
    自分の考えをどうぞ!

    4
    1
  100. 2725.匿名 :2023/09/25 (月)11:41
    >>2705

    さっきここにも勘違いしてる人いたよ
    一ノ瀬ワタルさんや目黒さんに会いたがってたテヒョンの要望が反映されてるみたいに書いてる人

    20