アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2023/10/17 (火)01:00
    >>297

    またフィスラーの鍋出してきそう

    4
  2. 309.匿名 :2023/10/17 (火)01:00

    よくわんこ見て
    ちっこい頃だよ、前野寝室動画と同じ時期

    4
    11
  3. 310.匿名 :2023/10/17 (火)01:01

    犬にラーメンの絵文字使わないよね。真実がどうかの前にコメ欄荒れてる事もわかってるくせに本気で嫌なんだけど

    33
  4. 311.匿名 :2023/10/17 (火)01:01

    またコメ欄が荒れるよね

    8
  5. 312.匿名 :2023/10/17 (火)01:01
    >>305

    そうでは無いと思いたいような
    そうでは無いならダウンに怯えてるジミンは居ないって事でそれはそれでジミンは幸せって事でオッケーなの?
    って言う複雑な気持ち

    11
    1
  6. 313.匿名 :2023/10/17 (火)01:02

    でもジミンラーメン好きは聞いたことなくない?

    0
    68
  7. 314.匿名 :2023/10/17 (火)01:02
    >>296

    床の上で遊ぶんじゃなくて、わざわざラグの上で都合良く遊んでいる動画を撮っておいた?
    無理があるでしょ

    36
    4
  8. 315.匿名 :2023/10/17 (火)01:02

    まあねーでも普通の感覚でアイドルとか芸能人やってんなら嫌がるやろ。そこまで考えなしになってないと思いたいよ、パクジミン。

    12
  9. 316.匿名 :2023/10/17 (火)01:03
    >>291

    はいそうします。
    見れないとつまんないしね。

    10
    2
  10. 317.匿名 :2023/10/17 (火)01:03

    あれジミンの手だと思いますか?
    ジミンの手だとしたらおそらく20年冬から21年春頃までの間だと思うんだけど

    1
    19
  11. 318.匿名 :2023/10/17 (火)01:03
    >>313

    ラーメン置いた大理石の画像にざわついてるの知ってるんでしょ

    37
  12. 319.匿名 :2023/10/17 (火)01:04
    >>313

    グクへ、お前の家に食べに行くよーってWラで会話していていたよ
    釜山コン後のWラでもカップラーメン食べてたじゃん

    ハート型卵のラーメンも載せてた

    46
    1
  13. 320.匿名 :2023/10/17 (火)01:05

    仕返してきな動画出してしてほくそ笑んでるんだね
    アミ達が憎いんだね

    28
  14. 321.匿名 :2023/10/17 (火)01:06

    ハイブのprotectのアドレスに報告しても対処はされないだろうな
    そう考えるとトラック出したジョシュアペン理解できるわ

    25
  15. 322.匿名 :2023/10/17 (火)01:06
    >>307

    本当に、、
    しかも3番目と末っ子だったら普通に解釈して3,4匹目になって絶対有り得ない順番になってるのにわざわざそう書くってどう考えても意識してる…

    10
  16. 323.匿名 :2023/10/17 (火)01:07
    >>309

    4月の頃と変わらなくない?

    7
    1
  17. 324.匿名 :2023/10/17 (火)01:08

    悪魔か?すごい人だな
    過去でも現在進行でもこんな人好きになる人って絶句になるんだけど

    33
  18. 325.匿名 :2023/10/17 (火)01:08
    >>314

    撮っておいたっていうか、毎日一緒に暮らして遊ぶ家族みたいなもんなんだからどこで撮っててもおかしくないでしょって。撮っておいたんじゃなくて、ラグの上で遊んでる動画を引っ張り出してる可能性もあるじゃん。全然無理ではない。むしろこの人リビングとか本人と遊んでる動画だって持ってる可能性が高いんだから、、

    37
  19. 326.匿名 :2023/10/17 (火)01:08
    >>313

    よく食べてるよ。自分で作るとなるとラーメンかジャージャー麺くらいだし

    31
  20. 327.匿名 :2023/10/17 (火)01:09

    ジミンはマジでWラでラグうつっちゃったの気付いてないんだと思う

    41
    1
  21. 328.匿名 :2023/10/17 (火)01:10
    >>313

    ラーメン箱買いした話とかしてたじゃん。ジミンのラーメン好きはペン以外でも周知の事実。

    46
  22. 329.匿名 :2023/10/17 (火)01:10

    ジミンどうにかしてくれ。

    26
  23. 330.匿名 :2023/10/17 (火)01:10

    よく見て‼️あの手は女性の手じゃない‼️

    13
    10
  24. 331.匿名 :2023/10/17 (火)01:10

    フローリングはナインワンなの?

    11
  25. 332.匿名 :2023/10/17 (火)01:11

    今付き合ってるとしても過去付き合ってたとしても事務所に対処して欲しいレベル
    マジでなんの連絡もいってないんだな
    これはもう無理だよ
    いつまでつづけるのかな

    15
    2
  26. 333.匿名 :2023/10/17 (火)01:12

    地獄だわほんと

    17
  27. 334.匿名 :2023/10/17 (火)01:12
    >>330

    でもブレスレットが女がいつもしてるやつかな?と思ったけどジミンしてるやつ?
    てか声は入ってる?笑い声とかさ

  28. 335.匿名 :2023/10/17 (火)01:13

    ダウン本当にやばいなwwwwww

    27
  29. 337.匿名 :2023/10/17 (火)01:14

    これってベッドだよね?

    12
  30. 338.匿名 :2023/10/17 (火)01:14
    >>325

    本当にたまたま映り込んだラグだよね

    広い部屋の中そのラグの上で犬が遊んでいるところをたまたま昔に撮影していたってこと?
    すごーい

    23
    1
  31. 339.匿名 :2023/10/17 (火)01:14
    >>334

    スロー再生で手を見たけど、男性の手でしたね。クスクス笑ってる声がどちらとも…

    11
    2
  32. 340.匿名 :2023/10/17 (火)01:14
    >>327

    ダウンに出されてから映ってたの知った感じかな
    あ、2人が過去形ならばね

    3
  33. 341.匿名 :2023/10/17 (火)01:15

    辞めてくれ、、、
    これ以上ジミンのこと冷めて見たくないのに、、

    4
    3
  34. 342.匿名 :2023/10/17 (火)01:15
    >>324

    まぁ付き合ってみないと分からない事もあるし、付き合い方によって相手の態度も違って来る事もあるからね。
    わかっているのは相手が大分ヤバいって事だよね。
    会社から口止め料でも貰いたいのかとさえ思ってしまう。

    30
  35. 343.匿名 :2023/10/17 (火)01:16

    最新投稿に自分でコメントしてるね

    4
  36. 344.匿名 :2023/10/17 (火)01:16

    我が家には終着男が2人います
    3番めは食べることに本気で
    末っ子はキリンに本気

    その家には男が4人以上いるってことになる?

    1
    9
  37. 345.匿名 :2023/10/17 (火)01:16
    >>328

    あーなるほど
    ジミンがWラでラーメン箱買いしたって話とリンクさせてるんだね
    匂わせうまいな

    27
  38. 346.匿名 :2023/10/17 (火)01:16

    これさまたフローリングとラグの向き見ると、ダウンが前にあげたやつと同じだね。
    ジミンのWラはフローリングに対して平行じゃなかった?
    ま、ラグなんて移動すぐできるけどさ(涙)

    13
  39. 347.匿名 :2023/10/17 (火)01:16
    >>338

    たまたまと言うかあらゆる場所で撮ってあると思いますよ

    13
    1
  40. 348.匿名 :2023/10/17 (火)01:17
    >>344

    末っ子と3番目=男2人

  41. 349.匿名 :2023/10/17 (火)01:17

    最新投稿にコメントしてた!
    First Loveはネトフリの楽しくみてたからあげましたって。これはその通りだと思うからいいけど、写真は何故何年も前の?という疑問は残る

    4
  42. 350.匿名 :2023/10/17 (火)01:17

    韓国語分かる人ちゃんとした和約お願いしたし

  43. 351.匿名 :2023/10/17 (火)01:18

    犬の顔幼いような気もするんだけどなぁ

    流石に過去の動画に私たちの家にって書いてたらジミンどう思うんだろう

    きっぱり別れたわけじゃなくて曖昧にして離れただけとか?

    ジミンが一人暮らしっていった意味..

    2
  44. 352.匿名 :2023/10/17 (火)01:18
    >>344

    ダウンおかしくない?何言ってんだ?

    9
  45. 353.匿名 :2023/10/17 (火)01:18
    >>343

    本当やばいなこの人

    13
    1
  46. 354.匿名 :2023/10/17 (火)01:18

    きゃーどうにかして
    アンチにはならないけどアンチの気持ちが分かるわ

    5
    3
  47. 355.匿名 :2023/10/17 (火)01:19
    >>348

    うんだから1人めと2人めもいるってことだよね

    1
  48. 356.匿名 :2023/10/17 (火)01:19

    これはダウンの手じゃないね
    男の手だとしたらジミンしかいないよね(笑)もう笑うしかないwwwwww

    43
    3
  49. 357.匿名 :2023/10/17 (火)01:19

    ジミンまじ何とかしてくれこの人を
    もうしんどい

    28
  50. 358.匿名 :2023/10/17 (火)01:20
    >>344

    ルイソイに次ぐ3番目のわんこ的な感じで2人でじゃれ合ってたんだろうな

    21
  51. 359.匿名 :2023/10/17 (火)01:20
    >>343

    あの見るのも耐えられないコメントの中で平然とコメ返できる神経

    30
  52. 360.匿名 :2023/10/17 (火)01:20
    >>344

    들이が둘이になってるから2人って訳されてるんだと思う
    2匹のうちのマンネと
    3番目の男って意味じゃないかな

    27
  53. 361.匿名 :2023/10/17 (火)01:20

    ついにジミンを写してきた!?やっば

    6
    2
  54. 362.匿名 :2023/10/17 (火)01:21
    >>358

    死にたくなる

    2
  55. 363.匿名 :2023/10/17 (火)01:21

    ジミンの手だとしたらジミンがああいうブレスジャラジャラ付けてたの21年のPTDのMV撮影までだからそれ以前の動画ってことになるのよ。

    17
  56. 364.匿名 :2023/10/17 (火)01:21
    >>330

    2022年4月に女友達と一緒に写ってる写真の時と同じブレスレット

    重ね付けしてるから全部一緒かまでは見れてないけど

    同じ時期に女友達と写ってるの2人あるけどどちらも同じブレスレットしてると思う

    16
  57. 365.匿名 :2023/10/17 (火)01:21

    1. 長女ダウン
    2. メスの犬
    3. ジミン
    4. 末っ子の犬(オス、キリンに執着)

    17
    2
  58. 366.匿名 :2023/10/17 (火)01:21
    >>338

    寝室に犬ベッドもあったんだからあの部屋ではよく遊ぶことになるんじゃないの。
    たまたまどころか同じ場所で同じように遊ぶ動画なんてたくさん撮ってると思うよ。

    14
  59. 367.匿名 :2023/10/17 (火)01:21

    ワンコ若いよ
    よーく見てきて、ワンコ垢もあるから

    2
    1
  60. 368.匿名 :2023/10/17 (火)01:22
    >>359

    あえて でしょうね。2人で楽しく観てた思い出の作品なのでは

    4
  61. 369.匿名 :2023/10/17 (火)01:22
    >>365

    それしっくりくる

    1
    3
  62. 370.匿名 :2023/10/17 (火)01:22
    >>327

    流石になくない?仮にジミンはうつってちゃってるの気が付かなくても
    事務所が気づくでしょ
    ジミンにも伝わると思うよ

    3
  63. 371.匿名 :2023/10/17 (火)01:22
    >>351

    遊びに来ただけだよ(涙)

  64. 372.匿名 :2023/10/17 (火)01:22

    一番目?
    二番目?
    三番目男
    四番目男ってこと?
    四人暮らし
    年齢構成どうなってるのかわからないんだけど

    3
  65. 373.匿名 :2023/10/17 (火)01:22
    >>365

    いやジミンのポジションw

    14
  66. 374.匿名 :2023/10/17 (火)01:23
    >>343

    自動翻訳とは言えプハがいい感じにムカつくな

    29
    1
  67. 375.匿名 :2023/10/17 (火)01:23

    じゃあこれはダウンさんの手なのか。

    1
    2
  68. 376.匿名 :2023/10/17 (火)01:23
    >>362

    落ち着いてね泣

    5
  69. 377.匿名 :2023/10/17 (火)01:23

    ジミンが22年12月24日にWeに投稿した写真を解析度あげてみた
    色生地似てるね

    27
    1
  70. 378.匿名 :2023/10/17 (火)01:24
    >>326

    韓国人みんなラーメンめっちゃ食べるけどw

    6
  71. 379.匿名 :2023/10/17 (火)01:25

    めっちゃコメ返するじゃん

    6
  72. 380.匿名 :2023/10/17 (火)01:25
    >>356

    動画保存してスローでみたけどまじでジミンの手かも知れない…。ペンゆえめちゃくちゃ手を見てるけど、手の甲の感じとか、一瞬見えた腕の筋肉のつき方がめっちゃジミン…とりあえずダウンさんの腕では確実にない…

    32
  73. 381.匿名 :2023/10/17 (火)01:26
    >>374

    ムカつく前に怖くて震える
    荒れ荒れのコメばっかだよ、それで返信できちゃうんだよ
    プハっとか笑って

    16
  74. 382.匿名 :2023/10/17 (火)01:26

    実際関わりがあっただろうから今別れててもジミンが何も言えないのをわかっててやってんだよね。本当に酷い人だ。

    11
    1
  75. 383.匿名 :2023/10/17 (火)01:26

    今年入って夏頃大理石前に別れたんだと思ってるよ

    5
    7
  76. 384.匿名 :2023/10/17 (火)01:27

    とにかくジミンはラーメンに夢中だと言いたいんでしょハイハイ

    8
  77. 385.匿名 :2023/10/17 (火)01:28
    >>379

    開き直り始めたな(笑)

    5
    1
  78. 386.匿名 :2023/10/17 (火)01:28

    犬二匹は性別わかってるの?

  79. 387.匿名 :2023/10/17 (火)01:28
    >>363

    確かにね、やっぱり別れて過去の動画出してる気がしてならないなあ…。ジミン、チャラさがなくなってからは本当にアクセサリーがシンプルになったし。

    6
    1
  80. 388.匿名 :2023/10/17 (火)01:28
    >>380

    角度的に撮影もジミン?

  81. 389.匿名 :2023/10/17 (火)01:28
    >>383

    それならジミンが落ちてた時期とも一致するけどね
    一体どんな別れ方したらここまで荒れ狂うんだ

    10
  82. 390.匿名 :2023/10/17 (火)01:29
    >>380

    ダウンではないならジミンだな。。終わった

    17
    1
  83. 391.匿名 :2023/10/17 (火)01:29

    ここまで開き直り見ると付き合ってたのは確実やろ
    付き合ってたのは事実だからジミンが何も言えないの分かってるんだと思う

    29
  84. 392.匿名 :2023/10/17 (火)01:30

    匂わせは過去にもあったし執着心が元々強い女性だったところにこれ以上のレベルの男は年齢的にも捕まえられないだろう時期に振られたから爆発してるんじゃない

    14
    1
  85. 393.匿名 :2023/10/17 (火)01:31

    まじでジミンって女と犬と暮らしてたんだねと改めて思う

    36
  86. 394.匿名 :2023/10/17 (火)01:31
    >>377

    シーツは毎年買い替えるもんでもないからこれで昔の画像とは言えない

    1
  87. 395.匿名 :2023/10/17 (火)01:32

    ハロウィンだし現在アピール?

    3
  88. 396.匿名 :2023/10/17 (火)01:32
    >>390

    ジミンだったとして、ブレスジャラジャラは今それはないから過去のってなるよ

    5
  89. 397.匿名 :2023/10/17 (火)01:32

    でも指は細いから女性っぽくない?

  90. 398.匿名 :2023/10/17 (火)01:32
    >>339

    最初クスクス笑いはダウンかと思ったけど、ヘッドホンして聞いてみたら結構男の声で本当に、本当に少しだけどジミンが笑い堪えてる声と似てるなって思ってしまった、、、、
    あー、、絶望感すご

    27
    1
  91. 399.匿名 :2023/10/17 (火)01:32

    今度はわんこを3番目って言ってる どないやねん

    7
  92. 400.匿名 :2023/10/17 (火)01:33
    >>389

    別れた別れたって感覚的な話はやめようよ

    7
    5
  93. 402.匿名 :2023/10/17 (火)01:33

    付き合ってた、ほぼ同棲状態だったのはもう否めないかと。
    別れて狂った感じかね、現在進行形とは思えない。思いたくない願望

    24
  94. 403.匿名 :2023/10/17 (火)01:34

    もしジミンの手だとしたら、このままだとどんどん載せる物が加速していくよね
    ハァー最悪やん

    19
  95. 404.匿名 :2023/10/17 (火)01:35

    これさ匂わせって言わねーな
    ジミン、ジミンペン辛いんですけど。

    34
    2
  96. 405.匿名 :2023/10/17 (火)01:35
    >>394

    昔の動画とも言えるよね
    どっちが先かわからないし

    7
    1
  97. 406.匿名 :2023/10/17 (火)01:35

    ガチで言い逃れ出来ない画像出してきそうな勢い

    26
  98. 407.匿名 :2023/10/17 (火)01:35

    カーテンや犬の布団 全て入れ込んでの撮影 過去の動画じゃないってコレ
    狙って撮影してるよ

    11
    3
  99. 408.匿名 :2023/10/17 (火)01:36

    二匹ともオスだね。三番目って誰だよ

    15
  100. 409.匿名 :2023/10/17 (火)01:36

    ダウンさんめっちゃ夜型なんだよな

    5