アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 2726.匿名 :2023/09/25 (月)11:42
    >>2706

    してないよりは良いんじゃない

    7
  2. 2727.匿名 :2023/09/25 (月)11:42
    >>2725

    一ノ瀬ワタルはそうだろうけど
    目黒のことは知らなさそうだった
    人の脳みそって不思議だよね

    32
  3. 2728.匿名 :2023/09/25 (月)11:42
    >>2723

    テテCELINE来日の勢いでTiffanyジミンあるかと思ったけどやはり無理だったね

    37
    3
  4. 2729.匿名 :2023/09/25 (月)11:43
    >>2724

    え言ったじゃん
    私よりも詳しく意見が述べれそうなら大手垢にも詳しく話せそうじゃない?頭が良い人がきちんと説明してきて☆私も撲滅したーい

    8
  5. 2730.匿名 :2023/09/25 (月)11:43

    この人たち毎日通報してほしいです。
    ジミンペンからのお願いです。
    しょっちゅうトピックに出てきて困ってます。
    @busans1108
    @mimizuk79192760
    @MMh85099892

    27
  6. 2731.匿名 :2023/09/25 (月)11:43

    アナザースカイにホビお洒落そう!

    18
  7. 2732.匿名 :2023/09/25 (月)11:43
    >>2728

    そういうのいらんわ

    3
    20
  8. 2733.匿名 :2023/09/25 (月)11:43
    >>2705

    テテペンだと思ったらグテの人だったわ
    一応リプで番組からではないでしょうかって指摘は入ってる

    25
  9. 2734.匿名 :2023/09/25 (月)11:43

    してないよりはの話でしょ?
    ダメなものはダメですよ?
    シパさん達

    1
    9
  10. 2735.匿名 :2023/09/25 (月)11:44
    >>2728

    ちょっと期待したんだけどね
    無理だったね

    15
  11. 2735.匿名 :2023/09/25 (月)11:44

    自称シパ嫌い荒らしの人おちょくられてて草

    20
  12. 2736.匿名 :2023/09/25 (月)11:44

    アナザースカイホビ分かりみ

    8
  13. 2737.匿名 :2023/09/25 (月)11:45

    アナザースカイって日本以外の芸能人出たことあるのかな
    それはそれでおもしろそう

    3
  14. 2738.匿名 :2023/09/25 (月)11:45
    >>2729

    なら早くあなたの言葉で皆さんに伝わるようにシパはどうしてダメなのか教えてあげて??言えるよね?シパじゃないんだもんね?

    1
    10
  15. 2739.匿名 :2023/09/25 (月)11:45

    テテの行列のコーディネートもぴったりな企画だよね〜!楽しみ!
    脱出島ジン確かに魚捕まえれるし料理上手いから面白そう!

    20
    1
  16. 2740.匿名 :2023/09/25 (月)11:45
    >>2719

    変わってたメンバーがいるのは知ってるけど全員かは分からない

    6
  17. 2741.匿名 :2023/09/25 (月)11:45
    >>2735

    おちょくられてんのはセクハラシパ脳婆さん達ですよ?wwwww

    1
    17
  18. 2742.匿名 :2023/09/25 (月)11:46
    >>2738

    すでに言ったんですけど伝わってないですか?発狂してて怖いです、先輩!後輩なので優しくしてください

    7
    2
  19. 2743.匿名 :2023/09/25 (月)11:46

    シパ嫌い専用板もあるよ
    https://parugyon.com/archives/37111

    4
  20. 2744.匿名 :2023/09/25 (月)11:46
    >>2726

    してまで妄想話しない理由を誰か教えてください!!!!!

  21. 2745.匿名 :2023/09/25 (月)11:46

    これって通報レベルだよね?
    この人のツイートでキムテで検索したら心配してるふりしたテヒョン下げが目立つ

    ttps://twitter.com/Copernican_/status/1705108501914087794?t=SM0Yw3uNtW8y-Y6mbzRIsg&s=19

    13
  22. 2746.匿名 :2023/09/25 (月)11:46
    >>2738

    言い訳してないで早く大先生にDMしてこいよ

    17
    2
  23. 2747.匿名 :2023/09/25 (月)11:46
    >>2727

    全く知らない感じだよね
    会いたかったならワタルさんの時のように大ファンですとかそういうの言うと思うんだよね
    ほんと不思議。私も気をつけようと思った

    27
  24. 2748.匿名 :2023/09/25 (月)11:46

    グクは無人島系、走る系、SASUKEが多いのほんとグクって感じだなwwww

  25. 2749.匿名 :2023/09/25 (月)11:47

    複数垢(ジャングルマン等)でテヒョンアンチしてたのスクショでバレたグミサポ空さんが何言ってんですかー?

    36
  26. 2750.匿名 :2023/09/25 (月)11:47
    >>2742

    みんながわかるようにね!後婆さんはあなただなら先輩だ!

    3
    2
  27. 2751.匿名 :2023/09/25 (月)11:47
    >>2735

    今後も単独では来れないと思うよ
    グル活でしか無理
    日本でジミンペンやるなら自分から本国や海外に会いに行かないとつまらないだろうな

    18
  28. 2752.匿名 :2023/09/25 (月)11:47
    >>2730

    してるよ!

    こういう人って結局ジミンやグクのことも下げてるよね

    13
  29. 2753.匿名 :2023/09/25 (月)11:48
    >>2737

    わざわざwiki見てきたわ
    今のところ日本の方だけみたい

    9
  30. 2754.匿名 :2023/09/25 (月)11:48
    >>2741

    この人にも言ってきて〜今すぐ

    30
  31. 2755.匿名 :2023/09/25 (月)11:48
    >>2746

    シパ撲滅する気ない嘘つきの言う事誰が聞くの?アホ?

    6
    2
  32. 2756.匿名 :2023/09/25 (月)11:48
    >>2749

    率先してテテアンチしてたくせに何言ってるんだ

    42
  33. 2757.匿名 :2023/09/25 (月)11:49

    目黒のことは知らないだろ 知ってたらテテからそういう話振るはず ほんとに何も知らなそうだった ハイブからオファーは無くもないかもしれないけどテテ本人からオファーはほぼ100パーない

    42
    2
  34. 2758.匿名 :2023/09/25 (月)11:49
    >>2744

    してまで妄想話しない理由?ごめん、意味が分からない

    6
    1
  35. 2759.匿名 :2023/09/25 (月)11:49

    人任せがすごいね〜〜!
    自分では言えないのかな?笑

    5
    4
  36. 2760.匿名 :2023/09/25 (月)11:49
    >>2753

    わざわざありがとう
    ケーポドルあたりだと日本語も話せるし面白そうなんだけどな

    7
  37. 2761.匿名 :2023/09/25 (月)11:50

    ヤギと大悟にテテ!あのほのぼのした雰囲気にテテ合いそう、ポポちゃんによしよししそうなテテ
    相席食堂にジンとか!ジンのボケに千鳥がツッコミ ハンサムなのにギャグオヤジなジンうけるとおもう

    1
    17
  38. 2762.匿名 :2023/09/25 (月)11:50
    >>2759

    かあちゃんもダッコちゃんがスミン呼びかけしてくれないかなって人任せだもんね
    みんな人任せだよね

    6
    5
  39. 2763.匿名 :2023/09/25 (月)11:51

    老婆シパに推されるテテの気持ち考えたら気の毒でしかない

    1
    30
  40. 2764.匿名 :2023/09/25 (月)11:51

    いつもチャコと空の記憶がごっちゃになる

    11
  41. 2765.匿名 :2023/09/25 (月)11:51
    >>2755

    あ。間違えてgood押しちゃった
    Badで!

    1
  42. 2766.匿名 :2023/09/25 (月)11:51
    >>2728

    CELINEとTiffanyはプロモーションの仕方も違うからもともとないと思ってた

    12
    1
  43. 2767.匿名 :2023/09/25 (月)11:51
    >>2763

    老婆シパに推されるテヒョンもグクもジミンもジンもみんなかわいそうだよ

    14
    1
  44. 2768.匿名 :2023/09/25 (月)11:51
    >>2763

    年齢層のこと言わない方が良いのに

    補足、世の中にカラオケの店は沢山あるけどカラオケの機種はDAMかJOYSOUNDの二択です
    なので割と正確なデータです

    19
    2
  45. 2769.匿名 :2023/09/25 (月)11:51

    老婆シパに推されるジミンの気持ち考えたら気の毒でしかない

    14
    1
  46. 2770.匿名 :2023/09/25 (月)11:51
    >>2762

    自分では通報しか出来ない口だけババシパだもの

    2
    7
  47. 2771.匿名 :2023/09/25 (月)11:52
    >>2700

    そうこれ。
    目黒ファンから有料ブログ内容を聞いたアミがポストした。

    9
  48. 2772.匿名 :2023/09/25 (月)11:52
    >>2719

    みんなのターンで変えてるよー!

    9
    1
  49. 2773.匿名 :2023/09/25 (月)11:52

    年齢層で思い出したけど盛り天がねとらぼアンケート引用してジミンペン若いアピしてた

    15
  50. 2773.匿名 :2023/09/25 (月)11:52
    >>2767

    それな。老婆シパに推される人みんな可哀想。さっさとシパ居なくなれよ

    5
    2
  51. 2774.匿名 :2023/09/25 (月)11:53
    >>2750

    後婆さんはあなただなら先輩だ!
    ↑日本語大丈夫か?

    10
  52. 2775.匿名 :2023/09/25 (月)11:53

    目黒ファンも適当な事いってるの?

    18
  53. 2776.匿名 :2023/09/25 (月)11:53

    アクゲうざすぎてソロになってほしい グループの活動も本人が望んでるし大好きだけどさっきみたいな画像見てあんなんやられるならグループでいる必要ないと思った

    7
    9
  54. 2777.匿名 :2023/09/25 (月)11:53
    >>2770

    かあちゃんがこの前通報呼びかけてたから普通にアンチなのかと思って見たらゴミから下着漁ってきもいことするアカウントだったのびっくりした。
    汚れた下着が出てきてまじできしょかった。
    あんなアカウント通報呼びかけるならメンバーのアンチ呼びかけてほしいわ。あの人何がしたいの?

    1
    16
  55. 2778.匿名 :2023/09/25 (月)11:54
    >>2771

    まるで自分のこの目で見たみたいなポストなのも厄介だな

    26
    2
  56. 2779.匿名 :2023/09/25 (月)11:54
    >>2769

    ジミンだけじゃなくてテヒョンもジョングクもジンもみんな可哀想だわ。

    6
    2
  57. 2780.匿名 :2023/09/25 (月)11:54
    >>2763

    ジミン婆もすごない?40↑のグミシパで自分若いとか言ってる人いてビビった

    11
    2
  58. 2781.匿名 :2023/09/25 (月)11:55
    >>2773

    わざわざアピールしなくていいのにね。
    ペン全員の年齢なんてわからないんだしそういう事するの必死すぎ。

    5
  59. 2782.匿名 :2023/09/25 (月)11:55

    日本の番組出ると一気に日本トレンドで話題になるよね
    日本のテレビ出るのも大切だなって思った

    21
    2
  60. 2783.匿名 :2023/09/25 (月)11:55
    >>2775

    ごめん、釣りなんだろうけどまじで言ってるの?笑

    8
  61. 2784.匿名 :2023/09/25 (月)11:55
    >>2773

    ずーと日本のさっむい地上波話してるのも老婆

    3
    18
  62. 2785.匿名 :2023/09/25 (月)11:55
    >>2776

    これにbadがつくんだ どのペンであれあんなの見たらもうソロでいこうってなると思うよ

    7
    7
  63. 2786.匿名 :2023/09/25 (月)11:55

    ジミンは自分のペンが集団でテテアンチしてて更に可哀想だよな
    しかもシパ妄想に邪魔だからって理由だし

    15
    1
  64. 2787.匿名 :2023/09/25 (月)11:55
    >>2777

    ゴミから下着?なにそれ。フォローしてないから知らないけどそんな人だったかな?
    本人に言ってきたらどうよ。日本語は通じると思うよ。

    1
    1
  65. 2788.匿名 :2023/09/25 (月)11:55
    >>2780

    どこも一緒だろ。

    2
    2
  66. 2789.匿名 :2023/09/25 (月)11:55

    空くたばれ

    17
  67. 2790.匿名 :2023/09/25 (月)11:56
    >>2784

    楽しい話イライラしちゃうのかな?ごめんね

    5
  68. 2791.匿名 :2023/09/25 (月)11:56
    >>2784

    ジミン老婆ピキってどうしたの?グミサポ空ちゃんに凸してきてよ

    9
  69. 2792.匿名 :2023/09/25 (月)11:56

    テテを筆頭に他メンも日本のテレビ出て欲しいよね
    中身の魅力伝わるから
    話題もやっぱ凄いよ、日本の市場大きいのがよくわかる

    13
  70. 2793.匿名 :2023/09/25 (月)11:56
    >>2786

    なら自分がシパから降りればいいじゃん
    自分もその中にいるくせにやられた時だけ言うんじゃダメだよ。
    まず自分達から変わらなきゃ

    3
    1
  71. 2794.匿名 :2023/09/25 (月)11:57
    >>2788

    もしかして40↑のグミシパ婆だった?ごめんね

  72. 2795.匿名 :2023/09/25 (月)11:57
    >>2782

    日本語話すのも音楽番組だけでも日本のテレビ出るの大事だと思うよ
    プロモーションてそういうことでしょ
    日本でも充分人気はあるしバンタン側の選択ではあるけど

    11
    1
  73. 2796.匿名 :2023/09/25 (月)11:57
    >>2785

    本人の意向無視してソロ独立望むならwラで堂々とコメントしてくればいいんじゃないですか。正しいこと言ってるつもりなら。

    11
    1
  74. 2797.匿名 :2023/09/25 (月)11:57
    >>2785

    アクゲがソロになれるわけないじゃん
    アクゲの方が害悪なんだから

    5
    2
  75. 2798.匿名 :2023/09/25 (月)11:57
    >>2783

    よくわからないけどててからオファーきたと言っていたんでしょ?

    16
  76. 2799.匿名 :2023/09/25 (月)11:57

    今週も楽しみがいっぱいだね

    11
  77. 2800.匿名 :2023/09/25 (月)11:58
    >>2785

    私はグクペンだからグクペンの反応しか知らないけど本国は特にソロで活動させてって人多いよ あんまりグル活望んでる人はいないイメージ

    4
    10
  78. 2801.匿名 :2023/09/25 (月)11:58
    >>2792

    ダイナマイト以降と以前じゃ注目度も違うだろうしソロ活だと個々を見てもらえるから知ってもらうには大事なことかなとは思う
    絶対しろとは思ってないけどね

    7
  79. 2802.匿名 :2023/09/25 (月)11:58

    シパ民解散!!!!!!!!!

    1
    9
  80. 2803.匿名 :2023/09/25 (月)11:58
    >>2793

    日本語読めない人?

    10
  81. 2804.匿名 :2023/09/25 (月)11:58
    >>2749

    これは流石におまいうなんだが

    20
  82. 2806.匿名 :2023/09/25 (月)11:59
    >>2798

    目黒ファンが言ったのではなくアミがテテ側からオファーしたんだって適当なこと言ってるの

    19
    1
  83. 2807.匿名 :2023/09/25 (月)11:59

    ソロを願うのは勝手にすればいいけど本人に押し付けるのはエゴ

    18
    1
  84. 2808.匿名 :2023/09/25 (月)11:59

    1時間以上もシパ解散!シパシパ書いてる人ただの荒らしで草
    シパ板行けよ
    自分の書き込み見返してみてよ1時間以上も頭おかしいで

    スルーして供給の話しようよ

    20
  85. 2809.匿名 :2023/09/25 (月)12:00
    >>2758

    なんかずっと日本語不自由な人がいるんよな
    雑談してても絡まれるよ

    18
  86. 2810.匿名 :2023/09/25 (月)12:00

    まあジミンはネトウヨ(とシパ笑)に執着されてるから日本の番組は中々出られないでしょ
    当時スポンサーの件もあったし番組側もオファーしづらいと思う
    出てほしいけどこればっかりはしょうがない

    18
    3
  87. 2811.匿名 :2023/09/25 (月)12:00
    >>2803

    ブーメラン

    1
    16
  88. 2812.匿名 :2023/09/25 (月)12:00
    >>2778

    オファーがきた時驚いた

    みたいなブログ内文章みたいよ
    それがオファー先を思い込みで拡散してるね

    8
    2
  89. 2813.匿名 :2023/09/25 (月)12:01
    >>2800

    weverse貼らない方がいいよ

    11
  90. 2814.匿名 :2023/09/25 (月)12:01
    >>2713

    グテシパが憎かったらグテシパを直接批判したり攻撃したらいいのに、
    テテ本人を攻撃し、誹謗中傷やデマを報告する通報垢を攻撃する

    グテシパのせいにしてるけど、テテ本人がいなくならないとグミが見れないと思ってるのがスケスケだよ ジミンよりもテテが話題になることも許せないんでしょ
    テテがいようといまいとグミは無いし、それはテテのせいではないんだけど

    34
  91. 2815.匿名 :2023/09/25 (月)12:01

    週末にテテとグクの供給あるとか仕事頑張れるわ
    ナムの雑誌も早く届かないかな

    23
  92. 2816.匿名 :2023/09/25 (月)12:01
    >>2732

    要らなくないでしょ
    あれは駄目だよ。今だ何で着たのか悔やまれる。
    あれいいと思ってる?
    あればずっと言われ続けるよ。それぐらい重いよ。
    きづいてなかったのかもしれないけどあんな歴史的なものが書かれたTシャツ。
    擁護できない。

    29
    1
  93. 2817.匿名 :2023/09/25 (月)12:01

    しかしキシリトールって衣装が何で毎回こう…

    16
  94. 2818.匿名 :2023/09/25 (月)12:01

    新規のアミが、シパってなに?っていう質問してたけどどんどん恥ずかしい実態バレるな。バンタンや推しの顔に泥なってるペン恥ずかしくないんか

    2
  95. 2819.匿名 :2023/09/25 (月)12:02
    >>2786

    シパ妄想と言えばグミの創作エピはグクとテヒョンのリアルエピソードが元になっててることが多くて草
    全てが羨ましくて仕方ないんだろうね

    15
  96. 2820.匿名 :2023/09/25 (月)12:02
    >>2812

    オファーしたのは事務所だろうね
    一ノ瀬さんはテテが希望だした可能性があるけど、めめさんのことはよくしらない様子だったよね

    17
    5
  97. 2821.匿名 :2023/09/25 (月)12:02
    >>2814

    いやー、もうスルーでいいよ。またこういう事いうと興奮して絡まれるよ。

    9
  98. 2822.匿名 :2023/09/25 (月)12:02
    >>2807

    グクペンテテペンはソロ願ってる人多かったけどね 2人は事務所抜けるかもってちょっと期待してる人も結構いた 現実は違ったから選択を受け入れてるけど

    18
  99. 2823.匿名 :2023/09/25 (月)12:02
    >>2812

    情報を総合して考えられない人なのかな
    めざましでのテテの反応、ブログ内の目黒の話
    各局朝番組の出演の様子
    最低でもこの3点を総合したらそんな答え出ないんだけど

    13
    8
  100. 2824.匿名 :2023/09/25 (月)12:02

    グテシパもグミシパも同じ。
    同じにされたくないならさっさとシパ降りろ

    1
    29