アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2825.匿名 :2023/09/25 (月)12:03

    ごめん消した画像

    グクWeverse

    みんな感動的に書きましたね···
    私はどう書こうかと思っていましたが、私らしく書きます
    きっと無数のことをARMYと一緒にやってきたし、長すぎた気もしますが、あっという間にもう10年経ってしまいましたねか?
    一つ一つどうだったのかはっきり覚えていません
    良くて幸せだったことも多かったし悲しくて泣いたことも多かったようですが、それがはっきりしないですね..
    もちろん一つ一つ取り出してみれば 全部分かると思いますが
    いつも現在だけを眺めているので、過去を早く忘れるのが癖になったようです.. 兄さんたちはみんな覚えてるんですけど.. でも私も言えば分かります!!! ただですね.. しばらく休んでる記憶になったんです! ダアアアアイチョンジョングクが心の中にいます (笑)
    また、こんなにあっという間に10年が経ったということは、それだけ私には楽しかったということです! 面白くないし、幸せじゃないし、 楽しくないと時間がすごく遅いじゃないですか!
    ARMYのおかげであっという間にもう10年です!!!
    10年間一緒にいてくれて本当にありがとうございます!!!
    これからもARMYたち、元気にバンタンも元気に愛し合い、ゆっくり歩きましょう:)
    私はもうARMYのいない人生は想像もできません
    でも、書きながら感じたことなんですが、私もよく見ると性格が変わった気がします..
    とにかく結論です
    10周年、大したことないですか? 20周年に入ってみましょう

    16
  2. 2826.匿名 :2023/09/25 (月)12:03
    >>2811

    本当に日本語読めないんだね〜国語やり直して来な

    7
  3. 2827.匿名 :2023/09/25 (月)12:03

    やれやれ、そろそろしりとりの時間か

    6
  4. 2828.匿名 :2023/09/25 (月)12:03

    グクのWラやっと見たんだけど直前まで秋夕のプレゼント!ってにっこにこで話してたのにジミンのダンスの話急にスンってなってびびった。そんなにコメント欄しつこかったの?結局笑顔ないまま次の話題に移ったし。

    50
  5. 2829.匿名 :2023/09/25 (月)12:03
    >>2822

    グル活を願わないというよりはソロ活もっとみたいってなったかな
    メンバーみんなソロ活でも魅力的だから

    12
  6. 2830.匿名 :2023/09/25 (月)12:04
    >>2827

    やったねw結構前じゃない?

    6
    1
  7. 2831.匿名 :2023/09/25 (月)12:04
    >>2825

    文章の転載もダメだよ
    わかってないなぁ

    17
  8. 2832.匿名 :2023/09/25 (月)12:04
    >>2824

    いつもいるグミシパの荒らしはシパ嫌い設定にしたの?どうしたの?

    12
    1
  9. 2833.匿名 :2023/09/25 (月)12:04
    >>2826

    国語力より、シパのがきついとおもうよ?

    8
  10. 2834.匿名 :2023/09/25 (月)12:04

    1時間以上も同じこと言ってキレ散らかしてるのテテとグクの供給で盛り上がられるのが嫌な荒らしって丸分かりでしょ
    いい加減もうスルーしよう
    楽しい話で盛り上がるのが荒らしには1番効く

    27
  11. 2835.匿名 :2023/09/25 (月)12:05
    >>2810

    ジミンのソロ活が日本でできないのはネックだよね。
    他は皆個人で来日してる。
    市場的にもだし、アメ活に全振りはジミンぽくない気もするな。
    もったいなかった。

    19
  12. 2836.匿名 :2023/09/25 (月)12:05
    >>2832

    いつもいるってあんたがいつもいるからって私も同じ設定にしないでもらえる?

    6
  13. 2837.匿名 :2023/09/25 (月)12:05

    さっきから雑談もしてるのに相手してる人ももうやめてね

    24
  14. 2838.匿名 :2023/09/25 (月)12:05

    R&Bだよね楽しみ
    お洒落そう

    23
  15. 2840.匿名 :2023/09/25 (月)12:06
    >>2403

    違うよ
    シパは恋愛関係にあると思ってる人のことだよ
    SYSの頃からケミ好きとシパを一緒にする人が増えた

    10
  16. 2841.匿名 :2023/09/25 (月)12:06

    なんか前に休日のお父さんみたいと言われた衣装もキシリトールだっけ

    24
  17. 2842.匿名 :2023/09/25 (月)12:06
    >>2835

    ジミンの路線なら日本向けも必要だと思う

    5
  18. 2843.匿名 :2023/09/25 (月)12:07

    テテのカバーニュジちゃん全員しそうだなぁと予想してる!

    22
    2
  19. 2844.匿名 :2023/09/25 (月)12:07

    シパ脳婆さん完敗の巻

    4
  20. 2845.匿名 :2023/09/25 (月)12:07
    >>2837

    そやね。吠えててもシカトしとこ。雑談の邪魔。

    10
  21. 2846.匿名 :2023/09/25 (月)12:07
    >>2841

    笑ったキシリトールだね

    日本の番組衣装どうなるか怖かったけど今の所テテソロ衣装どれも良いね
    グループだとまたスタイリストさん変わるのかな

    14
  22. 2847.匿名 :2023/09/25 (月)12:07
    >>2843

    前に言ってたよね
    5曲あるから一人一人歌ったらいいんじゃないかって話になったって

    11
    1
  23. 2848.匿名 :2023/09/25 (月)12:08
    >>2841

    キシリトールはなんであんなんなんだろうね

    14
  24. 2849.匿名 :2023/09/25 (月)12:08
    >>2780

    40代、グミシパの中では平均より若そうww

    9
  25. 2850.匿名 :2023/09/25 (月)12:08
    >>2816

    テテがめざましとか出たことで、韓国は日本の市場本格的に乗っとろうとしてるみたいな陰謀論?ツイにテテの画像貼られて
    この人が原爆T着た人ですか?ってリプ来てて いいえ、この人は着てないですよ。着たのは違う人です。って返してたんだけど
    その後のやり取りでこの人は◯◯を着ただけなので原爆Tの人よりはまだ反日はマシな方ですよとか言われてて、ほんととばっちりだなと思ったよ。ずっと言われるんだよねマジで。

    43
    1
  26. 2851.匿名 :2023/09/25 (月)12:08
    >>2824

    こんなところで言っても無駄じゃない?
    Xでしたほうがよっぽど効果あると思う

    5
  27. 2852.匿名 :2023/09/25 (月)12:08
    >>2845

    シカトがいいよ。シパ脳の私達の事わからなくて結構だからね

    2
    9
  28. 2853.匿名 :2023/09/25 (月)12:08
    >>2751

    たしかにそうかも。
    日本はグル活でしか来ないね。
    世間は大変どころか怖いぐらいだったから。ドムツの周り凄かったし。
    もうあの怖さは経験したくない

    7
  29. 2854.匿名 :2023/09/25 (月)12:08

    ニュジ×テテええよな
    カバー良かった
    グクのシングルR&Bならテテも好きそうなジャンルだね
    ナムも好きそうだな感性兄弟

    38
    3
  30. 2855.匿名 :2023/09/25 (月)12:08

    キシリトールなんでいつもあんな衣装なんだろ

    11
  31. 2856.匿名 :2023/09/25 (月)12:09
    >>2852

    え?認めてもうてるやんwwwwww

    14
  32. 2857.匿名 :2023/09/25 (月)12:09
    >>2851

    Xでここは溜まり場と聞いたよ?

    1
    17
  33. 2858.匿名 :2023/09/25 (月)12:09
    >>2840

    グミサポはわたしたちはシパじゃなくてデキてる2人をサポートするからグミサポです!って自分で名乗ってたよな
    タンパク質とかボとか李が
    あれはなに?

    19
  34. 2859.匿名 :2023/09/25 (月)12:10

    今週楽しみが多すぎ!!今休憩中だけど残業も余裕やで

    13
  35. 2860.匿名 :2023/09/25 (月)12:10
    >>2857

    それ言ってるのサポじゃね?お仲間?

    21
  36. 2861.匿名 :2023/09/25 (月)12:10
    >>2854

    ニュジテテにこんなに親和性あるとはって驚いた
    またコラボして欲しいわ

    24
    2
  37. 2862.匿名 :2023/09/25 (月)12:10
    >>2855

    自演婆さん

    1
    3
  38. 2863.匿名 :2023/09/25 (月)12:10
    >>2857

    私もそう聞いた。だから来る人がいてもおかしくないね

    16
  39. 2864.匿名 :2023/09/25 (月)12:10

    AERAのカバーやるのってある意味日本の地上波出ることよりハードル高い(強い個人の意向を感じ取ることができる)仕事だと思うんだけど

    6
  40. 2865.匿名 :2023/09/25 (月)12:11
    >>2850

    ネトウヨは誰がTシャツ着たか知ってるよね
    前も訂正してる人見たことあるよ

    23
  41. 2866.匿名 :2023/09/25 (月)12:11
    >>2836

    ピキってどしたのジミン婆

  42. 2867.匿名 :2023/09/25 (月)12:11

    バズリズムも期待したいね
    ドッキリの時だけの壁なのかな

    10
  43. 2868.匿名 :2023/09/25 (月)12:11

    AERAって嫌韓に嫌われてる雑誌だよね

    13
    1
  44. 2869.匿名 :2023/09/25 (月)12:11
    >>2828

    ジミンのダンスの話触れてはいたけどスンってなってたよね 引き延ばすでもなくその後すぐ違う話題に移った

    26
  45. 2870.匿名 :2023/09/25 (月)12:11
    >>2860

    サポとモヤ垢しか言ってないよね

    6
  46. 2871.匿名 :2023/09/25 (月)12:12
    >>2860

    有名なお話ですよ。
    シパパルって

    13
  47. 2872.匿名 :2023/09/25 (月)12:12
    >>2863

    Xで暴れまくってるシパサポはスルー?

    13
  48. 2873.匿名 :2023/09/25 (月)12:12

    バズリズム出るとしたらSlowDancingかな?RainyDaysも聞きたいな

    11
  49. 2873.匿名 :2023/09/25 (月)12:12
    >>2864

    ジミンペンは蜷川実花撮影でわいてたよね

    8
  50. 2874.匿名 :2023/09/25 (月)12:12
    >>2863

    グミサポはわたしたちはシパじゃなくてデキてる2人をサポートするからグミサポです!って自分で名乗ってたよな
    タンパク質とかボとか李が
    あれはなに?

    13
  51. 2875.匿名 :2023/09/25 (月)12:13
    >>2866

    どしたの?居座ってるの恥ずかしくなっちゃった?シパ老婆さん

    4
  52. 2876.匿名 :2023/09/25 (月)12:13
    >>2871

    誰から聞いたん?垢教えて〜

    12
  53. 2877.匿名 :2023/09/25 (月)12:13

    Rainy Days私も好き
    ちょっとラップぽくなるパート好きMVだと彫刻みたいのがクルクル回り出すとこ

    22
  54. 2878.匿名 :2023/09/25 (月)12:13
    >>2850

    テテじゃないよね
    ひどいね。
    こうやって間違えてる人もいるんだよね。
    いい迷惑だね

    8
    5
  55. 2879.匿名 :2023/09/25 (月)12:14
    >>2865

    批判する側もそこ間違えると立場悪くなるからじゃない

    4
    1
  56. 2880.匿名 :2023/09/25 (月)12:14

    ああまただ
    お昼休みの
    自演かな

    4
  57. 2881.匿名 :2023/09/25 (月)12:14
    >>2872

    出来ることはしてますよ
    んでここに来ちゃいけない理由でもある?
    シパの集いの場だから?

    1
    10
  58. 2883.匿名 :2023/09/25 (月)12:14
    >>2782

    一瞬のトレンドだけじゃなくてそれが数字に繋がるといいよね。

    6
    4
  59. 2884.匿名 :2023/09/25 (月)12:14

    ユンギ来日した時も原爆Tシャツ着たくせにとかコメントあってとばっちり迷惑すぎた

    23
  60. 2885.匿名 :2023/09/25 (月)12:14
    >>2871

    話題になってないようですが、どちらのXですか?

    18
  61. 2886.匿名 :2023/09/25 (月)12:14
    >>2850

    その この人は◯◯を着ただけなので原爆Tの人よりはまだ反日はマシなほうって言われるのすら嫌だね ほんととばっちりじゃん
    原爆Tなければテテの話出されることもなかったのに

    15
    1
  62. 2887.匿名 :2023/09/25 (月)12:15
    >>2871

    シパ嫌いならグミシパがアンチしてたこと話す?
    これはグミサポの李だよ

    23
    1
  63. 2888.匿名 :2023/09/25 (月)12:15
    >>2876

    え?検索で調べればいいじゃん
    後ガールズチャンネルってところでも毎度揉め事あるとシパはパル行けって書かれてるみたいよ

    1
    13
  64. 2889.匿名 :2023/09/25 (月)12:15
    >>2854

    R&B みんな好きだし聴いてるだろwww

    6
    6
  65. 2890.匿名 :2023/09/25 (月)12:15
    >>2828

    1回応えておかないと、どんどん「ジミンのダンス見た?」ってコメントが来ちゃうからしゃーなしで片付けたんでしょ。それでグミサポは嬉しいんかね。
    話題を広げることもなく終了。

    25
  66. 2891.匿名 :2023/09/25 (月)12:16
    >>2888

    そんな暇人アンチババアしか居ないとこ見ねーよ

    9
  67. 2892.匿名 :2023/09/25 (月)12:16
    >>2881

    シンプルにしつこいからじゃね?

    7
    1
  68. 2893.匿名 :2023/09/25 (月)12:16
    >>2881

    本当グミシパ最悪だよねわかる

    28
  69. 2894.匿名 :2023/09/25 (月)12:16
    >>2881

    理由はないけどここ浄化させるより先にシパサポどうにかしたほうがいいと思いますけど

    14
  70. 2895.匿名 :2023/09/25 (月)12:16
    >>2859

    お仕事頑張ってね お疲れ様ね

    9
    1
  71. 2896.匿名 :2023/09/25 (月)12:16
    >>2605

    お前、おまたせ?シパ自体がセクハラですけど?っていってるわりにはグミシパには言わないやつ?

    37
    1
  72. 2897.匿名 :2023/09/25 (月)12:16

    2022/9/15 15:01

    ガールズちゃんねるはどうして民度があれほど低いのですか?

    ベストアンサー
    b*********さん

    2022/9/15 16:27

    売れ残った女性が行き着くスラムだから

    35
    1
  73. 2898.匿名 :2023/09/25 (月)12:17
    >>2887

    最悪だね、李は。

    35
  74. 2899.匿名 :2023/09/25 (月)12:17
    >>2896

    グミシパどこ?出て来たら当たり前に言うけども。なにを擦り合いしてんだよ。みっともない

    2
    33
  75. 2900.匿名 :2023/09/25 (月)12:17

    今ここへ来た人へ
    遡らなくて大丈夫です

    51
  76. 2901.匿名 :2023/09/25 (月)12:17
    >>2888

    この前がるちゃんとかいう婆しかいないとこ行ってる荒らし婆いたけどまだ懲りてないん?え?君シパだから来たの?笑
    シパじゃないなら(笑)がるちゃんに住みついてたら?笑

    8
  77. 2902.匿名 :2023/09/25 (月)12:18

    テテ行列 テテめめ ヨンタンとかが話題になってるのに
    相変わらずサジェストよごしてる
    へインちゃんまで持ち出して最悪の人たち

    捏造が検索結果に出るように皆でアカウント作って書きませんか

    19
    5
  78. 2903.匿名 :2023/09/25 (月)12:18

    お前って口悪いのまでセットかよ
    恥ずかしいね

    1
    16
  79. 2904.匿名 :2023/09/25 (月)12:18
    >>2888

    後ガールズチャンネルなんて初めて聞いた

    12
  80. 2905.匿名 :2023/09/25 (月)12:18
    >>2899

    お待たせなの?笑
    タンパク質が引リツしてたじゃん害悪グミサポタンパク質にはなんで言及しないの?

    21
  81. 2906.匿名 :2023/09/25 (月)12:18

    テテペン、グクペン、グテペン、オルペンイルアミは供給祭りだね楽しもう

    41
    1
  82. 2907.匿名 :2023/09/25 (月)12:19
    >>2901

    みたいよ。って書いてるの見えないの?
    老眼かよwwwww

    1
    21
  83. 2908.匿名 :2023/09/25 (月)12:19

    キシリトールの新キービジュアルって本当に新?てくらい既視感しかない

    17
  84. 2909.匿名 :2023/09/25 (月)12:19

    サポは嫌韓にすら冷静に同性愛に厳しい韓国でこんなの言っててええんかってシパツイに公式メンションされたんでしょ
    マジ笑うわ

    33
  85. 2910.匿名 :2023/09/25 (月)12:19
    >>2900

    何かヤバい人拍車かかってるみたいだね

    18
  86. 2911.匿名 :2023/09/25 (月)12:19
    >>2899

    さっきから変なゴミついてるね

    17
  87. 2912.匿名 :2023/09/25 (月)12:20

    グミシパにもいいなよ〜
    この時点で自分がグテシパと認めちゃってる
    頭悪すぎな

    1
    36
  88. 2913.匿名 :2023/09/25 (月)12:20

    バズリズムってケーポドルいつも何曲歌ってるかな?

    2
  89. 2914.匿名 :2023/09/25 (月)12:21
    >>2898

    と思うでしょ?森2が配信された頃まではグミサポみんな表垢でこうやってテテ叩いてたんだよ。ぱるで通報始まった当初も反省なんかせずにそのまま。通報が広がってやっと表で言わなくなっただけ。

    49
  90. 2915.匿名 :2023/09/25 (月)12:21

    お待たせと似たにおいがするよ~

    18
  91. 2916.匿名 :2023/09/25 (月)12:21
    >>2901

    シパ撲滅したいならここは間違いないでしょ笑

    1
    11
  92. 2917.匿名 :2023/09/25 (月)12:21
    >>2907

    どこでそれ見るの?誰か言ってるからここ持ってくるの?言ってる人の垢貼れる?

    10
  93. 2918.匿名 :2023/09/25 (月)12:22
    >>2908

    スタイリスト変えて欲しい

    32
  94. 2919.匿名 :2023/09/25 (月)12:22
    >>2917

    日本語やばいの現れたな

    7
  95. 2920.匿名 :2023/09/25 (月)12:22

    相手にすんなって言ってるのに

    18
  96. 2921.匿名 :2023/09/25 (月)12:22
    >>2912

    でた、お得意の論点すり替え
    お疲れさまでした

    24
  97. 2922.匿名 :2023/09/25 (月)12:23
    >>2920

    ね。相手にしない方がいいよ。まじでシカトが一番

    25
  98. 2923.匿名 :2023/09/25 (月)12:23
    >>2912

    かまかけたのも気付いてない。
    あとさっき私達シパ脳だから理解してもらわなくて結構みたいな事いって自爆してた人いたよ?

    1
    15
  99. 2924.匿名 :2023/09/25 (月)12:23
    >>2625

    シパ肯定してるわけじゃないよね

    そうでなくてK-POPのビジネスモデルとさしてブロマンスやシパを生み出すような売り方をアイドル自身がやってることすらしらないシパ嫌いさんはもう少しお勉強して

    20
  100. 2925.匿名 :2023/09/25 (月)12:24
    >>2921

    グテシパ婆お疲れ
    妄想もほどほどにね
    ないもの見えてるの怖すぎだよ

    1
    44