アイドル

BTS雑談掲示板31(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!

※ アンチ行為・メン下げ禁止 ※
(アンチが常駐している板でもあります。煽りには乗らず、きっぱり否定をした後はスルーしましょう)

■ 最低限のマナーは守ってください■

ID有りはこちら↓

https://parugyon.com/archives/48005

シパやアンチの話はこちら↓

https://parugyon.com/archives/53000

 
ぱるぎょん

  1. 3127.匿名 :2023/09/25 (月)13:07

    日曜日21時は色んな層が観るし良いと思うよ

    7
    2
  2. 3128.匿名 :2023/09/25 (月)13:07
    >>3113

    ログっていう概念知らんのか?

    14
    2
  3. 3129.匿名 :2023/09/25 (月)13:07
    >>3122

    ほらまたこういうのがいるから。
    もうやめなってみんな言ってるやん

    11
  4. 3130.匿名 :2023/09/25 (月)13:08
    >>3121

    そんな堅い番組だっけ?
    視聴率も悪いしちょうど日本に来てるし出てもらうか程度だと思う。

    1
    38
  5. 3131.匿名 :2023/09/25 (月)13:08
    >>3122

    また揉めるような事を。
    正当化と言われるよ
    もうやめなよ

    6
    3
  6. 3132.匿名 :2023/09/25 (月)13:08
    >>3113

    そういうのいらない

    6
    3
  7. 3133.匿名 :2023/09/25 (月)13:09
    >>3101

    サポは仲間を増やす為にわざとタグ付けて世間に広めてるね
    サポーターとか宣うくらいだからダメな事やってる意識なんてないでしょ
    グミシパが増えればグミガチになると思ってる生き物
    他のシパも鍵パカタグ付けで妄想ばら撒いてるのは同類なんじゃない?

    13
    1
  8. 3134.匿名 :2023/09/25 (月)13:09
    >>3122

    これ餌にされるぞ多分

    4
    10
  9. 3135.匿名 :2023/09/25 (月)13:09

    ブルーノマーズもルセラもスキズも出てる行列いつの間にそんな豪華な人達呼べるようになったんだ
    ブルーノマーズルセラスキズテテ
    並べて見てもわかる凄い

    27
  10. 3136.匿名 :2023/09/25 (月)13:09
    >>3122

    これモメサかシパ嫌いでしょ

    15
    1
  11. 3137.匿名 :2023/09/25 (月)13:09
    >>3130

    まずは出してもらえるといいね

    20
  12. 3138.匿名 :2023/09/25 (月)13:10
    >>3136

    自演で引っ張りたいだけだよね
    さっき楽しい話題の時も変なコメして自演でレスしてたよ
    ビョキの人

    9
    2
  13. 3139.匿名 :2023/09/25 (月)13:10

    しゃべくりは芸人さんのノリがうまくハマる人とそうじゃない人で分かれそうだし無茶振りとかされたりしたらって不安だから今のところ出演希望はしないかな

    9
    2
  14. 3140.匿名 :2023/09/25 (月)13:10
    >>3120

    李光人くんのやつがそうか!

    7
  15. 3141.匿名 :2023/09/25 (月)13:10
    >>3134

    グミシパちゃんが言ってんだと思うから、もう一緒だよ。

    10
    1
  16. 3142.匿名 :2023/09/25 (月)13:10
    >>3136

    都合悪くなったら人のせいにするの?まじでやめなよ

    1
    16
  17. 3143.匿名 :2023/09/25 (月)13:10

    テテイル活してくれて幸せなんだけど。
    最高です。

    42
  18. 3144.匿名 :2023/09/25 (月)13:10
    >>3131

    あんな事このタイミングで書くのモメサ荒らしのナリでしょ

    15
    1
  19. 3145.匿名 :2023/09/25 (月)13:11
    >>3136

    もうどっちでもいいから話を広げないで
    ずっとここ同じ話してる
    変に荒立ててもいいことはない

    9
    1
  20. 3146.匿名 :2023/09/25 (月)13:11
    >>3122

    これわざとでしょ

    10
  21. 3147.匿名 :2023/09/25 (月)13:11

    ブルノにルセラにスキズにテテって豪華すぎ

    24
    4
  22. 3148.匿名 :2023/09/25 (月)13:11
    >>3134

    やっぱりこれがやりたかったのね

    14
  23. 3149.匿名 :2023/09/25 (月)13:11

    リアルでも、ここだけの話とか誰にも言わないでねあなたにだけ話すよ、は信用しちゃだめ、楽しい話題にとどめて悪い話には乗らない、
    って分かるよね笑

    13
  24. 3150.匿名 :2023/09/25 (月)13:11
    >>3137

    大好きなテテちゃんが出るから嬉しいよ

    15
  25. 3151.匿名 :2023/09/25 (月)13:11
    >>3136

    モメサどっかいけ

    4
    3
  26. 3152.匿名 :2023/09/25 (月)13:11
    >>3122

    マジで言ってるの?w
    シパも害悪なんですけど

    6
    4
  27. 3154.匿名 :2023/09/25 (月)13:12
    >>3143

    本当にそれ。
    ここまでイル活してくれるとは思わなかった。
    めちゃくちゃ充実してる。

    18
  28. 3155.匿名 :2023/09/25 (月)13:12

    KPOPとか韓国の芸能人や海外の芸能人呼ばないとテレビ見ないってことでもあるよね 今ほんとテレビ見ないわ

    25
  29. 3156.匿名 :2023/09/25 (月)13:13

    何でもうやめよって言ってるのにまだ言ってんのかなぁ

    7
  30. 3157.匿名 :2023/09/25 (月)13:13

    シパの話はシパアンチ板でしてねって板上がってるよ

    6
  31. 3158.匿名 :2023/09/25 (月)13:13
    >>3132

    先に4時間もいるの?って最初に煽る人もやめたらいいよね

    13
  32. 3159.匿名 :2023/09/25 (月)13:14

    アンチが消えたら今度はシパ嫌いの茶番劇がはじまってるよー

    10
  33. 3160.匿名 :2023/09/25 (月)13:14
    >>3155

    KPOP好きな層は地上波あまり見てないから、呼び込むきっかけになってるよね
    嫌韓は乗っ取られると言ってるけど、利用してるのは日本のマスコミでもある

    8
    1
  34. 3161.匿名 :2023/09/25 (月)13:14
    >>3130

    堅くないからいいんじゃないの
    法律と笑い、相反する要素とかギャップって海外の人も好きでしょ

    2
  35. 3162.匿名 :2023/09/25 (月)13:14

    アンチは害悪はわかるけどシパは嗜好だからほっといてほしい。
    みんな嗜好品のタバコ禁煙とか強制されたら嫌でしょ。あれと同じ。

    2
    17
  36. 3163.匿名 :2023/09/25 (月)13:14

    なんとなくグク10月に出しそうじゃない?
    急いでるみたいだし

    ってここまで書いてサポが騒ぎそうだから11月がいいなと思った

    11
  37. 3164.匿名 :2023/09/25 (月)13:14

    行列出演韓国ドルと海外アーティストのラインナップすげーなー。

    10
    1
  38. 3165.匿名 :2023/09/25 (月)13:14
    >>3159

    いや見る感じモメサが入ってる

    4
    4
  39. 3166.匿名 :2023/09/25 (月)13:14

    最近雑誌ラッシュだよね。
    グクのビジュも好みだしナムのも楽しみだわ。

    11
  40. 3167.匿名 :2023/09/25 (月)13:15

    5ちゃんで数年にわたってテテペンに絡んでるけど世間一般の評価はフォロワーも売上も見りゃわかるけど何一つ変わってないんだからさらに小さい掲示板のここで暴れても今更ジミンペンの評判は上がらないって気付けよ。ジミンペンの害悪評価をなんとかしたいならテテアンチやめりゃいいのよ。テテアンチがいなくなればジミンペンが嫉妬で暴れてるって言われなくなるんだから。ジミンだけ見てろよ。

    22
  41. 3168.匿名 :2023/09/25 (月)13:15

    テテの可愛さがまた観れるの嬉しいな

    26
  42. 3169.匿名 :2023/09/25 (月)13:15
    >>3155

    テレビ離れ深刻っていうよね
    自分もテヒョンが日本の番組出るから見てるだけであって普段はまったく見ない

    35
  43. 3170.匿名 :2023/09/25 (月)13:15
    >>3152

    わかってないシパ最低だな

    1
    9
  44. 3171.匿名 :2023/09/25 (月)13:15
    >>3161

    海外アミ達は昨日の予告のテヒョンがびっくりしてることに対してかわいそうだって言ってたね
    テヒョンをびっくりさせないでくださいとか、これはかわいそうだとか言われてた

    19
    3
  45. 3172.匿名 :2023/09/25 (月)13:15
    >>3162

    やべーの来たわ

    10
  46. 3173.匿名 :2023/09/25 (月)13:16
    >>3154

    ここまでしてくれると思ってなかったね
    ハードスケだっただろうね
    イルボン、イルアミ捨てたとかいってたやつら出てこい。
    あー幸せ。

    20
  47. 3174.匿名 :2023/09/25 (月)13:16

    言うて海外も危ないドッキリだよね
    交差点で歌とか

    12
  48. 3175.匿名 :2023/09/25 (月)13:16
    >>3165

    モメサのナリっぽいな

    7
  49. 3176.匿名 :2023/09/25 (月)13:16
    >>3162

    ほんとにやめてもう

    4
  50. 3177.匿名 :2023/09/25 (月)13:16

    昨日の夜ってジミン下げやめろって注意されてもしつこく書き込んでた人いたよね
    その感じと似てるね
    注意されてもしつこいの
    セーヌも注意されてもしつこい

    14
  51. 3178.匿名 :2023/09/25 (月)13:16
    >>3162

    これ100モメサだわ

    9
    1
  52. 3179.匿名 :2023/09/25 (月)13:17

    行列ってそれだけギャラ払えるってことだよね スポンサーが強いのついてるのかな 日テレだね

    16
  53. 3180.匿名 :2023/09/25 (月)13:17
    >>3172

    今日やべーのはずっといるよ

    12
  54. 3181.匿名 :2023/09/25 (月)13:17
    >>3171

    アメリカの番組でもバンタンドッキリされたことあるのにな

    24
  55. 3182.匿名 :2023/09/25 (月)13:18

    楽しい話題に変わりそうになるとこうやってわざとらしく書いて自演して長引かせるから相手しないでね
    話のタイミング見てわかる通りテテとグクの楽しい話題が荒らしにとって発狂だから

    2852.匿名 :2023/09/25 (月)12:08通報
    >>2845
    シカトがいいよ。シパ脳の私達の事わからなくて結構だからね

    2856.匿名 :2023/09/25 (月)12:09通報
    >>2852
    え?認めてもうてるやんwwwwww

    3
    7
  56. 3183.匿名 :2023/09/25 (月)13:18
    >>3162

    推しを使うなよ。気持ち悪い

    14
    2
  57. 3184.匿名 :2023/09/25 (月)13:18
    >>3171

    普段のゆったりテヒョンを知ってるからあの驚き方見てたらその気持ちわかるけどね
    こういうのも過保護って思われるんかな

    18
    4
  58. 3185.匿名 :2023/09/25 (月)13:18

    いやもうマジで明らかに変なコメにレスつけて反応するのやめろって
    無駄に消費し続けてるじゃんスクロールめんどくてウザすぎる

    14
  59. 3186.匿名 :2023/09/25 (月)13:18
    >>3171

    まあちょっとかわいそうって意見が出るのはわからなくもない それくらいテテびっくりしてたからね

    13
    9
  60. 3187.匿名 :2023/09/25 (月)13:18
    >>3162

    気持ち悪いよ

    11
    1
  61. 3188.匿名 :2023/09/25 (月)13:18

    パパ餅の時だっけ?あれこそ危ないだろww

    21
  62. 3189.匿名 :2023/09/25 (月)13:18
    >>3166

    ナムのGQどっち買おうか悩みに悩んでる
    どっちの表紙も素敵なんだよなぁ

    6
  63. 3190.匿名 :2023/09/25 (月)13:19
    >>3171

    あの男の人の転け方もわざとなんでしょ?
    私も知らんくてちょっと焦ったw
    知らん人はあの転げ方にビビるんだと思う

    16
    2
  64. 3191.匿名 :2023/09/25 (月)13:19
    >>3185

    スルーしよ。モメサもスルー

    9
  65. 3192.匿名 :2023/09/25 (月)13:19
    >>3163

    グクミン仲良し

    35
  66. 3193.匿名 :2023/09/25 (月)13:20

    テテの場合〇〇予告とかされてたからあーいう突撃系で驚かせるドッキリ可哀想って事なのかな?
    テテ本人も違う意味でびっくりしちゃうってことかな
    それなら理解できるけど海外も大概危ないドッキリだよね

    9
  67. 3194.匿名 :2023/09/25 (月)13:20
    >>3182

    もうしつこいって
    みんな話題変えてってるのに雰囲気壊すなら来ないでよ

    12
  68. 3195.匿名 :2023/09/25 (月)13:20

    バズリズムも録ってる可能性あるんだよね
    徹子の部屋に出てほしいって言ってる人がいて たしかにと思った
    レディガガのときもバズったね

    11
  69. 3196.匿名 :2023/09/25 (月)13:20
    >>3186

    テテのリアクションが良すぎて(素でびっくりしてる)かわいそうって思った人もいたんだろうね

    42
    1
  70. 3197.匿名 :2023/09/25 (月)13:21
    >>3192

    仲良しエピソードもなく言われましても…

    49
    8
  71. 3198.匿名 :2023/09/25 (月)13:21
    >>3189

    それを悩むのもオタ活の良い時間よねぇ
    ゆっくり悩んで!
    私はVICONを今悩んでるよwVOGUEは決めた!

    11
  72. 3199.匿名 :2023/09/25 (月)13:21

    グクミンForever

    65
  73. 3200.匿名 :2023/09/25 (月)13:22

    こんな切実にNGワード機能が欲しいと思ったことないわ

    34
  74. 3201.匿名 :2023/09/25 (月)13:22
    >>2951

    今見たら売り切れたらしいw

    5
  75. 3202.匿名 :2023/09/25 (月)13:22

    おっ、いよいよやばくなってきましたね

    12
  76. 3203.匿名 :2023/09/25 (月)13:22

    VICONの白い衣装好き
    あんなに横見えるの分からなかった
    綺麗

    42
  77. 3204.匿名 :2023/09/25 (月)13:22

    グクとミンギュ

    52
    1
  78. 3205.匿名 :2023/09/25 (月)13:23

    荒らしがグミシパなの隠さなくなったんだけど何コレ?無視されてついに狂ったの?

    31
    1
  79. 3206.匿名 :2023/09/25 (月)13:23
    >>3202

    単語しか言えなくなってきてるのやばいな

    21
  80. 3207.匿名 :2023/09/25 (月)13:23
    >>3196

    テテ、タリョラだっけ
    ゾンビとのやつも全然びっくりしてなかったけどね
    素でびっくりしても可哀想には思わないよ
    愉しんでるじゃん
    過保護すぎない?それが行き過ぎて日本のテレビ批判するんだもんなーやだやだ
    しかも韓国バラエティは優しい、とかさあ
    無知もいいところだわ

    54
    2
  81. 3208.匿名 :2023/09/25 (月)13:24
    >>3199

    綴り間違ってるグクミン会思い出すからやめれw

    8
    15
  82. 3209.匿名 :2023/09/25 (月)13:24

    ミミハム

    39
  83. 3210.匿名 :2023/09/25 (月)13:24
    >>3207

    もっと気楽に見て楽しんだらいいのにね
    ただ可愛くて癒されるだけだよ

    29
  84. 3211.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3208

    もう反応しないでわざとってわかるよ

    18
    1
  85. 3212.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3196

    ああいうドカン!って音して突撃する系は誰でも心臓ビクッてなるのわかるのとテテの普段のおっとりしてる性格も相まってテテにあんなことするのかわいそうってなっちゃったんじゃない バラエティとしては100点満点の素のリアクションだったよ 傷つけるドッキリじゃないから全然許容範囲だと思う そりゃいきなりびっくりさせてごめんねとは思うけど

    53
  86. 3213.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3179

    もう終わったけど昔バンタンが出たスッキリもガガ様、ブルーノマーズ、テイラー、ジャスティンとか豪華アーティストめっちゃ出てたし日テレ謎にすごい

    42
  87. 3214.匿名 :2023/09/25 (月)13:25

    私は海外でよく見る人の善意を試すドッキリの方が嫌なんだよね
    はじめに相手を嫌な気持ちにさせてるから
    一瞬のびっくり!ならいいけど、長々と不快にさせる系は見てらんない

    40
  88. 3215.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3124

    だおちゃんはボまたはその周辺の幹部だとあの頃から思ってる。情報ありがたかったけど標的を特定のサポ(ラや空)に向けさせてるように見えてたから。かなり踏み込んだ上層部会議の内容は落とすのに肝心の黒幕の情報は出さずに消えたし。

    17
  89. 3216.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3207

    日本のバラエティはヤラセが過ぎて面白くないけどびっくりしたくらいでやめろとも言わない。韓国バラエティも別に優しくはないね。

    28
  90. 3217.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3113

    自分もいるってことなのにね笑

    2
    2
  91. 3218.匿名 :2023/09/25 (月)13:25
    >>3209

    ミミガーとハムは好き

    1
    21
  92. 3219.匿名 :2023/09/25 (月)13:26

    どうにか反応させたいのバレバレだけどスルー
    おばけとして扱おう

    20
  93. 3220.匿名 :2023/09/25 (月)13:26
    >>3210

    というかまだ予告だけで始まってすらないじゃんw
    前後も放送されるだろうし待てばいいわ〜
    海外ペンって本当オーバーすぎる

    20
    2
  94. 3221.匿名 :2023/09/25 (月)13:26
    >>3214

    わかる、その気持ち

    15
  95. 3222.匿名 :2023/09/25 (月)13:26
    >>3214

    グクのセンイルドッキリも私は嫌いだよ。

    71
    1
  96. 3223.匿名 :2023/09/25 (月)13:27

    ミミハムは変えられない

    37
  97. 3224.匿名 :2023/09/25 (月)13:27
    >>3130

    ちょうどいいから出てもらうか程度のギャラでもないだろうし、出演した方々も選び放題な立場の方ばかりじゃん。潤沢な制作費と番組のネームバリューがないと無理じゃない?

    18
  98. 3225.匿名 :2023/09/25 (月)13:27
    >>3213

    すごかったよね
    海外大物アーティストやセレブがこぞって出てた
    Mステもね
    海外ではあの番組は歴史ある音楽番組で出るとステイタスなんだよ

    14
  99. 3226.匿名 :2023/09/25 (月)13:28
    >>3222

    あれ、メンバー達も辛そうだったよね

    36
    2
  100. 3227.匿名 :2023/09/25 (月)13:28
    >>3224

    余程顔の広いDがいるんだと思う。

    8
    1