アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/16 (月)14:31

    板立てありがとう。

    既出だと思うけど、2018年にインスタに何度も登場して仲良さげなartistboy_って垢の男性モデル(정혁)は、廃部のビジュアル担当スタッフたちやハソンウンとも繋がってるんだね。

    15
    2
  2. 2.匿名 :2023/10/16 (月)14:40

    新スレありがとう
    前スレ5003のジミンは3月から家出してるってなんのこと?

    7
  3. 3.匿名 :2023/10/16 (月)14:45

    シュガの誕生日ライブ家で見てたから家での姿公開始めたってことじゃない

    16
  4. 4.匿名 :2023/10/16 (月)14:50

    ホビのOTSはテレビ台位だったね

    10
  5. 5.匿名 :2023/10/16 (月)15:11

    これを言うとバッドつくだろうけど、私が今率直に思ってる事です。
    彼女との事は過去という前提です。

    ジミンはそれなりに遊んでただろうし、ダウンはその相手としては良かったんでしょうね。彼女の過去のニュース等を見れば何をして来た人かは察せられます。
    彼女も韓国芸能界隈でそういう意味では顔も広く、ジミンも知り合い繋がりで色々と紹介された中でのお気に入りだったかも。直ぐに結婚なんかは出来ないから真面目なお付き合いより楽しい方を優先させてたかも。

    でも相手が悪かったし、ジミンも慎重さに欠けて甘く考えてたんじゃないかと思います。

    正直珍しい話でもないし。ジミンも普通に芸能人だという事なんだと思います。

    実は本人がずっとダウンからかまかけられてて恐怖してたんじゃないかと思います。
    とうとう兵役前にあれを出された。
    ジミンは格好良くいる事にプライドかけてたから今のこの状況は屈辱的だと思いますよ。一番自分が避けてきたイメージだもの。

    私の憶測だけどね。勿論。

    31
    53
  6. 6.匿名 :2023/10/16 (月)15:22
    >>5

    正直男って幾つになっても女関係はチョロいところあるし、女絡みのうんざりする話もごまんとあって。一見真面目そうでもえっ?!て事も良く聞きますよね。

    いや、何が言いたいかというと、だからこそアイドルはプラベの管理やら匂わせやら事務所がしっかり仕事して欲しい。

    見えなければファンには何の関係もないから。

    66
  7. 7.匿名 :2023/10/16 (月)15:25

    男って金持たせるとロクな事ないよね。

    36
    3
  8. 8.匿名 :2023/10/16 (月)15:28

    この間のウィラで来週からライブもちょくちょくやりますとか言ってたよね
    来週になったよー
    本当かな?そこんとこもう信用できてないや

    59
    1
  9. 9.匿名 :2023/10/16 (月)15:28

    人それぞれ考え方や価値観が違うから露呈している現実を受けてどう思うかどう推測するかは違って当たり前だしいくらああだこうだと考えても本人達から明確な答えがない限りどれも推測であって確定ではないんだよね
    このモヤモヤする状態はいつまで続くのだろう
    辛いな

    39
    1
  10. 10.匿名 :2023/10/16 (月)15:29
    >>9

    有耶無耶なまま兵役へ

    31
  11. 11.匿名 :2023/10/16 (月)15:32
    >>8

    コンテンツスケジュール出てるから
    宣伝にはきてくれるよ 待ってよー

    16
    6
  12. 12.匿名 :2023/10/16 (月)15:34

    テテのウィラ字幕付いたから見てテテがジミンに終わった?って聞いてジミンが終わってから電話するってコメ入れて
    仕事が終わった?って事かもしれないけどテテに相談してるのかなって思った

    11
    46
  13. 13.匿名 :2023/10/16 (月)15:38
    >>11

    そこだね、営業の時は頻繁にくるからね

    46
    2
  14. 14.匿名 :2023/10/16 (月)15:38
    >>2

    よく分からんのよ。
    私も気になった

    9
  15. 15.匿名 :2023/10/16 (月)15:40
    >>12

    こんな状況だからね
    私も深読みしたよ

    23
    1
  16. 16.匿名 :2023/10/16 (月)15:44
    >>10

    そうでしょうね

    11
  17. 17.匿名 :2023/10/16 (月)15:45

    家をweラで見せてるって言いたかったんだと思うけど
    最初「いえで」してる、と読んで訳わかんなかった

    23
  18. 18.匿名 :2023/10/16 (月)15:49
    >>12

    わたしも色々嗅ぎに行ってしまうけど、さすがに公開でそんなことやらないんじゃないかなと思う自分もいる
    カトクで2人でやればいい話だもん

    39
    2
  19. 19.匿名 :2023/10/16 (月)15:51

    スケある時だけって嫌だね
    スケ感ありありじゃないのよ。スケなきゃ来ないって意味分からん?

    31
    2
  20. 20.匿名 :2023/10/16 (月)15:55

    じわじわ投下されるリベンジポルノ的な暴露に精神的に追い詰められて怯えて暮らしてる可能性もあるよね。
    先入観ありきかもだけど、最近のジミンは特に元気がないとジミンペンたちは感じてるわけで。
    自ら進んでアミを傷付けるような人じゃないってことはわかってるから、やっぱり同情や心配もしてしまうよ。
    こんな性悪女のためにジミンのこと嫌いになったら、女の思う壺のような気がして。
    自分ってつくづく過保護なジミンペンなんだなと思い知った。。。

    30
    6
  21. 21.匿名 :2023/10/16 (月)15:56
    >>19

    ジミン以外にも特にマンネラってそういう傾向だった気がする
    もちろん例外もあっただろうけど

    5
    119
  22. 22.匿名 :2023/10/16 (月)16:02
    >>20

    その過保護なジミンペンの思いに応えて目を覚まして、今本当にジミンが今後のバンタンを考えて踏ん張って欲しい。
    彼がはっきりとダウンのリベンジポルノも蹴散らしてキレキレで踊ってアミの気持ちもってく!って感じが見えば気持ち立て直すペンもいるでしょう。

    立て直さない人も勿論いるけど。
    私は前とは違うけど、ジミンに頑張って欲しい事は変わらないからな。

    26
    1
  23. 23.匿名 :2023/10/16 (月)16:03
    >>21

    マンネラこそ用もないのに(言い方悪いが)浮上してるでしょ

    75
    3
  24. 24.匿名 :2023/10/16 (月)16:07
    >>23

    ジミン以外ね

    68
    1
  25. 25.匿名 :2023/10/16 (月)16:07
    >>23

    最近はね、以前はそんなことなかった

    4
    44
  26. 26.匿名 :2023/10/16 (月)16:07
    >>1

    19年に一緒に番組してたからね

    1
  27. 27.匿名 :2023/10/16 (月)16:09
    >>20

    追い詰められてたら1年の間にどうとでも対処できたんじゃないかと思うけどなあ

    22
    8
  28. 28.匿名 :2023/10/16 (月)16:09
    >>21

    そう思う
    みんな基本口だけ
    行動見ると萎えるよね

    1
    78
  29. 29.匿名 :2023/10/16 (月)16:11
    >>25

    最近ファンにでもなった?モメサなら本当にいらないからやめてね。

    57
    1
  30. 30.匿名 :2023/10/16 (月)16:12
    >>23

    badつくとおもうけどテテは以前から頻繁に来てくれてるけど
    以前のグクはほとんど浮上無かったと思うよ。今はソロ活中だからだと思うよ

    61
    24
  31. 31.匿名 :2023/10/16 (月)16:13
    >>30

    まーそうだけど来てくれるようになったから羨ましいけど。ずっと来ないよりいい

    51
    1
  32. 32.匿名 :2023/10/16 (月)16:14

    自分で慎重な性格と言ってるのに相手がどんな人なのか調べなかったのか本当に理解できない部分
    あの時期、自分はどう思うかどうしたいかに意識を向けて幸せになっていいんだと思えたと話したこともあったけどそこまでして守りたい関係性だったのだろうか
    外野が何を言っても構わない気にしないそんな感じなの?いまも?

    7
    6
  33. 33.匿名 :2023/10/16 (月)16:14

    ワカメスープはまだ来ない。

    60
    2
  34. 34.匿名 :2023/10/16 (月)16:16
    >>31

    まぁーね。来ないもんねジミン。
    寂しいね。口だけになっちゃったもんね

    57
  35. 35.匿名 :2023/10/16 (月)16:16

    てか20年の間はナインワンに他に人は入れずにあの人とだけ過ごしてたってこと?
    犬いない人の部屋に犬のベッドあるのおかしいもんね

    49
  36. 36.匿名 :2023/10/16 (月)16:18
    >>5

    真面目なお付き合いより楽しい方を優先させてたかも

    この意味は遊びのお相手、下手すりゃもっとヒドイ意味に取れますね
    愛犬つれて自宅にあがり食事まで用意し1年以上匂わせを許された方ですよ
    ジミンもそのときは真面目にお付き合いしていたのでは
    もちろんコレも憶測です

    42
    1
  37. 37.匿名 :2023/10/16 (月)16:19
    >>32

    記憶にあるんだけどいつだったか
    自分が好きって思ったら周囲がどう思ってようが気にしない
    みたいなこと言ってなかったかな?性格診断の時?なんだったかな?その言葉記憶に残ってるんだけど覚えてる人いないかな?

    11
    1
  38. 38.匿名 :2023/10/16 (月)16:20

    ジミンは
    自分のペンがどういう人たちか流石にしってるよね?

    32
    1
  39. 39.匿名 :2023/10/16 (月)16:21
    >>32

    ナムさんが前にジミンがメンバーの中で性格?が大人って言ってたと思うけど違ってたらごめんなさい

    5
  40. 40.匿名 :2023/10/16 (月)16:22
    >>6

    事務所に頼るからこうなったんじゃない?
    流石に火消しできる時とそうでない時くらいあるよ
    人を見る目が無かっただけだよ

    32
  41. 41.匿名 :2023/10/16 (月)16:22
    >>29

    すぐモメサなの?
    実際そうだよ、新規さん?

    2
    39
  42. 42.匿名 :2023/10/16 (月)16:22
    >>39

    自分で問題を解決できる力がないってのはなんとなく。

    43
    1
  43. 43.匿名 :2023/10/16 (月)16:23

    彼女の匂わせもストップかけず半同棲してたかと思うと積んでただけに詐欺にでもあった気分になってしまう
    せこくてすいません泣

    46
    8
  44. 44.匿名 :2023/10/16 (月)16:24
    >>38

    捏造してまで他メン下げる人たちかー
    つら

    55
    1
  45. 45.匿名 :2023/10/16 (月)16:25
    >>37

    あえて言わなかったけどジミン言ってるよ
    ジミンが好きならそれでいってことだよ
    だれが何言おうと自分だけが好きならいいってこと

    38
    1
  46. 46.匿名 :2023/10/16 (月)16:27

    パリのデコピンも上げて欲しくなかったらそもそも女の子と絡まない

    27
    4
  47. 47.匿名 :2023/10/16 (月)16:28

    テテがペンミにジミンを呼んだのは、元気がないジミンを気遣ってももちろんあるけど、アミにもジミンを励ましてあげて欲しかったんだと思う。
    何があってもジミンの味方っていうテテなりの意思表示だよね

    10
    66
  48. 48.匿名 :2023/10/16 (月)16:31

    ナム言ってたね、ジミンは見た目は赤ちゃんだけど考えは大人、みたいな。

    9
  49. 49.匿名 :2023/10/16 (月)16:33
    >>32

    内向的で慎重な性格は本当なんだろうけど、あの美貌と手管にコロッとやられちゃったんじゃない?
    好きになっちゃったら仕方ない部分はあるよね
    最初は人となりを知らなかったかもしれないし

    22
    2
  50. 50.匿名 :2023/10/16 (月)16:33
    >>47

    それはちょっと違うと思うけど

    51
    3
  51. 51.匿名 :2023/10/16 (月)16:33
    >>45

    言ってたよねそれ記憶にあったから今回の件はそっかーって思ったりしました

    8
  52. 52.匿名 :2023/10/16 (月)16:34
    >>25

    ナムもわりと来てくれるよね
    残ってるメンバーが出来るだけアミとの交流を心掛けてくれてる感じだと思った
    ジミンは色々あって浮上出来ないんでしょうけど
    ジミン、スポーツ選手がよくなるイップスみたいにアミとの交流恐怖症みたくならないといいけどね

    23
  53. 53.匿名 :2023/10/16 (月)16:34

    だって20年頃と言ったらジミンまだ25位でしょ。若いし、そこらじゅうにチャンスがあって、ご機嫌取ってきたり色んな手を回して無かった事にしてくれたり。
    そんなの実際いくらでもあるよ。
    それにのるかどうかはその人次第だし。
    別に絶対悪いって事でもないし。お互い様じゃないですか、お互いの利益さえ叶えば。

    12
  54. 54.匿名 :2023/10/16 (月)16:34

    韓国のハートシグナル掲示板で21年7月に引っ越しした?って書かれてるんだけどさ
    タイミングがなんとも言えない

    この写真は22年の7月に投稿されてたの見たから21年ではないけど
    この前削除した21.10.12とフィルムカメラで日付載ってる投稿もここの壁だったんだわ

    これこの前の玄関映した時のところだと思うんだけどテレビ大きくない?
    無職でそんなにお金あるもの?
    犬垢で出てくる部屋の雰囲気とは違うし
    なんか2つありそうなんだよなー、、

    26
    1
  55. 55.匿名 :2023/10/16 (月)16:35

    必要のない嘘をつくのがな
    ライブ確約してこないとかも平気でやる
    一度や二度だったらこんなに言われてない
    普通に心が離れたよ
    都合のいい時だけ利用されてるって感じ
    宣伝関係なしにきてくれるメンが正直羨ましかったけどもう諦めたし期待してない
    ソロなかったら気付けてなかった

    59
    2
  56. 56.匿名 :2023/10/16 (月)16:36
    >>54

    でしょ!こういう事が言いたいのよね。
    前のカフェもその前の男の名義説、ほんとかもしれんし。

    5
    2
  57. 57.匿名 :2023/10/16 (月)16:37
    >>54

    テレビの大きさに関しては超絶庶民の我が家もこれくらいだから何とも・・・

    16
  58. 58.匿名 :2023/10/16 (月)16:38
    >>54

    ここはダウンさんの自宅かなと思う

    1
    1
  59. 59.匿名 :2023/10/16 (月)16:38
    >>57

    そういう事じゃないよ、引っ越したタイミングの話。

    4
  60. 60.匿名 :2023/10/16 (月)16:42
    >>59

    いやわかってるけど、テレビの大きさに疑問を抱いていたようだったから

    11
  61. 61.匿名 :2023/10/16 (月)16:42
    >>54

    このスリッパ、違う色が9.1の玄関インストになかった?4足右側にまとまって

    12
  62. 62.匿名 :2023/10/16 (月)16:42
    >>57

    えーテレビこんなデカいの羨ま笑

    9
    1
  63. 63.匿名 :2023/10/16 (月)16:43

    何かメンが今回のこと知ってる励ましてる的なこと言う人いるけどそうは思わんけどな
    他メンは知らんと思う
    何なら本人も知らなさそうだった
    少なくとも誕生日ライブとペンミゲスト控えてるアーにスタッフは話さんと思うし
    メンタル的な事もあるしわざわざ言わんでしょ

    30
    2
  64. 65.匿名 :2023/10/16 (月)16:45
    >>54

    ダウンが光当てて犬のお腹?見てる画像の絨毯と同じだね
    犬のおもちゃみたいのもある
    床も以前の動画ダウン宅のと同じ、なんか上にひきつめてあるみたいな感じのやつ
    時間なくってひっぱってこれなくてすまぬ

    6
  65. 66.匿名 :2023/10/16 (月)16:45
    >>56

    ジミンと同棲してる部屋とは別に、元々の自分の部屋もキープしてるってのはあり得る話だけど(半同棲みたいな形で)、そこからなぜカフェが前の彼氏名義って考えになるのか教えて?

    10
    2
  66. 67.匿名 :2023/10/16 (月)16:45

    カフェの所有者ってどこで見れるんだろう?
    この前掲示板に書かれてた人のインスタ見たら21年5月〜7月にハイブの練習室らしき場所でレッスンしてる画像あげててちょっと気になった
    ソースがわからないからあんまり深追いしない方が良さそうだけど

    9
    1
  67. 68.匿名 :2023/10/16 (月)16:46
    >>60

    じゃあさ、ここは?
    ここもあちらさんの家だと思うんだけど

  68. 69.匿名 :2023/10/16 (月)16:46
    >>66

    前の板できいたから。

    2
    5
  69. 70.匿名 :2023/10/16 (月)16:48
    >>62

    地方の家なら置けるんじゃん
    都会の狭小住宅にはツライね

    1
    10
  70. 71.匿名 :2023/10/16 (月)16:49
    >>54

    これ誰のか家なのかずっと気になってたけど彼女の引っ越した自宅だったのね
    犬垢とか違う家っぽいのがあるからどれが自宅かわからなかった

    11
  71. 72.匿名 :2023/10/16 (月)16:50
    >>63

    んなわけー。ダウンのインスタなんてスタッフが交代で監視してんじゃなの?
    騒ぎになってないという人いるけど、マスコミが無視してるだけでsnsではまわってるじゃない。
    そんな呑気な仕事してないって。

    11
    2
  72. 73.匿名 :2023/10/16 (月)16:51

    いいお家にお引っ越しできたんでしょ、何故だか、あのタイミングで。

    7
    2
  73. 74.匿名 :2023/10/16 (月)16:53
    >>68

    この家は左側の人の家だと思う

    2
    2
  74. 75.匿名 :2023/10/16 (月)16:55
    >>14

    流石に営業無視する程、事務所もジミンに甘くないやね。それすらもしたくなったらガチ病みじゃん。
    何とかそれは頑張ってんのかね。

    4
  75. 76.匿名 :2023/10/16 (月)16:56
    >>68

    上はダウンのあのナゾの声入り動画(最新2発目)の時の棚か?後ろに移ってる壁の横線も同じかな
    下はダウンが2人分の食事upした時のテーブル素材と類似(ジミン渡米の時の朝の食事とかいわれたやつ

    2
  76. 77.匿名 :2023/10/16 (月)16:58
    >>76

    さすがに全然違いますw
    モニターのはモニターの影だよ

    4
  77. 78.匿名 :2023/10/16 (月)17:00
    >>54

    犬アカの19.9.4の床も今まで見たことない気するしどこなのかなあ?って思ってた

    この写真とも違うね

    2
  78. 79.匿名 :2023/10/16 (月)17:00
    >>70

    なんの話?
    都心が極小住宅ばかりではないし、テレビの大きさなんてそれぞれの好みでしかないよ…
    そもそもダウンの部屋だって別に豪邸には見えない

    12
    1
  79. 80.匿名 :2023/10/16 (月)17:00
    >>36

    匂わせはその後かなーと私は思ってる。
    付き合ってる時に余計な事しないよね。
    コロナ中同棲始める人多かったよ。始めは皆怖いからお篭りしてたでしょ。
    真面目な付き合いかどうかはどうかな?

    11
  80. 81.匿名 :2023/10/16 (月)17:04
    >>68

    これハートシグナル2共演者のインスタ投稿じゃなかったっけ?確かもう削除済み

    7
  81. 82.匿名 :2023/10/16 (月)17:07

    ジミンの声らしきものが入ってるって議論されてる動画に映ってるモニターに似たものが2020.1.16の動画にも載ってるよ
    同じものではないけどメーカーも同じだし、あれはやっぱり撮影現場で間違いなさそうな気がするよ

    5
    1
  82. 83.匿名 :2023/10/16 (月)17:09

    大前提として、ダウンみたいな女は一旦おいて。

    真面目に付き合うとか、どういう事?そんな事始めから考えて付き合います?普通にタイプだから、とかちょっと遊ぶつもりでとか全然あるよ。でも大半の人は常識あるからダメになる時に秘密出されるとかそこまで警戒しないけどね。
    でもダウンみたいなそっち系の女も生息してるけど、別れる時はその手界隈の範囲で常識的に後腐れないような手立てとるだろうけど、それだって絶対悪いって話でもない。
    ただ、ダウンはタガが外れたヤバい人でジミンもそこまでとは思わなかったのかなと。

    10
    5
  83. 84.匿名 :2023/10/16 (月)17:09
    >>82

    でも今になって過去の動画を上げたのは意味があると思うんだよね
    だからあれはジミンの声かなと
    撮影現場に来たのかな

    6
    7
  84. 85.匿名 :2023/10/16 (月)17:09

    まだコメ欄開放してるんだね。
    炎上を狙ってるんだろうな。

    7
  85. 86.匿名 :2023/10/16 (月)17:11
    >>84

    でたー、あの声に取り憑かれてるひと。どうしたの?ほんとに

    4
    9
  86. 87.匿名 :2023/10/16 (月)17:13

    推しの声かもって気になりだしたら止まらないよね

    14
    1
  87. 88.匿名 :2023/10/16 (月)17:14
    >>84

    うーん、でもここで何度も2018年って言われてるしなー
    当時バンタンめちゃくちゃ忙しいし、何よりアウェイ(と思われる)の現場にジミンが堂々と現れてあんな感じのフランクな話し方するかなー
    今まで目撃情報ないくらいだし、ジミン的には外にバレないように慎重に付き合ってたんだと思うけどな
    まぁすべて憶測だから可能性はゼロではないだろうけどね

    11
  88. 89.匿名 :2023/10/16 (月)17:15
    >>73

    タイミングがね
    とりあえずナインワンからは出てそうな時期だとは思う
    分からないけど住んでる場所公開されたらさすがに通えないよね
    見てなかったから知らないけどストーリーか何かにあがったのかなって思う

  89. 90.匿名 :2023/10/16 (月)17:18

    このマンション大理石とも同じ日に違う視点からのやつあげてたんだよ
    ちょっと怪しすぎないか

    1
  90. 91.匿名 :2023/10/16 (月)17:19
    >>30

    グクはずっと来なかったよね。インスタ始めてからプロモと無関係にたくさん来てくれるようになった。

    28
    1
  91. 92.匿名 :2023/10/16 (月)17:20

    なんかここの話聞いてると、付き合うと必ずいつでもアクセサリーお揃いにしたり、何か外に対してのアピールを二人でせっせとしたり、真面目なお付き合いってどういう事を言ってるのか良く分からないけど、そんな話ばかりで正直彼氏との間の話としてのリアリティが私や周りの実感と違う。
    匂わせの話にしても、ダウンの対応の憶測にしてもなんかそんな事ある?みたいな見えてる事だけ繋いだで固執した無理筋に感じてピンとこない。

    4
    10
  92. 93.匿名 :2023/10/16 (月)17:24
    >>92

    お国柄の違いだと思うよ

    23
    2
  93. 94.匿名 :2023/10/16 (月)17:25
    >>89

    城東区なら板1か2で自宅マンションここでは?って話されてた場所と合致するね
    54は自宅、68は共演者の家に遊びに行った時の写真

    6
    1
  94. 95.匿名 :2023/10/16 (月)17:26
    >>92

    では寝室の動画を出したり部屋の様子を投稿してる関係性をどう考える?
    普通なら今もお付き合いを継続中のイタイ恋人たちだよね

    8
    6
  95. 96.匿名 :2023/10/16 (月)17:27
    >>92

    そら真実分からない人たちのただの集まりなんだからあーでもないこーでもないって憶測合戦なるでしょうよ

    あとオソロとかは情報の一部ってだけだからね。別に固執はしてない。

    逆にリアリティのあるものをあなたは知ってるのって感じなんだが

    6
    1
  96. 97.匿名 :2023/10/16 (月)17:27

    一般の感覚とは違うと思う
    相手が有名な人だと匂わせたくなるんだろうなって思ってる
    いまの行動がそれしか思えないから

    14
  97. 98.匿名 :2023/10/16 (月)17:29
    >>83

    ちょっと遊ぶつもりの相手をアイドルが自宅に呼び1年以上付き合うか??

    35
    1
  98. 99.匿名 :2023/10/16 (月)17:30
    >>94

    加湿器がYouTubeやりますって時に出してた背景にあったものと確か同じなんだよね
    動画でなんか声無しで話してたやつ
    ベージュの服の人の後ろにある犬用ベッドみたいなのとか
    ただ引っ越ししたとかだけならまぁいいんだけど気になるんだわ

    1
  99. 100.匿名 :2023/10/16 (月)17:30
    >>88

    2018ねんか。これまたグミケミ全盛期じゃん。

    18
    1
  100. 101.匿名 :2023/10/16 (月)17:31
    >>43

    いや、大多数の人が思ってると
    思います

    17