アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2023/10/17 (火)02:19
    >>506

    それ、いつのまに三男になった?
    どういう意図で3番目って言ってるのかわからなすぎる。
    ……あ、
    1番目 ダウン
    2番目 ジミン
    3番目 ルイ
    4番目 ソイ
    って言いたいのかな?でも男が、、だからちょっと違う??ここまで来ると意味わかんなすぎてダウン側の文章力の無さを心配するよ。

    4
  2. 513.匿名 :2023/10/17 (火)02:20
    >>506

    執着してるのは私じゃなくて向こうって言いたいのかな
    三番目はラーメンが好き
    長男のわんこは関係ない

    12
  3. 514.匿名 :2023/10/17 (火)02:20

    最初のストーリーの寝室手前の部屋照明消えてるし腕見た感じ服着てる?
    半袖かもしれないけど
    何か嫌な感じするよ

    4
    2
  4. 515.匿名 :2023/10/17 (火)02:21

    ソロ活でハンナはまた着けてたけどこのブルーのストーンの物は最近着けてなかったので過去動画だと思いたい…

    30
  5. 516.匿名 :2023/10/17 (火)02:21
    >>449

    このときだね。何年だ?

    26
  6. 517.匿名 :2023/10/17 (火)02:23
    >>516

    この頃のジミン大好きだった。
    つら

    10
  7. 518.匿名 :2023/10/17 (火)02:23

    やっぱり20年秋頃から21年春頃の間っぽいね

    18
  8. 519.匿名 :2023/10/17 (火)02:26

    ルイだっけソイだっけ?茶の方、1枚目の茶の子20年頃だと思う

    2
  9. 520.匿名 :2023/10/17 (火)02:27
    >>515

    こうやってみると、さっきも黒ブレスで比較してくれてた人いるけど本当にジミンの腕としか思えないな、アクセの一致率も、、

    27
  10. 521.匿名 :2023/10/17 (火)02:27
    >>516

    すごい探してくれてありがとう

    14
    1
  11. 522.匿名 :2023/10/17 (火)02:29
    >>513

    なんかそんな気がしてきた

    1
    2
  12. 523.匿名 :2023/10/17 (火)02:30

    別れたあと色々大変そうだったのに吹っ切れたのか幸せ連呼しだしたから
    匂わせ始めたのかな?とかそう思いたいなー希望的観測

    21
  13. 524.匿名 :2023/10/17 (火)02:30
    >>516

    20年だよ20年9月。
    ハンナはこの頃が1番

    3
  14. 525.匿名 :2023/10/17 (火)02:30
    >>518

    この頃が1番仲良く付き合ってたのかねえ。PTDで黒髪にしてからなんか急に服装もアクセも性格も落ち着いた大人な感じになって、USツアー始まってからは本人も言ってた通りめちゃくちゃ荒れてたり病んでたんでしょ。やっぱりそのあたりでなんか恋愛関係含むその他周りの人間となんかあったんだろうなあ。ダウンの周りの人がやばそうだから、ダウンだけじゃなくてその周りの人からもいいように利用されたのかも知れないね、ジミンさん。

    25
  15. 526.匿名 :2023/10/17 (火)02:30
    >>517

    キラキラしてたね
    やっぱプライベートが充実してると面に出るんだね

    …おやっ?
    最近はとても疲れてるようにみえるね?
    …てことは?笑

    6
    10
  16. 527.匿名 :2023/10/17 (火)02:31

    大理石の時も奥の人の腕が似てたよね

    29
  17. 528.匿名 :2023/10/17 (火)02:31
    >>516

    この黒いブレスレットはダウンも付けてるのと一緒かな?
    これ前グクがバムと一緒に撮ってた人のインスタにあるんよ
    ダウンもしてるボランティア?会員みたいな物かな

    3
    7
  18. 529.匿名 :2023/10/17 (火)02:32
    >>523

    ダウンは逆に大きな獲物逃して仕事も無くなって、だから本当にそういう気持ちで始めてそうだよね。

    17
  19. 530.匿名 :2023/10/17 (火)02:32

    過去だとしたら私たちの家には、はかなりおかしい

    7
    4
  20. 531.匿名 :2023/10/17 (火)02:34
    >>530

    その当時は自分の家でもあったんだしおかしくないんじゃない?あと晒し目的とか彼女と思って欲しいなら過去のでも私たちの家っていうよ

    9
    1
  21. 532.匿名 :2023/10/17 (火)02:34

    いくらface offがあの人だと思ったとしてもライクレの歌詞を書いたのはジミンだしやっぱりちらつく

    4
  22. 533.匿名 :2023/10/17 (火)02:36
    >>527

    比較してみたものです

    27
  23. 534.匿名 :2023/10/17 (火)02:37

    人様の家を我が物顔で撮って出してるんだし、そんなの今更気にするかな?と思うよ。

    7
  24. 535.匿名 :2023/10/17 (火)02:37
    >>525

    +ツアー中の滞納の件も、みんなジミンのこと責めてるけど、これに関しては会社がちゃんとアーティストの郵便物管理できてなかったせいだって釈明してたじゃん?しかもジミンの住所最後まで書いて手紙だかが晒されて、それって本当に身近で信頼してスタッフとかにしかできないことだから、これもジミンの中で裏切られた出来事の一つなんじゃないかなって考えてる。

    19
    2
  25. 536.匿名 :2023/10/17 (火)02:37

    好き勝手どうとでも書けるよね
    嫌がらせしてるなら

    7
  26. 537.匿名 :2023/10/17 (火)02:38
    >>531

    うん、煽ってるからあえてそう言ういいかたすると思われる

    3
    1
  27. 538.匿名 :2023/10/17 (火)02:38
    >>527

    うん、だから自分はそこでやらかしたから開き直ってる心境が一番納得する
    別れているにしても現在進行形だとしても
    今日のインストはコメ欄荒れてるからヤケクソなんだろうなって、でも開けたり閉めたりその間更新してるのも自分じゃんか…ってすごく思う

    3
  28. 539.匿名 :2023/10/17 (火)02:39

    現在進行形じゃないよね?
    ジミンの手だとしてあのボクシングしたような傷ないよ

    22
    1
  29. 540.匿名 :2023/10/17 (火)02:40

    服のせいで5年前だと思う?
    って返信しとるな

    14
    1
  30. 541.匿名 :2023/10/17 (火)02:41
    >>535

    郵便物がサセン?の手に渡ってたのは怖いよね
    個人番号ものった郵便物のスクショがあがってたよね?モザイクされてたけど

    7
    1
  31. 542.匿名 :2023/10/17 (火)02:41
    >>532

    ライクレは元ネタの映画があるから、あらすじ読むと結構そのストーリーに乗っ取って歌詞書いてるんだなって思うよ。付き合ってた幸せな時間が続いて欲しいというより、酒飲んで酔っ払って何も考えなくていい夢見たいな幸せな時間が続けばいいのにって歌詞

    11
  32. 543.匿名 :2023/10/17 (火)02:44

    腕が映り込んでる大理石写真アップされたの見て擦り傷できるくらいサンドバッグ殴ったのかなと…

    4
    4
  33. 544.匿名 :2023/10/17 (火)02:44

    ちょっと5年前の服まだ着てるの?
    と思っちゃったすみません

    14
  34. 545.匿名 :2023/10/17 (火)02:46
    >>539

    それはつい最近だからね。本当数ヶ月の話。
    この動画はアクセサリー的にも過去のだなってなってるし、その時期のジミンはボクシングしてない

    8
  35. 546.匿名 :2023/10/17 (火)02:47
    >>544

    新しい服買えないんですか?ってコメしてみるかな
    風邪引かないようにね!も入れてみる?

    5
  36. 547.匿名 :2023/10/17 (火)02:49

    夏も撮ったって夏もう終わってるけど
    やっぱりどちらにしろ時系列はバラバラだよね

    6
  37. 548.匿名 :2023/10/17 (火)02:49
    >>540

    なんでもハッキリ言わない(言えない)

    3
  38. 549.匿名 :2023/10/17 (火)02:50

    最新の車の中のやつは夏に撮った写真って言ってる

    4
  39. 550.匿名 :2023/10/17 (火)02:50
    >>541

    そうです…。私が見た時にはもうその郵便物の画像消されてて、拡散もされてたけど流石に事務所の力がかかったのか、ものの見事にSNSでは綺麗に消えてました。
    あんだけ大きな会社になったらスタッフもたくさん雇うだろうし、うまく隠してスタッフになったサセンだっていてもおかしくないよなあと思います…。

    13
  40. 551.匿名 :2023/10/17 (火)02:52
    >>539

    はい、傷もなければブレスいっぱい付けることも今はないです

    7
    1
  41. 552.匿名 :2023/10/17 (火)02:53
    >>549

    その時投稿すれば良いのにね

    4
  42. 553.匿名 :2023/10/17 (火)02:53
    >>543

    そうだったらジミンめっちゃキレてて笑うwwwww 表ではあんなお淑やかな感じ出しといて裏であんな傷何回も作るくらいガチギレしてんの想像したら笑い止まんないよwww
    ジミンペンとしてはそんぐらいガンギレしてて欲しいけどwwwww

    11
    8
  43. 554.匿名 :2023/10/17 (火)02:54
    >>546

    一般人でもなかなか5年も着ないよねとほんと思っただけなんだけど
    夏に撮ったらしいから風邪は大丈夫なんじゃないかな

    7
  44. 555.匿名 :2023/10/17 (火)02:55

    コロナは2019年12月からだよね
    dynamiteは2020年8月
    BEが出たのは2020年11月

    郵便物流出がニュースになったのは2022年春

    9
  45. 556.匿名 :2023/10/17 (火)02:57
    >>551

    そうですよね
    545さんもありがとうございます

    2
  46. 557.匿名 :2023/10/17 (火)02:57
    >>542

    映画的にはくっついたり離れたりを繰り返して結局は元サヤに戻るんだけど、好きを意識してる幸せな感じはなくてそれをお互いに自覚してる感じで終わるんだよね。

    酒飲んで酔っ払って何も考えなくていい夢見たいな幸せな時間が続けばいいのに

    という意味は当てはまるね。倦怠期っていうよりはもう一緒にいる意味を見出せないのにって感じ。

    4
    1
  47. 558.匿名 :2023/10/17 (火)02:58

    サンドバッグ殴るぐらいなら彼女いませんって言えばいいのに
    新しい彼女いたら言えないけどさ
    ジミンて架空のエゴマの話でも黙り込むぐらいだから女について触れることすらしたくない感じするけど

    10
    2
  48. 559.匿名 :2023/10/17 (火)02:58

    郵便物の流出も滞納もなんか女の人絡んでたら嫌だな

    17
    2
  49. 560.匿名 :2023/10/17 (火)02:59
    >>553

    9月1日のウィラはイライラしてる時あったよね

    6
    1
  50. 561.匿名 :2023/10/17 (火)02:59
    >>546

    数撃ちゃ当たるで、気になったことなんでも質問してみたらいいよ♪

  51. 562.匿名 :2023/10/17 (火)02:59

    犬の目に映ってないかと思ったけど明るくしても見えなかった

    3
  52. 563.匿名 :2023/10/17 (火)03:01
    >>554

    撮ったのは夏でしたね
    すみません

  53. 564.匿名 :2023/10/17 (火)03:01
    >>559

    それ今日ちょうど思ってたよ

    2
  54. 565.匿名 :2023/10/17 (火)03:02
    >>555

    ダウンのストレスで盲腸になったとか?

    2
    11
  55. 566.匿名 :2023/10/17 (火)03:03

    女の人煽るのはやめよう

    13
  56. 567.匿名 :2023/10/17 (火)03:03

    ちょっと端折って書いてしまったけど、映画のストーリーはそんな感じで、大元のそれに「酒飲んで……」っていうのはその時病んでたジミンの願望を織り交ぜて作詞したんじゃないかなあという解釈でした。
    詳しく書いてくれてありがとう。

  57. 568.匿名 :2023/10/17 (火)03:05
    >>565

    それはめっちゃ思いました。
    盲腸ってストレスが原因でもあるのでツアー中絶賛荒れてたって本人も言ってるくらいだからそうなんでしょうね、、

    2
    7
  58. 569.匿名 :2023/10/17 (火)03:05

    調べたら盲腸引き起こす原因のひとつにストレスもあるんだね

    4
    4
  59. 570.匿名 :2023/10/17 (火)03:06

    あー、、この人のせいでまたこの時間。
    本当はこの2,3時間で自分でやりたいこともやらなきゃいけないこともあるのにここに張り付いてしまう。でもそうしないと精神が落ち着かないから、、。口悪いこと本当に言いたくないけど、、あの女本当に、、

    23
    1
  60. 571.匿名 :2023/10/17 (火)03:09

    アーティストを守りたい方は画像や動画を添付してPapago翻訳でメール送ってください
    すでにジミンが部屋を見せちゃってるので部屋が一致していることを理由に女性側がわざとアーティストの自宅を流出させていると結論づけられます

    protect@bighitmusic.co.kr

    19
    3
  61. 572.匿名 :2023/10/17 (火)03:11

    アクセ外したあたりから本当はもう別れたかったとかないかな?

    4
    3
  62. 573.匿名 :2023/10/17 (火)03:11
    >>553

    めっちゃ面白くて思わず書いたけど、冷静に本当はダウンを止めたいしやめさせたいけどけど、立場上どうにもできなくて、そのもどかしさからボクシングで発散してるならいいよね…。それだと結構ジミンペンとしては救われる。

    5
    4
  63. 574.匿名 :2023/10/17 (火)03:12

    カーテン同じもの?

    3
    1
  64. 575.匿名 :2023/10/17 (火)03:13
    >>567

    557さん、返信できてなかった。

  65. 576.匿名 :2023/10/17 (火)03:13

    2019年12月 コロナ
    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年11月 BEリリース
    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ
    2022年春 郵便物の流出
    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    7
  66. 577.匿名 :2023/10/17 (火)03:15
    >>568

    でもそのあとのヴィトンのネックレスよね(謎)
    まぁアクセサリーはあてにならないって言われてるし
    最近のインスタで宮脇咲良もつけてるしw

  67. 578.匿名 :2023/10/17 (火)03:16
    >>577

    ヴィトンのネックレスは微妙にカタチ違うやつだよ

    1
  68. 579.匿名 :2023/10/17 (火)03:17
    >>578

    そんなに種類ある?ヴィトン

    1
  69. 580.匿名 :2023/10/17 (火)03:18

    これはちょっと違う?

    2
  70. 581.匿名 :2023/10/17 (火)03:18

    ダウン発信した時はギャーってなって冷静になれないけど
    時間経つにつれ冷静になれるひと増えてきて結局過去のだってわかるんだよな
    もう寿命縮まるやめてほしい
    ずっと睡眠不足だよー

    8
    2
  71. 582.匿名 :2023/10/17 (火)03:20

    またジミン宅?
    いやいや、いつまでやるんだよ匂わせw

    1
  72. 583.匿名 :2023/10/17 (火)03:20
    >>578

    形大きさも違ったよ

  73. 584.匿名 :2023/10/17 (火)03:20
    >>574

    カーテンは結構前からナインワンのものと一緒だって言われてたよね。

    9
  74. 585.匿名 :2023/10/17 (火)03:21

    アルバムの説明で言ってた、友達と別れて〜が時系列的に合うような

    色々考えを整理して歌詞にしたみたいだから

    4
  75. 586.匿名 :2023/10/17 (火)03:21
    >>580

    全然違う
    右はハンナではないよら

    2
    1
  76. 587.匿名 :2023/10/17 (火)03:22
    >>582

    あー3枚目来たかと思っちゃったよ汗

  77. 588.匿名 :2023/10/17 (火)03:22

    Diorの花ってどうなったんでしたっけ
    グレーなままなのかな

  78. 589.匿名 :2023/10/17 (火)03:23
    >>581

    時間経つまでが大変なんだよね
    出来ればもう少し早い時間にしてほしい

    7
  79. 590.匿名 :2023/10/17 (火)03:24
    >>576

    サッカー流出は22年の6月頃だったっけ?
    喧嘩になって別れて独りになって幸せな1日の始まり?(テキトー)

    あのハート故意に作ったわけじゃなく、ポトッって落としたら白身が膨らんで偶然ハートっぽく出来たやつだと思うんだよね。周りの白身ぐちゃぐちゃだし、私もなったことあるし

    9
    1
  80. 591.匿名 :2023/10/17 (火)03:24
    >>577

    ヴィトンのあのネックレスはまじで20代くらいになれば誰でも手にできる値段のものなので当てにならんです。そもそもジミンはヴィトンほとんど身につけなくて、このネックレスしてたのもアンバサダーやってた時期だけの数回しかつけてません。

    3
  81. 592.匿名 :2023/10/17 (火)03:24
    >>588

    前から言ってた人いたけど、どんな花が送られてきたか知ることが出来るなら似たようなの作れる

    3
    7
  82. 593.匿名 :2023/10/17 (火)03:25
    >>590

    卵は勘ぐりすぎたと思う。ジミンもそこに言及してなかったし、ハートになってるの見つけたアミが騒いでただけ。

    7
  83. 594.匿名 :2023/10/17 (火)03:25
    >>581

    体調崩さないようにね

    7
    1
  84. 595.匿名 :2023/10/17 (火)03:26
    >>571

    2回送りました、今日またインストされたのでまた送ります

    4
  85. 596.匿名 :2023/10/17 (火)03:26

    花も黒だと思うけどな

    35
    3
  86. 597.匿名 :2023/10/17 (火)03:27
    >>573

    まあそんな理由でのボクシングではないと思うけど。そうだったならなってだけ。

    2
    1
  87. 598.匿名 :2023/10/17 (火)03:27
    >>593

    ハートと言われてもどこがハート?と思ってた自分みたいなのもいる

    6
  88. 599.匿名 :2023/10/17 (火)03:28
    >>596

    時期がわかんないだけで黒ではあるよね、、だとするとジミンが荒れるくらい色々あったのに最近まで絡みあるんだ、ってなってまた堂々巡りになるんだけど。

    5
    1
  89. 600.匿名 :2023/10/17 (火)03:29
    >>596

    検証済だよ

    2
    1
  90. 601.匿名 :2023/10/17 (火)03:30
    >>596

    でもこれやっぱイヘインくんとジミンのは白の花が大部分を占めてるようにしか見えない
    モノクロでも白いのはわかるし
    あちらのはピンクが多いよね

    8
    42
  91. 602.匿名 :2023/10/17 (火)03:31
    >>598

    わたしもそれだった

    6
    5
  92. 603.匿名 :2023/10/17 (火)03:33
    >>601

    私も花束は違うと思ってる

    6
    53
  93. 604.匿名 :2023/10/17 (火)03:35

    あの人も夜型だからちょうど0時前後に上げられて、みんなで頑張って検証して、心が落ち着くまでに2,3時間、でこの深夜ルートだよね…。本当に嫌になる…。みんなもストレスで盲腸ならないように()健康のバランス取って頑張ろうね…。

    32
  94. 605.匿名 :2023/10/17 (火)03:36

    次のWラで連投する文章考えてる

    16
    1
  95. 606.匿名 :2023/10/17 (火)03:38

    同じに見えるけど

    80
    3
  96. 607.匿名 :2023/10/17 (火)03:39

    私生活のことで考えることがあってアクゲに気づくのが遅れた可能性もあるかな?

  97. 608.匿名 :2023/10/17 (火)03:39
    >>604

    ありがとう604さんも無理せずですよ

    5
  98. 609.匿名 :2023/10/17 (火)03:40

    あの花を誕生日次の日にあげてるけど
    あの人の事だから、結構前の過去のかもしれないなとも思う

    1
    6
  99. 610.匿名 :2023/10/17 (火)03:41

    六月時点では付き合ってたけど花の後すぐ別れたんじゃないの
    そして八月大理石へ

    3
    9
  100. 611.匿名 :2023/10/17 (火)03:41

    この板でも無理やりそっちに持っていこう(盛ってる感)あるよね
    ・玄関見せただけで同時にルームツアー
    ・ジミンとダウンの顔、合成
    ・ハート型の卵
    とかw

    4
    50