アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2023/10/16 (月)20:53
    >>205

    流れ読んで、ここの住人が捏造などしてないって言う(真実)が分かるって意味でしょ

    31
  2. 208.匿名 :2023/10/16 (月)20:56

    捏造っていうのは他メンのときみたいにどこかの合成や別人を持ってきて本人のことのように話すことなんだけど、
    捏造はしてないよね 

    実際に本人が出した画像を元に検証してるので、その検証が間違ってる可能性はもちろんあるけど
    大理石が一致してるとかそういうのは事実だけど、だからといって付き合ってたかどうかまでは確定できないね

    52
  3. 209.匿名 :2023/10/16 (月)20:56

    ぱるが〜グテシパが〜ってさー捏造して拡散したいならもうとっくにされてるよ
    最初に持ち込まれたの8月だよ?
    他メンの噂はすぐ拡散されてるんだからその設定無理だよ

    70
  4. 210.匿名 :2023/10/16 (月)20:58
    >>206

    海外勢エグいからね

    22
  5. 211.匿名 :2023/10/16 (月)21:01
    >>208

    あの画像検証で大理石が一致してるのは事実・・・とは言い切れないし、言わないほうがいい
    ここが冷静に検証してるのがわかれば、はなから否定せずに参考にする人も増えると思う

    3
    86
  6. 212.匿名 :2023/10/16 (月)21:07
    >>211

    どう見ても大理石の模様は一致していましたよ

    105
    5
  7. 213.匿名 :2023/10/16 (月)21:07

    画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。

    6
    78
  8. 214.匿名 :2023/10/16 (月)21:09
    >>212

    えーと板の注意書きにも書いてありますし
    ここの検証だけが全てではないし、いろいろ見たいとは思っています
    あなたがそう思うことを否定はしません

    5
    45
  9. 215.匿名 :2023/10/16 (月)21:12
    >>213

    これにbadつけてる人はスレの注意書きも読まずにここを利用してるの?

    6
    36
  10. 216.匿名 :2023/10/16 (月)21:12

    確定と今までも言ってる人はいませんけど?
    皆さんほぼ確って言葉を使っていますが

    44
    2
  11. 217.匿名 :2023/10/16 (月)21:19
    >>216

    さすがに誰もいませんは無理ww
    そこかばう意味ないですよ

    5
    15
  12. 218.匿名 :2023/10/16 (月)21:25

    ほぼ確ってもう確定してしまってるようなものじゃない?

    2
    24
  13. 219.匿名 :2023/10/16 (月)21:28

    ほぼ確じゃない証拠をお願いします

    47
  14. 220.匿名 :2023/10/16 (月)21:30
    >>213

    私は大理石画像とテーブルのブランド等人工か天然かもここで見せてもらい、完全一致なんだと思いました
    完全一致でないと言える検証?理由があるなら教えていただきたいです

    58
  15. 221.匿名 :2023/10/16 (月)21:32
    >>138

    ニュースにナインワンに住んでると出た以上目撃が増えるからそこは避けない?
    その中で7月に引っ越しした?って書き込みと犬垢や他の人の垢見ても2箇所はあるように見えるから
    会える場所を作ったのではないかっていう予測です

    9
    1
  16. 222.匿名 :2023/10/16 (月)21:33
    >>218

    というよりは使ってる本人がほぼ確定だと思ってるって事を言ってるに過ぎないかと。誰かが確定と言ったから確定する訳ではないので。そんな正式な場所でもないから。

    8
    1
  17. 223.匿名 :2023/10/16 (月)21:39
    >>161

    そう思ったこともあるけど
    それならジミンはしたくなかったことをしたってことになるよね
    いろいろ持っていこうとしていたことに気づいたってこと?

    1人でいるの嫌なんですって言ってた時期だし、それで一緒にいたのにそりゃないよってなりそうなんだけどなぁ

    ライクレは誰の話になるの?

    2
  18. 224.匿名 :2023/10/16 (月)21:39

    大理石もそうなんだけど数日前のベッドルームがだいぶきつい
    なんであんな生々しいもの見せつけるんだろ
    私達の息子だっけ、ちゃんと息子達のベッドも用意されて普通に家族の寝室
    興味ない人からしても有名アイドルのベッドルームってだいぶレア
    はぁ、なんで女の写真パネルまであるんだよ

    47
    1
  19. 225.匿名 :2023/10/16 (月)21:41
    >>176

    噂の2人が同じってところじゃない?

    1
  20. 226.匿名 :2023/10/16 (月)21:45
    >>219

    自分で探しに行く気がないならほぼ確と思っとけばいいんじゃない?

    15
  21. 227.匿名 :2023/10/16 (月)21:46
    >>224

    あれでほぼほぼ確って感じになっちゃってるもんね、、、
    あれはリベポルレベルだわ

    33
  22. 228.匿名 :2023/10/16 (月)21:47
    >>220

    検証はいろいろあるので探してみてください。

    3
    11
  23. 229.匿名 :2023/10/16 (月)21:50

    ジミダウ検索するとこの板見つかると思うけど意外と人増えない印象だから、やっぱりそこまで広まってないのかな
    ここにいた人たちは心の整理して落ち着いた人が多いのかしら
    離れるか推し続けるかは別として

    12
  24. 230.匿名 :2023/10/16 (月)21:51
    >>224

    ジミンの表面上の印象の一部とはかけ離れた雄感溢れる生々しさだよね
    生々しい言葉も添えてあるし
    リベンジポルノ風味って誰か言ってたけどほんとそうだと思った

    22
  25. 231.匿名 :2023/10/16 (月)21:53
    >>228

    逃げ口上ですね笑

    10
  26. 232.匿名 :2023/10/16 (月)21:54
    >>223

    誰というか現実逃避の話だと言ってたよ
    現実から目を背けるために楽しいだけの自分を甘やかす場所にいてもダメだとわかってるけど夢の中のほうがマシだと思うときってあるじゃん
    FACEは全体的に自分をダメにする場所から脱却したいって印象だから未練はなさそうなのが救いだな

    14
  27. 233.匿名 :2023/10/16 (月)21:54

    検証動画TikTokにあげたけど昨日今日で再生回数桁違いに増えたからどっかで盛り上がってはいるのかも
    コメントは海外ばっか

    31
    2
  28. 234.匿名 :2023/10/16 (月)21:57
    >>229

    私は最初からいましたが気持ちも落ち着いて整理もできて離れた人です
    兵役までどんなことになってくのか見ています

    23
  29. 235.匿名 :2023/10/16 (月)21:57

    情報知るために見てるだけの人も結構いると思う。

    41
  30. 236.匿名 :2023/10/16 (月)21:57
    >>231

    はなから探す気がないのですね笑

    2
    11
  31. 237.匿名 :2023/10/16 (月)21:58
    >>233

    海外勢これから大炎上ですね

    19
  32. 238.匿名 :2023/10/16 (月)21:59

    今まではずっとグル活が続いてたけどコロナ禍で前より韓国にいることが増えてやましい人も近寄って来れるようになったんだろうね。心からジミンを大切にしてくれる人とだけ出会ってほしいよ。

    16
  33. 239.匿名 :2023/10/16 (月)22:09

    ダウンとの付き合いはバッドチョイスだと思うけど、ジミンの失敗は何よりも匂わせをやめさせる術を事務所含めもう少し頑張れなかったかなという事だと思う。背後は分からないけど、寝室や手料理なんてあんな下衆な方法で見せられたくなかったから。

    知らない物を考える必要はないから、ジミンがどんなに遊んでようが私には一切関係ない。
    ジミンに限らず誰もが異性関係についての基準があるけど本当に千差万別。端からまともじゃないと思われれば今回のジミンみたいに自分に却ってくるだけ。

    兎に角そこはプロの人気商売に徹して欲しかったわ。気持ちは正直だから冷めるものは冷める、どうしようもない。

    23
  34. 240.匿名 :2023/10/16 (月)22:10
    >>235

    そう思います。時系列とか複雑だし(ダウンさんが過去のばかりだしてくるし
    あの寝室だって過去同じ画像だしてるのバレてたり

    8
    1
  35. 241.匿名 :2023/10/16 (月)22:16
    >>232

    私もそう思う。ライクレはお酒に溺れてたんだろうなと。趣味もないし、他メンみたいな深みもあまりないし。(ペンですらこの言い種)
    で、他メンを見れば焦ってアローンの心境かなと。
    まだ完全にset me freeの域になるにはダウンの件に落とし所見つけないと

    13
    4
  36. 242.匿名 :2023/10/16 (月)22:20

    これから大炎上するとしたら嫌だな
    その前に事務所なり本人なりがなんとか対処してほしい
    大炎上なんてファンは望んでないわ
    もうそんなに時間もないのに炎上して兵役なんて辛すぎる

    35
    2
  37. 243.匿名 :2023/10/16 (月)22:21

    これから知るペンの事を思うと自分に当て嵌めて本当にキツかろうと。気の毒だ。少なくとも2ヶ月は苦しいよ。ソースは私。

    もしこれからが本番で広まるならジミンはまだまだ苦しいね。

    世の中知って大人になるって大変だよね。

    29
    1
  38. 244.匿名 :2023/10/16 (月)22:37

    ジミンもジミンペンも自浄できなかったね。ご愁傷様としか言えないわ。

    25
    5
  39. 245.匿名 :2023/10/16 (月)22:47
    >>244

    でもペンに流石にジミンの彼女の件を自浄するのはむりす。
    私が最後の女になって幸せになってもらえるなら喜んでいきますが。w

    2
    6
  40. 246.匿名 :2023/10/16 (月)22:47
    >>233

    それってどうなん?知らない人にまで拡散して教えるって…もっとジミンを陥れてる、もっと叩かれるように仕向けてるじゃん…普通ファンなら広まらないように守るもんじゃないの

    10
    21
  41. 247.匿名 :2023/10/16 (月)22:48

    兵役といえばニュースで俳優さんカップルが入隊中に妊娠出産、除隊後結婚予定ってのを今日見たな…

    3
  42. 248.匿名 :2023/10/16 (月)22:50

    匂わせで大変なんだろうけど害悪ジミンペンぐらいは自浄して欲しいわ
    ここで言い返してスルー出来るならXでもしてよ
    同じジミンペン同士でシパサポどうにかして欲しい
    迷惑だわ

    35
    1
  43. 249.匿名 :2023/10/16 (月)22:55

    去年7月に噂広まったけど今回の方がリアル感があるからやばそうだね

    22
    1
  44. 250.匿名 :2023/10/16 (月)22:59
    >>232

    We と you & I はどう解釈したらいい?

    その現実から離れるための楽しい時間、現実逃避の相手はいないってこと?

  45. 251.匿名 :2023/10/16 (月)23:05

    それがもうあちらのフォロワー減り始めてるんだよな。コメント欄は荒れてフォロワーは減ってって…暴走しないことを祈るよ。

    14
  46. 252.匿名 :2023/10/16 (月)23:05
    >>246

    そこは色んな考えの人いますよね
    広がって何かしらの声明ほしい人もいると思う
    そもそも広まる発端となったのは付き合ってる?(いた?)彼女からのものだからね
    あそこまで絶対に知りたくはない私生活であろうものを見せられてしまって
    その上に広まらないように守るとかの意識持てる人はすごいと思う

    21
    1
  47. 253.匿名 :2023/10/16 (月)23:12

    ダウンさんのコメ欄すごいね
    愛する人が自分のファンにあんな事されてたら、さすがに何かアクション起こすよね
    別れてるんだろなと思えてきたけど何かヤバい情報でも握られてるのかよほど酷い事をしたのか
    覚悟なりそれなりの意思を持ってダウンさんはやってそう
    だんまりはエスカレートさせるだけだよジミン

    29
  48. 254.匿名 :2023/10/16 (月)23:12

    最悪広まっても、あちらも芸能人だから姿隠せないし一方的に匂わせや人の家晒し続けて迷惑かけてる人ってなるだけなのは良かったかな。

    10
    2
  49. 255.匿名 :2023/10/16 (月)23:15
    >>246

    叩くのはジミンペンの一部だけでしょ?
    他メンのペンは関係ないから叩かないし一般人はただの熱愛の噂でしかないから大丈夫だよ

    23
    1
  50. 256.匿名 :2023/10/16 (月)23:17
    >>250

    だめにする場所ってアミのプレッシャーや束縛じゃないよね?

  51. 257.匿名 :2023/10/16 (月)23:29
    >>246

    下手したらダウンより悪質かもね。
    どの検証動画をあげたのか知らないけど、家だったらヤバい。
    ほぼ確定だとしてもダウンは別にジミンの家とは言ってないし、インスタやってない人・ダウンの垢知らない人・ストーリーの通知ONにしてない人は知らなかったし、24時間で消えるはずだったのに。
    誰でも見れるところに残すのはアーティストのプライバシーの侵害。

    ダウンも拡散してくれることを見越してアップしたんだろうけど。
    ダウンに手を貸してるようなもの。同類。

    4
    54
  52. 258.匿名 :2023/10/16 (月)23:32
    >>251

    ここまで来ちゃったらハイブはガン無視しかないでしょうね。マスコミにも箝口令で一切無関係を貫く以外ないかと。
    裏での話は知るよしないけど。

    8
  53. 259.匿名 :2023/10/16 (月)23:35
    >>257

    推しのストーリー インスタやXにアップしてるじゃん
    同じでしょ

    26
    2
  54. 260.匿名 :2023/10/16 (月)23:37
    >>253

    相当ひどい仕打ちを受けたのかと思ってしまう

    3
    14
  55. 261.匿名 :2023/10/16 (月)23:39
    >>259

    それとはまた意味が違うよね
    本人発信or他人発信
    ジミンは寝室みせてない

    6
    26
  56. 262.匿名 :2023/10/16 (月)23:48
    >>260

    ひどい仕打ちならその事を言うならあるかも知れないけど、いい関係だった事を出してるからね。
    同情引き出せるような仕打ちネタはないのかなと思ってます。
    あんなに匂わせといて、急にひどい仕打ちされたとか言っても信頼性ないかも。

    9
  57. 263.匿名 :2023/10/16 (月)23:50
    >>261

    Wラに寝室写ってたよ
    それ見て検証してるんだし
    寝室で惑星見てる所も共有してくれたし

    31
    2
  58. 264.匿名 :2023/10/16 (月)23:58
    >>260

    どうぞーって差し出したのはあちら側ですから

    7
  59. 265.匿名 :2023/10/17 (火)00:00
    >>261

    ウィラも見てない人みたいですね

    30
    1
  60. 266.匿名 :2023/10/17 (火)00:01

    TikTok等にダウンさんとの事を拡散というか載せる人が今後も増えると思う
    バンタンのよくない事を拡散は個人的には望まないけどジミンペンやシパが今までしてきた事を思えば仕方ない気もする

    45
    3
  61. 267.匿名 :2023/10/17 (火)00:04
    >>121

    シパには女は邪魔だからね

    12
    1
  62. 268.匿名 :2023/10/17 (火)00:05
    >>266

    実際に増えてますね海外垢が

    15
  63. 269.匿名 :2023/10/17 (火)00:07
    >>266

    いや、ジミンペンのしたこと、ジミンには関係ないよね?

    7
    17
  64. 270.匿名 :2023/10/17 (火)00:13
    >>231

    あなたが純粋なジミンペンで、ここを見てほぼ確にしか思えなくて、でもジミンが好きで苦しんでるのなら教えますが、残念ながらそうは思えないので、教えるだけ時間の無駄だと思います。

    19
  65. 271.匿名 :2023/10/17 (火)00:14
    >>266

    だれぺんさんなのか知りませんが一括りにジミンペンと言わないで欲しいですね

    1
    37
  66. 272.匿名 :2023/10/17 (火)00:16
    >>262

    交際の過去ちらつかせて更に引き出そうとしてたんだろうな、と私は推測しますけどね。

    4
  67. 273.匿名 :2023/10/17 (火)00:17
    >>246

    それもそうなんだよね。
    拡散されれば知らない人にも目に留まるわけだしね
    私も全部とは言わんけどそっちよりかな。
    ジミン、ダウンさん庇うとかじゃなくてね。
    ファンダムの大きさ考えるとね、ちょっと怖いな。
    匂わせしかけてきた方が悪いんだけど。

    4
    7
  68. 274.匿名 :2023/10/17 (火)00:18
    >>269

    ジミンのしたことから加速した部分もあるから無関係とはいえない

    27
    1
  69. 275.匿名 :2023/10/17 (火)00:30
    >>273

    匂わせをしかけた?
    交際中から彼女ずっと匂わせして、ジミンは許してなかったっけ

    10
    5
  70. 276.匿名 :2023/10/17 (火)00:33
    >>266

    してきたから同じことする、同じ思いをさせるって言うのは同類になるけど?
    自分はやめておこうって気持ちになるとおもうけどな。
    まぁむりか。

    5
    9
  71. 277.匿名 :2023/10/17 (火)00:38

    やっぱり来ましたね

    31
  72. 278.匿名 :2023/10/17 (火)00:39

    まーたラグ載せてやがる

    33
  73. 279.匿名 :2023/10/17 (火)00:40

    犬3匹いるんだっけ?

    1
    8
  74. 280.匿名 :2023/10/17 (火)00:45

    3番目の子は真剣に食べる?ラーメンの絵文字

    29
  75. 281.匿名 :2023/10/17 (火)00:47

    わ、わ、またあの寝室からの動画だ、、
    あのベッドの上から、ラグも一致。
    もっとまわり映すかと思ったらギリギリ写さずわんちゃんだけ綺麗に映してたね、、。
    そしてこの動画がまた過去なのか今なのかわからない、、。

    31
  76. 282.匿名 :2023/10/17 (火)00:48

    誰かインストのせてください。
    インスタやってないから見れない

    6
  77. 283.匿名 :2023/10/17 (火)00:48

    犬二匹だと思ってた

    17
  78. 284.匿名 :2023/10/17 (火)00:50

    3番目の子はジミンでラーメンに夢中?

    46
    1
  79. 285.匿名 :2023/10/17 (火)00:52

    執着する男が2人いて、3番目と末っ子??
    なんで2人いて、から3番目と末っ子になるんだろう、、。

    9
  80. 286.匿名 :2023/10/17 (火)00:52
    >>263

    ベッドまで見せましたか?
    入口だけですよね?
    それでラグが映っただけですよね?
    惑星は惑星が映った天井だけです

    ダウンが見せるまでは、あそこが寝室だって誰も知らなかった

    1
    34
  81. 287.匿名 :2023/10/17 (火)00:52

    ルイとソイってどっちも雄?

    8
  82. 288.匿名 :2023/10/17 (火)00:52

    我が家には執着男が二人います
    三番目は食べることに本気で
    末っ子はキリンに本気

    どういうこと?二匹なのに三番目でラーメン?

    22
  83. 289.匿名 :2023/10/17 (火)00:52
    >>284

    多分そう言う意味だと思う

    27
  84. 290.匿名 :2023/10/17 (火)00:53
    >>286

    ベッドも映ってるからよく見ろよ

    36
    1
  85. 291.匿名 :2023/10/17 (火)00:53
    >>282

    インスタはじめなよ

    29
  86. 292.匿名 :2023/10/17 (火)00:53

    現在進行形じゃない?
    ここまでラグ強調してたまたま昔に撮影しておいたって言えないと思う

    41
    2
  87. 293.匿名 :2023/10/17 (火)00:55
    >>288

    3番目はジミンか…
    今 ラーメン食べてるって感じ?
    マジか

    45
  88. 294.匿名 :2023/10/17 (火)00:55

    ベッドはカバーしてるの?

  89. 295.匿名 :2023/10/17 (火)00:56

    ラグのブランドってなんだっけ

  90. 296.匿名 :2023/10/17 (火)00:56
    >>292

    わんこ飼ってたらこんな動画普通に撮っててもおかしくないから現在とは言い切れないかと…ラグが強調されて見えるのはバイアスかかってると思うし…

    7
    4
  91. 297.匿名 :2023/10/17 (火)00:56
    >>288

    2番目は特に何にも執着してない

    1番目はキリンに夢中なこの犬で、
    3番目はラーメンに夢中なジミンって思わせたいんでしょうね

    29
  92. 298.匿名 :2023/10/17 (火)00:56
    >>282

    だよねー
    TikTokで拡散するくらいなんだから、ここで共有してくれてもいいよねー
    そしたらもっと検証進むよー

    4
    11
  93. 299.匿名 :2023/10/17 (火)00:57
    >>281

    今でしょ 昔なら運良く話題のラグ入れてここまで撮ってないって

    27
    3
  94. 300.匿名 :2023/10/17 (火)00:57

    ダウンさんやべーな
    ジミンペンはどうすればよいの
    これさ大炎上だな

    42
  95. 301.匿名 :2023/10/17 (火)00:57

    犬が食べるのに執着してるって言ってもラーメンなんて食べないもんね。わざわざこの絵文字つけるってことは完全にジミンの事いってんだろーな。まじで嫌だなこの人

    54
  96. 302.匿名 :2023/10/17 (火)00:57
    >>293

    普通なら末っ子が三番目になるじゃんね?何なのわざとなの?腹立ってきた

    26
  97. 304.匿名 :2023/10/17 (火)00:58
    >>296

    みんな肝心なこと忘れてるけど現在進行形だったらこんなバレたら確実に別れに繋がるようなことしないと思うけど

    13
    20
  98. 305.匿名 :2023/10/17 (火)00:58
    >>304

    それはジミンが嫌がっている前提だよね

    44
    1
  99. 306.匿名 :2023/10/17 (火)00:59

    また寝る前の時間帯に

    5
  100. 307.匿名 :2023/10/17 (火)00:59

    2匹しかいないのに3番目とか言い出すの本当にやばくないか 怖いよ

    59