アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2926.匿名 :2023/09/25 (月)12:24

    ジャパンFCの人達はグミサポの悪行完全に把握してるよね。いろんな人が何度も会社にメール送ってたもの。
    グミサポはジミンを守るどころかジミンの足を引っ張ってる。

    43
  2. 2927.匿名 :2023/09/25 (月)12:24
    >>2902

    サジェスト汚してる人間が消えない限り意味ないよ
    それよりグミシパジミンアクゲ自体が減る内容を拡散した方がずっと効果ある

    29
  3. 2928.匿名 :2023/09/25 (月)12:24
    >>2924

    そういう売り方なら仕方ないよといいたいんですか?

    20
  4. 2929.匿名 :2023/09/25 (月)12:24
    >>2918

    キシリトールのスタイリスト、ほんと変えてほしい
    ロッテ側の意向なのかな
    老けてみえるのばっかり

    33
  5. 2930.匿名 :2023/09/25 (月)12:25
    >>2925

    Xでグミサポ検索してきて
    見えないものまで見えてるから
    お疲れ様でした

    26
  6. 2931.匿名 :2023/09/25 (月)12:25

    少し遡ったら10時くらいからずっと同じこと言って荒らしてるよ
    前ページも楽しい話題に煽るようなコメント入れてそれに自演でレスしてるし確信犯だよ
    ここで供給の話で盛り上がらせたくないんだよ荒らしは

    24
  7. 2932.匿名 :2023/09/25 (月)12:26
    >>2930

    シパ同士争ってていつまで続けんの?
    どっちがとかないやろ
    どっちもア、タ、オ、カ

    32
  8. 2933.匿名 :2023/09/25 (月)12:26
    >>2903

    アンチには別に気を遣わなくて良いからでしょ(笑)丁寧に書いても変わらないじゃん

    12
  9. 2934.匿名 :2023/09/25 (月)12:26
    >>2923

    それ自爆じゃなくておちょくられてると思うよ

    17
  10. 2935.匿名 :2023/09/25 (月)12:26
    >>2932

    お疲れ様でした

    6
  11. 2936.匿名 :2023/09/25 (月)12:26

    黄金伝説の無人島って今もうやってない?
    あれグク合いそうなのになー

    6
    2
  12. 2937.匿名 :2023/09/25 (月)12:26
    >>2932

    アンチしてるしてないで大きな差があるよー

    21
  13. 2938.匿名 :2023/09/25 (月)12:27
    >>2928

    そりゃそうでしょ
    そういう売り方してるんだから

    なにをいってんの?

    シパやnmmnをまったく勉強せず大きな声でシパ妄想くりひろげたダイナマイト新規シパが悪い

    あ、はっちもだけど(笑)

    9
    1
  14. 2939.匿名 :2023/09/25 (月)12:27

    あー確かにサスケって芸能人もアイドルも出てるもんね

  15. 2940.匿名 :2023/09/25 (月)12:28
    >>2934

    理解力ないからわからないんじゃない?
    おちょくられてる文脈も読めないんだと思う
    あとシパ名乗るやつなんていないから自演かどっちかでしょ
    私もここにシパが全くいないとは思ってないけど

    7
  16. 2941.匿名 :2023/09/25 (月)12:28
    >>2937

    ならグテシパの1人もアンチしてないと言い切れるの?同じところにいてどっちがとか言ってる時点で自分のしてる事を悪いとすら思ってない事が病気だよ?

    30
  17. 2942.匿名 :2023/09/25 (月)12:28

    早く金曜日と日曜日にならないかな

    13
  18. 2943.匿名 :2023/09/25 (月)12:28
    >>2927

    アンチしてるアカウント晒すとかですか?

  19. 2944.匿名 :2023/09/25 (月)12:28
    >>2934

    あれはおちょくられてたよね
    すぐリプついてワロタ

    6
  20. 2945.匿名 :2023/09/25 (月)12:28
    >>2938

    でたーーーーシパ肯定!!!!!!!
    スクショ

    31
  21. 2946.匿名 :2023/09/25 (月)12:28

    グクのシングル思ったよりもう今週だもんね早いな

    8
  22. 2947.匿名 :2023/09/25 (月)12:29

    グクのアルバム11月は確定でよさそう?なんか11月カムバ合戦らしいね

    5
  23. 2948.匿名 :2023/09/25 (月)12:29

    えっ
    まだ暴れてる人いるの
    早く病院に連れて行ってもらえますように

    22
  24. 2949.匿名 :2023/09/25 (月)12:29
    >>2907

    がるちゃん老眼婆さっきから自分にゴミついてるの見えないの?老眼かよwwwwwwwww

    1
    4
  25. 2950.匿名 :2023/09/25 (月)12:29
    >>2947

    まじで?他もどこかカムバある?

  26. 2951.匿名 :2023/09/25 (月)12:29

    昨日のグクのスティックのりみたいなリップ特定されてたよ。想像以上に可愛いリップだったww

    31
  27. 2952.匿名 :2023/09/25 (月)12:29
    >>2929

    一気に撮ったのはわかるんだけど忘れかけた頃に新キービジュアル公開!とかって来るから永遠に微妙なの見せられ続けるのな笑
    これいつまで契約あるんだろう

    13
  28. 2953.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2941

    言いきれないけど、グテシパでアンチしてる人知ってるなら教えてよ
    一緒に通報しようよ

    19
    1
  29. 2954.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2945

    これを待ってたよ笑
    シパ肯定したねついに。
    アーティスト側がそういう売り方してるから私達のしてる事は悪くないと

    32
  30. 2955.匿名 :2023/09/25 (月)12:30

    テテコラボもあるっぽいしテテペンも一旦落ち着いたら楽しみがあるね
    まぁ今週またテテの供給あるんだけどさ

    32
  31. 2956.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2923

    シパ嫌いはグミサポのアンチの話は食いつかないの草

    28
  32. 2957.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2951

    なんか美味しそう

    14
  33. 2958.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2928

    シパがいるのは仕方ないよ
    ただそのシパ自身がどうあるべきか、でしょ?鍵かけたりこじつけ妄想を現実として拡散するとか邪魔者のメンバーを誹謗中傷するからよくないの

    15
    1
  34. 2959.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2953

    ならあなたもシパ降りてね?
    ならいくらでも協力する

    15
  35. 2960.匿名 :2023/09/25 (月)12:30
    >>2951

    ストロベリーの香りだっけ?可愛いね

    31
  36. 2961.匿名 :2023/09/25 (月)12:31
    >>2941

    そんなに言うならアンチしてる人探してきてよ
    根拠を示さないからダメなんだよ

    17
  37. 2962.匿名 :2023/09/25 (月)12:31
    >>2956

    お待たせーみてるー?ともりんこに早く批判しにいけよ

    13
  38. 2963.匿名 :2023/09/25 (月)12:31
    >>2948

    大興奮してて止まらないよ
    オチってる

    10
  39. 2964.匿名 :2023/09/25 (月)12:31
    >>2949

    自分で考えた言葉で返して下さい

  40. 2965.匿名 :2023/09/25 (月)12:31
    >>2951

    草 かわいすぎ

    17
  41. 2966.匿名 :2023/09/25 (月)12:31

    いちごの味しそうと書こうとしたけどやっぱそうなのか!美味しそう

    20
  42. 2967.匿名 :2023/09/25 (月)12:32
    >>2951

    可愛いスティックのりにしか見えない笑

    19
  43. 2968.匿名 :2023/09/25 (月)12:32
    >>2959

    なんかこの返答、ずれてない?

    15
  44. 2969.匿名 :2023/09/25 (月)12:32
    >>2959

    こっちがいくらでも協力するからグテシパでアンチしてる人教えてって言ってんだけど

    15
  45. 2970.匿名 :2023/09/25 (月)12:32
    >>2956

    グミサポはアタオカの領域超えてるでしょ誰が見てもわかるけど?
    シパ自体そのものは同じなの何も言えないじゃん

    10
  46. 2971.匿名 :2023/09/25 (月)12:33

    中学生の女子が休憩中に使ってそうな可愛いリップやな

    18
  47. 2972.匿名 :2023/09/25 (月)12:33
    >>2960

    グクいちごすきなんだね

    48
    1
  48. 2973.匿名 :2023/09/25 (月)12:33
    >>2941

    少なくともサポみたいな集団アンチはしてないねぇ
    ジミンちゃん下げしてるグテシパが見つけられないからって自分達でジミンアンチするサポが1番の屑じゃない?
    この時点でDD論は無理
    シパでアンチって終わってるよね

    34
  49. 2974.匿名 :2023/09/25 (月)12:33
    >>2968

    変なんだよね、この人。
    全然日本語通じない。

    29
  50. 2975.匿名 :2023/09/25 (月)12:33

    私も香り付きのスロベリー一択だからグクと初めて気が合ったぞ

    6
    2
  51. 2976.匿名 :2023/09/25 (月)12:34
    >>2954

    悪くないなんていってなくない?目、わるいの?得意の妄想?

    12
  52. 2977.匿名 :2023/09/25 (月)12:34
    >>2955

    俳優はさすがに兵役後の話だろうけど楽しみが増えた

    8
    1
  53. 2978.匿名 :2023/09/25 (月)12:34
    >>2969

    そんなすぐ見つかるの?笑
    シパ降りるのってそんな難しい事なの?
    早く降りますって言ってよ

    21
  54. 2979.匿名 :2023/09/25 (月)12:34
    >>2950

    調べてきたけど
    スキズ、レドベル、aespa、エナプ、ゼベワン、ルセラ…らしい。すごいね。
    まだ確定じゃないグルもあるみたいだけど。

    11
    1
  55. 2980.匿名 :2023/09/25 (月)12:34
    >>2970

    そのアタオカ放ったらかしてここでシパガー言ってるのはなんで?シパ嫌いならまずアタオカどうにかしようよ

    7
    1
  56. 2981.匿名 :2023/09/25 (月)12:34
    >>2900

    ありがとうー!朝通勤時に覗いてて、今お昼休憩で来たらめっちゃ進んでるからロムるの大変そうだしどうしようって思ってたの。大した内容はないってことね。

    15
  57. 2982.匿名 :2023/09/25 (月)12:35
    >>2969

    2年ぐらいお願いしてるのに証拠を出してこないよね、あいつら

    16
  58. 2983.匿名 :2023/09/25 (月)12:35
    >>2979

    調べてくれてありがとう
    激戦だね

    9
  59. 2984.匿名 :2023/09/25 (月)12:35
    >>2950

    ウィークリー ゼベワン スキズとか?たぶん他にもいそう

    10
    1
  60. 2985.匿名 :2023/09/25 (月)12:35
    >>2976

    悪いと思いながらやってる方が問題だよ?
    それこそ依存症と同じだから病院行かなきゃ

    1
    12
  61. 2986.匿名 :2023/09/25 (月)12:35
    >>2932

    あるやろ
    アンチしてるのはア、タ、オ、カ

    6
  62. 2987.匿名 :2023/09/25 (月)12:36
    >>2980

    シパについては触れれないね。
    自分がそうだから。

    1
    6
  63. 2988.匿名 :2023/09/25 (月)12:36
    >>2986

    ならしぱはー?

    1
  64. 2989.匿名 :2023/09/25 (月)12:36
    >>2947

    グクは米市場を見てると思うけど、11月は米、本国ともに激戦だね。時間的にそこしかないのかな。

    5
  65. 2990.匿名 :2023/09/25 (月)12:36

    グク11月アルバム確定ではないよね?

    1
  66. 2991.匿名 :2023/09/25 (月)12:37
    >>2978

    こんなに話が通じないのはアンチとサポ界隈だけ
    あなたもそちら側だね
    お疲れ様でした

    13
  67. 2992.匿名 :2023/09/25 (月)12:37
    >>2985

    あなたも行った方がいいよ

    5
  68. 2993.匿名 :2023/09/25 (月)12:37
    >>2979

    本国もライバル多いのかあ しかも全部知ってるわ

    7
  69. 2994.匿名 :2023/09/25 (月)12:37
    >>2979

    わー、なかなか詰まってるね

    5
  70. 2995.匿名 :2023/09/25 (月)12:37

    いつもの自称シパ嫌いモメサが架空のグテシパ相手に朝から発狂しつづけてる
    で合ってる?

    45
  71. 2996.匿名 :2023/09/25 (月)12:37
    >>2990

    確定ではないけど可能性としては高いかもね

    19
  72. 2997.匿名 :2023/09/25 (月)12:38

    もうさいい加減しつけーよ。
    シパ嫌いな人もそれに対抗してるのも恥ずかしいからやめようよ?

    11
  73. 2998.匿名 :2023/09/25 (月)12:38
    >>2995

    恐らく朝方くらいに今週グクとテテ楽しみがグテシパに変換して発狂したのかと思われます
    供給楽しみなだけなのに

    34
  74. 2999.匿名 :2023/09/25 (月)12:39

    ねーまじで数時間グテシパガーしか言わない変な人に触るのやめようよ。グテシパしか鳴かない時点でグミサポなのはわかるじゃん。文章読む力ないから何を書いても伝わらないよ。それよりグテのスケジュールの話しようよ。直近の話題なんだし。

    41
    1
  75. 3000.匿名 :2023/09/25 (月)12:39
    >>2995

    あってるよ
    私はもう面倒くさくてシカトしてるw

    35
  76. 3001.匿名 :2023/09/25 (月)12:39
    >>2995

    めちゃくちゃ合ってる

    36
  77. 3002.匿名 :2023/09/25 (月)12:39

    シパは悪い事だよ?でもアンチも良くないでしょ?それをわかってほしいよ

    5
    5
  78. 3003.匿名 :2023/09/25 (月)12:40
    >>2926

    グミサポはジミンやグクのイメージダウンの原因が自分たちのせいだと本当にわかってないの?わかってるけどテテやテテペンやグテシパのことを批判したくてしたくてたまらないの?

    そんなんジミンペンでもないしアミでもないから早くテテに飽きてくれ

    23
  79. 3004.匿名 :2023/09/25 (月)12:40

    「行列のできる相談所」て…
    出て何するの?
    少しは仕事を選んだほうがいいと思う
    こういうのに出だすと終わった人臭が隠せなくなる
    テテランドは過去の話

    1
    105
  80. 3005.匿名 :2023/09/25 (月)12:40
    >>3002

    アンチとシパの順番変えたらまだ意味わかるわ

    6
  81. 3006.匿名 :2023/09/25 (月)12:41
    >>2996

    シュチタで言ってたのが実現しそうなんだ!楽しみ!

    11
  82. 3007.匿名 :2023/09/25 (月)12:41

    やばいやばいやばい少なくとも8時くらいからずっと同じ事言って荒らしてるよ
    今12時40だよね
    4時間もだよアタオカだろ
    タイミング見てもテテの供給の話題にイライラって感じだねグクもシングル出すし
    19ページ
    https://parugyon.com/archives/55531/comment-page-19#comment-area

    42
  83. 3008.匿名 :2023/09/25 (月)12:41

    次の活動の為にアプリでコツコツ貯めてきたけど強者だらけでちょっと不安だな

    4
  84. 3009.匿名 :2023/09/25 (月)12:41

    3Dって何系の曲って思えばいい?ポップではないよね?

    1
    6
  85. 3010.匿名 :2023/09/25 (月)12:41

    しつこい
    まーーーーーーーじでしつこい

    28
  86. 3011.匿名 :2023/09/25 (月)12:41
    >>3004

    ブルーノマーズもスキズも終わった人なの?

    76
  87. 3012.匿名 :2023/09/25 (月)12:41
    >>2972

    最近いちごばかりだよ
    ケーキも僕の大好きないちごケーキ!みたいな事言っててえ?って思った

    67
  88. 3013.匿名 :2023/09/25 (月)12:41
    >>3004

    ジャニーズ使えないからね
    けーぽドルはなにかと重宝されると思う
    コレジャナイ感はすごく感じるけど笑

    1
    30
  89. 3014.匿名 :2023/09/25 (月)12:41
    >>3004

    行列出た海外アーティストアイドル→ブルーノマーズ、スキズ、ルセラ

    54
  90. 3015.匿名 :2023/09/25 (月)12:42
    >>2945

    だったら事務所にまず文句言えば?
    シパを生み出さないような売り方してくださいって
    そこからでしょ、まずは
    ちゃんと事務所に問い合わせしてんの?
    口だけ?K-POP文化勉強してる?

    あ、わたしはシパを正当化してないけどねえ(笑)

    ただシパが生まれるのは仕方ないっていってんの

    特定のメンバーアンチするなっていってんの

    22
  91. 3016.匿名 :2023/09/25 (月)12:42

    何でここにシパがいる前提で話してるのか分からない
    Xで駆除してくればいいのに

    19
  92. 3017.匿名 :2023/09/25 (月)12:42

    3004に反応しないで

    12
    1
  93. 3018.匿名 :2023/09/25 (月)12:42
    >>2913

    デビュー間もないころTXT歌ってなかったっけ?
    違っていたらごめんなさい。

  94. 3019.匿名 :2023/09/25 (月)12:42
    >>3005

    アンチは第一にあかんこと。
    シパも勿論だがあかんこと。
    その両方がお互い認められればこんな揉めなくて済むと思う

    5
    4
  95. 3020.匿名 :2023/09/25 (月)12:43

    グク、言ってた通りに本当に忙しいよね
    シングル2つにまだアナウンスされてないけどアルバムもありそうな気がする

    16
  96. 3021.匿名 :2023/09/25 (月)12:43
    >>3004

    ミミランドは過去にも未来にもないよ

    69
  97. 3022.匿名 :2023/09/25 (月)12:43
    >>3012

    あれ?チョコケーキよこせ!って暴れてたのに笑
    好み変わったのかな

    47
  98. 3023.匿名 :2023/09/25 (月)12:43

    いちいち相手することないよ
    文句言いたいだけだから

    19
  99. 3024.匿名 :2023/09/25 (月)12:43
    >>3011

    何か別のもが見えている人達だから、スルーしようぜ!

    21
  100. 3025.匿名 :2023/09/25 (月)12:43
    >>3007

    昨日行列にテヒョンが出るってわかった時の切れっぷりもヤバかったよ
    言っていいこととダメなことの区別すらついてなかった

    48